未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1619.匿名 :2022/11/22 (火)08:30
    >>1613

    気持ち的にバラバラだね
    ソロスタンも増えたし全員そろってバンタンは実質見れないし

    9
    5
  2. 1620.匿名 :2022/11/22 (火)08:31
    >>1584

    この日のおすすめトレンドになぜかジミンちゃんて出てきてたもんな

    32
  3. 1621.匿名 :2022/11/22 (火)08:32

    これのリプが許されるのはこのサッカーファンが自らジミン調べて言及した場合のみ
    Vかっこいいはこの人自らバンタンを見て思ったこと

    96
    1
  4. 1622.匿名 :2022/11/22 (火)08:32

    W杯日本人サポのゴミ拾いに称賛 地元メディア「日本人に感謝の声」
    何のことやら?と思ったらサッカーファンのこともサポーターって言うんだね
    サポ違い。笑

    6
    43
  5. 1623.匿名 :2022/11/22 (火)08:33
    >>1468

    ジン君の事だけ書いていれば何も言われないのに、テテ下げやグテシパ、テテペンにメッセージ送ったりするから嫌がらせって言われるんだよね!YouTubeにもグジサポ気分悪くなる。グクのタトゥーは全てジンの事って見たし。

    54
  6. 1624.匿名 :2022/11/22 (火)08:33
    >>1621

    いきなり失礼しますって自分でも言ってるの笑っちゃう。そうだよ、いきなり失礼なんだよ。

    89
  7. 1625.匿名 :2022/11/22 (火)08:34
    >>1619

    ホビの時も応援に来たのはジミンちゃんだけ!とか言ってるアンチ沢山居たけど結局はホビ本人からメンバーみんなメッセージくれて力になったって出たよね。ファンが見えてる部分がバンタンの全てじゃないっていい加減学習せえよ。

    83
  8. 1626.匿名 :2022/11/22 (火)08:34
    >>1619

    それでいいんだよね
    それぞれで頑張ってるんだから

    24
  9. 1627.匿名 :2022/11/22 (火)08:36
    >>1617

    昔は全然マスクとか変装もしないで外出する子だったけどね
    目情多かった

    39
  10. 1628.匿名 :2022/11/22 (火)08:36
    >>1616

    そこは本当に学校によるのでは?
    共学中高一貫(大学附属)だけどダンス部は女子しかいない
    ブラピンは踊らないTWICEが人気
    今年は保護者受けを狙ったのかKARAが復活してた

    3
    14
  11. 1629.匿名 :2022/11/22 (火)08:36
    >>1622

    サポはサッカー界で言うとフーリガン

    54
  12. 1630.匿名 :2022/11/22 (火)08:36
    >>1622

    若い人かな?20年以上前からサッカーファンはサポーターって言われてるよ。グミサポが真似したんだよ。

    35
  13. 1631.匿名 :2022/11/22 (火)08:36

    蚊取線香dmでグミシパばれてるw

    74
  14. 1632.匿名 :2022/11/22 (火)08:36
    >>1616

    ブラピンはないよ?

    2
    4
  15. 1633.匿名 :2022/11/22 (火)08:37
    >>1402

    毎回言うけど隠れグテシパジミンペンの私としても本当に迷惑に思ってる
    もしや新手のジミン下げじゃないか?と

    ジミンの美を勧めるなら写真一枚なんかで伝わらない
    ユンギが昔言ってたよね
    グクやテテの顔見て好きになって僕達の音楽を聴いてくれたらそれでいいって
    自信があるのよね
    実際グテ見て興味持って音楽聴いてファンになり今ではグテよりユンギ自身に夢中になってるペンが物凄く多い
    グク見てBTSに興味持ってくれたらジミンの凄さも勝手に知れ渡るから放置してておいて欲しいわ

