未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2231.匿名 :2022/11/22 (火)22:04

    犯罪者には人権無いと思ってるタイプの人多いからここ

    12
    19
  2. 2232.匿名 :2022/11/22 (火)22:04

    もう少ししたらジミン下げやり始めてここはジミンアンチがいる!が始まるかも。

    38
    4
  3. 2233.匿名 :2022/11/22 (火)22:04
    >>2226

    最初J入ってなかったから最優先じゃないって現実をそう消化することで生き長らえているんだな…っていう憐れみしか湧かない。

    94
  4. 2234.匿名 :2022/11/22 (火)22:04
    >>2225

    ここはグテシパモンペしかいないんだなぁって思いました

    4
    97
  5. 2235.匿名 :2022/11/22 (火)22:05
    >>2209

    ここはシパヲチってどういう意味?
    グクだけじゃなくてバンタンは全員以前から多様性への理解を示してるし、ブランドのデザイナーが同性愛者とかままあることだし、なんでもシパに絡める発想やめられないのかな?
    一般的にカタール政府への抗議と見做されてるとか、こんなところでそんな適当なこと広めていいの?
    これから順番にグクだって兵役に行くのに何言ってんだろう
    事務所にメールで重要事案として通報するわ

    27
    14
  6. 2236.匿名 :2022/11/22 (火)22:06
    >>2231

    ぱるのこと「ここ」って最近よく言う人?
    初心者は1からロムれ

    36
    1
  7. 2237.匿名 :2022/11/22 (火)22:06
    >>2234

    なんでテテペンじゃなくてグテシパモンペになるのかが謎すぎ。グテシパ敵視しすぎで草。

    93
    4
  8. 2238.匿名 :2022/11/22 (火)22:06
    >>2224

    グミシパのお得意ブーメラン芸すか?

    69
  9. 2239.匿名 :2022/11/22 (火)22:06
    >>2224

    全然読解力ないじゃん。オルペンのフリすんなってだけの話だってずっと言われてんのに。テテの部分訳しませんとでも書いておけって。グテペン翻訳ですらジミン省いたりしないのに。これだからグミシパはって言われる一因やで。

    93
    1
  10. 2240.匿名 :2022/11/22 (火)22:06
    >>2235

    シパヲチ板知らないなら1からロムれ今すぐ

    2
    5
  11. 2241.匿名 :2022/11/22 (火)22:07
    >>2232

    もうジミン下げしてるじゃんよ。デコピンのコメントしてる人ジミンが嫌いなのすごい出てるよ

    17
    10
  12. 2242.匿名 :2022/11/22 (火)22:07
    >>2238

    押し売りモンペとかもうジミンの営業妨害でしょ。

    43
  13. 2243.匿名 :2022/11/22 (火)22:07
    >>2234

    グミサポだって自己紹介してて草
    君のサポ垢なに?フォローしてあげるよ

    46
    1
  14. 2244.匿名 :2022/11/22 (火)22:08

    株急降下やんw
    笑うわ

    11
    1
  15. 2245.匿名 :2022/11/22 (火)22:08
    >>2231

    犯罪者を擁護するタイプの人間?

    27
  16. 2246.匿名 :2022/11/22 (火)22:08
    >>2129

    記事にもなってるからね

    76
  17. 2247.匿名 :2022/11/22 (火)22:08
    >>2213

    私じゃないよ
    英語垢見たらいいよ

    1
    6
  18. 2248.匿名 :2022/11/22 (火)22:09
    >>2244

    ツイッターのアウトタグでいつもそういうこと話してんだろうね
    君のアウト垢教えてよ

    31
    2
  19. 2249.匿名 :2022/11/22 (火)22:09

    え、これで幻滅って拗らせすぎじゃん?
    リアコっていうか依存しすぎじゃない?
    クールダウンしたほうがいいよマジで。こんな健全な写真でそんな状態だとだいぶキテるよ。

    55
  20. 2250.匿名 :2022/11/22 (火)22:09

    印象操作ついでにメンバー下げてくやつ消え失せろ

    22
    2
  21. 2251.匿名 :2022/11/22 (火)22:10
    >>2241

    グクが女性と写真撮ったくらいでネチネチ絡むからそりゃペンはお前が言うなってなるっしょ。デコピンもだけど今回のグク写真のことも言わなきゃいいじゃん。どっちも言われて嫌な思いしかしないのに何で持ち込むの。

    39
    8
  22. 2252.匿名 :2022/11/22 (火)22:10
    >>2228

    推し同じだけど公式に対しては思うけど一般人に対しては思わない
    人それぞれだね

    8
    7
  23. 2253.匿名 :2022/11/22 (火)22:10
    >>2248

    誰のこと言ってると思ってる?

