未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3436.匿名 :2022/11/18 (金)12:32

    投票よびかけご苦労様と思う一方勝ち続けることによって
    ヘイトを生んでるのかもしれないと微妙な気持ちになる

    49
  2. 3437.匿名 :2022/11/18 (金)12:34
    >>3436

    勝ち続けてヘイトが生まれるならそれは妬みだよ
    そんなの配慮しなくて良い
    どこのファンダムも投票本気な人が沢山居る
    バンタンはバンタンで本気な人がいる
    投票しないならしないで突っかからなくて良いんだよ

    65
  3. 3438.匿名 :2022/11/18 (金)12:36

    勝ち続けて賞レースの盛り上がりに欠けるとか余計な争いを生むと判断したら、運営側が殿堂入りなどの手段を考えるのが普通だから、まだ争わせた方が盛り上がると判断してるんだろうね。参加する方が気に病むことではないような。

    16
    1
  4. 3439.匿名 :2022/11/18 (金)12:37

    一層の事公式以外の一般人の垢リセットされたらいいのに

    31
    1
  5. 3440.匿名 :2022/11/18 (金)12:39
    >>3438

    バンタンが兵役発表した今、運営側としては世代交代を演出して盛り上げたいだろうね。

    1
  6. 3441.匿名 :2022/11/18 (金)12:40
    >>3220

    スペからキャスに移ってもセンシティブ話してるけど、キャスは通報できるのかな。画面録画で証拠取っておくか。

    16
    1
  7. 3442.匿名 :2022/11/18 (金)12:43

    アーミーって壇上で喜んでいる姿が見られるんなら自分は投票がんばるわ

    59
  8. 3443.匿名 :2022/11/18 (金)12:51

    何らかのバグでサブ垢アンチ垢バレたりしてね
    今Twitter何が起きてもおかしくないから
    不安な人はアンチ垢消しなよこの際

    35
    1
  9. 3444.匿名 :2022/11/18 (金)12:51
    >>3442

    これ。投票しないならしないでいいけど、この喜びはバンタンと分かち合えてないって自覚だけして欲しい。

    36
    2
  10. 3445.匿名 :2022/11/18 (金)12:55

    あれこれやりたくないできない主張ばっかなのにやたら態度と声がデカいのが不快ではある
    でもそれ言うと「推し方は自由!」ってとんちんかんな事言ってくるから面倒くさい存在

    38
    1
  11. 3446.匿名 :2022/11/18 (金)12:57
    >>3442

    MAMAにホビくるしね

    44
  12. 3447.匿名 :2022/11/18 (金)13:02
    >>3407

    勝っても負けてもスキズのほうが印象に残るしファンを増やすね
    バンタン1位スキズ2位
    バンタン大人げない、しがみついてる
    スキズ健闘したね、次は必ず1位にしてあげたい
    スキズ1位バンタン2位
    バンタン終わりの始まり、世代交代、人気なくなったね
    スキズ手放しで心からのおめでとう、ラスボス倒した勇者、時代が来た
    そう思われるし口に出しても言われるの目に見えてる

    1
    99
  13. 3448.匿名 :2022/11/18 (金)13:03
    >>3442

    壇上で喜んでる姿は見られないよ
    来ないもん

    15
    14
  14. 3449.匿名 :2022/11/18 (金)13:06
    >>3438

    けーぽ業界は流行り廃りが激しいから殿堂入りのようなシステムを今まで考える必要性がなかったって言ってる人がいたよ
    韓国人は殿堂入りのような決着の付け方を望まないのでは?
    白黒はっきりさせたい好戦的な国民性に見える

    22
    1
  15. 3450.匿名 :2022/11/18 (金)13:09
    >>3448

    ホビが一人で喜ぶとか?

