未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3334.匿名 :2022/11/18 (金)11:10

    よくサポ側の印象操作とか作戦とか言ってるけど某鳥さんも最終的にはぱるはシパ争いに見える気持ち悪いみたいなこと言ってあきれてたしかなり前からぱるの印象って変わってないよ

    10
    27
  2. 3335.匿名 :2022/11/18 (金)11:11
    >>3329

    だからなんなんだ?
    シパなんてD Dじゃん
    なんでずっといようとすんの?
    グミシパもグテシパも狂ってるよ

    10
    35
  3. 3336.匿名 :2022/11/18 (金)11:11
    >>3334

    そのマロ自体送り主が印象操作してたけどね

    37
    4
  4. 3337.匿名 :2022/11/18 (金)11:12
    >>3335

    シパはDD
    アンチしてるシパは一緒にしない

    28
    4
  5. 3338.匿名 :2022/11/18 (金)11:13
    >>3335

    すり替え。ちゃんと読もう。

    32
    5
  6. 3339.匿名 :2022/11/18 (金)11:13
    >>3334

    鳩も凍結したの?
    テテペン垢が凍結しまくってるんだけど何が起こってんの?

    4
    34
  7. 3340.匿名 :2022/11/18 (金)11:14
    >>3338

    摺り替えとかシパ同士の戦いは興味ないのよ
    シパに滅んで欲しいだけ

    5
    17
  8. 3341.匿名 :2022/11/18 (金)11:14

    今日また新たにグクアカも凍結したからグクアカもこれで4つ目

    35
    3
  9. 3342.匿名 :2022/11/18 (金)11:14
    >>3336

    鳥さんはマロの印象操作に左右されてたわけじゃないでしょ

    3
    21
  10. 3343.匿名 :2022/11/18 (金)11:14
    >>3334

    ぱるぎょんて、元々はグテシパがモーメント語る場だったからそれは仕方ないよ

    17
    1
  11. 3344.匿名 :2022/11/18 (金)11:14
    >>3339

    少しくらい自分で情報収集してからきなよ

    25
    4
  12. 3345.匿名 :2022/11/18 (金)11:14
    >>3340

    私はシパもアンチも滅んで欲しい
    でもシパ全滅なんて無理だからせめてシパは鍵かけるか内容気をつけるかで良いと思ってる

    26
    5
  13. 3346.匿名 :2022/11/18 (金)11:15
    >>3345

    それは同意

    17
  14. 3347.匿名 :2022/11/18 (金)11:16
    >>3340

    ここじゃなくて8さんとかに言ってくれない?
    あの人すごいでしょメンバー内カップル妄想

    57
    4
  15. 3348.匿名 :2022/11/18 (金)11:17
    >>3339

    テテ垢の凍結すごいよね
    私の友達のテテペンもやられたよ
    そんな悪いことしてないし、他ペンだって盗撮の映像や無断転載なんかいくらでもしてるのに、なんでテテペンだけなんだよ

    63
    3
  16. 3350.匿名 :2022/11/18 (金)11:19
    >>3342

    ここ本人いるからか鳩のこと持ち上げるけど、あの人テテアクゲで他グルペンだから信用してない

    4
    56
  17. 3351.匿名 :2022/11/18 (金)11:19

    そんな垢じゃないよグクアカも見てないの?

    26
    3
  18. 3352.匿名 :2022/11/18 (金)11:20
    >>3323

    ROMってきたら分かるよ

    1
    5
  19. 3353.匿名 :2022/11/18 (金)11:20
    >>3351

    そか 
    ごめん 全部見た訳じゃない

    2
    10
  20. 3354.匿名 :2022/11/18 (金)11:20

    なんでoutも凍結もテヒョンが多いのかって考えたら自然に悪の根源がなにか分かるよね
    テテペン自体はゲーム実況とかパリとか幸せいっぱいなのに

    75
    2
  21. 3355.匿名 :2022/11/18 (金)11:21
    >>3350

    あなたがテテペンじゃないのは確かだね
    私は4月の頃すごくありがたかった
    今何してるか気になる人いるみたいだけど、どこで何してようがどうでも良いよ

    61
    3
  22. 3356.匿名 :2022/11/18 (金)11:21
    >>3322

    ほんとにそう。グル活の時よりソロのコンテンツが増えたし嬉しくてそればっかり見ちゃうから他に時間取れなくて、他メンも好きなんだけど最近追いきれなくなってきちゃった。みんなそれぞれ活発だから、満遍なく追うの難しいね。

