アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3061.匿名 :2023/07/03 (月)09:44ID:ROT_ng

    よくある撮影の際のアイテムとしての食べ物飲み物だと思うよ
    ほんと美しいわ

    85
    6
  2. 3062.匿名 :2023/07/03 (月)09:45ID:Zw1lhA

    まだまだ写真きそうで楽しみだね
    色気もかわいさもあって最高

    90
    5
  3. 3063.匿名 :2023/07/03 (月)09:52ID:27o2dA

    本当にアジア人?ってなる。ビジュ芸術

    145
    6
  4. 3064.匿名 :2023/07/03 (月)09:54ID:D-FPzw

    あげてくれた人女優さんだったのかな?

    カッコよすぎ。

    112
    5
  5. 3065.匿名 :2023/07/03 (月)10:04ID:X4NH8g
    >>3064

    撮影ピーターウーツさんの名前が出てます!

    110
    5
  6. 3066.匿名 :2023/07/03 (月)10:14ID:xybwOg

    凄くお洒落なのに飲めなさそうなのが可愛い。最高に癒された

    133
    5
  7. 3067.匿名 :2023/07/03 (月)10:28ID:mi1ZDg
    >>3063

    載せないでかっこよすぎる

    81
    5
  8. 3068.匿名 :2023/07/03 (月)11:08ID:TGtEgg

    ほんとに、かっこよすぎる…
    芸術だよもう…

    103
    6
  9. 3069.匿名 :2023/07/03 (月)11:13ID:U5Mepw
    >>3066

    海外アミが、テヒョンニムのために、っていちごのカクテルに合成してたの可愛かったw

    132
    6
  10. 3070.匿名 :2023/07/03 (月)12:03ID:nDmZPw
    >>3063

    夕日×金色の髪×美ジュアル
    最高ですね

    120
    5
  11. 3071.匿名 :2023/07/03 (月)18:42ID:WbvkDA
    >>3063

    GODって言葉が思い浮かびます!!オーラすごいし何回見ても綺麗!!

    73
    5
  12. 3072.匿名 :2023/07/03 (月)20:32ID:LiRyQA

    テテの髭がうっすら見えてたり実際の肌質が分かるような無加工に近い写真の方が好きだからespressoの画像すごく気に入った

    88
    5
  13. 3073.匿名 :2023/07/03 (月)21:11ID:q5G0bA
    >>3064

    撮ったのはセリーヌのピーターウーツさんのようですね

    女優さんはテテと以前から交流のあるNew Hope Clubのブレイクさんの彼女みたい
    テテはブレイクさんとは去年のショーの時にも話をしてる
    友達の交流が広がってるみたいで素敵だね

    110
    6
  14. 3074.匿名 :2023/07/03 (月)22:13ID:ku4Qmg

    あのパパラッチ、まだテテのことストーキングしてるんだな。どうにかならないものか。あの人の写真を喜ぶアミがいなくならない限り止めないのか。
    いつの間にあのパパラッチはkポジャンルに移動したんだか。気づけば他のkぽドルも撮ってる

    72
    5
  15. 3075.匿名 :2023/07/03 (月)23:21ID:rR8ziA

    テヒョン王国築けるまじで

    71
    6
  16. 3076.匿名 :2023/07/03 (月)23:50ID:hiCzxg

    あの人や出処の分からない動画や画像の拡散は普段から無くしたいよね。防止にもなるし。今のとこ国内外 拡散してる人にはこまめに注意入ってそうかなとは思いますが。

    77
    5
  17. 3077.匿名 :2023/07/04 (火)05:25ID:gcitvQ

    Ktown4uで最も売れたK-content Top3にキムテヒョンエルコリアのカバー 1位は依然として彼のVogue Koreaのカバー
    おめでとうテテ

