未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2022/11/17 (木)09:11
    >>500

    自分もあえて出さないでおいたけど
    あれは実際に撮られてるからね

    83
    3
  2. 506.匿名 :2022/11/17 (木)09:11
    >>490

    本気でアンチとシパを訴えてほしい
    ハイブには頑張ってほしいから通報する

    51
  3. 507.匿名 :2022/11/17 (木)09:11
    >>420

    似てるから嬉しい感じって断言はしてなかったよ、その方。女ネタで確信しちゃってる層とは大違い。

    45
    2
  4. 508.匿名 :2022/11/17 (木)09:12

    ちゃこはどうして他人の動画使って私ですってしてたんだろう
    承認欲求?しかもかなりの大人なんでしょ…

    67
    1
  5. 509.匿名 :2022/11/17 (木)09:12
    >>505

    撮られてるし相手側の証言もある

    65
    2
  6. 510.匿名 :2022/11/17 (木)09:12
    >>504

    なんでテテの大手のアカウント一斉に凍結したの?
    他のアカウントも無断転載とかしまくってんのに

    65
    4
  7. 511.匿名 :2022/11/17 (木)09:12

    アンチと共倒れなら本望って人たちも多いかもね
    大元とRTどっちの罪が重いんだろう

    15
    3
  8. 512.匿名 :2022/11/17 (木)09:13
    >>501

    それはぱる関係なくでしょ
    ぱるがモニタリングされてるならぱるには都合が悪い投稿がたくさんあるよって話

    34
    5
  9. 513.匿名 :2022/11/17 (木)09:13
    >>505

    そう、あえて持ち出さないみんな優しいなーって感心してたのにしつこいからさ。

    60
    6
  10. 514.匿名 :2022/11/17 (木)09:14

    いまだに済州島済州島って集団幻覚見てるアンチ達草

    72
    3
  11. 515.匿名 :2022/11/17 (木)09:14
    >>488

    カタールで、これ着てるのちょっと心配だよね
    他にもカタール色々問題もあるし、ジョングクに批難が向かないといいけど

    2
    48
  12. 516.匿名 :2022/11/17 (木)09:14
    >>505

    同じこと思ってた。ここの人たち優しいね。アンチの推しが一番女ネタ尽きないのは知られてるけどこれだけテテのデマネタで引っ張られても晒さないんだよ。

    101
    11
  13. 517.匿名 :2022/11/17 (木)09:14
    >>445

    あの写真が本当ですと誰も言ってないのに、確定事項みたいに書き込んで大丈夫ですか?今後もモニタリングして虚偽を広める人は対処しますとYGは言ってますよ?

