未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/11/17 (木)08:04
    >>276

    シパの視野の狭さと思い込みの激しさどうにかならんのかね

    21
    1
  2. 304.匿名 :2022/11/17 (木)08:04
    >>275

    あったじゃんてw おまえアンチだな

    64
    2
  3. 305.匿名 :2022/11/17 (木)08:05
    >>289

    これも捏造してるって回ってたけど
    ここで貼られてるんだな

    2
    65
  4. 306.匿名 :2022/11/17 (木)08:05
    >>205

    ほんとそれだけのことなんだよね
    メンバーがみんなでアミを楽しませて
    くれてるだけなのに
    素直に喜べないサポって虚しいね

    48
    2
  5. 307.匿名 :2022/11/17 (木)08:05
    >>302

    ここにも何度も名前あがってるグミシパ
    ◯分DMあげる?

    58
    2
  6. 308.匿名 :2022/11/17 (木)08:06
    >>290

    奥歯砕けるよ
    歯は大切に

    34
    5
  7. 309.匿名 :2022/11/17 (木)08:07
    >>293

    軽すぎるよ
    昨日ここでも話題に出たけどグミサポじゃなくても投票控えてる人いたよ
    さっきのスキズに投票見て思いついたネタかな?

    8
    13
  8. 310.匿名 :2022/11/17 (木)08:07

    綺麗にbadつけていくグミシパさん来ててうける 困ったら女の話
    最低な事しかしないから自分達の思うような世界にならないんだよw

    58
    2
  9. 311.匿名 :2022/11/17 (木)08:07
    >>305

    これ捏造なの?なんでわかるんだろ?メール作成した人じゃないと捏造かどうかわからなくない?

    52
    2
  10. 312.匿名 :2022/11/17 (木)08:08

    未だにジェニとか言ってるのは、自分はアンチか情弱バカですと自己紹介してるようなものだよね

    83
    2
  11. 314.匿名 :2022/11/17 (木)08:09
    >>292

    グミの話ってグミサポの気持ち悪い妄想ツイかシパ丸出しのが多いから否定が入るんじゃないの?
    グミ2人の仲が良いとか可愛いとかは否定あんまりないよ

    37
    2
  12. 315.匿名 :2022/11/17 (木)08:10

    アンチのせいもあるのかバンタン熱が再燃しちゃって 私出るコンテンツアルバム多めに買ってしまってるんだけど 笑

    アミもセクハラやめよう、無断転載やめよう、アンチは通報って声掛けあっててメンバー愛がより深まってる気がするよ

    38
    2
  13. 316.匿名 :2022/11/17 (木)08:10
    >>176

    あ、そっかー
    可愛いね〜

    33
    2
  14. 317.匿名 :2022/11/17 (木)08:10
    >>240

    でもさ考えてみたら10年も一緒にやって来てる仲間同士が連絡取り合ってるくらいで大騒ぎされるのも変な話よね
    仲間や友達なら当たり前の事なのにな

    113
    4
  15. 318.匿名 :2022/11/17 (木)08:10
    >>309

    ついにユダナリまで現れる始末。笑

    7
    41
  16. 319.匿名 :2022/11/17 (木)08:11

    いやどう見ても仲良いじゃんグテ
    それをグテシパって言われちゃうならもう何も言えんわ

    128
    3
  17. 320.匿名 :2022/11/17 (木)08:11

    夜通しゲームってそんな特別なの?
    グク、セブチのリーダーと夜通しやってたよねリーダーは時間の使い方的にやめたらしいけど好きは好きだろうしkドルってゲームかアニメか絵を描くみたいな感じじゃ無い?
    普通だよね
    板いくつも埋める内容じゃないと不思議

    9
    46
  18. 321.匿名 :2022/11/17 (木)08:12

    やっぱりあの投票にサポ絡んでたんだーなんか変だと思ってた
    アップしてくれてありがとう

    70
    2
  19. 322.匿名 :2022/11/17 (木)08:12

    313さんありがと
    グテシパ憎しなこととグミシパ性格悪いのは伝わった
    アンチとは違うから通報まではいかないかな

    48
    2
  20. 323.匿名 :2022/11/17 (木)08:12

    MAMAじゃなくて顔面ランキングのほう?
    好きにすれば
    そういえばラはトゥバ推しだったもんね

    40
    2
  21. 324.匿名 :2022/11/17 (木)08:13
    >>316

    やっぱシパしかいないわここ

    5
    65
  22. 325.匿名 :2022/11/17 (木)08:14
    >>305

    捏造してるってどこで回ってるの?

