未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3839.匿名 :2022/11/19 (土)09:15
    >>3801

    タグ付けまでするって所がやっぱりサポなんだろうなって思ってしまう

    37
  2. 3840.匿名 :2022/11/19 (土)09:16
    >>3834

    もうすでに叩いてる っていうかテテ下げしてる 本当はグクはジミンちゃんの隣に行きたいのにかわいそう、(テテの隣だと)表情がしんでるつまんなさそう、とか

    83
  3. 3841.匿名 :2022/11/19 (土)09:17
    >>3797

    強い信念のグミシパはおばちゃんしかいないのわかってるからね
    二十歳の子になりすましてるのに年相応の手が映ってしまうウッカリおばあちゃんもいたしね

    81
    1
  4. 3842.匿名 :2022/11/19 (土)09:19
    >>3829

    だいたいいつもグミシパ発信なんですけどね笑

    40
  5. 3843.匿名 :2022/11/19 (土)09:20
    >>3823

    そういうことならボンボヤ見ればクオズの尊い友情みて頭がバグるかもしれないね

    44
    1
  6. 3844.匿名 :2022/11/19 (土)09:20

    友情タトゥーって言ってメンバー全員でタトゥー彫るくらいだから全員友情で繋がってると思うよ

    55
    1
  7. 3845.匿名 :2022/11/19 (土)09:22
    >>3832

    それずっと思ってた笑 買った報告全然ないよね

    74
  8. 3846.匿名 :2022/11/19 (土)09:24
    >>3845

    トレカの話とかで沸いてるの見たことないよね。つい最近写真集届いたのにね。ちなみに私のトレカはホビでした。

    53
  9. 3847.匿名 :2022/11/19 (土)09:26
    >>3844

    いまだにサインがないからテヒョンは入ってないって言い張る人たちだからね。なんの7だと思ってるんだか。

    80
  10. 3848.匿名 :2022/11/19 (土)09:28

    買えた、届いた、トレカ報告、どれも見ないよね。ジミン写真集はさすがに買ったんだろうか。

    63
  11. 3849.匿名 :2022/11/19 (土)09:31
    >>3846

    私はテテだった!推し!
    誰が来ても嬉しいけどジミンが来ることが多くて、かぶったときは交換とかも覗くんだけど、ジミンの欲しがってる人見るとグテシパじゃないよね?って警戒するようになってしまって、結果家にたくさんジミンいるよw

    3
    35
  12. 3850.匿名 :2022/11/19 (土)09:39
    >>3823

    なんか感心したんだけどグミシパ森に金落としたの?
    なわけないね
    グテシパの切り取りの方を見ちゃったんだね
    今までは検索かけなきゃ出てこないしラに「絶対見るな」って言われてたけど
    ど新規が初めてリアルで切り抜き見てたらグテシパのも流れてきたんだろうね

    森の発狂もだけど
    一番ビビったのがベビバムとテテ見て
    「ジミンちゃんの気持ち考えて」「パムは二人の子供なのに」って発狂してたやつ
    百歩譲ってパム(って誰やねん)が二人の子供だとして、それをジミンともチング、グクともチングのテテが赤ちゃんの時に抱っこして写真撮って、それをSNSにあげて、なんでジミンが傷つくねん
    自分のこととして考えてみてほしいよ
    意味わからん

    121
  13. 3851.匿名 :2022/11/19 (土)09:41
    >>3848

    それも見てないよ
    グテシパも含め他ペンは何かあると何日何時からだから会社休めるかな、とか
    当日は「まだユニバならあった」「今復活してたよ」ってTLで話して常に買う意思はあるしグテシパでもジミン写真集買うって言ってるけど

