未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3536.匿名 :2022/11/18 (金)14:04
    >>3529

    考察しようとかサセンの真似事しようとか考えなければ本当に公式一本で行けるよ

    52
  2. 3537.匿名 :2022/11/18 (金)14:05
    >>3531

    前もここで言われてたけど、書き込みをFCに限定するだけで全然違うだろうにね。AIはポンコツみたいだし。

    50
  3. 3538.匿名 :2022/11/18 (金)14:05
    >>3536

    それは真っ当な推し方だね
    見習わねば

    26
  4. 3539.匿名 :2022/11/18 (金)14:05
    >>3530

    なんならずっと5にいてくれればいい

    28
  5. 3540.匿名 :2022/11/18 (金)14:06

    確かに5は見ない選択ができるからマシ
    ツイはいくら自衛しても限界があったしね

    20
  6. 3541.匿名 :2022/11/18 (金)14:06
    >>3536

    外野が煩いのもシャットアウト出来るしね

    16
  7. 3542.匿名 :2022/11/18 (金)14:06
    >>3399

    言ってる事わかるんよ
    悪い印象はどっちにもあるのはね
    けどサポは別問題。あいつらは表ではキャーキャーやってるつもりだけど裏ではヘイターだよ?シパ以前に人としてやったら行けないことしてるからね。そこをグミシパ・グテシパと同列にしてはダメだよ

    46
  8. 3543.匿名 :2022/11/18 (金)14:07

    公式が宣伝しない系の仕事の情報が入手できるか不安だな

    35
  9. 3544.匿名 :2022/11/18 (金)14:07
    >>3536

    推しのインスタは見たいからなー

    5
  10. 3545.匿名 :2022/11/18 (金)14:07
    >>3529

    公式からもTwitter中心じゃない?weは情報埋もれてちょっと前のでも探しにくいし

    25
  11. 3546.匿名 :2022/11/18 (金)14:09
    >>3537

    FC限定にしてほしいわ
    少なくとも退会して言い逃げの人達は減るね

    48
  12. 3547.匿名 :2022/11/18 (金)14:09
    >>3536

    最近だと写真集の発売日予測とかはツイの情報に助けられたり。公式のお知らせ急だからさ…

    5
  13. 3548.匿名 :2022/11/18 (金)14:10

    Twitterが無くなったら無くなったで、それなりに回るもんだと思う

    27
  14. 3549.匿名 :2022/11/18 (金)14:10
    >>3523

    Facebookとか?
    登録してるけど全然使ってない

  15. 3550.匿名 :2022/11/18 (金)14:11

    まあ無くならんでしょ

    11
  16. 3551.匿名 :2022/11/18 (金)14:11

    Twitter無くなってもすぐに別のアプリ作られるだろうし

    10
  17. 3552.匿名 :2022/11/18 (金)14:11
    >>3545

    公式のインスタが充実したりしないかなー

    22
  18. 3553.匿名 :2022/11/18 (金)14:12
    >>3543

    そこは本人インスタかなぁ
    自分はキャラ物販系は興味ないから逃した事ないけど興味によるよね

    28
  19. 3554.匿名 :2022/11/18 (金)14:13

    アフィ垢大手達もリセットされるのいいね

    39
  20. 3555.匿名 :2022/11/18 (金)14:13

    weがいまいち使い辛いのがなぁ。慣れたらそうでもないんだろうか。

    12
  21. 3556.匿名 :2022/11/18 (金)14:14
    >>3555

    新しくなってから今日まで全く慣れた気がしないんだけどこれ大丈夫なんかな

    16
  22. 3557.匿名 :2022/11/18 (金)14:15
    >>3554

    動物貼りトレカ広めやがってー笑っちゃうだろ

    5
  23. 3558.匿名 :2022/11/18 (金)14:15

    欲しい情報に辿り着くまでの道のりが謎に遠いんよ、ウィバース。

    24
  24. 3559.匿名 :2022/11/18 (金)14:16
    >>3536

    本当はそれが一番だよね
    雑念無く推せそう
    でもまとめてくれたり呼びかけしてくれるアカウントに頼っちゃうんだよね

    19
  25. 3560.匿名 :2022/11/18 (金)14:16

    ツイではインスタに誘導してる垢がちらほら出て来てるね。やっぱりインスタが妥当か。

    39
  26. 3561.匿名 :2022/11/18 (金)14:19

    テスラ株売ってまで買ったTwitterを簡単に無くすなんて事イーロン・マスクが今やるとは全く思えないが改変は必至だろうね

    58
  27. 3562.匿名 :2022/11/18 (金)14:20

    Twitter存続するならサブ垢3つ目から有料とかにして欲しいな〜。アンチ垢減りそう。

    52
  28. 3563.匿名 :2022/11/18 (金)14:20

    まぁ噂だしTwitter自体は消えるとも何とも言ってないしね

    28
  29. 3564.匿名 :2022/11/18 (金)14:22

    リセット希望!