    22
    3
  23. 326.匿名 :2022/11/17 (木)08:14
    >>318

    ユダがスクショ出したけどアンチとは違うね
    組織票の指示ならお互いさま

    7
    53
  24. 327.匿名 :2022/11/17 (木)08:14
    >>320

    別になんの特別もない
    普通に仲良ければするよ
    アンチがテヒョンは嫌われてるっていうから毎回言ってくる人がいるんだと思う
    そろそろしつこいけどね

    38
    3
  25. 328.匿名 :2022/11/17 (木)08:15
    >>317

    お互い他に彼女がいるんだろうしなんとも思わんけど、シパだと二人は夜中にゲームしたり特別な関係みたいに思うんじゃね?

    10
    88
  26. 329.匿名 :2022/11/17 (木)08:15

    投票阻止キモ
    あちらさんあちらさんってアホすぎ

    その行動力を良いことに使えばいいのに、悪い事にしか使わないからこんな事になってるんだよなグミシパは

    73
    4
  27. 330.匿名 :2022/11/17 (木)08:15
    >>326

    相変わらずテヒョン憎しなのはわかったよ

    79
    2
  28. 331.匿名 :2022/11/17 (木)08:16
    >>326

    じゃ本物なんだね
    ユダさん ありがとう

    69
    6
  29. 332.匿名 :2022/11/17 (木)08:16
    >>320

    板埋めるのはシパとアンチだと思う いなかったらほんとに話す内容も穏やか

    19
    1
  30. 333.匿名 :2022/11/17 (木)08:16
    >>321

    (強制じゃないよ任意です)にジワジワくる。
    本当に推しのためにならない事ばかりするねあの人達。

    60
    2
  31. 334.匿名 :2022/11/17 (木)08:16
    >>238

    ホソクのときもテヒョンが何気ない日常のメッセージをたくさん送ってくれてそれで緊張が和らいだって言ってたし、それをジョングクにしてても不思議じゃないよね
    メンバー同士仲良いのは微笑ましい

    104
    2
  32. 335.匿名 :2022/11/17 (木)08:17
    >>322

    ちょうどさっき性格悪いなーって思うツイ見つけたんだ笑
    グミシパって本当テテ好きじゃない人多いんだね

    3
    37
  33. 336.匿名 :2022/11/17 (木)08:17
    >>320

    夜通しゲームしたり、二人で海外の仕事、二人で同じゴールポーズ、二人でダンス、インスタ、とかサポの地雷だったのかなとは思うよ

    94
  34. 337.匿名 :2022/11/17 (木)08:17
    >>326

    確かに
    ただあんなの見ちゃうと今までスルーしてたあのランキング投票してこよって気になったわ

    60
  35. 338.匿名 :2022/11/17 (木)08:17
    >>234

    あなた最低発言だよ
    責任とれんの?

    83
    2
  36. 339.匿名 :2022/11/17 (木)08:17
    >>329

    うーん…でも似たようなことはみんなしてるよね
    要するにテヒョンの票をトゥバのボムギュに回したいんでしょ?
    トゥバペンなら普通じゃない?

    79
  37. 340.匿名 :2022/11/17 (木)08:18
    >>335

    これがなんで性格悪いの?
    普通じゃない?

    53
    7
  38. 341.匿名 :2022/11/17 (木)08:18
    >>339

    トゥバペンじゃなくてジミンペンがやってるんだけどね

    87
    3
  39. 342.匿名 :2022/11/17 (木)08:19
    >>331

    本物?
    あれユダって言えるかな
    内部事情を漏らしてるからユダか

    46
  40. 343.匿名 :2022/11/17 (木)08:19
    >>326

    みんなで投票がんばりましょう!

    テテの1位を阻止したいから2位の子に投票しましょう
    じゃ意味合い全然違うと思うんだが

    107
  41. 344.匿名 :2022/11/17 (木)08:19

    グミシパってなんでちょっとは黙ってられないの?グテがちょっとでもあるとキレたり凸ったりbadつけたり、スルーが出来ないよね 

    頭悪いからグミガチとか思うんだろうけど
    せめて性格が良かったらよかったのにね

    68
    1
  42. 345.匿名 :2022/11/17 (木)08:19

    長くグループやってるメンバー同士が仲良いのって喜しいことでしかないのに特定のメンバーだけ仲悪い設定にしたがるのがまず理解できない
    友情タトゥーだって何の為の7なのよ

