未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 812.匿名 :2022/11/17 (木)10:38
    >>805

    色々と配慮が必要な時代だよねー。でも黄色い声援と逞しい声援を分けて聞きたかった、ただそれだけだろうに。

    59
    1
  2. 813.匿名 :2022/11/17 (木)10:38
    >>798

    理解あるというか当事者ならってことじゃない?
    そう感じてシパ辞めたんならそれはそれでいいんじゃない

    11
    1
  3. 814.匿名 :2022/11/17 (木)10:38
    >>808

    次とか考えなくていいよ
    本当めんどくさいよね

    22
    1
  4. 815.匿名 :2022/11/17 (木)10:38

    テヒョンが当事者ではないことを必死に主張したいがために掛け声ネタで暴れてるんでしょ
    そのうち消えるし構うのやめてー

    58
    1
  5. 816.匿名 :2022/11/17 (木)10:38
    >>800

    ホビに「ジミンも日本に連れてきて〜!」言ってるグミシパもいっぱいいるね。ジミンの扱いよ…

    61
    2
  6. 817.匿名 :2022/11/17 (木)10:39
    >>802

    レディース&ジェントルマンでアミを分けようとしたのは悪かったんじゃない?
    セクシャリティはカミングアウトしてないんだから謎よね

    2
    95
  7. 818.匿名 :2022/11/17 (木)10:39
    >>792

    バンタン全然完璧じゃないし隙だらけだから必ずなんかの利権絡みの人権屋が突っかかってくるよね
    長く生きたババアでも子育て中の母親でもおかしな事言ったりやったり妄想する世の中だよ
    間違ってたなら正せばいいし、正すチャンスはあるよ
    サポにあるかは知らんけどな!

    14
  8. 819.匿名 :2022/11/17 (木)10:39

    ここでアンチが何を言おうとグテの仲の良さは何も変わらないのに
    というかテテアンチやグテアンチをすればするほどグミはなくなっていくだろうに

    47
  9. 820.匿名 :2022/11/17 (木)10:39
    >>736

    他のアーティストのLIVE見たことない人なのかな?男性ファンが多いグループで女性がいると喜ばれるし女性ファンが多いグループで男性コール毎回するグループもある。それで批判されてるの見たことない。

    77
  10. 821.匿名 :2022/11/17 (木)10:40
    >>792

    悪気がないことはわかってるけど良くなかったことは確かだよ
    このご時世、影響力ある企業や有名人はLGBTQに配慮するのが基本なんだから
    でもここでは正論言ってもアンチ扱いされるだけ
    テテは全肯定しないとね

    9
    85
  11. 822.匿名 :2022/11/17 (木)10:40
    >>821

    婆さん早くお友達のところ帰って

    39
  12. 823.匿名 :2022/11/17 (木)10:40

    なかなかのしつこさだねぇ
    相当ストレス溜まってそうだな、シパ達

    57
  13. 824.匿名 :2022/11/17 (木)10:41

    いつもグクミンはもう同棲してるていで妄想されてるのよく見るけど同棲してると思えるなんか根拠あるのだろうか?

    25
  14. 825.匿名 :2022/11/17 (木)10:41
    >>812

    でも言葉のチョイスに気づかなかったってことは可能性低いなとは思う
    私はシパじゃないテテペンだから尚さらね、テテはそういうの悪気とかなく気づかなかったんだろうなと思うし

    3
    55
  15. 826.匿名 :2022/11/17 (木)10:41
    >>817

    それを決めるのは会場にいた人たちであってあなたにその権利はないよ
    少なくとも実際に行った人は盛り上がってたとしか話してなかったし

    55
  16. 827.匿名 :2022/11/17 (木)10:41
    >>816

    空に言わせるとやっぱりお暇なのねってなっちゃうよ

    28
  17. 828.匿名 :2022/11/17 (木)10:41
    >>821

    全肯定しなくてもいいけどここで長々とする話ではないよ

    40
  18. 829.匿名 :2022/11/17 (木)10:41
    >>824

    トドメの”同車”じゃない?

    22
  19. 830.匿名 :2022/11/17 (木)10:41
    >>821

    どうしてもサポ臭残してしまうの何とかならない?

    35
    2
  20. 831.匿名 :2022/11/17 (木)10:42

    またなんかサポだと思ってる人いる感じだけどいい加減分けて考えた方がいいよ

    1
    40
  21. 832.匿名 :2022/11/17 (木)10:42
    >>813

    仮にテテがGやBなどに当たるものだとしたら、体と心の性は一致してる訳だから、女性と男性で分けてしまうのも分からなくはないよ。
    配慮は欠けてたかもしれないけど、当事者かどうかでいえばまた話が違ってくるんじゃない?

