未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2028.匿名 :2022/11/22 (火)17:00
    >>1988

    去ったって何で分かるの?笑
    事務所の方?army世界中にいるけど管理者の方なん?

    21
    26
  2. 2029.匿名 :2022/11/22 (火)17:02
    >>2028

    あくまでアウト垢の話では?

    8
  3. 2030.匿名 :2022/11/22 (火)17:02
    >>2026

    良かった
    普通のジミンペンでもサポのことフォローしている人多いんだ
    ソとラは有名だけど他にたくさんいるから知られてほしい

    31
  4. 2031.匿名 :2022/11/22 (火)17:07
    >>2019

    グクのWvLIVEでプライベート画像上がってる事言及してた事もあって海外armyがキレてたの見てたけどその辺からじゃない?何故テテ?

    60
  5. 2032.匿名 :2022/11/22 (火)17:07
    >>2018

    自分も最初はシパのマウント合戦にはくだらないの一言だったけど他シパにわざわざドヤるやつは調べてみるとメン下げしてたりするからな〜

    38
  6. 2033.匿名 :2022/11/22 (火)17:09
    >>2027

    1918だけど論破されたと思ってないんじゃない?だから何回も来る。
    いくらここの人が正しいデータを提示してもそれを認められなくて難癖つけてるとしか思えないから、いつか自分達のように「もしかしたらグクミンあるかも」と思ってもらえると信じてドヤサしに来てる真性だと私は感じてる。

    36
    19
  7. 2034.匿名 :2022/11/22 (火)17:11
    >>2031

    男性翻訳の方がテヒョン帰国がきっかけで偽サセンリストが拡散の流れって断言してる
    自分の拡散ツイはしれっと削除したくせにいきなりテヒョンの名前出してくるのなんなの

    128
  8. 2035.匿名 :2022/11/22 (火)17:20
    >>2031

    テヒョンの空港写真にサセンが映ってたみたいな話見た気がする

    34
  9. 2036.匿名 :2022/11/22 (火)17:21
    >>2030

    蚊取り線香はこんな返し笑
    TXT好きの子はサポフォロー外したしグミ好き表記も消してたね

    30
  10. 2037.匿名 :2022/11/22 (火)17:22

    グクの話題がすごいね。Spotifyフォロワー200万増えたんだって。誰かも言ってたけどこのまま全部で1番になってくれたらテテアンチ減るかなって期待しちゃってる。この考えが本来イミフなんだけど。

    79
    72
  11. 2038.匿名 :2022/11/22 (火)17:23
    >>2034

    印象操作みたいな感じをうけてすごく嫌。なぜ断言できるんだろう。ここで話されていた話では違う見方をしてる人達が多かったよね。という事は人によって見方が違う色々な見方ができるという事だよね。それを大手で断言て…やっぱりこの人のテヒョンに対する扱いは好意的に感じない。

    114
  12. 2039.匿名 :2022/11/22 (火)17:31
    >>2035

    黄色の目立つ服着た人がいるサセン集団?の話なら見たなぁ

    21
  13. 2040.匿名 :2022/11/22 (火)17:34
    >>2038

    あんなに偏った思考のくせに驚かせてすみませんとかアミ代表みたいなツイしてんの普通に嫌なんだけど。

    81
  14. 2041.匿名 :2022/11/22 (火)17:38

    ヘッドライナーが発端だと思うけど。そして問題は起こしたけどサセンリストのメンバーではない。当時色々言われてきたけどホソクのマスターも今回たまたま同じだっただけだと弁明したりリストに載ったマスターと仲良かった人がサセン扱いされたり揉めた。新規が増えた今一気に広まって凄いことになってるね。

    55
  15. 2042.匿名 :2022/11/22 (火)17:39
    >>2018

    ドヤったりする人ってほぼテテ下げする人なんだよね。グジ、グミともに。

    74
  16. 2044.匿名 :2022/11/22 (火)17:46
    >>2037

    アンチというのは、それをネタにまたアンチするんだよ

    46
  17. 2045.匿名 :2022/11/22 (火)17:47
    >>2041

    最初にこのリスト出したツイの大元って不明なの?偽だとしたら何が目的なんだろ。Headlinerに同情はしないけども。

    37
  18. 2046.匿名 :2022/11/22 (火)17:50

    この前の大手凍結の時みたいに
    関係ない垢紛れ込ませてる可能性があるから注意って言われてたよー

    43
  19. 2047.匿名 :2022/11/22 (火)17:50

    グクペンだからグクの嬉しい話題は単純に嬉しいけどテテの事も好きだからまたテテが悪い話題の渦中の人にされそうな流れに不安になる
    テテにもこれ以上悲しい思いしてほしくない

