アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3883.匿名 :2023/09/27 (水)21:53ID:p2zU-g
    >>3882

    すごい!後ヨーロッパ強いなって思う、想像以上に認知度高い

    88
  2. 3884.匿名 :2023/09/27 (水)22:01ID:OfAarw
    >>3883

    だよね メキシコもヨーロッパも直接アルバムのプロモーションがあったわけじゃないけど、日本を含めよく足を運んだ国はやっぱり違くなるよね

    69
  3. 3885.匿名 :2023/09/27 (水)22:06ID:p2zU-g
    >>3884

    そうだね、それとヨーロッパは音楽の独創性やセンス、ファッションやメゾンを高く評価してくれてると思う
    バラエティも同じで挑戦してくれた全てがテテの素晴らしい評価に繋がってるよね、嬉しいな

    78
  4. 3886.匿名 :2023/09/27 (水)22:39ID:pfEs7g

    全く関係ない話でごめんなさい ウチの2歳の娘は私の影響もあってかテテ大好きで。テテがテレビ画面にうつるとタタ〜と言って指差しながらニコニコ。まだ日本語おぼつかないからテテってちゃんと発音できなくて TATAってなるんですね 

    72
  5. 3887.匿名 :2023/09/27 (水)22:45ID:l51scg

    ここにいるテテペンさんのコメント読んでほっこりしています。ID専用板で情報交換出来て嬉しい。みんなありがとう

    57
    1
  6. 3888.匿名 :2023/09/28 (木)00:52ID:GYY-kw

    国務の前に演技のお仕事ができるといいなぁと思ってます
    20代のテヒョンにしかできない役があると思うので

    56
  7. 3889.匿名 :2023/09/28 (木)22:07ID:OfAarw

    アフター6ジャンクションてラジオでLayoverを音楽的観点で詳しく紐解いてくれてるんですが聴いた方いますか?
    チェットベイカーからブルーノメジャーを経てLayoverでテヒョンが目指したものが一本の線で繋がったみたいで、詳しくなかった私は目からウロコぽろぽろでした
    Layoverを今年のベストアルバム有力候補とも言ってくださっていて、音楽のプロから高く評価されているのも嬉しいですね
    29日までradikoで聴けるのでぜひ〜

    74
  8. 3890.匿名 :2023/09/28 (木)22:15ID:XBxYVg
    >>3889

    ユンギペンさんのポストで知ったよ
    Layoverは本当に名盤、ラプラ3人だけみても十分音楽性が多様なグループではあるけど、テヒョンがいることでバンタンの音楽の広がりと深さがぐわっと増したと思うって言ってくれて嬉しかった

    79
    1
  9. 3891.匿名 :2023/09/28 (木)22:21ID:bycaCw

    生活は踊るのほうのポッドキャストでも褒めてくださってたよ〜こちらはプレイリストつきなのであれ系の音楽お好きならぜひ…まだ聴けるのかな?Amazonにあった

    43
    1
  10. 3892.匿名 :2023/09/28 (木)22:54ID:G8wfLA

    テテトリプルクラウンおめでとう!
    LAYOVERで9回目のwinも凄い!
    ずっとずっと大好きテテ!テテのアルバムも家にあるし毎日が幸せで癒される

    77
  11. 3893.匿名 :2023/09/28 (木)23:23ID:waHvRw

    TMA秋も絶対プレゼントしたいよ!
    最終日まで、スミンミュスも緩めずに投票がんばろうね

    74
  12. 3894.匿名 :2023/09/29 (金)00:16ID:HNU2gQ
    >>3893

    TMA、今日(もう昨日か)動画40回と星1000投票コンプリート!大変だったけど心地よい達成感が。ソロ活応援できるのもあと少し、後悔したくないから最後まで頑張ります。