    45
    1
  23. 3357.匿名 :2022/11/18 (金)11:22
    >>3048

    面白いって言うからロムって来たけどグミシパの妄想具合いにはやっぱ勝てないね。
    キモグロさが足りないグテシパは。

    38
    4
  24. 3358.匿名 :2022/11/18 (金)11:22

    あるメンバーのペンが暇なんかな。

    40
    5
  25. 3359.匿名 :2022/11/18 (金)11:22
    >>3350

    アンチ通報側の見方じゃないねそれは

    26
    3
  26. 3360.匿名 :2022/11/18 (金)11:22
    >>3346

    って書いたけど編集したの見たら同意しかねる

    2
    10
  27. 3361.匿名 :2022/11/18 (金)11:23
    >>3356

    私と一緒だ
    テテのソロ曲聞いたりソロのもの観たりで、そればっかりで楽しいよ
    もちろんバンタンも好きだけどね

    44
    1
  28. 3362.匿名 :2022/11/18 (金)11:23
    >>3357

    エロ小説見てくれば?

    4
    15
  29. 3363.匿名 :2022/11/18 (金)11:26
    >>3350

    普通に他グルペンだからここに来てないと思うけど。
    来てると感じたことないわ。
    ここの住民じゃないからシパ争いって思ったんじゃん?

    4
    11
  30. 3364.匿名 :2022/11/18 (金)11:27
    >>3347

    いつもこの流れで8出してくるね
    この前8をどうやったら鍵掛けさせるか考えようって提案したけど全然論議にもならなかったんだが?

    5
    12
  31. 3365.匿名 :2022/11/18 (金)11:29
    >>3363

    私もそうだと思う
    シパじゃない者からするとシパ争いにしか見えないもん

    7
    31
  32. 3366.匿名 :2022/11/18 (金)11:29
    >>3358

    消息不明のメンバーのペンは暇だから、こうやって余計なことばっかりするのかもね
    テテはまめに来てくれるし、供給もあるし追うのに忙しいから、推しだけで精一杯で余計なことする暇ないわ

    53
  33. 3367.匿名 :2022/11/18 (金)11:29
    >>3363

    シパ争いだと思ってたわけじゃないよ
    協力するためにぱる見てたらそう見えるって言ってただけで

    6
    13
  34. 3368.匿名 :2022/11/18 (金)11:30
    >>3363

    装ってるんだよ、あれだけ執着心強いのにここ見ないわけ無いじゃん

    13
    3
  35. 3369.匿名 :2022/11/18 (金)11:30
    >>3216

    だからもうただのテテアンチ。

    37
    3
  36. 3370.匿名 :2022/11/18 (金)11:30
    >>3367

    こうやって鳩のこと代弁すると本人ぽいな

    3
    24
  37. 3371.匿名 :2022/11/18 (金)11:33

    ジミンのインタビュー読まない聞かない知らない。ジミンの過去Vラ見ない。ジミンのグッズ購入しない。ジミンの公式動画再生しない。ジミンへの投票しない。ジミン本人の発言を信じない。もしかしてサポってジミンに対して全く興味ないんじゃないかと思い始めてきた。

    74
    2
  38. 3373.匿名 :2022/11/18 (金)11:34
    >>3361

    私も同じ感じだな、ソロ活始まってすごく嬉しかったし、元々何年も前からオファーが来ていたCELINEの仕事とかも出来るようになったし、雑誌のカバーとかテテらしい仕事が増えてるし、嬉しいことしかないよね
    もうすぐアルバムも来るだろうし、今まで出来なかったことを思いきりして輝いてほしい

    81
  39. 3374.匿名 :2022/11/18 (金)11:35
    >>3373

    これだね
    もちろんどのメンバーの活躍に対してもこの気持ちだな

    39
  40. 3375.匿名 :2022/11/18 (金)11:36
    >>3365

    シパじゃないけどメンバーアンチが許せんから今まで
    1ミリもシパ争いだと思ったことない。
    ここにきてシパ争いとかっていってるのはグミサポの自己紹介だと思ってる

    70
    4
  41. 3376.匿名 :2022/11/18 (金)11:39
    >>3373

    わかるよ、わかるわかる、こういう幸せなテテペンにサポは嫉妬してるんだと思うわ
    自分の推しは全然来ないし、何やってるかわからないと不安になるもんね、可哀想だなとは思うし
    それでたまたまグクも海外の仕事が、とかインストもお揃いで同じ時間に、とかCELINEでグクが買い物、とか見て発狂したくなるのよね

    58
  42. 3377.匿名 :2022/11/18 (金)11:39
    >>3308

    ダイナマイト批判ですか?

