アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3162.匿名 :2023/07/15 (土)22:25ID:EPd0NQ

    キムテヒョンの最新アップデートが2時間35分で500万いいねになりました
    ttps://www.instagram.com/p/CuttT2dP1UR/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    72
  2. 3163.匿名 :2023/07/16 (日)13:29ID:WF-Yjg

    インスタ、18時間しか経ってないのにイイネ1000万超えましたね!毎度凄いなぁ

    金髪テヒョン、本当に素敵ですよね

    70
  3. 3164.匿名 :2023/07/16 (日)13:39ID:lvOC7g

    テヒョンの最新のIG投稿が18時間で1000万いいねを突破しました

    72
  4. 3165.匿名 :2023/07/17 (月)07:23ID:o634CQ

    テヒョンがムジンさんにCELINEの服をプレゼントしています

    68
  5. 3166.匿名 :2023/07/17 (月)14:27ID:g06ydw
    >>3165

    パリに一緒に行けなかったからお土産かな

    10
    35
  6. 3167.匿名 :2023/07/17 (月)14:35ID:KAOQ7g

    そういう憶測はしない方がいいと思うな

    5
    32
  7. 3168.匿名 :2023/07/17 (月)14:39ID:AhFNTQ
    >>3166

    インスタにパリのフォトブースあげてたのでたぶん今回も一緒でしたよね

    84
    1
  8. 3169.匿名 :2023/07/17 (月)14:47ID:7eiD3A

    ディズニーにおったで
    パーカーは着てなかったけど

    64
  9. 3170.匿名 :2023/07/17 (月)15:32ID:xuhHvw

    シンバカチューシャのテテがとてもかわいい
    生で見た人羨ましいね

    83
  10. 3171.匿名 :2023/07/17 (月)20:38ID:Ut35_Q

    テテほんとアミ思いだねストーリー

    75
  11. 3172.匿名 :2023/07/17 (月)21:08ID:5uZjlg

    いつもテテの記憶力とか、服とかだけど物持ちの良さに驚かされる
    優しい

    77
  12. 3173.匿名 :2023/07/18 (火)00:51ID:Jg7UHg

    元々楽しL1事に無邪気な〒〒なンだケド金髪✝ごと途端Lこ₹˝ャʓくなるの可愛L1なッ〒〒゙ィズニー〒〒見〒思ッ✝こ

    2
  13. 3174.匿名 :2023/07/18 (火)00:52ID:VNFYbQ
    >>3173

    おっけー!通報押しとくね

    30
    1
  14. 3175.匿名 :2023/07/18 (火)09:21ID:palg0Q

    VのSpotifyフォロワーが1400万人を突破するとファンが祝うハッシュ#TaehyungSpotify14Mがワールドワイドリアルタイムトレンド1位、’14 MILLION FOR V’が2位を飾った。

    Vは防弾少年団の音楽とは決して違う自分だけの音楽を着実に発表し、シンガーソングライターとしても力量を立証している。グローバル音楽ファンがソロアルバム発表を控えているVの音楽行動に期待感が高い理由だ。

    Vは2022年に一年Kポップソロイストの中で最も多くのフォロワー増加を記録し、去る6月にもソロイストの中で最多フォロワー増加を記録した。

    これはソロアルバムやミックステープなしでたった3曲のOSTだけで得た成果で、Vの音楽が忠誠度の高い音楽ファンに熱い愛を受けていることを意味する。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003167788

    69
  15. 3176.匿名 :2023/07/18 (火)11:01ID:I9SkCQ
    >>3175

    すごいですね。
    曲の追加をずっと待ってるよ〜。

    63
  16. 3177.匿名 :2023/07/18 (火)23:21ID:HPltMg

    テテがおすすめしてくれた曲聴きながらベッドに入ったら気持ちよく入眠できそう

    82
  17. 3178.匿名 :2023/07/19 (水)09:26ID:ekGB3Q

    前から噂はあったけどカルティエのアンバサダーに就任したんだね!
    素敵すぎる!おめでとう!!