    71
  13. 3895.匿名 :2023/09/29 (金)00:22ID:woRN1g

    高橋芳朗さんによるLayoverの解説とこれまでのBTSボカラの総括すごく良かったです。テテペンなら多分共感しまくりだしすごく勉強になります。今年の有力なベストアルバム候補とまで言ってくれてて嬉しかった。radikoで聴けるのでお時間あったらぜひ!

    ttps://radiko.jp/mobile/events/8862149?player=true&t=20230927204855&pid=&noreload=1

    66
    1
  14. 3896.匿名 :2023/09/29 (金)13:55ID:18swxQ

    テテが3Dの投稿にいいねしてますね
    秋夕挨拶も来てくれたし嬉しい

    80
  15. 3897.匿名 :2023/09/29 (金)14:35ID:q3oyCg
    >>3894

    同じです。
    あれだけのプレゼントをしてくれたテヒョンに分かる形でお返しがしたい。
    夢中になったソロ活も終わります。
    頑張ります。

    75
  16. 3898.匿名 :2023/09/29 (金)15:24ID:sH9e9A

    ダンサーさん達との写真上がってるけど素敵すぎる
    一緒に活動して楽しそうだし皆さん笑顔キラキラしてるしテテも楽しかっただろうなぁ
    写真見てるだけでこちらも楽しい

    68
  17. 3899.匿名 :2023/09/29 (金)15:34ID:pfNfSQ

    ちょっと!テテペンさん!

    私の友人に普段洋楽しか聴かない子がいるんだけど、その子のプレイリストにslow dancingとFor Usが入ってたよ
    そりゃもう私の中では今年一の衝撃
    絶対K-pop聴かない子だったから
    テヒョン快挙だよ!

    127
    1
  18. 3900.匿名 :2023/09/29 (金)17:53ID:4b4Nqw

    TAMって最後まで順位ってわかるのかな?それとも伏せられるのかな?

    18
  19. 3901.匿名 :2023/09/29 (金)22:49ID:XAiBAg

    見かけたので引用
    Layover は Spotify で4 億回のストリーミングを超えました(わずか21日で達成) 2023年このマイルストーンを超える韓国アーティストによる最速のアルバムです!! テテおめでとうございます

    77
    1
  20. 3902.匿名 :2023/09/30 (土)15:56ID:CwojXw

    テテのナムさんへのコメント翻訳だけ先に見てナムさんの頭を撫でたいのかと思って笑ってしまった
    可愛い猫のことだったのね

    47
  21. 3903.匿名 :2023/09/30 (土)16:21ID:GgGCRQ
    >>3899

    アミ以外の方がリード曲でもタイトル曲でもないFor us を見つけてくれたの嬉しい!
    あの曲一番好きかもって言うテテペンも結構いるんですよ〜
    嬉しいこと教えてくれてありがとうございました

    59
  22. 3904.るるる :2023/09/30 (土)16:29ID:9VHkBA
    >>3899

    お知らせありがとう!
    Slow dancingはtophitsとかで知ったのかもしれないけど、Forusはどこで知ったんだろう
    アルバムも全部聴いてくれたのかな
    すごく嬉しいです

    55
  23. 3905.匿名 :2023/09/30 (土)16:31ID:rFlxYw

    パレットのコメント欄のファンじゃない人(韓国人)からの称賛コメントって嬉しいですね

    68
  24. 3906.るるる :2023/09/30 (土)16:33ID:9VHkBA

    時間はかかるけどタンカーみたいに強い、みたいに言ったテテの言葉を実感してる
    これ以上考えられないくらい素晴らしいソロ活をありがとう
    ビジュアルばかり言われがちなテテの音楽性の素晴らしさをアミ以外の人たちにも分かってもらえて、テテペンとしては本当に嬉しいよね
    テテの音楽が大好きな人がテテペンになってると思うから