    10
  30. 3565.匿名 :2022/11/18 (金)14:22

    こうやって噂は広まるんだよな
    アンチのやってる拡散はやっぱりダメだよ

    32
  31. 3566.匿名 :2022/11/18 (金)14:23
    >>3563

    海外アミはかなり危機感を持ってるけどね
    とりあえずいつ落ちてもおかしくないレベルなのは確か

    24
  32. 3567.匿名 :2022/11/18 (金)14:24
    >>3561

    大量解雇に耐えられなくて落ちる可能性あるって意味に捉えてたんだけど葬式みたいになってた

    20
  33. 3568.匿名 :2022/11/18 (金)14:25
    >>3561

    今変えようとしてるところだから色々噂が立って大変だね
    アンチが少しでも居づらくなったらいいなと思う

    45
  34. 3569.匿名 :2022/11/18 (金)14:26
    >>3567

    そういったバグがいつ起きてもおかしくないし、バグが起きたときに対応できる人材がいないからやばいってことだよね

    29
  35. 3570.匿名 :2022/11/18 (金)14:28

    バグおきて炙り出されたら面白いんだけどな
    たまに5でも無しスレが突然ID表示されたりするバグ起こってめちゃくちゃ面白い状況になったりあるじゃん

    40
  36. 3571.匿名 :2022/11/18 (金)14:31

    なにもやましくないからそうなってアンチ垢炙り出してほしい

    37
  37. 3572.匿名 :2022/11/18 (金)14:31

    おっ、珍しく荒らしがいなくて平和だね

    42
  38. 3573.匿名 :2022/11/18 (金)14:32

    バンタンと直接関係ない話題だからスルーか普通に混ざってるんだよ

    10
  39. 3574.匿名 :2022/11/18 (金)14:33

    Twitter依存の人は消えるとキツいだろうね
    今必死に誘導してる人達とか

    41
  40. 3575.匿名 :2022/11/18 (金)14:33
    >>3567

    残る従業員への負担でワールドカップまでもたない可能性があるみたいね

    13
  41. 3576.匿名 :2022/11/18 (金)14:35

    ツイッター消える消えないで不安な人そろそろここじゃなくて自分のツイッターで話せばどうですかね

    51
  42. 3577.匿名 :2022/11/18 (金)14:36
    >>3572

    慌てて裏垢整理しに行ってたりして

    34
  43. 3578.匿名 :2022/11/18 (金)14:37
    >>3576

    ツイッターの内部事情どうでもいいし
    消えたら消えただよね

    39
  44. 3579.匿名 :2022/11/18 (金)14:41

    2000年問題っていうのが昔あってだな
    パソコン通信全て落ちるタクシーものれないから家に帰れないって親が言って会社でパソコンに張り付いてたけど何も起こらなかった
    とはいえツイッター落ちる可能性はあるけど

    21
  45. 3580.匿名 :2022/11/18 (金)14:42

    2000年てグク3才かキャワ

    21
  46. 3581.匿名 :2022/11/18 (金)14:43

    夜中ぶりに来たら穏やかな流れだね
    あんなにCELINEだったのに

    28
    2
  47. 3582.匿名 :2022/11/18 (金)14:44
    >>3560

    海外armyはTumblrに移行するっての見るけど

    4
  48. 3583.匿名 :2022/11/18 (金)14:45

    何かしんみりしてるね

  49. 3584.匿名 :2022/11/18 (金)14:46
    >>3570

    他人を田舎者って煽ってた投稿者の所在地が鳥取だったやつみたいな?あれめっちゃ笑った。

    23
  50. 3585.匿名 :2022/11/18 (金)14:47
    >>3582

    普通に考えたら公式垢があるツールだろうからウィバかインスタでしょ。

    15
  51. 3586.匿名 :2022/11/18 (金)14:50
    >>3574

    承認欲求高い系とかも一大事だもんね

    19
  52. 3588.匿名 :2022/11/18 (金)14:59

    ここもさっきより落ち着いてよかった
    ツイッター消えちゃうどうしようの人ばかりだったら疲れる

    35
  53. 3589.匿名 :2022/11/18 (金)15:00

    tumblrはおしゃんすぎるw

    2
  54. 3590.匿名 :2022/11/18 (金)15:01

    万が一落ちてもどうにか復旧はさせそう。
    有料化がどうなるか。

    2
  55. 3591.匿名 :2022/11/18 (金)15:03

    今日はドヤさも来ないのか

    1
  56. 3592.匿名 :2022/11/18 (金)15:04
    >>3591

    寝た子を起こすようなこと言わなくていい

    20
  57. 3593.匿名 :2022/11/18 (金)15:07
    >>3527

    Twitterはいきっちゃってる勘違いおばさんが多くてうんざりする。
    姐さん・・・とか今日の一連の流れみてなんなの?
    とんでもなく自分が偉くなってると思うんかねぇ〜。。。