    84
    6
  18. 3078.匿名 :2023/07/04 (火)07:26ID:f8v2iQ
    >>3077

    素敵な情報ありがとうございます。
    順位とか数字が全てではないけれど、テヒョンペンの気持ちが売上としてテヒョンや関わる人達の喜びとなったら良いなと思います。
    VOGUEもELLEも何のプロモーションとも関係ない時の話なのが凄い。
    CELINEの撮影多々あっただろうに、それが表立って提供されていない事に次はどんな事があるのだろうと楽しみが募ります。

    112
    5
  19. 3079.匿名 :2023/07/04 (火)12:21ID:bkePWw

    テテ帰国しますね。
    無事に帰ってきますように。

    86
    5
  20. 3080.匿名 :2023/07/04 (火)15:09ID:Vy2zEw
    >>3079

    ディスパ始まりましたね~!後は空港から出る時怪我なく帰れますように

    85
    6
  21. 3081.匿名 :2023/07/04 (火)16:45ID:OfAarw

    テテ来てくれたね!声聞けて嬉しいー♡

    109
    6
  22. 3082.匿名 :2023/07/04 (火)16:45ID:U5Mepw

    お疲れ気味でゆるめな感じもかっこいいなって思っちゃった…
    帰ったらゆっくり休んで欲しいな

    115
    6
  23. 3083.匿名 :2023/07/04 (火)16:46ID:XIC1iw

    すぐWeラに来てくれたね!無事に着いてなにより

    121
    6
  24. 3084.匿名 :2023/07/04 (火)16:47ID:ZMxNhg

    マスクして目だけしか見えなくてもかっこよすぎじゃんって思ってたらウィバス来てくれて美の暴力えぐいかっこよすぎるキムテヒョン

    124
    7
  25. 3085.匿名 :2023/07/04 (火)16:52ID:Jc3jSg

    あー行っちゃったって思った矢先のwラだったね
    顔をもっと見たかったアミの気持ちよく分かってるよね
    幸せだよホント
    そしてめちゃくちゃかっこよかったー
    ゆっくり休めたらいいね

    131
    6
  26. 3086.匿名 :2023/07/04 (火)16:54ID:VOgIeA

    疲れてるのに帰国して直ぐWラしてくれるのホントに優しい
    マッククス食べてゆっくり休んで欲しい

    133
    6
  27. 3087.匿名 :2023/07/04 (火)16:58ID:UREwDQ

    飛行機の中で寝るのが良くて1番合っているってね。ゆっくり眠れたなら良かった〜
    でも状況が変わって色々大変だっただろうからお家で身体を休めたり、家族や友人とゆっくり過ごせるといいね。

    131
    6
  28. 3088.匿名 :2023/07/04 (火)17:18ID:FYpywQ

    車乗ってすぐ来てくれるの幸せすぎませんか
    マッククス食べに行くんですね お腹いっぱい食べて欲しい
    それにしても眼福だ〜〜ー〜〜ー

    120
    4
  29. 3089.匿名 :2023/07/04 (火)18:00ID:lkRVmg

    無事に帰国してよかったね。weラで顔見せてくれて、コメントも返してくれて大好き。Le Jazz de Vは約990万、あと少しで1000万回いきそうです、何回聴いても声がいい!

    111
    2
  30. 3090.匿名 :2023/07/04 (火)19:52ID:YFn4Xw
    >>3089

    毎朝聴いて癒されてます
    ソミンナさんの声も本当に可愛くて素敵
    空港テテかっこよかったしweラは帰ってからの楽しみだけどここで皆さんの感想を見ているだけで幸せになれました
    テテはいつも幸せをくれますね

    76
    2
  31. 3091.匿名 :2023/07/04 (火)21:29ID:5QiOLA

    SimInvestのCMのビハインド来ましたね。メガネテヒョンカッコいい!