    85
    14
  20. 2049.匿名 :2022/11/22 (火)17:57
    >>2045

    大元はサセンを載せたツリーにサセンではないけど過去に問題を起こしたからとヘッドライナー他を載せていた。でもイルアミがそれを全てまとめてサセンだとツイしてしまっていた。

    40
  21. 2050.匿名 :2022/11/22 (火)18:02
    >>2019

    あの翻訳垢、またかって感じ
    ここぞとばかりにサッカーサポーターにも媚び売ってるし、前からだけど信用してない

    110
    1
  22. 2051.匿名 :2022/11/22 (火)18:03
    >>2049

    事務所が出したサセンリストとツイ主が個人的に問題視して載せたリストを混ぜちゃったってことかな。誤解招くからそれやっちゃマズいけど、裏がある訳ではなさそうだね。

    25
  23. 2052.匿名 :2022/11/22 (火)18:03
    >>1273

    グテシパの翻訳さんがVじゃなくて韓国語で準備って言ってると思うって言ってたよ

    38
    23
  24. 2053.匿名 :2022/11/22 (火)18:04
    >>2036

    線子は色々バレてきたから逃げたんだろーな
    つーか本国のリストに載ってるとか嘘吹聴してたけどあれって何か罪にならないのかな
    詳しく無いけど名誉毀損とか当てはまんないのかな

    53
  25. 2054.匿名 :2022/11/22 (火)18:05
    >>2035

    フランスの空港でもテヒョンのサセンが沢山いたみたいね
    韓国だけじゃなくて、海外での空港の警備をもっとしっかりしてほしいわ

    82
    1
  26. 2055.匿名 :2022/11/22 (火)18:08
    >>2052

    モメサ以外はとっくに終わった話蒸し返す必要ないよね。

    48
    17
  27. 2056.匿名 :2022/11/22 (火)18:08
    >>2036

    DMのやり取りを切り取られた!って言ってるのにまたDM誘導するっていう矛盾笑
    変な言い訳するなら表で堂々とやり取りすればいいのに

    55
    3
  28. 2057.匿名 :2022/11/22 (火)18:10
    >>2052

    グテシパの翻訳さんて誰のことよ?
    グテペンって言いなさいよ
    グミシパと違ってグテはシパなら鍵かけてるし、今はその辺ちゃんとしてるよ

    50
    41
  29. 2058.匿名 :2022/11/22 (火)18:12
    >>2050

    パチジミンとかと同じでバンタンの名前使って人集めてるだけなのに大物にでもなったつもりの垢結構いるよね。古参が丁寧にマナーとか説いてた頃はあんなのいなかったのに。

    40
    1
  30. 2059.匿名 :2022/11/22 (火)18:12
    >>2047

    関係ないテテの名前は出されたくないけど、今回のリストの件はアミ間の問題なのは明らかだから大丈夫でしょう。サセンとはされてないマスターも今まで全く問題ない人じゃないみたいだから、どう収集つけるのかなとは思うけど。

    27
    4
  31. 2060.匿名 :2022/11/22 (火)18:12

    蚊取線子は本垢あるよね?

    6
  32. 2061.匿名 :2022/11/22 (火)18:14
    >>2050

    信者みたいな取り巻きがいるよね。テヒョンペンもいるのが不思議。翻訳はありがたいけど自分の推しがサラッと外されていたり、訳が偏っていたり何も感じないのかな。それとも気がついてないんだろうか。推しよりパクな人がいて悲しくなる。

    78
    2
  33. 2062.匿名 :2022/11/22 (火)18:15
    >>2060

    あると思うけどどれだろ
    知ってる人いそう

    10
  34. 2063.匿名 :2022/11/22 (火)18:18
    >>2061

    そういうペンはさらっとしか翻訳も見てないだろうしありがとうございますーっていいながら公式の訳出ればもちろんそっち優先するし都合よく使ってるだけだと思うよ。サポもそうだけどフォロワーが多くてもその垢がその人数分好かれてる訳でもないでしょ。

