アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/12/06 (火)13:02
    >>401

    アンチには頭下げたくないって

    66
    1
  2. 405.匿名 :2022/12/06 (火)13:02
    >>402

    あなたの方がムキになってる気がするけど

    14
    12
  3. 406.匿名 :2022/12/06 (火)13:02
    >>404

    どこも同じだね

    21
    1
  4. 407.匿名 :2022/12/06 (火)13:03
    >>398

    会食の涙とそれぞれの写真集撮影時期にどんな関係が?

    121
  5. 408.匿名 :2022/12/06 (火)13:04
    >>405

    別人だし、似てないものを似てないと言って何が悪いの?
    だけどユンギに似てるよって食い下がるほうがパボなグミサポみたい

    57
    6
  6. 409.匿名 :2022/12/06 (火)13:04
    >>398

    見てねーの??

    91
    2
  7. 410.匿名 :2022/12/06 (火)13:05
    >>408

    ここの人達DD論嫌いだよ
    サポ扱いしたら尚更ギャーギャーうるさいよ

    21
    44
  8. 411.匿名 :2022/12/06 (火)13:05
    >>404

    指摘してくれた人に感謝してください。嘘つきのレッテル貼られなくて済んだんだから。

    99
  9. 412.匿名 :2022/12/06 (火)13:05
    >>356

    ジョングクのセブチライブはいたよね

    68
  10. 413.匿名 :2022/12/06 (火)13:06
    >>409

    笑ってグクをなぐさめてるテヒョンしか見てないよ

    53
    77
  11. 414.匿名 :2022/12/06 (火)13:06
    >>348

    序列が日本とは違うんだよ
    韓国はマネがタレントと同等もしくは上だよ

    84
    1
  12. 415.匿名 :2022/12/06 (火)13:07
    >>411

    すでに貼られてるじゃん。爆
    何言ってんの

    51
  13. 416.匿名 :2022/12/06 (火)13:07

    保険かける空…
    グミシパたちのこの反応…
    本気でジョングクだと思ってたのかってことにゾッとしてる
    正直わかっててばら撒く嘘モーメントのネタだと思ってた

    124
  14. 417.匿名 :2022/12/06 (火)13:08
    >>414

    そうだよー
    タレントに用意したお菓子をそのタレントより先にスタッフが食べるの当たり前
    日本のテレビスタッフが驚いてた

    102
    1
  15. 418.匿名 :2022/12/06 (火)13:09
    >>413

    サポはテヒョンしか見ないもんな

    82
  16. 419.匿名 :2022/12/06 (火)13:09

    アイドルの地位低すぎん?
    なんでなりたいと思うのかわからん

    46
  17. 420.匿名 :2022/12/06 (火)13:10
    >>416

    ジミンの隣にいる男なら何でもいいんじゃないかな。

    31
    4
  18. 421.匿名 :2022/12/06 (火)13:10
    >>418

    テヒョンのサポートしてるの?

    20
    18
  19. 422.匿名 :2022/12/06 (火)13:10
    >>48

    滞納騒ぎは韓国中を巻き込んでたからかき消されたは無いわ
    テテジェニなんて一部の人しか興味ないからね

    61
    15
  20. 423.匿名 :2022/12/06 (火)13:10
    >>421

    追うのやめて欲しいよね気持ち悪い

    58
  21. 424.匿名 :2022/12/06 (火)13:11
    >>395

    韓国のマネとの関係は日本のそれとは全く違うのに。そんなんも分かってないんか

    52
  22. 425.匿名 :2022/12/06 (火)13:11
    >>420

    ジミンの隣に女がいてもグクと間違えるんじゃないの?

    98
  23. 426.匿名 :2022/12/06 (火)13:11
    >>419

    高い地位が欲しいからアイドルになる、ってことは無いかな

    30
  24. 427.匿名 :2022/12/06 (火)13:12
    >>424

    そりゃ兵役のある国で公式に推されてるからガチって思い込めるくらい韓国のこと知らんし。

    65
  25. 428.匿名 :2022/12/06 (火)13:13
    >>425

    実際グクの隣にいた女性はジミンと見間違えてたしね。スカート履いてたけど。

    92
    1
  26. 429.匿名 :2022/12/06 (火)13:13
    >>422

    一部の人にしか興味ないことが連日記事になってあれほど話題になるのは無理がある
    滞納の100倍ぐらいニュースになってたよ

    40
    23
  27. 430.匿名 :2022/12/06 (火)13:14
    >>424

    安価間違えてない?