    88
    2
  32. 3092.匿名 :2023/07/04 (火)21:48ID:TytrUQ
    >>3091

    顔良すぎ可愛すぎ楽しそうすぎ明るい空間

    79
    2
  33. 3093.匿名 :2023/07/04 (火)21:53ID:VSAuxQ
    >>3091

    動画見てまじで頭痛が治った

    78
    2
  34. 3094.匿名 :2023/07/04 (火)21:56ID:lkRVmg
    >>3091

    今見てきた!スタッフさんに褒められてはにかむ笑顔が可愛いし、かっこいい。短いけど、仕事への真面目な姿勢も伝わってくるようなビハですね。

    77
    2
  35. 3095.匿名 :2023/07/04 (火)21:59ID:KTlNPQ
    >>3091

    癒されまくってます
    本当にかっこいい

    69
    1
  36. 3096.匿名 :2023/07/04 (火)22:00ID:XqKvHw

    美少年、美男、王子様、輝くビジュアル的確すぎ!!!!!ッッ
    黒髪ナチュラルでさえオーラ半端なくて色気ありありなのに金髪で更に色気増し増し!!!ッッ

    79
    1
  37. 3097.匿名 :2023/07/04 (火)22:03ID:KTlNPQ

    空港の姿もwラにも来てくれてビハまで見れて凄く良い日でした
    今後も色々楽しみです

    86
    1
  38. 3098.匿名 :2023/07/04 (火)22:40ID:LiRyQA
    >>3091

    ギター弾いてるシーンの表情と動きが可愛くてたまらない

    65
    1
  39. 3099.匿名 :2023/07/04 (火)22:44ID:Jc3jSg
    >>3097

    ホントだね!
    黒髪テヒョンの新しい動画に金髪テヒョンのnowが見れて幸せな日

    76
    1
  40. 3100.匿名 :2023/07/04 (火)22:56ID:fXhs-Q

    黒髪の美しいテヒョンと金髪の美しいテヒョンを同じ日に堪能できるなんて贅沢

    81
    1
  41. 3101.匿名 :2023/07/05 (水)02:08ID:jIrHHQ

    Simのビハインド可愛いてひょん
    最後挨拶しながらお辞儀してるの良いね

    73
    1
  42. 3102.匿名 :2023/07/05 (水)06:00ID:o_mu9A

    昨日のWeverseliveでテテがハートした時にに自分もハートしたの私だけじゃないはず

    66
    1
  43. 3103.匿名 :2023/07/05 (水)10:31ID:OfAarw

    Le Jazz de V 1000万再生超えてた!
    嬉しい〜毎日聴いてる

    85
    1
  44. 3104.匿名 :2023/07/05 (水)11:13ID:0Zk3Sg

    久しぶりにDRIVE VLOG見たんだけどいつの間にか2000万再生超えてたんだね

    83
    1
  45. 3105.匿名 :2023/07/05 (水)23:45ID:W3hGPg

    Le Jazz de V1000万おめでとうございます♡‴

    60
    1
  46. 3106.匿名 :2023/07/06 (木)14:03ID:l51scg

    Le Jazz de V テテの声の響きが伝わってきて大好きです。これから来るソロアルバムも楽しみですね。その時はこの板で情報交換やお話が出来たら嬉しいです

    57
    1
  47. 3107.匿名 :2023/07/06 (木)16:23ID:kKtrtQ

    テテペン今月も楽しみですね
    見ましたか?