    55
    7
  16. 1634.匿名 :2022/11/22 (火)08:38
    >>1616

    男子でbts好きな子はわりとダイナマイト期より前の曲を好きな子多いよね
    インスタ見ててもダンス上げてる子は確かにその辺りの曲多いね

    30
    1
  17. 1635.匿名 :2022/11/22 (火)08:39
    >>1632

    ブラピンダンスのイメージないもんね
    ハイブランドのアンバサダーで個人の印象しかない
    カムバ8月で9月の文化祭には間に合わないよね

    4
    26
  18. 1636.匿名 :2022/11/22 (火)08:42
    >>1634

    それはガチ勢だよねたぶん
    文化祭で目立って盛り上がるには誰でも知ってる曲で大衆受けかつ最新を狙うから
    Dynamiteより前のバンタンは披露しないわ
    サークルみたいな感じで内輪でやってるのかもね

    4
    7
  19. 1637.匿名 :2022/11/22 (火)08:42
    >>1635

    そう?
    インスタでBLACKPINKの新曲踊ってる子たくさんいるけど
    あと最近はRUNBTSもよく見る

    16
    4
  20. 1638.匿名 :2022/11/22 (火)08:43
    >>1635

    文化祭はこないだで、ブラピンの曲はオリジナルの振り付け(たぶん)で踊ってたよー。

    5
    3
  21. 1639.匿名 :2022/11/22 (火)08:45
    >>1615

    おばちゃんにはわからないかもしれないけど色んな人がいます
    学生や会社員は限られてくるだろうけど

    18
    3
  22. 1640.匿名 :2022/11/22 (火)08:45
    >>1627

    まあ、目情というか色々あったしね、気をつけてるんだろうね

    24
  23. 1641.匿名 :2022/11/22 (火)08:46
    >>1575

    うちのおにぃも軽く事故ってたー

    9
  24. 1642.匿名 :2022/11/22 (火)08:46
    >>1508

    単に部屋を映せる状況にないだけかと思ったわ
    ジミンってお片付け苦手じゃなかったっけ?

    34
  25. 1643.匿名 :2022/11/22 (火)08:46
    >>1631

    え?どゆこと?

    3
  26. 1644.匿名 :2022/11/22 (火)08:46
    >>1616

    都内ですが見学した中高一貫校の中にダンス部がある男子校は一校もなかったです
    今年から一般公開復活したところ多くて文化祭も結構回りましたがステージ系でダンスを披露した学校はなかったですね
    女装したミスコン、ミスターコンとか多かったです
    ジェンダー??

    3
    24
  27. 1645.匿名 :2022/11/22 (火)08:48
    >>1637

    インスタはそういうの好きな子しか見ないから
    あなたがバンタンやブルピンが好きなら目にする機会が多くて当然じゃないかな

    4
    11
  28. 1646.匿名 :2022/11/22 (火)08:48
    >>1578

    ジミンのうぃば、あれテレビ画面撮ってたっけ?拾い画面に見えた

    1
  29. 1647.匿名 :2022/11/22 (火)08:49
    >>1638

    文化祭こないだは一貫校ではないねー
    公立かな?

    16
  30. 1648.匿名 :2022/11/22 (火)08:50
    >>1636

    文化祭で?
    なんかの余興じゃないんだから別に最新なんか狙わないよ
    誰もが知ってるのはあるとは思うけどあくまで「若い子」が誰でも知ってるだからね
    それに文化祭で踊るのはダンス部とかのガチ勢よ大体は
    ステージ発表は学祭の華だからね

