アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2958.匿名 :2023/06/18 (日)22:36ID:mKdNIg

    盗撮ってのが残念だけどテテ美しすぎませんか

    69
    3
  2. 2959.匿名 :2023/06/19 (月)02:29ID:ds24NQ
    >>2958

    金髪テヒョンさん綺麗すぎるよ

    74
    1
  3. 2960.匿名 :2023/06/19 (月)15:09ID:9VHkBA

    Le Jazz de V’ たくさん見られてて嬉しい

    postmodernjukeboxってチャンネルが反応してくれてるけど、テテも好きそうなチャンネルだね
    自分が好きな音楽の世界で着実にファンを増やしてるテテを尊敬するよ

    72
  4. 2961.匿名 :2023/06/19 (月)17:40ID:vl5V3g
    >>2958

    盗撮なんですけど…どんな場面のテテも綺麗だったり、儚げだったり、可愛すぎだったり。
    ぴょんぴょん飛び跳ねて、可愛くダンスしたり、魅力的すぎるよ。
    とコメしてたら、魅惑のプリンスWEに降臨しました。

    73
    1
  5. 2962.匿名 :2023/06/19 (月)17:42ID:BUQrhw
    >>2961

    ずっとぴょんぴょんしてサラサラ金髪もご機嫌で可愛すぎたね
    人柄優しいのもファンサから伝わる
    Weverseへジャズカバー感謝伝えに行ってきます!

    82
    1
  6. 2963.匿名 :2023/06/19 (月)18:06ID:T25sDg

    丸襟パールが似合いすぎ
    テテから素敵なプレゼントばかりで幸せだね

    62
  7. 2964.匿名 :2023/06/19 (月)20:58ID:bvVbLg

    顔綺麗!目が光反射してヴァンパイアっぽい美しい!テテの歌声も心地良くてヒーリング効果高い!

    60
  8. 2965.匿名 :2023/06/19 (月)21:24ID:1ACm6Q

    どのテテも大好きだけど今の金髪テテほんとかわいい
    ソロ活楽しみ過ぎる

    73
  9. 2966.匿名 :2023/06/20 (火)06:26ID:NKIeDA

    Le Jazz de Vもう600万再生です!おめでとうございます。テテありがとう

    79
  10. 2967.匿名 :2023/06/20 (火)06:37ID:fmh3hQ
    >>2966

    テテすごいね。
    私、テテのJAZZ大好きで毎日聴いてる。
    テテの声ってあったかみがあって、聴いてると心が癒されるって言うか、幸せな気持ちになる。
    テテ、おめでとう!

    83
  11. 2968.匿名 :2023/06/20 (火)09:10ID:q5G0bA

    海外のLe Jazz de Vのリアクション動画を見てるんだけど、家族や友人に一人はジャズ好きな人がいるみたいで、これをお勧めしたらアミになってくれるかもっていうコメントがちらほら

    スタンダードなジャズナンバーができるアイドルってなかなかいない
    クラシック(基礎や伝統の意味で)を大事にするテテはこれからもっと評価されると思う

    98
  12. 2969.匿名 :2023/06/20 (火)20:09ID:j_nqWw

    テテ私の語彙力でかっこいいとしか言えないけどビジュ高貴すぎてかっこいいじゃ収まらない
    インスタ載せてくれましたね!

    76
  13. 2970.匿名 :2023/06/21 (水)13:43ID:q5G0bA

    Le Jazz de Vの再生数がもう少しで700万行きそうですね♪

    前からおなじみのBing Crosbyアカウントだけでなく、Cheek to cheekを作曲したIrving Berlinアカウントも紹介してくれました
    どちらも故人ですが、古典の大御所のファンの皆さんから評価されるならうれしい

    76
  14. 2971.匿名 :2023/06/21 (水)14:19ID:jXxHMg

    テテインスト可愛い

    85
  15. 2972.匿名 :2023/06/21 (水)15:05ID:U5Mepw

    アミとの約束守ってくれたんだね(ホビの動画)
    しかも後輩の曲使ってる…!

