未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2022/11/21 (月)11:16

    ジミン別にケミ売り無くても人気だった定期

    52
    6
  2. 508.匿名 :2022/11/21 (月)11:17

    ジミン下げしてグテシパテテペンに擦りつける予定

    103
  3. 509.匿名 :2022/11/21 (月)11:17
    >>461

    海外垢だからじゃない?

    11
  4. 510.匿名 :2022/11/21 (月)11:18

    ケミ売りでキャーキャー言われるのとハイブに推してもらえるのを自分自身の力だと勘違いして努力を怠った結果が今のジミンだよ
    全然個人仕事来ないし頭のおかしなファンばっかり
    さっさと兵役行ってその根性叩き直して貰ったほうがいい

    10
    84
  5. 511.匿名 :2022/11/21 (月)11:18

    連投わかりやす

    70
  6. 512.匿名 :2022/11/21 (月)11:19

    自分はか弱いチミちゃんが好きなグミサポじゃないけどジミンが漢らしいって言われるたびにどこが?と思ってる

    テテハブるようなことするし 
    一人行動できないし
     
    何されてもやり返したりしないテテのほうがよほど器が大きくて漢らしいと思ってるよ

    26
    79
  7. 513.匿名 :2022/11/21 (月)11:19

    急にこんな風にジミン下げ始めたら不自然でしょうが、メン下げやめて

    テテ上げ始まった模様

    107
    1
  8. 514.匿名 :2022/11/21 (月)11:19

    推しまで下げるのは止めよう。書いてる時に推しが浮かばないかな。かわいそうになる。

    86
    3
  9. 515.匿名 :2022/11/21 (月)11:19

    悪質なペンをここまで放置した事務所が悪い

    94
  10. 516.匿名 :2022/11/21 (月)11:19

    スルーで

    49
  11. 517.匿名 :2022/11/21 (月)11:20

    今のグミシパやることないせいか色んな所で暴れすぎ
    何か他に楽しみ見つけたらいいのに

    71
  12. 518.匿名 :2022/11/21 (月)11:20

    努力を怠って自業自得ってどこかのサポたちの定番台詞

    56
  13. 519.匿名 :2022/11/21 (月)11:21

    定期的に行われる
    ぱるはグテシパ巣窟ジミン下げキャンペーンの始まりですか

    82
  14. 520.匿名 :2022/11/21 (月)11:21
    >>470

    これの何がダメなのかわかんないんだけど?

    2
    147
  15. 521.匿名 :2022/11/21 (月)11:22

    真面目な話個人仕事来ないのは努力云々よりTシャツの件が大きいと思うよ
    スポンサーがクレーム恐れて使いたがらないんだよ
    あれ無かったらジミンにも普通にたくさん仕事来てたと思う

    3
    59
  16. 522.匿名 :2022/11/21 (月)11:22
    >>520

    大丈夫そ?

    59
    2
  17. 523.匿名 :2022/11/21 (月)11:23

    こういう推しメンですらスラスラと下げられるのって、根っからのアンチ体質なんだろうな。

    79
  18. 524.匿名 :2022/11/21 (月)11:24

    前はここもこういう人多かったけどね
    わざとらしいからナリのモメサでしょ

    1
    16
  19. 525.匿名 :2022/11/21 (月)11:25

    本当に推しを下げてまで、テテ上げしてテテペンやグテシパが言ってるように見せかけるんだね。もうどの人達がこういう事をやってるか皆んな知ってるよ。だって今までジミンを下げる事書くテテペン、グテシパ見た事ないもん。どちらかと言うとジミンの供給あると一緒に喜んでるじゃん。こんな事ばかりしていて、貴方達が孤立していくだけだよ。

    99
  20. 526.匿名 :2022/11/21 (月)11:25
    >>482

    曲作ってるけど…

    20
    2
  21. 527.匿名 :2022/11/21 (月)11:25
    >>521

    ソロ活直前に保険料滞納やチョンバビがあったのは良くないと思う。

    21
    28
  22. 528.匿名 :2022/11/21 (月)11:26
    >>491

    あのさー、ど直球で書き込んで自分は満足かも知れないけど…これを読んだ事によって気分が悪くなるアミもいるんだよ。
    何でそういう所を配慮出来ないの?どっかの集団もそうだけど感じた事をそのまま書き込むって行為はどうかと思う。大人だよね?言論の自由だってか?それにしても、もう少し温かい心を持てないんかな。言い方があまりにもキツく感じた。

