未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3638.匿名 :2022/11/18 (金)17:54

    ここきたら毎回同じ話してて笑える
    よくも毎日同じ話して盛り上がれるねw

    1
    48
  2. 3639.匿名 :2022/11/18 (金)17:54

    ジミンのテテに向ける笑顔と同じ笑顔でテテ見てたわ微笑ましすぎる

    62
  3. 3640.匿名 :2022/11/18 (金)17:56

    襟足グクでジャッキーチェン思い出してググッたけど同じ髪型なかった
    でも何故かジャッキーチェン感じる

    4
  4. 3641.匿名 :2022/11/18 (金)18:00
    >>3638

    毎日来てるの?相当暇だね

    39
    1
  5. 3642.匿名 :2022/11/18 (金)18:00
    >>3640

    言いたいことはわかる
    ジャッキーチェンなんて若い子は知らないだろうな

    2
  6. 3643.匿名 :2022/11/18 (金)18:01

    作戦会議終わったのかな?変なのはスルーしよう

    39
    2
  7. 3644.匿名 :2022/11/18 (金)18:11
    >>3641

    お前もな

    3
    39
  8. 3645.匿名 :2022/11/18 (金)18:38

    大手が続々とインスタ垢作ってる

    33
  9. 3646.匿名 :2022/11/18 (金)18:39

    ラッコちゃん垢動かしてないのはウシク兄バカにするツイで信者慰める為ですのん?

    5
  10. 3647.匿名 :2022/11/18 (金)18:42

    ツイ民はとりあえずリスクヘッジでインスタ垢作って何も変わらなければ戻ってくるでしょ

    7
  11. 3648.匿名 :2022/11/18 (金)18:47
    >>3646

    煽るのはやめて欲しい。

    13
    1
  12. 3649.匿名 :2022/11/18 (金)18:50

    ごめんテスト

    68
    6
  13. 3650.匿名 :2022/11/18 (金)19:01

    ごめん言うならやるな
    せめてテテ板でやれ

    8
    94
  14. 3651.匿名 :2022/11/18 (金)19:07
    >>3649

    こんな美テヒョンここではもったいないからあちらに貼ってね

    117
    2
  15. 3652.匿名 :2022/11/18 (金)19:08

    すぐ悪態つく口悪いサポがいるからテヒョンが可哀想だよ

    92
  16. 3653.匿名 :2022/11/18 (金)19:41

    朝から昼まで荒れてた板がめちゃくちゃ静か笑

    35
  17. 3654.匿名 :2022/11/18 (金)19:46

    ユダさん何か新しい情報がありましたらおまちしております

    42
  18. 3655.匿名 :2022/11/18 (金)19:49

    テストって何?推しの写真貼っていいの?

    4
    4
  19. 3656.匿名 :2022/11/18 (金)19:51

    どのくらい(どんな)人いるかみたかったんじゃない?テヒョン使うなーだな

    16
  20. 3657.匿名 :2022/11/18 (金)19:51

    Twitter無くなったらグミサポ達バンタンに直ぐ飽きそう
    アンチも居場所無くなっていい事尽くし!

    48
  21. 3658.匿名 :2022/11/18 (金)19:53
    >>3638

    それぐらい彼らには魅力があるので

    10
    1
  22. 3659.匿名 :2022/11/18 (金)20:05

    いや内容が誹謗中傷やデマの流布だったら5でも許しちゃ駄目でしょ
    何のために通報してんの

    18
    1
  23. 3660.匿名 :2022/11/18 (金)20:07

    Twitterなくなってもアンチしてたらどこでも通報するよ

    38
  24. 3661.匿名 :2022/11/18 (金)20:11

    見なくて済むからいいよねーって何

  25. 3662.匿名 :2022/11/18 (金)20:12

    5はメンバーの目にも入らないしTwitterよりは優先順位が低いってだけじゃない?
    万が一Twitterが無くなったら通報の力を入れたいのはウィバスYouTubeかな。

    51
  26. 3663.匿名 :2022/11/18 (金)20:13

    昨日から今日の午前中まで荒れてたよね?飛ばしてここに来たけど今は静かでびっくり笑

    30
  27. 3664.匿名 :2022/11/18 (金)20:15
    >>3661

    でも実際見に行かないところの様子は分からないよ
    前にアンチがいるサイトの宣伝してた荒らしもいたけど5もそこも私は見に行ってない

    14
  28. 3665.匿名 :2022/11/18 (金)20:16
    >>3663

    違う話題ばかりだったのもあるだろうけど少し不気味だよね。

    14
    1
  29. 3666.匿名 :2022/11/18 (金)20:21

    ループに飽きたんじゃない?シパ板って本来は過疎るべき板だし

    25
  30. 3667.匿名 :2022/11/18 (金)20:22

    発狂してた人が居なくなったから落ち着いてますね

    18
  31. 3668.匿名 :2022/11/18 (金)20:22

    治安が悪くなる時は荒らしがいるっていうのがよく分かる流れ。

    31
  32. 3669.匿名 :2022/11/18 (金)20:29
    >>3655

    誰かが板作ってた

    3
  33. 3670.匿名 :2022/11/18 (金)20:31

    サポ全員インスタに行けばいいのに

    23
    1
  34. 3671.匿名 :2022/11/18 (金)20:34

    「ブショク発言はやめろろ」の板はどういう使い方すればいいの?

