アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2855.匿名 :2023/06/13 (火)07:46ID:TGtEgg

    テヒョンはメンバーのこともアミのことも大好きなんだなあ…
    スープこぼしちゃうやつと、ナムテテのトッポキのやつが個人的に好きw
    20周年も楽しみにしてよう!!テヒョンありがとう

    118
  2. 2856.匿名 :2023/06/13 (火)08:24ID:1Eyndg

    テヒョンよく自分のスマホで練習風景とか撮ってたよね。カメラロールの写真をお裾分けしてくれたみたいで、朝から笑ってじーんとして感情が忙しい。20周年の時に見せてくれるのも楽しみにしてるよ。

    108
  3. 2857.匿名 :2023/06/13 (火)08:41ID:mzJD9w

    全部好きなんだけどラーメンと歯磨きナムを繰り返し見てしまう。かわいすぎる。

    103
  4. 2858.匿名 :2023/06/13 (火)08:57ID:5QiOLA

    ラーメン、じわる。ジミンの箸みたいなまっすぐも。メンバー愛、アミ愛に溢れてて、テヒョン大好きってなる。

    96
  5. 2859.匿名 :2023/06/13 (火)09:26ID:WVd9dQ

    すごく忙しい中、WVで顔見せてくれたり、ストーリーでメンバー愛を見せてくれたり。
    メンバーのこともアミのことも激重に愛してくれて、その愛に幸せを感じる今日13日。
    この幸せを少しでも返せるように、これから先もずっと応援していきたいな。

    101
    1
  6. 2860.匿名 :2023/06/13 (火)09:32ID:khslCw

    靴にお皿乗っけてるの斬新
    そういうのひっくるめて大好き

    101
  7. 2861.匿名 :2023/06/13 (火)10:04ID:q5G0bA

    愛溢れるインストに感動した テテありがとう
    まだたくさんあるのは20周年に見せてくれるなんて、楽しみを未来に用意してくれてありがとう
    テテペンはみんな見る目があるし、芯が強くて賢いと思うよ

    113
  8. 2862.匿名 :2023/06/13 (火)10:30ID:305BMQ

    ハードスケジュールなのに写真整理して17個のIGSとメッセージのプレゼント嬉しすぎる
    きっとにこにこしながら写真選んだり準備してくれたのかな愛おしくなるね

    104
  9. 2863.匿名 :2023/06/13 (火)11:24ID:O381cA

    チャイナバーが出した10th Anniversary新聞広告素敵だね。欲しくなる。

    102
  10. 2864.匿名 :2023/06/13 (火)11:34ID:RB4EzA

    改めてテテの人柄の確かさ、素晴らしさを感じて幸せ過ぎる
    テテペンって本当にハードだけどそれを上回る幸せをプレゼントしてくれるのもいつもテテ、有難う
    永久に推し!!

    142
  11. 2865.匿名 :2023/06/13 (火)22:29ID:qmGiWw

    スープ動画の1回目は自分の人差し指にスープがついてやめてるんだよね
    で、スープにつかないように人差し指を曲げてこれで大丈夫って自信満々の表情で2回目に挑んだところスープドバーで驚いてるの本当にかわいい

    110
  12. 2866.匿名 :2023/06/14 (水)03:19ID:fFF2wg

    眠れない夜にテテのストーリーが届く幸せ。Tae crewの皆さんにお祝いしてもらったんだね。

    106
  13. 2867.匿名 :2023/06/14 (水)07:48ID:bMejqg

    バティステ氏のフィーリングってすごくストレートに良さが来るんだけど、テテと合うんだろうな
    いつかコラボして欲しい
    テテの歌や声に浸れるアルバムが待ち遠しいです

    91
  14. 2868.匿名 :2023/06/14 (水)11:00ID:ztj0mg

    テテ、今見たらインスタ6000万フォロワーいったね!テテおめでとう!