    95
    3
  14. 518.匿名 :2022/11/17 (木)09:14

    デコピン出すならバックハグも出してくださいね

    27
    23
  15. 519.匿名 :2022/11/17 (木)09:15
    >>510

    通報呼びかけがTwitterの規約違反だと言われてる
    攻撃的ツイートだって

    27
    4
  16. 520.匿名 :2022/11/17 (木)09:15

    グテ仲良しだと男女シパ登場のパターン飽きた

    81
    3
  17. 521.匿名 :2022/11/17 (木)09:16
    >>516

    ミジュバックハグもお忘れなく
    防犯カメラにしっかり写ってたよ

    33
    2
  18. 522.匿名 :2022/11/17 (木)09:16
    >>519

    え、通報呼びかけよりも誹謗中傷の方が悪いじゃん。何なんだよ

    74
    6
  19. 523.匿名 :2022/11/17 (木)09:16
    >>518

    出さないって言ってるんじゃん
    女関係が色々あるのはテヒョンだけじゃない
    これが言いたいだけ
    なんで理解してくれないんだろ

    8
    59
  20. 524.匿名 :2022/11/17 (木)09:16
    >>499

    パンの属性??メンバーと事務所の誹謗中傷とかは最近も見たけど、二人の仲を断定とかパンの属性?とかはどこに書いてあんの?通報したいんだけど

    12
    1
  21. 525.匿名 :2022/11/17 (木)09:16

    雨にもいるじゃん
    勝手にゲイ扱いしてるババア達

    29
    4
  22. 526.匿名 :2022/11/17 (木)09:17
    >>508

    バレないと思う発想がね。なりすまし一番ヤバいのに。ラとかもしょっちゅうパクりしてたし、やっぱりネットリテラシー身についてない層なんだね。

    41
    2
  23. 527.匿名 :2022/11/17 (木)09:17
    >>523

    これまでテヒョンに女ネタはないよ
    全部捏造こじつけ

    140
    3
  24. 528.匿名 :2022/11/17 (木)09:17
    >>523

    出さないなら最後まで出さなければいいのに。
    黙っててあげてるけど〜みたいな恩着せがましい感じ出すから荒れる。

    16
    43
  25. 530.匿名 :2022/11/17 (木)09:18
    >>528

    しつこいからでしょ

    51
    7
  26. 531.匿名 :2022/11/17 (木)09:18
    >>528

    アンチがしつこいからだよ
    そこを理解してから言い返してください

    54
    4
  27. 532.匿名 :2022/11/17 (木)09:19
    >>530

    しつこいならその人に対して言い返せばいい。
    他メン出さないで。

    6
    54
  28. 533.匿名 :2022/11/17 (木)09:19

    女関係ない方がおかしいだろ

    8
    31
  29. 534.匿名 :2022/11/17 (木)09:19

    ここ何板だっけ?
    スレチ過ぎね?

    13
    3
  30. 535.匿名 :2022/11/17 (木)09:20
    >>518

    しつこい人既にミジュ言及してたじゃん。デコピンだけ出さないから属性バレバレで。

    52
    6
  31. 536.匿名 :2022/11/17 (木)09:20
    >>532

    散々言ってたよー
    見えてなかったかな?
    それでもしつこくテヒョンだけって言い続けるから他メンもあるよって事実を教えたんだよ

    52
    6
  32. 537.匿名 :2022/11/17 (木)09:20
    >>510

    複垢でシパ妄想の投稿してたか、複垢で誰かのアンチしてたんじゃないかって言われてたけど、酷い言いがかりだと思う
    多分アンチの通報呼びかけを頑張ってた人が、呼び掛けで引っ掛かって逆に凍結されちゃったんだろうね

    28
    1
  33. 538.匿名 :2022/11/17 (木)09:20

    なりすましてもバレない
    悪口書いてもセクハラ妄想しても仲間しか見てない。特定出来ないと思ってるんだろうな
    実際は世界中にアミが居るし見る事のできるsnsなんだけどな

    13
  34. 539.匿名 :2022/11/17 (木)09:21
    >>522

    Twitter社の判断だから仕方ないのでは

    10
    17
  35. 540.匿名 :2022/11/17 (木)09:22

    他ペンがテヒョンに言ってるから自分達もその推しに対して言ってもいいって考え?
    しつこいから言ったって言うけど、しつこいなら言ってもいいって無いよね。

    5
    35
  36. 541.匿名 :2022/11/17 (木)09:22

    グクとテテが仲良いとキレて女ネタに走るけど、テヒョンの女ネタは全てこじつけの捏造だし、信じてるのアウト民しかいないよ。グクペンもテテペンも推しの活躍に期待してる人ばかりだし、不安煽りたいのかもだけど無理だから諦めてくれよ。

    96
    3
  37. 542.匿名 :2022/11/17 (木)09:23
    >>527

    バンタンの中にいるって言われてるゲイってテヒョンなの?

