未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 2630.匿名 :2022/11/18 (金)07:10

    グミシパお得意のグミが好きなだけなのにw

    そう言ってた人耳しゃぶとか初夜とか計算魔術師だよw
    好きなだけ?変態サイコBBAやん

    87
    4
  2. 2631.匿名 :2022/11/18 (金)07:10
    >>2607

    そんなのは知ってるよ
    この板の話の思考が偏ってるって話
    前から言われてるけどね

    3
    53
  3. 2632.匿名 :2022/11/18 (金)07:11
    >>2627

    サポが誰なのか教えてくれたらブロ解します。自分で調べてもわからないんです。グミシパとグミサポの違いが。

    85
  4. 2633.匿名 :2022/11/18 (金)07:11
    >>2632

    じゃああなたサポだわ。

    88
    3
  5. 2634.匿名 :2022/11/18 (金)07:11
    >>2589

    ウケる、グクがセリーヌで買い物してたんだね

    68
    1
  6. 2635.匿名 :2022/11/18 (金)07:12
    >>2632

    Twitterで調べたら沢山出てくるしGoogleでグミサポ検索したら画像たくさんあるよ

    56
    4
  7. 2636.匿名 :2022/11/18 (金)07:12
    >>2619

    サポを今もフォローしてる時点で疑いの目を向けられるのは仕方ないよ
    あのツイートを見ても疑問に思わないってことだからね
    どうして人のせいにするの?
    単にグミシパだからってだけで叩かれてる人なんていないよ

    92
    2
  8. 2637.匿名 :2022/11/18 (金)07:12
    >>2629

    セクハラならグテシパに勝る人はいないのではないですか?

    5
    93
  9. 2638.匿名 :2022/11/18 (金)07:13
    >>2634

    リサがアンバサダーしてるもんね

    6
    55
  10. 2639.匿名 :2022/11/18 (金)07:13
    >>2631

    そりゃ偏ってるでしょ
    メンバーアンチを許す人なんていないよ

    56
    3
  11. 2640.匿名 :2022/11/18 (金)07:14

    グミが好きなだけなのに!

    5
    50
  12. 2641.匿名 :2022/11/18 (金)07:14
    >>2624

    だったら同じグミ好きで自浄してくんないかな
    なんもしないじゃん文句ばっかりで
    そりゃ一括りで嫌われるよ

    91
    5
  13. 2642.匿名 :2022/11/18 (金)07:14
    >>2637

    昨日名前挙がってた人がどんなツイート/いいねしてるか見てこよーっと

    51
    5
  14. 2643.匿名 :2022/11/18 (金)07:15
    >>2637

    板遡って見てきなよ。グミシパの度を超えたセクハラ発言やまほど出てくるから。同じようなグテシパいるならもちろん通報するので教えてください。

    73
    5
  15. 2644.匿名 :2022/11/18 (金)07:15
    >>2637

    そういうとこだよ
    自分らの自浄はせずすぐにグテシパのほうが…って言い出す
    自分たちはサポと一緒にするなと言いながらグテシパは一括りにして批判するんだね

    92
    7
  16. 2645.匿名 :2022/11/18 (金)07:16

    他力本願、調べようともしない何も知らないのに文句ばかり
    自浄しろ

    64
    2
  17. 2646.匿名 :2022/11/18 (金)07:16
    >>2593

    実はアクゲで、複垢で他メン攻撃してたか、複垢でシパ妄想小説書いてたかじゃないのとか言われてたけど、実際は大量に無断転載してたからだと思うよ

    17
    1
  18. 2647.匿名 :2022/11/18 (金)07:16
    >>2635

    もちろん検索したし調べました。テテアンチしてるアンチをフォローしてるのがサポでしょ?でもアンチしてないしturiのフォローもアンチっと知らなかっただけ。それでも言い分何も聞かずにサポ扱い?

    3
    94
  19. 2648.匿名 :2022/11/18 (金)07:17
    >>2647

    もっと前から遡りなよ
    情弱すぎるよ

    72
    4
  20. 2649.匿名 :2022/11/18 (金)07:19

    プロダンサーwちゃこ来てる?