    78
    1
  15. 2869.匿名 :2023/06/14 (水)14:13ID:QeWmuA

    ブランドファイナンスによると、セリーヌは2022年から2023年にかけてブランド価値が51%成長し、2023年にはブランド価値の最大の上昇を誇るラグジュアリーファッションブランドである

    61
    1
  16. 2870.匿名 :2023/06/14 (水)14:18ID:pflAOA

    ソースほしい元の記事
    あとインスタはまだ6000いっていない
    増減繰り返してるし前みたいに大きく減ることもあるからあまり意味ないかと

    2
    68
  17. 2871.匿名 :2023/06/14 (水)14:20ID:9s1hcw

    インスタは異なる端末で見ると確かに6001万と5994万で違いますね
    5994万だとしても数日中にはいくでしょう
    テヒョンすごいねおめでとう

    76
  18. 2872.匿名 :2023/06/14 (水)14:22ID:QeWmuA
    >>2869

    CELINEトレンド表
    2023年〜↑up

    50
  19. 2873.匿名 :2023/06/14 (水)14:38ID:lG_zQw

    Googleで検索されたこととブランドの価値が上がることはイコールではないのでは
    2869のグラフの元記事は何ですか
    ランボルギーニのGoogle検索数が123%、セリーヌが51%アップしたという意味で良いですか

    81
  20. 2874.匿名 :2023/06/14 (水)14:43ID:K6AYzQ
    >>2873

    成長率と利益を分析なのでアンバサダー効果ですね

    87
  21. 2875.匿名 :2023/06/14 (水)15:17ID:9VHkBA
    >>2871

    私の端末だと6001万
    昨日のインストも評判だったし、何やら撮影してる期待値で注目度が上がってるかな

    77
  22. 2876.匿名 :2023/06/14 (水)18:08ID:XRVg5Q
    >>2868

    すごいね。ここで知って見に行ったら6003万だったよ。おめでとう!

    70
  23. 2877.匿名 :2023/06/14 (水)18:12ID:JzWW4Q

    自分はこの数字だった!プラットフォームによって違うのかもしれないけど、フォロワー数に限らず、多くの人が注目してくれてるのは嬉しいね。その期待を背負いすぎずに、やりたいことたくさんやって欲しい

    70
  24. 2878.匿名 :2023/06/15 (木)01:13ID:mSWv0A

    6000万おめでとうございますテヒョン
    全ての投稿に1000万いいね付いてるの世界でテヒョンだけなのも凄いです

    57
  25. 2879.匿名 :2023/06/15 (木)01:42ID:UDWgMA

    音楽評論家の方が言及してくれてます
    「Vのニューアルバムが出ますが、Vというアーティストが持っている叙情性があります。季節で言えば冬にすごく合っていて、とてもロマンチックで声自体がまたそんな甘い音楽によく合うんですよ…ロマンチックな音楽が入ったアルバムが出ると思います」

    66
  26. 2880.匿名 :2023/06/15 (木)08:02ID:ENH26w

    テテまたコメ返してくれてるね〜!

    64
  27. 2881.匿名 :2023/06/15 (木)08:13ID:rTTxVg

    BTSのV(キム·テヒョン)がInstagramで6000万人のフォロワーを達成した最速の世界記録を樹立

    BTSのVとしても知られるキム テヒョンは、Instagram のフォロワー数が世界最速で 6,000 万人に達した人物になりました。

    Taehyung の個人アカウント ( @thv ) は、わずか555 日でこの素晴らしい偉業を達成しました。

    74
    1
  28. 2882.匿名 :2023/06/15 (木)08:13ID:rTTxVg
    >>2881

    これまでに彼が投稿したのは 81 回だけですが、それぞれの投稿には少なくとも 1,000 万件の「いいね!」が寄せられており、これは彼のアカウントの人気の証です。

    2021年12月、テヒョンは自身のInstagramアカウントを初めて公開し、2つのギネス世界記録を正式に破り、最速で100万フォロワー(43分)と1,000万フォロワー(4時間52分)に到達するアカウントの新記録を樹立した。

    それ以来、テヒョンはアカウントのフォロワー数が 2,000 万、3,000 万、4,000 万、5,000 万を突破する最速の記録を打ち立て続けています。彼は現在、6,000 万のマークに達する最速アカウントの記録も保持しています。

    BTS's V (Kim Taehyung) sets a new World Record for the Fastest Person To Hit 60 Million Followers on Instagram
    Kim Taehyung, also known as V of BTS, has become the fastest person in the world to reach 60 million followers on Instagram.Taehyung's personal acc…

    80
    1
  29. 2883.匿名 :2023/06/15 (木)08:18ID:RkhugQ

    テヒョン凄い!おめでとう(♡)

    82
  30. 2884.匿名 :2023/06/15 (木)08:54ID:4uc3JQ

    顔綺麗すぎ すごく痩せたね

    73
  31. 2885.匿名 :2023/06/15 (木)09:12ID:U5Mepw

    朝から嬉しー!滞在先での配信すごく久しぶり?

