未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 2831.匿名 :2022/11/18 (金)08:30

    バンタンVUITTONの時みたいにアンバサダーはブランド側から提供されるからわざわざ買わないよ

    34
    1
  2. 2832.匿名 :2022/11/18 (金)08:30
    >>2824

    書こうと思った
    とにかくグテシパ喜ぶのがむかつくからリサに繋げちゃえみたいなね
    ブランド被り否定するとこじつけ出来なくなるしLISAが都合良い 最低だよ

    74
    2
  3. 2833.匿名 :2022/11/18 (金)08:31
    >>2826

    うわ、これ昔グテシパが言ってたやつだわ

    8
    40
  4. 2834.匿名 :2022/11/18 (金)08:31

    グクYGと合ってるけど友達なだけじゃない

    4
    3
  5. 2835.匿名 :2022/11/18 (金)08:31

    リサリサ言ってるけど、テテじゃなければジミンじゃなくても誰でもいいのかな。
    ただのグクリサシパとも思えないけど。

    56
    3
  6. 2836.匿名 :2022/11/18 (金)08:32
    >>2802

    なんでそんなにリサにつなげたがるの?まぁわざとでしょうけど。

    48
    2
  7. 2837.匿名 :2022/11/18 (金)08:32
    >>2825

    あの動物愛護のブレスレットってジミンとオソロなの?

    1
    83
  8. 2838.匿名 :2022/11/18 (金)08:32

    まあ、グクってラフな雰囲気が多いからセリーヌどんなの買ったのかな。着用してるとこ楽しみだな。子供とグクの構図まじで癒しって感想しかない。

    60
  9. 2839.匿名 :2022/11/18 (金)08:33
    >>2816

    盗撮をたくさんあげてるから通報しておいたよ!
    盗撮見てて見つけたんじゃないの?
    ここでもずっと盗撮の写真の話書いてあるけど

    6
    1
  10. 2840.匿名 :2022/11/18 (金)08:33
    >>2835

    もう最近グミシパですらジミンは無理だとわかってきたんじゃない?

    59
  11. 2841.匿名 :2022/11/18 (金)08:33
    >>2837

    ジェヒョンとおそろです

    11
  12. 2842.匿名 :2022/11/18 (金)08:33

    流石にグクリサ言ってる人は情弱おばさんであってほしい

    30
  13. 2843.匿名 :2022/11/18 (金)08:34

    グルチャやdmで
    あちら喜んでるけどCELINEリサアンバサダーだよとか慰め合ってそう
    もはやググテテじゃなければなんでも良いんだろな

    61
  14. 2845.匿名 :2022/11/18 (金)08:34
    >>2830

    そう。テヒョンのイメージが嫌で一生懸命リサリサ唱えてるの。

    63
    3
  15. 2846.匿名 :2022/11/18 (金)08:34

    トレジャのイルメンがアンチについて話してたよ。知らないと思ってるだろうけど全部知ってるよって。そういうのを書く人に呆れるっていう話をしてた。

    49
    4
  16. 2847.匿名 :2022/11/18 (金)08:34
    >>2836

    アンバサダーしてるからじゃないの?
    テテとはなんで結びつけてるの?
    グテシパってこと?

    3
    35
  17. 2848.匿名 :2022/11/18 (金)08:34
    >>2839

    盗撮色んな人が載せてるけどグテシパに絞るあたりわかりやすいなって思っただけ

    42
  18. 2849.匿名 :2022/11/18 (金)08:35
    >>2805

    そうそうグク行ったのセリーヌだけじゃないしサンローランバレンシアガ(ジミン関連)も行っとるがな

    5
    69
  19. 2850.匿名 :2022/11/18 (金)08:35

    トレジャヲタまできた

    2
    1
  20. 2851.匿名 :2022/11/18 (金)08:35
    >>2838

    着るもの現地調達派だから滞在中に着てるところ見れるかもね

    27
  21. 2852.匿名 :2022/11/18 (金)08:35
    >>2704

    なんでグミシパは凍結しないんだろう、同じことやってるのに。

    56
    1
  22. 2853.匿名 :2022/11/18 (金)08:35
    >>2847

    昔からCELINETシャツとか愛用
    最近CELINEのショーにオファー それだけでもテヒョンイメージ出来るかと

    73
    2
  23. 2854.匿名 :2022/11/18 (金)08:35

    テテとセリーヌを結びつけたくない人ずっといるな?