    なぜか「ろ」が2つだし

    8
  35. 3672.匿名 :2022/11/18 (金)20:36
    >>3671

    あんな分かりやすい釣堀ある?

    1
  36. 3673.匿名 :2022/11/18 (金)20:37
    >>3670

    使い方わかんないんじゃない?

    7
  37. 3674.匿名 :2022/11/18 (金)20:42
    >>3664

    この前5ロムってたらサポのポエムが戦時中の恋文みたいって言われてて笑った

    29
  38. 3675.匿名 :2022/11/18 (金)20:46
    >>3668

    こっち寄りのモメサに注意入りまくったからちょっと大人しくしてるんじゃない
    ネタが無ければ誰も何も言うことない

  39. 3676.匿名 :2022/11/18 (金)20:56
    >>3670

    サポは5か雨でいいよ〜世界発信しないで欲しい

    追記、シパ全員世界発信やめて

    10
  40. 3677.匿名 :2022/11/18 (金)21:01

    サポはもちろんだけど急遽インスタ垢作ったりして午後からツイッター気にしてる人は多いよね
    そのへん影響なさそうな雨グジは平常運転なのかな

    9
  41. 3678.匿名 :2022/11/18 (金)21:04

    Google 検索 BTS メインボーカル、メインダンサー で ジミンが出てくるんだけど、みんなそうなる?なんでだろう
    https://parugyon.com/archives/32837

    11
    2
  42. 3679.匿名 :2022/11/18 (金)21:15
    >>3678

    この前も言われて無かったっけ。まだ修正されてないね。

    27
    1
  43. 3680.匿名 :2022/11/18 (金)21:16
    >>3651

    ほんと言い方って大事だね
    貴方のような言い方とっても素敵だわ

    63
    3
  44. 3681.匿名 :2022/11/18 (金)21:18

    ジョングクチャイナが流すCMかっこいい!

    39
    2
  45. 3682.匿名 :2022/11/18 (金)21:19
    >>3681

    グク板でどうぞ

    15
    10
  46. 3683.匿名 :2022/11/18 (金)21:20
    >>3679

    修整っていうかジミンペンが一所懸命そのワードで検索してるんじゃない?

    3
    24
  47. 3684.匿名 :2022/11/18 (金)21:23

    不思議。
    わざわざメインボーカルやダンサーが誰かなんて検索する人少ないだろうにね。

    36
  48. 3685.匿名 :2022/11/18 (金)21:29

    スレちかもだけど
    私、本当にぼっちアーミーなのよ。箱推しよ!色んな組み合わせ可愛い!と思うし、みんなをリスペクトしてる。 その中でそりゃ推しは出来るけどさ。
    誰々出国したねーとか今回の写真集ヤバくない?とかその思いをどこでみんな共感してるの?

    26
  49. 3686.匿名 :2022/11/18 (金)21:29

    以前テテの件でハイブが操作してるって話になってなかったっけ

    32
    3
  50. 3687.匿名 :2022/11/18 (金)21:32
    >>3615

    ドヤサ来なくてもしっかり貼ってるやん
    結局ドヤサしたいだけになってる。失笑

    1
    24
  51. 3688.匿名 :2022/11/18 (金)21:35
    >>3663

    急に飽きたとか…?

    1
  52. 3689.匿名 :2022/11/18 (金)21:37
    >>3688

    バンタンに飽きたみたいよね
    昨日今日と他グルの話が凄かった

    16
  53. 3690.匿名 :2022/11/18 (金)21:38
    >>3689

    喜ばしいことでいいのかな?