    69
  32. 2886.匿名 :2023/06/15 (木)09:15ID:-yj9-A

    すっぴん眼鏡なのにビジュ良すぎキムテヒョン

    69
  33. 2887.匿名 :2023/06/15 (木)09:26ID:i0gbXA

    画面全体が美しかったね
    顔が綺麗なら手も綺麗だしすべてが好き

    67
  34. 2888.匿名 :2023/06/15 (木)09:26ID:eOyWlg

    見逃したけど楽しく過ごせたみたいならなにより!

    57
  35. 2889.匿名 :2023/06/15 (木)09:29ID:s5iieA

    朝から綺麗なテテ見れて浄化された
    テテありがとう嬉しい

    64
  36. 2890.匿名 :2023/06/15 (木)09:42ID:TGtEgg

    テヒョン、忙しい中来てくれて嬉しいね!!アミのこと気遣うコメントも優しいね…
    少しだけ歌ってくれた声がとっても良い声で、やっぱりテヒョンの歌声大好き。
    黒髪に戻したいみたいだけど、このブロンドヘアのテヒョンがどんなコンテンツでどんな風に見られるのか楽しみだねー

    76
  37. 2891.匿名 :2023/06/15 (木)10:02ID:zMFU-Q

    忙しい中、何気なく来てくれて嬉しいですね
    しかも優しいしビジュアル綺麗すぎだし暖かい歌声も聞けて贅沢です
    ホビの事もありがとう

    68
  38. 2892.匿名 :2023/06/15 (木)10:05ID:bQEh-w

    テテ、髪色明るくしたら少年みたいで、また黒髪とは全然印象が違ってカッコいい。
    いつ見ても飽きないし、ああやってちょくちょく会いに来てくれて、すごく幸せだよね。
    今は忙しくてゆっくり出来ないと思うけど、体調気をつけてテテも幸せでいてほしいな。

    83
  39. 2893.匿名 :2023/06/15 (木)13:27ID:_DXO4g

    仕事先でちらっとしか見れないけどテヒョンほんとに少年みあって可愛かった
    相変わらず目が大きくて印象的だね

    77
  40. 2894.匿名 :2023/06/15 (木)13:28ID:ZQ-VVw

    テテの顔も細くて綺麗な指も何もかも好き

    65
  41. 2895.匿名 :2023/06/15 (木)20:15ID:f8v2iQ
    >>2890

    5月から渡航続きで大変そうだけれど、W-LIVEで姿が見られて幸せ。
    アミを大切にしてくれる気持ちがめっちゃ嬉しい。
    健康で自分の思う形で仕事ができている事を祈ってます。
    黒髪へ戻したいというコメントが可愛かった。
    でも、今の色じゃないといけない何かがあるんだなぁと楽しみ。
    テヒョンの思う世界観や表現としてのブロンドかな。

    70
  42. 2896.匿名 :2023/06/15 (木)21:19ID:rAjSHg

    明日からBEYOND THE STORYの予約開始ですね。日本版の価格設定が高くて驚きましたが、帯のテヒョンがかっこよすぎてそのフォトカードに惹かれて購入しようかと。来たるべきソロに備えておきたいけどでも欲しいなぁ。みなさまはどうですか?

    37
  43. 2897.匿名 :2023/06/15 (木)23:47ID:LiRyQA

    似顔絵描いてもらってる後ろ姿可愛すぎる!!
    出来上がり楽しみ

    58
  44. 2898.匿名 :2023/06/15 (木)23:53ID:C-FRXw

    ストーリーのテテ可愛すぎて悶える

    2896さん
    かっこいいですよねフォトカード確かに欲しい
    けど個人的にはアルバムに控えるつもりです
    余裕があれば購入全然良いと思います帯のテテ私も好き
    インタビューも気になりますし