    8
    1
  24. 2254.匿名 :2022/11/22 (火)22:11
    >>2236

    初心者ではないよ
    前は秩序あったのに最近は全くないね

    5
    10
  25. 2255.匿名 :2022/11/22 (火)22:11

    パクはグミシパ切り捨てたのはありがたいと思ってる
    グミシパが信仰してた人だからねパク
    私はこう思うけど傷ついてるテテペンの気持ちも分からんでもないから
    でもあの言及はデカいよ

    36
    3
  26. 2256.匿名 :2022/11/22 (火)22:11
    >>2251

    それで何でジミン出すの?
    理解出来ないよ

    8
    18
  27. 2257.匿名 :2022/11/22 (火)22:11
    >>2235

    勝手にしなよ。宣言する意味わからん。

    15
    3
  28. 2258.匿名 :2022/11/22 (火)22:12
    >>2234

    でたでたお得意の…

    45
  29. 2259.匿名 :2022/11/22 (火)22:12
    >>2249

    ツイでもこの板でも感じるけどグクペンは拗らせリアコ多いよね
    同担だけど落ち着けよと思う

    37
  30. 2260.匿名 :2022/11/22 (火)22:12
    >>2235

    熱くなる前によく読んで
    グクの擁護のためにグクペン英語垢がそのような解釈してるんだよ
    ぱるではグミシパグテシパ関係にされているけどね

    19
    3
  31. 2261.匿名 :2022/11/22 (火)22:12
    >>2256

    女性との写真出て何も言われてないのがジミンだけだからって上にも出てるで。何でだろうねーって誰でも思うよ。

    88
    2
  32. 2262.匿名 :2022/11/22 (火)22:13
    >>2251

    いや私ジョングクの写真の事なんとも思ってないよ。その話出す人もだし、ジミンの話出す人もどっちもないよ

    6
    12
  33. 2263.匿名 :2022/11/22 (火)22:13
    >>2222

    うざいな、戻ってくんなよ
    サポは一生タリョラ見てなよ

    20
    3
  34. 2264.匿名 :2022/11/22 (火)22:14

    ここシパ板だけど イタチ許してる時も多いからカオスになる

    4
    3
  35. 2265.匿名 :2022/11/22 (火)22:14
    >>2208

    これのどこに手があんの?肩?腰?全然見えないなぁ。どう見ても女の方からくっついて来てるやんwテテみたいに自分からうなだれたりグクみたいに自分からグヮシッて行ってないからお話にならない