    79
    2
  23. 529.匿名 :2022/11/21 (月)11:26

    日本で単独で広告仕事できるメンバーいないよ。一番使いやすそうに見えるジンすら嫌韓層にはツナで不評だから。日本人使うよ。

    10
    23
  24. 530.匿名 :2022/11/21 (月)11:27

    中の人外国人だけどジミン爆下げしてる有名なテテアクゲアカウントはいるよね
    あの人はかなり年季入ったジミンアンチ

    24
    1
  25. 531.匿名 :2022/11/21 (月)11:28
    >>507

    これが真実

    23
    2
  26. 532.匿名 :2022/11/21 (月)11:29

    アクゲも何度も通報してるのになんで凍結されないんだろう。

    41
  27. 533.匿名 :2022/11/21 (月)11:30
    >>520

    腐ってんなー

    40
    1
  28. 534.匿名 :2022/11/21 (月)11:33

    メンバーみんなだいたいの人より優れてるよ

    15
    1
  29. 535.匿名 :2022/11/21 (月)11:33
    >>530

    ずっと一人でやってる日本語の人?あれ外国人ってなんでわかるの?

    17
  30. 536.匿名 :2022/11/21 (月)11:34

    万が一ジミンに熱愛報道が出たら今書かれてた内容のアンチが爆誕しそう
    絶対静かに降りるって事しないよ、サポは

    63
  31. 537.匿名 :2022/11/21 (月)11:34

    ジミンにとってサポとか邪魔でしかないよね
    無銭でおかしな妄想たれ流しな上にメンバーアンチしてるだけだし
    しかも、こんな害悪どもがジミンペン界隈を我が物顔で仕切ったりジミンペンだと名乗ってる現状って、誰よりもジミンのためにも早急にどうにかしないとヤバいと思う

    49
  32. 538.匿名 :2022/11/21 (月)11:34
    >>470

    サセンアンチグミシパturiをフォローしてたななちゃん、ここで言われ過ぎたのか垢名からなな取っちゃたの草

    47
  33. 539.匿名 :2022/11/21 (月)11:35
    >>532

    ちゃこは凍らせるの得意みたいなのにね。

    57
  34. 540.匿名 :2022/11/21 (月)11:36
    >>528

    隠れグテシパジミンペンだけど
    酷いと思ったから注意してくれてありがとう

    21
    2
  35. 541.匿名 :2022/11/21 (月)11:37

    ジミンケミ売り?する前から人気あったよ
    特に本国で日本はテテ

    28
    5
  36. 542.匿名 :2022/11/21 (月)11:39
    >>538

    ジクックチルドレンて小泉チルドレンみたいだけどグミに3人の子供がいる設定だよね。妄想の中で人が産まれてるのこわいんだけど。

    66
  37. 543.匿名 :2022/11/21 (月)11:39
    >>521

    なんで個人仕事来てないと思っているんだろうか。Tシャツの件は日系企業以外からは関係ないしな。

    23
    5
  38. 544.匿名 :2022/11/21 (月)11:40
    >>200

    韓国の文化に口出すな

    74
  39. 545.匿名 :2022/11/21 (月)11:41
    >>535

    明らかに日本語おかしいときあるから
    中の人中国人らしい

    2
    21
  40. 546.匿名 :2022/11/21 (月)11:41
    >>536

    恐らくジミンに怒りを向けないと思うよ
    カモフラージュだの言って。
    本当に恐ろしいのは相手役の熱愛が発覚した時だね。

    40
  41. 547.匿名 :2022/11/21 (月)11:43
    >>545

    中国人てどこ情報よ。初耳なんだけど

    28
  42. 548.匿名 :2022/11/21 (月)11:43
    >>403

    テヒョンが犠牲になった所あるけど
    言ってくれたおかげで警備がちゃんとなるなら良かったと思う
    そもそもセリーヌの帰りの時のテテペンが集まり過ぎてパニック(テヒョンが叩かれたけど)になったことを考えたら
    アレはないと思う
    行く人が悪いけど事務所もちゃんとして欲しかった