    61
  45. 2899.匿名 :2023/06/15 (木)23:55ID:fmh3hQ

    ねー、ブロンドテテ、なんであんなに少年みたいなのー、可愛すぎる。めちゃくちゃ似合う
    似顔絵見せてくれたね〜

    85
  46. 2900.匿名 :2023/06/15 (木)23:55ID:VUcnOg

    ストーリー可愛い
    何回も見てまう(≧▽≦)

    78
  47. 2901.匿名 :2023/06/15 (木)23:56ID:Xk2pow

    ハイトーンになって一気に幼く見えて可愛いしか出ない
    黒髪の時はやばいカッコいいしか出なかったのに
    どちらにしろテヒョン最高

    85
  48. 2902.匿名 :2023/06/15 (木)23:59ID:lkRVmg

    ブロンドテテ、前髪下りてるの可愛すぎる。
    似顔絵が予想外で吹きました笑

    81
  49. 2903.匿名 :2023/06/16 (金)00:04ID:7JQyjQ
    >>2902

    これは流石に可愛いしかないね
    似顔絵もテテが好きそうな絵のタッチだなと思ったよ〜!

    77
    1
  50. 2904.匿名 :2023/06/16 (金)01:23ID:xuhHvw

    可愛すぎる
    絵を描いてもらってるときの後ろ姿も愛おしい

    71
  51. 2905.匿名 :2023/06/16 (金)01:59ID:jO3yyA

    シャツも可愛い⸜❤︎⸝‍
    もうsold out .!!

    64
  52. 2906.匿名 :2023/06/16 (金)16:43ID:U5Mepw

    ちょっとお休みできるかな
    時差ボケも治らずに移動で大変だったと思うので、お休みして美味しいもの食べてね

    60
  53. 2907.匿名 :2023/06/16 (金)16:54ID:exmokQ

    にっこにこで可愛い
    少年っぽい可愛さだしかっこいいしやばい

    66
  54. 2908.匿名 :2023/06/16 (金)16:59ID:TOMWDg

    テヒョンあの描いてもらった絵アミにあげた?羨ましすぎて泣いて暴れそう

    74
  55. 2909.匿名 :2023/06/16 (金)17:02ID:U5Mepw
    >>2908

    だから笑ってたのかー!
    これあげようって思って持ってたのかな。可愛い

    80
  56. 2910.匿名 :2023/06/16 (金)17:04ID:TOMWDg
    >>2909

    反対側からの写真があったけど、もらったアミの表情が豊かでテヒョンもえへへって笑ってた
    2人とも可愛い羨ましい

    87
  57. 2911.匿名 :2023/06/16 (金)17:10ID:4BhHBw

    テテ2018年とか2019年くらいにタイムスリップしたかな?可愛いしほんと青春キラキラって感じ

    77
  58. 2912.匿名 :2023/06/16 (金)17:26ID:TGtEgg

    アミにあの似顔絵の紙渡したあとのテヒョン、いたずらが成功したみいにニッコニコで可愛かったね!!!
    髪色に合わせて西海岸っぽいファッションもすごく似合ってるし、ほんとにスタイルもいいし、かわいいしかっこいい
    疲れてるかなと思ったけど笑顔が見られて嬉しいね。できるだけゆっくり休んでほしい。

    98
  59. 2913.匿名 :2023/06/16 (金)19:59ID:A4DDyg

    毎回期待以上に楽しませてくれるテテの空港ファッションと可愛い動作と豊かな表情
    おまけにいつものマネさんが見る度にオシャレになってるようでそれも楽しい

    59
    1
  60. 2914.匿名 :2023/06/16 (金)21:34ID:yYVndA

    テテ帰国しましたね!嬉しいな、お疲れ様です
    ルックスはどんどん研ぎ澄まされて美しいし、ほのぼのポヤテテで可愛いし、アミと目線の高さは同じでいてくれてテテ最高

    66
  61. 2915.匿名 :2023/06/16 (金)21:57ID:wiTtfA

    テテコメ返まで可愛い

    66
  62. 2916.匿名 :2023/06/16 (金)22:17ID:fJJirw

    素敵すぎてしばらくこればっかりリピしそう

    98
  63. 2917.匿名 :2023/06/16 (金)22:22ID:U5Mepw

    2曲も聴けるなんて…最高…今日はこれ聴きながら寝ます

    96
  64. 2918.匿名 :2023/06/16 (金)22:26ID:Xk2pow

    やっぱりjazz Vだったね
    すごい素敵だった
    やっぱテヒョンの歌良いわ癒される
    アルバムも早く聴きたい

    97
  65. 2919.匿名 :2023/06/16 (金)22:31ID:OfAarw

    テテペンと語りたい…
    ほんとに、ほんとに素敵だったね。
    いつかテヒョンのジャズのステージを見てみたいと思っていたら、いきなり夢が叶ってしまったよ。永遠に聴けるよ。