    1
    15
  31. 1649.匿名 :2022/11/22 (火)08:50
    >>1617

    ジミンはTシャツの件もあるから慎重なんだと思う
    プラべ公開はリスク大きいからね

    27
  32. 1650.匿名 :2022/11/22 (火)08:50
    >>1592

    日本語通じねぇな

    28
  33. 1651.匿名 :2022/11/22 (火)08:51
    >>1637

    舞台とかで踊るのに人気なタイプではない
    1人2人のTikTokなら人気かもね

    単純に人数少ないと下手さが目立つ
    自信ない子は大人数グルに
    4人でも踊れる子はもっと激しい踊りのグルにする

    2
    10
  34. 1652.匿名 :2022/11/22 (火)08:52

    中学生や高校生のお子さんがいらっしゃる方々が話してるのかしら
    中高生なんてガチヲタ以外は旬なものに飛び付くだけでしょ

    20
  35. 1653.匿名 :2022/11/22 (火)08:52
    >>1522

    まあ実際整形大国だし、整形してる芸能人もわんさかいるのは事実だからねえ
    世界中の芸能人見ても、韓国芸能人の鼻筋の真っすぐさは違和感持つわ

    9
    10
  36. 1654.匿名 :2022/11/22 (火)08:53
    >>1648

    みんなそう言ってるよ
    ダンス部とかのガチ勢だって
    で、そのガチ勢は時代遅れの曲では踊らないよ
    発表の場なんだから
    小学校の運動会ならPTDいまだに踊らせられるけど

    2
    9
  37. 1655.匿名 :2022/11/22 (火)08:53
    >>1647

    あるよー
    やっと今年から人数制限して解禁になったよ
    ちなみに都内男子中高一貫です
    あと非公開ならコロナ翌年あたりからずっと文化祭はやってたけどね公立じゃなくても

    スレチだからこのへんにします

    8
    3
  38. 1656.匿名 :2022/11/22 (火)08:54
    >>1649

    そう、メンバーそれぞれの価値観だから美化する必要もなければ下げる必要もないよね

    部屋とは関係ないけど猫をたくさん撮ってることがバレちゃったユンギがかわいかった

    28
  39. 1657.匿名 :2022/11/22 (火)08:55

    文化祭話どうでもいいんだが。グクとテテの髪型が人気なのは認めないアンチ以外知ってるでしょ。

    59
    3
  40. 1658.匿名 :2022/11/22 (火)08:55
    >>1603

    どっからどー見てもこのジミン誰よりもイケメンやんテテよりかっこいいからおすすめしとるだけじゃない?

    1
    120
  41. 1659.匿名 :2022/11/22 (火)08:56
    >>1652

    そう思うー
    中高生のママって何歳ぐらいなの
    アラフォー?アラフィフ?

    7
  42. 1660.匿名 :2022/11/22 (火)08:56
    >>1549

    他のツイ見てみなよ。めっちゃサポだから

    27
    1
  43. 1661.匿名 :2022/11/22 (火)08:56

    もう学校の話はいいよ

    39
  44. 1662.匿名 :2022/11/22 (火)08:57

    どうしてもグテの人気を認められない人が頑張ってるね
    その頑張りを推しのために活かせばいいのに
    あ、他下げこそが推しのためって思考の人か

    40
    2
  45. 1663.匿名 :2022/11/22 (火)08:58

    学校の話してる奴しつこい

    45
  46. 1664.匿名 :2022/11/22 (火)08:59
    >>1657

    ずっと文化祭ではbtsオワコン言ってる人いるよね多分若い人に人気ないってことにしたいんだろうね
    グテが若い男子に髪型真似されたりするのが気に入らないのかな

    27
    4
  47. 1665.匿名 :2022/11/22 (火)08:59

    どうでもいい学校の話で1ページ以上費やすとか
    本当に話題がないんだね
    シパもシパ以外も供給が枯渇してるのわかる

    22
  48. 1666.匿名 :2022/11/22 (火)08:59

    まだ続けるなら荒らしやなぁ

    30
  49. 1667.匿名 :2022/11/22 (火)09:00
    >>1666

    じゅうぶん荒らされてるけどね

    18
  50. 1668.匿名 :2022/11/22 (火)09:01

    スレチなのに空気も何もかも読めない人っているよね

    23
  51. 1669.匿名 :2022/11/22 (火)09:01

    プラべ公開、勇気いると思う
    部屋の片隅に写ってるもの片っ端から検証するじゃん
    古くはジンの部屋のブツ()とかあるけど、何気ないものでも拡大され検証され考察されって怖すぎる