    25
    1
  21. 2650.匿名 :2022/11/18 (金)07:19
    >>2604

    特化したとか、テテを居ないものとして
    居ない「もの」として。
    そう思ってるからテテアンチと言われるんでしょうね。あなた自分が気付いてないだけ。
    賢い人はそんな言い方しない

    69
    4
  22. 2651.匿名 :2022/11/18 (金)07:20
    >>2414

    ここ初めて来たの?昨日朝からアクセがどうとかジェニのことネチネチ投下してくるしつこい人いたけどその人日本人じゃないのかな?

    14
    9
  23. 2652.匿名 :2022/11/18 (金)07:20

    グミシパのグルチャまた載せなきゃダメなの?調べたら一部出てくるから見てみな

    41
    2
  24. 2653.匿名 :2022/11/18 (金)07:20
    >>2647

    っていうかあなた誰なん?
    サポってすぐ嘘つくし、なりすましもするから言い分が信用できないのよ。セクハラもアンチもしてないっていうなら垢教えて

    77
    3
  25. 2654.匿名 :2022/11/18 (金)07:20

    今だにどれがサポか解らないとかDD論に持っていく人は客観的に自分を見れてないから、何が悪いのかすら理解出来ないんだろうね。
    そう言う人達が沢山居るのがサポ=アンチなんだと思うけど。

    55
    2
  26. 2655.匿名 :2022/11/18 (金)07:22

    サポが頓珍漢ってことがよくわかったわ。

    56
    2
  27. 2656.匿名 :2022/11/18 (金)07:22
    >>2634

    なんでウケんの?ショッピングモールだもんいろんな店あるからたまたま寄っただけでしょ

    2
    39
  28. 2657.匿名 :2022/11/18 (金)07:23

    バカでかいキティちゃんと白いバッグにキャラクターつけて持ってるグクの写真に、これはテヒョンを表すものだって謎に海外グテシパ流れてきたんだけどテテってキティちゃんや白い小さなカバン(にサンリオみたいな人形つける)のイメージあるっけ?
    これもサポがわざとグテシパアンチのためにやってるのかな

    1
    47
  29. 2658.匿名 :2022/11/18 (金)07:24
    >>2636

    画像や動画見たくてフォローしてただけだからわざわざひとつひとつ翻訳しないしアンチかどうかわからなかった

    2
    63
  30. 2659.匿名 :2022/11/18 (金)07:24
    >>2653

    2647じゃないけどセクハラで言えばグテ大量にあるね
    こちらも自浄してほしいです

    7
    38
  31. 2660.匿名 :2022/11/18 (金)07:25

    グテシパに呼びかけてるグテシパ?とテテペンとかよく見るよ
    それと他メンアンチの通報呼び掛けもしてる
    グミシパジミンペンでそんな人見たことないけど

    73
    3
  32. 2661.匿名 :2022/11/18 (金)07:26

    盗撮の転載っていいのかな…グクの載せてる人結構いるのね

    18
  33. 2662.匿名 :2022/11/18 (金)07:26
    >>2653

    こんなとこに個人情報晒せと?脅迫ですか?

    4
    48
  34. 2663.匿名 :2022/11/18 (金)07:27
    >>2662

    私垢載せれるよ何もやましくないから
    個人情報(本名)とか載せてないし

    37
  35. 2664.匿名 :2022/11/18 (金)07:27
    >>2647

    テテアンチしてないならいいんじゃないの?
    サポ見つけられないのならソラか海洋生物の所からフォロワー見に行ったらすぐに分かることだよ。グミシパなんでしょ?あなたまさかソラや海洋生物知らないとは言わないよね?