    106
  18. 3179.匿名 :2023/07/19 (水)09:28ID:B1f4kA

    パリがカルティエの撮影だったら待ち遠しい。金髪にカルティエゴールド、似合う。。

    107
  19. 3180.匿名 :2023/07/19 (水)09:36ID:3wfReg

    【ニュース】カルティエ副社長兼最高マーケティング責任者アルノー・カレーズ、カルティエアンバサダーとしてのVの活動に期待を表明

    「パンダの魅力とオーラを表現したかったので、自然にVを選びました。ダンサー、ミュージシャン、芸術愛好家として、個性と強い感情に満ちたVは、創造性に従って選択を行い、自分のスタイルだけを示します」そして優雅さ」

    95
  20. 3181.匿名 :2023/07/19 (水)09:41ID:tg6zfg

    手も指もキレイだからアクセサリー映えるよね
    VOGUEもめっちゃよかった

    103
  21. 3182.匿名 :2023/07/19 (水)09:56ID:k7MIhQ

    あの赤い衣装似合いすぎてましたね…

    96
  22. 3183.匿名 :2023/07/19 (水)10:06ID:HPltMg

    ユニバーサルミュージックのインスタ垢がLe Jazz de Vを取り上げてくれてるのはたまたまかな
    グローバル、UK、ブラジルのストーリーに載ってたよ
    @umpg

    91
  23. 3184.匿名 :2023/07/19 (水)10:12ID:-gnYTA

    テテの目つき天才すぎませんか
    いやもはや才能かテテの目だからこそのあの目つきのオーラ

    100
  24. 3185.匿名 :2023/07/19 (水)10:24ID:GMfPoQ

    これはえぐい
    かっこいいとかの言葉じゃ表現出来ないね凄いわキムテヒョン

    91
  25. 3186.匿名 :2023/07/19 (水)10:42ID:_H8cdQ

    ビジュ神。美しすぎる。裸眼でこの眼差しオーラってカラコン付けたらもうどうなるんだ

    91
  26. 3187.匿名 :2023/07/19 (水)10:57ID:1PwgEw

    カルティエテテ美容垢界隈からも美って言われてるの嬉しすぎる

    97
  27. 3188.匿名 :2023/07/19 (水)11:01ID:rgrSKQ

    今知ってびっくり!嬉しすぎてここに来ました!

    77
  28. 3189.匿名 :2023/07/19 (水)11:03ID:QkQ6sw

    セリーヌといいカルティエといいテテが愛用していた思い入れのあるブランドからのアンバサダーオファー嬉しい
    テテおめでとう

    96
  29. 3190.匿名 :2023/07/19 (水)11:04ID:SuvuLg

    色白こそ正義みたいな風潮ある中、韓国では珍しい小麦色でテヒョン独自の魅力とオーラが生まれてる(目もね)、色白こそ正義の概念をぶち壊してくれてる。
    私はリサもテヒョンと同じタイプと思ってる。
    唯一無二でテヒョンにしか表現出来ない美。

    57
    15
  30. 3191.匿名 :2023/07/19 (水)11:13ID:zw7kwA
    >>3190

    ごめんね、褒め言葉として言ってるのはわかるけどそこは肌の色で比較して語る必要あるかな

    46
    1
  31. 3192.匿名 :2023/07/19 (水)11:14ID:HepbvQ

    今知りました!
    上品なカルティエがテテにぴったりだし、カルティエの偉い方がずっとテテのインスタをフォローしてくれていたので、アンバサダーないかなとずっとずっと心待ちにしてました!

    テテがよくしてるアンティークのカルティエの時計もよく似合ってるし、カルティエはテテに似合い過ぎます!
    なんだか嬉しくて涙が出そう
    セリーヌ買おうと思ってたところにカルティエ…働かなきゃ!!