    4
    28
  43. 3378.匿名 :2022/11/18 (金)11:40
    >>3358

    他のペンでもグクのカタール楽しみだしってほかのメンバーのソロ活動も見てるからさらに忙しいし楽しいけど、そのメンバーのペンは自分の推しにも興味が薄いから余計ヒマ

    38
  44. 3379.匿名 :2022/11/18 (金)11:40
    >>3373

    テテのアルバムもうすぐなの?
    楽しみだね、MVの撮影とかもパリでしてるのかな?

    17
  45. 3380.匿名 :2022/11/18 (金)11:41
    >>3377

    ダイナマイトのは、&が入ってるから呼びかけの方の意味になるんだよ

    4
    21
  46. 3381.匿名 :2022/11/18 (金)11:42
    >>3380

    3308に言えば

    2
    2
  47. 3382.匿名 :2022/11/18 (金)11:43

    ソロ活始まるときにアンチがテヒョンの事を「嫌われ者だから一番暇なんだろうな」みたいな事言ってたけど、テテペンは結構忙しいと思う。

    65
  48. 3383.匿名 :2022/11/18 (金)11:44
    >>3373

    ソロ活寂しいなって思ったけど本当に毎日楽しい。それぞれ、らしさが出てて輝いてる

    41
  49. 3384.匿名 :2022/11/18 (金)11:45
    >>3380

    知ってるけど、何なの?
    テヒョンが呼び掛けじゃなく分けて使ったのを敢えて蒸し返そうとしてるの?

    27
  50. 3385.匿名 :2022/11/18 (金)11:46
    >>3384

    スルーしよ〜

    30
  51. 3386.匿名 :2022/11/18 (金)11:46
    >>3382

    嫌われ者だから一番暇とか酷すぎるな
    実際は一番忙しくてごめんなさいねって言ってやりたくなるわ

    58
  52. 3387.匿名 :2022/11/18 (金)11:47
    >>3384

    相手にしなくていいと思う

    25
  53. 3388.匿名 :2022/11/18 (金)11:47
    >>3375

    色んな人がいると思う
    ペンによって目線が違うし何が腹立つか違うのもあると思うんだよね
    私はシパはメンバーアンチと思ってるし

    9
    1
  54. 3389.匿名 :2022/11/18 (金)11:48
    >>3380

    知ってるよ、Ladies&Gentlemenて、皆さん、みたいな呼びかけだよ、なんなん?

    10
    3
  55. 3390.匿名 :2022/11/18 (金)11:48
    >>3348

    テテペンがあえて狙われてるからでしょう?
    犯人の意図的に

    45
    2
  56. 3391.匿名 :2022/11/18 (金)11:50
    >>3211

    アメリカには和訳すると〈男女シッピング〉みたいな表現があります
    グクリサはあり!グクリサはガチ!と言い出したら、それはただのカップル妄想
    つまり思考回路がシパと同じ

    29
    1
  57. 3392.匿名 :2022/11/18 (金)11:50
    >>3375

    アンチ、サポの問題とは別でぱるはシパ争いしてるように感じるって話でしょ
    仮にシパ争いだとしてもアンチは許せないし

    6
    5
  58. 3393.匿名 :2022/11/18 (金)11:52

    やっぱり会話や発言見ていても新規の年齢層高めの方が荒らしてるんだなと思う。古参でも若い人沢山いるし。

    13
    3
  59. 3394.匿名 :2022/11/18 (金)11:52

    新しトピックのブショク発言はやめろって何?
    侮辱(ブジョク)って侮辱(ブショク)でもいいの?