    100
  38. 543.匿名 :2022/11/17 (木)09:23

    みんなー推しだけ見ようぜー

    39
  39. 544.匿名 :2022/11/17 (木)09:23
    >>519

    複垢でアンチとか他メンを攻撃してたかラじゃね?とか言ってるやつ本気でムカついたわ
    テテペンの大手がそんなこと複垢でやるわけないやんけ

    38
    7
  40. 546.匿名 :2022/11/17 (木)09:24
    >>544

    そんなこと言うやつかなり怪しいな

    19
  41. 547.匿名 :2022/11/17 (木)09:24
    >>540

    しつこくていつまで終わらなかったら出されても仕方ないでしょ
    しつこくテヒョンの話してくるアンチが全て悪いんだわ

    49
    8
  42. 548.匿名 :2022/11/17 (木)09:25
    >>524

    グテ板に残ってるらしいよ

    14
    2
  43. 549.匿名 :2022/11/17 (木)09:25
    >>527

    なりすましする人って自分と他人の境界が希薄なんだろうね。だから推しのことも物みたいに扱えるんだよ。周りの人絶対困ってると思う。

    16
    3
  44. 550.匿名 :2022/11/17 (木)09:25
    >>542

    残念ながらみんな女好きやで

    18
    36
  45. 551.匿名 :2022/11/17 (木)09:26

    テテペン板とお間違えですか?

    18
    5
  46. 552.匿名 :2022/11/17 (木)09:26

    そうかもね。だったら可愛い。

    12
    20
  47. 553.匿名 :2022/11/17 (木)09:26
    >>547

    アンチが全て悪いけど言い返しに他メン出すのは良くないって話。
    仕方ないって考えはダメでしょ。

    16
    9
  48. 554.匿名 :2022/11/17 (木)09:26
    >>539

    通報って言葉、言い変えたらいいんじゃない? 

    1
    14
  49. 555.匿名 :2022/11/17 (木)09:27
    >>543

    それ言ってもよそ見ばっかしてるのがグミサポとグジで困ってる

    26
    2
  50. 556.匿名 :2022/11/17 (木)09:27
    >>553

    アンチがジミサポだからね
    推しのこと出されたくなきゃ最初からテヒョン女ネタとかわざわざ言わなきゃいいのにね

    37
    7
  51. 557.匿名 :2022/11/17 (木)09:27
    >>544

    そこはわからないよ
    ここの誰もTwitter社の人間じゃないし

    12
    1
  52. 558.匿名 :2022/11/17 (木)09:28

    ダンスチャレンジやらないよ〜なグテが可愛いだけのインスト
    いつまで暴れてんの

    52
    9
  53. 559.匿名 :2022/11/17 (木)09:28
    >>519

    そこを狙って凍結させてるってことか
    本当にやること汚いわ

    48
    8
  54. 560.匿名 :2022/11/17 (木)09:28
    >>554

    やることが変わらなかったら一緒でしょ
    バカなの?

    12
    1
  55. 561.匿名 :2022/11/17 (木)09:29
    >>559

    Twitter社に言いなよ

    4
    1
  56. 562.匿名 :2022/11/17 (木)09:29
    >>551

    ごめんなさい、消しました

    3
    1
  57. 563.匿名 :2022/11/17 (木)09:29
    >>550

    あなたの返しも542の発言も、人としてどうなのって思うわ。

    23
    7
  58. 564.匿名 :2022/11/17 (木)09:29
    >>553

    そろそろほんとしつこいのよ
    他メン使うなって言うけど、普通に言い返しても言い続けてくる人にはなんて返せばいいの?

    25
    7
  59. 565.匿名 :2022/11/17 (木)09:29

    ミジュがある時点でグテもグミもグジもないだろ

    27
    26
  60. 566.匿名 :2022/11/17 (木)09:30
    >>542

    バンタンの中にはいないと思うよ
    LGBTQは応援してるけどね
    戦略として特定の二人が仲良く見えるようにするのは、昔からKPOPではよくあることなんよ

    18
    40
  61. 567.匿名 :2022/11/17 (木)09:30

    決めつける人が多すぎ

    43
    3
  62. 568.匿名 :2022/11/17 (木)09:30
    >>560

    言葉でひっかかってんのかなぁって。
    みんなで掃除しよーとかなら大丈夫そうじゃない?

