未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2022/11/22 (火)11:25

    鍵パカシパが鍵パカシパであり続けたい理由は本当に謎

    30
  2. 1822.匿名 :2022/11/22 (火)11:25
    >>1805

    何の話してんのさ?

    26
  3. 1823.匿名 :2022/11/22 (火)11:27
    >>1807

    グテがなくてもグミがあることにならんし、グミがなくてもグテがあることにはならんのよ。
    そんな理由でサポが叩かれてるんじゃないし、攻撃してくるのはグテシパっていつまで言い続けるんだ?
    自分たちのやってることから目を背けすぎ。

    137
    2
  4. 1824.匿名 :2022/11/22 (火)11:27
    >>1807

    グミサポはグミないの気がついて、テテ攻撃しちゃうからグミサポの害悪度が圧勝

    145
  5. 1825.匿名 :2022/11/22 (火)11:33

    昨日ここで話題に出てたジミンペンの
    「ジミンにきたオファーを断って、グクが引き受けた」ってめちゃくちゃな妄想だけど
    FIFAがハイブに直接連絡し、ジョングクをキャスティングすることに熱心だった
    FIFAは最初からBTSのメンバーの中でジョングクを特別に求めていた
    って記事出たよ

    193
  6. 1826.匿名 :2022/11/22 (火)11:34
    >>1725

    2人ともYouTubeみてるみたいだからそこで発掘したのかもね。よくYouTubeでのやり取りしてたりするよね。

    55
  7. 1827.匿名 :2022/11/22 (火)11:36
    >>1825

    へぇーだから何?

    1
    171
  8. 1828.匿名 :2022/11/22 (火)11:39

    FIFAもセリーヌもジミンアクゲは似たようなこと言ってるのか

    112
  9. 1829.匿名 :2022/11/22 (火)11:41
    >>1825

    今まで来た仕事が各メンバーに合ってて納得する。
    FIFA開会式はジョングクで大正解だった。
    今もそれぞれオファーが来てると思うし楽しみ。

    164
  10. 1830.匿名 :2022/11/22 (火)11:43

    流石にロラパルーザも最初はジミンにオファーが来てたって言ってるやつはいないよね?

    77
  11. 1831.匿名 :2022/11/22 (火)11:46
    >>1807

    ダンサーなりすましとぱるからのパクりが得意な誰かさんみたいなすり替え技で草

    108
  12. 1832.匿名 :2022/11/22 (火)11:47

    サポ脳の特性として脳内に願望が浮かぶと外に吐き出さないと気が済まないんだね
    他人にどう思われようが関係なしに

    45
  13. 1833.匿名 :2022/11/22 (火)11:47
    >>1826

    最近韓国のTiktokでにゃんこスターの動画バズってたらしいよ。他の韓国アイドルもやってる。

    88
  14. 1834.匿名 :2022/11/22 (火)11:52
    >>1833

    グクとテテはTiktokも良く見るのかな。

    56
  15. 1835.匿名 :2022/11/22 (火)11:54
    >>1577

    ロングパス
    これ前も同じこと言ってる奴いた
    劣化、最高の瞬間はまだ来てないらしいよ
    みたいな奴 過去のバンタンがいいならもう関わってくんなよ 去れよ