    74
    2
  24. 2855.匿名 :2022/11/18 (金)08:36
    >>2845

    そういうことか、セリーヌ呼ばれたのはテテだけじゃなくて、リサとポゴミーもいたし、リサは前からアンバサダーやってるからね
    可哀想に、テテだけのイメージじゃなくて残念だったね

    2
    75
  25. 2856.匿名 :2022/11/18 (金)08:36
    >>2849

    サンローランテテ着てるしヴァレンシアガもテテ着てるからジミンだけじゃないで

    93
    1
  26. 2857.匿名 :2022/11/18 (金)08:36

    本性出てきたーーーーー

    46
  27. 2858.匿名 :2022/11/18 (金)08:37
    >>2855

    グテシパが喜ぶには充分だから残念だね

    58
    1
  28. 2859.匿名 :2022/11/18 (金)08:37

    クオズもシャネル多用してたけど争いにならないんだね
    クオズフォエバー

    31
  29. 2860.匿名 :2022/11/18 (金)08:37
    >>2852

    他メンを攻撃したりしてないからじゃないの?

    1
    57
  30. 2861.匿名 :2022/11/18 (金)08:38

    ジミンペンの友達がテテアンチは全部テテペンの拗らせた人達だよねって言ってきたけどグミシパとジミンペンだよとは言えなかった
    テテも好きな子だしジミンペンの間ではそんな認識なんだな

    1
    82
  31. 2862.匿名 :2022/11/18 (金)08:38
    >>2858

    グテシパがTwitterでも大喜びしてたから、サポは残念だったね

    42
  32. 2863.匿名 :2022/11/18 (金)08:38

    ペンとしてはグクにCELINEイメージないな新鮮だな
    CELINEと言えばメンバーのテヒョンが最近ファッションショーのフロントロウ招待されてたな
    とかいくらでもテテ出てくるし出ない人もいるだろし

    67
  33. 2864.匿名 :2022/11/18 (金)08:39
    >>2856

    だからセリーヌにこだわる必要もないんだってブランドでこじつけたり争い起こるのくだらないの

    44
  34. 2865.匿名 :2022/11/18 (金)08:39
    >>2861

    テテアンチって、正直なはなし元テテペンが多いよ

    3
    101
  35. 2866.匿名 :2022/11/18 (金)08:39

    グテよりはマシって事でグクリサにしたんだね。笑
    ジミンが勝てないと分かったら次点の後輩に投票したり、考え方がさすがサポ。
    みっともない。

    78
    2
  36. 2867.匿名 :2022/11/18 (金)08:40
    >>2865

    元テテペン主張は擬態だよ
    指示も出てるdmある

    80
    3
  37. 2868.匿名 :2022/11/18 (金)08:40
    >>2866

    サポにとってジミンの存在って何なんだろうね

    47
    1
  38. 2869.匿名 :2022/11/18 (金)08:40
    >>2865

    正直な話、サポの動きと連動してるんだよ

    64
    2
  39. 2870.匿名 :2022/11/18 (金)08:40
    >>2864

    グテシパがTwitterでセリーヌ喜んでるから言われてんじゃないの?
    実際はリサがアンバサダーしてるのに

    4
    62
  40. 2871.匿名 :2022/11/18 (金)08:40

    すごい前からVラとかでロゴ入りTシャツ着てたり空港ファッションで着てたりするのをまるで無視するんか。セリーヌとテヒョンくらいほっとけばいいのに勝手に嗅ぎに行って無理なこと言う。