    33
    1
  52. 1670.匿名 :2022/11/22 (火)09:02
    >>1669

    ハリボみたいなのは合成に利用するしね

    46
    2
  53. 1671.匿名 :2022/11/22 (火)09:02
    >>1658

    動いてなければ一般的にはイケメンじゃないと思うよ
    ダンス見たら魅力的で引き込まれると思うけど

    26
    8
  54. 1672.匿名 :2022/11/22 (火)09:03
    >>1649

    いつの話だよ
    もう本人も周りも気にしてないだろ、覚えてすらいないんじゃないか
    そもそも日本来ない時点でお構いなしかと
    日本の稼ぎ無しで成り立つからイルアミに媚びる必要もない人達だし
    何時までも「ジミンがやらかした」事にしたい人しかもうそのシャツの件は言ってないよ、いい加減見苦しい

    2
    69
  55. 1673.匿名 :2022/11/22 (火)09:05
    >>1657

    テテの髪型人気って何年前の話
    少なくともここ1年の話じゃないよね
    周りに学生いないんだね

    1
    82
  56. 1674.匿名 :2022/11/22 (火)09:05

    今日タリョラだけど
    タリョラは編集が他のコンテンツと比べてまともなのでまぁ大丈夫だろう

    32
    1
  57. 1675.匿名 :2022/11/22 (火)09:07
    >>1673

    1657じゃないけど
    私は周りに学生いないからその話どうでもええで

    12
  58. 1676.匿名 :2022/11/22 (火)09:07
    >>1617

    休暇中とかプライベート見せまくってたよね?ん?記憶喪失なの??

    51
    1
  59. 1677.匿名 :2022/11/22 (火)09:08

    グミサポジミンペンのいちご、今までアウトタグはリツイしてたけどついにアウトツイートしてて草
    通報よろ

    85
  60. 1678.匿名 :2022/11/22 (火)09:08
    >>1603

    この人ではないけど、実際にサッカーファンの人で、BTSファンの圧がすごいと呟いてる人がいた。
    その人は気持ちはわからんではないがと言ってたけど、逆にサッカー界のイケメンをアミと同じように宣伝してオススメ返ししてた。笑

    76
  61. 1679.匿名 :2022/11/22 (火)09:09
    >>1669

    ペットの目とか、アイドルの目も拡大して何か写ってないか探すらしいからね(BTSじゃない日本のアイドルで記事になってた)

    19
  62. 1680.匿名 :2022/11/22 (火)09:10
    >>1528

    アラサーの旦那だけどグクペンだぞ

    17
    4
  63. 1681.匿名 :2022/11/22 (火)09:10
    >>1665

    ほんとだね。グミシパのリプの件ではちょっと荒れたけど、グクのステージも成功裡に終わったし、グクペンさんもしばらくは心乱されずに幸せな気持ちでいてほしいね。
    そしてサポに言いたいのは、人のソロ活に首を突っ込むな、ジミンのターンを待て、ジミンだけ見てろ、ということ。

    61
  64. 1682.匿名 :2022/11/22 (火)09:11
    >>1678

    開幕式で歌ったきっかけで逆にサッカーに興味持ってくれる人少しでもいるかな…
    そういう相乗効果あると良いんだけど

    17
    1
  65. 1683.匿名 :2022/11/22 (火)09:12
    >>1658

    ジミンペンでもテテペンでもないけど「テテよりかっこいい」はどうだろう?と思うよ一般的にね

    89
    2
  66. 1684.匿名 :2022/11/22 (火)09:13
    >>1681

    これがどうしてできないんだろう
    出る杭は絶対打つって感じ。戦闘狂。

    32
  67. 1685.匿名 :2022/11/22 (火)09:13

    てかグミサポskymoonとか空とかyuuko疑惑ある緑の棒の周辺、やっぱグミサポぽいよな
    蚊取り線香とかやってることが捏造グルチャ出したラと同じ
    そういえば緑の棒がグルチャ画像ありがとう!みたいなことこれ見よがしにbioに書いてたことあったけどそれもどうせ嘘なんだろうな