    47
    8
  35. 2064.匿名 :2022/11/22 (火)18:23
    >>2061

    そんなこと言ったらテヒョンの熱愛はリアル発言したナムペンとかもいまだにフォローしてるテテペンもいるからね〜。しかも通報もしてるっぽいのに。深刻に考えずに、たくさんフォローしてる垢の一つでしかないんだと思うよ。

    39
    1
  36. 2065.匿名 :2022/11/22 (火)18:27
    >>2063

    翻訳垢はさらっと見るためにフォローしてる
    特にその人物に興味があるわけでもなく訳がわかればいいって気持ちでフォローしてる人が大半だと思うから翻訳垢は大手になりやすいんじゃない

    24
  37. 2066.匿名 :2022/11/22 (火)18:28

    FC動画観ても普通はワチャワチャしてるなぁだけど
    グミシパからしたらイチャイチャに見えてしまうんだな

    25
    5
  38. 2067.匿名 :2022/11/22 (火)18:31

    線子はブーメランすぎて失笑だしあの暴言粘着系が絡んできてんじゃん
    線子擁護してんの?

    13
  39. 2068.匿名 :2022/11/22 (火)18:33

    うまくやれてると思ってんのかな。

    47
    4
  40. 2069.匿名 :2022/11/22 (火)18:34
    >>2068

    笑。私もこの人バレてないと思ってんのかなーって眺めてる。さっきからずっといるよね。

    44
    8
  41. 2070.匿名 :2022/11/22 (火)18:36
    >>2026

    でもさなんで新規グミペンの杏があんな弱小垢の線香に辿り着くか不思議なんだけど
    線香ってグミペンですって名乗ってた?

    14
  42. 2071.匿名 :2022/11/22 (火)18:38
    >>2054

    韓国でも警備薄くない?
    テテもいつも心配してるし、あんなに殺到してたらいつか誰か怪我しそうだし、本来は空港での出待ちも禁止されてるのになんで行くやつはやめないの?
    テテにも触ったり出来ないように、せめて車まで柵とか設置してほしいわ

    70
  43. 2072.匿名 :2022/11/22 (火)18:40
    >>2069

    いやいや朝からずっといるのよ。
    本人だけだよ、バレてないと思ってんのはw

    43
    8
  44. 2073.匿名 :2022/11/22 (火)18:42

    朝から?よっぽど暇なんだね
    朝も覗いてさっき来たけど本当だわ、あ、上の人とかぶったけど。笑。

    30
    10
  45. 2074.匿名 :2022/11/22 (火)18:44
    >>2070

    無関係だったらごめんだけどちゃこのダンス動画のなりすましされてた人ってどこのグル推しだったっけ?

    8
  46. 2075.匿名 :2022/11/22 (火)18:46

    お国柄というか事務所は空港芸やりたいんでしょうよ。本当に危機を感じてるならいくらだって改善できる。苦しんでるのはアーティスト本人なのにね悲しいね。すぐに変わるわけではないと思うけど事務所に訴え続けるのは必要だと思う。

    76
  47. 2076.匿名 :2022/11/22 (火)18:51

    緑の棒のフォローフォロワーにいる公式ねことうさもち王子
    加工してるけどアイコン同じですよね偶然かな

    25
  48. 2077.匿名 :2022/11/22 (火)18:53
    >>2075

    後輩の女の子達もぶつかられて転びそうになっても相変わらずらしいし

    26
  49. 2078.匿名 :2022/11/22 (火)18:54
    >>2074

    あの人はNCTだから違うね

    10
  50. 2079.匿名 :2022/11/22 (火)18:56
    >>2076

    え、ほんとだ。こっわ

    17
    1
  51. 2080.匿名 :2022/11/22 (火)18:57
    >>2075

    たくさんのSPに囲まれて、メディアのカメラとファンの歓声に取り囲まれるのはスターの証拠みたいなね。ある意味話題にもなるし。テヒョンはそんなの馬鹿らしいと思ってるだろうし、それよりファンの身を本当に心配してるからこそメッセージくれたんだ思うよ。空港のファンの数でドヤさしてるサポとは人間性が違うのよ。

    92
  52. 2081.匿名 :2022/11/22 (火)18:57
    >>2078

    NCTだったねごめん。ありがとう。

    4
    2
  53. 2082.匿名 :2022/11/22 (火)18:58
    >>2054

    前に女の子が警備に手荒にぶっ飛ばされてるの見て、テテが心配してやめてみたいなジェスチャーもしてたよね
    ああいうの見てたらテテみたいな優しい子は特に心を痛めちゃうと思うし、殺到して追いかけたりサセン行為は危ないからやめてほしいわ