    59
  16. 1836.匿名 :2022/11/22 (火)11:56
    >>1828

    どっちも1人をめがけて来た熱烈オファーだったってオチだったね

    126
  17. 1837.匿名 :2022/11/22 (火)11:56

    わざわざモメサのコメント拾って反応しなくていいよ

    21
  18. 1838.匿名 :2022/11/22 (火)11:57
    >>1807

    グミもないぞ

    50
  19. 1839.匿名 :2022/11/22 (火)11:58
    >>1837

    これに尽きる

    24
  20. 1840.匿名 :2022/11/22 (火)12:01
    >>1533

    ガチアミの友に勧められてダイナマイトMV初めて見た時最初のジミンのばーんでつまずきそうになったけど、その後のグクとテテで持ち直した。って人たくさん見たよ。

    16
    64
  21. 1842.匿名 :2022/11/22 (火)12:04
    >>1825

    そんなんここのナリしか言ってないぞ

    1
    32
  22. 1843.匿名 :2022/11/22 (火)12:06
    >>1836

    二人は熱烈なオファーが殺到してるからね
    なんも仕事がないメンバーのペンが嫉妬して発狂してるだけだよ

    15
    57
  23. 1844.匿名 :2022/11/22 (火)12:10
    >>1843

    殺到してるかどうかは分かんないし、メンバー本人を馬鹿にするのはやめよう。ナリだと思うけど。

    74
    1
  24. 1845.匿名 :2022/11/22 (火)12:10

    久しぶりに来たんだけどあの出回ってるサセンリスト当時ハイブが出したのと違くないか?made in~の人ってなんかやらかしてたっけ?

    8
    1
  25. 1846.匿名 :2022/11/22 (火)12:10

    話通じない奴いるなと思ったけど
    お昼だからか

    9
  26. 1847.匿名 :2022/11/22 (火)12:11
    >>1840

    ジミンて印象に残るよね。 私もBTSはジミンのイメージ強かった。

    6
    112
  27. 1848.匿名 :2022/11/22 (火)12:12
    >>1847

    私はラップモンスター

    35
  28. 1849.匿名 :2022/11/22 (火)12:13
    >>1840

    そうなんだ
    私はバンタンで初めてみたmvがダイナマイトだったけどもれなく全員可愛かった
    それまで想像してたK-popと全然違ってて
    人によって色々感じ方あって面白いね

    29
    7
  29. 1850.匿名 :2022/11/22 (火)12:14

    下げに捉えられたら申し訳ないけどそういうんじゃなくて、ジミンにこれといったオファーがないのかアルバムとグループ関連の仕事しかしてなさそうなのが不思議
    もしかしたらそれこそジミン側が断ってるのかもしれないし、水面下で進んでることがあるのかもしれないけどそれにしても、って感じがする
    ジミン自身はすごく魅力ある人だと思うしバラエティとか出ても面白いと思うし、ファッション関係だってダンスや歌のアーティストとしても見てみたい
    もしジミンにオファーが少ない原因がそのファン層にあるなら、本当に許せないよ

    62
    7
  30. 1851.匿名 :2022/11/22 (火)12:16

    ケーポに関心がない人に見せて誰がかっこいいか聞いたらたいていすっごい迷うよ

    3
    60
  31. 1852.匿名 :2022/11/22 (火)12:17

    これ本当ならまじでヤバいな

    136
  32. 1853.匿名 :2022/11/22 (火)12:17
    >>1845

    そうなの?だとしたら嘘拡散されてるってこと?

    5
    1
  33. 1854.匿名 :2022/11/22 (火)12:19
    >>1850

    サポはテヒョンを嫌われ者扱いするけど、確かにテヒョンはアンチも多いし業界的にはそれで面倒なこともあるとは思うけど、それ以上に熱心なファンが多くて必ず話題になって注目されるし購買力も高いってのと、アンチはうるさいけどテヒョン自身が本当にクリーンなんだよね
    真偽のほどは別として女性関係や喫煙については特に問題になるような件でもないし
    例えアンチが多くてもそれに負けず純粋に推しを応援してるファンダムと、推しの応援よりも推しより目立つ(と思い込んでる)存在をアンチして蹴落とすことに夢中になって行界を荒らすファンダム、どちらがいいかは一目瞭然だよね

    140
    1
  34. 1855.匿名 :2022/11/22 (火)12:20

    蚊取さん前から変だった。
    蚊取さんも文鳥さんも他人に物申す前に、メンバーを誹謗中傷している垢のフォローを外そう。立派なことを言ってもアンチ寄りと思われるから。