    86
  16. 2973.匿名 :2023/06/21 (水)17:04ID:GYVxnw

    今仕事終わってインスタ見たらーーテテ!
    ホビさんの動画覚えていてくれたんだ!
    こういう丁寧な対応をアミにしてくれるから嬉しいよね

    86
    1
  17. 2974.匿名 :2023/06/21 (水)18:38ID:_DXO4g
    >>2973

    わざわざ動画探して約束守ってくれて優しいよね

    85
    1
  18. 2975.匿名 :2023/06/21 (水)21:18ID:LiRyQA

    曲が使われた&TEAMのメンバーも喜んでくれてこちらまで嬉しくなったよ
    後輩や新人さんの宣伝にも繋がってるね

    75
  19. 2976.匿名 :2023/06/22 (木)10:29ID:2E4R9g

    Le Jazz de Vがもう700万再生超えてますね
    毎日観てる大好きです

    60
  20. 2977.匿名 :2023/06/22 (木)11:56ID:toJwpg

    わ〜〜〜〜好きな監督さんですごーーーいっっっ嬉しい

    ムーラン·ルージュ、ストリクトリー·ボールルーム、華麗なるギャツビー、エルビスなどの古典監督で有名な映画監督バズ·ルマンはテヒョンの「Le Jazz De V」のインスタグラム投稿が気に入った

    84
  21. 2978.匿名 :2023/06/23 (金)20:26ID:02yflw

    テテが楽しいなら私達も楽しい!Weverseほっこり

    81
  22. 2979.匿名 :2023/06/23 (金)20:44ID:g06ydw

    テテってずっとWeverse見てくれてるんだね。

    79
  23. 2980.匿名 :2023/06/23 (金)22:36ID:wp1Dow

    minnaさんがテテとの写真をアップしてくれたよ。2人ともかわいい!

    81
  24. 2981.匿名 :2023/06/23 (金)22:43ID:G2VLoA

    二人とも可愛いですね
    あの落ち着いたジャズの時とまたギャップ

    74
  25. 2982.匿名 :2023/06/23 (金)23:09ID:ewHcBg

    かわいいかっこいい貴重なツーショ見せてもらえて嬉しいです
    テヒョンジャズインスタ投稿も気がついたら1000万超えてましたすごい

    70
  26. 2985.匿名 :2023/06/23 (金)23:16ID:F6tSDw

    本気で可愛すぎて涙出てきて笑った
    2人とも可愛い。本気で可愛い。どうしよう。

    58
  27. 2986.匿名 :2023/06/23 (金)23:19ID:7EIs4g

    撮影時間も皆で和気あいあいな姿が想像出来て嬉しい
    テテが楽しく仕事してるのって何より嬉しい
    載せてくれて感謝です

    72
  28. 2987.匿名 :2023/06/23 (金)23:28ID:TILwkQ

    妹のピアノの発表会を気合い入れて観に来たお兄ちゃんって言われてて笑った
    本当にそう見えてきた可愛い

    77
    1
  29. 2988.匿名 :2023/06/23 (金)23:54ID:4jmrfg

    minnaさんのインスタ見てたんだけどこの方本当に歌上手だよね
    テテとのハモりの所が本当にきれいで大好き

    70
  30. 2989.匿名 :2023/06/24 (土)00:18ID:oJK4Ng

    パールの襟がとても似合って可愛い
    ミナさんにありがとうございますってコメントしてきた

    71
    1
  31. 2990.匿名 :2023/06/25 (日)00:05ID:q5G0bA

    minnaさんとテテの写真とってもかわいかったですね!
    保存しました

    Le Jazz de V 807万回再生になりました
    いいねも145万 
    リアクション動画も増えてて安定的に伸びてるように思いますが

    68
    1
  32. 2991.匿名 :2023/06/25 (日)15:42ID:utrkFQ

    JAZZテテに夢中になりつつ、間にELLE emojiの可愛いテテに戻ったり振り幅を堪能してしまう幸せな毎日

    71
    3
  33. 2992.匿名 :2023/06/25 (日)18:28ID:73JBpg

    金髪×黒マスクのテテばちばちにかっこいいです
    てか本当に益々スタイル絞ってるの凄いですストイック
    楽しそうに跳ねて踊ってるの可愛い

    73
    2
  34. 2993.匿名 :2023/06/25 (日)20:54ID:sNG2aw

    テテ楽しそうにピョンピョン飛び跳ねて可愛かったね
    ユンギアンコール公演嬉しい

    78
    1
  35. 2994.匿名 :2023/06/26 (月)00:08ID:w4hlGQ

    テテのCELINEジャージが可愛すぎて、怒られそうですが脳内で黄色の帽子にランドセルを背負う姿を妄想してしまいました
    ユンギの最高のライブに触発されたテテのソロ活が楽しみ!