    108
  66. 2920.匿名 :2023/06/16 (金)22:35ID:ORNc6Q

    歌い始めはクールな表情だったのに、間奏に入った瞬間ふわっと優しい表情になって心をグッとつかまれてしまったよ

    90
    1
  67. 2921.匿名 :2023/06/16 (金)22:39ID:5QiOLA

    I’m in heavenて歌ってたけど、ヘブンにいるのはテテペン

    80
  68. 2922.匿名 :2023/06/16 (金)22:39ID:Xk2pow

    テヒョンきっとペンの反応見ながらニコニコしてそう
    素敵なFESTAのプレゼント頂いたね

    84
  69. 2923.匿名 :2023/06/16 (金)22:39ID:vCs8vQ

    これ無料でいいんですか?というくらい素敵だった…
    直接ふたりに拍手をお届けしたい
    ますますテテのアルバムが楽しみ!

    95
  70. 2924.匿名 :2023/06/16 (金)22:40ID:f8v2iQ

    jazz Vは予想はしていたけれど、いざ世界観を見せつけられたら言葉を失ったわ。
    あの雰囲気にいるテヒョンが好き。
    テヒョンが実践したかった事なんだな、楽しんでるなとこちらまで幸せになる映像だった。
    自分の中にあるたくさんのペルソナを熟成させて理想に近づけるべく努力して、今回少しづつ見せてくれてる。
    色んなテヒョンが皆好き。
    これからの供給もアルバムも楽しみ過ぎる。

    107
  71. 2925.匿名 :2023/06/16 (金)22:44ID:ORNc6Q
    >>2923

    テテはもちろん、女性シンガーさんにも賛辞を贈りたいね。本当に素敵だった。

    98
  72. 2926.匿名 :2023/06/16 (金)22:44ID:Oaw_zw

    毎日が幸せですね

    67
  73. 2927.匿名 :2023/06/16 (金)22:54ID:yZ5rZg

    テヒョン トレンド1位おめでとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    76
  74. 2928.匿名 :2023/06/16 (金)22:59ID:cEF2hQ

    今気づいたんだけど1曲目のラストsnow flowerのメロディーかな?

    42
  75. 2929.匿名 :2023/06/16 (金)23:09ID:A4DDyg

    いやー素晴らしい!すごい!痺れた!

    65
  76. 2930.匿名 :2023/06/16 (金)23:14ID:TGtEgg

    本当に、とってもとっても素敵だったね!!!何よりテヒョンが楽しそうにしてたのがすごく良かった…やりたかったことなんだろうね。ここのみんなと動画見ながら語り合いたいよ。
    女性シンガーは以前のクリスマスソングのカバーのときバックコーラスされてた方だね。可愛らしい声で、テヒョンの声とも合ってたよね!!
    あーますますソロアルバムが楽しみになったね

    88
  77. 2931.匿名 :2023/06/16 (金)23:26ID:hSS5Ng

    丸襟パールがとても合いますね
    直球に言うと顔が美しいです
    テテの歌声もミンナさん(ミナさん)の歌声も綺麗で癒されます

    82
  78. 2932.匿名 :2023/06/16 (金)23:30ID:rDT-3Q

    クリスマスのときもだったけど、テヒョンの声聴くと泣きそうになるんだけどどうしよう。
    しかもあんな楽しそうに歌ってる姿を課金無しで見せてくれるとかどんだけアミ想いなんだよふざけるんじゃないよと謎の怒りがこみ上げてきた。

    81
  79. 2933.匿名 :2023/06/16 (金)23:51ID:lkRVmg

    2曲も聴けて幸せですね、Cheek to Cheek大好き。ジャズの名シンガー達がたくさん歌ってるから、いつか自分も。ってテヒョンの想いが実現したなら最高です。ブロンド似合いすぎだけどふわっとした黒髪も素敵。