    85
  25. 3907.匿名 :2023/09/30 (土)16:38ID:OfAarw

    明日はお買い物テヒョン見られるの楽しみに投票がんばる…
    ソロ活のターンが終わってまだ数日なのにもうこんなに会いたいのどうしたらいいんだろ
    幸せに溺れた後のロスがひどい

    67
    2
  26. 3908.匿名 :2023/10/01 (日)04:38ID:Qv3Q_g

    ずっと待ってるんだけど、layoverのBOMBとかエピソード来ないのかな
    今までに出たビハってmvだけだよね?大作映画みたいでそれもすごく嬉しかったけど。
    音盤とかインスタダンスとかバンドのとかビハ見たいなあ

    53
  27. 3909.匿名 :2023/10/01 (日)07:15ID:Zl8Weg

    TMA秋 6時過ぎからお相手さんが急に活発になってきました テテへ投票お願いします!

    42
  28. 3910.匿名 :2023/10/01 (日)13:04ID:z1od6A

    テテのソロ活終わってしまったのは寂しいけど本当にたくさんのコンテンツを残してくれたので毎日少しずつ見返しながらソロ活の余韻に浸ってます
    まだ今日の夜楽しみが残ってるのも嬉しい
    すごく大変だったろうなと思うしありがとうの気持ちテテペンで良かった
    TMAも毎日40回視聴して課金もして頑張ってます恩返ししたいですね

    37
  29. 3911.匿名 :2023/10/01 (日)16:00ID:a8Vhgw

    TMA40回と課金投票終わったー
    これで心置きなく行列を楽しめる!

    38
  30. 3912.匿名 :2023/10/01 (日)17:19ID:tBq3Zw

    テテペンおめでとうございます
    Artists with most Music Show wins in 2023:

    #NewJeans — 25
    #GIDLE — 13
    #JUNGKOOK — 12
    #IVE — 11
    #JISOO — 9
    #V — 9
    #BSS — 8
    #STAYC — 8
    #LESSERAFIM — 7
    #ATEEZ — 6
    #StrayKids — 6
    #THEBOYZ — 6
    #JIMIN — 5
    #SEVENTEEN — 5
    #SHINee — 5
    #aespa — 4
    #NCTDREAM — 4
    #TXT — 4
    #AKMU — 3
    #BTS — 3
    #LimYoungWoong — 3
    #NCT127 — 3
    #ZEROBASEONE — 3