    45
    13
  36. 2995.匿名 :2023/06/26 (月)13:09ID:RRBwEQ

    テテのCELINEジャージ姿
    髪の毛のくるんくるんな感じも相まってアメリとかの海外のお洒落な人の感じがありました
    海外のかっこいい人ってダル着のお洒落なイメージがありますそれがありました
    似合う
    金髪のテテもっと見たい これから撮ってあるの出てくるけど待ちきれない!幸せ

    64
    2
  37. 2996.匿名 :2023/06/26 (月)14:28ID:NtOk8Q

    こちらの昨日テテが被ってたキャップ値段優しいです
    可愛いしテテとお揃いにしたいから買おうと思います

    63
  38. 2997.匿名 :2023/06/26 (月)22:17ID:s_9i5g

    米メディアAlita Experienceは「2023年最もハンサムな男11」で、Vを全世界で最もハンサムな男1位に選定した。

    11人のイケメンは主に英国出身だが、韓国、米国、オーストラリアなど多様な国から選ばれた。

    Vの魅力秘訣として二重性を挙げ「良い遺伝子を生まれ持ったことも重要だが、自分だけのスタイルをどのようにうまく表現するかが重要だ」と強調。Vの二重的魅力に対してVがコンサートでいたずらな表情をしてあっという間に雰囲気を変えることを一例として挙げながら「Vは本当に完璧だ!」と感嘆した

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003162373

    77
  39. 2998.匿名 :2023/06/26 (月)22:17ID:y1k4Vw
    >>2996

    これ!CでCELINEと思うじゃないですか〜ノーブランドでAmazonで500円で売ってましたよ!テヒョンにやられました笑

    71
    1
  40. 2999.匿名 :2023/06/27 (火)00:25ID:gIc2Og

    インスタ開いたらすごいハンサムが立ってた!

    93
    1
  41. 3000.匿名 :2023/06/27 (火)00:32ID:yGmACA
    >>2999

    テテの持ってるバッグがかわいいな
    欲しいな

    94
    1
  42. 3001.匿名 :2023/06/27 (火)02:31ID:SqzT4w

    投稿2時間前なのにもう500万いいねびっくりしました
    かっこいいテヒョンかと思いきや萌え袖可愛い所も好き

    83
    1
  43. 3002.匿名 :2023/06/27 (火)08:04ID:siZ22Q

    テテの手細くて綺麗だから萌え袖の可愛さやばいです指先まで綺麗

    80
    1
  44. 3003.匿名 :2023/06/27 (火)09:38ID:q5G0bA

    テテはすごく真面目にアンバサダーの仕事してるよね
    セリーヌのブランド価値もすごく上がったみたいだし

    89
    1
  45. 3004.匿名 :2023/06/27 (火)12:47ID:Ty6mOg

    テテに猫耳としっぽが生えてます
    (可愛い)威嚇してる
    引用元リンクttps://twitter.com/RedRedhyang/status/1673526200696999938?t=wPITxZTqWIDP0eq_5QLuLw&s=19

    77
    5
  46. 3005.匿名 :2023/06/27 (火)19:04ID:WF-Yjg

    今見たら、最新のインスタ投稿もう1000万いいねを超えてました。19時間しか経ってないのに凄い。

    79
    1
  47. 3006.匿名 :2023/06/27 (火)19:53ID:bkAmyQ

    テテすごいなぁ
    インスタ更新してないかチェックするのが毎日の楽しみになりつつあるよ

    84
    1
  48. 3007.匿名 :2023/06/27 (火)20:05ID:NowJdg
    >>3004

    テテ猫かわいい‍⬛

    66
    2
  49. 3008.匿名 :2023/06/27 (火)20:09ID:5QiOLA
    >>3004

    このちょっと睨んでる、でも可愛いテヒョン最高に好きです。
    今週末のセリーヌオムには行かないのかな~。
    多忙スケジュールだったから休んでも欲しいし、ハイトーンセリーヌも見たいという相反する気持ちです。

    74
    1
  50. 3009.匿名 :2023/06/27 (火)20:20ID:WF-Yjg
    >>3008

    ハイトーンテテセリーヌ見たいですよね!
    行くんじゃないかなと私はちょっと期待してます

    60
    1
  51. 3010.匿名 :2023/06/27 (火)20:52ID:vl5V3g

    今日celineがインスタにあげてたショーの動画、長いんだけど思わず魅入ってしまった。
    エディスリマンの世界とテテ、まだ見せて貰えてない物が有るかもって、なんかワクワクしちゃいますね。

