未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 2730.匿名 :2022/11/18 (金)07:55
    >>2726

    初夜のみるぱんちゅーると、リプしてた人もやで

    29
    4
  2. 2731.匿名 :2022/11/18 (金)07:56

    MAMA投票みてもアプリ入れて投票するヲタクまじで流れたんだなと一目瞭然

    14
    1
  3. 2732.匿名 :2022/11/18 (金)07:56
    >>2728

    グク本人ですか?

    47
    3
  4. 2733.匿名 :2022/11/18 (金)07:56
    >>2720

    自浄成功パターンか
    グミシパもやってくれよ

    57
    2
  5. 2734.匿名 :2022/11/18 (金)07:57

    前ページ居た人もうこのページキャラ変してるでしょ笑笑
    とぼけてたけど笑笑

    16
    3
  6. 2735.匿名 :2022/11/18 (金)07:58
    >>2724

    ソンルムって…笑 グミシパ認定されちゃうよ?笑笑

    20
    2
  7. 2736.匿名 :2022/11/18 (金)07:59
    >>2719

    グクの大手は呼び掛けてたのリツしたから知ってるけど、一つだけだったぞ
    テテの大手垢が5つと、中堅どころが一斉に凍結してたよ、どこらへんを大手というかにもよるけど
    なんでテテのアカウントが一斉に凍結したのかは謎