    8
  16. 3451.匿名 :2022/11/18 (金)13:09
    >>3439

    ツイッターなくなったらグミシパも息できなくてほとんど滅ぶかな?年齢層が高いからインスタでは活動できなそう。

    54
  17. 3452.匿名 :2022/11/18 (金)13:10
    >>3451

    そうなんじゃない?
    Twitterがグミサポの巣窟
    YouTubeが主戦場のグテシパ一人勝ちだね笑

    14
    36
  18. 3453.匿名 :2022/11/18 (金)13:12
    >>3452

    シパが滅ぶことってないんだね…

    25
    1
  19. 3454.匿名 :2022/11/18 (金)13:15

    この板のバンタンオワッテル感が凄いよ
    ヤバヤバ

    3
    28
  20. 3455.匿名 :2022/11/18 (金)13:15

    自分は投票するよって人にもケチつけてくるw
    アーミーって喜んでくれてるならうれしいじゃん。
    投票を押し付けるなって言うんだからそちらも嫌味言わずほっといてくれ

    43
  21. 3456.匿名 :2022/11/18 (金)13:17
    >>3454

    このセリフが言いたいが為の流れなん?と思ったよ

    26
    3
  22. 3457.匿名 :2022/11/18 (金)13:17

    雑板行かないよね〜
    ここで言いたいもんね〜

    26
  23. 3458.匿名 :2022/11/18 (金)13:18
    >>3454

    「日本のENHYPENファンが凄すぎると話題」
    スキズにだけ煽られてるわけじゃないみたいだね

    13
  24. 3459.匿名 :2022/11/18 (金)13:18

    Twitterなくなって皆滅べばいいのに

    30
  25. 3460.匿名 :2022/11/18 (金)13:19
    >>3455

    喜んでるかな?
    恐縮してるの間違いでは

    7
    10
  26. 3461.匿名 :2022/11/18 (金)13:20

    BTS下げして他グル上げしてる人はなんでここにいるの?
    荒らし?それとも嫌味言いたいから?

    41
    2
  27. 3462.匿名 :2022/11/18 (金)13:20
    >>3447

    何かスキズが一番発言聞くけど本国人気ないんよね?本国の音楽番組中々1位取れないし(スキズペン情報)海外人気もスキズってよりアメリカミュージックアワード出るTXTの印象だし

    14
  28. 3463.匿名 :2022/11/18 (金)13:21
    >>3456

    シパに蝕まれて終わるバンタン悲しすぎん?

    19
    1
  29. 3464.匿名 :2022/11/18 (金)13:21
    >>3453

    グル活当分なし
    ソロ活します
    兵役行きます
    って状況なのにシパってずっといるよね笑
    我が推しは一生シパに取り憑かれたままなんだろうか

    12
  30. 3465.匿名 :2022/11/18 (金)13:22
    >>3461

    下げてはいないけど本当のことを言うと下げになっちゃうみたいだね

    5
    27
  31. 3466.匿名 :2022/11/18 (金)13:22
    >>3464

    笑えません

    5
  32. 3467.匿名 :2022/11/18 (金)13:24
    >>3461

    グル活カケモは多いけどサゲに来るのはモメサかもね

    20
  33. 3468.匿名 :2022/11/18 (金)13:25
    >>3462

    本国はどのナムジャも弱いよ
    そもそもウケるのがヒップホップやトロット
    だからナムジャでもYGは強い
    サブスクはメロン自体抜かされてる
    海外のアワードはハイブ御用達で実際に現地完売させたりSpotifyのチャートはスキズ
    デビュー前のなんて曲か忘れたけどビルボード注目一位でスキズが選ばれEDMがささった
    2020年海外はバンタンは別格として第四世代は完全にスキズ
    ただハイブはバンタンで作った道があるからトゥバの曲次第で全然第四世代トップになる可能性あるよ

    14
    1
  34. 3469.匿名 :2022/11/18 (金)13:26
    >>3465

    どうにかしてダメージを与えられないかネタ探して持ってきてるように見えるよ

    21
  35. 3470.匿名 :2022/11/18 (金)13:26
    >>3462

    それで投票が僅差なのはすごいね
    中華強いのかな?
    日本でも人気あるよね。新大久保通った時にそう感じただけだけど

    20
  36. 3471.匿名 :2022/11/18 (金)13:27
    >>3459

    全部リセット
    それもありかもね

    17
  37. 3472.匿名 :2022/11/18 (金)13:27
    >>3462

    海外(欧米)人気でトゥバを出すのは早すぎない?
    そこまでの知名度ないよ

    12
  38. 3473.匿名 :2022/11/18 (金)13:28
    >>3407

    グテシパは古参いるよ!グミ売り中もずっと我慢してグテの迷惑にならないように鍵の中で応援してきてる人達

    52
    3
  39. 3474.匿名 :2022/11/18 (金)13:29
    >>3469

    バンタンへのダメージをここで?ここに?
    あまり意味なくない?