    1
    5
  60. 3395.匿名 :2022/11/18 (金)11:52
    >>3392

    確かにいつ見てもシパ争いに見える

    4
    18
  61. 3396.匿名 :2022/11/18 (金)11:53
    >>3358

    暇ならボンボヤ1から見ればいいのにね
    初見でしょうに

    18
  62. 3397.匿名 :2022/11/18 (金)11:53

    グミシパが一方的に攻撃的としか見えないよ

    32
    4
  63. 3398.匿名 :2022/11/18 (金)11:53

    シパ争いというより揉め事ここに持ってくる層がいるからでは

    10
    2
  64. 3399.匿名 :2022/11/18 (金)11:54

    グテシパは攻撃しないって言うけどさ、グテと他メン3人が写ってる画像の他メン部分を黒く塗りつぶしたりしてるの何度も見たことあるのよ
    最近はグル活少ないから見ないけど、すごく心が痛んだ
    サポなんてもっとヒドイ!ってテテペンがいうのはわかるけど、自分から見たらどっちも印象悪いよ

    10
    162
  65. 3400.匿名 :2022/11/18 (金)11:55
    >>3393

    古参で若い人あんまいなくない?
    ここは見てみたけど言葉づかいが高齢っぽい

    16
    1
  66. 3401.匿名 :2022/11/18 (金)11:55
    >>3399

    海外まで出すなら海外jikookerなんて犯罪者ばかりやん

    137
    5
  67. 3402.匿名 :2022/11/18 (金)11:56
    >>3400

    いるよ年齢言ってないだけだと思う

    グミサポは年齢高いだろうけどね他

    18
    6
  68. 3403.匿名 :2022/11/18 (金)11:56
    >>3395

    言い返すやつがシパ丸出しだからじゃない?

    6
    5
  69. 3404.匿名 :2022/11/18 (金)11:56
    >>3399

    すぐ海外シパ持ち出すよね

    115
    3
  70. 3405.匿名 :2022/11/18 (金)11:57
    >>3404

    日本のグミシパの話しかしてないのにね

    64
    4
  71. 3406.匿名 :2022/11/18 (金)11:58

    海外シパはどのシパもたいがい戦闘民族な気がするわ

    55
  72. 3407.匿名 :2022/11/18 (金)11:58
    >>3402

    てか古参自体いなくなってるよ
    古参は事務所とグループとファンダムに嫌気が差して他グルに移ってるし、だから投票とか知らなかったような新規ばかりになって2位と拮抗している

    4
    42
  73. 3408.匿名 :2022/11/18 (金)11:59
    >>3399

    ヤバ奴はどこにでもいるってだけの話じゃない?
    グミでもグテでもリアコでも、学生でも老人でも、やばい人はやばいよ
    派閥だけを基準にするより言ってる内容がまともかどうかじゃないかな

    48
  74. 3409.匿名 :2022/11/18 (金)11:59
    >>3407

    全くいないわけじゃないから一括りで言わないで

    35
  75. 3410.匿名 :2022/11/18 (金)11:59
    >>3402

    なんでグミサポを煽るようなこと付け足すの?そういうところだと思う

    7
    24
  76. 3411.匿名 :2022/11/18 (金)11:59
    >>3407

    古参全く0ではないぞ

    45
    3
  77. 3412.匿名 :2022/11/18 (金)12:00
    >>3290

    プロ垢含め自分達をサポートしてるんじゃない?グミシパマジで意味不明過ぎる

    32
    1
  78. 3413.匿名 :2022/11/18 (金)12:00
    >>3410

    本当の事だから

    10
    5
  79. 3414.匿名 :2022/11/18 (金)12:00
    >>3409

    古参なの?正直キツくない?ファンダムも事務所もキツイわ

    7
    39
  80. 3415.匿名 :2022/11/18 (金)12:01
    >>3414

    じゃあ推すのやめな?

