アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう40(id無し)

メン下げや嫌がらせ目的で他人の比較禁止

皆誰しも推しが最強で推しが一番です

推しに自信が無い人が自信ある人に対し比較して嫌な思いさせようとしてるだけです

どうせ立てられるので立てました

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/12/07 (水)22:42
    >>304

    確かにね。
    テテはテテペンが盾になって守ろうとしてるのが伝わるよね。
    グミシパはジミンを盾にして自分達を守ろうとしてる。
    大きな違いだと思うよ。

    681
    365
  2. 308.匿名 :2022/12/07 (水)22:44

    まじで頭下げてる可能性はあるからね。
    見えないもの見ようとするならそういう想像をしろよ。

    90
  3. 309.匿名 :2022/12/07 (水)22:44
    >>304

    本国にはたくさんいるだろうけど日本で純粋にジミンを守ろうとしてるジミンペンなんて2桁もいるのか謎

    133
    2
  4. 310.匿名 :2022/12/07 (水)22:50
    >>304

    それはナヨンの話でわかった。自分のペンがアンチに立ち向かってるのを見た時スカッとしたって言ってなかった?自分には守ってくれようとするファンがいる心強さ的な

    169
  5. 311.匿名 :2022/12/07 (水)22:51
    >>309

    でもライトな層?って言うのかな
    Twitterもやってないし何ならぱるも知らないインスタのみで推し活してるジミンペンは友達にいる
    完全にリアコ枠だけど
    サポの事とか何にも知らないからあえて言わない

    50
  6. 312.匿名 :2022/12/07 (水)22:55
    >>309

    本国も純粋なジミン大手マスターがクローズしてる
    理由はまぁ色々あるんだろうけど、グミシパによるファンダムの劣化がひとつっぽいことも言ってたよ
    これはジミンも辛いね

    174
  7. 313.匿名 :2022/12/07 (水)23:00

    普通のジミンペンはツイはキツいだろうね
    それでツイしなくなったりする人もいるんじゃないかな
    ツイなくても推し活出来るし

    78
    3
  8. 314.匿名 :2022/12/07 (水)23:02

    全然ジミンのせいじゃないのにアタオカサポシパのやつらのせいでジミンのイメージ悪くなるじゃん
    本当に本当に今すぐやめて欲しい
    何で推しのイメージ悪くできるんだろ
    あいつらどうやったら駆除出来るんだろう

    106
  9. 315.匿名 :2022/12/07 (水)23:03
    >>301

    自称シパ嫌いなのに叩くのはテテペンとグテシパだけ、なんでグミサポは叩かないのかの問いには、
    だって自分に凸ってきたのはグテシパだから、グミシパのことなんて知ってるわけないって言ってて、
    え、それただの私怨やんって笑ったわ

    247
    176
  10. 316.匿名 :2022/12/07 (水)23:08
    >>312

    別の大手ジミンペンは本人がケミ売りをやめないことにがっかりした、あなたはもっと自分だけの魅力でやっていける人なのに…って残して去っていったよね。

    297
    205
  11. 317.匿名 :2022/12/07 (水)23:09

    盗用して悪用か
    ハリボ捏造と言われてるようなもんだね。

    会社にはかなりの数 通報もいってるだろうし若いスタッフもいるだろうしモニタリングして情報、状況は把握済みだろ
    令嬢から一年以上 悪質さも増してる。

    どの層がやってるかも、もちろん日本のサポの事もメンバーはもう把握してるだろう。

    127
  12. 318.匿名 :2022/12/07 (水)23:11
    >>250

    これの引リツ、グテシパにも言えばっかりでゲンナリする。なーんにも理解してないんだね。

    116
  13. 319.匿名 :2022/12/07 (水)23:13
    >>307

    うわ、100パー同意。名言なのでTwitterで拡散してほしいくらい。

    262
    158
  14. 320.匿名 :2022/12/07 (水)23:17
    >>307

    ジミンを本当に守りたいならjikookerを守るプロ垢なんか作らないよね普通

    130
  15. 321.匿名 :2022/12/07 (水)23:20
    >>305

    自分を守る為ならなりふり構わないよね、サポって。

    77
  16. 322.匿名 :2022/12/07 (水)23:23

    シパを守る通報垢なんて聞いたことないわ。まじでおかしいんじゃない?