    11
    5
  40. 3475.匿名 :2022/11/18 (金)13:31
    >>3468

    バンタン以外でハイブが1位になっても別に嬉しくない
    私みたいな人は多いと思うよ
    次に推すならハイブ以外のグルを推したい人
    違うかな?

    42
  41. 3476.匿名 :2022/11/18 (金)13:32
    >>3459

    事務所動かないならいっそのこと消えてもらったほうがいいかもしれん

    24
  42. 3477.匿名 :2022/11/18 (金)13:32
    >>3439

    これ期待しちゃうわ。Twitterが無くなったらゼロとまでいかなくてもシパアンチかなり衰退しそう。

    23
  43. 3478.匿名 :2022/11/18 (金)13:32

    バンタン以外でハイブには1円も出す気ない

    30
  44. 3479.匿名 :2022/11/18 (金)13:32
    >>3451

    インスタ使いこなせないからってウィバでアンチしそうで怖いわ

    10
  45. 3480.匿名 :2022/11/18 (金)13:33
    >>3473

    隠れてるのに存在アピールする必要あるの?

    4
  46. 3481.匿名 :2022/11/18 (金)13:34
    >>3475

    散々事務所に推しの足引っ張られてきた身としては、事務所に何の思い入れもないなぁ。

    34
  47. 3482.匿名 :2022/11/18 (金)13:34
    >>3472

    第四世代だけの話しだよ

  48. 3483.匿名 :2022/11/18 (金)13:34
    >>3470

    追加のスタジアム完売で更に追加だしてるから米kヲタにも人気なんじゃないかな
    そもそもスキズは日韓中より米人気でワルツ回ってる途中にコロナだったし
    音盤は中華でメニアック〜でヒョンジンピリクスがバズって今回あがった
    中華でフォロワーヒョンジンピリクスの次がヨンジュンだよトゥバも人気あるよ
    スキズは楽曲が重低音ラップ系で大衆よりじゃないからハイブプロデュース型のトゥバが来る可能性あるから一緒に盛り上がると良いね仲良くて微笑ましい

    2
    7
  49. 3484.匿名 :2022/11/18 (金)13:34
    >>3470

    ピリとヒョンジンの中華バー強いね
    グクバーに追いついてきてるとか

    15
    1
  50. 3485.匿名 :2022/11/18 (金)13:35
    >>3475

    事務所からパワハラ受けてたけーぽドルが訴えてたけど
    飛行機に乗せてくれるだけハイブはマシなのかと思っただけ
    他は似たり寄ったりの仕打ち
    韓国のアイドルの地位が低いって本当に本当だったんだと驚いた
    ジンが言った再契約に忖度して言いたいことを飲み込んだ(要約)って発言がいまさらだけど刺さったよ

    28
  51. 3486.匿名 :2022/11/18 (金)13:35
    >>3482

    このスレで何の話ししてるの

    18
  52. 3487.匿名 :2022/11/18 (金)13:36

    アンチ思考をもったシパが流れ着くグループはこれから大変だね。

    17
  53. 3488.匿名 :2022/11/18 (金)13:37
    >>3479

    一時的にはそうかもね。でもウィバでは組織的に動くのとかデマ流布とかは難しいだろうね。ツイよりは事務所が動けばすぐ足つくし。

    14
  54. 3489.匿名 :2022/11/18 (金)13:38
    >>3486

    さぁ。
    回ってる板で知識披露してドヤりたい系なんじゃない?