    28
    4
  22. 833.匿名 :2022/11/17 (木)10:42

    日本のアーティストでも性別限定コンサートとかやってるけどね。

    46
  23. 834.匿名 :2022/11/17 (木)10:42
    >>812

    私もそう思う
    それを当事者だったら言わないとか絡めるからおかしくなる

    37
    1
  24. 835.匿名 :2022/11/17 (木)10:42

    テテのやることなすこと全肯定のお花畑じゃなきゃテテペン続けられんでしょw

    2
    86
  25. 836.匿名 :2022/11/17 (木)10:43

    たしかにら配慮が足りなかったね。
    でもテテのことだから学習して次回からは言わないと思う。

    7
    71
  26. 837.匿名 :2022/11/17 (木)10:43
    >>820

    今の時代、レディースだけ叫んで〜、次にジェントルマンだけ叫んで〜、なんてやらないよ
    男子〜女子〜って、それこそ昭和脳だよ

    4
    80
  27. 838.匿名 :2022/11/17 (木)10:43

    サポってジミンに見送りさせたり、同行させたり隠居生活扱いで一番失礼なんだよ

    33
  28. 839.匿名 :2022/11/17 (木)10:43
    >>820

    日本だとレスポンスで男女わけて呼ぶとか多いよねその代わり最近LGBTの人も手あげやすいレスポンスで入れてたりするね
    メガネの人とか裸眼の人とかレーシックの人とか言ってるの見てわろた

    29
  29. 840.匿名 :2022/11/17 (木)10:43

    毎日テテにもグテにも動きがあるからイライラも限界なんだろうけど
    でもしばらく動きがないユンミンにも近いうちに何かあると思うよ

    50
  30. 841.匿名 :2022/11/17 (木)10:44
    >>836

    配慮配慮ってうるさいわ

    57
    3
  31. 842.匿名 :2022/11/17 (木)10:44

    朝からの流れ見てるとグクとテテのインストで沸かせたくないのかと思うくらいの荒れ様だね。

    72
  32. 843.匿名 :2022/11/17 (木)10:44
    >>837

    昭和脳BBA頼むから帰って

    21
  33. 844.匿名 :2022/11/17 (木)10:44

    ナムさんもいたのにグテインストで荒れてるグミサポが暴れてptdでの掛け声についてネチネチ言ってるだけなので今見に来た人はあまり遡る必要ないと思います

    59
  34. 845.匿名 :2022/11/17 (木)10:44

    もうアンチの思うツボだからスルーしたらいいのに
    グテの話流してテテ叩きしたいだけだよ

    48
    1
  35. 846.匿名 :2022/11/17 (木)10:44
    >>835

    全ペンそうでしょ

    17
    1
  36. 847.匿名 :2022/11/17 (木)10:44
    >>386

    なんもないから堂々と好きなものを身につけてるだけじゃないの?イヤカフにしたって同じ。勝手に匂わせ言われて気にして好きなものを我慢する推しではない。

    44
    1
  37. 848.匿名 :2022/11/17 (木)10:44

    今の時代配慮が足りなかったのは理解するけど、ゲイの人でもクィアに配慮できない人はいるのでそれを根拠にするのはなんとも
    セクシャリティは本人が公言してる以外こういうところで推察して話題にするのも失礼では

    25
    2
  38. 849.匿名 :2022/11/17 (木)10:44
    >>836

    偉そうに。誰だよ。

    38
    4
  39. 850.匿名 :2022/11/17 (木)10:45

    アンチしなきゃ続けられないグミシパもどうなんw
    卒しな

    42
    5
  40. 851.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>842

    それしかないよ
    ほっとけばいいのに馬鹿が構うから
    自演かもだけど

    25
    5
  41. 852.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>839

    aikoライブ行った時普通に「男子ー!女子ー!」言ってるよ?V6も嵐も普通に言ってた。
    要するにテテだから文句言いたいだけでしょ?

    91
    7
  42. 853.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>829

    ミニモ二同車になってからトドメを自分たちに刺されてるのね。

    46
    1
  43. 854.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>836

    多分ホビとか他メンが厳重に注意してると思う
    昔、中東のアミが舞台に上がったときに、イスラムの女性に触ったらだめだからってヒョンラがマンネラに注意してたよね

    6
    45
  44. 855.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>849

    サポ婆です

    11
    2
  45. 856.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>831

    サポ以外はみんなサポだと思ってると思う

    12
    3
  46. 857.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>841

    決めつけは良くない
    配慮が必要な時代って分かってる?