    特にジョングクはカタールから戻るのてでしっかり警備してほしい
    シパさん達も戻るまでは変なこじつけ思い出しても黙ってて欲しい
    情勢を考えて欲しいです

    50
    6
  43. 549.匿名 :2022/11/21 (月)11:43

    アクゲで他メン下げやってるならもうアンチ扱いよ
    テテペンだけど勿論通報してる

    50
  44. 550.匿名 :2022/11/21 (月)11:44
    >>544

    急にどの立場で物申すのw本国でも危ないって言われてるんだよ。何かあったらメンバーが1番心を痛めるって分からない?

    65
  45. 551.匿名 :2022/11/21 (月)11:45
    >>546

    それは1界隈も荒れ具合ヤバそう
    6界隈は意外とお通夜→今までありがとうで終わりそう

    4
    22
  46. 552.匿名 :2022/11/21 (月)11:46
    >>548

    グク帰りプライベートジェットで金浦着だから仁川より平気じゃない?

    67
    1
  47. 553.匿名 :2022/11/21 (月)11:46
    >>548

    グクはまたチャーターで帰るだろうから、一般出口じゃないんじゃないかな?テヒョンのセリーヌの時と同じ出口だと思ってた。あっちだと近づけないみたいだからマシだよね。

    84
  48. 554.匿名 :2022/11/21 (月)11:47
    >>294

    難聴持ちだからこういう言われ方すると傷つくなあ

    3
    47
  49. 555.匿名 :2022/11/21 (月)11:47
    >>551

    今までありがとうは草

    6
    11
  50. 556.匿名 :2022/11/21 (月)11:49

    話しぶった切るけどわりかし今まで統制とれてたテテ空港入出国時のペンが昨日のカオス状態だと
    今までカオス状態が通常営業っぽいグクの帰国マジで心配
    警備駄目すぎてグクがホビのSPと化してたあのカオス状態だけは避けてほしい
    他国開催ワールドカップ開会式でパフォなんて偉業成し遂げた後だけに韓国人てそういう偉業特に沸きそう

    16
    8
  51. 557.匿名 :2022/11/21 (月)11:49
    >>552

    だったらまだいいね
    ありがとう
    他の人もありがとう

    19
  52. 558.匿名 :2022/11/21 (月)11:49
    >>553

    メンバーの近くには寄れなくてもアミと記者が殺到してる状態が心配なんだと思う

    27
  53. 559.匿名 :2022/11/21 (月)11:49
    >>545

    らしいは草
    日本語おかしいのはサポとかもそうなんだけど

    33
  54. 560.匿名 :2022/11/21 (月)11:50

    梨泰院の事故があったばかりなのに昨日の警備の手薄さはちょっとやばいよ
    何かあったらタレントが矢面に立たされることになるのに。

    108
  55. 561.匿名 :2022/11/21 (月)11:53
    >>543

    ジミンもソロアルバムに備えて準備してるだけって普通に考えてたらわかるよね
    グクのワールドカップでの華々しいソロ活で明確になった
    ハイブはよく考えてるよ

    23
    1
  56. 562.匿名 :2022/11/21 (月)11:54
    >>558

    テヒョンの時は注意されてもルールを守らない外国人がいたとかで騒ぎになったみたいだけど、今回は大丈夫だといいね。

    63
  57. 563.匿名 :2022/11/21 (月)11:55
    >>553

    仁川も国際空港なんだからVIP出入口みたいなのってないのかね

    54
  58. 564.匿名 :2022/11/21 (月)11:55
    >>562

    あのときはチャーター機が悪天候でなかなか着陸できなくて何時間も遅れたり色々悪条件が重なったのも原因みたいだよね

    62
  59. 565.匿名 :2022/11/21 (月)11:59
    >>546

    ジミンちゃんが可哀想
    騙されてたんだ!
    よしアンチしてやろ!とかになりそうで怖いわ

    29
  60. 566.匿名 :2022/11/21 (月)12:00
    >>560

    昨日のインスト見て、きっとテテもあの事故が頭をよぎったんだろうな…と思ったよ。前回の時も突進してきたアミを突き飛ばしたSPさんにそっと手を置いて宥めてて心が痛んだ。

    105
  61. 567.匿名 :2022/11/21 (月)12:01
    >>565

    グクならどデカいのあったけど当時知らない新規シパって事?