    グミシパは財布の紐固い

    98
    1
  14. 3852.匿名 :2022/11/19 (土)09:44
    >>3851

    グミシパは、とにかく人並みにお金と時間使って頭も使って自分たちの妄想から出てきて欲しい

    52
  15. 3853.匿名 :2022/11/19 (土)09:45
    >>3837

    あれって隣だった?
    テヒョンが服を脱ぎ出したところを叩いてるのしか見たことない
    ナムさん使って叩いてたよね

    25
  16. 3854.匿名 :2022/11/19 (土)09:45
    >>3850

    グテシパ潜入してるみたいだし常にあちらがーお隣がーって気にしてるから、グテ切り取りも見ちゃったんだろうね。きちんと全部見たらどのメンバーだけ特別とか無いって分かるのに、シパ切り取りしか見ないからややこしくなる。

    53
  17. 3855.匿名 :2022/11/19 (土)09:46
    >>3853

    秋夕はそれ以外でもテヒョンが叩かれて過ぎてテテペンも地雷だろうね

    2
    95
  18. 3856.匿名 :2022/11/19 (土)09:46
    >>3791

    どうしてグクミン語るときってこんなに大袈裟な関係性になるんだろ?メンバーの誰よりも最優先みたいな。だから嫌悪感でるんだよ。ジミンもグクもメンバーみんなと支えあってるよ。

    80
  19. 3857.匿名 :2022/11/19 (土)09:47
    >>3855

    セリーヌポールダンスもモデル横並び写真も最初に凸ったのはテテペンなのにみんなサポのせいになってて草

    2
    139
  20. 3858.匿名 :2022/11/19 (土)09:48
    >>3855

    いえ全く。テヒョン何も叩かれるような事してないので。

    118
  21. 3859.匿名 :2022/11/19 (土)09:49

    鵜呑みにしている人発見

    49
  22. 3860.匿名 :2022/11/19 (土)09:51
    >>3857

    実際アフパでアンチ大暴れだったじゃん

    102
  23. 3861.匿名 :2022/11/19 (土)09:52
    >>3860

    あれだけポールダンスは下品って叩いてたのに
    今となってはね

    109
  24. 3862.匿名 :2022/11/19 (土)09:53
    >>3855

    なんで地雷?
    推しは常にかわいいから何度も見るよ

    101
  25. 3863.匿名 :2022/11/19 (土)09:55

    どれも叩く方がおかしい事ばかり。犯罪でも無いのに。

    77
  26. 3864.匿名 :2022/11/19 (土)09:59

    見ながらこのシーンアンチの言うとおりだなとなることがまずないからね
    普通にいつものバンタンでアンチ無理矢理叩いてたなーとは思い出すかもしれんが

    65
  27. 3865.匿名 :2022/11/19 (土)10:02

    アンチは哀れ可哀想としか思わないからそもそも地雷にはならんな

    58
  28. 3866.匿名 :2022/11/19 (土)10:03
    >>3861

    サポやアクゲ、自分達の周りが地雷だらけだから他シパや他ペンもそうあって欲しいのかもしれないけど、その地雷自分達で仕掛けたようなものだから自分達で撤去がんばれ

    54
  29. 3867.匿名 :2022/11/19 (土)10:05

    海外のテテアンチが顔晒されてたけど、やっぱりアンチのおばさん率高いんだね。

    71
    1
  30. 3868.匿名 :2022/11/19 (土)10:06

    GDがLA行ってジェニ匂わせ投稿してるからまたサポが暴れてる
    テテとジェニにして欲しいことGDとジェニにされてグクとジミンにして欲しいことテテとグクにされてて色んなとこで暴れることしか出来ない