    3
    149
  36. 2266.匿名 :2022/11/22 (火)22:14
    >>2256

    きちんと読んでみて

    7
    7
  37. 2267.匿名 :2022/11/22 (火)22:14
    >>2262

    じゃあ最初のグクの時に諌めておけばジミン言われなかったんじゃないの。何故ジミンが言われてから出てきたの。

    28
    3
  38. 2268.匿名 :2022/11/22 (火)22:14
    >>2263

    ははーーーん

    2
    3
  39. 2269.匿名 :2022/11/22 (火)22:15
    >>2251

    ジミンは何も言ってませんけど。

    10
    3
  40. 2270.匿名 :2022/11/22 (火)22:15
    >>2219

    ほんとに知らんのか

    19
    1
  41. 2271.匿名 :2022/11/22 (火)22:15
    >>2265

    そういう事言うと過去出されるよジミンの

    68
    6
  42. 2272.匿名 :2022/11/22 (火)22:15
    >>2239

    まさに彼が反感を買うのはそこだね。
    「オルペンのフリ」
    なのにBTSの仕事を受けたいとか口にしてしまう軽薄さ。

    84
    2
  43. 2273.匿名 :2022/11/22 (火)22:15
    >>2239

    6人が好きですって言われる方がマシってこと?
    自分ならそっちのほうが嫌だけど
    嫌いアピールされるほうが嫌だ

    2
    56
  44. 2274.匿名 :2022/11/22 (火)22:16
    >>2265

    だからー、言い返す時に他メン出すなよ
    バカなの?自分が言い返したいからってメンバー使うな。

    75
    2
  45. 2275.匿名 :2022/11/22 (火)22:16
    >>2269

    ジミンペンのことでしょ。

    24
    2
  46. 2276.匿名 :2022/11/22 (火)22:17

    グクの写真持ち出して叩いた人ジミン援護のテテグク叩きだね

    51
  47. 2277.匿名 :2022/11/22 (火)22:17
    >>2275

    じゃあそのジミンペンに言い返せばいいじゃん
    ジミンに矛先向けないで

    16
    12
  48. 2278.匿名 :2022/11/22 (火)22:18

    タルバン見てきたんだよ笑そんなずっとぱるぎょんにいないよ。まぁタイミング悪かったのはごめんだけど誰かをわざわざ出す必要はないって言いたかっただけ

    7
    4
  49. 2279.匿名 :2022/11/22 (火)22:19

    2235と2248は同じかな
    早とちりしてアンチでない人をアンチ扱いしていない?

    6
  50. 2280.匿名 :2022/11/22 (火)22:19

    ここに来てんの自分以外は全部サポと思っとるやつおるな

    5
    5
  51. 2281.匿名 :2022/11/22 (火)22:20
    >>2190

    辛辣で笑った

    13
    4
  52. 2282.匿名 :2022/11/22 (火)22:20
    >>2260

    いつもくるシパ嫌いのグクペンが絡んでるだけだからスルーしなよ
    グクが肩に手を置いてるだけなのにツイでも発狂してるから

    18
  53. 2283.匿名 :2022/11/22 (火)22:20

    ジンアクゲ(グジ)も居るかと

    15
  54. 2284.匿名 :2022/11/22 (火)22:20
    >>2273

    訳さないんだからテテ部分訳さないって表記しておかないでオルペンですって言ってたら見てる人は全員分訳してると思うやん。好きでやってんだろうし嫌なら訳さなくて当然だけどそれなのにテテ利用すんなって話。

    71
    4
  55. 2285.匿名 :2022/11/22 (火)22:20
    >>2279

    多分そうだよね
    早とちりのやつがおる

    4
    2
  56. 2286.匿名 :2022/11/22 (火)22:21

    パク文句言うのテテペンナリ?
    テテペンと話したりしてるけどあの言及からパクの事そんなこといってないよ

    15
    9
  57. 2287.匿名 :2022/11/22 (火)22:21
    >>2284

    そんなん自由やんとしか

    5
    37
  58. 2288.匿名 :2022/11/22 (火)22:21
    >>2273

    フォロワー稼ぎにOT7利用してるようで嫌だから私ははっきりしてもらった方がマシかな。知ったらフォロー外す人もたくさんいると思うしね。その方が健全だよ。

    63
    1
  59. 2289.匿名 :2022/11/22 (火)22:22
    >>2273

    私はテテペンじゃないけど自分の推しがハブかれてたらオルペン名乗るなって怒るけど…
    そういう事じゃなくて?