    29
  62. 568.匿名 :2022/11/21 (月)12:03

    今のグミシパのほとんどが新規だからね

    38
  63. 569.匿名 :2022/11/21 (月)12:03
    >>550

    昔からなの知らないの?
    今より最も酷かったの
    SPがこれだけ付くようになっただけでも凄い事だよ

    3
    34
  64. 570.匿名 :2022/11/21 (月)12:04
    >>502

    推しさげるのやめなよ~

    62
  65. 571.匿名 :2022/11/21 (月)12:04
    >>567

    今グミシパやってるのなんてそれ以降の新規が大半でしょ

    47
  66. 572.匿名 :2022/11/21 (月)12:07

    前にサポと言われているグルチャ見たけど誰一人グクを同性愛者と思ってない内容だったけど

    19
    2
  67. 573.匿名 :2022/11/21 (月)12:07
    >>570

    もう最後の一文が宗教のそれ

    52
    1
  68. 574.匿名 :2022/11/21 (月)12:10

    定期
    ラの転生垢ことうさもち王子だよ〜
    ゲイビ垂れ流しメンバーアンチしてる僕呼び婆気色悪いね

    41
    1
  69. 575.匿名 :2022/11/21 (月)12:10
    >>574

    ゲイビって何?

    38
  70. 576.匿名 :2022/11/21 (月)12:10
    >>491

    舞踊があるよ
    歌声も良いじゃん、ユンギが好きって言ってたよ
    ビジュアルもいいよ、扇子でのパフォとか最高だった

    21
    3
  71. 577.匿名 :2022/11/21 (月)12:11
    >>575

    ここにいるのにラの数々の恥ずかしい所業知らんの?

    47
  72. 578.匿名 :2022/11/21 (月)12:12
    >>575

    ここ1からロムってきな

    24
    1
  73. 579.匿名 :2022/11/21 (月)12:13
    >>493

    漢だから 口にしないって事もあるよ

    3
    15
  74. 580.匿名 :2022/11/21 (月)12:13
    >>577

    いやゲイビって何?毎回プラス大量についてるけど反面我が推しはゲイですセクシャルな話題は決めつけるなってシパってる人たちもいるじゃん

    50
  75. 581.匿名 :2022/11/21 (月)12:14
    >>575

    まずはグーグル先生に聞いてみればいいのに

    28
  76. 582.匿名 :2022/11/21 (月)12:15

    いやジミンの場合どうでもいいことはペラペラ喋るから自分の立場が悪くなることは無視してるだけ

    12
    28
  77. 583.匿名 :2022/11/21 (月)12:16
    >>580

    はよググってロムってこい

    22
  78. 584.匿名 :2022/11/21 (月)12:16

    はいはい芸備線のことですよー

    2
    1
  79. 585.匿名 :2022/11/21 (月)12:16
    >>580

    本当に知らないの?

    9
  80. 586.匿名 :2022/11/21 (月)12:16

    グク素敵だったね。カッコよかった〜。
    少し杞憂だけど
    国連・ホワイトハウス担当アーティストにカタール担当を兼任させたら、その矛盾からKpopのレピュテーションが下がり、ひいては韓国自体にツケが回ってこなければいいけど。
    そしてそれがグクのマイナスにならなければいいけど。
    キャーキャー騒いでばかりでも好きなアーティストは守れないよ。
    まあハイブは成金企業だから雇われアーティストは逆らえないだろうし
    ここの住人は気にしていないみたいだね〜カタール事情
    グクを利用すんなハイブ

    3
    39
  81. 587.匿名 :2022/11/21 (月)12:16
    >>580

    なんも知らんからこんなトンチンカンなこと言ってんのか

    28
  82. 588.匿名 :2022/11/21 (月)12:17

    シパかケミか知らんけど、なんかもうそういうグループじゃないよね

    16
  83. 589.匿名 :2022/11/21 (月)12:17
    >>582

    お前さっきから浮きまくり

    22
  84. 590.匿名 :2022/11/21 (月)12:17
    >>580

    ラのこと大好きなの?