    134
  31. 3869.匿名 :2022/11/19 (土)10:09
    >>3868

    サポの思い通りにいくことなんて1つもなくて笑える

    95
  32. 3870.匿名 :2022/11/19 (土)10:09

    だいたいアンチが叩くのってグテがあったりテテ自身がかっこよすぎて話題になったりでアンチが地雷の時だからね
    むしろアンチがイライラしすぎて見返せないでしょ

    65
  33. 3871.匿名 :2022/11/19 (土)10:10

    グミシパ切り取りの大元busan baseとKM factが良くないな
    グミシパほぼあそこのネタ

    59
  34. 3872.匿名 :2022/11/19 (土)10:12
    >>3851

    いらんところだけ無駄に固いな。

    53
  35. 3873.匿名 :2022/11/19 (土)10:12
    >>3865

    正直タグ付けせずに検索避けしてればスルーされる人達だった

    25
  36. 3874.匿名 :2022/11/19 (土)10:12
    >>3868

    ジヨンを応援したくなった

    74
  37. 3875.匿名 :2022/11/19 (土)10:13
    >>3849

    ジミン欲しいのはサポじゃないの?

    14
  38. 3876.匿名 :2022/11/19 (土)10:14
    >>3868

    いちいち嗅ぎに行って暴れるの何なんだろ。頭の中それしか無いのか。恋愛脳のお花畑モンペ。

    62
  39. 3877.匿名 :2022/11/19 (土)10:15
    >>3856

    グミも仲良いしクオズも仲良しだけど
    ジミンが依存してるとしたらホビに見えるよ
    そう強く見える時はジミンが元気ないのかなって心配になる
    アウトバーン期のテテにも感じたし自分でも言ってたよね
    メンバーそれぞれ役割があって上手にやってきたんだと思う
    グル内にガチ恋してるメンバーはいないはずだけど、もしいると思うなら黙ってないと当事者は勿論全メンバーにとってクソ迷惑
    もう充分名を売ったから、そういうのいらん
    アンチは勿論いらん

    21
    7
  40. 3878.匿名 :2022/11/19 (土)10:16
    >>3848

    最近インスタ見てるんだけどわたしが見たグミシパジミンペン達、写真集買ってなかったよ。
    その代わりアプリでジミン写真集の画像使って自作写真集作ってたわ。

    55
  41. 3879.匿名 :2022/11/19 (土)10:16

    誹謗中傷で事態は良くならないよ
    自戒も込めて

    7
  42. 3880.匿名 :2022/11/19 (土)10:16
    >>3876

    恋愛脳のモンペって草

    15
  43. 3881.匿名 :2022/11/19 (土)10:17
    >>3868

    サポは妄想の中でしか生きられないから現実にこういう事が起こると暴れるんだね

    サポの妄想は決して現実にはならない

    56
  44. 3882.匿名 :2022/11/19 (土)10:17
    >>3868

    笑い事じゃないし通報案件なんだけど

    もの凄く可笑しい

    34
  45. 3883.匿名 :2022/11/19 (土)10:18

    昔のアミはコンテンツをきちんと見た上で 切り取りでも沸いてたから変な勘違いがなかったけど、最近はそうじゃないから切り取りに嫌悪感

    45
  46. 3884.匿名 :2022/11/19 (土)10:19
    >>3878

    お金のない中学生かよ

    52
    1
  47. 3885.匿名 :2022/11/19 (土)10:19
    >>3878

    そうそう非公式グッズ作ったり買うのには財布ゆるゆるのイメージ

    31
  48. 3886.匿名 :2022/11/19 (土)10:20
    >>3872

    お金使わずできるからサポの趣味になっちゃったんじゃないかな 仲間もどんどん増えて楽しかっただろう

    30
  49. 3887.匿名 :2022/11/19 (土)10:20
    >>3881

    多分ジミン激オコだと思うから
    金輪際サポが喜ぶようなパフォーマンスはしてくれないと思うよね
    ステージでのパフォーマンスは変わらないと思うけど
    テテはジミンに怒るわけないし、むしろ心配してると思うけどジミンは面目ないと思ってるよ
    自分なら居た堪れない

    56
    3
  50. 3888.匿名 :2022/11/19 (土)10:21

    アウトバーンて
    わざとこういうの書いてるの?モメサばれかしら

    26
    2
  51. 3889.匿名 :2022/11/19 (土)10:22

    グミサポって単純に好きなものだけを愛でて褒めるって出来ないのかな。
    ジミンを褒めるときも大体他を下げつつ褒めるし、グミ本物!と一緒にグテ仲悪い、ありえないがセット。
    単純に好きなものだけ見てればこんな事にならないと思うんだけどね。
    性格の問題?

