アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3782.匿名 :2023/09/11 (月)23:39ID:FEYBvA

    今日もステへの目標達成がまだなので協力お願いします!!下のTwitterアカウントから参加できると思います
    taestation_jp

    12
    2
  2. 3783.匿名 :2023/09/12 (火)00:50ID:b_PhGA

    喫煙グクには入れない

    4
    45
  3. 3784.匿名 :2023/09/12 (火)00:50ID:b_PhGA

    ってことか

    30
  4. 3785.匿名 :2023/09/12 (火)00:56ID:5xCsiQ

    パレットまで出てくれてるんですね
    大忙しで感謝しかない

    42
  5. 3786.匿名 :2023/09/12 (火)12:27ID:EJMaQA

    既出でしたらすみません
    テテはグッズ販売ないのかなぁ
    テテならセンスいいグッズになるかなあって期待してたんですけど
    ファンクラブからのお知らせ今か今かと待ってます

    24
  6. 3787.匿名 :2023/09/12 (火)15:48ID:zl_VLw

    私もグッズ販売お知らせ待ってます
    あると思うけど心配になってきた
    また予約前日急にくるパターンですかね

    23
    1
  7. 3788.匿名 :2023/09/12 (火)18:57ID:EJMaQA
    >>3787

    お知らせ急すぎて、きがきじゃないですよね
    そのときがきたらがんばりましょう!

    20
  8. 3789.匿名 :2023/09/12 (火)20:27ID:zl_VLw
    >>3788

    きっと素敵なグッズを準備してくれたでしょうから楽しみに待ちましょうね

    24
  9. 3790.匿名 :2023/09/14 (木)09:53ID:qxZdMQ

    前にホビとのツーショ上げてくれてたgaekoさんがsmokeチャレンジに反応くれててヒョシンさんのファンミでのツーショも載せてくれてるの嬉しいな(即保存した)テヒョンもいいねと絵文字でコメント残してて可愛い

    slow dancingでもそうだけどテヒョンのダンスは本当目を惹くね

    45
  10. 3791.匿名 :2023/09/14 (木)15:50ID:h7lH0g

    グッズきましたね!!
    センスよくてどれにしようかずっと悩んでます。
    わんちゃんがいる方がうらやましい!
    受注生産とはいえ上限ありとなっているのでまた争奪戦になるんでしょうかね。
    みなさんアパレル系のグッズって日常で使用されてますか??

    33
  11. 3792.匿名 :2023/09/14 (木)15:54ID:du5Daw

    Diconテテヤバい、死ぬ

    44
  12. 3793.匿名 :2023/09/14 (木)20:14ID:GsjFIQ

    連日たくさんのテテの供給で幸せ
    画像フォルダ内は金色だらけ

    36
  13. 3794.匿名 :2023/09/14 (木)20:18ID:8FUrUA
    >>3791

    ロゴだけのバンドTとか普段使いできるものは着てるよー
    テテのも普通に着られそう

    36
    1
  14. 3795.匿名 :2023/09/14 (木)21:26ID:LRvmnA

    必死にミュスとスミンしてるなか、エムカのテテかっこよすぎて可愛くて情緒がw

    45
  15. 3796.匿名 :2023/09/15 (金)09:57ID:KbfCfQ

    マジでテテのハイトーン最強すぎて。

    45
  16. 3797.匿名 :2023/09/15 (金)10:15ID:doFMUQ

    tiny deskアレンジ最高だった
    テテは音楽にも愛されてるなあ

    53
  17. 3798.匿名 :2023/09/15 (金)10:22ID:zOC_-Q

    テテの歌に感動したけど語彙力なくてどう表現すればいいかわからない
    3曲とも違う良さで泣けます!