    84
  35. 1856.匿名 :2022/11/22 (火)12:20
    >>1840

    わかるわー
    あのおんぶも曲と合ってなくてジミンのシパ媚びのせいでMVの完成度ぶち壊し
    バンタン知らない友がこいつ何やってんの?ってジミンに呆れてたし私の周りみんなジミンをオネエだと思いこんでジョングクに同情してた

    43
    64
  36. 1857.匿名 :2022/11/22 (火)12:22
    >>1850

    仮にオファーがなかったとしても、ハイブならジミンのために何かねじ込むことも出来ると思うんだよね。それもしないってことは、ジミン自身が望んでないんだと思う。やりたいことを探している最中なんじゃないかな。今までグループ活動に全て注ぐ感じで趣味らしい趣味もなかったみたいだし、模索中なんだと思うよ。

    89
    1
  37. 1858.匿名 :2022/11/22 (火)12:22
    >>1850

    ソロアルバム事務所は相当力入れてるし心配することないよ。ジンと同じで時が来たら供給の嵐。

    95
    1
  38. 1859.匿名 :2022/11/22 (火)12:24

    ユンギと釜山旅行の広告してたのは個人仕事じゃないから無視なん?

    25
    21
  39. 1860.匿名 :2022/11/22 (火)12:26
    >>1852

    ハリボーのねつ造画像の中で唯一本物のテヒョンだったメイク室動画(ジェニ抜き)はスタッフが流出させてるだろうから、お小遣い稼ぎに悪いことしているスタッフいるよね。

    151
  40. 1861.匿名 :2022/11/22 (火)12:27
    >>1859

    あれ凄い視聴回数なのに
    誇るべきことよ
    ジミン心配しているふりして下げてるの?

    47
    5
  41. 1862.匿名 :2022/11/22 (火)12:27
    >>1853

    Head〜の人もサセンリストに載ってなかったはず
    確かにやらかした事件はあったけど事務所からサセン認定はされてないよ

    7
    2
  42. 1863.匿名 :2022/11/22 (火)12:28
    >>1827

    セリーヌもFIFAも本当はジミンちゃんにオファー来たのに譲ってあげたってグミシパの主張が、証拠によって毎度毎度覆されるねって話じゃない?

    111
    1
  43. 1864.匿名 :2022/11/22 (火)12:28

    メン下げやめてください
    Twitterで出来ないからってここでやんなよ

    12
    22
  44. 1865.匿名 :2022/11/22 (火)12:30
    >>1856

    どんな感覚の人間の集まりなの
    アンチと同じ人種じゃん

    40
    2
  45. 1866.匿名 :2022/11/22 (火)12:31
    >>1859

    仕事がないみたいな言われ方酷いよね

    33
    3
  46. 1867.匿名 :2022/11/22 (火)12:32
    >>1847

    印象に残るというか特徴的な顔だから覚えやすい
    最初に覚えたのはRMとジミンって人多い

    36
    5
  47. 1868.匿名 :2022/11/22 (火)12:32
    >>1862

    グクのマスター否定してるやんヤバすぎ
    訴える言ってるよ

    35
    1
  48. 1869.匿名 :2022/11/22 (火)12:32
    >>1849

    アンチと会話するのやめて
    たくさん見たとか嘘つきのアンチじゃない

    12
    2
  49. 1870.匿名 :2022/11/22 (火)12:33
    >>1851

    そう?日本のテレビ出たら大体グクかテテに反応多いよ。真ん中の人とかメガネの人とかね

    42
    2
  50. 1871.匿名 :2022/11/22 (火)12:33

    ジャパンファンクラブかわいいのきてるじゃん。あれ2021年のはじめだよね。

    41
  51. 1872.匿名 :2022/11/22 (火)12:33
    >>1794

    でもあれ通しで見ると、躓いてないんだよね。
    だからって何かあるとは思わないけど、何だった?ってただ疑問

    14
    40
  52. 1873.匿名 :2022/11/22 (火)12:33

    グミサポのせいでジミンに仕事ないかも?
    グミシパのせいでジミンかわいそう
    っていうのもアンチ寄りだからね
    どのメンバーもアンチやアクゲの影響は受けないから