    11
    8
  8. 2737.匿名 :2022/11/18 (金)07:59
    >>2726

    この人達がサポだとゆう確実な証拠があるんですね

    6
    28
  9. 2738.匿名 :2022/11/18 (金)08:00
    >>2728

    そう思うのは自由だけど、何故口に出すの?黙って心の中で思っていたらいいじゃん。その前にグクの何が分かるんだとは思うけどね。

    34
    2
  10. 2739.匿名 :2022/11/18 (金)08:00
    >>2731

    こんな狂ったファンダム捨てて、もう他グル推してるわ
    それもこれもサポのせいだからな

    20
    6
  11. 2740.匿名 :2022/11/18 (金)08:00

    善悪の区別もつかない人が自分のペンの中で声がやたらデカイって、ジミンが不憫でしょうがない。 

    35
    2
  12. 2741.匿名 :2022/11/18 (金)08:01

    ここも新規だらけかーーかなり人入れ替わったな

    9
    3
  13. 2742.匿名 :2022/11/18 (金)08:02
    >>2728

    なんでそこにジミン名前出す必要が?テテだけでいいだろ

    2
    49
  14. 2743.匿名 :2022/11/18 (金)08:02

    お前らサポのせいで、推しのジミンのソロ活のときはアミほとんど誰も残ってないかもしれないな

    34
    1
  15. 2744.匿名 :2022/11/18 (金)08:03
    >>2728

    リサは訛りのない韓国語話すよキャラもの好きなら元カノもだよ
    授賞式みてもバンタンは昔はヨチンやレドベル、近年はブルピンと仲は良いと思う

    2
    47
  16. 2745.匿名 :2022/11/18 (金)08:04
    >>2739

    他人のせいかよお前の気持ちの問題だろ

    10
    7
  17. 2746.匿名 :2022/11/18 (金)08:04
    >>2728

    グクリサシパも来ちゃってんの?
    最悪だな
    シパは己の欲望の為にジョングクを使うなよ
    本当恥ずかしい生き物だわ

    34
    1
  18. 2747.匿名 :2022/11/18 (金)08:04
    >>2737

    サポじゃない確実な証拠があるんですね
    下げ発言セクハラ妄想充分あります

    23
    1
  19. 2748.匿名 :2022/11/18 (金)08:04
    >>2739

    シパ戦争2019も酷かったし決定打はハイブだわ

    12
  20. 2749.匿名 :2022/11/18 (金)08:05
    >>2737

    日本語どうにかしたほうがいいよ
    「ゆう」じゃなくて「いう」

    50
    1
  21. 2750.匿名 :2022/11/18 (金)08:06
    >>2740

    ダンス比較してしれっとユンギ下げてるジミンペンも見たよ

    44
    1
  22. 2751.匿名 :2022/11/18 (金)08:06
    >>2728

    でもリサって生粋のタイ人だからなぁ
    グクが人種差別する人とはまったく思わないけどないと思う

    7
    39
  23. 2752.匿名 :2022/11/18 (金)08:06

    荒れてるねぇ
    相変わらず釣られまくり

    9
    2
  24. 2753.匿名 :2022/11/18 (金)08:07
    >>2747

    スクショもあるよー

    11
    1
  25. 2754.匿名 :2022/11/18 (金)08:07
    >>2687

    この人、盗撮や無断転載沢山してるし、グテシパ隠してなくて恥ずかしいから通報と注意してきてほしい

    11
    16
  26. 2755.匿名 :2022/11/18 (金)08:08

    ツイでグクミンの人がしばらく休みます
    シパ同士お争いとかが~って書いてあったけどシパ同士の争いならなんでテヒョン個人が殺害予告やOUTタグ大量発生してるのかって話だよね。グテシパとグミシパの争いとかじゃない。

    ここでもグテがグテもって貼ってるけどグミだってアンチしなかったらこんなに日本の恥さらしみたいにニュースになることなかったのに。自分の推しのために平気でアンチ行動をする犯罪集団だからみんなに糾弾されてるんだよ。どっちのシパがとかどうでもいい

    78
    1
  27. 2756.匿名 :2022/11/18 (金)08:09
    >>2751

    偏見差別婆が自己紹介してるだけか

    7
    3
  28. 2757.匿名 :2022/11/18 (金)08:10
    >>2754

    欲求不満の婆多すぎ
    利用して消費して本当きもい

    4
    8
  29. 2758.匿名 :2022/11/18 (金)08:10
    >>2741

    だいぶ変わったよね。
    今ではシパ叩きを楽しむ人ばかりで通報に力入れてる人達は少ないんじゃない?

    47
  30. 2759.匿名 :2022/11/18 (金)08:11

    最近通報に便乗して色々面倒くさい奴増えたよな。

    6
    7
  31. 2760.匿名 :2022/11/18 (金)08:11
    >>2754

    きなこは注意めっちゃされてるよ
    このツイートはストーリーだね

    29
    1
  32. 2761.匿名 :2022/11/18 (金)08:13
    >>2751

    韓国人で韓国人離れした彫りが深くてエキゾチックな顔立ちならすごく魅力的だと思うんだけどね

    12
    3
  33. 2762.匿名 :2022/11/18 (金)08:13

    悪用プロダンサーがなんか言ってる

    45
    1
  34. 2763.匿名 :2022/11/18 (金)08:13
    >>2741

    自分はちょうど一年前くらいサポが明るみになった頃からずっといるし今も通報続けてるよ
    サポが消滅するのを見届けるまでは離れないよ

    64
    2
  35. 2764.匿名 :2022/11/18 (金)08:14

    グクはジミンと離れてる間白黒の「距離ブレスレッド」身につけてるって

    1
    71
  36. 2765.匿名 :2022/11/18 (金)08:14
    >>2764

    きもちわるいわ

    編集
    グクとジミンがじゃないよその名称がきもちわるいわ

    22
    3
  37. 2766.匿名 :2022/11/18 (金)08:14
    >>2740

    純粋にジミンを応援してるペンの声が届かなくなってるよね。 そこが他メンと違う。

    35
    2
  38. 2767.匿名 :2022/11/18 (金)08:14
    >>2697

    このグテシパも、グクの盗撮を沢山あげてたから通報と注意してきて!