    63
    1
  52. 3890.匿名 :2022/11/19 (土)10:24
    >>3847

    サインが友情の証じゃないのにね
    彫り師もメンバーも全員入れたと言っていて
    なおかつ彫り師は全員合わせた時のデザインまで公開してるのに
    寝言は寝てから言えって感じ

    81
  53. 3891.匿名 :2022/11/19 (土)10:24
    >>3885

    公式って非公開に比べると高くて手が出ないのかなぁ…

    5
  54. 3892.匿名 :2022/11/19 (土)10:24
    >>3887

    やりすぎっていうのは2019年頃からずっと言われてたからどうかなー
    ケミ売りの仕方を変えるかどうかについては、私はあまり期待してない

    33
    2
  55. 3893.匿名 :2022/11/19 (土)10:26
    >>3886

    確かに、テテペンやってるとTwitter民が積むわ積むわで…ついていけない所あるよ
    皆んな、その為に稼いでて悪巧みしてる暇もないし悪い仲間もいないから他メン下げする暇もない
    チケット取って遠征する人も多いしね

    大手グミサポから、そういう話聞かないよね

    78
  56. 3894.匿名 :2022/11/19 (土)10:26
    >>3889

    メンバーが好きっていうより、ゲーム感覚なんじゃないのかなぁ自分が選んだキャラを勝たせたい、みたいな

    43
  57. 3895.匿名 :2022/11/19 (土)10:27
    >>3883

    そうだよね
    シパも妄想しちゃってごめんなさいくらいのライトシパしかいなかった
    どんどんルール無視のセクハラ勢、ガチ勢が湧いてきて最悪だよ

    24
  58. 3896.匿名 :2022/11/19 (土)10:28

    3849だけどごめん、グミシパって書いたつもりだった
    誤解されたかもだけどジミンだからいらないってことじゃないよ かぶったら他メンと交換できればいいなー、くらい
    メルカリで売るくらいなら最推しじゃなくても我が家で大切にするよ

    26
  59. 3897.匿名 :2022/11/19 (土)10:28
    >>3890

    あれ、2人だけがオソロのフォントじゃなかったの笑った

    52
  60. 3898.匿名 :2022/11/19 (土)10:28
    >>3889

    劣等感の裏返しに見える
    常に攻撃的なのに攻撃が全く効かず相手に関心も持たれないのがさらに劣等感を刺激されてより攻撃的になる見本

    31
  61. 3899.匿名 :2022/11/19 (土)10:28
    >>3878

    自作wいらん事せずジミンが一生懸命考えて自己プロデュースした写真集買ってあげればいいのに。推しがどういう風に作るか興味無いのかな。普通ワクワクすると思うんだけど。

    85
  62. 3900.匿名 :2022/11/19 (土)10:29
    >>3888

    煽る事で快感を得るタイプのモメサ婆

    17
    2
  63. 3901.匿名 :2022/11/19 (土)10:29
    >>3888

    自分で言ってるのに隠すのも失礼じゃない?
    誰でも神経症ってなるよ

    2
    63
  64. 3902.匿名 :2022/11/19 (土)10:30
    >>3901

    論点が違う

    54
    1
  65. 3903.匿名 :2022/11/19 (土)10:30
    >>3899

    というより、推しにお金を落としたいと思うのがペンじゃない?