    26
  31. 3913.匿名 :2023/10/01 (日)19:53ID:yTTzRg

    40回クリア!やったー
    ミュスしてると毎日思う、MV全部珠玉だわ
    本当に大人やプロにも評価されていて嬉しい

    48
  32. 3914.匿名 :2023/10/01 (日)21:44ID:hZVawA

    お疲れ様でした
    私も今日は40回できました

    一ノ瀬さんのこと大好きなんですね
    会えてよかったです
    コーディネート完璧でしたね

    49
  33. 3915.匿名 :2023/10/01 (日)21:53ID:dF2RTQ
    >>3914

    一ノ瀬さんもすごくいい人そう
    テテは日本の作品の意図も正確に理解出来ていそうだし、受け答えも笑いも把握した上で完璧だし凄いね

    55
  34. 3916.匿名 :2023/10/01 (日)22:55ID:kDsN2Q

    今回のソロアルバムの活動で増々テテのこと好きになった。想像以上にテテは頭の回転が早くて、周囲の人を明るくする優しさがある人だと分かってすごく嬉しかったな

    60
  35. 3917.匿名 :2023/10/03 (火)01:16ID:n-WmkQ

    ジェジュンさんのストーリーにテテの曲登場してます!
    Forusなのも何だか嬉しいですね
    テテの曲お洒落です

    56
  36. 3918.匿名 :2023/10/03 (火)21:21ID:e7N1Lw

    赤ちゃんビスケットだ
    ウガの末っ子テヒョンがとても可愛いです
    久しぶりにウガ森見返したくなりました

    46
  37. 3919.匿名 :2023/10/03 (火)21:46ID:ufmUfQ

    ハイトーンのテヒョンさようならっぽいですね
    シルバーヘアもっと見たかったです

    41
    4
  38. 3920.匿名 :2023/10/03 (火)23:54ID:Nd_vmQ

    テテ、お菓子のべべをダンスチームBEBEのパダリさんにタグ付けしてるね
    仲良しだしお茶目

    44
  39. 3921.匿名 :2023/10/04 (水)02:03ID:ZEbgdA

    CELINEブランド価値のポストが久しぶりに回ってきました!改めてすごいですね
    文章の画像翻訳アプリで分かりにくかったらすみません

    44
  40. 3923.匿名 :2023/10/04 (水)11:32ID:c89cvA

    ミュス毎日してるけどここ最近も何か違和感で。でもまた昨日今日で再生回数増えてます!SDもっともっと伸ばしていきたいです

    44
  41. 3924.匿名 :2023/10/04 (水)12:42ID:MBjblg
    >>3923

    ぱるのテテペンだけでもかなり回してるはずなのに、ずっとSDのカウントはおかしいと思ってます
    増やすべく回し続けます

    45
    1
  42. 3925.匿名 :2023/10/04 (水)16:44ID:iVxqdQ

    ウィークリー、5週1位だった場合の広告が累計300万票あるかないかで違ってくるらしいです
    TMA終わってすっかり気が抜けていたのですが、ウィークリーの広告も回していった方が良さそうです…!

    40
    0
  43. 3926.匿名 :2023/10/04 (水)18:01ID:ZGZwRA

    テヒョンのペンミはオンラインで観れないのかな?撮影オッケーだから絶対マスターニムたちが映像上げてくれると信じているけど、公式でもオンラインストリーミングあったらいいのにな

    42
  44. 3927.匿名 :2023/10/04 (水)18:36ID:4yNy-A

    引き続きSpotifyでのスミンも頑張りましょう〜!layoverでよい秋を!

    35
  45. 3928.匿名 :2023/10/04 (水)18:36ID:zcuTUA

    20 second LIVE
    日本語字幕つきました!

    国務前最後のLIVEパフォーマンスだと思いますしテヒョンがプロデュースしているだろうから見たいですよね
    当たりたかったなぁ

    47
  46. 3929.匿名 :2023/10/04 (水)18:45ID:5QiOLA
    >>3925

    すみません、ウィークリーの広告ってなんのことでしょうか?回したいので教えてください!

    17
  47. 3930.匿名 :2023/10/04 (水)18:58ID:5QiOLA
    >>3929

    あ、質問しましたがTMAのWeekly Musicのことですね!秋のほうしか投票してなかったので今わかりました。

    28
  48. 3931.匿名 :2023/10/05 (木)00:00ID:x7r9PQ

    VICONソールドアウトしてます
    美しいですね、テテ。

    36
  49. 3932.匿名 :2023/10/05 (木)01:18ID:rAzusQ
    >>3931

    その白衣装好きです

    30
  50. 3933.匿名 :2023/10/05 (木)15:34ID:PHPf7g

    MAMAについてです
    早期予想がでていてテテが現在1位のものはないのですが、射程圏内のものがあります。
    フィジカル購入も必要ですが、フィジカルに比べてデジタルパート(音源DLと再生数)が弱いです。
    部門によるけどフィジカル+デジタルを合わせた判定なので、デジタルDLとストリーミングの推進が必要かもしれないです。
    最近投票チーム、ストリーミングチームが再生数についてポストしていますがストリーミングが必要です。

    48
  51. 3934.匿名 :2023/10/05 (木)15:39ID:VfndmA
    >>3933

    ストリーミングのところにspotifyとありますがカウントされるのはspotifyだけですか?