    53
  18. 3799.匿名 :2023/09/15 (金)12:08ID:U5Mepw

    tae band
    本当にテテがやりたかった事がやれていてとても嬉しい
    日々怒涛の供給にわたわたしてたけど、いざ終わりが近づいてると思うと寂しい〜

    56
  19. 3800.匿名 :2023/09/15 (金)12:12ID:1cQssQ

    ヨンタンちゃんさあ、顔可愛いのわかるけど
    仕草可愛すぎんか?
    テテの足元に収まろうとしてるの可愛すぎて動物あんま好きじゃないけどこれは可愛いなあって笑っちゃったよ

    60
    1
  20. 3801.匿名 :2023/09/15 (金)17:53ID:lkRVmg

    tiny desk、やっと今見れて。やっぱり生バンドコーラス、アレンジ最高です!想像してたけど、想像以上に良くってテンション上がりました。FOR USも良すぎ。最後のポーズ可愛すぎて!

    57
  21. 3802.匿名 :2023/09/15 (金)21:20ID:4uVcYA

    絶対いくつか動画見逃してる気がするんだけど……とりあえずCDTV楽しみだ

    54
  22. 3803.匿名 :2023/09/15 (金)21:25ID:suXEHA
    >>3802

    追いつかないよね…!動画出たらすぐ高評価押してフォルダに入れるようにしてるけど私も見逃してる気がするよ
    落ち着いてからちゃんと遡ろう

    49
  23. 3804.匿名 :2023/09/15 (金)21:26ID:_HwE7w

    テテの歌の上手さもダンスの上手さも想像超えてきてて毎日驚く
    歌番組何度も繰り返し観たいけどミュス優先でちょっと我慢

    59
  24. 3805.匿名 :2023/09/15 (金)22:02ID:gpmWbw

    テテユニバースさんが呼びかけてるショーチャンの投票お願いします
    現在2位で追い上げ中です!
    広告見てルーレット回せば星獲得してすぐ投票できるので、よろしくお願いします

    53
  25. 3806.匿名 :2023/09/16 (土)00:18ID:6MmDFw

    ああ、MV見て泣けてきました
    テテ、素晴らしいアルバムを本当に有難う

    86
  26. 3807.匿名 :2023/09/16 (土)00:20ID:1ckW9w
    >>3806

    同じ方がいた。
    私もMV見てぼろぼろ泣いてしまいました。
    なんか胸がいっぱいになってしまった…
    本当に素晴らしいアルバムをありがとうですね。

    81
  27. 3808.匿名 :2023/09/16 (土)00:23ID:1ckW9w

    For Usは本当にすごく良い曲だし(歌詞は切なめだけど)MVと合わせるともう号泣しちゃう…
    最後を〆るに相応しい曲なんだなぁー
    あのエンドロールがまた泣ける…

    77
  28. 3809.匿名 :2023/09/16 (土)00:24ID:1ckW9w

    余韻がすごい…

    76
  29. 3810.匿名 :2023/09/16 (土)00:27ID:q1yujg

    LAYOVERというひとつの映画作品を締め括るエンドロールのようなMVだった⋯
    このソロ活で毎日沢山テヒョンから幸せもらってたから何だか凄く寂しくなってしまった
    少しでもテヒョンに返せたかな
    ソロ活でますます大好きになった
    投票もスミンもまだまだ頑張ります!!

    95
  30. 3811.匿名 :2023/09/16 (土)00:32ID:FOeuzA

    For UsのMV、曲調も相まって涙が…
    テヒョンさんの青春のひとかけらを見せてもらえた感じがして、今まであった色んなことを思い出してしまいました
    引き続き応援していきます!