    77
  43. 346.匿名 :2022/11/17 (木)08:19
    >>293

    前から思っていたけどサポ=バンタンアンチでよろしいな

    71
  44. 347.匿名 :2022/11/17 (木)08:20
    >>341

    でもラってトゥバに流れてるんだよね

    4
    15
  45. 348.匿名 :2022/11/17 (木)08:20
    >>324

    シパ嫌いの存在忘れるし、名乗り出れば出てけと言われるからね
    通報勢なんてほぼシパだろ

    2
    31
  46. 349.匿名 :2022/11/17 (木)08:20
    >>274

    海外の方のツイート流れてきた。
    髪の長い人じゃない?テヒョンがチラチラ見てた人

    27
  47. 350.匿名 :2022/11/17 (木)08:20
    >>289

    懐かしいー、これラッコだよね。

    29
  48. 351.匿名 :2022/11/17 (木)08:20
    >>146

    あなたの頭の中が腐ってるだけだよ〜

    36
  49. 352.匿名 :2022/11/17 (木)08:21
    >>317

    そこに意味を持たせるのがシパなんだろうね

    10
    3
  50. 353.匿名 :2022/11/17 (木)08:21
    >>340

    わからないなら別にほっとけば?

    2
    6
  51. 354.匿名 :2022/11/17 (木)08:21
    >>341

    単純にテヒョンよりもボムギュが好きなんじゃないかな
    私も顔だけならバンタン以外に推しがいるよー

    4
    93
  52. 355.匿名 :2022/11/17 (木)08:22
    >>342

    「軽いのから」ってアレだからもっと出るかもよ

    25
    1
  53. 356.匿名 :2022/11/17 (木)08:22

    別な投票でもテテの1位を阻止するために、ジミンへの投票をやめて次点の人に投票しようと言ってるのは見たことある
    あと投票のコメ欄まで荒らしてるのもよく見ますわ

    74
    2
  54. 357.匿名 :2022/11/17 (木)08:22

    ちゃんとテヒョン1位を阻止するためにと書かれてたけどね

    88
    1
  55. 358.匿名 :2022/11/17 (木)08:23
    >>290

    ならそもそもジェニ巻き込むなや
    そしてテヒョンも巻き込むな

    98
    1
  56. 359.匿名 :2022/11/17 (木)08:23
    >>354

    言いたいことはわかるけどここでは控えなよ
    どうせ、メンバーでもないのにここに毎日名前が出てくるあの子でしょ

    42
    1
  57. 360.匿名 :2022/11/17 (木)08:23
    >>338

    なんの責任?まず推しの匂わせやめさせられないの?
    ジェニと同じブレスレットを公式の写真でも見せつけてたの驚いたんだけど

    1
    142
  58. 361.匿名 :2022/11/17 (木)08:23
    >>354

    話がどんどんずれてってる。組織で悪巧みするラッコがトゥバペンならテヒョン落とすのにボムギュ使うかもね、知らんけど。

    45
  59. 362.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>354

    推しと同じグルのメンバーよりも弟グルに力入れる?

    28
    1
  60. 363.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>340

    考えてみたけど多分グテモーメントにしないため?

    31
    1
  61. 364.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>354

    顔だけでバンタン推す人はあまりいないんじゃないかな?

    40
    5
  62. 365.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>351

    シパって頭の中腐ってると思うよ

    24
  63. 366.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>335

    分かった ナムを入れてグテ二人ではないってアピとどうしてもマイクの色を緑にしたくないグミシパってことか?

    下げてないしこれは全然良いと思うけど

    35
    4
  64. 367.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>360

    ブランドアクセサリー被りは誰にでもあるからね

    70
    2
  65. 368.匿名 :2022/11/17 (木)08:24
    >>344

    寂しいから。妬ましいから。それを黙っていられない人たちなので。

    46
    2
  66. 369.匿名 :2022/11/17 (木)08:25
    >>354

    それなら個人的に投票すればいいだけでは?他人に「くま阻止に協力願いたい」ってしっかり書くのは話が違うで

    83
    2
  67. 370.匿名 :2022/11/17 (木)08:25
    >>360

    えっと、匂わされてないし、アンチ達が猪みたいに嗅ぎに行ってるだけだから。

    96
    2
  68. 371.匿名 :2022/11/17 (木)08:25
    >>362

    あー…別グルの子に入れてるから
    なんとも言えない

    3
    24
  69. 372.匿名 :2022/11/17 (木)08:25
    >>367

    ジンとテヒョンのライダーズジャケット同じってグジシパさん喜んでた。微笑ましいよね。

    54
    4
  70. 373.匿名 :2022/11/17 (木)08:25
    >>360

    お前グミシパだろ

    63
    2
  71. 374.匿名 :2022/11/17 (木)08:26
    >>363

    単純にスクショがナムとグクでテテ省かれてるからとか?

    6
    5
  72. 375.匿名 :2022/11/17 (木)08:26
    >>360

    アクセ被ってる韓国芸能人全員で言ってこい

    68
    2
  73. 376.匿名 :2022/11/17 (木)08:26
    >>364

    全員ビジュメンって言われてるグルは他にあるからね

    28
  74. 377.匿名 :2022/11/17 (木)08:26
    >>360

    あれはビックリした
    本当は発表したくて認めてほしいとかはないのかね?