    8
  54. 3691.匿名 :2022/11/18 (金)21:39
    >>3690

    いいと思う。バンタンを推したい人だけ推していけば。

    35
  55. 3692.匿名 :2022/11/18 (金)21:40

    ほんとに飽きたんなら喜ばしいでしょ。ちらほら来てるみたいだからまだ飽きたとは思えないけど。

    29
  56. 3693.匿名 :2022/11/18 (金)21:42

    大人しくしてる間に捏造画像作ってたりするから油断できない

    60
  57. 3694.匿名 :2022/11/18 (金)21:44
    >>3693

    それな、静かな時間帯があるってだけよ

    36
  58. 3695.匿名 :2022/11/18 (金)21:48

    子供もわんこも静かな時ほどなんかやらかしてるからね
    油断できないよ

    36
    2
  59. 3696.匿名 :2022/11/18 (金)21:53

    23時くらいから2~3時くらいまでがたくさん人が来てたイメージ

    8
  60. 3697.匿名 :2022/11/18 (金)21:53
    >>3688

    それは無いと思う〜 アンチ垢どうしよう?って相談しあってるんじゃないかな

    23
  61. 3698.匿名 :2022/11/18 (金)21:56
    >>3695

    子どもとわんこと一緒はやだよ

    9
  62. 3699.匿名 :2022/11/18 (金)21:58
    >>3685

    雑談で聞いたら返信来ると思うよ
    好きになって数年は沢山話したいよね

    6
    4
  63. 3700.匿名 :2022/11/18 (金)21:58

    空さんのツイートする時間帯
    ツイしてるって事は起きてるわけで
    早朝やっぱ来てるよね?
    ってかいつ寝てる?

    51
    2
  64. 3701.匿名 :2022/11/18 (金)22:04

    Twitterのバグや落ちた時の対策について会議中かな

    10
  65. 3702.匿名 :2022/11/18 (金)22:05

    キムジョングクて間違えてるメディア記事出てるからそろそろ来るんじゃ?もしくはそこに凸りに行ってるか

    79
    2
  66. 3703.匿名 :2022/11/18 (金)22:11
    >>3702

    森1でテヒョンが自分の事チョンシェフって言ってたの思い出したわ(笑)
    僕はキムだけど…って訂正(?)していたけどね

    64
    3
  67. 3704.匿名 :2022/11/18 (金)22:12
    >>3700

    お昼寝ありで一日過ごすタイプかな?

    30
    1
  68. 3705.匿名 :2022/11/18 (金)22:12

    記事書いた人が歌手のキムジョングクさんと間違えたのかと思ったけど…多分違うか

    16
  69. 3706.匿名 :2022/11/18 (金)22:15
    >>3705

    韓国人はキムって名字だと思ってるか、キムテヒョンとごちゃごちゃになったかのどっちかじゃない?

    38
  70. 3707.匿名 :2022/11/18 (金)22:17
    >>3705

    写真はがっつりグクだったから普通に名前間違えてるんだと思う

    58
  71. 3708.匿名 :2022/11/18 (金)22:19
    >>3685

    群れなくても楽しいから別に感想共有しない。

    14
    1
  72. 3709.匿名 :2022/11/18 (金)22:19
    >>3706

    韓国人といえばキムって感じだもんね
    姓自体も少ないし間違えやすい

    23
  73. 3710.匿名 :2022/11/18 (金)22:22

    バンタンにキム3人だもんな

    42
  74. 3711.匿名 :2022/11/18 (金)22:29
    >>3703

    あのチョンはホソクの方のチョンの発音
    ジョングクの方のチョンじゃない

    44
    9
  75. 3712.匿名 :2022/11/18 (金)22:47

    凸るも何も単純に記事で推しが名前間違えられたら抗議するやろ。何が悪いん?

    47
  76. 3713.匿名 :2022/11/18 (金)23:04
    >>3711

    その人ジョングクのチョンとは言ってなくない?

    62
  77. 3714.匿名 :2022/11/18 (金)23:05

    オーマイガッ
    メモリーズっすよね

    129
  78. 3715.匿名 :2022/11/18 (金)23:05
    >>3700

    もしかして2人とか共同じゃないよね?

    22
    2
  79. 3716.匿名 :2022/11/18 (金)23:05
    >>3714

    もう今that thatだからユンギ、PSYペンだよジョングク

    95
  80. 3717.匿名 :2022/11/18 (金)23:06

    ジョングクはナムペンだよ

    62
    1
  81. 3718.匿名 :2022/11/18 (金)23:13
    >>3700

    寝ずにセクハラ妄想とアンチしてるの草

    73
  82. 3719.匿名 :2022/11/18 (金)23:15
    >>3713

    の前にこの話題で即テヒョンの話を出したことが信じられないよ
    火の粉が降りかからないようなナイスフォローだと思うけどな

    11
    45
  83. 3720.匿名 :2022/11/18 (金)23:22
    >>3681

    ユクイズではテヒョンのマスターさんだっけチャイナさんだっけCM購入してたよね。いくらするんだろう。

    61
  84. 3721.匿名 :2022/11/18 (金)23:29
    >>3714

    なんか古いね

    82
  85. 3722.匿名 :2022/11/18 (金)23:36

    アンチ垢紐付けバグあるかもねから
    今も板静かすぎて草
    リスト公開バグもあったからね
    このTwitter今色々慌ただしい時本垢と別垢バレあってもおかしくないもんね