    10
    1
  55. 3490.匿名 :2022/11/18 (金)13:38
    >>3487

    まぁ、アミは通報なり事務所報告なりやれる事はやったからね

    10
  56. 3491.匿名 :2022/11/18 (金)13:40
    >>3483

    去年もスキズ強かったけど

    4
  57. 3492.匿名 :2022/11/18 (金)13:41

    これから兵役の間はソロスタンが中心で、再活動時には落ち着いたファンダムになってるかな。それはそれでいいと思う。今の彼らの周りは雑音が多すぎる。

    20
  58. 3493.匿名 :2022/11/18 (金)13:41
    >>3485

    最底辺の事務所と比べちゃダメ

    5
  59. 3494.匿名 :2022/11/18 (金)13:43
    >>3487

    他グルでBBAは肩身が狭いよ
    周りはみんな若い子ばかり
    大人○○(ファンダム)が30代で構成されてるもん
    結局BBAとシパはバンタンに留まるしかない
    BBAでシパでアンチの三重苦の受け入れ先なんてどこを探してもないよ

    18
  60. 3495.匿名 :2022/11/18 (金)13:43

    バンタン自体の活動もだし、ファンダムもリセットされたらいいと思ってるアミは多そう

    11
  61. 3496.匿名 :2022/11/18 (金)13:44
    >>3491

    元々米や南米にはウケてて神メから特に常に更新してるけど、中華に関しては爆上げは今回からだよ中華バー元々いたけどね

    1
  62. 3497.匿名 :2022/11/18 (金)13:44
    >>3494

    BBAでシパでアンチの三重苦は草
    サポの自己紹介になってそ

    15
  63. 3498.匿名 :2022/11/18 (金)13:44

    豪華ビルや巨額買収や後輩グルへのお金の掛け方見ると、個人事務所のほうが良いように思う。特にジンは広告、バラエティ向きだし十分ソロでいける。何より本人の意見を自由に言えるしね。

    10
    1
  64. 3499.匿名 :2022/11/18 (金)13:45
    >>3474

    意味ないのは同意。でもその意味ないことをいつもしてるんだよね。

    13
  65. 3500.匿名 :2022/11/18 (金)13:46
    >>3486

    流れにのって話しに参加しただけだよ最初にバンタン下げにスキズ出してる人が始まり~

    2
    6
  66. 3501.匿名 :2022/11/18 (金)13:47

    Twitterなくなるのめちゃくちゃ嬉しい
    ついでにここもなくなれw

    36
    7
  67. 3502.匿名 :2022/11/18 (金)13:48
    >>3498

    おじさんおばさんにも受けがいいから番組MCもできると思う
    ワールドワイドハンサムも若見えするもジンが言うと嫌味がなく笑えるネタになる

    36
    2
  68. 3503.匿名 :2022/11/18 (金)13:48

    セブチも人気だしやっぱりハイブって凄い会社ってツイ見てビビった
    セブチがハイブって言ってるの新規アミくらいで買収前からのカラットはそんなスルーする?ってくらいバンタン絡み総スルーしてる

    15
  69. 3504.匿名 :2022/11/18 (金)13:49
    >>3494

    3年後にはシパが沸くようなグループじゃなくなってると思うけどね。無理矢理沸くにはBBAの体力が追いつかないだろうしw兵役期間で篩にかけられて淘汰される事を願うわ。