    71
  41. 2872.匿名 :2022/11/18 (金)08:40
    >>2852

    通報しなかったからに決まってるじゃん
    アンチしてない大手垢消そうとするなんてグミシパくらいしか考えない

    52
  42. 2873.匿名 :2022/11/18 (金)08:41
    >>2842

    いや、テヒョンにセリーヌのイメージがあってグテを意識しまくり悔しさ満載なグミサポ達が朝からセリーヌ・テヒョン→リサと印象操作を狙ってリサリサ名前だしているだけです。

    ほんとに自分たちの欲求の為ならグクがどうなってもいいようです

    87
    3
  43. 2874.匿名 :2022/11/18 (金)08:41
    >>2867

    あ、ネットの話?ネットじゃない話だったんだけど

    27
  44. 2875.匿名 :2022/11/18 (金)08:41
    >>2866

    ましっていうかグテもグミもないから
    さっきからシパが必死だな

    17
    7
  45. 2876.匿名 :2022/11/18 (金)08:41
    >>2870

    ならクオズCHANELで沸いてるのはどうなの?
    CHANELアンバサダー他にいるよね
    アンバサダーとか正直こだわらないよ沸く時に

    49
  46. 2877.匿名 :2022/11/18 (金)08:41
    >>2847

    Celineといえばリサボゴムテヒョンのフロントロウが話題になったのに、アンバサダーにこだわってリサにだけに言及するの不思議。普通グループメンバーの方が思い浮かばない?

    81
    2
  47. 2878.匿名 :2022/11/18 (金)08:42
    >>2863

    アミならテテを連想する人が多いかもね。
    今またパリにいるからテテセリーヌの写真あげてる人多いし。

    64
    2
  48. 2879.匿名 :2022/11/18 (金)08:42

    よく着るブランド着てたらそのブランドのイメージ付くよね
    背景のアンバサダーとか一々気にしないよ

    37
    1
  49. 2880.匿名 :2022/11/18 (金)08:43
    >>2876

    クオズがシャネル多用してる時期にテテジェニやジミジェニ言われてたで
    そんなもんだからブランドでいちいち騒ぐなって事

    24
    5
  50. 2881.匿名 :2022/11/18 (金)08:43
    >>2873

    てかリサがアンバサダーしてるのに、なんでテテのイメージだけ強調してんのよ?
    しかも一回呼ばれただけでアンバサダーしてないのに
    これがシパのこじつけってやつ?

    6
    82
  51. 2882.匿名 :2022/11/18 (金)08:43
    >>2880

    騒いでるのグテシパだよ
    Twitterのここに貼ってもいい?

    5
    45
  52. 2883.匿名 :2022/11/18 (金)08:43
    >>2877

    だから透けてんだって。どうでもいいことをここまで否定するんだから

    49
  53. 2884.匿名 :2022/11/18 (金)08:44

    テヒョンとセリーヌを切り離すのは無理があるな

    76
  54. 2885.匿名 :2022/11/18 (金)08:44
    >>2866

    なんの根拠があって言ってるの?
    あなたのただの思い込みではないの?

    4
    42
  55. 2886.匿名 :2022/11/18 (金)08:44
    >>2881

    グク=supreme ジミン=CHANEL
    みたいなのと同じだけなのに何故拘るの?
    テテ=CELINEの人もいるよ

    80
  56. 2887.匿名 :2022/11/18 (金)08:44
    >>2860

    寒っ。著作権侵害で凍結されてる話なのに。一番他メンを攻撃してるグミシパが凍らない理由それって認知の歪みがあるね。

    32
  57. 2888.匿名 :2022/11/18 (金)08:44
    >>2885

    証拠あるよー載せないけどね

    23
    1
  58. 2889.匿名 :2022/11/18 (金)08:44
    >>2865

    元テテペンもいるにはいるだろうけどグミシパの擬態が多いよ内容見たらわかる
    というかアンチはジミンアイコンばっか

    58
  59. 2890.匿名 :2022/11/18 (金)08:44
    >>2882

    セリーヌだからガチだって騒いだりセクハラしてんの?なら貼って。

    41
  60. 2891.匿名 :2022/11/18 (金)08:45

    騒いだから何なんだよ意味がわからん
    グミでお揃いのブランド身につけてても騒いでるし服で言えばシュチムなんてよく騒がれてるぞ。今更どうしたんだ?