    48
    1
  48. 3108.匿名 :2023/07/06 (木)17:06ID:FJS1hg
    >>3107

    サプライズたのしみ

    53
    1
  49. 3109.匿名 :2023/07/06 (木)21:01ID:ErJHpw

    そろそろ根元が少しプリンになってくる頃だと思うので新たにヘアカラーするかそのままか黒髪になってるか楽しみだね

    51
    1
  50. 3110.匿名 :2023/07/06 (木)21:25ID:izy9EA

    ムジンさんがパリのフォトブースの写真上げてたけど、証明写真みたいな装置であれだけ美しく写るテヒョンすごいって思った

    70
    1
  51. 3111.匿名 :2023/07/06 (木)23:51ID:WF-Yjg

    先日テテがインストで紹介した15分位あるセリーヌの今期の冬のコレクションの動画を、今日初めてしっかり見ました
    エディ節が炸裂したすごくかっこよくて素敵なコレクションでした
    テテに似合いそうな洋服がいくつもあって、これをテテが着たらどれだけ素敵だろうって想像しながら見たらすごくワクワクして楽しかったです
    まだ見てない方はぜひ見てみてください
    これからもセリーヌの素敵な衣装をまとったテテをたくさん見れますように

    68
    2
  52. 3112.匿名 :2023/07/07 (金)01:35ID:k1eBew
    >>3107

    何かあるの?金髪のテテ好みすぎてもっと見たい気持ちある

    51
    1
  53. 3113.匿名 :2023/07/08 (土)10:57ID:xfN1jA

    パリの思い出かな?

    40
    1
  54. 3114.匿名 :2023/07/08 (土)12:53ID:1knzyg

    インスタ来ましたねー。
    シースルーな背中とボヤけた画像とビリーの曲とディズニーランド。
    スポなのか思い出のおすそ分けか。
    インスタで教えてくれてるようで、まだわからないことだらけ。
    楽しみに待ってるねー。

    65
    1
  55. 3115.匿名 :2023/07/08 (土)21:31ID:Jc3jSg
    >>3107

    SimInvest の投稿の事だと思いますよ!

    43
    1
  56. 3116.匿名 :2023/07/09 (日)20:31ID:g06ydw

    SimInvestのビハ動画復活しましたよー

    56
    1
  57. 3117.匿名 :2023/07/09 (日)21:44ID:m47W4w

    Le Jazz de Vの動画が毎日じわじわ伸び続けてるのスゴイ
    7分という長めの時間なのに伸び続けてるのは本当に好きで毎日聞きたいって人がいる証
    その中の1人です
    ジャズ界隈の人も見てくれてるみたいで嬉しい

    76
    1
  58. 3118.匿名 :2023/07/09 (日)21:50ID:j67ZWw

    ドライブvlogからちょうど1年経ったんだねー
    久しぶりに見に行ったら再生回数が2113万になってた

    76
    1
  59. 3119.匿名 :2023/07/10 (月)00:23ID:AAgmcg

    この前のSimイベ参加のテテの出勤退勤また流れてきてますが美しすぎだし王子様って言葉がピッタリ
    金髪だと二次元王子様みが増す!黒髪だとヴァンパイアって感じだし大人色気にもなるし見る人の心を踊らせてくれる

    74
    1
  60. 3120.匿名 :2023/07/10 (月)13:29ID:AYPsXg
    >>3119

    王子み分かる!ビジュ毎回美しすぎ

    55
    1
  61. 3121.匿名 :2023/07/10 (月)21:39ID:1xu1iw

    「Vよりハンサムな人を見たことがない」:パク・ミョンス、最新のインスタグラム投稿で自分をBTSメンバーと比較

    コメディアンのパク・ミョンスが、最近のインスタグラムの投稿でBTSのメンバーVへの愛を改めて示した。

    Vがその素晴らしい美貌で有名であることは周知の事実です。

    ttps://www.koreaboo.com/news/ive-never-seen-anyone-handsome-v-park-myung-soo-compares-v-latest-instagram/

    64
    1
  62. 3122.匿名 :2023/07/12 (水)00:34ID:2TButA

    テテのゴルフ目撃情報誰と居るか見ましたか?!?!!?!やばいです

    68
    2
  63. 3123.匿名 :2023/07/12 (水)00:38ID:eW8f1w
    >>3122

    ジョンハンだよね
    2人でいる所目の当たりにしたら美しすぎて目が潰れそう

    80
    2
  64. 3125.匿名 :2023/07/12 (水)18:21ID:jdjOcw

    Weverse magazineにて『ソジンの家』のナ・ヨンソクPDがインタビューの後半にテヒョンさんについて言及しています·͜·ᰔᩚ
    いいね♡
    ttps://magazine.weverse.io/article/view?lang=ja&num=821