    126
  17. 323.匿名 :2022/12/07 (水)23:32
    >>308

    頭下げさせてもらえればまだいい方だよ。相手が相手だからみんな表向き気を使うしそんな悪い話題振らないでしょ。謝る機会さえ与えられず誤解を解くこともできないんだよずっと。そりゃ本人病むわ。

    54
    114
  18. 324.匿名 :2022/12/07 (水)23:44

    ブランドや業界の人に凸りの件は ペンが分かるくらいなら会社は把握してるだろから本人かは分からないけど謝罪はしてると思うよ。
    ブランドが一言申したこともあったし。

    101
  19. 325.匿名 :2022/12/07 (水)23:46

    グミサポによって、一番色々な意味で深く痛手を負ってるのジミンかもな
    ジミンのメンタルと今後の活動に影響がでないことを祈るばかり

    85
  20. 326.匿名 :2022/12/07 (水)23:48

    害悪グミシパはグテシパと戦ってるつもりなんだろうけど、結果何を敵に回しているのか誰に被害が及ぶのか、よく周りを見た方がいい。

    80
  21. 327.匿名 :2022/12/07 (水)23:49

    グミシパよく、グテシパにも言えよ!って言うけど
    これまんま子供の言い訳と同じで残念な気持ちになる
    あいつもやってるのに!みんなもやってた!なんで私だけ!
    大人になってもこのタイプにリアルで会うことが無いから戸惑うわ

    118
  22. 328.匿名 :2022/12/07 (水)23:51
    >>324

    ここまで話が大きくなると本当にジミンにとってマイナスでしかない
    海外は特に実力主義といわれるけど、色々な要素込みでその人の実力だとみられるよ
    実績はもちろん、人柄、人脈、経歴
    グミシパはこれ以上ジミンの実力を下げるなよ
    本当にジミンを愛してるジミンペンはもっと声上げよう

    104
    25
  23. 329.匿名 :2022/12/07 (水)23:58

    番組出演とかそういうのは得手不得手あるからやらないのは仕方ないけど露出が極端に少なすぎるね

    43
  24. 330.匿名 :2022/12/08 (木)00:02
    >>327

    これって逆に自分に非があるって認めてることになるから、言ったらかなり恥ずかしい事なんよ
    SNSだからって言っていいにはならんし、何も解決しないよ

    64
  25. 331.匿名 :2022/12/08 (木)00:06
    >>310

    事務所が動かないから無駄だなんて事はないよね。だってさ、いわれのない事でアンチされ続けて、それに一緒に立ち向かってくれる人がいるのって、すごく心強いよ。しかもそれが自分のペンで、一年ずっと続けてくれてるなんて、愛そのものじゃん。メンバーも周りの人も守ってくれるけど、自分のペンが立ち上がって守ってくれるって一番嬉しいんじゃないかな。

    135
  26. 332.匿名 :2022/12/08 (木)00:12
    >>320

    悪意を込めた翻訳で拡散させるのがジクッカーの手口なのかな。
    Twitterルール違反してるじゃんプロ垢。

    94
  27. 333.匿名 :2022/12/08 (木)00:15
    >>327

    ここによく来てるぽい垢も何故グテシパには~ってルンさんにリプしてるね

    56
  28. 334.匿名 :2022/12/08 (木)00:25

    グテシパは〜とかいうなら、情報収集して堂々と載せればいいじゃん 行き過ぎたキモシパなんて全部通報対象なんだし

    53
  29. 335.匿名 :2022/12/08 (木)00:27

    シパは確かにヤバいのもいるよ
    グテシパの会長とかあのへんの仲間とか、雨のグジとか
    それらも通報してるしツイではシパ仲間からも批判されてる
    でも、DMで打倒テテ!打倒テテペン!とか言ってメンバーのアンチを捏造までして組織的に実行してるのなんてグミシパしかいないのよ
    いい加減自分たちが他のシパよりリードしちゃってるヤバい集団だと気づけ
    どっちもどっちになるわけないんだわ

    110
  30. 337.匿名 :2022/12/08 (木)00:46

    こういうのがなかったらシパなんてどっちもどっちだけで済んだのにね。

    71
    112
  31. 338.匿名 :2022/12/08 (木)00:46
    >>307

    なんかもうジミンどんな気持ちだろうとか思うと泣けてくる、胸が痛いよ
    サポたち、ジミンのこと好きなんでしょ?どうしてこんな風に感じられないの?