    59
    5
  36. 2665.匿名 :2022/11/18 (金)07:28

    グミシパ害悪なのはもう沢山のアミに知れ渡ってるから今更ゴチャゴチャ言っても自浄しなかったのが悪い

    48
    3
  37. 2666.匿名 :2022/11/18 (金)07:28
    >>2658

    そーゆう人多いよ

    4
    39
  38. 2667.匿名 :2022/11/18 (金)07:29

    わからないは通用しないなー

    45
    3
  39. 2668.匿名 :2022/11/18 (金)07:29
    >>2661

    テテペン大手のいつも声上げてくれる方がグク大手のうさぎのアイコン繋がってるのが…仲良いみたいだけど
    そこには突っ込まないんだと思って

    3
    46
  40. 2669.匿名 :2022/11/18 (金)07:30
    >>2661

    一応ツイで通報したほうがいいんじゃないかな?
    海外の人じゃなくて日本の人?
    テテの大手アカウントが一斉に凍結されたから、このタイミングで盗撮とか転載する人あんまいないと思うけど?

    21
  41. 2670.匿名 :2022/11/18 (金)07:30

    さっきから何言ってんだろうこの人

    40
    3
  42. 2671.匿名 :2022/11/18 (金)07:31
    >>2668

    それ気になって何故turiは良いの?

    60
    3
  43. 2672.匿名 :2022/11/18 (金)07:31
    >>2663

    じゃ貴方が教えたら載せます

    4
    9
  44. 2673.匿名 :2022/11/18 (金)07:31
    >>2668

    本性出したやん

    44
    5
  45. 2674.匿名 :2022/11/18 (金)07:32
    >>2663

    横だが本名でバンタン垢やってる人見た事ないで

    8
  46. 2675.匿名 :2022/11/18 (金)07:32
    >>2659

    誰が教えて下さい。

    13
  47. 2676.匿名 :2022/11/18 (金)07:33
    >>2661

    盗撮だしプライベートだしダメだから全部Twitterで通報してる

    33
  48. 2677.匿名 :2022/11/18 (金)07:33
    >>2664

    知りませんそんな人有名人ですか?

    5
    54
  49. 2678.匿名 :2022/11/18 (金)07:33
    >>2677

    そりゃ話分からない訳だ
    4月から遡って調べて

    42
    2
  50. 2679.匿名 :2022/11/18 (金)07:34

    分からないくせにここまでグダグダ他力本願文句言ってたの?
    まぁトボケだと思うけど
    本性も隠せてないよ

    49
    2
  51. 2680.匿名 :2022/11/18 (金)07:35
    >>2676

    自分だって盗撮でグク情報知れて嬉しいくせにw

    8
    9
  52. 2681.匿名 :2022/11/18 (金)07:35

    これモメサだね
    スルーで良いよ

    33
    3
  53. 2682.匿名 :2022/11/18 (金)07:35
    >>2677

    検索したって言ってるけどしてないね
    したら絶対出てくる名前の人達だから。
    おつかれ~

    52
    1
  54. 2683.匿名 :2022/11/18 (金)07:37
    >>2666

    残念!グミシパ大手がほぼサポだよ

    56
    1
  55. 2684.匿名 :2022/11/18 (金)07:37
    >>2674

    たまーにいるよね、本名で登録しちゃったんだなっていうおばあちゃん。スレチ失礼しました。

    21
  56. 2685.匿名 :2022/11/18 (金)07:37

    精査もせず調べもせずまずそれが浅はか。仮に知らなくて事実を知ったのなら普通は同じに見られたくないからフォローをすぐ外すしその事も恥ずかしいとツイする。こんなところで反論してる時点でまともな考えを持って発言しているとは思わない

    47
    2
  57. 2686.匿名 :2022/11/18 (金)07:39
    >>2657

    キティちゃんてルセラかブルピンのイメージ

    11
  58. 2687.匿名 :2022/11/18 (金)07:39
    >>2669

    このグテシパもグクの盗撮いっぱい転載してるけどいいの?