    17
  52. 3935.匿名 :2023/10/05 (木)15:44ID:PHPf7g
    >>3934

    MVも可です。デスクトップでMV回して、Spotifyをスマホで再生してもいいかもです。
    フィジカルセールス良いんですけど、さすがにスキズとかグループのものの方が強いので、ここはデジタルポイントを稼いだ方がいいかも⋯と思います。
    フィジカルをこれから大量に買うよりようつべプレにする方がコスパ的には良いかと。

    日本のテテFBはまだしっかりアナウンスして、ないですかね?
    真面目に時間ないから早い方がいい。今月締切です。

    41
  53. 3936.匿名 :2023/10/05 (木)15:47ID:PHPf7g

    私も完璧ではないので、訂正や提案があれば教えてください。良いと思うことはとりあえず取り入れていきましょう。

    28
  54. 3937.匿名 :2023/10/05 (木)15:51ID:VfndmA
    >>3935

    詳しい説明ありがとうございます。
    弾かれにくいと聞いたのでAppleにしてましたがspotifyもプレミアムにします。あとMVですね。がんばります。

    38
  55. 3938.匿名 :2023/10/05 (木)15:53ID:PHPf7g
    >>3937

    そうですね。頑張っていきましょう。
    どの道MVの再生数は伸ばしていかないとなので他グルもMV再生の呼び掛けが始まってます。もっと大手で呼び掛けてくれるといいのですが。

    39
  56. 3939.匿名 :2023/10/05 (木)15:57ID:9VHkBA

    SDの一カ月のストリーミング1億を目指してスミンしようって海外から流れてきたから頑張ってます
    デジタル音源でいうと、itunesって友達にプレゼントできるみたいなので、applemusic入れてる友達にプレゼント考えてます

    36
  57. 3940.匿名 :2023/10/05 (木)15:58ID:PXYAog
    >>3930

    Weeklyの投票ってどこでするのでしょうか??
    アプリ内にありますか?

    15
    1
  58. 3941.匿名 :2023/10/05 (木)16:06ID:VfndmA
    >>3940

    アプリ内のホーム画面のようなお家マークをクリックです。2個目のヨンタンです。

    22
  59. 3942.匿名 :2023/10/05 (木)16:27ID:PXYAog
    >>3941

    見つけました!ありがとうございます!

    21
  60. 3943.匿名 :2023/10/05 (木)18:36ID:srmkzw

    テテはまだペンミもあるし、色々仕事忙しいだろうけど美味しいもの食べてよく寝て大好きな人達と楽しい時間を過ごして元気で幸せでいてくれたらいいな
    ミュスやスミンを続けてテテにお返し出来たら嬉しい、頑張ろう

    47
  61. 3944.匿名 :2023/10/05 (木)21:42ID:lLZARw

    ハイトーンのテヒョンが本当に大好きでした
    Layover期忘れられないです
    さようなら
    ありがとう

    6
    30
  62. 3945.匿名 :2023/10/06 (金)01:11ID:o4p5AQ

    爆睡してて通知見て寝てた自分恨んでるんですがそんな事よりWラ開いて黒髪テテの破壊力すごい
    2019年にタイムスリップしたと思ったけど今2023年なのか

    42
  63. 3946.匿名 :2023/10/06 (金)01:38ID:xuhHvw
    >>3924

    それ思ってました
    ずっと伸びてなかったですよね
    そんな訳ないと思ってました
    stationheadを仕事中も繋ぎっぱなしだったのでそっちにも力を入れようと思います

    41
  64. 3947.匿名 :2023/10/06 (金)01:43ID:TGtEgg

    私もSDの再生数おかしいとずっと思ってました
    テテ、公園でGofさんとBadaさんと踊ってて楽しそうですね!
    たくさん頑張ってくれたテテの為に一層頑張ります

    52
  65. 3948.匿名 :2023/10/06 (金)15:00ID:_T5oXQ

    黒髪テヒョンも大好きですが金髪も最高でしたね
    夏〜夏の終わりまでの金髪テヒョン
    MVやそれぞれの番組でのパフォーマンスが儚い思い出になってエモさ加速します

