アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/11/27 (日)09:31

    ココが平和だと困るのかまた新しい板立ててるよ
    ムダ立て好きだね

    10
  2. 102.匿名 :2022/11/27 (日)09:33

    ID付いてからドヤサ来なくなったね
    こっちに来てるかもね

    3
    1
  3. 103.匿名 :2022/11/27 (日)09:34

    シパやアンチじゃなくシパとアンチ監視する人を監視してどうすんの?
    お望み通り専用板立てたよ
    https://parugyon.com/archives/40493

    21
  4. 104.匿名 :2022/11/27 (日)09:35

    また無駄なスレ立てしてるね
    平和で何が悪いんだか

    23
  5. 105.匿名 :2022/11/27 (日)09:37
    >>97

    店員さんアミじゃなかったらただただおばさんが下品な会話してる事に気持ち悪いと思うだけだよね
    アミでも気持ち悪いと思うけどさ

    22
    1
  6. 106.匿名 :2022/11/27 (日)09:38

    新板、性悪全開で草
    グクを兵役に行かせたくない板立てた人と同じ臭いがする

    17
  7. 107.匿名 :2022/11/27 (日)09:40
    >>101

    戦闘民がいないと平和だわ
    気兼ねなくシパとアンチをまったり語ろう

    21
  8. 108.匿名 :2022/11/27 (日)09:46

    30にあるけど
    IDアリは前スレのままグミシパサポ叩きで戦いたい人同士で使って
    ムダな戦いたくない人と再放送に飽き飽きした人がタイトル通りアンチとシパ語りって住みわけでよくね?

    2
    19
  9. 109.匿名 :2022/11/27 (日)09:47
    >>107

    戦闘民ってドラゴンボールかよw

    4
    2
  10. 110.匿名 :2022/11/27 (日)09:47

    それならid板で事足りるよね?
    何言ってもid板が落ち着いたのが答えでしょ
    今までの荒らしがこっちで普通に会話してid板批評してるとしか思わないよ

    33
  11. 111.匿名 :2022/11/27 (日)09:50

    ずっと書かれてたけど4,5人しか居ないよって言われてたのが本当だったんだなってわかる

    1
    14
  12. 112.匿名 :2022/11/27 (日)09:51

    この板メン下げもないし平和なのに何がご不満なんだろうか?

    11
    2
  13. 113.匿名 :2022/11/27 (日)09:54
    >>106

    グクを兵役に行かせたくない板って何だったっけ?

  14. 114.匿名 :2022/11/27 (日)09:57
    >>112

    多少のスレチ話でも出てけとか無くて良き

    9
    1
  15. 115.匿名 :2022/11/27 (日)09:57

    IDで乱立してて各板ロムって来たら雑板まで新規おばちゃん馴れ合いだらけじゃん

    1
    1
  16. 116.匿名 :2022/11/27 (日)09:58

    ここシパやアンチ語る板だよね?
    ID付きだとちょっと…って人が来てるから多少察するけどさ
    いつまでシパじゃない人の話してるの?

    7
  17. 117.匿名 :2022/11/27 (日)10:08
    >>113

    詳しくは忘れたけどグクの兵役時期の話してたら兵役に行かせたくないやつがいるっていう人がいて
    行かせたくないじゃなくて時期の話よみたいな事言われても頑なに行かせたくないグミシパがスレにいるって言って来るなって立てたスレだったと思う

  18. 118.匿名 :2022/11/27 (日)10:12

    ツイのこんなんがフォロワーこんなにつくファンダムなのかよだったり、各シパの声がデカくなるようなファンダムを生み出したのはバンタンで(ビッヒか)、いま自分の都合でつるみ正義ぶってる人たちがどうなるのかは暇だから眺めてる