    19
  63. 569.匿名 :2022/11/17 (木)09:32
    >>568

    隠語なんて使ったら余計に悪質だと思われるよ
    捕まるとわかってて犯罪してるようなもの

    11
    1
  64. 570.匿名 :2022/11/17 (木)09:32
    >>553

    ちゃんと流れみてたらわかると思うけど、最初から他メン出して反論してないよ
    仕方ないって言うのは違うかもしれないけど、ならなんて言えばアンチは黙るの?
    結果他メン出されて来なくなったけど、こうやって言ってくる人がいるのも疲れる

    31
    8
  65. 571.匿名 :2022/11/17 (木)09:32
    >>547

    テテの女話されたから他メンの女話するの仕方ないとか、テテペンて性格悪いのな

    7
    96
  66. 572.匿名 :2022/11/17 (木)09:33

    メンバー皆ストレートやん
    女好きだろ

    8
    35
  67. 573.匿名 :2022/11/17 (木)09:33
    >>571

    ジミンペンはその上をいくけどね

    69
    2
  68. 574.匿名 :2022/11/17 (木)09:33
    >>570

    あなたの言いたいことすごくわかる
    私も同じ考え

    流れのわからない人が正義振りかざしてるだけだなって思って見てる

    41
    9
  69. 575.匿名 :2022/11/17 (木)09:34
    >>572

    そういうのは決めつけになるんだよ 個人にしか分からない事は言及しない方がいいよ

    21
    2
  70. 576.匿名 :2022/11/17 (木)09:35
    >>571

    画像載せないのわかってて強気に出てるのどっちだよ

    46
    2
  71. 577.匿名 :2022/11/17 (木)09:35
    >>574

    一人で会話してるの?

    3
    30
  72. 578.匿名 :2022/11/17 (木)09:35

    ゲイもストレートも言い切ること自体が良くない、本人以外言っていいことじゃないって何度言ったらわかるのかな。

    86
    3
  73. 579.匿名 :2022/11/17 (木)09:35
    >>566

    カミングアウトしてないのにゲイ扱いは失礼だよね
    カミングアウトしたら受け入れればいいだけ

    60
    6
  74. 580.匿名 :2022/11/17 (木)09:36
    >>578

    何度言ってもわからない人だと思うし
    面白がってると思う

    20
    2
  75. 581.匿名 :2022/11/17 (木)09:36

    今サポの方が多い気がする

    24
    4
  76. 582.匿名 :2022/11/17 (木)09:36

    メンバーのプライベート詮索しすぎ
    有名人はオモチャじゃないんだけど

    40
    2
  77. 583.匿名 :2022/11/17 (木)09:36
    >>577

    別人だよ
    そう思いたければ思ってたらいいけど

    10
    2
  78. 584.匿名 :2022/11/17 (木)09:36
    >>579

    ストレート発言も同じ

    41
    6
  79. 585.匿名 :2022/11/17 (木)09:37
    >>563

    反論してるのがシパなんだろうな
    悪いけどググもテテもジミンも女の人が好きだよ
    事務所の戦略もあるからシパがいるのも仕方ないけど、妄想はやめてほしいってのが本人たちの希望だからやめてあげてね

    16
    44
  80. 586.匿名 :2022/11/17 (木)09:37
    >>581

    お弁当つくって子供と旦那送り出してひと息ついてる時間帯なんじゃないかな

    14
    7
  81. 587.匿名 :2022/11/17 (木)09:37
    >>575

    グテグミグジ迷惑行為だわな、

    6
    2
  82. 588.匿名 :2022/11/17 (木)09:38
    >>585

    あ〜、この書き込みいつもの人じゃん

    40
    3
  83. 589.匿名 :2022/11/17 (木)09:38
    >>416

    ジミサポの望み通りの結果が出て
    もジミンのランキングが目に見えて
    落ちてたら
    なんでこうなったか丸わかりだよね
    ほんと、自分達の欲求不満をはらす
    ためならジミンはどうでもいいんだね

    25
    2
  84. 590.匿名 :2022/11/17 (木)09:38

    昭和脳BBA?シパ嫌い()?

