アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1328.匿名 :2023/03/01 (水)16:30ID:CpvL9w

    テテが居るだけで華やかで見惚れてしまう。可愛いしギャップ

    61
  2. 1329.匿名 :2023/03/01 (水)16:32ID:RKfkSg

    描きホクロだと思うよ。
    色んなテヒョンだし雰囲気もバッチリだね。
    パリの時ぽいよね。
    白シャツ映像もまた出てくるといいな。

    73
  3. 1330.匿名 :2023/03/01 (水)16:34ID:RKfkSg

    ストーリー来たよ!

    62
  4. 1331.匿名 :2023/03/01 (水)16:34ID:WF-Yjg
    >>1329

    ということは、あのパリでの撮影はこの為のなのかな?

    8
    13
  5. 1332.匿名 :2023/03/01 (水)16:35ID:GE_qUQ
    >>1331

    髪の長さ的にパリじゃない気もするなぁ

    61
  6. 1333.匿名 :2023/03/01 (水)16:35ID:TtKWTA
    >>1331

    パリでの撮影とこれは衣装とか全然違うけどそうなの?

    61
  7. 1334.匿名 :2023/03/01 (水)16:37ID:WF-Yjg

    う〜ん、同じところに黒子があるから、この時に撮影したのかな?とも思ったのだけど、雰囲気全然違いますよね。どうなんだろう

    44
  8. 1335.匿名 :2023/03/01 (水)16:39ID:ekGB3Q
    >>1331

    衣装も場所も違いますしとても痩せなきゃいけない撮影ってわけでもなさそうだし違うと思いますよ〜
    同じタイミングで一緒に撮影してる可能性はあるかと思いますけど

    77
  9. 1336.匿名 :2023/03/01 (水)16:40ID:ZE31UA

    メガネモードの時見ると分かるけど結構腕がっしりしてるから、時期的に違う気がするけどな
    パリのときの写真はさらに細い

    76
  10. 1337.匿名 :2023/03/01 (水)16:41ID:GE_qUQ

    パリは映画か?ってぐらいスタッフの人いたし、初めて本気でダイエットしてたぐらいだからかなり大きな仕事だと思うんだけどね。
    これが小さい仕事って言いたいわけじゃないよ

    86
  11. 1338.匿名 :2023/03/01 (水)16:41ID:hW-upg

    髪型と衣装で全然違って見えるタイプなのでなかなか難しいね。

    まだ出てきそうだし楽しみに待ってよう。

    75
  12. 1339.匿名 :2023/03/01 (水)16:43ID:TtKWTA

    どっちにしろまだ見ぬテヒョンの映像なり画像なりがこれから出てくるってことだよね!
    まだまだ楽しみが続くってことだよわくわくする!

    71
  13. 1340.匿名 :2023/03/01 (水)16:44ID:9WhaZg

    昔の映画風にまとめてるの、テヒョンの魅力をわかってるな〜という感じ。すごく好感が持てる。

    97
  14. 1341.匿名 :2023/03/01 (水)16:44ID:ddcxHw

    髪が違くない?

    30
  15. 1342.匿名 :2023/03/01 (水)16:44ID:8CyGmA

    センス良すぎ
    美しい可愛いテテ癒される

    96
  16. 1343.匿名 :2023/03/01 (水)16:45ID:ddcxHw
    >>1340

    わかる!昨日はどういう会社なのか朧げだし謎だったけど、一気に好感度大になってしまった

    84
  17. 1344.匿名 :2023/03/01 (水)16:46ID:pqFq3g

    会社自体はヒョンビン起用してたからイメージ良いよ
    起用理由のイメージがテヒョンにもぴったり
    映像素晴らしい眼福だね

    112
  18. 1345.匿名 :2023/03/01 (水)16:50ID:BqHK-g

    映像の雰囲気大好き

    87
  19. 1346.匿名 :2023/03/01 (水)16:53ID:vBmWNA

    1分の映像、満足度高すぎる。ありがとうテヒョン

    86
  20. 1347.匿名 :2023/03/01 (水)16:53ID:ZE31UA

    撮影場所はソウルのホテルみたいだね
    やっぱりパリは違う仕事みたい

    115
  21. 1348.匿名 :2023/03/01 (水)16:55ID:g0wDOw
    >>1347

    ありがとうございます!