    x.com
    4
    43
  59. 2688.匿名 :2022/11/18 (金)07:40
    >>2681

    自分と意見が違ったり都合悪くなるとやれモメサやれナリ扱いもぱる民の特徴

    5
    31
  60. 2689.匿名 :2022/11/18 (金)07:40
    >>2687

    この人テテペン凸して注意しまくってたよ
    DMもしたり
    ブロックされる
    グミシパと違うんだよ
    空はこの人。盗撮載せてる

    29
    2
  61. 2690.匿名 :2022/11/18 (金)07:41
    >>2687

    ジミンが来たからグクきたー
    グクきたからテテちゃんきたー
    グク単体で喜んでたのにシパって本当きついわ

    11
    34
  62. 2691.匿名 :2022/11/18 (金)07:43
    >>2660

    それはプロ垢にも言えるよね。
    テヒョンプロ垢はテヒョンアクゲやメン下げグテシパも通報呼びかけてる。クオズプロ垢はテヒョンアクゲやグテシパ、ジミンアクゲ、グミシパも呼びかける。
    ジミンプロ垢は見たことない。通報対象はほとんどテヒョンアクゲかグテシパ。

    57
    2
  63. 2692.匿名 :2022/11/18 (金)07:43
    >>2682

    あぁ海洋生物=ラッコちゃんソラ=空のことですね。勿論知ってますよ知らない人なんていないでしょ諸悪の根源なんですから

    47
  64. 2693.匿名 :2022/11/18 (金)07:43

    画像見たいだけ。翻訳しない。切り取りのみ。だから情弱なんだよ。ちゃんと公式なり流れをみないから嘘を信じる。ちゃんとしたものを見なよ。

    46
    2
  65. 2694.匿名 :2022/11/18 (金)07:44

    nmmn腐女子が起こした特殊かつ最悪の事例ですから同シパで知らないことはあり得ないです
    むしろ非シパ、非グミの人間より詳細に知っているはずです

    23
    3
  66. 2695.匿名 :2022/11/18 (金)07:44

    翻訳しないって嘘だろね
    グクミン動画あればツイ開いて翻訳ボタン押すやろ簡単作業
    しかもturiテテアンチしかないからグクミン動画ない

    44
  67. 2696.匿名 :2022/11/18 (金)07:44
    >>2687

    直リン禁止じゃね?

    15
    4
  68. 2697.匿名 :2022/11/18 (金)07:45
    >>2676

    このグテシパもグクの盗撮を沢山転載してるよ〜

    x.com
    2
    18
  69. 2699.匿名 :2022/11/18 (金)07:45

    このグミシパ転載してる

    キリないよね?ここ転載一々晒されてないよ
    アンチしてるから晒されてる

    12
    3
  70. 2698.匿名 :2022/11/18 (金)07:46
    >>2696

    散々自分たちでやっておいてグテシパ貼られた途端にそれ?何いってんの?

    5
    45
  71. 2700.匿名 :2022/11/18 (金)07:46
    >>2691

    ジミンプロ垢はジミンペン、グミプロ垢はグミシパをprotectしてるから笑

    29
    1
  72. 2701.匿名 :2022/11/18 (金)07:46

    盗撮転載とかグミシパのお得意じゃん

    47
    2
  73. 2702.匿名 :2022/11/18 (金)07:46

    直リン元々禁止だけどね。
    h抜いて載せるんだよ。

    43
    2
  74. 2703.匿名 :2022/11/18 (金)07:47

    あのー、ここに盗撮拡散行為だから通報するだけにして?

    1
    15
  75. 2704.匿名 :2022/11/18 (金)07:47
    >>2701

    グテシパもいっぱいやってるよ
    しかも一斉凍結されたのテテのアカウントだから

    5
    77
  76. 2705.匿名 :2022/11/18 (金)07:47
    >>2698

    グテシパ貼られたから?やめてくれ
    板のルール言ったまでやで
    スクショは自己責任

    35
    1
  77. 2706.匿名 :2022/11/18 (金)07:48
    >>2704

    グクの垢も結構やられてるよ〜
    転載ならどの垢もしてるのにおかしいな

    72
    3
  78. 2707.匿名 :2022/11/18 (金)07:48
    >>2703

    シパだから通報もしてるよ!

    7
  79. 2708.匿名 :2022/11/18 (金)07:48

    ジミンペンが躍起になってるからね

    49
    2
  80. 2709.匿名 :2022/11/18 (金)07:48
    >>2696

    やり方も直リンの意味も解らない人が来てる。ルール無視で自分の欲求だけ通す人。

    57
    4
  81. 2710.匿名 :2022/11/18 (金)07:48
    >>2706

    グクの大手アカウントは一つだよ
    テテの大手垢が一斉に凍結されたのに、グク絡めてこないで!