    53
  65. 3126.匿名 :2023/07/12 (水)22:15ID:f8v2iQ

    週末にIGSあったのに、既にもうテヒョン不足になってる。
    インスタのフィードにブロンドテヒョンが残ってないのも寂しい。

    59
  66. 3127.匿名 :2023/07/13 (木)13:21ID:x1eOHg

    テテの金髪って異国の美少年すぎる
    現れる度に最高のビジュ更新して目が幸せ

    54
    1
  67. 3128.匿名 :2023/07/13 (木)23:46ID:G9uNXw

    Le Jazz de V おめでとうございます

    66
    1
  68. 3129.匿名 :2023/07/14 (金)09:20ID:xlINuA

    3614.匿名 :2023/07/14 (金)08:05通報
    テニが本当に付き合ってるとして、パリ動画を見たペンでない人達は真実なんだと認識した人が多いんだよね?
    それなのに更に匂わせる意図は?
    ペンにも認めされたいからなの?
    何年も芸能界に居るんだからどう反応するかわかってるはずだよ
    相手への配慮もないし、交際は事実ですって匂わす投稿には思えないんだよなぁ
    スレチだよねごめん

    2
    40
  69. 3130.匿名 :2023/07/14 (金)09:20ID:xlINuA

    3618.匿名 :2023/07/14 (金)08:08通報
    >>3596
    確かにあの服装の写真とキャビアを同時に載せるところがちょっとどうなんだろう?って思ってしまう
    実際には関連がないけれども、世間的にはテテ関連の騒動に繋がる写真だからね

    3
    40
  70. 3131.匿名 :2023/07/14 (金)09:21ID:xlINuA

    3626.匿名 :2023/07/14 (金)08:15通報
    捏造ネタっていうけどジェニがあえて似た服見せたのは事実だよ
    それが違う服だから違うよって意味なのか匂わせなのか利用してるのかは本人しかわからないし
    ぱるはいつもテテペンは磐石ってスタンスだけど普通に受け入れてる人もいればペン卒もいるよ

    1
    41
  71. 3132.匿名 :2023/07/14 (金)09:22ID:xlINuA

    3628.匿名 :2023/07/14 (金)08:15通報
    そうなんだね。でも世の中の反応を見ると動揺してる人は多かったと思う。
    ここにいる人のようにずっと通報してきた方ばかりではないし、あれをきっかけにここにたどり着き、通報を始めた人も見たことあるよ。
    とにかく捏造をする人の意図はそういうものかな、と思っただけです。
    気分悪くさせたならごめんなさい。

    1
    36
  72. 3133.匿名 :2023/07/14 (金)09:22ID:xlINuA

    3634.匿名 :2023/07/14 (金)08:19通報
    >>3626
    ペン卒はバンタン全体で起きてることだし仕方ないことだよ
    テヒョンはそれでもペンはめちゃくちゃ多いのでご心配なく
    それより自分の推しと何よりご自身の身を案じた方が良いかと思います

    2
    30
  73. 3134.匿名 :2023/07/14 (金)09:23ID:xlINuA

    3640.匿名 :2023/07/14 (金)08:23通報
    >>3626
    そりゃいるでしょう
    ライト層やにわか層が振るいにかけられてほんとにテヒョンを好きな人が残るね、それでいいよねって捏造され始めた時から言われてるじゃん

    2
    30
  74. 3135.匿名 :2023/07/14 (金)09:23ID:xlINuA

    3641.匿名 :2023/07/14 (金)08:23通報
    >>3626
    それならそれでいいんじゃない?
    誰かを応援するしないは自由なんだし
    アンチ化して居座るのは最悪だけどもうだめだと思ったら静かにペン卒は有りだと思う
    テテの事は残ったテテペンが支えて行くでしょう