    37
    4
  70. 3505.匿名 :2022/11/18 (金)13:49
    >>3503

    雑談なら雑談に行った方がいいと思う

    22
  71. 3506.匿名 :2022/11/18 (金)13:50
    >>3498

    特にジンは…
    他メンも十分ソロ行けると思うけど

    52
    1
  72. 3507.匿名 :2022/11/18 (金)13:50
    >>3501

    意味不明な性欲板やら立てまくってるしね笑
    管理人誰か他の人に管理任せてるんかなって思えるぐらい

    11
    1
  73. 3508.匿名 :2022/11/18 (金)13:50

    数年前は30代でBBAだったよね

    10
  74. 3509.匿名 :2022/11/18 (金)13:50
    >>3504

    この活動で大変言ってるババア結構いるから生き残りそう
    体力使わなくて都合よく妄想やポエムったり出来るじゃん辛

    14
  75. 3510.匿名 :2022/11/18 (金)13:51
    >>3479

    すでにウィバに移動してない?足がつくとか考えてないんじゃん?HYBEがうちらなんて相手にするわけ無いじゃんでやってきてるから。

    54
  76. 3511.匿名 :2022/11/18 (金)13:51
    >>3443

    十分あり得ると思う オススメに出てきたり

    8
  77. 3512.匿名 :2022/11/18 (金)13:51
    >>3501

    ツイが無くなったら通報活動も一区切りでようやくこの板も廃れるだろうね。いいことだよ。

    42
  78. 3513.匿名 :2022/11/18 (金)13:52
    >>3509

    いやまじで
    供給なくても妄想だけで生き延びそうな婆ばっかりだよ
    供給の少なさに耐えられなくなったまともなアミから先に他グルに動いてるもん

    23
  79. 3514.匿名 :2022/11/18 (金)13:53
    >>3506

    再契約のため事務所へ忖度した話題からだから。他メンバー下げているわけではないよ。ごめん。

    18
  80. 3515.匿名 :2022/11/18 (金)13:53
    >>3514

    わかってるよ、大丈夫

    12
  81. 3516.匿名 :2022/11/18 (金)13:54

    とりあえずサポの悪事はなかった事にされないようにペタ

    70
  82. 3517.匿名 :2022/11/18 (金)13:54
    >>3512

    ツイ無くなれば事務所もウィバに集中せざるを得ないよね
    そっちのほうがしっかり管理できるようになるかもね

    54
  83. 3518.匿名 :2022/11/18 (金)13:54
    >>3512

    そんな上手くいかなそうだけど。アンチは止めないだろうと通報勢は思ってると思う。

    32
  84. 3519.匿名 :2022/11/18 (金)13:56
    >>3504

    物凄く薄い希望的観測だと思う
    理由は他に書いてくれた人と同じ
    ネットの前で体力使わず妄想できるの3点です

    24
  85. 3520.匿名 :2022/11/18 (金)13:57

    ジミンアクゲだいぶ減りそうだけどな
    それだけでも雰囲気変わりそう

    41
    2
  86. 3521.匿名 :2022/11/18 (金)13:57

    ご婦人方はウィバス機能で精一杯だからウィバス所属グル行くんでない

    5
  87. 3522.匿名 :2022/11/18 (金)13:58
    >>3520

    とりあえず、ここに他グル上げ書いてる人はいなくなるだろうね

    10
    1
  88. 3523.匿名 :2022/11/18 (金)13:58

    ツイッターが本当になくなったら、何で情報収集するのがいいんだろう。インスタって雑多過ぎて効率よく情報集めるのに向いてなくない?

    13
  89. 3524.匿名 :2022/11/18 (金)13:58
    >>3523

    ツイッターなんてとっくにやめてるけど困った事ない

    33
  90. 3525.匿名 :2022/11/18 (金)13:59

    要するに害悪なBBAシパは消えずに今以上幅をきかせてくるってこと?お先真っ暗じゃん

    10
  91. 3526.匿名 :2022/11/18 (金)13:59
    >>3522

    そういう人達すでにアミじゃないから
    もういなくなってるも同然

    13
  92. 3527.匿名 :2022/11/18 (金)13:59
    >>3523

    ウィバス一本で公式だけあれば事足りるよ

    39
    1
  93. 3528.匿名 :2022/11/18 (金)14:00
    >>3521

    移動が楽だもんねw近場で探しそう

    3
  94. 3529.匿名 :2022/11/18 (金)14:00
    >>3524

    何使ってる?公式だけだと分からないことが多いときあるから私は困りそうだなー。

    14
  95. 3530.匿名 :2022/11/18 (金)14:01

    ツイがなくなるとサポはその分をまた5で今以上に暴れまわるだけで数年前に逆戻りだわ

    15
  96. 3531.匿名 :2022/11/18 (金)14:01
    >>3512

    ウィバースもかなり無法地帯だよ
    あれ何とかしないといけない
    本来なら事務所がしないといけないところなのにね

    65
  97. 3532.匿名 :2022/11/18 (金)14:02
    >>3528

    ご婦人方はハイブ所属ドルかな
    セブチは人数多くて覚えるの大変そうだから身近なところでトゥバエナプ、それか日本語通じるジャパンのNEWグル

    14
  98. 3533.匿名 :2022/11/18 (金)14:02
    >>3530

    5なんてアンチ以外は見に行かないよ。

    40
  99. 3534.匿名 :2022/11/18 (金)14:03
    >>3530

    ツイより5で暴れてもらった方がいい

    29
  100. 3535.匿名 :2022/11/18 (金)14:03
    >>3530

    5で暴れてるだけならほっとけば良いよ

    38