    52
  61. 2892.匿名 :2022/11/18 (金)08:45
    >>2817

    へりくつだね〜。

    9
    2
  62. 2893.匿名 :2022/11/18 (金)08:45

    グクはもうにいちゃんのブランド着とくしかない
    リサも広告してたけど大島優子もしてたからオケ

    10
    1
  63. 2894.匿名 :2022/11/18 (金)08:46
    >>2878

    すごいテテとセリーヌを強調してるね
    よっぽどグクがセリーヌで買い物してるのを結びつけたいんだろうね
    買い物くらい好きにさせてやれよ

    3
    60
  64. 2895.匿名 :2022/11/18 (金)08:46
    >>2894

    買い物好きにすれば良いけどテテとCELINE切り離しは無理があるよーん

    57
    1
  65. 2896.匿名 :2022/11/18 (金)08:46

    苦しい暴れ方してるなw
    これで今回のパリもセリーヌの仕事だったらどうするんだろ

    37
    1
  66. 2897.匿名 :2022/11/18 (金)08:46

    2894ずっといない?特徴ある

    11
    1
  67. 2898.匿名 :2022/11/18 (金)08:47
    >>2893

    リサはグクの兄ちゃんのブランドも着てるし、セリーヌのアンバサダーだし、ドーベルマン飼ってるし、ボクシングジム行ってるし、カメラが趣味だし、よっぽど関連してんじゃん

    グテシパもグミシパも諦めろよ

    5
    68
  68. 2899.匿名 :2022/11/18 (金)08:47
    >>2888

    証拠?
    なんの話してんの?

    2
    9
  69. 2900.匿名 :2022/11/18 (金)08:47
    >>2897

    ずっといるのはお前だけ

    2
    11
  70. 2901.匿名 :2022/11/18 (金)08:48
    >>2898

    グテシパはグミシパと違って並んでるだけで良い種族だからそれだけじゃ諦めないてか推し続けるだろね

    34
  71. 2902.匿名 :2022/11/18 (金)08:48

    というかCELINE=テヒョンだとダメな人達が騒いでるだけじゃないの?
    どうせならテヒョンよりリサと繋げたい人達。

    74
    1
  72. 2903.匿名 :2022/11/18 (金)08:48
    >>2884

    あの白Tシャツのイメージ強いよ

    71
  73. 2904.匿名 :2022/11/18 (金)08:48
    >>2898

    これ以上グクリサうるさく言うならYGに報告するね

    72
    1
  74. 2905.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2855

    何が残念だったのか心底分からないし、ポゴミーに吹いたわ。前もポゴム呼びの人いなかったっけ?

    51
    2
  75. 2906.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2896

    テテが仕事でセリーヌだとして、グクがセリーヌで買い物したとして、それがなんなの?
    だから付き合ってるねってなるの?
    シパって怖すぎるんだけどなんなんまじで