    86
  66. 3904.匿名 :2022/11/19 (土)10:30
    >>3840

    あるあるー
    退勤の時の車もじゃん
    別々に乗ったら「マスコミ避け」同車だったら「同じ家に帰る」
    イミフ

    103
  67. 3905.匿名 :2022/11/19 (土)10:31
    >>3899

    推しが男と絡んでる姿しか興味ないんだよ
    妄想の道具のお人形でしかないから

    75
  68. 3906.匿名 :2022/11/19 (土)10:33
    >>3894

    私もコレだな
    シパってやたらとあっちよりこっちの方がみたいな勝ち負けみたいな事を言ってる印象

    52
  69. 3907.匿名 :2022/11/19 (土)10:33
    >>3905

    改めて最低

    54
  70. 3908.匿名 :2022/11/19 (土)10:33
    >>3887

    会食の時にさ、ジミンが話せない事が沢山あるって涙した時、グクが誰が泣かしたんや〜って少しからかうように言ってたの覚えてる?それをホビがめちゃくちゃ真顔で、からかうなよ見たいな怖い顔でグクを見てるのよ。(だからってグク、ホビ下げの意味で言ってないよ)それみて、ジミンは心の中にしまってある悩みとかをホビには相談したり打ち明けたりしてるのかな?って思った。そりゃ、見せないだけで、チングを自分のファンがアンチしてたら辛いよね。

    111
    10
  71. 3909.匿名 :2022/11/19 (土)10:34
    >>3889

    テテペン板とか、なんか新しくできてた髪型の板見ると違いを察するなぁ 転載禁止の画像とかちゃんと注意できてるし

    93
  72. 3910.匿名 :2022/11/19 (土)10:34
    >>3882

    あなた自身が笑ってるけど
    可笑しいってまんま笑えるって意味だよ。漢字の意味

    4
    33
  73. 3911.匿名 :2022/11/19 (土)10:35
    >>3903

    妄想だけが心の支えだから現物には興味ないんだろうね

    39
  74. 3912.匿名 :2022/11/19 (土)10:35

    weの写真集届いたのにサポが何も言ってこないのは買ってないのかほぼほぼ絡み無くてがっかりなのかどっちかな?
    いつもならちょっと隣同士なだけでも切り取ってドヤサしてくるのに。

    77
  75. 3913.匿名 :2022/11/19 (土)10:35
    >>3893

    それ以外にお金を使うところがない独女なんだなーと思って見てる。苦笑

    2
    119
  76. 3914.匿名 :2022/11/19 (土)10:36
    >>3910

    笑い事じゃないけど笑っちゃうってことじゃない?

    33
  77. 3915.匿名 :2022/11/19 (土)10:36
    >>3892

    あの頃はグクも真面目にコンビ売りやってたから続いたけど今は全くそういう感じじゃないしジミンもこうなってしまった責任感じてると思うけどな
    私はジミン優しいと思ってる

    44
    14
  78. 3916.匿名 :2022/11/19 (土)10:37
    >>3899

    サポに買って貰わなくてもジミンの写真集バカ売れしてたじゃん
    凄いよね

    52
  79. 3917.匿名 :2022/11/19 (土)10:37

    LA セブンでjとgの目情出てるね
    画像ないから真意は分からんけど
    jペンが言ってる

    92
  80. 3918.匿名 :2022/11/19 (土)10:37
    >>3901

    アウトバーン → 速度無制限の高速道路
    バーンアウト → 燃え尽き症候群

    76
  81. 3919.匿名 :2022/11/19 (土)10:37
    >>3914

    そっちの意味か!なるほど

    14
  82. 3920.匿名 :2022/11/19 (土)10:38
    >>3913

    元々アイドルの応援って積むからね。

    63
  83. 3921.匿名 :2022/11/19 (土)10:38
    >>3894

    すごいしっくり。しかも課金しなくても遊べる無料ゲーム。

    57
  84. 3922.匿名 :2022/11/19 (土)10:38
    >>3914

    それ以外何があるのかと今見てビックリ
    さっきから「?」な捉え方する人いるよね

    23
  85. 3923.匿名 :2022/11/19 (土)10:39
    >>3901

    アウトとバーン入れ替えると意味が変わる

    28
  86. 3924.匿名 :2022/11/19 (土)10:40
    >>3877

    ジミンもグクも他メンも誰一人メンバーに依存してる人なんていないよ
    それぞれみんな自分の家族や友人と楽しい生活送ってるしメンバー内ってプラベではあまり関わらないドライな関係性だと思う
    グテだけはちょっと違うみたいだけど