    93
  32. 3193.匿名 :2023/07/19 (水)11:29ID:lc2pEA

    日本トレンド 現在
    7位と13位にテテカルティエとカルティエがランクインしています

    60
  33. 3194.匿名 :2023/07/19 (水)12:58ID:rgtFMg

    カルティエのテヒョン、本当に至極の一枚だと思う。心臓いたい。

    81
  34. 3195.匿名 :2023/07/19 (水)13:57ID:XUP9dQ

    ヤバイヤバイヤバイヤバイ
    インスタヤバイの来ましたね泣
    全体の空間全てが何て美しい
    素肌スーツの赤と色々な色味が混ざった深いブロンドにたまらなく合います

    86
  35. 3197.匿名 :2023/07/19 (水)14:15ID:XU6CUA

    13時50くらいにテテインスタ更新かな
    14時1分時点でもうテテの投稿いいねしてくれています嬉しい

    79
  36. 3198.匿名 :2023/07/19 (水)14:29ID:P4y3QA

    CartierのコミュニケーションコーディネーターはIGストーリーに「V Timeだよ、何か大きなものが来る…」と投稿した

    87
  37. 3199.匿名 :2023/07/19 (水)14:35ID:oP6c6Q

    ネックレスに続きリングも全サイズ完売した!おめでとう

    94
  38. 3200.匿名 :2023/07/19 (水)14:37ID:g06ydw

    ソールドアウトキングだねほんとに
    ずっと待たされてたからお祭り状態で嬉しい

    96
  39. 3201.匿名 :2023/07/19 (水)14:42ID:8Y0-Rg

    パンテールはさすがに手が届かないけどテテがアンバサダーならCartier欲しいし貢献したいな
    アルバムも来るし頑張って働かないと

    96
  40. 3202.匿名 :2023/07/19 (水)15:07ID:iz2rsw

    1枚の写真でこんなにもはっとさせられる 
    美しいだけでは表現しきれないオーラをテヒョンは纏ってると心から思う
    同じ時代に生きて活躍を追えることが本当に嬉しい

    94
  41. 3203.匿名 :2023/07/19 (水)16:35ID:TGtEgg

    めずらしく公式がカルティエアンバサダーのNAVERの記事をツイしていて、びっくりしてしまいましたww

    78
  42. 3204.匿名 :2023/07/19 (水)22:38ID:l51scg

    CELINEもCartierもかなり前からテテを狙っていたようだね。成立するまでどんなに大変だったか…と両ブランドから言われるって本当に凄い!
    あのカリスマ性だけでも有難いのに、自ら積極的に宣伝して真摯に取り組んでくれるから万々歳だろうな

    79
  43. 3205.匿名 :2023/07/20 (木)00:43ID:q5G0bA

    テテは前からカルティエの時計をしていたし、クラシックな美を好むテテにはぴったりだ
    セリーヌは前からエディスリマンが好きで追ってたテテだし、
    実際に仕事として成立させるにはブランド側も相当な努力が必要だったみたいだけど、相思相愛でいいね
    これから出るものが本当に楽しみだね

    96
  44. 3206.匿名 :2023/07/20 (木)00:58ID:XcCvSQ

    Cartier撮影は
    出国が黒バンT帰国が白CELINEの時
    って感じですよね?

    もっと前のパリの撮影がまだ謎ですね。
    まだまだ驚かせてくれそうで
    楽しみです。

    76
  45. 3207.匿名 :2023/07/20 (木)12:07ID:H7ch1Q

    嬉しいニュース!Cartier公式ツイのスクショとWkoreaの引用を貼っておきます。

    アルノ・カレーズ・カルティエ最高マーケティング経営者 ↓
    「自然にヴィを選ぶようになった」とし「個性あふれる強烈な感じの彼はダンサーであり、ミュージシャン、芸術愛好家として自分の創造性が導く選択をし、またただ自分だけのスタイルと優雅さを見せてくれる」とし、ヴィのアンバサダー活動に対する期待感を現した。
    ttps://twitter.com/wkorea/status/1681504057318576129?s=46&t=7NgI3d4woe9BNKMh73G3Aw

    84
  46. 3208.匿名 :2023/07/20 (木)17:15ID:doXxUg

    カルティエのインストにもいいねお願いします!