    44
  86. 3723.匿名 :2022/11/18 (金)23:39
    >>3721

    グミペンもグミシパもグミサポもみんなして動画古いのしか載せてないよ。最新でぎり2020だよ。

    76
  87. 3724.匿名 :2022/11/18 (金)23:42

    蜜くらい衝撃受けるサポ運営垢いるのかね〜
    全員紐付けられて答え合わせしたい

    57
  88. 3725.匿名 :2022/11/18 (金)23:46
    >>3724

    絶対この垢あの人だろうなって垢何個かあるもんね。

    38
  89. 3726.匿名 :2022/11/18 (金)23:51

    大仕事しにカタール行ってんのにちゃんとジミンにもテテにもお土産買ってて偉いね!

    1
    184
  90. 3727.匿名 :2022/11/18 (金)23:53
    >>3722

    なんか計画中かもしれないと思って警戒はしてる

    60
  91. 3728.匿名 :2022/11/18 (金)23:55
    >>3726

    BALENCIAGAもCELINEも自分に買ったんじゃないの?
    それとBALENCIAGAジミンのイメージ無いし何故ジミンとテテ

    152
  92. 3729.匿名 :2022/11/18 (金)23:57

    バレンシアガってあの総柄のデニムのセットアップを色違いで買ってたとこのじゃないっけ
    普通に自分のだと思う

    115
  93. 3730.匿名 :2022/11/18 (金)23:57
    >>3726

    お土産にCELINEとBALENCIAGA笑笑
    韓国でも買えるから笑笑

    BALENCIAGAとか特にグク自分にでしょ笑笑

    147
  94. 3731.匿名 :2022/11/19 (土)00:00

    垢移動ので色々見てたらうさぎひよこアイコンもちらほらあって、この人たちインスタでもタグ付け切り取り動画拡散するつもりなのかと思ったらゲンナリしちゃった

    49
  95. 3732.匿名 :2022/11/19 (土)00:04
    >>3728

    こないだのタリョラのダンプラのときに着てたらしいよ いやどっちも有名ブランドだしメンバー全員何かしら身につけてるやろ……と普通の人なら思うと思うんだけど、妄想力の激しい人こわいね

    36
    1
  96. 3733.匿名 :2022/11/19 (土)00:05
    >>3726

    この板でプラベ詮索しないでください

    34
    1
  97. 3734.匿名 :2022/11/19 (土)00:11
    >>3720

    テヒョンの最大手マスター筆頭に広告買い取ったんだっけ?粋なことするよね。MCもびっくりしてたね。

    108
    1
  98. 3735.匿名 :2022/11/19 (土)01:02

    ゲーム配信たまに見てて、今日も大きな大会があったからその公式垢のツイート確認してたんだけど、引リツにグミアイコンのグミシパいて恐怖。
    フォロー欄やツイートは普通の人なんだけどいいね欄見たら確認できるだけでも空、李、aakitaa、ゆきち、akko、マチのツイートがあって、直近だと李の炎上覚悟で〜にいいねしてた。大手だけに反応してる所謂ライト層のグミシパなんだろうけど、こういう人達が何も考えずにサポのツイートに反応してるんだろうなと思う。

    84
  99. 3736.匿名 :2022/11/19 (土)03:02
    >>3724

    Twitter崩壊する前に紐付いてる垢表示して欲しいね。ヲチってるサポ、アンチ垢の本垢全部拡散→通報用の垢消してスッキリした状態で全員のソロ活応援したい。

    37
  100. 3737.匿名 :2022/11/19 (土)03:44
    >>3723

    グミサポは懐古するしかないんだろね

    私は前からここでも言ってるけどジミンて字幕にならないけどグクに「ヒョンやろっか?」ってよく言ってるんだよ
    グクもジミンとの上下関係はわかってるよね
    ケミとしては姫扱い?してたのかもしれんけど
    森2でテテがグクに肉焼いてって頼んでグク最初断ってたけどジミンや他メンならすぐ立ったと思う
    だからジミン含む他メンはそんなこと言わないよね
    何が言いたいかというとテテとグクは十年の間にワガママを断れる程度の「友達」になってジミン含む他のヒョンとは礼儀正しい上下関係が残ってる

    人の色恋はわからんけど
    グクにとってのテテは友達のように気遣いしない人、ジミンは変な気遣いは不要だけど上下関係がキッチリある人、だと思う

    グミサポの言ってるグクがジミン姫を好きすぎて頭が上がらない設定は私から見ると野球部の先輩後輩みたいな関係に見えるから
    なんかポカンてしちゃう

    178
    1