    91
  31. 3812.匿名 :2023/09/16 (土)00:33ID:vl5V3g
    >>3806

    みんな一緒だね
    私も涙が止まらないくらい泣いてる
    もう愛しくて、苦しくて、感謝しかなくて、感情がぐちゃぐちゃです

    86
  32. 3813.匿名 :2023/09/16 (土)00:37ID:2ekoQg

    素敵な姿を沢山見せてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいになった出会えて良かった、本当に幸せ

    70
  33. 3814.匿名 :2023/09/16 (土)00:37ID:TGtEgg

    私も号泣してる
    このカムバ期間色々あったけど、毎日幸せだったね 物語が終わるのが切なくて、美しすぎて、涙が止まらない
    本当にテヒョンが大好き

    80
  34. 3815.匿名 :2023/09/16 (土)00:39ID:Mwj34w

    この1週間、世界のテテペンアミが必死に頑張って少し気持ちが緩んだタイミングでくるからまた余計にくるものがある
    引き続きミュススミン投票頑張ります

    素敵なアルバムありがとう
    わたしもテテ大好きー

    81
  35. 3816.匿名 :2023/09/16 (土)00:50ID:Jc3jSg

    タイトル曲出た日に既に泣いてしまっていたけど、ForYouでまた泣いてしまった
    色んな感情が溢れて来て止まらない
    なんてステキなアルバムなんだろう
    テヒョンめちゃくちゃ大好きだ
    全曲MV作ってくれて本当にありがとう

    あーしかも今日本にいるんだよね
    ゆっくり出来てるといいな

    74
  36. 3817.匿名 :2023/09/16 (土)20:55ID:YqgHog

    ヒョンシクペンミでテテのビデオメッセージ
    ブロンドに茶のジャケット似合ってる!

    47
  37. 3818.匿名 :2023/09/17 (日)02:55ID:l51scg

    何回泣いたことか…ForUsはMV出る前から大好きな曲で聴くたびに目頭が熱くなっていたけど、パフォとMVで涙腺大崩壊。テテとTae crewからのインスタメッセージに涙、MV見て涙、ツイで皆さんの思い見て涙、目が腫れっぱなしです。
    彼の素晴らしさは十分知っていたはずだけど想像以上だった。とにかく記録と記憶に残るソロ活。こんな気持ちにさせてくれる推しは後にも先にも居ないでしょう。活動プロモも手作り感と真心が伝わってきましたね。

    52
  38. 3819.匿名 :2023/09/17 (日)07:39ID:G0RTPA

    寂しい気持ちがおさまらないけど、まだ終わってない。CDTVもあるし、作業中の何かもあるらしい。

    たくさん用意してくれたテヒョンがたくさん褒められたと喜んでくれるように、ミュスと投票を頑張ります。

    51
  39. 3820.匿名 :2023/09/17 (日)12:58ID:q5G0bA

    長いですが、これまでの記録がまとまってた記事翻訳をコピペします
    ———-
    防弾少年団ヴィ、Kポップソロ初の英オフィシャルシングル・アルバムチャート同時占領

    防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。

    ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。

    アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。

    最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。

    「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。

    「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。

    ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。

    これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。

    一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。

    68
  40. 3821.匿名 :2023/09/17 (日)15:49ID:q5G0bA
    >>3820

    自己レスです

    アルバムの初週ストリーミング数において、Jojiは完全に英語ネイティブで歌うので、完全英語曲ではないアジア人歌手ソロアルバムとしては1位と言っていいのではないでしょうか
    またSlowDancingの週間ストリーミング数はSEVENに次ぐKPOPソロ2位ですが、同様に完全英語曲ではない曲としては1位 
    大きなプロモーションもない中で皆頑張ったと思うし、KPOPファン以外にもファンが少しずつ広がってますね

    54
  41. 3822.匿名 :2023/09/17 (日)15:59ID:tEa5tw
    >>3821

    急激な認知はプロモがほぼ無かったので難しかったけれど、アルバムの持ち味と同じでゆっくりだけど浸透していって長く愛されるアルバムになっていくといいな
    テテペンめげずに頑張ってるよね、これからも長くコツコツやっていこう

    64
  42. 3823.匿名 :2023/09/17 (日)19:34ID:LhHnUg

    テテは本当にかっこいいです♡

    58
  43. 3824.匿名 :2023/09/18 (月)07:39ID:L7v9gA

    色々な障害や不可解な事象があって、アミ達の行為が100%報われたようには思えないけど、たくさんの姿を見せてくれて歌声を聴かせてくれて、カッコ良いスタイルもかわいい笑顔をくれたテヒョンにどれだけ言葉を尽くしても足りない。
    ますます好きになった。
    これからもずーっと応援していく。
    引き続きある投票やミュスも頑張る。

    今日も楽しみすぎる!