    40
  66. 3949.匿名 :2023/10/06 (金)16:30ID:9VHkBA

    金髪テヒョンたくさん写真に映像に残してくれて本当に感謝
    保存しきれてない整理しきれてないので、落ち着いた時期にコツコツまとめようとおもいます

    42
  67. 3950.匿名 :2023/10/07 (土)12:53ID:4SG66A

    テヒョンにUMIさんのカバー見てほしいなって思ってたらストーリーにアップされた!心情がよく伝わってくる絵文字かわいい

    40
  68. 3951.匿名 :2023/10/08 (日)15:11ID:W9mFdA

    音楽評論家のキムヨンデさんがテテの曲に言及してます

    今日のキム·ヨンデプロジェクトVの「Slow Dancing」選曲です。 大好きな最近の私の一番好きな曲の一つです。 フルートソロはいつも口で真似します。

    43
  69. 3952.匿名 :2023/10/08 (日)17:33ID:zs5RLg

    テテの日本語まとめてあるの見たんですけど癒しすぎます
    まったりしてますよねテテの話し方

    29
  70. 3953.匿名 :2023/10/08 (日)18:21ID:IykWMA

    コツコツMV回し続けています
    Melonの記録、SpotifyでSD1億k-popソロ最速等、素晴らしい記録更新中!
    嬉しい続きでMVもどんどん増やしていきたいです

    40
  71. 3954.匿名 :2023/10/08 (日)19:30ID:NP3-sw

    Spotify
    テヒョンさんの『Slow Dancing』がSpotifyで1億回再生突破しました

    KPOPアーティストのソロ曲としては最速での達成となります
    テヒョンさんおめでとうございます

    38
  72. 3955.匿名 :2023/10/08 (日)19:33ID:NP3-sw

    人気歌謡でATEEZのユンホさんがテテに言及

    デビュー前、どんなKPOP歌手の曲を良く聞いてますか?
    ATEEZ Yunho :はい。僕は V先輩の歌を たくさん聞いたんですが、 ステージパフォーマンス、ステージ掌握力に惚れて まだ,抜け出せずにいます

    37
  73. 3956.匿名 :2023/10/08 (日)22:15ID:2NFKrg
    >>3955

    めちゃくちゃ嬉しいですね
    ATEEZのユノさんありがとうございます

    36
  74. 3957.匿名 :2023/10/08 (日)22:29ID:F_lWaQ

    ランニングマンでテテのsmokeチャレンジの話題が出たみたいだね
    出演後も触れてくれるのうれしい

    36
  75. 3958.匿名 :2023/10/09 (月)16:02ID:iVxqdQ

    これはテテに関する記事だけど、全てのメンバーに通じる事だと思う
    皆NAVERアカウント作って、いいねしてね

    ユニバさんも頻繁にまとめて流してくれてるから、それを出来る限りいいねしていこう

    33
    1
  76. 3959.匿名 :2023/10/09 (月)16:13ID:ZgQJwQ

    Rolling Stone japanにテテのインタビューがアップされてました
    とても興味深い内容でしたので、ぜひ読んでみて下さい

    ttps://rollingstonejapan.com/articles/detail/40116

    33
  77. 3960.匿名 :2023/10/10 (火)11:32ID:W3ozYg

    Google検索で出るLayoverの曲の欄が未だにRainy DaysとLove Me Againの2曲だけなんですが皆さんはどうですか?追加には時間がかかるのだろうかと思いつつ、一応掲載されていない曲名と追加をお願いする内容でフィードは送ってみました。