    6
    92
  82. 2711.匿名 :2022/11/18 (金)07:49
    >>2657

    数字にしてもそうだしシパは何でもありだな

    16
    3
  83. 2712.匿名 :2022/11/18 (金)07:50

    なんだいつもの人じゃん
    グテシパも〜
    なら教えて
    きなこ〜いっちゃん〜

    25
    4
  84. 2713.匿名 :2022/11/18 (金)07:50
    >>2706

    盗撮や無断転載だけじゃなくて、複垢で他メン攻撃したりアンチしてたからじゃないの?

    8
    39
  85. 2714.匿名 :2022/11/18 (金)07:50

    グミシパってなんでこうも被害妄想強い人ばっかなんだろ 切り取りばっかでお金も落とさない、推しのためのスミンもしない、やっかいなファンがついちゃったなぁ

    79
    3
  86. 2715.匿名 :2022/11/18 (金)07:50
    >>2710

    情弱すぎん?自分でも大手3垢知ってるよ

    78
    2
  87. 2716.匿名 :2022/11/18 (金)07:51
    >>2713

    してないよ
    通報内容は転載だろうね
    グクの垢もやられてるよ
    上に書いてあったグク大手3垢

    47
    2
  88. 2717.匿名 :2022/11/18 (金)07:52
    >>2715

    情弱ばっかり使うやつ5ちゃんの人?

    3
    27
  89. 2718.匿名 :2022/11/18 (金)07:52

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    29
    3
  90. 2719.匿名 :2022/11/18 (金)07:53
    >>2716

    大量に凍結したのはテテのアカウントだよ
    グクのは一つなのに印象操作しないで!

    3
    71
  91. 2720.匿名 :2022/11/18 (金)07:53
    >>2712

    肩持つわけじゃないけどエルモときなこツイの傾向変わったよ。知らない人が見たらただのケミ好きと思うんじゃない?

    49
    6
  92. 2721.匿名 :2022/11/18 (金)07:53
    >>2719

    あなたこそ印象操作しないでTwitter見たら?

    43
    2
  93. 2722.匿名 :2022/11/18 (金)07:53
    >>2690

    どっちが仲良しとかで言い争ってるの幼稚過ぎでしょ
    ジョングクはいつ解放されるんだ?

    15
    6
  94. 2723.匿名 :2022/11/18 (金)07:53
    >>2720

    めっちゃ注意されてたもんね
    私も注意した

    64
    2
  95. 2724.匿名 :2022/11/18 (金)07:53
    >>2714

    コロナ以降非公式にお金落とすアミだらけだけどね
    そのソンルムやらでFC入れるだろその時間でスミンできるだろって

    12
    5
  96. 2725.匿名 :2022/11/18 (金)07:54
    >>2718

    このテンプレ久しぶりに見たけど、返す言葉が無くなったときにテテ婆が使うやつだわ

    3
    36
  97. 2726.匿名 :2022/11/18 (金)07:54
    >>2692

    私は優しいから教えてあげるね
    はっち、李、マチ、空、うさもち王子、ちゃこ(ふぅちむ)、おまま、ゆぐみ、mimi、深雨、えむきち、タンパク質、いもすけ、てめもさあたりは早急にブロ解したほうがいいよ

    他にもたくさんいるけど多すぎて書ききれないわ

    90
    3
  98. 2727.匿名 :2022/11/18 (金)07:54
    >>2709

    掲示板素人か
    恥ずいな

    17
    5
  99. 2728.匿名 :2022/11/18 (金)07:55
    >>2722

    グクはリサが好きだと思うわ
    テテにもジミンにも興味ないよ

    3
    92
  100. 2729.匿名 :2022/11/18 (金)07:55
    >>2720

    知ってる人が見たらただのセクハラグテシパだからずっと言われるよ
    言われたくなきゃ潜ればいいだけ

    12
    17