    5
    19
  39. 2768.匿名 :2022/11/18 (金)08:14
    >>2758

    グミシパとグテシパをDDに持っていくのは無理があるってことぐらいわかるけど最近はレスもつけるしスルーは出来ない、ただ言い争ってることが増えた

    28
    1
  40. 2769.匿名 :2022/11/18 (金)08:15
    >>2747

    セクハラしたらサポなんだ
    じゃあグテサポもいっぱいいるね

    3
    44
  41. 2770.匿名 :2022/11/18 (金)08:15
    >>2763

    まだいた。嬉しいな

    29
    1
  42. 2771.匿名 :2022/11/18 (金)08:16
    >>2755

    被害妄想激しいもんなぁ。
    自分達が攻撃してるのに、あっちが悪い!あっちが攻撃してくるからこっちも攻撃してる!って気持ちなんだろうね。

    53
    1
  43. 2772.匿名 :2022/11/18 (金)08:16
    >>2769

    メン下げしてるの抜けてるよ

    30
    2
  44. 2773.匿名 :2022/11/18 (金)08:16
    >>2751

    グクは人種とか一番こだわらなさそう

    23
    2
  45. 2774.匿名 :2022/11/18 (金)08:16

    グミがグテVSグミの構図にもっていきたいのが見え見えで草

    64
  46. 2775.匿名 :2022/11/18 (金)08:16
    >>2771

    今いる一人まさにそれ、的確。

    34
  47. 2776.匿名 :2022/11/18 (金)08:17
    >>2671

    あの文面みてturiがいいなんてなんで思ったの?盗撮動画拡散は同じでしょ
    こっちは良くてあっちはダメじゃなくて誰であろうと盗撮流しちゃダメでしょ
    身内に甘くなったらダメだよ

    30
  48. 2777.匿名 :2022/11/18 (金)08:18

    身内に甘いのグミシパジミンペンじゃないですかw

    50
  49. 2779.匿名 :2022/11/18 (金)08:18

    ペンが不快に思ったらアンチ認定していいなら、グクペンの私は不快だから全シパアンチ認定します

    9
  50. 2780.匿名 :2022/11/18 (金)08:18
    >>2674

    いるよー空によくリプしてるよく分からん人
    あれは本名だと勝手に思ってるワイ

    18
  51. 2781.匿名 :2022/11/18 (金)08:19
    >>2768

    愚痴漏らす相手間違ってますよ

    8
  52. 2782.匿名 :2022/11/18 (金)08:19

    さっきから注意してきて連発してどした?己でやれ

    21
    1
  53. 2783.匿名 :2022/11/18 (金)08:19
    >>2764

    そこまでするんならジミンが半月ぶりに帰国した時に友達と食べ歩きとかせずに一緒に過ごすと思う

    57
    1
  54. 2784.匿名 :2022/11/18 (金)08:19
    >>2728

    ブルピン投票めちゃくちゃ低いじゃん米ツアーもあのキャパですら完売しないし日本ではめちゃくちゃな複数形態でも全く売れず大丈夫?バンタンと絡めるしかないの?

    26
  55. 2785.匿名 :2022/11/18 (金)08:20
    >>2769

    メンバーアンチが大前提だけど

    23
    1
  56. 2786.匿名 :2022/11/18 (金)08:20

    所詮CELINEグクにイライラした奴がグテシパ貶したいだけ
    流れ早すぎだから分かるよ

    54
    1
  57. 2787.匿名 :2022/11/18 (金)08:20

    この盗撮いっぱい転載してる人、重度のグテシパだって自分で書いてる

    3
    19
  58. 2788.匿名 :2022/11/18 (金)08:20
    >>2781

    本当だね。消したよ。

  59. 2789.匿名 :2022/11/18 (金)08:20

    そうなってしまうのもストレス溜まるのもわかるけどね。一年以上ましてやニュースになってもまだアンチはやってないと言いはるし垢も続けてる。正直異常だよ。

    42
    1
  60. 2790.匿名 :2022/11/18 (金)08:21
    >>2773

    グクはグク独自の価値観をしっかり持ってて、人や周囲に流されたりしなさそう。メールの返信とか売れてもカメラバックをずっと旅行鞄にしてたり。どれだけ人気でもグクはグクみたいな。