    93
  60. 2290.匿名 :2022/11/22 (火)22:22
    >>2287

    自演に見えてくるな

    7
    4
  61. 2291.匿名 :2022/11/22 (火)22:22
    >>2233

    そんなにJが大事なら何よりも先にJ入れるよね
    自分もJだから全然おかしくないし

    50
  62. 2292.匿名 :2022/11/22 (火)22:22
    >>2254

    ぱるは当初から秩序とは無縁の場所よん

    6
    2
  63. 2293.匿名 :2022/11/22 (火)22:23

    タトゥーでなんか妄想してもトンセンbro

    38
  64. 2294.匿名 :2022/11/22 (火)22:23

    まあみんな女と絡んでる写真はあるよ
    健全でいいじゃん

    16
    14
  65. 2295.匿名 :2022/11/22 (火)22:23

    個人的な恨みでもあるんかってくらいの人もいるのは確か。
    ま どうでも良いけど程々に。

    私はメンバー下げ発言だけにこれからも突っ込んでく

    25
    1
  66. 2296.匿名 :2022/11/22 (火)22:23

    女と絡んでるって頭悪
    交流と言うんだよ
    社交場

    53
    2
  67. 2297.匿名 :2022/11/22 (火)22:24
    >>2263

    グクミン絡まないタリョラなんて見るわけないやん

    4
    37
  68. 2298.匿名 :2022/11/22 (火)22:25

    ごめん2278は2267へ

  69. 2299.匿名 :2022/11/22 (火)22:25
    >>2259

    グクのことになると急にグクはそんなはずない!ストレートなはず!って余裕なくなる人いるよね。

    32
    1
  70. 2300.匿名 :2022/11/22 (火)22:26
    >>2239

    あなたのこと男性翻訳垢を逆恨みしたサポのように思える。

    校内暴力ねつ造のこと拡散してくれて感謝してる。ラボさん、めいさん、はちみつさんの大手翻訳垢はグミシパで交流で界隈のこと知らないはずないのに沈黙しているから。

    84
    9
  71. 2301.匿名 :2022/11/22 (火)22:27
    >>2286

    元々パクはグミシパだからってたまにここで話出たりしてた。テヒョンアンチに言及したから持ち上げてたけど、またここ何日かのテヒョン帰国スルーやサセン騒動でパク下げ始まっただけ。
    テヒョンアンチに言及したらいくらテヒョン省きしてグミシパでも良い人なんだってさ。

    19
    36
  72. 2302.匿名 :2022/11/22 (火)22:27
    >>2300

    アウトアーミーつけられてるみたいだしその中にグミシパ居そう

    49
    3
  73. 2303.匿名 :2022/11/22 (火)22:27
    >>2265

    しなだれるって書きたかったのかな?

    49
    1
  74. 2304.匿名 :2022/11/22 (火)22:28
    >>2254

    初期から浄化の人がブチ切れて旅立つレベルで荒れてたけどね

    22
    1
  75. 2305.匿名 :2022/11/22 (火)22:29
    >>2303

    ほんとだw テテはうなだれてないよー元気だったよー

    74
    1
  76. 2306.匿名 :2022/11/22 (火)22:30

    とりあえず落ち着いて欲しいよ。
    シパ案件持ってきて欲しい。

    あとシパっぽい書き込みはここでは他シパもサポ扱いだからね。そこ注意。

    15
    8
  77. 2307.匿名 :2022/11/22 (火)22:30
    >>2297

    むちゃくちゃ面白かったのにな。今日のはさすがのグミシパも面白かったと思うけど。一人で見てたんだけど声出たもん。笑っちゃって。

    34
    7
  78. 2308.匿名 :2022/11/22 (火)22:31
    >>2301

    あの垢はシパではないよ
    グミシパほいほいはしてきたけど、turi達によるテヒョンへの校内暴力ねつ造拡散が明るみになって良心に従ってツイートした
    あなたよりよほどメンバーのためになることをしている

    15
    33
  79. 2309.匿名 :2022/11/22 (火)22:31
    >>2289

    テテペンだけどわざとかどうかもわからないし公式でもないんだし怒りを向けることはないかな
    オルペンと言いつつ全然テヒョンの仕事だけリツイしないなぁとか気付いても悲しくはなるけど怒りには変わらない

    46
    14
  80. 2310.匿名 :2022/11/22 (火)22:32

    女性との写真の話題はもういい
    てか普通に撮るでしょ話題になること自体さっぱりわからん
    写真だけで「女と絡んだ」思考になってる人はやばすぎだよ
    心が健全じゃないよ

    111
    2
  81. 2311.匿名 :2022/11/22 (火)22:32

    グミシパほいほいしてグミシパ大手からもよくRTされたり御用達だった人が言及したのは本当に感謝
    だからと言って良い人!好き!でもないそれ以上も以下もないただありがとうって感じ
    グミシパから恨まれてるだろうなとは思う