    87
  47. 3209.匿名 :2023/07/20 (木)18:03ID:Y09p2Q

    どうしようハイトーンテテかっこよすぎて感情のキャパが無理すぎるこれがしんどいって気持ちか
    かっこよすぎてやばいです

    73
  48. 3210.匿名 :2023/07/20 (木)19:34ID:5jDrZw

    ストーリーの筋トレメニューかと思いきやテテらしいのんびり可愛い

    79
  49. 3211.匿名 :2023/07/20 (木)19:44ID:l51scg

    ほんと可愛い人だよね。テテ沼から抜け出せないよ~

    85
  50. 3212.匿名 :2023/07/20 (木)22:07ID:wjNQFw

    ほとんど休んでるワークアウトメニューがかわいい。カルティエ パンテールとの落差加減が本当に魅力的。

    94
  51. 3213.匿名 :2023/07/21 (金)07:59ID:f8v2iQ

    テヒョンがアミを思って大切に大切に制作してきたアルバム(ソロ活の集大成)をテヒョンや関わったスタッフの方々に喜んでもらえるような結果をプレゼントしたい。
    テヒョンFBやツイ大手さんが応援の仕方を説明してくれているので、個人それぞれで貢献できる形でテヒョンを応援できればいいな。
    とても傷ついたり悩んだ事もあったと思うけれど、アミにはそれ以上の気持ちで寄り添っていてくれたテヒョンだから、今こそアミからの気持ちを伝えたい。

    テヒョンが思うように充実したソロ活がもっともっと楽しめますように。

    137
  52. 3215.匿名 :2023/07/21 (金)22:35ID:LiRyQA
    >>3213

    私たちもたくさん楽しもうね

    99
  53. 3216.匿名 :2023/07/23 (日)22:44ID:gOId7g

    Cartier完売すごいテテ
    これからのCartier仕事楽しみ

    74
  54. 3217.匿名 :2023/07/24 (月)16:27ID:U5Mepw
    >>3165

    ムジンさん早速黒パーカー着てるみたいですね〜(本人IGS)

    75
  55. 3218.匿名 :2023/07/24 (月)21:33ID:9VHkBA

    海外のテテペンさんの、カルティエ購入しましたというツイがけっこう流れてきます
    ジュエリーには興味無かったけどテテだから買いましたとか、影響力すごいね
    公式発表は大事だね

    78
  56. 3219.匿名 :2023/07/25 (火)09:09ID:g06ydw

    他メンバーのすごい記録にちょっと焦るけど、私もベストを尽くしてテテを応援しようという気持ちになったわ。
    結果がついてきたらラッキーだし、それはさておきテテに愛を捧げられたらこちらは十分に満たされるし。

    90
  57. 3220.匿名 :2023/07/25 (火)15:29ID:JtKJqQ

    ムジンさん頑張ってますねかっこいい
    テテと関わりある人の事も応援したくなるのがテテの魅力

    67
  58. 3221.匿名 :2023/07/25 (火)21:41ID:MS_sMQ

    TAETAE VOTING JPさんのツイートより

    テテが7/18日 #thv Instagram ストーリーで紹介した事がきっかけで楽曲CHS「Too Much Sunshine」はSpotify「Daily Viral Songs(Japan)」最もストリーミング再生された曲として #1 にランク付けした

    いい曲だよね!プレイリストに入れて寝る前に聴いてるよ

    75
  59. 3222.匿名 :2023/07/28 (金)20:42ID:0zYiJA

    翻訳アプリからそのままコピーした文でごめんなさい.