    58
  22. 1349.匿名 :2023/03/01 (水)16:55ID:GE_qUQ

    6月にsiminvestファンミが韓国であるらしい?

    85
  23. 1350.匿名 :2023/03/01 (水)16:57ID:TV_Qng
    >>1349

    なんかそれ見た!
    参加した過ぎる。

    70
  24. 1351.匿名 :2023/03/01 (水)17:04ID:g0wDOw

    siminvest 公式Twitter
    フォローした?お願いしまーす

    62
    3
  25. 1352.匿名 :2023/03/01 (水)17:05ID:sQMhhw

    ねぇテテ素敵すぎ。可愛いし罪沼深い

    78
  26. 1353.匿名 :2023/03/01 (水)17:06ID:TV_Qng

    ファンミ6/23だって流れてきた

    70
  27. 1354.匿名 :2023/03/01 (水)17:08ID:snQNxg

    撮影はソウルのヒルトンて出てるね
    まだ確定ではないけども
    それが本当ならパリは違う仕事だね

    78
  28. 1355.匿名 :2023/03/01 (水)17:09ID:GE_qUQ
    >>1353

    そうなの?!
    その前の週に渡韓予定だったけどずらそうかな笑

    58
  29. 1356.匿名 :2023/03/01 (水)17:10ID:ZE31UA
    >>1349

    本当なら行きたすぎてもう泣きそう

    65
  30. 1357.匿名 :2023/03/01 (水)17:11ID:PBb6Jg

    盛り上がってますね!
    TL見てると (いい意味の)絶叫が聞こえてきます!
    おめでとうテヒョン!おめでとうテヒョンペン!

    90
    2
  31. 1358.匿名 :2023/03/01 (水)17:15ID:WF-Yjg
    >>1354

    そうなんですね!ありがとうございます
    じゃあ、まだパリのは謎のままですね
    今回のsiminvestも素敵だったし、まだパリのがあるとなると凄く楽しみです

    64
  32. 1360.匿名 :2023/03/01 (水)17:16ID:ekGB3Q

    これグランドヒルトンソウルのテラスラウンジなんですけどピアノの横に座ってるテテと諸々一致してるのでここで間違いないかと

    92
    1
  33. 1361.匿名 :2023/03/01 (水)17:18ID:zbg_Qg

    大手古参テテペンさん、テテ素敵な仕事したのに発表前に残念な発言

    45
  34. 1362.匿名 :2023/03/01 (水)17:20ID:U5Mepw

    ムービーのヘアスタイルはムジンさんだったんですね〜
    個人的にムジンさんのスタイル大好きなので嬉しい!

    78
  35. 1363.匿名 :2023/03/01 (水)17:27ID:tX9X9g

    外見良すぎなのはもちろん声話し方も良いなと思った
    なんて優しい声と話し方なんだろう。内面の良さが出てるよね

    101
  36. 1364.匿名 :2023/03/01 (水)17:30ID:1Eg0SA
    >>1353

    6月って言うのはわかったんですけど23日というのはどこ情報なんでしょう?
    今行われてるイベント内で日にちも出たんでしょうか?

    31
  37. 1365.匿名 :2023/03/01 (水)17:31ID:32KifQ
    >>1342

    ほんとテテのことよく分かってる!
    って感じで素敵だった
    ありがとうsim invest様様だよ

    84
  38. 1366.匿名 :2023/03/01 (水)17:33ID:5bSrwg
    >>1363

    細かいんですけど「Do you have a friend like this?」の言い方と声が優しくてめちゃくちゃ好き〜

    85
  39. 1367.匿名 :2023/03/01 (水)17:34ID:JvuK9A

    パリの撮影もムジンさん行ってたんですね。昨日のテヒョンのインスタの1枚目の写真、ムジンさんが撮ったってインストあがってました。

    84
  40. 1368.匿名 :2023/03/01 (水)17:37ID:32KifQ

    あーもーカッコいい!
    可愛い!
    お茶目!
    どーしたらいいのw

    76
  41. 1369.匿名 :2023/03/01 (水)17:39ID:3wfReg

    BTS Vを起用した理由は?