    9
    55
  53. 1874.匿名 :2022/11/22 (火)12:34

    唐突に始まるジミン下げをすごくわざとらしいと思う一因に、グミサポのお品書きの通りにジミン下げが書き込まれてる時ってあんなにしつこいジミンどやさが一切現れないんだよね。同じ層の人間がやってるでしょ。

    76
    2
  54. 1875.匿名 :2022/11/22 (火)12:34

    ジンきてナムきて、という音楽系リリースはある程度間も開けるだろうから、楽しみに待ってればいいと思う。グクのSWCやテヒョンのパリはオファー系で挟まってる仕事だろうし。

    41
    1
  55. 1876.匿名 :2022/11/22 (火)12:35
    >>1867

    ナムとジミンは見分けついた。最後まで見分けがつかなかったのがジョングクとテヒョン。今みるとなんでわからなかったのか不思議レベルで別人なんだけどね。

    127
    2
  56. 1877.匿名 :2022/11/22 (火)12:35
    >>1807

    グテシパとグミシパを入れ替えたら言ってる事わかる

    80
    2
  57. 1878.匿名 :2022/11/22 (火)12:36
    >>1876

    同じ―(笑)
    両方イケメンなのはわかるんだけど区別つかなかった
    今となっては不思議だけど

    105
    2
  58. 1879.匿名 :2022/11/22 (火)12:36
    >>1872

    何も疑問わかないでしょ
    マンネが甘えてて可愛いだけ

    10
    30
  59. 1880.匿名 :2022/11/22 (火)12:37
    >>1868

    拡散してる人がエビデンスとして貼ってるの、ツリー長すぎて見づらいけどHeadの人とかいなくない?あっ、ごめん下の方にいたわ!ttps://twitter.com/surin_bts/status/1141768289774952448?s=46&t=eBr1lhEk0HAyYwzFqubgPw

    2
    1
  60. 1881.匿名 :2022/11/22 (火)12:38
    >>1807

    面白いw
    グミシパって関係者からの供給もないしもう自分達の心境をそのままグテシパっていう単語に置き換えるしか心を保てなくなったんか。

    65
    3
  61. 1882.匿名 :2022/11/22 (火)12:40
    >>1876

    それこそパーツ位置の関係なんじゃ?

    31
  62. 1883.匿名 :2022/11/22 (火)12:41
    >>1870

    ジョングクは日本人受けするし、周りだと
    dynamite以降の新規はグクとジンが多め
    雨のヤバいグジシパなんて新規じゃないとあり得ない現象だよ

    38
    18
  63. 1884.匿名 :2022/11/22 (火)12:41
    >>1623

    自分は受け取った批判メッセージの相手を受信拒否するのよね 
    人の意見聞かない高齢

    20
  64. 1885.匿名 :2022/11/22 (火)12:41

    ここもダイナマイト新規がやっぱり多いんだね

    7
    17
  65. 1886.匿名 :2022/11/22 (火)12:43

    ジョングクて最近だとホソクに接近してキス顔?してるよ。クオズには直近ではしていないよ。配慮してるんだよ。

    11
    17
  66. 1887.匿名 :2022/11/22 (火)12:43
    >>1852

    やっぱりそういうことしてるやついるよなと驚かなかった

    60
    2
  67. 1888.匿名 :2022/11/22 (火)12:44
    >>1790

    ラッパー!
    すみません爆笑しました

    2
  68. 1889.匿名 :2022/11/22 (火)12:45
    >>1475

    投票で決まる色んなランキングでテテが入ってないのだけ持ってきてどやさ?笑他のはテテが今のとこ1位みたいだねサムネに入ってないからランクインしてないって印象操作も無意味だよ笑(今来たロングパスごめん)