    18
    1
  85. 591.匿名 :2022/11/21 (月)12:19
    >>586

    大丈夫
    サッカー見る人の多くは余興としてしか見ていない
    良くも悪くも政治的ではない

    45
  86. 592.匿名 :2022/11/21 (月)12:21

    グクのインスタフォロワーどんどん増えてる
    はやく5000いってほしい

    40
    1
  87. 593.匿名 :2022/11/21 (月)12:22
    >>580

    我が推しって言ってるサポ・アウト垢いたなぁ

    17
  88. 594.匿名 :2022/11/21 (月)12:22
    >>567

    2019でしょ
    思い切り知ってるよ
    あの時はグクが否定して信じたんじゃないの?
    そもそもジミンちゃんの方がグク誕生日にやらかして急いで帰ってきたっていうていだったけど用意したっぽいお土産と微妙な顔のグクしか映ってなかったからジミンはアリバイ作りに急いで帰ろうとはしたけど間に合わなかったように見えた

    私がいってるのは言い訳できない証拠が出て本人が認めた場合の話

    41
    2
  89. 595.匿名 :2022/11/21 (月)12:23
    >>586

    雑談行きな〜

    13
  90. 596.匿名 :2022/11/21 (月)12:24
    >>591

    サッカー見る人は関係ない
    3S作戦にやられている人達はどうでもいい
    諸外国から見た韓国芸能界の立ち位置だよ
    カタールは有名アーティスト達も出演を断っているし

    1
    8
  91. 597.匿名 :2022/11/21 (月)12:25

    そもそも何でグク長期休暇のジミンとの海外行きキャンセルしたんだっけ

    9
    6
  92. 598.匿名 :2022/11/21 (月)12:26
    >>586

    いつから担当になったん?

  93. 599.匿名 :2022/11/21 (月)12:26

    あの恥ずかしい、ラのゲイビを知らない人がここにいるんだね
    本当ここもメンバー総入れ替えだね

    32
    1
  94. 600.匿名 :2022/11/21 (月)12:27
    >>587

    ラがチカ垢鍵外した件知らないんじゃないの?
    私も出遅れてゲイビリスト見れなかった 笑
    見たくはないけど
    ラ含め色々情弱なのかな?と思ったけど
    そのままにしておいた方がこちらは捗る
    最近は減ったけど誤字も教えてあげない方が色々捗る

    14
  95. 601.匿名 :2022/11/21 (月)12:27
    >>592

    やっぱりWC効果はすごいね。アメリカはWC見る人少ないらしいけど南米とかヨーロッパファンが増えそう。

    41
  96. 602.匿名 :2022/11/21 (月)12:27
    >>597

    キャンセルじゃなくてジミンが誘っても断ってたよね

    140
  97. 603.匿名 :2022/11/21 (月)12:27
    >>599

    リスト公開バグね
    あれ恥ずかしいし見た時ドン引き
    あれにグクミン当てはめてんだね

    あとトボケだと思うよモメサ

    42
    6
  98. 604.匿名 :2022/11/21 (月)12:27
    >>597

    気乗りしない雰囲気だったけどね
    そもそもガチなら完全プラベ旅行のことをカメラの前で誘ったりしないだろうに
    あの時はジミンもgcfを撮るんだ、仕事だよとまで行って誘ってたけどなー

    101
  99. 605.匿名 :2022/11/21 (月)12:27
    >>588

    シパ御用達グルと言われていた時代は終わったよ
    ジョングクは立派にソロでやってるんだからジョングクに取り憑いてるシパ共は空気読んで早く卒してください

    71
  100. 606.匿名 :2022/11/21 (月)12:28
    >>602

    それでタトゥー騒ぎだもんな

    43