    32
  61. 2791.匿名 :2022/11/18 (金)08:21
    >>2784

    他グル下げやめてもらっていいですか

    27
    1
  62. 2792.匿名 :2022/11/18 (金)08:21
    >>2787

    DM送信マークあるけどした?
    私グテシパは一応同ペンテテペンでもあるからdmで注意するよ

    36
    1
  63. 2793.匿名 :2022/11/18 (金)08:21
    >>2782

    ここでいつもやってることじゃん

    4
    9
  64. 2794.匿名 :2022/11/18 (金)08:22
    >>2793

    全く違うよ
    調べてね

    12
  65. 2795.匿名 :2022/11/18 (金)08:22
    >>2787

    何でこういう種族って絵文字が大渋滞するんだろうなw

    15
  66. 2796.匿名 :2022/11/18 (金)08:22
    >>2773

    うーん、でも他グルのこととか全然知らなかったからリサはタイ人て聞いてじゃー除外って思ったんだよね
    それからいくらリサとガチって言われてもないわとしか思わない

    24
  67. 2797.匿名 :2022/11/18 (金)08:23

    不思議なんだけどグテシパの時はシパってだけで攻撃するのにグミシパはサポじゃない普通のグミシパは悪くないって言うのなんで?

    63
    1
  68. 2798.匿名 :2022/11/18 (金)08:23

    あの手この手してもグクCELINEにイラついてるだけ
    たまにこの手使うけど通用しないよ

    56
  69. 2799.匿名 :2022/11/18 (金)08:23
    >>2787

    盗撮は通報されるし、今どきここまで丸出しなの恥ずかしいから誰かDMしてきてあげなよ

    13
  70. 2800.匿名 :2022/11/18 (金)08:23
    >>2793

    いつもここでやってる?
    板をお間違えかな?

    5
    1
  71. 2801.匿名 :2022/11/18 (金)08:24
    >>2798

    セリーヌといえばリサだから?

    3
    30
  72. 2802.匿名 :2022/11/18 (金)08:24
    >>2798

    グクがリサのアンバサダーしてるセリーヌでお買い物することに対してなんでそんなに文句あるの?

    5
    27
  73. 2803.匿名 :2022/11/18 (金)08:24

    気に入らない、意見の相違でツイに攻撃する人多くない?誰か1人がボコしたらそれに便乗して同じように攻撃する。

    4
    5
  74. 2804.匿名 :2022/11/18 (金)08:24
    >>2801

    それは人それぞれじゃない?
    リサ詳しくない人からしたらテヒョンのイメージだし

    60
    3
  75. 2805.匿名 :2022/11/18 (金)08:25
    >>2802

    買い物くらい好きにさせてあげてほしいよね
    同じドーベルマンも飼ってるし、カメラとボクシングが趣味だし仲がいいのかね?

    4
    63
  76. 2806.匿名 :2022/11/18 (金)08:25

    昨日とやり方変えたね
    ブランドこじつけ出来なくなるもんねそうしないと

    48
    2
  77. 2807.匿名 :2022/11/18 (金)08:25

    やたらとグテが貼られてるのは朝のサポ活か。
    グテ貼りまくるってグミサポがここにいますってみんなに表明してんの?
    やってること分かりやすいじゃん。さすが謎計算の魔術師集団。思考が浅はかだな~

    69
    3
  78. 2808.匿名 :2022/11/18 (金)08:25

    ディスタンスブレスレットって前にグテが対になるのを一緒に付けてるって話題になったやつじゃなかったか

    94
    2
  79. 2809.匿名 :2022/11/18 (金)08:26
    >>2805

    そこでわざわざ仲がいいのかねとか結びつける意味がわからない。
    リサはバンタンのメンバーじゃないんですけど。

    60
    3
  80. 2810.匿名 :2022/11/18 (金)08:26
    >>2801

    リサがずっとアンバサダーしてるからね
    グクは何を買ったのかね?