    Cartierのマーケティング&コミュニケーションディレクターであるAaron Kang氏は、次のようなキャプションとセットからIGストーリーを共有した:

    「来る」

    ※以下のスナップ写真では、テヒョンのボディーガードが立っている様子をご覧いただけます

    59
  60. 3223.匿名 :2023/07/28 (金)21:23ID:N-3GDA

    撮影スタッフの、右上にいる上下ブラックで黒髪のかたムジンさんかな?

    49
  61. 3224.匿名 :2023/07/28 (金)21:52ID:__EUlw
    >>3223

    ムジンさんっぽく見えますね
    カルティエもソロアルバムも楽しみだなぁ

    67
  62. 3225.匿名 :2023/07/29 (土)00:04ID:bbvw9w

    カルティエから熱望されての、アンバサダー就任なんだなぁ。
    CELINEイベントが中止になって残念と思っていたら、カルティエの仕事もあったんだね。

    本当に忙しくアミ達に見せてくれる何かを作り出してるんだね。
    ありがとうテヒョン、楽しみに待ってる。

    75
    1
  63. 3226.匿名 :2023/07/29 (土)00:11ID:l51scg

    チャプター2に入ってからずっと見せてくれているよね。嬉しくて楽しくて時系列でメモしてる笑

    74
    1
  64. 3227.匿名 :2023/07/29 (土)19:13ID:Oaw_zw

    CELINEもきたね!素敵すぎる

    80
    1
  65. 3228.匿名 :2023/07/29 (土)22:53ID:tAdJAQ

    esquireテテほんっっっとにかっこいいね
    心臓ドクンてなった

    70
  66. 3229.匿名 :2023/07/30 (日)09:55ID:f8v2iQ

    ESQUIRE KOREAの3つの動画。
    所作が品があって輝いてた。何度見たかな、昨晩はTLにたくさんテヒョンがいて目の保養だった。3つ目の王子ルックのテヒョンは、色調整しすぎてたけど本当に王子様だった。
    (元のジャケットは真っ赤 ※HP確認済み なので、オレンジに見えるのは調整あり。髪も実際よりは色が薄い感じだった)
    薄化粧に存在感のある衣装という組み合わせは誰もが成功するわけじゃない。
    でも、どのテヒョンも本当に美しかった。
    雑誌となるのかな、Esquire USの時のテヒョン(メンバー皆も)が本当に好きだったから、今回も紙面で残して欲しい。

    CELINEイベントは中止だったけれど、カルティエもCELINEの仕事もあったんだね。
    短い滞在だったから忙しかったんだろうな。その分ディズニー楽しめたようで良かった。
    今後の供給も楽しみ。でも、リアルタイムなテヒョンさんにも会いたいな。

    54
    2
  67. 3230.匿名 :2023/07/30 (日)11:01ID:y1k4Vw
    >>3229

    あの素敵な王子様ルックの動画は色補正だったんですね。
    教えてくれてありがとうございます。
    平手さんが同じジャケットらしきのを着用してましたが、色が違うなと思ってテヒョンオリジナルかと思ってましたが、そういう事だったんですね。
    金髪の色も他動画と違ってましたし、ブランドの世界観だったんですね。
    綺麗なプラチナブロンド、白インナー、強い目線と素材そのままが一番インパクトありました。
    たまにテヒョンさん王子様になりますが、また新しいタイプの王子様でドキドキします。
    活動を見せてくれて本当に嬉しい。