    38
  78. 3961.匿名 :2023/10/10 (火)23:49ID:50FEbw

    TMAおめでとうございます
    司会の方の翻訳してる方いたので引用

    おめでとうございます。初のソロアルバム Layover をリリースした Vさんは、ソロアルバム 初動200万枚を超えた KPOP 初のアーティストとして、もう一度キャリアハイを達成しました。
    うわ〜初動200万枚、、実話ですか?
    はい、本当にすごい事ですね。
    すごいです。やっぱり賞をしっかりお届けします。

    56
  79. 3962.匿名 :2023/10/11 (水)15:45ID:-o1fQQ

    テテのLAYOVER
    発売から1ヶ月経ってますが今週もランクインしてます!おめでとうございます

    60
  80. 3963.匿名 :2023/10/11 (水)19:08ID:9VHkBA

    引き続きスミンしてます
    リモートで仕事中ずっと流してても邪魔しないです
    時々無性にテテの顔が見たくなりyoutube見始めると仕事が手につかなくなり危険ですが
    仕事中のミュスはstreamteamのを流してます

    テテに沼ったのは、性格もあるけど、音楽が大好きなんだなって実感してます
    いつかベストアルバムが出たら、周りに配りまくるだろうな

    49
  81. 3964.匿名 :2023/10/11 (水)20:00ID:PXT9rg
    >>3963

    全く飽きないでむしろ聴きたくて毎日出来るタイミングでスミンミュスしてます
    写真集、雑誌、コンテンツ全て義務でなく聴きたい、見たい、欲しいと思えるのってテテペンとして本当に幸せだと思う
    ペンミ観たいなあ

    54
  82. 3965.匿名 :2023/10/12 (木)00:06ID:o_gbPA

    準備できた?ってワクワクしてそうなテテがかわいいです。観たい〜

    40
  83. 3969.匿名 :2023/10/12 (木)14:57ID:OKxvtw

    Top 20 Best-selling Albums on Circle in September 2023
    2023年9月にCircleで最も売れたアルバムトップ20

    35
  84. 3970.匿名 :2023/10/12 (木)15:02ID:7nFxMQ
    >>3886

    分かります。タタ呼び可愛すぎる。
    我が家も3歳の娘はヴィと指でピースサインをしています。テテは本当にかっこよくて、可愛いい。

    35
  85. 3971.匿名 :2023/10/12 (木)20:38ID:lqUOdA

    TXTのボムギュさんが「Love Me Again」を歌っていて、さっきも自分のロールモデルはテヒョンだと言っていました。

    52
  86. 3972.匿名 :2023/10/14 (土)15:19ID:v3p7cg

    ペンミソンムル可愛いな、レインコートまで用意するなんてテテ優しくて最高だ
    ペンミの時晴れますように!
    出来たらコンテンツか円盤化希望

    47
  87. 3973.匿名 :2023/10/14 (土)15:26ID:mLopzg

    ムジンさんへテテからのメッセージ
    「ヒョンがいるから僕が輝くよ」
    この2人の信頼関係もすてきだね

    48
  88. 3974.匿名 :2023/10/14 (土)16:11ID:l51scg

    テテは周りの人を幸せにして温かい人だね。Tae crewの方やテテの友人も暖かい雰囲気が漂っていてほっこりする。類友なんだろうね

    42
  89. 3975.匿名 :2023/10/14 (土)16:22ID:lkRVmg

    ペンミ会場、虹が出てますね。このまま降らないといいな。缶入りクッキー可愛いし、レインコートは気配りだし、セットもかわいい。一緒に歌いたかったなー。レポ楽しみ

    46
  90. 3976.匿名 :2023/10/14 (土)18:57ID:wq70QA

    雑談板また気持ち悪い人来てるからこっちに書き込もう…
    みんなも移動してきてくれたら良いけど…
    せっかくのペンミなのに何でいちいちアンチ来るんだろーね。

    24
  91. 3977.匿名 :2023/10/14 (土)19:01ID:wq70QA

    とりあえず今はxでテテのペンミの様子を見ることに専念しよー
    ジミンが来てくれて久しぶりのクオズツーショット拝めてマジで良かった

    28
  92. 3978.匿名 :2023/10/14 (土)21:41ID:OfAarw

    雨が上がって虹が出るミラクルから始まって、みんなリラックスして本当に幸せそうなペンミだったね
    テヒョンの優しさと懐の深さに、改めて素敵な人を好きになったなと思ったよ
    テテもきっと今ごろウィバスを見てると思うので(笑)みんなでたくさん気持ちを伝えて褒めてあげよー!