    3
    160
  75. 378.匿名 :2022/11/17 (木)08:27
    >>328

    返信もらったけど解釈が違うわ
    もっと単純に仲間や友達なら当たり前の事と言いたいだけ

    37
    2
  76. 379.匿名 :2022/11/17 (木)08:27
    >>376

    あきらかにトゥバでしょ笑それ
    完全に弟グルやん

    17
    2
  77. 380.匿名 :2022/11/17 (木)08:27
    >>354

    あちらさんのお祭り騒ぎはもう勘弁らしいよ。テテ阻止にご協力願いたいらしいよ。純粋にボムギュに投票して欲しくてって訳じゃなさそうだねー。

    68
    2
  78. 381.匿名 :2022/11/17 (木)08:27
    >>372

    似てるだけで同じものじゃないけどね

    55
    3
  79. 382.匿名 :2022/11/17 (木)08:28

    2位の子に投票するのは自由だけど、自分のペンから投票してもらえないジミンかわいそう

    95
    2
  80. 383.匿名 :2022/11/17 (木)08:28
    >>362

    うん。入れるね
    ソロスタンなら

    6
  81. 384.匿名 :2022/11/17 (木)08:28
    >>377

    通報させてもらうね

    59
    6
  82. 385.匿名 :2022/11/17 (木)08:28
    >>368

    グミシパは性格が終わってるのが大問題だねやっぱり

    33
    6
  83. 386.匿名 :2022/11/17 (木)08:29
    >>367

    わざわざあの流出騒ぎでお揃いだなんだと騒がれてたのと同じやつを公式の写真でもつけてきて、しかも見せつけるようなポーズでブレスレット強調してたから焦ったわ
    あのヨガのやつって最近だよね
    流出写真出回ってるのわかってからの行動だよね?

    3
    130
  84. 387.匿名 :2022/11/17 (木)08:29
    >>382

    別な方に全振りするって書いてあったからそれも戦略の一つじゃない?

    18
    7
  85. 388.匿名 :2022/11/17 (木)08:29
    >>377

    一人で自演で会話して楽しいのかね?

    61
    3
  86. 389.匿名 :2022/11/17 (木)08:29

    困ったときの女ネタ
    これあと何回戦繰り返す?
    ジミンのデコピン女サッカー女コロナ同時期感染海匂わせ女並みに今更だろ

    97
    5
  87. 390.匿名 :2022/11/17 (木)08:29
    >>326

    推し以外に投票しようなんて連絡来たことないないよ笑 そんな事してるんだねウケる

    50
    7
  88. 391.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>372

    ライダースも?Tシャツじゃなくて?

    22
    2
  89. 392.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>344

    グミがあるとサポ批判と銘打ってグミだけは絶対ないと言い切れるだの息巻く人達もいるからそこはなんとも

    6
    25
  90. 393.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>381

    しかもテヒョンのは四柱推命の火に関連した意味があったよね

    66
    1
  91. 394.匿名 :2022/11/17 (木)08:30

    アホが1人で喋ってる

    39
    4
  92. 395.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>386

    1人でやってて虚しくなんない?

    61
    3
  93. 396.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>384

    何を?何のために?
    横で見ててもあの発言を通報って馬鹿げてるよ

    9
    47
  94. 397.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>255

    てか同じグループの仲良しメンバーで連絡取り合っても会っててもなんの不思議もないしむしろシパじゃなくても嬉しい情報じゃない?なんで必死に否定したりシパ営業って発想になっちゃうんだろうね〜?

    57
    1
  95. 398.匿名 :2022/11/17 (木)08:30
    >>384

    なんでなんでなんで?事実言っただけなんだけどー!

    8
    71
  96. 399.匿名 :2022/11/17 (木)08:31

    別にボムギュくんが好きで彼への投票を呼びかけたり協力をお願いするのは悪いことじゃないよ
    問題というより性格悪いし劣等感すごいなと思わざるを得ないのは「テテの1位を阻止するため」ってとこだよね

    92
    1
  97. 400.匿名 :2022/11/17 (木)08:31
    >>387

    投票系強いもんねジミンペン

    21
    1
  98. 401.匿名 :2022/11/17 (木)08:31
    >>398

    どこが事実なの?

    40
    4
  99. 402.匿名 :2022/11/17 (木)08:32

    一人でbadぽちぽちグミシパきもい
    もう何も言えなくて女の話して
    ちゃことかTwitterで暴れられなくなったグミシパがここで喚いてんのか?

    55
    5
  100. 403.匿名 :2022/11/17 (木)08:32

    サポは自演連投とナリが日常だよね
    釦あたりからの教えなの?

    37
    3