    「理由は明らかです。彼には彼自身の活動、Instagram の記録、彼のキャリアパス、彼の努力、彼の記録、すべてがあるので、V を見ることができます。すばらしい。”

    Ferita Lie、コミサリー・シナルマス・セクリタス会長

    117
  42. 1370.匿名 :2023/03/01 (水)17:51ID:WF-Yjg

    今回もムジンさんなんですね!素敵ですよね

    私個人的にはhansomさん(ハンソムさんと読めば良いのかしら?)も好きです。この前のALLCELINEブラックコーデの時はこの方でしたよね

    79
  43. 1371.匿名 :2023/03/01 (水)18:02ID:ZE31UA

    Siminvestのチームが12月に韓国来て撮影したみたいです
    パリの後だね?

    104
  44. 1372.匿名 :2023/03/01 (水)18:06ID:XBxYVg

    SimInvestに投資した人の中から抽選なのね
    まず投資家になるという第一ハードルが…

    87
  45. 1373.匿名 :2023/03/01 (水)18:20ID:GE_qUQ
    >>1372

    あんまり投資詳しくないけど、最低いくら投資しないと申し込めないんだろうね。数万からいけるならやってみよかなってなるけど

    57
  46. 1374.匿名 :2023/03/01 (水)18:28ID:9W-Ykw
    >>1371

    パリ後ソジンの家前後かな?見えないところでハードだったね〜

    87
  47. 1375.匿名 :2023/03/01 (水)18:29ID:UxnmEw
    >>1371

    メキシコ帰国ジンくん見送りした後にこの撮影もしてたんですね
    ハードスケジュールなテヒョンお疲れ様です
    パリのも楽しみにしています

    メキシコ前の可能性もあるのか
    どちらにしても忙しいね

    85
  48. 1376.匿名 :2023/03/01 (水)18:29ID:9WhaZg
    >>1374

    大忙しだったのにクリスマスには歌をプレゼントしてくれて、本当に幸せだよね

    111
  49. 1377.匿名 :2023/03/01 (水)18:30ID:9W-Ykw

    アンバサダーとパリは別のお仕事なんだ!またこの後にも控えてると思うとわくわく

    92
  50. 1378.匿名 :2023/03/01 (水)18:34ID:5rRHRA

    いつの間に撮ってたんだろう!今こうして表に見せてない間も新たな仕事してるかもしれませんね
    パリ詳細楽しみです♡

    92
  51. 1379.匿名 :2023/03/01 (水)18:39ID:j1dtiA

    siminvestの映像短くてもテヒョンらしい仕草や表情満載ですごく嬉しい映像だった!ありがとうsiminvest。しかも、これパリとはまた別撮影なんだね

    98
  52. 1380.匿名 :2023/03/01 (水)18:41ID:j1dtiA

    連投ごめんね。個人的に美しく着飾った姿と黒縁メガネかけて創作してる姿両方を映してくれたことがとても嬉しかったよ

    118
  53. 1381.匿名 :2023/03/01 (水)18:57ID:SZfrMg

    公式から発表ありました?

    40
  54. 1382.匿名 :2023/03/01 (水)19:50ID:F6tSDw

    富豪になるにはどうすればいいのかずっと考えてる

    72
    1
  55. 1383.匿名 :2023/03/01 (水)19:51ID:Y1eQsw

    表情も仕草も顔も何もかも芸術

    72
  56. 1384.匿名 :2023/03/01 (水)20:30ID:j5Gy7A
    >>1331

    韓国での撮影らしいですよ。パリは別の撮影

    62
    3
  57. 1385.匿名 :2023/03/01 (水)21:24ID:cacADA

    すごく素敵な映像で、会社からテテへの信頼と愛情がすごく感じられる。
    ソロ活になってから、どの仕事もお相手と良い関係が築けているのが見えて嬉しい。
    良い関係で仕事ができる相手、最大限に自分を活かせる仕事をきちんと選んでソロ活していると思う。
    テテは本当に頭が良くて格好いい!