    37
  68. 1686.匿名 :2022/11/22 (火)09:13
    >>1672

    引退するまで言われかねない事をしたんだよ

    62
  69. 1687.匿名 :2022/11/22 (火)09:14
    >>1672

    確かに本国の人達からしたら原爆Tシャツはどうでも良さそう
    拘るのは日本人だけ

    20
  70. 1688.匿名 :2022/11/22 (火)09:14
    >>1677

    完全にグミサポで草

    54
  71. 1689.匿名 :2022/11/22 (火)09:14
    >>1669

    ブツってなに?!

    10
  72. 1690.匿名 :2022/11/22 (火)09:15
    >>1617

    ジミンペンじゃないならジミンを語らない方がいいと思う
    プラベの部分は見せない!って断言してるけど大丈夫か、インスタみてみなよ多分興味なくて見たことないんでしょ
    あとテヒョンと比べて少ない、とかは論外、他メンと比べるなはテヒョンペンの口癖よね

    1
    71
  73. 1691.匿名 :2022/11/22 (火)09:15
    >>1677

    了解〜こいつシパ嫌いとか言っときながらグミサポはスルーでいつもグテシパにイラカリしてんな

    71
  74. 1692.匿名 :2022/11/22 (火)09:15
    >>1680

    そうなんだ
    ジョングクに憧れてんの?

  75. 1693.匿名 :2022/11/22 (火)09:16
    >>1677

    どうやったらテテを叩けるか、グテを否定できるかを考えながら日々過ごしてるんだね。かわいそうに。

    88
  76. 1694.匿名 :2022/11/22 (火)09:17
    >>1685

    それ見たときグルチャに相当固執してたから相当グルチャ晒されたのに恨み持ってるのかなと思ったわ
    あの周辺、グミサポテヒョン悪口大会グルチャで晒されたメンバーなんじゃない?

    53
  77. 1695.匿名 :2022/11/22 (火)09:18
    >>1687

    そりゃそうだよ。 慰安婦問題だって徴用工問題だって韓国しか気にしてない。

    20
    1
  78. 1696.匿名 :2022/11/22 (火)09:19
    >>1685

    蚊取線香の人のしどろもどろDM見たけど頭があんまり良くなさそう
    リストが本当にあるなら出せばいいのにな

    52
  79. 1697.匿名 :2022/11/22 (火)09:19
    >>1690

    ジミンペンが語るジミン情報ほどマシマシで願望妄想まがいだらけで信用できないものはないけどな。

    58
  80. 1698.匿名 :2022/11/22 (火)09:19
    >>1693

    普通の人が見たら、叩きにもなってないけどね。何言ってんだコイツ?って思うだけ。一周回って哀れみの目で見ちゃう。

    21
  81. 1699.匿名 :2022/11/22 (火)09:20
    >>1690

    テテペンがクオズ語る以外でジミン単体を語るとこあんま見たことないよ。

    41
  82. 1700.匿名 :2022/11/22 (火)09:20
    >>1677

    どっちもどっちだけど
    テヒョンのこの振りをみて「これはジョングクがステージで披露する絶対にまだ公開しちゃいけない最大の見せ場の振り!テヒョンスポりやがって!」みたいに気づいて怒ってた人はいるのかな
    いないならネタバレにすらなってなかったんだからいいんじゃないの
    とは思うけど、テヒョンは匂わせするタイプなんだなとも思った
    だから結果的にやらない方が良かった気はする

    7
    201
  83. 1701.匿名 :2022/11/22 (火)09:21
    >>1613

    ジンは兵役のこともあったんだろうど、ジミンのセンイルで今後SNSのお祝いメッセージあってもなくても仲良し!って言ってたから。ジンが来ないから仲悪いとか全く思わないけど…細かいね。

    80
  84. 1702.匿名 :2022/11/22 (火)09:23
    >>1696

    蚊取線香と相互のテヒョンアンチよーどらんなんてルイボス茶(東方苺美人やら今はおくすすやら名前変えまくってる)とかはちゃめちゃテヒョンアンチしてたやつと今でも仲良く相互だよ
    そんなんフォローしときながら通報垢に苦言呈すってあ、蚊取り線香ってアンチなんだなとしか
    蚊取り線香のアンチ垢はどれだろうね?