    5
  19. 119.匿名 :2022/11/27 (日)10:14

    海外の兵役始まるアラサー男性の恋愛妄想してるって、日本人気持ち悪いという印象しかならないと思う得体のしれない怖さある

    14
  20. 120.匿名 :2022/11/27 (日)10:15

    シパ話もちょいちょいあるのに見えてないのか?
    ワイクサズシパ?がいるかもって書き込みが昨日から気になってるけど続報がないw

    2
    1
  21. 121.匿名 :2022/11/27 (日)10:16
    >>117

    その人が毎回荒らすのが嫌でココ居まーす

    5
  22. 122.匿名 :2022/11/27 (日)10:18
    >>120

    聞きたいけど聞きたくないで葛藤してて触れられずにいた笑

    3
  23. 123.匿名 :2022/11/27 (日)10:21

    シパって連日よく飽きないなゴミ付きで語ってユチョン教と何が違うのって人いるし

    1
    6
  24. 124.匿名 :2022/11/27 (日)10:24
    >>117

    5ちゃんとかでもいるよね追い出したがり

  25. 125.匿名 :2022/11/27 (日)10:25

    本人からしたら
    おまいがアンチなんだよおいらのこと分かってる風に言うなし
    って可能性もある

    2
    3
  26. 126.匿名 :2022/11/27 (日)10:26

    クサズのシパはアンチしなさそうだしシモ話はなさそうなクリーンな感じがするのなんでだろう

    2
    3
  27. 127.匿名 :2022/11/27 (日)10:27

    今会話してる中にドヤサテテ下げ混じってそー
    そしてグミシパ会カオスだね

    17
    1
  28. 128.匿名 :2022/11/27 (日)10:28

    めんどくさいからスルーされてるのに気づかず思い込みでハイ私が正義でしたねそれではみなさん仲良くしましょうって仕切るヤヴァイやついる
    現実世界でも嫌われてると思う

    12
    3
  29. 129.匿名 :2022/11/27 (日)10:29

    クサズが一番の変態シパやん

    1
  30. 130.匿名 :2022/11/27 (日)10:32

    idないのに触れちゃいけない人が分かるせいかスルーされてるね

    12
  31. 131.匿名 :2022/11/27 (日)10:32
    >>123

    昨日雑談で急にmamaの話貼ってグクがテテを慰めたのはステージだけ寄り添ってたのはジミン!現場で見てた!ってファンカム見ればすぐわかるような嘘書き込んで、現場にいたならその時のもの見せてって言った人にもゴミ付きでどうこうって絡んでたけど嘘拡散やめなね。

    34
    1
  32. 132.匿名 :2022/11/27 (日)10:33

    また再放送すんの

    5
    15
  33. 133.匿名 :2022/11/27 (日)10:34

    クサズシパで検索すると思いの外シパでてきて草

    2
  34. 134.匿名 :2022/11/27 (日)10:36
    >>132

    現場にいたってのが嘘だから結局写真出せなくて蒸し返されると困るん?

    21
    1
  35. 135.匿名 :2022/11/27 (日)10:36
    >>132

    それも同じネタこすりなんよ

    1
  36. 136.匿名 :2022/11/27 (日)10:36

    昔からナムペンに変態結構いるからな

    4
    1
  37. 137.匿名 :2022/11/27 (日)10:37
    >>132

    スルー検定です

    1
  38. 138.匿名 :2022/11/27 (日)10:38

    突っ込まなかったけど平和に語りたいなら匿名性から少し抜け出した所だよ
    でもそこにはまともな人なら異常と思う害悪グミシパの話ばかりだからそれの都合が悪い人がここで屁理屈ごねてるだけ

    5
    4
  39. 139.匿名 :2022/11/27 (日)10:39

    じゃあこっちくんなよw

    3
    5
  40. 140.匿名 :2022/11/27 (日)10:40

    サポの話題はID付きでしたら?出来ないの?
    クサズシパで頭いっぱいになってるんだが

  41. 141.匿名 :2022/11/27 (日)10:41

    クサズシパがいることにショックを受けてるワイ
    ケミであってほしかった
    もうシパが居ない組み合わせはヤンコチかナムシュガか

  42. 142.匿名 :2022/11/27 (日)10:41

    サポもシパだから別にここでも良いのでは?

    2
    1
  43. 143.匿名 :2022/11/27 (日)10:41
    >>140

    別にサポもクサズシパもどっちも話せばいいじゃん。サポの話されるとなんかまずいの?

    11
    3
  44. 145.匿名 :2022/11/27 (日)10:43

    なんでこんなにシパ大量についてるんだろうな
    そりゃよそからゲイグル言われる
    梨泰院だっけ放火事件の時もナムグクに対して酷かったし

    8
  45. 146.匿名 :2022/11/27 (日)10:43

    引用からカタールの人がこのタグ見たらどう思うか
    グク気の毒
    BTSの人の時も別のグミシパがワールドカップタグ付けてシパツイートしてたし最低

  46. 147.匿名 :2022/11/27 (日)10:44

    ゴミ付きゴミ付き書き込んでる人間がサポやグミシパ話が出るとうるさく文句言って書き込みやめさせようとしてるのは分かる。

    14
    3
  47. 148.匿名 :2022/11/27 (日)10:45
    >>141

    2019年に謎にクサズシパのツイ多々あるんだけど何かあったっけ?