    61
    7
  81. 3416.匿名 :2022/11/18 (金)12:01
    >>3414

    キツイならバンタン推しだけ見た方が良い
    メンタル大事にね
    通報良い気持ちはしないけどバンタンやテテに癒されてる

    48
  82. 3417.匿名 :2022/11/18 (金)12:02
    >>3358

    暇で八つ当たりするペンというより嫉妬を抑えられないシパだから厄介
    推しの供給に関係なく攻撃するから

    33
  83. 3418.匿名 :2022/11/18 (金)12:02
    >>3407

    確かに、今までは投票の呼び掛けとかしなくてもみんなやってたのに、知らない新規とか多いしね

    26
  84. 3419.匿名 :2022/11/18 (金)12:03

    古参がいなくなったというより新規が大量に増えて声がでかい

    38
  85. 3420.匿名 :2022/11/18 (金)12:04
    >>3416

    だから今は推しだけだよ
    色々見てきてファンダムがもう無理だわ

    32
  86. 3421.匿名 :2022/11/18 (金)12:04
    >>3420

    それでいいと思う

    15
  87. 3422.匿名 :2022/11/18 (金)12:05
    >>3418

    本国勢がかなり他グルに移っちゃったのが大きいよ
    昔は日本であんな必死に呼びかけなくても余裕で勝ってたし

    25
  88. 3423.匿名 :2022/11/18 (金)12:07

    他グル移るのは仕方ないよ
    10年目迎え兵役を考え長期休暇やソロ活動移行
    これがバンタンでなくても他グル移るのが自然
    それでも充分な人気があるのはすごいことだよ

    64
    2
  89. 3424.匿名 :2022/11/18 (金)12:08

    考え方が好きじゃないんだよなー他グルに人気が出たりペンが増えた。それだけだよ。比較したり古参が、本国が、って何だかなー

    39
    4
  90. 3425.匿名 :2022/11/18 (金)12:12
    >>3420

    わかります。私も推しはそのまま推しますが、表の方はクローズしてます。
    実際は他グルの方でツイやってて、現場とかも行けるし、推しはソロ活動してくれるからそのまま推せるし、ソロになってからの方が楽です。
    ただよく見てたテテペンさんが何人か凍結しちゃって、それはまじで納得いないです。

    80
  91. 3426.匿名 :2022/11/18 (金)12:15
    >>3418

    新規じゃないし古参でもない中堅だけど、投票なんてしたことないわ
    私も元々ソロ活賛成だったし、今は推しだけで精一杯だし、色々な押し方があっていいんじゃないの?

    26
    2
  92. 3427.匿名 :2022/11/18 (金)12:17
    >>3425

    本当に、色々と言われてるようなことは全部他メンペンもやってるはずなのに、テテペンとグクペンだけってのが腑に落ちないわ
    私も何か裏があるとは思ってるよ

    105
    1
  93. 3428.匿名 :2022/11/18 (金)12:18

    誰かや何かと比較しないと生きていけない人っているからね推し活に限らず
    生きてて楽しくないだろうなと思う

    26
  94. 3429.匿名 :2022/11/18 (金)12:18
    >>3427

    そこを理由に狙って凍結できるからしたんだよ
    仮に反論されてもルール違反だと言い返せるから

    23
  95. 3430.匿名 :2022/11/18 (金)12:22
    >>3399

    イルアミの話ししてますよ~

    43
    2
  96. 3431.匿名 :2022/11/18 (金)12:23
    >>3416

    ツイで通報するためにアウトタグばっかり見てたら嫌になってくるよね
    私はバンタンが好きだから、グループごと応援してるし投票も頑張ってるし、だから前のページにあるけど意味ないとかはあんまり言わないでほしいかなとは思う
    もちろん人それぞれだし、推しだけ見る人や他グルに行く人がいても全然いいと思うけど

    64
  97. 3432.匿名 :2022/11/18 (金)12:25
    >>3431

    投票は勝手にすればいいと思うけど、押し付けんなとは思うわ

    11
    13
  98. 3433.匿名 :2022/11/18 (金)12:26

    23ページぐらいから読んできたけどほとんどCELINEだの何だのって下らない争いが続いてたんだね笑
    とりあえずグミサポ早く滅んで下さい

    82
    4
  99. 3434.匿名 :2022/11/18 (金)12:29

    攻撃的な人ほど声がでかいというのはあるんだと思う。あとはここで反応が欲しい人がわざわざ揉め要素を投下してくる。そうやって暇つぶししてるとこもあるのでは。アンチとか酷い妄想じゃなければほっとけばいいし、テテペンやグクペンがそういうのや間違いを指摘するのは私はDDとは思ってない。言いたくなる気持ちわかるし。

    66
  100. 3435.匿名 :2022/11/18 (金)12:31

    この板がアンチの暇つぶしとストレス発散になってるのは同意だわ。

    26