    12
    1
  58. 3594.匿名 :2022/11/18 (金)15:14

    なんかでも色々とほんと区切りな気がするわ。
    後は会社が他グルに力入れてくなら尚更weの規制改変どんどんしてFC大事にする姿勢見せて所属アイドルがもっと気持ち楽に来れるとこであって欲しい。

    47
  59. 3595.匿名 :2022/11/18 (金)15:16
    >>3594

    weまじで頑張ってほしい
    そこだけは絶対守ってほしい場所なのに

    50
  60. 3596.匿名 :2022/11/18 (金)15:21
    >>3593

    uyuと一緒に質問した人に噛みついてたねー
    知らんけど(笑)

    1
  61. 3597.匿名 :2022/11/18 (金)15:23

    過疎ってんな〜

  62. 3598.匿名 :2022/11/18 (金)15:24
    >>3595

    本当に、FC会員もっと大切にしてほしい。
    ライブ中は会員のみチャット出来るとかさ。
    そうすればアンチコメや的外れなコメント大量に流れないんじゃないかなぁ

    47
  63. 3599.匿名 :2022/11/18 (金)15:24
    >>3597

    荒らされるより全然いい〜

    49
  64. 3600.匿名 :2022/11/18 (金)15:50

    Twitter終了はまぁないだろうけど、バグはめちゃくちゃあり得るよね
    ほんとに裏垢整理した方がいいよ
    言い逃れ絶対できなくなるよ

    59
    1
  65. 3601.匿名 :2022/11/18 (金)15:53
    >>3596

    すごかったね(笑)
    自分で世界発信しておきながら「出て行ってもらえませんか?!」
    最近タグが落ち着いてる分、変な垢が晒されてるの見るのがちょっと面白い(笑)

    46
    1
  66. 3602.匿名 :2022/11/18 (金)16:13
    >>3597

    アンチ垢どうするか話し合っててここ来る余裕ないんだと思うよ。本垢と紐づいたら終わりだから。

    62
  67. 3603.匿名 :2022/11/18 (金)16:16
    >>3602

    垢消ししても何か起きそうで草

    47
  68. 3604.匿名 :2022/11/18 (金)16:16

    Twitterに何か変化あるのは今日の夜なん?サポの複垢がバレたらいいのに笑

    64
  69. 3605.匿名 :2022/11/18 (金)16:18

    サポいないと穏やかでいい

    42
  70. 3606.匿名 :2022/11/18 (金)16:23

    今何かあった時の為に皆インスタとか教えてるみたいだけど
    サポさんインスタ教えたら色々バレそう笑

    78
  71. 3607.匿名 :2022/11/18 (金)16:23

    サポ婆がTwitter終了のトレンド見て今必死にインスタの垢作る方法を教えてもらってる最中なのかもね

    52
  72. 3608.匿名 :2022/11/18 (金)16:25
    >>3606

    何個か知ってるから暴れたら貼ってやる

    70
    7
  73. 3609.匿名 :2022/11/18 (金)16:27

    サポ早く消滅して
    このスクショだらけのカメラロールそろそろ消させて

    71
  74. 3610.匿名 :2022/11/18 (金)16:30

    Twitterでも婆達が次々やらかしてるのにインスタなんて行ったら即終了案件勃発する未来しかないやろ。悪い事は言わんからもう卒ってくれ…我が子に言えないような事したらダメよ

    63
  75. 3611.匿名 :2022/11/18 (金)16:33

    バグとか手違いで別垢紐づくのありえるよね
    リスト公開バグあったし
    グミシパ監視しとこうかな

    62
  76. 3612.匿名 :2022/11/18 (金)16:35
    >>3611

    それがいいかも
    終了説信じて移行先言う人もでてくるかもね

    37
  77. 3613.匿名 :2022/11/18 (金)16:42

    毎日毎日グミシパが歯ぎしりするようなことしか起こらなくて草。

    68
  78. 3614.匿名 :2022/11/18 (金)16:43
    >>3591

    ドヤサできる数字じゃない日はこないよ

    21
  79. 3615.匿名 :2022/11/18 (金)16:45

    見てきたよ
    皆凄いに尽きる
    BTS FOLLOWER COUNT (11/17)