    74
  32. 339.匿名 :2022/12/08 (木)00:48

    turiもジミンプロ垢の件を知ったのかルンさんに何か言ってるね
    多分おまいうなことでしょ

    91
  33. 340.匿名 :2022/12/08 (木)00:54

    turiは本物の悪意で狂気
    蜜のアタオカツイはturiの影響受けてたな

    82
  34. 341.匿名 :2022/12/08 (木)01:06
    >>339

    ということはあそこらへんは改めてグミシパで国問わず害悪ってことね。毎回自己紹介してくるよな、ここに来る人も含め

    69
  35. 342.匿名 :2022/12/08 (木)01:11
    >>339

    turiがジミンプロアカ擁護したら自動的にジミンプロアカアンチ確定じゃん
    馬鹿みたいだな

    121
  36. 343.匿名 :2022/12/08 (木)01:11

    turiとグルミハリボ
    グルミハリボとともりんこさん
    繋がりについてご存知の方ぜひ教えてください

    84
  37. 344.匿名 :2022/12/08 (木)01:12
    >>340

    ひたすらテニはガチ&グテシパへの嫌味しか言ってないturiの新垢を早々にサポ達がフォローしてたのはもうそういうことだよね

    98
  38. 345.匿名 :2022/12/08 (木)01:13

    何かしらやらかすって宣言してたのってテヒョンの誕生日とあとクリスマスだっけ?アンチとサポの通報強化して1人でも多く凍結することを願うわ。

    76
  39. 346.匿名 :2022/12/08 (木)01:20

    ご隠居ブリーダーことクジラはどうにかならんかね〜

    45
  40. 347.匿名 :2022/12/08 (木)01:21

    そんなに捕まりたいんだ。進展ないと本気で思ってるのか

    59
  41. 348.匿名 :2022/12/08 (木)01:22
    >>346

    あの人真性じゃない?宗教系の話もRTしてるよね

    31
  42. 349.匿名 :2022/12/08 (木)01:25
    >>346

    ずっと同じ気持ちです。
    適当な事ばっかり。
    今ナムへのやつRTしながらだね。

    30
    1
  43. 350.匿名 :2022/12/08 (木)01:35

    害悪ジミンペン通報よろ
    ジミンもこんなやつに推されて可哀想に

    113
  44. 351.匿名 :2022/12/08 (木)01:52

    『もしそうならなんでジミンあげんの?テテあげればええやんホビがジミンあげて喜ぶのグテシパテテペンだけやろグクがジミンあげんと意味ないわ』

    89が書いてるこれ衝撃だったんだけど。本気で狂ってるわ、サポ。

    122
  45. 352.匿名 :2022/12/08 (木)06:30

    Twitter見てるとなかなかテテ嫌われてるね
    露出してもしなくても常にアウトされる人なんてそういないよ
    まわりが必死に上げてるのの逆効果に見える反骨精神そのもの
    もうテテを行き過ぎて誉めたり讃えたりしない方がいいそれがテテの為