    101
  54. 2083.匿名 :2022/11/22 (火)19:00
    >>2064

    き◯もものことかな?
    今更テヒョンの名前出して好意的なツイートするからおすすめに出てきたよ
    なんだかな〜
    この人も通報垢の批判っぽいツイートしたけどすぐ削除したと聞いた

    43
  55. 2084.匿名 :2022/11/22 (火)19:04
    >>2082

    空港のカフェで待ち伏せして、通り掛かったら店のグラス割ってまで追いかけて、後ろから大声で呼び掛けて振り向かせたのをドヤサしてツイに感動ストーリーとして書き込んでる人いたけど、あれ立派なサセンだからね

    47
    1
  56. 2085.匿名 :2022/11/22 (火)19:05
    >>2057

    グテシパで鍵パカもゴロゴロおるがな

    5
    42
  57. 2086.匿名 :2022/11/22 (火)19:05
    >>2080

    ある意味マスター文化と同じだよね
    著作権なんてないようなもん

    20
  58. 2087.匿名 :2022/11/22 (火)19:06
    >>2084

    あれ待ち伏せしてたの?偶然じゃないの?

    31
  59. 2088.匿名 :2022/11/22 (火)19:06
    >>2071

    去年グループで帰国する時規制されてる時あったよね。遠くにファンで、車周りは記者だけだったように思うんだけど。ソロ活なってから酷くなってる

    41
  60. 2089.匿名 :2022/11/22 (火)19:07

    またテテ関係に操作入ってるのね
    バレてもやり続けるのがグミシパのドヤサと似てるのよ

    65
    3
  61. 2090.匿名 :2022/11/22 (火)19:07

    あんだけ近くに行けるのをYouTubeやTwitterでみたらそりゃ過激なファンは殺到するやな

    42
  62. 2091.匿名 :2022/11/22 (火)19:10
    >>2084

    あー、あれはサセン行為だと思うわ
    偶然通り掛かったみたいに書いてたけど大体どこ通るか予想はしてるだろうし
    サセンの待機場所の空港入口とかでなく、普通に歩いてて油断してるときに知らないおばさんが大声で後ろから叫ぶとか、本人たちは恐怖でしかないと思うわ

    62
    1
  63. 2092.匿名 :2022/11/22 (火)19:10
    >>2089

    総数が前後と比べて圧倒的におかしいからまたやってんなーってしか思わないのにくだらないとこマメだよね

    44
    3
  64. 2093.匿名 :2022/11/22 (火)19:12

    自分がテテと付き合えるとか思ってないけどそんな間近でギャーギャーしたらテテと付き合う可能性潰れちゃう
    それだけ行動力あるからまた行くだろうし今後ギャーギャーのイメージがテテにつくなんて嫌だ

    27
    1
  65. 2094.匿名 :2022/11/22 (火)19:12
    >>2087

    待ち伏せじゃないの?
    通る人が見える店で通る人を眺めてたんでしょ?完全なる偶然とは言わないんじゃないの?

    27
    1
  66. 2095.匿名 :2022/11/22 (火)19:18

    ぱるの人達ってグミシパアンチしかいない
    同じ事してもグテシパから肩もつし絶対擁護グミシパなら絶対批判
    そりゃぱるはグテシパの巣窟ってみんな言うはず

    2
    102
  67. 2096.匿名 :2022/11/22 (火)19:18
    >>2094

    そうだったんだ!勘違いしてた
    たまたま居合わせてちょっと声かけただけで叩かれて可哀想だなって思ってた

    1
    3
  68. 2097.匿名 :2022/11/22 (火)19:19
    >>2095

    もうその話何回目だよ
    ずっと同じ時間彷徨っとけ

    57
  69. 2098.匿名 :2022/11/22 (火)19:20
    >>2091

    大手垢がまるで映画のようって絶賛したリツイが回ってきたけどそっかサセン行為してたんか

    12
  70. 2099.匿名 :2022/11/22 (火)19:21
    >>2095

    グミシパ世界中のアミから嫌われてるからってここで僻まれても…

    64
  71. 2100.匿名 :2022/11/22 (火)19:22

    結局何も変わらないグミシパ

    64
  72. 2101.匿名 :2022/11/22 (火)19:22
    >>2047

    最近グク関係も操作されますね
    グクワールドカップ板も変です

    54
    4
  73. 2102.匿名 :2022/11/22 (火)19:22
    >>2050

    ウケる、サッカーファンに媚び売ってるんだね
    俄なんじゃないの?翻訳も意訳が多いし、後から見た違う人のほうが合ってることが多かったし、テヒョンの扱いが好意的じゃないから今は見ないようにしてる