    52
  68. 3231.匿名 :2023/07/30 (日)21:00ID:b1BbRQ

    グクとダンスちょこっと踊って、そそくさと引っ込むテテが何とも愛おしい

    93
  69. 3232.匿名 :2023/08/01 (火)06:21ID:CT4vrw

    テテお顔綺麗すぎだしネイルかわいいし似合う

    73
  70. 3233.匿名 :2023/08/01 (火)07:09ID:rOD26w

    素なのにビジュ良すぎだよね。髪の毛の色も綺麗。テテのネイルもっと見たいな指が細くて長いから映える

    74
  71. 3234.匿名 :2023/08/01 (火)09:15ID:ChNnBg

    寝癖見てーとかネイル自慢とか
    本当に可愛い友達
    大好き

    71
  72. 3235.匿名 :2023/08/01 (火)10:31ID:q5G0bA

    Wラのテテが可愛すぎて頭から離れません
    ブロンドテテ最高です
    あのタンクトップは、釜山コンのリハで着てたものと一緒のようですね

    62
  73. 3236.匿名 :2023/08/01 (火)10:35ID:g06ydw

    夜中にたぶん通知で目が覚めて
    ブロンドテテを見たら、それから1時間眠れなくなってしまいました

    65
  74. 3237.匿名 :2023/08/02 (水)11:17ID:H3xxIw

    ソロアルバムのビッグニュースにドキドキしてます!!

    73
  75. 3238.匿名 :2023/08/02 (水)12:15ID:IyzKMg

    色んな他グルペンさんがテテとミンヒジンのタッグに 無双 勝ち確 天才と天才 鬼に金棒じゃなくて鬼と鬼
    ってこれ全部色んな他グルペンさんがテテとヒジンさんに沸いています
    他界隈も盛り上がってくれてるのめちゃ嬉しいです

    75
    1
  76. 3239.匿名 :2023/08/02 (水)12:44ID:YhVTCQ

    昨日のネイルが何の撮影のものかわからないけど、ミンヒジンプロデュースと聞いてアルバム関連の可能性高いなと思ったよ。早く聞きたいし、このソワソワ感を長く味わっていたい気もする。

    70
  77. 3240.匿名 :2023/08/02 (水)13:36ID:rz_RBg

    すごい!!!!!ほんと天才と天才のタッグだよ!!!えーー!!良い意味で意外だったし、とにかく楽しみでしかないね!!
    テテペンみんなで応援しましょう!!

    74
    1
  78. 3241.匿名 :2023/08/02 (水)14:53ID:9VHkBA

    テテとミンヒジン
    メディア記事の引用見ると他グループのペンの人たちもかなり注目してることが分かるね
    凄い素敵なものになりそうだけど、こうだろうとはっきり想像ができないところもワクワクさせる

    テテ自ら指名したとは、さすがとしかいいようがない
    テテが見せてくれる新しい世界が楽しみで仕方がないです

    76
  79. 3242.匿名 :2023/08/02 (水)15:43ID:H3xxIw

    私もテヒョンさん流石と思ったよ!もうびっくりだねー
    テテの貴重な音楽ソロ活動!今後もこの板メインで語り合いたいな

    77
    1
  80. 3243.匿名 :2023/08/02 (水)20:07ID:_zgrKQ

    本国アミが

    テヒョンペンの皆さん、
    今日からご飯の代わりに水道水に塩を少し入れて飲んで食べるか、お金を使わずに服と下着は2着ずつのみ着替えて、化粧品は母親のものをこっそり使って、実友達と1ヶ月間距離を置いてお金を節約しよう。

    って呼び掛けてて笑った

    90
  81. 3244.匿名 :2023/08/03 (木)17:30ID:2x176A

    テテ上のまつげも、下のまつげも長くてほんっと綺麗。

    54
  82. 3245.匿名 :2023/08/03 (木)18:28ID:UKvpbg

    雲も綺麗だけどテヒョンのビジュアルと性格も綺麗ですね来てくれて嬉しい

    57
  83. 3246.匿名 :2023/08/03 (木)18:58ID:q5G0bA

    Wラのサムネが気になりました ダンスかな?
    アルバム本当に楽しみですね!