    4
    38
  81. 2811.匿名 :2022/11/18 (金)08:26

    グクリサ板立てれば?

    28
    3
  82. 2812.匿名 :2022/11/18 (金)08:26

    テテはセリーヌよりシャネルイメージだったなここ数年はセリーヌだけど呼ばれたりもしたしね
    もっと愛用してるブランドもあるしセリーヌだけこれってイメージ無いわ

    1
    74
  83. 2813.匿名 :2022/11/18 (金)08:26
    >>2810

    バレバレだよグミシパおば

    50
  84. 2814.匿名 :2022/11/18 (金)08:27

    グミシパみたいなメン下げしてるグテシパ見つけるのは大変そうだね
    メン下げ優先します〜

    53
    1
  85. 2815.匿名 :2022/11/18 (金)08:27
    >>2804

    テテのイメージ強かったからリサって言われて確かにと思ったわ
    でもアンバサダーならリサに買わなくても貰えるんじゃないの?

    80
    2
  86. 2816.匿名 :2022/11/18 (金)08:27

    グテシパのツイをわざわざ見に行ってることはわかった

    66
    3
  87. 2817.匿名 :2022/11/18 (金)08:27
    >>2809

    バンタンのメンバーなら結びつけていいんですか〜

    2
    24
  88. 2818.匿名 :2022/11/18 (金)08:27

    リサにも選ぶ権利があるんだが

    57
  89. 2819.匿名 :2022/11/18 (金)08:28
    >>2803

    思い込み激しくて流されやすい人多いよね
    偏った思考をお持ちの方だと思う

    11
    3
  90. 2820.匿名 :2022/11/18 (金)08:28
    >>2801

    テテよりリサの方が都合良いから?

    44
    1
  91. 2821.匿名 :2022/11/18 (金)08:28

    何がなんでもCELINEテテを言いたくない意思が伝わります

    70
    1
  92. 2822.匿名 :2022/11/18 (金)08:28
    >>2817

    普通に考えてバンタン内でテヒョンが前からよく着てショーにオファーされて出席したらイメージついてるけど

    73
    2
  93. 2823.匿名 :2022/11/18 (金)08:29

    ブルピンが仲良くて面倒みてもらってたのはwinnerだよ噂もwinnerの方が多かった
    シパは東南アジアのグクリサがすんごいけど

    7
    1
  94. 2824.匿名 :2022/11/18 (金)08:29

    グミサポって敵意がグテシパとテテに向いてるからグテシパが潰れれば何でもいいんだろうな。グクリサだとグミもグテも無くなるけどとにかくグテを潰したいって感じ

    グクリサはシパ妄想の代表的なものの一つだけど

    48
    1
  95. 2825.匿名 :2022/11/18 (金)08:29
    >>2764

    距離ブレスレットって何?初めて聞いた
    動物愛護のブレスレットの事言ってるのかな

    29
  96. 2826.匿名 :2022/11/18 (金)08:29
    >>2808

    そうだよ
    リリパか何かの時に久しぶりにテテが付けてて話題に上がったけどもともとは何年も前にグテがお揃いで付けてた

    80
    5
  97. 2827.匿名 :2022/11/18 (金)08:29

    テヒョン×CELINEのタグ数えぐかったからCELINEのイメージあるよわたし

    67
    2
  98. 2828.匿名 :2022/11/18 (金)08:29
    >>2816

    シパなんて誰かにヲチされてるに決まってるじゃん

    11
    2
  99. 2829.匿名 :2022/11/18 (金)08:30

    次の計画ってなんだろね

    27
    1
  100. 2830.匿名 :2022/11/18 (金)08:30
    >>2804

    ああそれで喜んでたのか
    テテがこの前一度セリーヌのに呼ばれたから、それと結びつけてグテシパが喜んでたのね
    リサがアンバサダーしてるから文句言われてるのかと勘違いしてたよ

    7
    4