    110
  58. 1386.匿名 :2023/03/01 (水)22:31ID:TV_Qng
    >>1364

    ツイでSimInvest 23検索したら出ると思うんだけど、結構大手さんのツイ。でも1件だけで、会議に出席した関係者によると、ってなってるから公式発表ではなさそう。
    気持ち上がって書き込んじゃったけど、間違ってたら申し訳ないです。
    ちゃんと確認するよう気を付けますね。
    渡韓ずらそうか検討されてた方、公式待っていただけるとです。

    43
  59. 1387.匿名 :2023/03/01 (水)23:45ID:XBxYVg

    ソジン家追加で17カ国が新たに見られるようになったみたい 
    日本もお願いします!

    102
  60. 1388.匿名 :2023/03/02 (木)07:06ID:PLGu0A

    明日ディズニー実写のホーンテッドマンションのティーザー公開なんだけど、もしかして…と1人勝手に盛り上がってます。

    3
    22
  61. 1389.匿名 :2023/03/02 (木)07:20ID:PLGu0A
    >>1388

    ごめんなさい、よく調べたら全然違った…

    27
    3
  62. 1390.匿名 :2023/03/02 (木)13:31ID:ge153g

    「彼はスーパースターですが全ての人に頭を下げてる」
    プロや企業の方、テヒョンの事を素敵な評価をしていますね

    100
  63. 1391.匿名 :2023/03/02 (木)15:55ID:j1dtiA

    もう明日ソジン家の2話放送なのね。インスタ更新とアンバサダーで沸いてたから1週間経つの早いわ。ソジン家早く日本アマプラでも視聴できるようにしてほしい

    67
  64. 1392.匿名 :2023/03/02 (木)16:05ID:j1dtiA

    連投ごめんね。ソジン家の予告でテヒョンの頬がぷくっと膨らんでるライン見て幸せになったよ

    61
  65. 1393.匿名 :2023/03/02 (木)16:42ID:o41u5g

    ソロ活になって色々な仕事をして、色々なテヒョンを見せてくれるのが本当に嬉しい
    ソジン家はまだ見られないのが残念だけど、昨日のSimInvestのCFが最高だったから見られないテヒョンコンテンツさえいつか見られた時へのわくわく感に変わってしまう
    だからテヒョンは本当に凄いなといつも思う
    毎回最高のコンテンツを見せてくれてありがとう
    あのCFも気付けばまた見てしまっているくらいに飽きないよ

    76
    5
  66. 1394.匿名 :2023/03/02 (木)16:45ID:1o_i1A
    >>1391

    海外アミが、テテランドの日本で配信されないの謎って言ってたんだけどそれイルアミが一番思ってるよね

    102
    5
  67. 1395.匿名 :2023/03/02 (木)17:21ID:C8togg

    テヒョンさっそく大成功だね

    86
    5
  68. 1396.匿名 :2023/03/02 (木)18:56ID:gT9IWQ

    YouTuber例えに出してごめんなさい
    とあるYouTuberがインドネシア進出を試みてました
    理由が↓
    世界の人口ランキング4位インドネシア⇒インド⇒アメリカ⇒中国
    英語話せない国で人口多い国⇒中国⇒だがインスタ、YouTube、ツイッター見れないのでフォロワー増えない
    インド、アメリカ⇒英語でOK
    インドネシア⇒平均年齢20代⇒SNS人口多い
    インドネシアのYouTubeやインスタで1,000万人は当たり前の市場

    インドネシアで認知されればかなり影響大きいからだと

    インドネシア凄いんですね 恥ずかしながら初めて知りました

    92
    3
  69. 1397.匿名 :2023/03/02 (木)19:20ID:wu_KQw

    反響すごかったみたいだね
    今後もコンテンツ出そうで楽しみ!