    6
    6
  85. 591.匿名 :2022/11/17 (木)09:38
    >>578

    グテシパのスレで何回も二人のこと断定されてるから、通報しておいたよ!

    7
    6
  86. 592.匿名 :2022/11/17 (木)09:39
    >>585

    じゃあなたが率先してやめたら?

    14
    3
  87. 593.匿名 :2022/11/17 (木)09:39

    なんか流したいものでもあったのか、インストで爆発してんのか
    どっちなんだいっ

    26
    3
  88. 594.匿名 :2022/11/17 (木)09:39

    年がバレそうだけど、10年以上前にもう既にそこそこの年(20代後半)で、ネットって若い子が多いイメージだったから自分の年齢言うの恥ずかしくてなんとなくあやふやにしてた
    もちろん嘘ついたりはしなかったけど、オバサンがオタクしてんの恥ずかしいっていうか、そんな気持ちはどっかにあったんだよね
    今はもうそんな珍しいことでもないし、人に迷惑かけたりせず常識を持って推し活してればそこに年齢は関係ないと思えるようになったけど、やっぱりそこにはあくまでも推しが好きって気持ちが強くあるから同じ趣味の人と年齢関係なく仲良くなったり楽しめたりするわけで、推しを好きって気持ちより推しを好きな自分を好き、注目されてる自分が好きってなってしまったらそのために自分を偽るようになってしまうのかもしれないね
    サポは基本そういう人の集まりだと思ってる
    推しより自分や自分の妄想が好きな人たちの集まり

    24
    4
  89. 595.匿名 :2022/11/17 (木)09:39
    >>588

    いつもいないんだけど、あんたはいつもいるってことね

    4
    9
  90. 596.匿名 :2022/11/17 (木)09:39
    >>578

    だけど
    ゲイの人をストレートと決めつけるのとストレートの人をゲイと決めつけるのってどっちが失礼かな
    ストレートのフリをするゲイは多いけどゲイのフリをするストレートなんていないに等しいよ
    世間体を考えたら同じレベルの決めつけとは言えないんじゃない?
    どっちがダメージ大きいと思う?

    11
    43
  91. 597.匿名 :2022/11/17 (木)09:39

    ずっとビッヒやメンバー見てたら皆んな異性愛者なんだろうな思うけどな

    16
    6
  92. 598.匿名 :2022/11/17 (木)09:40
    >>565

    本当これ
    これで終了じゃん
    フリージョングク

    20
    7
  93. 599.匿名 :2022/11/17 (木)09:40
    >>590

    だと思うよ。

    2
    9
  94. 600.匿名 :2022/11/17 (木)09:40
    >>594

    出た長文のBBA

    5
    24
  95. 601.匿名 :2022/11/17 (木)09:40
    >>595

    君も自分の住処に帰れば
    5でしょ

    24
    6
  96. 602.匿名 :2022/11/17 (木)09:41

    グクを絡めないで
    グクを解放して

    38
  97. 603.匿名 :2022/11/17 (木)09:41
    >>584

    全然違うわ
    そう思いたいのシパだけ

    14
    9
  98. 604.匿名 :2022/11/17 (木)09:41
    >>586

    それは午前8時ぐらいですね
    コーヒー淹れて朝ドラつまんないなーぱるどうなってるってスマホを開く時間

    4
  99. 605.匿名 :2022/11/17 (木)09:42
    >>596

    そういう世の中を変えようとムーブメントが起きている
    どんな人でも生きやすい社会になるように
    時代遅れのコメントうざい

    33
    11
  100. 606.匿名 :2022/11/17 (木)09:42

    どちらにしても決めつけよくないんじゃない?
    ストレートだろうがそうじゃなかろうが私たちペンはわかるわけない

    62