    1
    32
  75. 3136.匿名 :2023/07/14 (金)09:24ID:xlINuA

    3643.匿名 :2023/07/14 (金)08:27通報
    >>3634
    私はテニ信じてないテテペンなのでそういう人が周りにいて寂しいってだけ
    ぱるこそあまりにもテテへの影響がないって盲目的過ぎる
    影響が見えてしまってるからこそ憤るペンもいるよ
    これがなければテテの人気はもっとすごかったと思うと本当にやりきれない

    1
    32
  76. 3137.匿名 :2023/07/14 (金)09:24ID:xlINuA

    3646.匿名 :2023/07/14 (金)08:29通報
    強火テテペンは盤石だよね
    真偽分からないものに巻き込まれてるテテを心配して守りたいと思ってる人多いよ
    ライト層で卒する方はアンチ化せずに去っていってほしいだけ

    1
    35
  77. 3138.匿名 :2023/07/14 (金)09:25ID:xlINuA

    3687.匿名 :2023/07/14 (金)09:03通報
    >>3673
    3668じゃないけどヒョンラペンから言われたことあるよ〜すごい嬉しそうに。説明してもバカにした感じでへー人気者は大変だね〜wって。ヒョンラペンの嫉妬も本当にあるんだーなんて思ってたらその人の仲良いアミ友が強ジミンペンだと後から知って納得だったよ。ごめんね?納得しちゃって。

    2
    40
  78. 3139.匿名 :2023/07/14 (金)09:26ID:xlINuA

    3694.匿名 :2023/07/14 (金)09:06通報
    >>3687
    いいえ、どういたしまして
    こちらこそ何か恥ずかしいテヒョン嫌われエピソード暴露させちゃって申し訳ない
    嫉妬とでも思わなければ受け止めきれないアンチの数大変だよね
    頑張ってね

    1
    43
  79. 3140.匿名 :2023/07/14 (金)09:26ID:xlINuA

    3697.匿名 :2023/07/14 (金)09:06通報
    テテペンは正直アンチのやり口なんてもう慣れっこになってるよね
    腹は立つし辞めさせたいしアンチに罰が当たればいいとは思ってるけど、テテのことを好きって気持ちは揺らがないしいちいち動揺はしない
    またアンチが騒ぎ始めたよいい加減にしろ、っていうアンチに対する怒りしかないね

    1
    37
  80. 3141.匿名 :2023/07/14 (金)09:27ID:xlINuA

    3703.匿名 :2023/07/14 (金)09:10通報
    >>3692
    全然信じてないよ?
    ぶっちゃけテテジェニも半信半疑だけど心配するフリでマウントするってあると思う
    それか毎回嫉妬嫉妬言われるとウゼェってなるから黙らせるためにとか

    1
    41
  81. 3142.匿名 :2023/07/14 (金)09:28ID:xlINuA

    3717.匿名 :2023/07/14 (金)09:18通報
    >>3703
    3687みたいな人が火に油を注いでるもんね
    世の中テテペンばかりじゃないんだから、せめてテテペン板で愚痴るなりマウント取るなりすればいいのに