    82
  74. 2103.匿名 :2022/11/22 (火)19:24
    >>2100

    まだこんなことやってんだね
    シパは鍵かけろって言われてんのにグミシパはいつまで気づかずにこれやり続けるんだろう

    75
  75. 2105.匿名 :2022/11/22 (火)19:27
    >>2100

    それよりボディーガードのタグが腹立つわ

    75
  76. 2106.匿名 :2022/11/22 (火)19:29

    通報垢、アンチに物申す垢、テテペン、グテシパを批判するのになぜかアウトブイのタグ付ける人はもう自己紹介してると思っていいよね?

    73
  77. 2107.匿名 :2022/11/22 (火)19:33
    >>2096

    たまたま居合わせてちょっと声掛けたんじゃないじゃん
    通る人を見ながら飲んでたんでしょ?見張ってたらもしかしてって誰でも考えつくし、通りすがりに目があって手を振ったくらいならまだわかるけど、追いかけて後ろから叫ぶとか、不意打ちすぎて私なら恐怖だわ
    テヒョンの周りをスマホ向けながら併走してたサセンもそうだけど、本人たちは何をされるかわからないからいつも警戒してるはずだし、気が抜けなくて可哀想すぎるよ

    53
  78. 2108.匿名 :2022/11/22 (火)19:43
    >>2106

    アウトタグつけてるのとか、ウサギとひよこの絵文字付きとかジミンアイコンでテヒョン下げしてるヤツはわかりやすいけど、前のページに出てる翻訳垢とか、ヒョンラペンのプロフィールでオルペンですとか言いながら、地味にテヒョン下げてるやつとかもいるから、最近分かりにくくて厄介だよね

    58
  79. 2109.匿名 :2022/11/22 (火)19:45
    >>2107

    前に空港でナムとたまたま居合わせた海外アミは、とっさに自分の鞄についてたグッズを隠してアミだと分からないようにしたらしいけど、そっちのほうがメンバーのためだよね。いくら好きでも追いかけちゃダメ。

    77
  80. 2110.匿名 :2022/11/22 (火)19:48

    昔アメリカのアミがやってた、空港出待ちのアミがロープ持ってそこから絶対動かない作戦、あの時期だからギリギリできたんだろうね
    会社が主体でやれば最善策なのでは?と思うけど、今やったら人数多すぎ&聞きつけて押しかけるやつ多すぎて無理そう
    一般旅客の通行のご迷惑ではあるけど、空港がああいう方式とってくれないかな、オタクが空港内に集結してる気配を察知した時点で

    20
  81. 2111.匿名 :2022/11/22 (火)19:50
    >>2084

    アレのことかw
    なぜかジンペンが集まって感動話にしてたよね、いやいやサセン行為じゃないの?って思ったわ

    31
  82. 2112.匿名 :2022/11/22 (火)19:52
    >>2110

    察知したらバーッとロープはって動くなと厳命、ロープの内側に突っ込んでくる子は会社のガードマンがぶっ飛ばしていくの
    ワニワニパニックみたいに

    16
  83. 2113.匿名 :2022/11/22 (火)19:52
    >>2109

    それってテヒョンペンの話でも見たことある
    偶然どこかで出会っても、声掛けたり追い掛けたりは絶対にしないアミでいたいわ

    58
  84. 2114.匿名 :2022/11/22 (火)19:54
    >>2076

    要観察だね
    公式ねこのツイートをざっと見たけどアンチの正体を含めアンチの詳細を拡散することが嫌な人なのはわかった
    そういうことを「騒いでる」と表現することがもうね

    36
  85. 2115.匿名 :2022/11/22 (火)19:57
    >>2107

    そうそう、空港での帰国の時いつも揉みくちゃ寸前みたいになってて危ないよね
    いつか何かあったときでは遅いんだし、防弾チョッキとか下に着ててほしいと思うの私だけかな
    もし危険な人が紛れててもわからないし、空港にいるアミってアミじゃなくて全員迷惑なサセンだと思う