    2
    44
  47. 858.匿名 :2022/11/17 (木)10:45

    結局はあれは誰だったんだろ
    別れ際に握手までして

    4
  48. 859.匿名 :2022/11/17 (木)10:45
    >>852

    ライブとか行ったことないんじゃないかな

    40
    4
  49. 860.匿名 :2022/11/17 (木)10:46
    >>840

    ユンミンで何かしそうな気配あるよね

    26
  50. 861.匿名 :2022/11/17 (木)10:46
    >>816

    ネトウヨがアップし始めるじゃん日本に来たら
    ひとくくりにされて荒れるのは嫌だ

    9
    6
  51. 862.匿名 :2022/11/17 (木)10:46
    >>809

    だからストレートって思ってても何も彼等に問題ないよねって言ってるんだよ笑

    9
    5
  52. 863.匿名 :2022/11/17 (木)10:46

    マナー講師みたいな婆が暴れてんのキツすぎる

    21
    4
  53. 864.匿名 :2022/11/17 (木)10:46
    >>853

    グミ意識した嫌味みたいなのやめない?
    普通にシパじゃないテテペン同士でバンタンのこと話したいんだけど

    7
    44
  54. 865.匿名 :2022/11/17 (木)10:47

    ユンミン楽しみだし人気だけどサポはそれだと嫌なんだよな

    19
    1
  55. 866.匿名 :2022/11/17 (木)10:47
    >>857

    ここでネチネチやってるのが一番配慮がありません

    32
    1
  56. 867.匿名 :2022/11/17 (木)10:47
    >>864

    テテペン同士がいいならテテペン板があるよ

    38
    1
  57. 868.匿名 :2022/11/17 (木)10:47
    >>857

    あなた生きづらそうだね

    22
    3
  58. 869.匿名 :2022/11/17 (木)10:47
    >>859

    おばさん、それ今やってないよ

    2
    28
  59. 870.匿名 :2022/11/17 (木)10:47
    >>864

    板間違えてない?

    32
    1
  60. 871.匿名 :2022/11/17 (木)10:48
    >>857

    テテの一言だけにこだわって責め立てるなって事でしょ。
    テテがそういう偏見を持って無いって知ってるアミはそんな批判しようと思わない。

    65
  61. 872.匿名 :2022/11/17 (木)10:48

    昔話に縋るしかない人達に構っても仕方ない

    30
  62. 873.匿名 :2022/11/17 (木)10:48
    >>862

    思ってても問題ないよ
    それを口に出さなければいいよね

    19
  63. 874.匿名 :2022/11/17 (木)10:48
    >>864

    じゃテテペン板行けば?

    19
  64. 875.匿名 :2022/11/17 (木)10:48
    >>869

    今もやってるよ
    男限定ライブとか普通にあるし

    31
  65. 876.匿名 :2022/11/17 (木)10:48

    彼らがLIVEでladiesとgentlemanにわけたコールしてladiesの時にgentlemanが叫んだからNoと言ったなら理解がないと思うけど
    そうではなくレスポンス楽しんでただけじゃないの?
    叫ぶ当人達が思うジェンダーで参加する事に周りが理解すればいいだけ

    56
    2
  66. 877.匿名 :2022/11/17 (木)10:48
    >>865

    しかし公式も今は結構ユンミン推してる
    日本だとそこまでだけど海外ではシパ人気もある

    23
  67. 878.匿名 :2022/11/17 (木)10:49
    >>862

    思うだけならね。

    5
  68. 879.匿名 :2022/11/17 (木)10:49
    >>876

    この話し続ける人もアンチだよ
    わざとなのかな?

    13
    5
  69. 880.匿名 :2022/11/17 (木)10:49
    >>857

    ここじゃなく配慮板作ってから意見交換してください

    7
  70. 881.匿名 :2022/11/17 (木)10:49
    >>785

    その人をまた別の当事者が批判してたことは知らない?
    色んな意見があるんだよ
    私はその別の当事者の方の言ってたことに賛成
    女性に向かって女なんだからこうしろとか女らしくしろとか言ったらそれは差別になるけど、女の人手挙げてとかだったら自分が女だと思ってる人が手挙げたらいいし、思ってない人は挙げなきゃいいだけの話だって
    男女に分けるのが差別ならトイレも銭湯も全部一緒にしなきゃいけなくなるじゃん

    58
    1
  71. 882.匿名 :2022/11/17 (木)10:49
    >>877

    前まではグクで今はユンギ、分かりやすいよね。

    43
  72. 883.匿名 :2022/11/17 (木)10:49
    >>869

    黙ってなよ情弱ちゃん

    15
    1
  73. 884.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>852

    今やってないよそれ、少し前にやらなくなったよ
    多分そのLGBTに配慮してると思う 
    だから最近のテテのがアンチにずっと言われてたんだよ

    3
    60
  74. 885.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>839

    自分元バンギャだけど男~女~普通だよ
    気にしたこともない
    盛り上がるし

    32
    2
  75. 886.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>820

    なんなら女性ファン多い男性アーティストで毎年男性限定ライブとかやってる人もいるけどそれも差別になるって言うの?
    そのアーティストにとって少数派だったファンが増えてきてることをメンバーみんなで喜んでたシーンてだけだよ。