    53
  44. 3825.匿名 :2023/09/18 (月)09:55ID:71uOCg

    今日、ワンチャン源さんとの絡みが観られるのではとワクワクしてます。
    SONGSでの紹介がゴッホと星野源が好きって可愛すぎる。

    17
  45. 3826.匿名 :2023/09/19 (火)23:03ID:xfN1jA

    グローバルから追加で買ったヨンタンパケが今日届いた。思ったよりコンパクトで可愛い。配る用に追加しようかな。ハガキよりひとまわり小さいくらいなのね。

    33
  46. 3827.匿名 :2023/09/20 (水)00:05ID:SGTlNA
    >>3826

    そうそう、思ったより小さくて可愛かった。CDついてなくて音源はウィバスアルバムでダウンロードするんだよね。おしゃれだよね。

    23
  47. 3828.匿名 :2023/09/20 (水)00:44ID:eE46tA

    Naverのエムカの写真どれもヤバいです。枚数たくさんあるけど保存が止まらない。ヨンタンも可愛い。セットも含め全てが美しい。

    38
  48. 3829.匿名 :2023/09/20 (水)17:43ID:imav0Q

    複雑だけどテヒョンが決めた事だからこれからも応援するよ!

    42
  49. 3830.匿名 :2023/09/21 (木)03:38ID:PEUKag

    3824さん3829さん同じ気持ちです。色々あるけどこれからもテテについていきます

    Mカのフリースタイルチッケム見て、感動していました。テテは暖かく信頼できる雰囲気を作り上げる達人ですね。彼の周りには素晴らしい仲間が集まる。まさに類友

    54
  50. 3832.匿名 :2023/09/21 (木)07:40ID:UjGe1w

    動脈ピースなぜするのに朝から笑った
    テヒョンが可愛すぎて朝からにこにこしたわ

    49
  51. 3833.匿名 :2023/09/21 (木)08:27ID:llUTQw

    テテ起きたのかな?おはよう

    31
  52. 3834.匿名 :2023/09/21 (木)11:56ID:RZ-zRw

    今日は直近の供給を挟みながらMV回しつつスミンしつつ投票してます。
    ほんとテヒョン可愛くて幸せしかないですね

    37
  53. 3835.匿名 :2023/09/22 (金)01:12ID:YHgMOw

    カルティエのHPとインスタにテテ!

    37
  54. 3836.匿名 :2023/09/22 (金)22:43ID:I8Tq2A

    テテめめ最高でした!2人とも可愛い
    テテの魅力がジャニーズのファンにも広がって嬉しいです♥目黒さんも笑顔が爽やかで素敵だった!

    36
  55. 3837.匿名 :2023/09/22 (金)22:59ID:z77Ahg
    >>3836

    テテと目黒さん凄い話題だもんね!テテの名前だけじゃなく中身も知ってもらえて嬉しい

    34
  56. 3838.匿名 :2023/09/22 (金)23:00ID:AbznCg

    テテめめについてはこちらで
    何か言いたいことある人もこちらで

    28
  57. 3839.匿名 :2023/09/22 (金)23:25ID:pUTmaw

    全テテペンさんにめめの書いたブログ読んでほしい!ってツイ見たから気になっちゃって…たった330円で読めるしって読んできたけど、テテとめめのほんわかした感じとか楽しかったんだなってのがまた伝わってきていい記事だったよ:)
    あの対談フルで見せてほしいなー