    1
    41
  82. 3143.匿名 :2023/07/14 (金)09:49ID:QFgDvA

    テヒョンが今日も幸せでありますように

    93
    1
  83. 3144.匿名 :2023/07/14 (金)10:09ID:xlINuA

    テテペンさん
    他の板でどんなことを書きこんでるか冷静に見てくださいね

    3818.匿名 :2023/07/14 (金)10:05通報
    >>3815
    テヒョン関係ないのにいつもそうだよ
    ジミンペンは妬むのやめて

    こういうことを書いて恥ずかしくないですか
    推しに見えるところで書けますか
    テテペン板でも書けるような内容を他の板にも書くべきです

    63
  84. 3145.匿名 :2023/07/14 (金)10:13ID:ZIw2iA
    >>3143

    テヒョンの幸せが一番だね
    髪色どうなってるのかも気になる

    91
  85. 3146.匿名 :2023/07/14 (金)10:22ID:WF-Yjg

    インスタのフィードに金髪テヒョン乗せてくれたら凄く嬉しいな

    この前のインストのぼんやりとしか見えなかったゼブラ?のコート着たテヒョンとか見てみたい
    絶対かっこ良いはず

    82
  86. 3147.匿名 :2023/07/14 (金)15:36ID:CiEISw

    この後もまだいろんなテテが待ってるの楽しみだね
    格好いいテテはもちろん、ソジン家みたいな可愛いテテもまた見たいなぁ

    66
  87. 3148.匿名 :2023/07/14 (金)18:42ID:cs6zWg

    テテの応援がおしゃれ!

    88
  88. 3149.匿名 :2023/07/14 (金)18:50ID:LiLcKg
    >>3148

    大好きなテテ!応援お洒落ですね

    79
  89. 3150.匿名 :2023/07/14 (金)18:59ID:0W-g5w
    >>3148

    テテのセンスさすがですね!大好き♡

    73
  90. 3151.匿名 :2023/07/14 (金)19:37ID:k7MIhQ

    テテおしゃれすぎる…!本当に粋な事をするな〜大好き!

    61
  91. 3152.匿名 :2023/07/15 (土)19:37ID:g06ydw

    テテ来てくれたよ♪
    パリディズニーとかピーター・ウーツとの写真とか
    フィードにあげてくれて嬉しい!

    37
  92. 3153.匿名 :2023/07/15 (土)19:43ID:5QiOLA

    テテ可愛いー!プーさんの耳かな?隣のお2人は女子っぽいの付けててそれもかわいい。

    26
  93. 3154.匿名 :2023/07/15 (土)19:44ID:lkRVmg
    >>3152

    ディズニーの後ろ姿かわいすぎません?
    アートな写真もあるし、何回も見ちゃう。

    54
  94. 3155.匿名 :2023/07/15 (土)20:08ID:vAwKtg

    3人まとめて可愛いキレそう(好き)

    68
    1
  95. 3156.匿名 :2023/07/15 (土)20:15ID:vAwKtg
    >>3155

    追加
    着用フーディ

    64
  96. 3157.匿名 :2023/07/15 (土)20:41ID:D01hCw
    >>3155

    わたしも見かけたので共有〜!ライオンキングのシンバのカチューシャなんですねかわいい

    71
  97. 3158.匿名 :2023/07/15 (土)20:54ID:WF-Yjg

    念願叶って金髪テヒョンがフィードに!!
    テテありがとう〜
    にしても、金髪テヒョンさん美しすぎませんか…
    ピーターウーツさんとの写真もイケメン過ぎるし、4枚目のカーテンか何かの向こうにいるテヒョン、はっきり見えないのに醸し出す雰囲気が映画のワンシーンのよう…

    88
    2
  98. 3159.匿名 :2023/07/15 (土)20:54ID:kbqtlw

    テテほんと可愛いですね

    84
    1
  99. 3160.匿名 :2023/07/15 (土)21:55ID:0W-g5w
    >>3155

    このお二人なんですね!
    お揃いのフーディ着てカチューシャつけて。。
    3人の後ろ姿かわいすぎます(泣)
    ショーが中止になって残念だったけど、素敵な時間も過ごせてそれをシェアしてくれて本当にありがとう

    78
  100. 3161.匿名 :2023/07/15 (土)21:57ID:Jc3jSg

    ミッキー撮ってるテヒョン、なんて可愛いんだろう!
    後ろ姿3人組の時も背中がウキウキしてる
    ああ可愛い!
    だけどめっちゃかっこいいのよね

    84