    66
    1
  52. 3011.匿名 :2023/06/28 (水)00:41ID:vuazdw

    テテのインテリアにまた独特の家具が追加されましたね
    ボクシング家具面白いです

    65
    1
  53. 3012.匿名 :2023/06/28 (水)00:59ID:KpVc7A

    ウィラでいつかこのボクシングさん見れるの楽しみにしてる

    61
    1
  54. 3013.匿名 :2023/06/28 (水)01:00ID:BEGYQw

    ボクシング家具ってなんだろうと思ってツイ見に行ったら笑ってしまいました
    あれはただのオブジェですかね?
    何か引っ掛けて使えそう

    53
    1
  55. 3014.匿名 :2023/06/28 (水)02:00ID:eot3gA

    テヒョンはIN-N-OUTを着ています
    ハンバーガーTシャツ Golden Hour
    可愛い ウガの写真の時に着てたシャツです

    57
  56. 3015.匿名 :2023/06/28 (水)09:14ID:U5Mepw
    >>3012

    高さ53.5cmというのを見てまた笑ってます
    で、でかい!
    隣で同じポーズしたテテも見たい

    57
    1
  57. 3017.匿名 :2023/06/28 (水)17:02ID:xQaMkw

    ボイネクからのメッセージ嬉しいですね
    テテも優しい
    ttps://instagram.com/thv

    60
    1
  58. 3018.匿名 :2023/06/30 (金)06:18ID:0t8T6g

    ディスパきましたね
    髪色も気になるけどセリーヌテヒョン楽しみ

    59
  59. 3019.匿名 :2023/06/30 (金)09:01ID:nDDMPg

    テテ見れるの嬉しい楽しみダああ

    60
    1
  60. 3020.匿名 :2023/06/30 (金)12:11ID:w4_6jQ

    テヒョン可愛い
    にこにこ笑顔で可愛い

    71
    1
  61. 3021.匿名 :2023/06/30 (金)13:16ID:lkRVmg

    サングラスとってからのテテ、目がきれいでにっこりして可愛い。ブロンドほんと似合うなぁ。2日楽しみ!

    70
    1
  62. 3022.匿名 :2023/06/30 (金)14:30ID:f8v2iQ

    ハイトーンテヒョン×CELINEが観られるなんて素敵すぎる。
    何もかもが初めてだった去年とは違って、今年はどんな感じかな。

    74
    1
  63. 3023.匿名 :2023/06/30 (金)14:34ID:9VHkBA

    テテ、かっこよくてかわいくてきれいすぎる
    存在が奇跡だ

    83
    1
  64. 3024.匿名 :2023/06/30 (金)14:49ID:k7MIhQ

    テテちゃん何もかもが完璧でしたね泣泣
    中でも横顔はこの世の宝…

    80
    1
  65. 3025.匿名 :2023/06/30 (金)16:45ID:RX_ebg

    目キラキラで可愛いしまつ毛も長くて羨ましい
    身体細くて薄いのも仕事の為だろうね
    ラーメン何杯も食べるテテも可愛いし仕事の為にキープするテテもかっこいい

    81
    1
  66. 3026.匿名 :2023/06/30 (金)19:15ID:8CV1VQ

    やっと休憩取れて出国テテ見れた
    もう可愛くてどうしよう
    テテパワーをチャージできた

    65
    1
  67. 3027.匿名 :2023/06/30 (金)19:32ID:Xk2pow

    髪色でこんなに雰囲気変わるんだね
    黒髪の時と同じ表情してるのに少年ぽさ増してる気がする
    最近スニーカー多いなぁ冬でもサンダル履いてたのに
    実はサンダルから覗く踊る親指好きだったんだけど…また見れないかな…

    64
    2
  68. 3028.匿名 :2023/06/30 (金)20:07ID:pLIfbg

    金髪ほんとに可愛くて空港テテ保存しまくってる
    これだけ魅力的だと他の髪色も見たい欲が出てくるね
    暗めの紫とか似合いそうだと前々から思ってる

    52
    1
  69. 3029.匿名 :2023/06/30 (金)20:08ID:WF-Yjg
    >>3027

    気持ちはわかります

    セリーヌテテとっても素敵だけれど、セリーヌじゃない私服テテもとても素敵なんですよね
    テテのコーディネートって独特で、テテにしか出せないおしゃれさがあると思うんです