    11
    54
  76. 2907.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2898

    シパ否定するためにリサ使うなんてグクペンに失礼だよ

    67
  77. 2908.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2877

    テテが着てていいなと思っただけの話じゃない?メンズパンダとかもテテが先に着てたじゃん

    52
    2
  78. 2909.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2895

    てかテテに限らず誰かと繋げる必要性あんの?
    すぐ結び付けるくせどうにかならんの?笑

    42
    5
  79. 2910.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2906

    誰もそこまで飛躍してないぞ
    事の発端はCHANELと間違えたモメサ

    85
    1
  80. 2911.匿名 :2022/11/18 (金)08:49
    >>2902

    最初の始まりがそうだったよね。しかもセリーヌは元々七人全員声がかかってたまで虚言する程

    92
  81. 2912.匿名 :2022/11/18 (金)08:50
    >>2909

    買い物しただけならそれで良くない?
    テテ=CELINEは切り離せないよってだけ私が言ってるのは

    61
    2
  82. 2913.匿名 :2022/11/18 (金)08:50
    >>2903

    首周りクタクタのやつが最近新しくなっててよっぽどお気に入りなんだよね

    61
  83. 2914.匿名 :2022/11/18 (金)08:50
    >>2904

    グクリサ通報ってどんだけ何年も騒がれてると思ってんのよ
    人気カプ1位で記事になって韓国でもやいのやいのありこんな場末の掲示板どころじゃないよ本人達も知ってるでしょうよ
    ま、ハイブに板ごと通報だけどね

    7
    18
  84. 2915.匿名 :2022/11/18 (金)08:50
    >>2906

    いやいや、必死にセリーヌはアンバサダーだからリサなの!テヒョンは関係ない!を主張してる人の方滑稽だから。

    102
    2
  85. 2916.匿名 :2022/11/18 (金)08:50
    >>2905

    こっちも吹いたわ、なんでテテのセリーヌ仕事とグクのセリーヌ買い物をシパネタにして喜んでるの?
    リサがアンバサダーしてるし、グテシパさん残念だったね

    1
    98
  86. 2917.匿名 :2022/11/18 (金)08:50

    本当サポはジョングクのことはどうでもいいのか…

    77
  87. 2918.匿名 :2022/11/18 (金)08:51
    >>2889

    ジミンアイコン使ってるだけじゃない?

    1
    56
  88. 2919.匿名 :2022/11/18 (金)08:51
    >>2898

    テテジェニ出すアンチと同じ事言ってるよ
    止めたほうがいい

    73
  89. 2920.匿名 :2022/11/18 (金)08:51

    この人ずっといるね

    21
    1
  90. 2920.匿名 :2022/11/18 (金)08:51
    >>2914

    論点すり替えマン登場。

    29
    3
  91. 2921.匿名 :2022/11/18 (金)08:51

    出国のときのグクのシワシワの服を見ると、彼女いるとは思えないのは私だけ?

    2
    25
  92. 2922.匿名 :2022/11/18 (金)08:52

    結局セリーヌにいたグクを見て着火した人が荒らし始めた。それだけです。

    73
    2
  93. 2923.匿名 :2022/11/18 (金)08:52

    ここにきてリサリサどうしたんwどうせテテのセリーヌショー出席の時までリサがアンバサダーしてる事も知らなかったんでしょ

    80
    1
  94. 2924.匿名 :2022/11/18 (金)08:52
    >>2915

    関係ないんじゃなくて、だから何なの?って言ってんの!
    関連付けるならリサは前からアンバサダーしてるから、そっちのほうが関連してるし、リサはグク兄ちゃんの服も着てるし、関連してるんじゃないの?

    4
    66
  95. 2925.匿名 :2022/11/18 (金)08:52
    >>2918

    グミシパ垢誤爆も何個もあるし2019からグミシパ擬態垢やってるよ
    ちょっとは調べなよ

    37
  96. 2926.匿名 :2022/11/18 (金)08:52
    >>2924

    (私の願望)だよそれ

    27
    2
  97. 2927.匿名 :2022/11/18 (金)08:52
    >>2916

    いやいや、人の名前ぐらいちゃんと書こうよ。ポゴムは恥ずかしいって。

    50
    1
  98. 2928.匿名 :2022/11/18 (金)08:53
    >>2920

    ずっといるのはお前だけって言われるぞ

    5
    1
  99. 2929.匿名 :2022/11/18 (金)08:53
    >>2918

    そういう言い訳で通すことにしたの?
    ジミンめっちゃかわいそう

    32
    1
  100. 2930.匿名 :2022/11/18 (金)08:53
    >>2916

    何目線なの?グクリサシパなの?ヤケになったグミシパにしか見えないけど

    63