    27
  58. 3840.匿名 :2023/09/23 (土)14:24ID:9VHkBA

    USのチャート結果を気にしてる人がいるので、
    参考までにForbesの記事です

    >>
    BTS Singer V Owns 10% Of Billboard’s Sales Chart

    K-POPバンドBTSのメンバーの一人であるVが、ソロデビュー曲集『Layover』をリリースし、今週ビルボードチャートに登場した。米国で最も売れた楽曲を週単位で追跡するデジタル・ソング・セールス・チャートで、彼の名前は今回、あちこちで見かけられるようになった。

    Vは現在、デジタル・ソング・セールス・チャートで5曲を獲得しており、事実上、全セールス枠の10%を占めている。この偉業は通常、一部のスーパースターにのみ許されるものであり、すべてのチャート・トップが個々の楽曲の売上につながるわけではないことは注目に値する。オリヴィア・ロドリゴは現在、全米No.1の楽曲とアルバムを保持しているが、デジタル・ソング・セールス・チャートのどこにもランクインしていない。

    チャート制覇を目前にして、Vはデジタル・ソング・セールス・チャートでまた1位を獲得しそうなところまで迫ったが、惜しくも1枠差で1位を逃した。ルミネートが発表したデータによると、彼の最新シングル「スロー・ダンシング」は10,200枚弱を売り上げ、ランキング2位に初登場した。カーディ・Bとメーガン・シー・スタリオンの最新コラボ曲「ボンゴス」は、同じチャート期間中に1位を獲得している。
    >>

    1位のボンゴスは、とてもバージョン数が多くてチャートを意識して発売されたもので、プロモーションも大きくされている
    USアミはプロモーション無く、フィジカルの在庫ロス・遅れに加え、デジタルも謎のitunes記録削除などありながらすごい成績
    USアミ、テテペン、すごく頑張ってる

    テテのアルバムは、全曲がチャート内にランクインはKPOP初だし、
    グローバルの初週アルバムストリーミングはKPOPで過去最高の記録なので、
    全部を通して聴いてほしいというテテの願いに沿ったすごく良い結果ではないかな

    瞬間的な成績ではなく、長い期間チャートに残ることが大事だと思うので、
    これからも引き続きスミンミュス頑張ろうと思う

    69
    2
  59. 3841.匿名 :2023/09/23 (土)15:27ID:ygi-RA

    テテペンは積むからって言う他メンペンの方もいるけど、テテからのプレゼントがあまりにも素晴らしいのでもっと積みたくなるし、それだけの価値がある作品やMVだと思う
    プレゼントが沢山あり過ぎてリピしたいものばかりだからこれからも推し活は続く
    しかし投票のあの方強いね!頑張る

    59
    1
  60. 3842.匿名 :2023/09/23 (土)15:45ID:L0XToQ

    テヒョンが歌が上手くなってること、というより自分のキーにあった歌を歌うこと。コンセプトもあるけど本人に逢うスタイリング。本人だけにフォーカスされること。これらの大切さを知った。
    グル活も楽しいし素敵だけど、ソロ活ってこんなに楽しかったのかと思ったわ。
    魅力しかなくてますます好きになった。
    あっという間のカムバ時間だったなあ。
    まだ、じっくり観れてないものあるし、これから何度も何度も観ていこう。