    74
  70. 1398.匿名 :2023/03/02 (木)19:26ID:o41u5g
    >>1393

    言葉が足りていないので訂正します。

    ×テヒョンコンテンツ
    ○テヒョンが関わるコンテンツ

    ご気分害された方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。

    53
  71. 1399.匿名 :2023/03/02 (木)20:30ID:_3iArA
    >>1396

    私も、どうして東南アジア企業のアンバサダーなのかな?と単純に疑問でしたが、テヒョンを起用してくれたシナールマス・セキュリタス社を傘下に持つシナールマスグループ含むインドネシアの大財閥企業はみんな華僑系企業で、中国とアセアン人口20億人の巨大経済圏でもあることを初めて知りました。
    インドネシアに進出するという事はビジネスとしてとても大きな意味合いがあるんですね。

    95
    5
  72. 1400.匿名 :2023/03/03 (金)10:37ID:q5G0bA

    日本にいると海外の情勢に疎くなりがちだけど、テテとバンタンの活躍を通して世界情勢が伝わってきて学ぶことが多い

    68
  73. 1401.匿名 :2023/03/03 (金)11:23ID:1WHGcA

    ヒョンビンさんIUさんLISAさんも投資企業アンバサダーしてたんですね!
    LISAさんは現在もしてるみたいです!
    有名で素晴らしい方ばかりですね

    62
    1
  74. 1402.匿名 :2023/03/03 (金)14:16ID:ur0SZg

    「ソジンの家」ヴィ効果爆発···プライムビデオ8カ国TOP10

    「ソジンの家」が国内外の視聴者を魅了し成功的な営業を始めた。

    1話の視聴率は首都圏世帯基準で平均10.3%、最高13.3%を突破し、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を記録し快調の出発を知らせた。

    ttps://m.joynews24.com/v/1572121

    63
  75. 1403.匿名 :2023/03/03 (金)14:22ID:InxmWw

    tvNの宣伝お茶目で好きだわ
    マスク付きマガジン欲しすぎる笑

    62
  76. 1404.匿名 :2023/03/03 (金)14:23ID:ur0SZg

    非ドラマ検索話題TOP10
    1″서진이네 뷔”(ソジニネ ヴィ)

    非ドラマ出演者話題性TOP10
    3″出演者 뷔(ヴィ) ”
    – 番組名 서진이네(ソジニネ)

    非ドラマTV検索反応TOP10
    2″서진이네(ソジニネ)”

    非ドラマTV話題性TOP10
    3″서진이네(ソジニネ)”

    ttps://www.instagram.com/p/CpRpTY7Jgfy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    53
  77. 1405.匿名 :2023/03/03 (金)15:09ID:x2Pbfg

    ご飯食べてるテテ流れてきたけど可愛すぎ
    日本でもじきに配信されますように

    71
  78. 1406.匿名 :2023/03/03 (金)15:31ID:gpxyzA
    >>1405

    わたしは平静を装ってるけど金曜日が近づくにつれ心の中で暴れてるよ
    あのテヒョンを全世界のテテペン達と同時に楽しみたいのに。

    92
  79. 1407.匿名 :2023/03/03 (金)15:37ID:-0yEbg
    >>1406

    わかる。1回見てからTwitterで同ペンさんの気づきポイントをチェックしてもう1回見るの超楽しいよね。

    61
  80. 1408.匿名 :2023/03/03 (金)15:40ID:U5Mepw
    >>1407

    先週、TLで知った「後部座席のドアをユミヌナが座るまで待ってから閉めるテヒョン」は教えてくれた人にお金払いたいレベルで感謝したし、何度もリピートしてる…それぐらい個人的にツボなシーンだった…!!