    78
    2
  82. 2312.匿名 :2022/11/22 (火)22:32
    >>2304

    初期はクソ板で途中真っ当な意見が集まってたんだけどその後シパモーメント披露場になって呆れてまともな人はほとんどいなくなった。

    6
    19
  83. 2313.匿名 :2022/11/22 (火)22:32
    >>2300

    そう考えると、沈黙してる翻訳垢って結構裏垢でアウトしてるんじゃないかと思っちゃうよね
    これだけテテが大変な目にあってるときに、知ってるはずなのに沈黙してるのってどうなのかとずっとここでも疑問視されてたけど
    様子見してる垢は色々あるけど、もうどこがサポと繋がってるかわからないね

    89
    26
  84. 2314.匿名 :2022/11/22 (火)22:33

    グミシパ翻訳垢のことに触れると必ず擁護する人現れるね

    85
    5
  85. 2315.匿名 :2022/11/22 (火)22:33
    >>2301

    あなたがその人のことを嫌いなのはわかったけど他でやってほしい

    27
    8
  86. 2316.匿名 :2022/11/22 (火)22:33
    >>2302

    通報垢を陥れようとしてくらいだから当然いるでしょうね。グミサポは最悪のnmmn腐女子なのにout armyタグはつかないもの。今ここで男性翻訳垢を酷く罵っている人にも違和感があるよ。

    60
    3
  87. 2317.匿名 :2022/11/22 (火)22:34
    >>2259

    冷静なグクペンさんいて良かった。最近ちょっとこの板でも思い込みとか願望激しいグクペンいるなと気になってた。

    57
    4
  88. 2318.匿名 :2022/11/22 (火)22:34

    とりあえずみんな落ち着いて
    1回ずつFIFA公式のグクのMVまわしてきて

    57
    16
  89. 2319.匿名 :2022/11/22 (火)22:34
    >>2305

    それもだしもししなだれかかるって意味合いなら相手男性だったな。なぜテテを出すのか意味不明だが。

    54
    1
  90. 2320.匿名 :2022/11/22 (火)22:34
    >>2310

    グクは元々リアコが多いしシパの中にもリアコの自己投影型が多いから女性との話が出るとその層が一気にアンチ化する

    47
    1
  91. 2321.匿名 :2022/11/22 (火)22:35
    >>2304

    途中からかなり持ち直したと思ったけどどうしてこうなった

    他の人とちょっと内容被った

    4
  92. 2322.匿名 :2022/11/22 (火)22:35
    >>2310

    本当それ、目線が健全じゃない
    オタクやってるなら従業員との身長差にでも悶えてたらいいのに

    43
    3
  93. 2323.匿名 :2022/11/22 (火)22:36
    >>2309

    テテペンだけどってわざわざ言って庇う必要あるのかな?
    なんかここで名前出してる人全部サポに見えてくるからやめてほしい

    21
    13
  94. 2324.匿名 :2022/11/22 (火)22:36

    ちょっと質問いい?
    女性との写真って何?
    レストランの店員と写ってるやつ?

    21
    3
  95. 2325.匿名 :2022/11/22 (火)22:37
    >>2321

    ツイで暴れられないからここに来てるよね

    24
  96. 2326.匿名 :2022/11/22 (火)22:37
    >>2322

    ほんとそれな
    羨ましい!いいな!としか

    30
    3
  97. 2327.匿名 :2022/11/22 (火)22:38
    >>2318

    なんか直近だからいいけどさ、なんでグク限定なの?
    テテのChristmas Treeも聴いたりまわしたりしてもいいんだけど

    29
    29
  98. 2328.匿名 :2022/11/22 (火)22:38
    >>2312

    私も初期からいるけど、初めはシパのほうがむしろ発言強くて辟易したよ。シパ勢が基本表に出てこなくなっただけマシよ。今はもう大したシパネタもないし荒らしがいるから殺伐としてるけど。

    2
    15
  99. 2329.匿名 :2022/11/22 (火)22:38
    >>2313

    それは言い過ぎだよ。気をつけて。

    グミシパであれだけ大手ならサポの実情は耳に入っているだろうけど我関せずなんだろうね。彼女たちの倫理観は推察できる。

    33
    4
  100. 2330.匿名 :2022/11/22 (火)22:39

    当人にしか分からないようなことを「××さんは◯◯に違いない」はさすがに疑心暗鬼を通り越して魔女狩り、かつ風評被害でしょ 何してんの

    28
    4