    42
    1
  76. 887.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>868

    sexuallyに言及はよくないよ。

    3
    4
  77. 888.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>874

    たぶん行けないんだよスルーされるから

    15
    1
  78. 889.匿名 :2022/11/17 (木)10:50

    というかすべてはグテを否定したいからでしょw
    何に置いてもテテはストレートだから!だからグテはないから!ってしたいのが透けて見えるから笑えるんだよw

    59
    3
  79. 890.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>835

    推し全肯定は普通のこと
    推しのサポートと称して他メンをアンチしたり妨害するのは異常

    39
  80. 891.匿名 :2022/11/17 (木)10:50
    >>876

    今さら良くない?そんな話

    4
    6
  81. 892.匿名 :2022/11/17 (木)10:51
    >>884

    情弱ですね〜

    15
    2
  82. 893.匿名 :2022/11/17 (木)10:51
    >>881

    まじで昭和脳いるわ
    性別は男と女の2つだけじゃないのよおばさん

    4
    22
  83. 894.匿名 :2022/11/17 (木)10:51
    >>853

    いちゃいちゃしちゃうから離されたというのがグミシパの考察だそうです

    34
  84. 895.匿名 :2022/11/17 (木)10:51

    誹謗中傷メン下げアンチするよりお花畑の方が何倍もマシだわ

    24
  85. 896.匿名 :2022/11/17 (木)10:51
    >>856

    セクマイの人の意見をサポやアンチが借りてるだけだからなんでもサポだと思って攻撃するのはどうかと思うよ
    どんな場面でもね

    2
    12
  86. 897.匿名 :2022/11/17 (木)10:52

    思い至らなかったからと言ってテテが偏見があるとは今までの行動からして思う人はいない
    サポ系のアンチは思い至らなかった=ストレートってことにして安心を見出してるだけ
    それも性自認と性的指向の問題はまた違うので=ストレートとも言えんと思うけど

    34
  87. 898.匿名 :2022/11/17 (木)10:53

    グテのインスタの威力はすごいな

    74
  88. 899.匿名 :2022/11/17 (木)10:53
    >>885

    昔はな、今は有名な人は配慮してるよ
    無名のミュージシャンや意識低い人は知らん

    2
    24
  89. 900.匿名 :2022/11/17 (木)10:53

    男性の声って高い女性の声にかき消されてしまうけどアイドルやってて同性から支持されるって嬉しいと思うし声聞きたいって思うのって何もおかしくないと思うんだけど
    バンタン推す前に推してたジャニもよくやってた
    ここまで長々と話すことなん?

    42
  90. 901.匿名 :2022/11/17 (木)10:53

    バンタンみんな女好きだろ

    4
    31
  91. 902.匿名 :2022/11/17 (木)10:53
    >>893

    行間読みなよおばさん

    17
    2
  92. 903.匿名 :2022/11/17 (木)10:53
    >>898

    全部グテのインスタのせいだと思ってるのはお花畑のシパ丸出しだからやめて

    7
    60
  93. 904.匿名 :2022/11/17 (木)10:54

    いつまでやってんのよ

    88
    5
  94. 905.匿名 :2022/11/17 (木)10:54

    例えばgentlemanのときに叫んだ方に対して「あなた女性でしょ男性のときに叫ばないで」って言ったわけでもないし、ただ純粋にナムジャペンの声が聴きたかったってだけだと思う。
    テヒョンなりのアミとの遊び方じゃないの?
    それをテヒョンにだけ配慮しろってそれは違うでしょう。じゃあdynamiteが出た時にladies&gentlemanは時代に合わないって声あげたの?

    94
    2
  95. 906.匿名 :2022/11/17 (木)10:54
    >>884

    アンチの分際で配慮求めんなよって話

    60
    2
  96. 907.匿名 :2022/11/17 (木)10:54
    >>898

    ナムからのグク、テテRun BTSはちょっと熱くなった

    79
    2
  97. 908.匿名 :2022/11/17 (木)10:55
    >>854

    横だけどイスラム教の国でベプセやった時、ホビが例のセクシーな振付を可愛いのに変えたみたいだね
    現地で見たわけじゃ無いけど

    8
    2
  98. 909.匿名 :2022/11/17 (木)10:55
    >>808

    ちょっとまた太ったよな
    テテペンから言うのはいいのかよw

    2
    85
  99. 910.匿名 :2022/11/17 (木)10:55

    ループしちゃってるから!
    もうやめてくれ〜
    配慮が足りなかった、いや別に気にならん、
    いろんな意見があるでいいよ…

    25
    3
  100. 911.匿名 :2022/11/17 (木)10:55
    >>889

    テテも否定。やめてって言ってるね。
    本人が嫌がってるよ。

    6
    68