    69
  61. 3843.匿名 :2023/09/23 (土)15:50ID:oKTSsw
    >>3835

    次カルティエの色々来るかなって思って楽しみにしてる

    55
  62. 3844.匿名 :2023/09/23 (土)17:08ID:KI6npg
    >>3843

    テテインスタ更新したしカルティエもサイトやインスタに載せてきてるし次カルティエ来そうだね
    テレビ番組のポヤポヤテヒョンからの振り幅本当にすごい

    54
  63. 3845.匿名 :2023/09/23 (土)17:15ID:SfPdpA
    >>3844

    なんど見ても目が釘付けになりますよね
    繰り返し見ちゃう

    42
  64. 3846.匿名 :2023/09/23 (土)17:26ID:pdLD3Q

    インスタたくさん更新してくれてうれしいね
    bebeさんより先にいいねを押せたことが殆どないんだけど、新たにgofさんが加わってきた笑

    47
  65. 3847.匿名 :2023/09/23 (土)17:53ID:ygi-RA

    か、悲しみ
    楽天でオーダーしていたPOP キャンセル来ちゃいました
    やはり増刷は望み薄そうですね、残念だ

    29
  66. 3848.匿名 :2023/09/23 (土)20:35ID:9VHkBA

    AmazonMusicのポッドキャスト『高橋芳朗 & ジェーン・スー 生活が踊る歌』
    最新エピソード Ep.141: BTSのシンガー、VのソロEP『Layover』サウンド解説

    まだお聴きになってない方は、
    アマゾンのログインが必要になると思いますが、お手間でなかったらぜひ聞いてみてください
    テテのアルバムについて音楽的な理解が深まるし、傑作ソロEPと高く評価してすごく気に入ってくださってます

    55
  67. 3849.匿名 :2023/09/23 (土)21:01ID:73HGrQ

    Forbesの記事、TAETAE VOTINGさんが翻訳を上げてくださっているのでぜひチェックを!

    ttps://www.forbes.com/sites/hughmcintyre/2023/09/22/bts-singer-v-owns-10-of-billboards-sales-chart/?sh=7587d3eb2ab6
    BTS V、ビルボード売上チャートの10%を独占

    36
  68. 3850.匿名 :2023/09/23 (土)22:58ID:DPcnyg
    >>3848

    聴きました〜!今年のベストかもっておっしゃってくださってますね。うれしい!

    45
  69. 3851.匿名 :2023/09/24 (日)15:11ID:SeHU6w

    目黒さんのブログでテテの事を、日本語でも韓国語でもゆったり話してましたって!
    テテの話し方ゆったりなの癒されますよね
    また会うかもみたいな感じも書かれててこのご縁で2人が仲良くなるとかあってもおかしくないなと思いました
    テテ仕事した方と仲良くなる天性ですから
    スノーマンと目黒さんの名前は知ってたけどキャラ知ったのは今回初めてですが目黒さんも朗らかな人ですね

    56
  70. 3852.匿名 :2023/09/25 (月)20:54ID:QK80gQ

    まだ楽しみがあるのが嬉しい
    テテはどれだけ働いてくれたんだろう、本当に休み無しのスケジュールだったんだね
    ミンヒジンやスタッフやダンサーの方達の視線の温かさにテテの人柄がよく分かります、愛されてるなって
    映画のロケみたいな画像とかコラボとかもゆっくり楽しみに待とう、後ゲーマーテテもちょっと見たい

    49
  71. 3853.匿名 :2023/09/26 (火)10:47ID:RZ-zRw

    ここでCELINEオンライン購入された方いますか?
    先日テテが持ってて欲しかったバッグが再入荷されたから購入したんです。

    確認メールに配送について9月26日火って書いてあって、発送したらメールが来ると書いてあるんですが、まだ発送メールは来てないんです。
    もしかして在庫無くて買えてない?等不安になったりもして。

    CELINEオンライン経験ある方いましたら、配送までの流れがどうだったか教えていただけたら嬉しいです。

  72. 3854.匿名 :2023/09/26 (火)11:16ID:vAn1FQ
    >>3853

    オンライン使用したことないのですが、9月26日に発送予定という意味じゃないでしょうか。
    26日に届くのではなくて、26日にお店から出すという意味だと思うので、今日発送のお知らせメールが来るんじゃないかと。
    オンラインショップは、発送日を表記することが多いです。
    今日1日待ってみて何も連絡がなくて不安であれば、お店に問い合わせてもいいかも。
    無事に買えていますように。