    1
    1
  48. 149.匿名 :2022/11/27 (日)10:45

    放火でナムって一部からそういう扱いになってるの知ったわ

    3
    1
  49. 150.匿名 :2022/11/27 (日)10:47
    >>146

    ダッ〇ちゃんで見たよ
    立て続けに迷惑行為してるねグミシパって

    25
    2
  50. 151.匿名 :2022/11/27 (日)10:48
    >>146

    他メンフルシカト草生えない。しかもJは後入れ。まさかと思うけどこんだけ言っておいてタトゥー入れた時系列知らないとかある?

    34
    2
  51. 152.匿名 :2022/11/27 (日)10:50

    グクのタトゥーってミン

    3
    10
  52. 153.匿名 :2022/11/27 (日)10:51
    >>146

    FIFA公式って…しかもアラビア語のツイにこの内容。やっていい事と悪いことの区別もつかないのか。

    37
    2
  53. 154.匿名 :2022/11/27 (日)10:51

    兵役寂しいけどシパの魔の手からいち早く抜けられるのか
    健康で帰ってきてくれー

    15
    1
  54. 155.匿名 :2022/11/27 (日)10:53

    ここに散々文句言って結局ここいるんだから変な人

    6
    2
  55. 156.匿名 :2022/11/27 (日)10:55

    こっち使うと結局荒らしが居着くからIDの方で話した方が良くない?荒らしが一人で会話して荒らしてても時間無駄にするだけだしbadすら無い全くの無反応だったら早々に心折れると思うよ。1000くらいなら埋めちゃって使えなくしてもいいんだし。

    21
  56. 157.匿名 :2022/11/27 (日)10:56

    嫌いな人来たからちょっと離れるわ
    また平和になったらくるね~

    2
    7
  57. 158.匿名 :2022/11/27 (日)10:57
    >>123

    なんか婆臭すごい

    4
    1
  58. 159.匿名 :2022/11/27 (日)10:57
    >>157

    ID付き平和だから平和が良いならそっち行った方が良いよ

    12
  59. 160.匿名 :2022/11/27 (日)10:58
    >>98

    あれってその場にいる全員おかしいなって思わなかったのかな?不思議

    13
  60. 161.匿名 :2022/11/27 (日)11:02

    id付きゴリ押しさんが荒らしにきたから自分も他推し界隈に行こ
    まったりに戻るといいね

    1
    8
  61. 162.匿名 :2022/11/27 (日)11:06

    goodbad操作100単位でやるのやめたんだね
    無理あるしwwww

    3
    1
  62. 163.匿名 :2022/11/27 (日)11:13

    過疎させの達人だね
    雑板過疎させ
    idあり過疎させ
    無しまで過疎させる
    誰も相手してくれないね

    7
  63. 164.匿名 :2022/11/27 (日)11:15

    ID板に御帰還された?

  64. 165.匿名 :2022/11/27 (日)11:20

    まともな人じゃないって思われてもこっちの板の方が平和で自分好みだな
    今の所スルースキルも高めだしメン下げないし
    兵役間近までシパがこんなにウジャウジャいるとは思わなかったよ
    シパって本当自分勝手で空気読めないよね

    5
    9
  65. 166.匿名 :2022/11/27 (日)11:25

    クサズシパも昔に炎上してわ
    それ見てたら人居なくなっててワロタ

  66. 167.匿名 :2022/11/27 (日)11:27

    該当ツイ注意出来る方ご協力お願いします
    もしくはスパム通報各判断でお願いします

    ttps://twitter.com/busans1108/status/1595031138195865605?t=OowuwgzmftU6-e42cVWsgA&s=19

    23
    1
  67. 168.匿名 :2022/11/27 (日)11:30

    付きは数十分で何十グッドついて反対意見も全く出ないぐらい統制とれてるんだから
    ここの2~3人が付きに行かないぐらい問題ないでしょうよ
    アンチしてるわけでもないんだし