    55
  84. 3247.匿名 :2023/08/04 (金)14:41ID:6bSPZg

    テテのソロに向けてアプリからの応援方法書いてくれてます
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1687308208850059265?t=guWtmgi–8D1kN-HYe7Q5w&s=19

    58
  85. 3248.匿名 :2023/08/08 (火)10:05ID:UzTpUQ

    アルバム!!!!!!!
    今日からです!!!

    50
  86. 3249.匿名 :2023/08/08 (火)10:11ID:xhQY6g

    来た~!
    待ってました
    いよいよソロ活動始動
    全力で応援します!

    54
  87. 3250.匿名 :2023/08/08 (火)10:27ID:UzTpUQ

    こちらで話しましょう!

    34
  88. 3251.匿名 :2023/08/08 (火)10:29ID:OUWsDA

    上げてくれてありがとう〜迷子になってた
    11時まであと少しだね!

    >Vは『Layover』の発売と同時に、特別なステージとさまざまな活動でファンの皆様にお会いする予定です

    ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    53
  89. 3252.匿名 :2023/08/08 (火)10:30ID:PC0gdQ

    特別なステージとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    オリンピック競技場でやってほしい

    44
  90. 3253.匿名 :2023/08/08 (火)10:30ID:PJqo8w

    ずっとドキドキしてる
    ずっとドキドキしてる
    とりあえずまずは予約をしないと!

    42
  91. 3253.匿名 :2023/08/08 (火)10:30ID:fmdceg

    興奮しすぎて語彙力失った
    何から話せばいいやら

    43
  92. 3254.匿名 :2023/08/08 (火)10:31ID:0PJc7A
    >>3252

    気持ち的にはそれくらいだよね笑

    43
  93. 3255.匿名 :2023/08/08 (火)10:32ID:UzTpUQ
    >>3253

    わたしも語彙力ないからやばいと好きしか口に出せない
    楽しみすぎる

    35
  94. 3256.匿名 :2023/08/08 (火)10:32ID:PC0gdQ

    Letterがあるのやばいね?発売までに少しでもハングル読めるように頑張ろう

    37
  95. 3257.匿名 :2023/08/08 (火)10:33ID:CfHV_w

    テテペン、テヒョンの応援頑張ろうね!!

    133
  96. 3258.匿名 :2023/08/08 (火)10:33ID:f8v2iQ

    来たー告知だけでマジで涙が出てる。
    アルバムタイトルも楽曲タイトルもコンセプトも装丁も何もかもがきっとテヒョンが考えて考えた結果なんだと思うと愛おしい。
    曲が聴きたいけどいつまでも楽しみにしておきたい。

    ところで黒髪ロン毛テヒョンに今までで一番沼ってます。
    この人今までいろんなビジュアルで夢中にさせてきたけど、また更に来ましたかーという感じ。

    本当に好き。

    128
  97. 3259.匿名 :2023/08/08 (火)10:34ID:f8v2iQ
    >>3257

    めちゃくちゃ頑張るよーーーーーー
    情報垢さんとかFBとかフォローしてる。他ペンの時も頑張ったからテヒョンの時も頑張る!

    111
  98. 3260.匿名 :2023/08/08 (火)10:40ID:MujX1g

    テテからの贈り物のようなアルバムだね
    これ以上の幸せはないよ

    98
  99. 3261.匿名 :2023/08/08 (火)10:51ID:XUP9dQ

    5曲全曲MVがあるってもう・・・もう・・・
    興奮し過ぎて吐きそうです(ごめんなさい)
    ドライブvlogで、やりたい事がたくさんあって全部やると8つもMV作ることになるなんて笑ってたけど、ほんとに・・・嬉しすぎてやっぱり吐きそう(ほんとごめんなさい)

    93
  100. 3262.匿名 :2023/08/08 (火)11:01ID:UtNg5Q

    い、息が上手く出来ない 楽しみ過ぎる 発売日まで身体もたない ヨンタン可愛い テテ最高!

    79