    56
  93. 3979.匿名 :2023/10/14 (土)21:45ID:xfN1jA

    終始あったかくて優しいファンミで幸せしかなかった。テヒョンのカムバソロ活幸せだった。ありがとう。

    66
  94. 3980.匿名 :2023/10/14 (土)21:54ID:RTiLzw

    仕事で全然追えなくて今やっとペンミの様子噛み締めてるんだけど、マネさんもヨンタンT着て挨拶したの…?尊すぎて涙出た…

    67
  95. 3981.匿名 :2023/10/14 (土)23:26ID:fpqOcA

    ヌナビのForUsの動画見ましたか?
    真剣に歌ってる途中、ふと視線が合ってテテも思わずクスって照れたみたいに微笑んでるの、ヌナビの特別感がヤバい…
    写真も何回も目線もらってるしさすがだね

    65
  96. 3982.匿名 :2023/10/14 (土)23:35ID:RZ-zRw

    ペンミその場にいないのに一緒に楽しめたような気分になりましたね
    テヒョンが幸せそうでペンも幸せ

    56
  97. 3983.匿名 :2023/10/15 (日)20:14ID:qFCCmg

    ペンミのテテが本当に幸せそうで嬉しいのですが、反面ものすごく会いたい気持ちになってしまって行った人の投稿を読んでいたら羨ましくて泣いてしまいました。テテに今とっても会いたいです。

    57
    1
  98. 3984.匿名 :2023/10/15 (日)20:17ID:YmZY0A

    昨日からあがってくるテテが可愛いし美しいし幸せそうだし見てるこちらも幸せで癒されてます
    テテとテテペンは勿論、テテと関わった人は皆幸せだ
    テテは人柄も本当に素晴らしい
    英でもお国柄で本質を見極める人達に評価されていてとても嬉しい

    59
    1
  99. 3985.匿名 :2023/10/15 (日)23:10ID:OcIDwA

    テテ改めておめでとうございます
    Kpop Songs with most music shows wins in 2023:

    #GIDLE Queencard — 13
    #JungKook & #Latto Seven — 12
    #JISOO FLOWER — 9
    #IVE I AM — 9
    #NewJeans Ditto — 8
    #BSS & #LeeYoungJi Fighting — 8
    #V Slow Dancing — 6
    #NewJeans Super Shy — 6
    #StrayKids S-Class — 6
    #LE_SSERAFIM & #NileRodgers UNFORGIVEN — 6
    #NewJeans OMG — 6
    #STAYC Teddy Bear — 6
    #SHINee HARD — 5
    #ATEEZ BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS) — 5
    #SEVENTEEN Super — 5
    #THEBOYZ Roar — 5
    #AKMU Love Lee — 4 [+1]
    #NewJeans ETA — 4
    #NCTDREAM ISTJ — 4
    #aespa Spicy — 4
    #Jimin Like Crazy — 4
    #TXT Sugar Rush Ride — 4
    #NCT127 Fact Check — 3 [+3]
    #V Love Me Again — 3

    37
    1
  100. 3986.匿名 :2023/10/19 (木)12:33ID:nLv6dw

    ペンミから何日たってもヌナビニムの
    for usと最後のSD remixを見てると勝手に涙がでてきてしまって。
    無駄に色々あったけどテヒョンからのアミへの想いはいつでも変わらないしこっちもそれは変わらないしっていうのが映像として本当に素敵に残っていて好きです

    48
    2