    81
  80. 2935.匿名 :2023/06/17 (土)00:34ID:k7MIhQ

    スープこぼしおもしろテテからの似顔絵激かわテテからのジャズ大人歌うまテヒョンさんですよ…どうしましょうねテテペンさん達…どれもぜんぜん違って全部最高すぎる…振り幅どうなってるの、我々とんでもない人を好きになりましたね本当に!泣

    86
  81. 2936.匿名 :2023/06/17 (土)03:54ID:Iw0ZUg

    動画でテテが着用してた丸襟パールの衣装sold outしてます

    69
  82. 2937.匿名 :2023/06/17 (土)03:57ID:xuhHvw

    2曲も聴けて幸せ
    テテの落ち着いた声がすごく心地良い

    70
  83. 2938.匿名 :2023/06/17 (土)03:59ID:xuhHvw
    >>2936

    昨日のTシャツもだしテテ効果すごいね

    69
  84. 2939.匿名 :2023/06/17 (土)05:13ID:DZXFbg

    完売すごい!女性も着れるよねあの衣装可愛い

    71
  85. 2940.匿名 :2023/06/17 (土)07:11ID:VUcnOg

    テテの優しい声と美しい横顔に癒された~

    60
  86. 2941.匿名 :2023/06/17 (土)08:57ID:8Xfynw

    あのスカーフも完売してて泣いた
    絶対欲しかったのに。地団駄踏みそう。

    69
    1
  87. 2942.匿名 :2023/06/17 (土)09:50ID:0W-g5w

    マイクを手に持ち変えてから、さらに空気が変わったというか。
    上手く表現できない。
    とにかくすばらしかった!

    63
  88. 2943.匿名 :2023/06/17 (土)14:35ID:e1B1kA

    ビジュも美しいし歌も上手いし好きしかないキムテヒョン氏

    53
  89. 2944.匿名 :2023/06/17 (土)15:27ID:SXjEJQ
    >>2943

    丸襟パール似合っててプリンスって言葉が思い浮かんだ
    美しいよね

    58
  90. 2946.匿名 :2023/06/17 (土)16:43ID:u8Upbg

    ソロアルバムが楽しみで待ちきれないです
    ジャズ方面のテテも期待しかないです

    51
    2
  91. 2947.匿名 :2023/06/18 (日)08:26ID:5QiOLA

    Bing Crosby EstateがツイでYouTubeリンク共有してくれてますね!嬉しい。

    43
  92. 2948.匿名 :2023/06/18 (日)10:27ID:8X_wQQ

    ジャズとかこの先の将来も楽しみすぎる!!!!!!!

    26
  93. 2949.匿名 :2023/06/18 (日)10:46ID:_YT3iQ

    ジャズ歌える推しすごすぎる‪TT♡
    ジャズの経験重ねてこれからももっと歌い方伸びていくだろうね

    51
  94. 2950.匿名 :2023/06/18 (日)10:47ID:_YT3iQ
    >>2927

    Le Jazz de V がもう好きT T♡

    57
  95. 2952.匿名 :2023/06/18 (日)11:15ID:m6evOQ

    海外ペンのTwitterで見ましたが今月末CELINE何かあるみたいですね
    テヒョンが参加するかは不明です

    40
  96. 2953.匿名 :2023/06/18 (日)11:28ID:vl6p8Q
    >>2952

    確定でないですもんね。ハイトーン姿でCELINE見れたらいいな程度にひかえてワクワクしてます

    57
  97. 2954.匿名 :2023/06/18 (日)11:36ID:5QiOLA
    >>2952

    7月2日のセリーヌオムのサマコレですよね!もし参加してくれたら嬉しいですよね。

    72
    1
  98. 2955.匿名 :2023/06/18 (日)11:51ID:7Rjb6A

    金髪のエディテテ見たすぎる(懇願)

    73
  99. 2956.匿名 :2023/06/18 (日)12:17ID:6NBiXg

    確かにハイトーン姿でも見てみたいですね
    ただ最近ハードスケジュールなのでゆっくり休んで欲しい気持ちと見たいって気持ちで葛藤してます

    72
  100. 2957.匿名 :2023/06/18 (日)17:10ID:Ry4CFw

    金髪のテテでバチバチ決めたCELINE見れたら泣くかもしれん幸せすぎて
    (黒髪のダークアンニュイな感じも大好き)

    74