    72
    275
  46. 353.匿名 :2022/12/08 (木)06:37

    テヒョンの写真集すてきだもんね
    テテペンも幸せそうでなにより
    嫉妬はつらいよね〜

    157
  47. 354.匿名 :2022/12/08 (木)06:40

    自分はテヒョン好きなので無問題
    写真集楽しみ

    121
  48. 355.匿名 :2022/12/08 (木)06:44

    嫉妬という感情は人をここまで狂わせるものなのだなと、サポを見てるとよくわかるし勉強になります

    106
  49. 356.匿名 :2022/12/08 (木)06:50
    >>353

    ね〜ほんとに素敵よね!
    これはテテペンますますわいちゃうわ〜
    嫉妬に怒り狂ってる人の言葉なんか
    きくわけないじゃんね

    117
    13
  50. 357.匿名 :2022/12/08 (木)06:50

    これは可哀想だな
    差がこんだけ歴然と出ちゃったら何も言ってあげらんないし庇いようがないよね
    ドンマイテテペン…

    1
    171
  51. 358.匿名 :2022/12/08 (木)06:51

    反骨精神て(笑)

    59
    1
  52. 359.匿名 :2022/12/08 (木)06:52
    >>352

    「反骨精神」は、不当な権利や不正に立ち向かう心持ちや、時代の風潮・世論に反抗する気概を表す熟語です。

    シパは誤字より、単語の意味自体を勘違いしてることがとても多いと以前から思っています。
    高校くらいまでの勉強をもう一度やり直したり、韓国語勉強したり、そういう自分を高める時間を持ってみてはいかがでしょうか。

    94
  53. 360.匿名 :2022/12/08 (木)06:52
    >>323

    え、病んでるの?

    23
    1
  54. 361.匿名 :2022/12/08 (木)06:54
    >>357

    せめて比較するときくらい公平に、ね
    ドンマイアンチ

    131
    2
  55. 362.匿名 :2022/12/08 (木)06:54
    >>356

    効いてるから昨日から大荒れなんじゃないのかな
    もうID無しの板はスルーしたら?
    テヒョンもジミンもバンタンも下げる板になってるよ

    36
    15
  56. 363.匿名 :2022/12/08 (木)06:55

    もう読むのもBadするのもめんどくさいよ(笑)

    44
  57. 364.匿名 :2022/12/08 (木)06:58
    >>352

    反骨精神て褒め言葉としてしか使ったことなかったわびっくり。

    63
  58. 365.匿名 :2022/12/08 (木)06:58

    このツイ、ジミンがユンギヤーっさけんだからグクが切ない顔してて、次スレではステージで嫉妬するグクに対してジンくんが怒ったってグクジン下げてるんだけど、実際はなんだったんだろ?
    前髪のせいで悲しげな表情になってるだけだと思うんだけど
    次スレ貼るね
    ttps://twitter.com/amiserendipity/status/1600085434943430656?s=21&t=aeKMUbafGqxfZAX1TpLXyw

    2
  59. 366.匿名 :2022/12/08 (木)06:58
    >>352

    本当に嫌いなら、無関心にならないと
    あえてSNS等で「嫌い」であることを発信する辺り、どうしても見てしまったり気にしてしまったりと、理由はどうであれテヒョンに惹き付けられてるんだよ
    ユンギやジミンが言っていたように、テヒョンは「イケメンだけでなく魅力的」だからね

    108
  60. 367.匿名 :2022/12/08 (木)06:59
    >>351

    これが包み隠すことのないサポたちの本音だもんね。ここで嫌味で言われてたことがあの人たちにとってはマジなんだね…

    66
  61. 368.匿名 :2022/12/08 (木)07:00
    >>304

    原爆Tシャツが由来で自分が日本人からよく思われてないのは承知では
    イルアミ、グミサポの件でますます日本からは足が遠退くだろうと思う
    ジミン本人の来日がないってことはバンタンとしても来日しないってことだよね
    他のメンバーはホビのようにソロ活で来るかもしれないけど
    どちらにしてもバンタン兵役だし、兵役を待ちわびてるメンバーもいるかもね

    34
    6
  62. 369.匿名 :2022/12/08 (木)07:03
    >>357

    そんなわけっ思ったら個人もジミンが勝ってるテテペンなんでこれでデカい顔できんだ?

    1
    148
  63. 370.匿名 :2022/12/08 (木)07:03

    無知で世間知らず身の程知らずなオンマ解釈を世界に発信してるアンチ
    笑い者になってるの分かってなくて不憫

    75
  64. 371.匿名 :2022/12/08 (木)07:04

    スルーお願いします

    44
  65. 372.匿名 :2022/12/08 (木)07:04

    ここでジミンすごいねー
    って言われたら嬉しい?