    6
  28. 431.匿名 :2022/12/06 (火)13:15
    >>428

    どんだけ飢えてるんだよ…(笑)

    31
  29. 432.匿名 :2022/12/06 (火)13:15

    マネージャーもスタッフも全然隣座る
    機内席で反対側のカメラに手を振るジンを隣に座ってたスタッフがめちゃくちゃ睨んで一瞬で大人しくなるジンが映ってた そういうのが平気であるのが韓国芸能事務所なんだよ てか楽屋の映像くらいはさすがに見たことあるでしょ?スタッフの身内感すごいじゃん 隣座るどころかソファであぐらかいてスマホいじってるとか普通にある まじで何も知らない人なの?

    97
  30. 433.匿名 :2022/12/06 (火)13:15
    >>398

    会食の涙と写真集全然関係ねっす

    100
  31. 434.匿名 :2022/12/06 (火)13:16

    ここをサポが気にしてて、間違いで沸いたことに気づくようになったんなら、多少よかったのでは。訂正してとかそんなに飛びついてタグ付きで騒がないでというのはもちろんあるけど。

    54
  32. 435.匿名 :2022/12/06 (火)13:16
    >>426

    地位は低いけど一般人よりお金は稼げるよ
    韓国って本当仕事ないもん
    高い学歴持ってても意味ないけど持ってなかったらドン底生活
    気の毒な国だよ

    78
    1
  33. 436.匿名 :2022/12/06 (火)13:17
    >>432

    メイクさんも足組んでスマホ弄ったりバンタンと遊んでたりするよね

    86
  34. 437.匿名 :2022/12/06 (火)13:17
    >>434

    空以外も気づいたのかな

    35
  35. 438.匿名 :2022/12/06 (火)13:18
    >>429

    でも影響力はなかったね

    31
    4
  36. 439.匿名 :2022/12/06 (火)13:20
    >>429

    ネットニュースばかりだったし韓国内で話題になってるのも一部では?
    滞納は時事ニュースのカテゴリーだからアイドルの恋愛ネタに沸く層とは全然違うよ

    61
  37. 441.匿名 :2022/12/06 (火)13:22
    >>429

    韓国で芸能ニュースのしかもアイドル枠が好きなのって小中高生じゃないの?
    滞納は学生からお年寄りまで興味あると思う

    46
    18
  38. 442.匿名 :2022/12/06 (火)13:22

    いい加減ないなとならんのものかね
    もうずっと見てるこっちが恥ずかしいんだが
    早く解散しろよ笑

    47
  39. 443.匿名 :2022/12/06 (火)13:23
    >>439

    払ったんだから別に良くない?
    追徴金も上乗せして
    何なら寄付もしてるし
    お金がなくて払えないor踏み倒す意思があったわけじゃなくて忘れてただけでしょ
    しつこいよ

    76
    61
  40. 444.匿名 :2022/12/06 (火)13:23

    せっかくのジミンの出国。アルバムに向けてこんなに頑張ってるのにパネル結婚式といいマネをグクだと言い張って捏造お見送りツイといい本当にろくなことしないジミサポたち。

    121
  41. 445.匿名 :2022/12/06 (火)13:24
    >>419

    TXTも日本はどこでも出演するたびに、出演して下さってありがたいと挨拶されるのが新世界に感じて実はそれが不思議だった、とても尊重して下さるからありがたくて、本当にだから僕たちもまた出たくなりますって言ってたよ。アイドルは出てくれてありがとうなんて言われない世界なんだろうね、韓国は。地位低すぎるよなあ

    84
  42. 446.匿名 :2022/12/06 (火)13:25
    >>441

    BTSだから知っただけで例え日本人でも脱税の話題にはそれほど興味ないわ

    35
    52
  43. 447.匿名 :2022/12/06 (火)13:26
    >>429

    あの時は滞納発覚後初めてジミンが姿を見せるという事で注目はジミンに集まってた
    発覚後コメントとかも全くしていなかったので

    54
    7
  44. 448.匿名 :2022/12/06 (火)13:27

    例のアクゲも来てると思う

    26
    3
  45. 449.匿名 :2022/12/06 (火)13:27
    >>445

    歌舞伎だって江戸時代は河原乞食と言われてたよ
    芸能なんてそんなものじゃないの?
    芸術ではない

    1
    27
  46. 450.匿名 :2022/12/06 (火)13:28

    アイドルの地位の話そろそろいいのでは?