    64
    4
  69. 1890.匿名 :2022/11/22 (火)12:46

    蚊取り線香見てきた〜なにあれあんなのばっかりなのかなサポ

    46
  70. 1891.匿名 :2022/11/22 (火)12:47
    >>1889

    もうお腹いっぱい

    28
    2
  71. 1892.匿名 :2022/11/22 (火)12:50
    >>1885

    ダイナマイト新規というよりTwitterでも活動が活発な人達は嵐から来てる人が多くてジャニ詳しくないけどケーポオタ独特の「オタクですまん」「友達には言ってねー」っていう影に隠れる感じが皆無で声でかい
    アンチ通報もありがたいが、ここの通報垢がしてたような「作業」ではなく感情が表に出過ぎて古参から苦言を呈されるとブチぎれる
    シパも「違ったら申し訳ないです」…という
    こそこそ感がなく「二人は今日もラブラブです!世界中のみんな!見てますかぁ?」みたいな人が多くてゲンナリ

    34
  72. 1893.匿名 :2022/11/22 (火)12:52

    ドヤさも反論待ちのモメサだろうに

    5
    2
  73. 1894.匿名 :2022/11/22 (火)12:53

    このままいくとサポの内部情報暴露する末端サポが出てきそう
    大ボス誰かバラしちゃえば楽になるんじゃないかな

    63
  74. 1895.匿名 :2022/11/22 (火)12:54
    >>1879

    話持ってきて返信してんのもわざとだろうからもう相手しないで
    あなたもわざとなの?

    19
    4
  75. 1896.匿名 :2022/11/22 (火)12:56
    >>1892

    謙虚なペンがいなくなったね フォロワー 一定数増えたら垢消して新しく作り直す人 何人か見てきたけど、今の人はフォロワー増やすのが目的っぽい

    10
  76. 1897.匿名 :2022/11/22 (火)12:58

    グミがリアルなんでしょ?確信してるなら他メン巻き込まずに鍵で妄想しててって何度も言われてるのに本当にしつこい、粘着。

    45
    2
  77. 1898.匿名 :2022/11/22 (火)12:58
    >>1892

    新しいおもちゃを手に入れてはしゃぐ子供(40.50以上〜)ライビュ行ったときも感染防止のためロビーでもお静かにお願いしますって呼びかけあったのにでかい声で騒いでんのオンマ世代の4人組だった

    22
  78. 1899.匿名 :2022/11/22 (火)12:58

    テヒョンはやりたいって言ってたことソロ方 活に入ってから順調にやれてる感じだね。ラジオもショヒンさん繋がりで。やっぱりコネクションって大事だわ。ユンギが来日してたのも気になる

    8
    41
  79. 1900.匿名 :2022/11/22 (火)13:01
    >>1899

    ヒョシンさんね!