    58
  86. 2116.匿名 :2022/11/22 (火)19:58

    蚊取り線香の虚偽本国armyにも知られたね何か海外でもテテプロ垢やクオズプロ垢を負な?印象に持っていこうとしてるジミンアイコンの方々居るみたいだね

    74
  87. 2117.匿名 :2022/11/22 (火)19:59
    >>2108

    元々アンチとタグ付けは無関係
    内容で通報板に貼ってください

    1
    33
  88. 2118.匿名 :2022/11/22 (火)20:00
    >>2112

    空港動画ばっかり見てると、実際に警備にぶっ飛ばされてる子が結構いるよ
    それでもすぐに何回も近づいてくるの、もはやゾンビ並みだし、彼らからは怖い存在でしかないよ

    81
  89. 2119.匿名 :2022/11/22 (火)20:04

    海外のグミシパジミンペン、テヒョンのプロ垢を晒してて、更にそれをプロ垢が通報対象としてる
    海外も日本も本当に気持ち悪い団体だな
    グミマスターに凸ってるグテシパもいるみたい
    私を攻撃してもあなたの船は本物にならないよって言われてる
    海外はグミシパみたいなグテシパもいるんだね
    でもこのマスター、写り悪いテヒョンの画像あげたマスターだっけ?

    35
  90. 2120.匿名 :2022/11/22 (火)20:05
    >>2118

    見たことあるw 動画で見ても怖すぎ
    あと警備の人の反射神経に感動する

    35
  91. 2121.匿名 :2022/11/22 (火)20:06

    「ここが最前列だ」って分かったら、最前の人は死んでも割り込みや突進を許さなそうではあるかもね笑
    その場で乱闘になるかもしれないけど

    5
  92. 2122.匿名 :2022/11/22 (火)20:07
    >>2114

    テテペンが騒いでるとか、他メンのソロ活の時に変なタグをトレンド入りさせるなとか文句言い出してる人いるね
    アウトやアンチを無くそうとか、テテに愛を伝えようとかのどこが変なタグなのか
    自分の推しがされたらどう思うか考えてから書いてほしい

    79
  93. 2123.匿名 :2022/11/22 (火)20:08
    >>2120

    あんな醜い姿を推しに見てもらいたいもんなのかなって思うくらい醜いよね
    自分の欲だけで動いてる人間の言動は醜いんだよ

    65
  94. 2124.匿名 :2022/11/22 (火)20:14
    >>2123

    空港に待ち伏せしてるアミなんてもはやアミじゃなくてサセンだし、動画に一緒に写ってるのも醜い姿だから本当にやめたらいいのにね
    とにかくこの前のフランスの警備が少なくて何人もテテに近づいてくるの心配過ぎて、私はハイブにメールしたよ

    63
  95. 2125.匿名 :2022/11/22 (火)20:20
    >>2124

    フランスの時は何日の何時頃に帰国するかも分かってなかったのに、サセンってどこからでも嗅ぎつけるんだね。あれで漏れて余計に本国着いた時の人が増えてしまった

    38
    2
  96. 2126.匿名 :2022/11/22 (火)20:21
    >>2083

    通報垢の批判っぽいツイは相互のテテペンにけっこうはっきりと指摘されて、平謝りで消してたよ

    13
    1
  97. 2127.匿名 :2022/11/22 (火)20:21

    また英語圏、本国、日本のjikookerが連携してるのね。テヒョン本人に続いてプロ垢のヘイトキャンペーン。

    グクのFBとプロ垢凍結も同様のケースだと考えている。ジミンアクゲによるグクへのヘイトキャンペーンにはFB潰しが含まれていたからね。凍結させたところでグクの楽曲評価は揺るがなかったけど鬱陶しいし許せない。

    蚊取さんの言う本国アミとは本国jikookerでしょうね。

    83
  98. 2128.匿名 :2022/11/22 (火)20:22

    カタールのワールドカップ、人権問題で騒がれてるけど、あの舞台に立ったのがテヒョンだったら、国連で人権についてスピーチしたくせにとか言われて、ボロクソ叩かれてたんだろうな…と思ってしまう。

    17
    64
  99. 2129.匿名 :2022/11/22 (火)20:25
    >>2125

    パリでの行動とか情報売ろうとしてきたやつがいたって出てきてるよね
    チャイナバーとかが事務所に物申してるよ

    116
  100. 2130.匿名 :2022/11/22 (火)20:29

    スタッフ側からどっかの記者に350ドルでテヒョンのプライベートスケジュール売るって持ちかけたらしいよ。

    92