    19
  73. 3855.匿名 :2023/09/26 (火)12:54ID:LAP2Aw
    >>3854

    そうですね、確かに今日発送ってことかもしれませんね
    1日待って、それから何かあれば問い合せたいと思います。
    お返事ありがとうございます

    23
  74. 3856.匿名 :2023/09/26 (火)13:19ID:Xn4MeQ

    ファーストテイクのテテの行こうか耳幸せすぎませんか?イケボって言葉でしか例えれないボキャブラリーの貧しさ悔しいです
    テテの声良すぎそれに目も幸せで
    行こうかの破壊力に綺麗な顔に歌の上手さ

    56
  75. 3857.匿名 :2023/09/26 (火)16:27ID:cPXaYw

    こっち動かしませんか
    演出も手掛けてるんじゃないかと思うのでペンミほんとうに行きたかったです

    46
    2
  76. 3858.匿名 :2023/09/26 (火)16:36ID:xRwwbg

    ペンミ行く人羨ましいです
    行けないですが楽しみです!ステージの神聖な雰囲気がピッタリです

    41
  77. 3859.匿名 :2023/09/26 (火)16:38ID:l51scg

    横断歩道のテテ可愛らしくてずっと見ていられます。眼鏡姿と素の感じが最高!

    47
  78. 3860.匿名 :2023/09/26 (火)16:46ID:rEOhLg

    テテのペンミは募集人数は何名だったのですか

    5
    1
  79. 3861.匿名 :2023/09/26 (火)16:46ID:9VHkBA
    >>3856

    コメントに、綺麗の語源 ってありましたw
    テテは仕草、表情、姿勢、言葉全部がシームレスに美しくて最高
    歌い方、テテは最後の語尾まできれいに歌うって歌声解説の方も言ってましたね
    たくさんの人に見てほしいので、ミュスの合間に挟んで再生回数増やしたいと思ってます

    48
    1
  80. 3862.匿名 :2023/09/26 (火)16:48ID:lgsT_Q

    テテさんのファーストテイク私も何回も観てます毎日観ても観足りません

    44
  81. 3863.匿名 :2023/09/26 (火)16:58ID:lgsT_Q
    >>3859

    素の感じのテテさんいいですね〜!IUさんも言ってましたが華やかなのも合うけど自然な姿もまた良いんですよね

    43
  82. 3864.匿名 :2023/09/26 (火)18:18ID:hNnPIg

    そういえばボムギュとスビンがlolでダイヤランクに対してダイヤいるじゃんって驚いてたのでテテのランクほんとガチ勢ですね

    24
  83. 3865.匿名 :2023/09/26 (火)18:41ID:9VHkBA
    >>3857

    ペンミ、撮影可みたいだけど、公式でも動画出ると嬉しいですね

    39
  84. 3866.匿名 :2023/09/27 (水)00:33ID:Smr7wg

    ビルボードからslow dancing が消えてしまっています。沢山の人が抗議しています。
    Apple Music 、Spotify もおかしくて改善を求めているのにされない。
    テテのアルバムであり得ないおかしい事ばかり起きている。せっかくテテが一生懸命心を込めて作ってくれたのに。Xでも抗議の声があがっています。あまりにも理不尽なことばかり起きているのでテテペンも声をあげる事が必要だと思います。

    68
    3
  85. 3867.匿名 :2023/09/27 (水)01:14ID:q5G0bA
    >>3866

    いくつかリツイとポストしました
    このミスが初週の集計時に何も起きてないと思いづらいですね
    データ削除はすでに報告されてますし

    声を上げて修正依頼をすることは大事ですが、
    チャートそのものに対して信頼性が薄くなってきましたね

    44
  86. 3868.匿名 :2023/09/27 (水)01:22ID:iVxqdQ
    >>3867

    各国のテテペン、FBが抗議してますね
    私は目につく全てのポストをRT、ポストしました
    がっかりだし憤ってます
    その怒りのままTMA40回回し始めてます
    許さん…

    45
  87. 3869.匿名 :2023/09/27 (水)06:51ID:TGtEgg

    TMAが現在また2位です 焦りは禁物ですが、できることを頑張りつつXで積極的に呼びかけもしていきましょう!!