    71
  80. 1901.匿名 :2022/11/22 (火)13:01
    >>1899

    ショヒンさん…誰…

    78
    4
  81. 1902.匿名 :2022/11/22 (火)13:03
    >>1890

    なんかさ、うまく誤魔化してる気になってんのかもしれないけど全然言ってること支離滅裂で見てて恥ずかしいわ

    81
    3
  82. 1903.匿名 :2022/11/22 (火)13:08
    >>1902

    もうすぐ鍵か問題発生なると思う

    38
    4
  83. 1904.匿名 :2022/11/22 (火)13:08
    >>1899

    後はテヒョンのアルバムの時のプロモーションが気になる。きちんとやって欲しい。

    143
    3
  84. 1905.匿名 :2022/11/22 (火)13:18
    >>1862

    サセンリストよりもあの低俗な悪口の方が無理なんだけど

    39
    3
  85. 1906.匿名 :2022/11/22 (火)13:20

    まいちゃんが絡んできたら真っ黒だな

    18
    2
  86. 1907.匿名 :2022/11/22 (火)13:21
    >>1825

    オファーの理由

    58
    9
  87. 1908.匿名 :2022/11/22 (火)13:24
    >>1904

    会社が綿密なプロモーション計画立ててくれるとは思わないけど、テヒョンは自分で面白いプロモーションのアイデア出して何かやりそうだなと思ってる。

    134
    6
  88. 1909.匿名 :2022/11/22 (火)13:27
    >>1873

    それはどうだろうね
    少なくともシパのせいでグミケミ売り無くなっちゃったからなぁ
    「グミシパのせいでジミンかわいそう」がアンチ寄りの意味がわからんぞ

    63
    6
  89. 1910.匿名 :2022/11/22 (火)13:30
    >>1908

    それね、自分で全体の状況把握して効果的で面白いプロモーションしてくれそう。ここから先はテテ板行きます。

    86
    6
  90. 1911.匿名 :2022/11/22 (火)13:31
    >>1878

    3年前に振り向きテヒョンに恋したのに、その曲の間中「どの子だっけ」と思いながら見てて、その後もメガネかければ自信なくなり金髪になってもわからなくなりグク見て「この子かなぁ」とか
    ジンくん見て「こっちかも」と彷徨ってた 笑
    今は後ろ姿でもわかるし
    合成写真見ても「誰やねん」て思うわ
    肘から手までの長さ、指の長さ、足の真っ直ぐさとか何万回も見てるからね

    107
    16
  91. 1912.匿名 :2022/11/22 (火)13:36
    >>1892

    元嵐担多いよね
    こないだ出てたけど、out垢のseichan_/nkと雨の月
    元嵐担
    ジンモンペ
    上からの話し方
    2021からの新規
    どちらも以前はテテ下げ(ツイはクサズも)してたけど、最近はシパ批判にシフトチェンジ
    共通点多過ぎていろいろ察してる

    43
    5
  92. 1913.匿名 :2022/11/22 (火)13:38

    BTSランドでまたイラカリ発生しそう

    3
    45
  93. 1914.匿名 :2022/11/22 (火)13:39
    >>1913

    イラカリするような場面なかったよね

    73
    4
  94. 1915.匿名 :2022/11/22 (火)13:39

    ジミンに来た仕事だなんて本気で思ってる人いないだろw
    その人は釣りでジミン下げしたかつただけじゃないの

    34
    11
  95. 1916.匿名 :2022/11/22 (火)13:40
    >>1878

    これ見たら確かに似てるかも違和感ない

    72
    78
  96. 1917.匿名 :2022/11/22 (火)13:42
    >>1916

    ここでそれはいらないと思う

    89
    4
  97. 1918.匿名 :2022/11/22 (火)13:43
    >>1893

    毎回明らかにグミシパの書き込みをモメサやナリにしてグミシパじゃないって言う人出てくるけど、グミシパじゃなかったら誰が何のためにやるの?

    51
    3
  98. 1919.匿名 :2022/11/22 (火)13:43

    いらないけど、すごい似てて笑ってしまった

    118
    9
  99. 1920.匿名 :2022/11/22 (火)13:44
    >>1912

    若い頃から嵐を追ってきて休止前後にバンタンに乗り換えたからなのか
    何故か古参風の上から目線の人が多いなとは思う

    アンチ通報の呼びかけ等を否定するつもりはないしTwitterでは一言もそんなこと私は言ってないけどアンチを無くすというのが最終目標であるとすれば、今一度「言い方」に気をつけてみてはどうかな?とは思う
    アンチに配慮してくれなんてことは全く言ってない
    そういうことじゃないんだけど察してはもらえないのよね

    24
    5
  100. 1921.匿名 :2022/11/22 (火)13:45

    わざとらしくジミン上げて後で倍にしてジミン下げる様子たまに見るけどちょっとジミン可哀想だなと思う

    49
    35