    23
    55
  87. 3925.匿名 :2022/11/19 (土)10:40
    >>3897

    公開で判明して良かったよ
    あれ無かったらぞっとする展開になってた

    78
  88. 3926.匿名 :2022/11/19 (土)10:41
    >>3913

    dTV入るのすら大変な人だっているんだよ
    って喚いてた人かな?
    切り取りだけ見てアンチしないでねー

    64
  89. 3927.匿名 :2022/11/19 (土)10:41
    >>3841

    いたねー
    ペットボトル持ってる手が、、、
    ダンサーでもなかったし

    52
  90. 3928.匿名 :2022/11/19 (土)10:42

    写真集といえば、ジンの写真集まだ完売になってないね
    今までの販売数見て元々在庫多めにしてくれたんだなと思うけど、今回言及なくてテテのときに残ってるwwwとかドヤサに来たらどれだけ意識してるんだって失笑ものだね

    61
    2
  91. 3929.匿名 :2022/11/19 (土)10:42
    >>3924

    ジミンとテヒョンもヨントン2時間してるよー

    66
  92. 3930.匿名 :2022/11/19 (土)10:43
    >>3913

    せいかくわるいね!

    67
  93. 3931.匿名 :2022/11/19 (土)10:44
    >>3929

    ただ繋いでお互いに運動してたとか、すごい仲良いエピソードだよね

    67
  94. 3932.匿名 :2022/11/19 (土)10:44
    >>3913

    それはちょっとあなたの嫉妬心が入ったコメントにみえるよ 好きな事にお金を使ってそれに対して感謝しろなんて思わなければとても健全
    沢山使える人羨ましいなと思う 笑

    88
  95. 3933.匿名 :2022/11/19 (土)10:45
    >>3924

    プラベでは仕事以外の友人と過ごすことが多いのは自然なことだし、だからといってドライな関係というのは違うと思うな。仕事だけのドライな関係の人と絆のタトゥー入れないよ。

    76
  96. 3934.匿名 :2022/11/19 (土)10:45

    独女て笑
    まだ結婚してない人もたくさんいる世代のペンが多いだけじゃね?
    実際は子持ちのテテペンもたくさんいるけどそれは他メンも然り

    69
  97. 3935.匿名 :2022/11/19 (土)10:45
    >>3924

    ジンが果物配ったりナムがこれからジミンの家に行きます発言したりテヒョンがユンギ家にみんなで集まって曲聴かせあった発言もあったよ。

    81
  98. 3936.匿名 :2022/11/19 (土)10:46
    >>3924

    メンバー全員全然プラベで会ってる話してるよ
    流石に馬鹿かと

    82
    1
  99. 3937.匿名 :2022/11/19 (土)10:46
    >>3923

    嫌だ、サポと同じ間違えしてたのか
    なんでそんなに責められるのかと思って考えちゃった
    昨日ネット情報だと、かかっても六万程度なのに車屋さん行ったら直すのに50万くらいかかるかもしれないって言われて頭が車でいっぱいだった

    申し訳ない
    内容見てもらえばわかると思うけどモメサじゃないです
    ホビ寄りのオルペンです
    ごめんなさい

    48
    2
  100. 3938.匿名 :2022/11/19 (土)10:47
    >>3931

    気遣わなくていい関係性だからこそできる事だよね。

    31