    32
  47. 451.匿名 :2022/12/06 (火)13:28
    >>443

    これ絶対テテだったら
    別によくない?じゃ済まないんだろうなって他ペンは思ってるで

    98
    44
  48. 452.匿名 :2022/12/06 (火)13:28
    >>448

    テテアクゲ?

    27
    7
  49. 453.匿名 :2022/12/06 (火)13:28
    >>446

    日本人だからでしょう?
    日本の人気アイドルの話だったら連日テレビ等で取り上げられたら嫌でも目に入って来るよ

    19
    3
  50. 454.匿名 :2022/12/06 (火)13:29
    >>449

    なんで例えに歌舞伎なんだよ笑

    29
  51. 455.匿名 :2022/12/06 (火)13:29
    >>451

    またテテだったら?
    優良納税者で表彰されてるよ

    予期不安はやめて現実を見て

    107
    5
  52. 456.匿名 :2022/12/06 (火)13:30

    韓国に住んでるわけじゃないから本国の人達やテレビ?記事?でどれくらいバンタン関連が話題になってるかは実際のところ分からん

    何にしても推してるから見ること気付く事がほとんど。
    アンチもある意味そうだと思う。
    テヒョンを目の敵にして気にし過ぎてるからテヒョンのペンすら見てないとこまで無意識に入ってくるんだよ。

    31
  53. 457.匿名 :2022/12/06 (火)13:31
    >>453

    人気アイドルの税金滞納と熱愛なら熱愛に軍配が上がるんじゃない?
    脱税したわけじゃないでしょ

    74
    73
  54. 458.匿名 :2022/12/06 (火)13:31
    >>398

    論点ずらしご苦労様です!

    50
  55. 459.匿名 :2022/12/06 (火)13:32

    日本の芸能事務所のスタッフ見てるせいかバンタンの映像見るたびにスタッフの佇まいのだらしなさにけっこう驚く
    特に女性スタッフ
    なんのためにこんな人数必要なんだろうと思うほど座り込んでる人いるよね

    87
  56. 460.匿名 :2022/12/06 (火)13:32

    これがテテだったら、はアンチのせいで思ってしまうのわかるが言わないでほしいな

    71
    4
  57. 461.匿名 :2022/12/06 (火)13:33
    >>455

    テテだったら言ってる人はテテペンじゃないね
    他ペンはって書いてるし
    他ペンなのに余計な気を回す時点でモメサ

    46
    3
  58. 462.匿名 :2022/12/06 (火)13:35

    滞納根に持ってるのも
    偽)熱愛根に持ってるのも
    変だよ。

    26
    2
  59. 463.匿名 :2022/12/06 (火)13:35
    >>459

    メンバーがメイクしてるのに、隣で鏡見て髪の毛いじってるスタッフとかね。
    あと撮影してるのに後ろでギャハハハハって笑いながらお菓子食べてたり。
    絶対必要ないスタッフいるよね。

    105
  60. 464.匿名 :2022/12/06 (火)13:35
    >>459

    異国の文化を尊重しましょうよ
    地べたに座り込むのが日常なんでしょう
    女子でも胡座に立膝やり放題じゃん

    71
    2
  61. 465.匿名 :2022/12/06 (火)13:35

    同車の件スタッフ説が出ているようなので削除しました、ってどこからどう見てもグクではないのにまだ納得できてないようだね

    131
  62. 466.匿名 :2022/12/06 (火)13:36
    >>465

    スタッフ説じゃなくてスタッフなんだよなぁ

    133
  63. 467.匿名 :2022/12/06 (火)13:37
    >>463

    さっきは芸能事務所は人員を確保するのが大変だって書いてたけど
    そうでもないみたいね

    3
    12
  64. 468.匿名 :2022/12/06 (火)13:40
    >>467

    サポ来んなよ 担当マネ同じじゃないじゃんって言われたからイライラしてんの?