    32
  88. 3870.匿名 :2023/09/27 (水)07:43ID:MrUeLA

    NPOPの投票もお願いします
    差が全然ないです
    ttps://naver.me/xEATVMq2

    33
  89. 3871.匿名 :2023/09/27 (水)07:50ID:iVxqdQ
    >>3870

    入れてきました!
    他の投票に夢中で忘れがちかも…!

    26
  90. 3872.匿名 :2023/09/27 (水)08:16ID:lDGLpA

    V は、SlowDancing が再び9位でトップ10入りを果たし、ビルボード・グローバル200(米国を除く)でトップ20を維持したことにより、フルアルバムの全曲がビルボード・グローバル200(米国を除く)にチャートインした初の、そして唯一のKPOPソリストとなりました!

    だそうです!テテおめでとう!
    今更で申し訳ないんだけどスミンしてればこれに貢献できる?
    画像はSD以外です。

    29
  91. 3873.匿名 :2023/09/27 (水)08:52ID:Jc3jSg
    >>3872

    全曲チャートインしたことが何よりも嬉しいね
    テヒョンもタイトル曲以外もスポットライト浴びてほしいって言ってたから
    全曲チャートインってKポ枠外してもなかなか成せるものではない気がします
    すごく嬉しい!

    54
    1
  92. 3874.匿名 :2023/09/27 (水)11:02ID:Smr7wg
    >>3872

    こちらは訂正されましたが、まだビルボ200の方されていません。早く訂正されて欲しい。

    46
    1
  93. 3875.匿名 :2023/09/27 (水)11:51ID:RZ-zRw

    昨日CELINEオンラインについて聞いたものです。
    昨晩寝る前に発送メールが来て、
    バッグの方無事に届きました!
    めちゃくちゃ嬉しいです。

    報告です。ありがとうございました。

    61
    1
  94. 3876.匿名 :2023/09/27 (水)13:54ID:WF-Yjg
    >>3875

    無事届いて良かったですね!
    バックだなんて素敵

    私も今度表参道店行く予定です
    凄く楽しみです

    49
    1
  95. 3877.匿名 :2023/09/27 (水)13:58ID:vAn1FQ
    >>3875

    ちゃんと届いたんですね!
    気になっていたので、こちらまで安心して嬉しくなりました
    素敵なご報告、ありがとうございます

    49
    1
  96. 3878.匿名 :2023/09/27 (水)15:17ID:WmQEgQ

    テテ予告ですでに可愛い

    52
    2
  97. 3879.匿名 :2023/09/27 (水)20:51ID:qSbi6g
    >>3869

    TMA、言語を変更してニュースを読むと×5星がたまります。
    やってみてください

    43
  98. 3880.匿名 :2023/09/27 (水)21:00ID:KCnSJw
    >>3876

    セリーヌのバッグをプレゼントされたんだけど、いくらぐらいするの?
    黒一色で皮押しでセリーヌのロゴが入った斜めがけショルダーです
    ボディバッグ的な
    地味で普段は持たないタイプ

    51
  99. 3881.匿名 :2023/09/27 (水)21:02ID:UI2TBQ

    ソジンの家楽しみだね
    ペンミもその後日あるね

    66
  100. 3882.匿名 :2023/09/27 (水)21:50ID:OfAarw

    メキシコでlayoverの全曲がiTunesで1位取ったそうです!すごいね
    最近明らかにテヒョンのメキシコでの成績が良くなってる印象なんだけど、ソジニネ効果だよね⁈

    109