    RM: 39,337,675 (+ 35,624)
    JIN: 41,344,777 (+ 54,637)
    SUGA: 40,148,909 (+ 39,518)
    J-HOPE: 41,338,905 (+ 54,722)
    JIMIN: 45,711,815 (+ 25,452)
    V: 52,872,226 (+ 29,183)
    JUNGKOOK: 47,830,304 (+ 37,597)
    BTS: 68,980,899 (+ 21,317)

    52
    4
  80. 3616.匿名 :2022/11/18 (金)16:48

    グテは小学生ズとして仲良しな事認めた上でグミをそれぞれ大切に愛でてたらこんな事にはならなかったのにな。なんでこんな害悪なジミサポ集団になってしまったのか…毎日イライラしてメン下げして周りに迷惑かけて本当に哀れだな

    108
    1
  81. 3617.匿名 :2022/11/18 (金)16:48
    >>3615

    ワールド杯開幕式でグクのフォロワー増えるだろね

    98
  82. 3618.匿名 :2022/11/18 (金)16:52
    >>3615

    ジンホビすごい!
    ドヤサに来ないわけだ

    72
  83. 3619.匿名 :2022/11/18 (金)16:54
    >>3609

    わかる〜
    遡るの大変だしアルバムのタイトルもそのままサポで見るたび不快

    40
  84. 3620.匿名 :2022/11/18 (金)16:59

    昨日ここで話題に出たサポ、しおんの耳しゃぶツイ(2月)消されてる笑
    あれだけサポのセクハラツイが話題になっても消さなかったのに名前出されたら消すのか。
    ツイはスクショ済、いいね欄は画面録画済だしグクプロ垢に送られてると思うよ。
    ミンクはまだ耳しゃぶやら、ジミンちゃんの性感帯なのではとか残ってるよ~削除するよう伝えて下さい、サポ掲示板監視係へ。

    119
    1
  85. 3621.匿名 :2022/11/18 (金)17:06
    >>3601

    同じのみて笑ってる人がいるとはwww

    22
    1
  86. 3622.匿名 :2022/11/18 (金)17:08

    coway見てほのぼの
    ここも平和だしゆっくり進んでいいわ

    56
    1
  87. 3623.匿名 :2022/11/18 (金)17:15
    >>3620

    マジで表現が終わってる。
    軽蔑しちゃうわそんなキモ妄想ブッこいてる知り合いいたら。

    45
  88. 3625.匿名 :2022/11/18 (金)17:18

    ダッコちゃんに晒されてたグテシパ、指摘されたリプも消してないしDMも凸が多いのか閉じたね

    40
  89. 3626.匿名 :2022/11/18 (金)17:19
    >>3620

    他メン下げしてなければアンチしてないと思ってるんだろうね。
    セクハラツイもアンチなんだけど。

    35
  90. 3627.匿名 :2022/11/18 (金)17:22
    >>3611

    密かにリスト公開のバグまたあればいいのにって思ってる

    28
  91. 3628.匿名 :2022/11/18 (金)17:25

    メン下げアンチしてる垢をフォローしてる時点で同類だと思ってる。そういうのの積み重ねで害悪が大手になっちゃうんだから。

    46
  92. 3629.匿名 :2022/11/18 (金)17:28

    サポいないと穏やかに流れるな。
    裏垢整理中ならいいけど次の悪だくみを仕掛けてる途中ってこともなくはないな。
    この前の捨て台詞とダッコさんのマロが気になってる。

    44
  93. 3630.匿名 :2022/11/18 (金)17:40
    >>3622

    coway、偏りも無く平和な気持ちで見れてとても良かった。

    55
  94. 3631.匿名 :2022/11/18 (金)17:42
    >>3630

    ThatThat組もクオズもナムジンも面白すぎる

    36
  95. 3632.匿名 :2022/11/18 (金)17:42

    久しぶりに襟足グク見たら可愛かった

    32
    2
  96. 3633.匿名 :2022/11/18 (金)17:44
    >>3632

    襟足エクステグクあまり似合ってないんじゃないのかなって思ったけどグク本人のアミにそれ言われてるの気にしてるの知ったらそれ含めて凄く可愛い

    79
    2
  97. 3634.匿名 :2022/11/18 (金)17:46

    coway見てやっぱりクオズっていいよなと改めて実感したわ。公式もこうやって全メンバー偏りなく平和に編集してくれたらいいのにな

    80
  98. 3635.匿名 :2022/11/18 (金)17:46
    >>3625

    tiger~?リプの感じからして反省とかしないだろうなと思ってたけどやっぱりか

    20
  99. 3636.匿名 :2022/11/18 (金)17:50
    >>3633

    私襟足ジョングク大好き
    他ペンだけど襟足ジョングク見つけたらすぐスクショ&保存しちゃう

    21
    6
  100. 3637.匿名 :2022/11/18 (金)17:50
    >>3634

    ジミンのテヒョンへの笑顔が何とも言えないくらい良いよね

    67