    63
    2
  65. 469.匿名 :2022/12/06 (火)13:40
    >>447

    ある意味テヒョンの事はねつ造だってわかっていたからね。アンチや情報に疎い人はわからないけど。空港に集まる記者たちが一番わかっていたんじゃないかな。実際に恋愛関係の質問する人なんていないでテヒョンと記者の間は終始和やかだったよね。ジミンは別の意味で記事になっていたからそちらの注目度が韓国では高かったよ。

    91
  66. 470.匿名 :2022/12/06 (火)13:41
    >>465

    なぜグクがわからない・・。サポートしてるんじゃないのか・・。

    99
    1
  67. 471.匿名 :2022/12/06 (火)13:46
    >>470

    誰のサポートなんだろね
    ジミンくんとかちみちゃんとかさ

    46
  68. 472.匿名 :2022/12/06 (火)13:49
    >>446

    脱税は犯罪だけど?
    追徴金払ったから良いってもんじゃないんじゃない?

    57
    35
  69. 473.匿名 :2022/12/06 (火)13:50
    >>435

    ケーポや韓国ドラマに賑わってて華やかに見えるけど一般人の生活は落差がすごいよね 4大留学は当たり前 専門卒は馬鹿にされる コミュニティでまず聞かれるのがどこの大学出ましたかどこに勤めてますかご両親は何されてますかなんだって ドラマとか歌に若者のしんどさみたいな描写よくあるけどまじなんだなって思うよ スレチごめん

    21
    3
  70. 474.匿名 :2022/12/06 (火)13:51

    Jikooker以外はスタッフですよって言ってるんだから自分達が頭可笑しいっていい加減気づけ

    78
    1
  71. 475.匿名 :2022/12/06 (火)13:51
    >>469

    その時のディスパだっけ?どこかの中継中に撮影者同士が話してる時にテテとジェニ?絶対ないないって話してるの入ってたよね
    パパラッチを肯定するわけじゃないけどそれだけ張り付いてる人達が絶対ないって言ってる事の方が他国の主婦が言ってることより信用性ある

    147
    1
  72. 476.匿名 :2022/12/06 (火)13:53
    >>473

    日本以上に学歴社会だよね

    31
    6
  73. 477.匿名 :2022/12/06 (火)13:55
    >>476

    スレチだから返信もそろそろやめてな

    27
  74. 478.匿名 :2022/12/06 (火)13:56

    サポの焦りが見えるよね
    元々捏造だから当たり前だけどテテジェニに関しては否定材料ばかりが出てくるし、新たなグミモーメントもない
    グテ不仲説に固執してるから最近のグテの仲の良さ(普通の人には友情にしか見えない)も認められず、グテに対抗するネタを探すも見つからず…ってさ
    ジミンがどんな仕事で出国したのかよりグクがいるかどうか、グクと結びつけられるものがないかどうかしか考えてないの最低だよね
    ジミンペンですらないわ

    98
  75. 479.匿名 :2022/12/06 (火)13:56
    >>326

    この人をグクとか言ってたの?サポ…

    72
  76. 480.匿名 :2022/12/06 (火)13:57
    >>472

    日本の某事務所、経理ミスで申告漏れが国税局から指摘されて追徴金払ったけど社長(社長もタレント)が責任取る形で辞任したよ 重加算税が課されるような悪質な脱税じゃなかったから辞める必要なかったけどイメージってあるから それぐらい気をつけないといけないんだよね芸能人って