    93
  85. 1703.匿名 :2022/11/22 (火)09:23
    >>1700

    えっ、厳しいね。スポだったとしても単にメンバー同士仲良いね、練習も見てるんだね案件じゃないの?テヒョンはジミンのOSTももう聴いたよーとかVラで言ってたし、メンバーの活躍が嬉しいんとしか思わないけど。

    181
    2
  86. 1704.匿名 :2022/11/22 (火)09:23
    >>1700

    どうでもいいー
    あの手はなんの動きだったの?って言ってるテテペンいたけど結果スポだろうとウルトラマンだろうと()どうでもよくない?笑

    154
    1
  87. 1705.匿名 :2022/11/22 (火)09:24
    >>1704

    シパってすぐ結び付けたがる

    31
    12
  88. 1706.匿名 :2022/11/22 (火)09:25
    >>1700

    あれってそもそもスポだったのかな?

    LAコンの時にチャムチのフリをちょっと踊ったりしてたから、スポ自体全くしない人とは思わないけど、帰国のやつは出てきた時から違うフリもしてたし単に似てたように見えただけかもしれないなと

    84
    3
  89. 1707.匿名 :2022/11/22 (火)09:26

    芸能人でもジミンペン多いけど
    こんな酷い人が居ること知ってるのかな?

    52
  90. 1708.匿名 :2022/11/22 (火)09:28
    >>1702

    もう線子がよーどらんなんじゃないかと思えてきた

    68
  91. 1709.匿名 :2022/11/22 (火)09:28

    テテのあの腕の動きのやつってだいぶ前からやってなかったっけ?
    そんなに前からフリ入れしてたの?

    45
    1
  92. 1710.匿名 :2022/11/22 (火)09:28
    >>1700

    匂わせするタイプって何やねん

    142
    1
  93. 1711.匿名 :2022/11/22 (火)09:29
    >>1700

    やらない方が良かったとか余計なお世話

    184
    2
  94. 1712.匿名 :2022/11/22 (火)09:29
    >>1703

    ほんとほんと。テヒョンの性格からしてメンバーの活躍が嬉しかってって感じしかしない
    いつもスポと言うかはそんな気持ちしか感じないなー

    108
    1
  95. 1713.匿名 :2022/11/22 (火)09:29
    >>1709

    あの動き別に一緒とも似てるとも思わないわ

    98
    1
  96. 1714.匿名 :2022/11/22 (火)09:31

    偶然似たかグクが取り入れたかの2択だと思う

    4
    58
  97. 1715.匿名 :2022/11/22 (火)09:32
    >>1622

    サッカーファンをサポーターって言うの知らない人いることに驚いた。実際にファンクラブ会費を払い、スタジアムに足繁く通い応援に気合い入れめっちゃサポートしてるよ。我が家はフロンターレファンだけど、選手もコメントでサポーターのみなさん!って言うからグミサポと違って公認だね。

    98
  98. 1716.匿名 :2022/11/22 (火)09:33
    >>1714

    ◯◯が取り入れたって言いがちやね

    18
    4
  99. 1717.匿名 :2022/11/22 (火)09:34

    グテ謎にシンクロするのとお互いの動き真似っこ好きだから空港入りでのディスパの件もあるし
    スポしたってことで叩きたいのかな?

    96
    1
  100. 1718.匿名 :2022/11/22 (火)09:38
    >>1717

    それで叩くとか無理あるなぁ

    79
    1