    なので、セリーヌテテも普段着テテも両方見たいなって欲張りな気持ちになっちゃいます

    66
    1
  70. 3030.匿名 :2023/06/30 (金)20:15ID:cE0G-A

    今日のテテ2次元よりかっこいい
    次元を超えても勝てない美しさ
    綺麗でかっこよくて可愛くてただただ素晴らしい

    71
    1
  71. 3031.匿名 :2023/06/30 (金)23:25ID:F2qtCA
    >>3030

    美少年、王子が思い浮かびますね
    笑顔可愛すぎてクールな見た目とのギャップも好き

    71
    2
  72. 3032.匿名 :2023/07/01 (土)00:07ID:kDsN2Q

    出国の時のビジュ本当に美しかったね。他グルペンも今日のビジュ褒めてる人いっぱいいてテテのビジュのすごさを再確認したよ…

    87
    3
  73. 3033.匿名 :2023/07/01 (土)00:43ID:WF-Yjg
    >>3030

    2次元よりかっこいいのわかります

    漫画やアニメを実写化すると、原作の方がかっこいいって毎回落胆するんだけど、もしテテで実写化したら原作よりカッコ良い!!ってなりそう

    76
    1
  74. 3034.匿名 :2023/07/01 (土)00:57ID:4Z0LGA

    20歳前後の線の細さと繊細さが合わさった麗しさ。
    30歳が見えてきた、年齢を重ねた顔つき身体つきと色気。

    凄く良い歳の取り方をする人だと思ってたら、27歳で少年かと惑わすような魅力が溢れる美しさを見せてくれた。

    いつも一番綺麗を見せてくる。
    これって本当に難しいと思う。
    テヒョンの麗しさって、説明できない。
    それくらい凄い。

    93
    1
  75. 3035.匿名 :2023/07/01 (土)01:09ID:q5G0bA
    >>3032

    あれがスッピンであるのもすごさですね
    服装はシンプルで髪型もハイトーンだけどセットはナチュラル

    絶対作ることができない唯一無二の存在がキムテヒョンだと実感しました

    85
    1
  76. 3036.匿名 :2023/07/01 (土)10:27ID:-OAKww

    現在のパリでの暴動を鑑みて、ショーが中止になったとしても
    テヒョンが無事であれば良かったのだと思って、帰韓をテテペン皆で待ちましょう。

    92
    1
  77. 3037.匿名 :2023/07/01 (土)12:00ID:1ACm6Q
    >>3036

    心配ですよね
    安全を最優先してほしい

    74
    1
  78. 3038.匿名 :2023/07/01 (土)20:32ID:WF-Yjg

    知人がパリに住んでいるので聞いてみましたが、暴動はパリ郊外で起きているので、パリ市内は今のところ大丈夫みたいです
    ちょっとホッとしました

    91
    2
  79. 3039.匿名 :2023/07/01 (土)21:15ID:BeKVFw

    海外FBもテヒョンの姿を見ることを気にするよりも全員の安全を願いましょうって言ってたね
    とにかく無事でいてほしい

    87
    1
  80. 3040.匿名 :2023/07/02 (日)00:26ID:kBOfzg

    テテもボゴムさんも何事も無く帰国出来ますように
    暴動パリ郊外だとしても心配です

    74
    1
  81. 3041.匿名 :2023/07/02 (日)09:49ID:ZgQJwQ

    今回ばかりはスタッフやゲストの方々の安全などを想い中止の決断を出来る方がCELINEにいてくれたことに感謝の気持ち
    凄く残念だけど何かあってからでは遅いですし、そんなCELINEに関われてテヒョンは本当に幸せだと思いました
    どうか無事に帰国できますように

    昨日フォローしてる海外アミが、やっとドイツでもソジン家の配信が始まるよー!って喜びのつぶやきをしていて、こちらまで嬉しくなっちゃったんですが、同時に、世界中で見れることが当たり前みたいに思ってしまってたけど、今回に限らず当たり前のことなんかないんだよなぁと
    テヒョンの活動は勿論、アミを想ってしてくれる言葉や行動のひとつひとつももっと大切に受け止めて行きたいと改めて思わされました

    90
    2
  82. 3042.匿名 :2023/07/02 (日)11:20ID:f8v2iQ
    >>3041

    全文同意します。
    いろいろな事情でギリギリまで判断しかねたのでしょうが、中止は英断だったと思います。
    これは躓きではなく糧だと思い、今後のCELINEの繁栄に繋がりますように。
    テヒョンとエディの絆も今回の事を経て(中止というトラブルを乗り越えて)更に強くなるのでは。無事帰韓できますように。