    79
    4
  81. 1409.匿名 :2023/03/03 (金)16:12ID:gpxyzA
    >>1408

    ユミヌナにドアを開けるテヒョン。あれ観た時、ひぃってなった。
    あとテヒョンとユミヌナがキッチンに立ってるときの身長差にもひぃってなった。

    84
    3
  82. 1410.匿名 :2023/03/04 (土)09:10ID:6ehqyg

    ソジニネのテヒョンが流れてきて可愛い
    早く日本でも見れるようにアマプラさんお願いします!

    54
  83. 1411.匿名 :2023/03/04 (土)17:13ID:CL-44Q

    黒スーツのときインタビューたくさん受けたんだね。翻訳してくれる方ほんとにありがたい。

    50
  84. 1412.匿名 :2023/03/04 (土)19:09ID:HHy_Yw

    ミュージカル鑑賞のテヒョンさんスタイル良すぎて
    素敵な趣味だなぁ。

    58
    2
  85. 1413.匿名 :2023/03/04 (土)23:35ID:l51scg
    >>1409

    わかります。私ブックマークしてます。
    イケメンで面白いテテ、早く日本でも見せてー

    32
    2
  86. 1414.匿名 :2023/03/05 (日)00:38ID:5bSrwg

    テテのインスト三個目のお友達との写真のテテの髪色は反射で黒っぽく見えないだけですかね?一瞬、ドキッとしちゃいました。ぼやけてるのにかっこいい。

    31
  87. 1415.匿名 :2023/03/05 (日)00:47ID:wKrXvw
    >>1414

    次ので黒っぽいね。

    10
  88. 1416.匿名 :2023/03/05 (日)00:50ID:WalzTg
    >>1415

    服が違くない?テテは白Tだよね?

    1
    6
  89. 1417.匿名 :2023/03/05 (日)00:50ID:5bSrwg
    >>1415

    早とちりでした、すいません!多分、3枚目が昔で4枚目が今っぽいですね。勝手に踊らされました。

    31
  90. 1418.匿名 :2023/03/05 (日)00:52ID:W7ZXCA

    グクのWラ見てたら、テテがそれこそちょっと兄っぽくかまってあげてるように見えた。グクが安眠できますように。テテは優しい人だね。

    48
    1
  91. 1419.匿名 :2023/03/05 (日)00:53ID:WalzTg
    >>1416

    ごめん、何故か消せないけど自分も勘違い

    11
  92. 1420.匿名 :2023/03/05 (日)00:54ID:GE_qUQ
    >>1417

    あ、そういうことか。2枚とも今のだと思ってたわ

    13
  93. 1421.匿名 :2023/03/05 (日)00:59ID:CL-44Q

    テーブルの上のモアイ像が気になる笑
    ティッシュケースかな?

    30
  94. 1422.匿名 :2023/03/05 (日)01:05ID:LiRyQA

    2023年にまでエンダァァァァァで笑う日がくるとは思わなかった

    72
    2
  95. 1423.匿名 :2023/03/05 (日)01:11ID:GE_qUQ

    友達長いのが去年らしくて、短い方が最近みたいだよ

    7
    60
  96. 1424.匿名 :2023/03/05 (日)01:16ID:ekGB3Q
    >>1423

    3枚目が最近てことですか?
    というかミュージカルの時は黒髪だったので昨日染めたってことでしょうか

    6
    24
  97. 1425.匿名 :2023/03/05 (日)01:30ID:eEColw

    ヨンタンの可愛さにやられるしユーモアにもやられるし癒し

    67
  98. 1426.匿名 :2023/03/05 (日)01:33ID:ocYyXQ

    過去、あの髪色に近かった時ってヨンタンこんなに大きくなかったですよね?
    違うかもしれないけどドキドキしながら最新テテが見られるのを待ってようw

    20
  99. 1427.匿名 :2023/03/05 (日)01:35ID:vxK1Jw
    >>1423

    髪色変わっててほしい海外アミの冗談じゃなくて?もう消したようだけど

    33
    1
  100. 1428.匿名 :2023/03/05 (日)01:39ID:wKrXvw
    >>1427

    ダイナマイトの時じゃないかっての見ました

    43
    1