  68. 169.匿名 :2022/11/27 (日)11:35

    メンバー内かぷ率に実績ありシパのおひざ元バンタン

    3
  69. 170.匿名 :2022/11/27 (日)11:36
    >>167

    ツイート分からなかったので助かります。通報しました

    13
  70. 171.匿名 :2022/11/27 (日)11:36

    ここはまったりと高みから語りたい人ばかりだから
    通報とかはあっちで呼びかけたほうがいいよー

    3
    4
  71. 172.匿名 :2022/11/27 (日)11:38

    スレ違すまん
    この前タイ俳優教えてくれた人ありがとう
    推し増えました

    4
  72. 173.匿名 :2022/11/27 (日)11:39
    >>171

    まったりと高みから(笑)語りたいなら堂々とあっち行かないの?
    シパアンチの話だし公式カタールの引リツしてるのやめてほしいから書かれてるんでしょ

    16
  73. 174.匿名 :2022/11/27 (日)11:40

    ここまでシパがついてるグル無いよ
    散々ツベやツイ各掲示板での活動の結果このグルはメンバー間シパで沸けますって誘致は成功してる

    5
  74. 175.匿名 :2022/11/27 (日)11:43

    なんだかんだ言ってみんなID無しが好きなのね笑

    2
  75. 176.匿名 :2022/11/27 (日)11:43
    >>173

    反応しないでいこう。みんなどれが荒らしかわかってるから書き込みやめてbadもつけてないんだよ。

    1
    1
  76. 177.匿名 :2022/11/27 (日)11:44
    >>168

    このコメント見たのか申し訳ない程度にbadついてたよw
    操作が操作されてるwww

    3
    2
  77. 178.匿名 :2022/11/27 (日)11:45

    シパって結婚でもしたらどうなるのアンチやめろって言っておいてアンチになるって本末転倒おこるの

    6
  78. 179.匿名 :2022/11/27 (日)11:46

    ID有りだと荒らせないけどここで今まで通り荒らすとここに居るのが荒らしなのバレるからごちゃごちゃID有りに文句言ってる手法です

    15
    2
  79. 180.匿名 :2022/11/27 (日)11:48
    >>178

    散々見てきたからご存じの通りシパなんてダブスタだからなw

    5
  80. 182.匿名 :2022/11/27 (日)11:49

    idあり要らないね

    1
    8
  81. 183.匿名 :2022/11/27 (日)11:51

    全シパ一掃出来る手はないの?

  82. 184.匿名 :2022/11/27 (日)11:52

    全員一気に合同結婚するしかない

  83. 185.匿名 :2022/11/27 (日)11:52

    FIFA公式に直接インリツやばい
    しかもタトゥーこじつけだし

    25
    1
  84. 186.匿名 :2022/11/27 (日)11:53

    アルゼンチンにグクと同じような時計ほってる人いる
    におわせかな

    1
    1
  85. 187.匿名 :2022/11/27 (日)11:54

    結婚しなくてもいいよ。マンネラ3人で宣言すればいいんだよ、僕ら誰も付き合ってません妄想不愉快ですって

    9
    2
  86. 188.匿名 :2022/11/27 (日)11:55
    >>184


    でも一部シパはなんとなく偽装結婚と思って生き残りそう

  87. 189.匿名 :2022/11/27 (日)11:55
    >>187

    それは事務所がしてほしいけどね

    12
  88. 190.匿名 :2022/11/27 (日)11:56
    >>178

    結婚話にはリアコらしき人(シパかも)が荒ぶってたから現実で結婚ってなったらシパとリアコはアンチ待ったなしだろうね
    そうなる前に正気に戻れると良いんだけど

    5
  89. 191.匿名 :2022/11/27 (日)11:56

    グミシパ害悪すぎるでしょ

    23
    1
  90. 192.匿名 :2022/11/27 (日)11:56
    >>146

    頭が悪すぎる

    14
    1
  91. 193.匿名 :2022/11/27 (日)11:57

    どのシパであろうと元々正気じゃない人がシパになるということを忘れてはいけない

    8
    1
  92. 194.匿名 :2022/11/27 (日)11:58

    ID付き留守にしてここいていいの?

    2
    2
  93. 195.匿名 :2022/11/27 (日)11:59

    グミシパの話するとID付きとかって思考やめてほしいなシパ語ってるんだけどな
    しかも迷惑な事してるから

    11
    1
  94. 196.匿名 :2022/11/27 (日)12:01

    シパなんて全員迷惑定期

    10
    1
  95. 197.匿名 :2022/11/27 (日)12:02
    >>196

    公式凸してタグ付けてるから
    そういうの見ないフリしてシパなんて全員〜なんて他人事してるからシパなんか消えないんだよ

    15
    4
  96. 198.匿名 :2022/11/27 (日)12:05
    >>197

    シパは全部ダメで何か問題あるの?
    一部だけ否定したって反発起きるだけでそれこそ無駄だと思う

    8
    3
  97. 199.匿名 :2022/11/27 (日)12:06
    >>198

    全体だけ見て迷惑行為は無視ですか?
    シパは全部ダメせめて鍵かけるものと思っています
    私はこれがグテシパでも同じ事してます

    10
    4
  98. 200.匿名 :2022/11/27 (日)12:09

    木を見て森を見ず

    9
    4
  99. 201.匿名 :2022/11/27 (日)12:10

    スルースキル

  100. 202.匿名 :2022/11/27 (日)12:11

    そのグミシパ通報案件だね

    17