    ブロンドテヒョンはいつまでなのか、気になるところ。
    CELINEと関係があったのであれば、近々黒に戻したりするかなぁと残念なような待ち望んでいるような。

    63
    1
  83. 3043.匿名 :2023/07/02 (日)16:26ID:Uk8h-Q

    帰国してから写真更新してくれそうな気もします
    何かしら浮上してくれると思うので楽しみに待ちますが帰国するまで落ち着きませんね

    49
  84. 3044.匿名 :2023/07/02 (日)17:56ID:UYLb7g

    こういうイベントは延期ではなく中止になっちゃうんですね
    残念だけど無事に帰ってきてくれる方が嬉しいからもう早く戻ってきてほしい
    あっちで撮影だけでもして折を見てブロンドセリーヌテテ見せてくれれば尚嬉しいですが

    49
  85. 3045.匿名 :2023/07/02 (日)20:04ID:WF-Yjg
    >>3044

    中止ってもう決まってるんですか?
    だとしたら残念ですね

    ハイブランドのショーっていろいろな方面へのプレスの役割をしてるので、ショーをしないことってかなりの損失になりそうな気がします
    残念ですね

    2
    32
  86. 3046.匿名 :2023/07/02 (日)20:21ID:hFWSHg
    >>3045

    損失はもちろんでしょうが無理に催行してそれ以上に何かあったときのことを考えたら中止は英断だったと思います
    金髪テテのセリーヌスタイリングが見られなかったのは心残りですが
    上の方も言ってるように撮影だけでも記録してくれていたら嬉しいですね

    62
  87. 3047.匿名 :2023/07/02 (日)20:25ID:WF-Yjg
    >>3046

    ごめんなさい
    書き方が悪かったですね
    今回の中止は英断だったと思います

    が、ブランドにとってショーは重要なので中止ではなく延期されればいいなと思っただけです
    完全に中止となると残念だなという意味で書きました
    でも大勢が関わることなので、なかなか延期も難しそうですよね

    43
    4
  88. 3048.匿名 :2023/07/02 (日)20:27ID:hFWSHg
    >>3047

    同じ気持ちです!
    こちらこそ変に勘違いしてしまいすみませんでした

    41
  89. 3049.匿名 :2023/07/03 (月)02:00ID:JksofQ

    ストーリーかっこかわいい

    55
  90. 3050.匿名 :2023/07/03 (月)02:05ID:YD7law

    青春ものの映画に出てくる美少年

    52
  91. 3051.匿名 :2023/07/03 (月)02:57ID:xuhHvw

    テテって本当にお洒落

    54
  92. 3052.匿名 :2023/07/03 (月)03:24ID:fwaiZg

    眠れないでいたら素敵な動画がきた〜
    金髪セリーヌやばい

    56
  93. 3053.匿名 :2023/07/03 (月)03:32ID:-nnJfw

    金髪テテ麗しすぎ

    58
  94. 3054.匿名 :2023/07/03 (月)03:47ID:vMAOBQ

    テテ黒髪も似合うけど金髪もほんとによく似合うね。ボゴミとの動画最後の顔かわいすぎた

    95
    6
  95. 3055.匿名 :2023/07/03 (月)04:24ID:h8ktsw

    私もそこがキュンだった

    115
    5
  96. 3056.匿名 :2023/07/03 (月)06:32ID:pINNCA

    本人浮上安心する
    目の癒しをありがとうテテ

    96
    4
  97. 3057.匿名 :2023/07/03 (月)06:40ID:_tkqdQ

    テテの無邪気な笑顔とボゴムの落ち着いた笑顔が凄く良い
    内面の良さが2人共笑顔に溢れてるから見ていて明るい気持ちになる

    105
    5
  98. 3058.匿名 :2023/07/03 (月)06:48ID:GE_qUQ

    ショーは中止になったけど、撮影はしてるっぽいのかな?姿が見れてよかった

    94
    5
  99. 3059.匿名 :2023/07/03 (月)09:40ID:cIMPpg

    グラステヒョンどこの国の王族ですか?美しい

    93
    5
  100. 3060.匿名 :2023/07/03 (月)09:43ID:tg6zfg

    横顔世界一だと思うわ美しすぎ
    コーラかと思ったらエスプレッソマティーニだって!
    テテ飲めるのかな

    97
    5