    50
    22
  77. 481.匿名 :2022/12/06 (火)13:58

    地位の人と滞納の人しつこいなぁ

    102
    2
  78. 482.匿名 :2022/12/06 (火)14:01

    ジミンがやっとお仕事で海外行くっぽいのにそれよりグクがいるかどうかの方が騒いでるのアレだね しかもグクじゃないし なんなのさ

    86
  79. 483.匿名 :2022/12/06 (火)14:03
    >>465

    悪あがきしてて草。これ以上グミシパの見苦しいところ宣伝してどうすんの。

    58
  80. 484.匿名 :2022/12/06 (火)14:04

    あれはスタッフ〜っスタッフ〜っ
    テテペンの狩野英孝もきっと言ってるはず

    65
    14
  81. 485.匿名 :2022/12/06 (火)14:04
    >>457

    それは本国の世論見ればわかるじゃん。

    7
  82. 486.匿名 :2022/12/06 (火)14:05
    >>481

    マネをグクと間違った件流したいのかな

    74
    17
  83. 487.匿名 :2022/12/06 (火)14:05
    >>484

    ごめんね
    全然面白くない

    28
    19
  84. 488.匿名 :2022/12/06 (火)14:06
    >>486

    よっぽど恥ずかしかったんだと思うけど恥を感じる器官残ってたんだなって変に感心してる。

    51
    14
  85. 489.匿名 :2022/12/06 (火)14:08
    >>484

    英孝ちゃん使って滑るのやめてくれない?
    使い方下手。失礼。英孝ちゃんテテペンだから尚更やめてくれる?

    24
    43
  86. 490.匿名 :2022/12/06 (火)14:11
    >>446

    あなたが未成年ならそう思うのは分かるけど
    でもただの世間知らずのおばちゃんなんだよねw

    38
    11
  87. 491.匿名 :2022/12/06 (火)14:15
    >>483

    顔は、むしろユンギに似てたね
    スタッフは何も悪いことしてないのに
    「なんだよ、グクじゃねーのかよ!紛らわしいんだよ」みたいになってるの気の毒

    19
    28
  88. 492.匿名 :2022/12/06 (火)14:16

    まだこんなbio書ける神経すごいな

    38
  89. 493.匿名 :2022/12/06 (火)14:18
    >>492

    毎度思うけど合成画像で自分慰めるのって虚しくならないのかな。

    97
  90. 494.匿名 :2022/12/06 (火)14:20

    日本に住んでる韓国人グクペンのツイ↓
    まずマネージャーは後部座席に乗らない。こんなに髪長いマネージャー見たことない〜。どうみてもグクにしか見えない〜

    しかし朝まで一緒にサッカーみて、
    仁川までお見送りにくるんだ
    スウィートなプサンズ♡

    …ええ…うそやん。色々と。

    68
    5
  91. 495.匿名 :2022/12/06 (火)14:20
    >>493

    ガチと思ってるのに合成画像作ってるの?

    79
  92. 496.匿名 :2022/12/06 (火)14:20
    >>400

    涙目だったよね
    ジンくんが泣いてないから泣かないテンションで頑張ろうと思ったのかなって見てた
    ジミンも「言えないことが」とか言葉選んでたし会食の時から兵役があるからソロ活動が多くなるという意味なのかと思ってたけど大騒ぎになっちゃって気の毒だった

    グクの「遅すぎた」っていうのは、行く時が「寒くなっちゃってごめんね」「行かないって思われて一人で叩かれててごめんね」って意味だったのなって今になって思って、切なくなる

    7
    35
  93. 497.匿名 :2022/12/06 (火)14:21
    >>492

    この人ってキスとか触ってるとかタグつけてツイしてる

    41
  94. 498.匿名 :2022/12/06 (火)14:22
    >>492

    せめて合成するならグク使えよと
    右手の甲にタトゥーがあることさえも知らないのか?

    77
  95. 499.匿名 :2022/12/06 (火)14:22
    >>494

    なんか言葉に出来ない恥ずかしさを感じるね

    74
  96. 500.匿名 :2022/12/06 (火)14:26
    >>498

    取り急ぎグミシパになった大人アーミーだから知らない可能性もあるよね

    54
  97. 501.匿名 :2022/12/06 (火)14:26
    >>496

    遅すぎたって別にジンだけの話とは思わなかったけどな
    もっと全体的な意味だと思った

    95
  98. 502.匿名 :2022/12/06 (火)14:27
    >>494

    本国グミシパもグミシパグクペンも希少種と言われてるのを気にしてるんだろうね

    67
  99. 503.匿名 :2022/12/06 (火)14:29
    >>472

    過失と犯罪の区別もつかないで人を断罪してるの?
    その発言、ハイブに送るよ

    34
    19
  100. 504.匿名 :2022/12/06 (火)14:33
    >>503

    その前に次々出てくるグミサポのセクハラアンチツイを送ってくれ

    66
    1