    52
    2
  66. 373.匿名 :2022/12/08 (木)07:04
    >>352

    ここだけでボロカス言われてるジミンよりもTwitterで全世界にボロカス発信されてるテヒョンを心配ささてあげたほうがいいと思う
    アンチがダントツなのは相変わらずだし

    7
    140
  67. 374.匿名 :2022/12/08 (木)07:05
    >>372

    嬉しいわけないよー
    ゴミ溜めの中から愛を叫ばれても勘弁してくれと思うだけ

    52
    4
  68. 375.匿名 :2022/12/08 (木)07:06

    本気でジミンが可哀想だね

    ジミンの為に深呼吸してスルーするわ

    82
  69. 376.匿名 :2022/12/08 (木)07:06
    >>368

    ジミンは兵役早いんじゃないかなって思う

    76
  70. 377.匿名 :2022/12/08 (木)07:07

    ジミンがソロ活に積極的ではない背景は一つや二つではないのかな
    ジミンペン、もっとちゃんとまともに誰が見てもジミンが愛されてるって分かるように本人を応援してあげて
    サポやシパに苦言を呈してるジミンペン、何人か見た!がんばって欲しい

    64
    1
  71. 378.匿名 :2022/12/08 (木)07:08
    >>357

    どれだけハンデが必要なのか

    93
    1
  72. 379.匿名 :2022/12/08 (木)07:10

    なんか朝から日本語不自由な人がいるけど、寝起きで入れてるのか、これから寝るのかしらないけど、しっかり頭を働かせてから書き込みな。

    55
  73. 380.匿名 :2022/12/08 (木)07:10

    こんなペンもどきにしがみつかれてるジミンが可哀想。

    66
  74. 381.匿名 :2022/12/08 (木)07:10

    朝から僻んだ自分の発言や発想を心配するほうが先かと

    57
  75. 382.匿名 :2022/12/08 (木)07:11

    朝からパボ全開でビックリ

    69
  76. 383.匿名 :2022/12/08 (木)07:12

    Twitterなんかでもっとまともに推してあげて欲しいね
    そしたらジミンも嬉しいんじゃない?
    ドン引きな合成写真作ったりセクハラツイートするんじゃなくてさ、
    ジミンの代表作と言ってもいいメンバーの誕生日を祝う動画とか、素敵だからそう言うのツイートで共有してよ

    48
  77. 384.匿名 :2022/12/08 (木)07:13

    はいはいすごいすごい。バンタンで1番人気。
    分かったから他メン僻んでアンチするのやめろ。

    71
  78. 385.匿名 :2022/12/08 (木)07:15

    他メンアンチとセクハラするのが日課なゴミみたいな人達が、アミだジミンペンだと言い張って各国のファンベースやサポ垢を我が物顔で仕切ってるんだから、ジミンが本当に可哀想になるよ
    大手がこんなのばかりだと単純にイメージ悪いし、悪影響受ける人も増えるし、なんとかならないのかね

    69
  79. 386.匿名 :2022/12/08 (木)07:17

    グミサポって推しの写真集買ってんの?
    昔々の切り取り引っ張り出してばかりだよね

    65
  80. 387.匿名 :2022/12/08 (木)07:19
    >>352

    TLが不幸そう

    45
    3
  81. 388.匿名 :2022/12/08 (木)07:20

    テテペンはよく我慢してるとしみじみ思うよ

    103
  82. 389.匿名 :2022/12/08 (木)07:20
    >>350

    元@chimmy101308
    現@JIMI2chan
    ttps://0o.gs/2/1/1507632930461741057

    過去に悪質なツイートをいくつかしている
    確か75lineと書いていた
    outタグ使用

    ジェニのハリボねつ造ハラスメント画像をRTではなく自らアップした
    ※必要なら5分以内で魚拓上げる

    テニ報道で自○者が出た
    スクショ上げておく

    77
  83. 390.匿名 :2022/12/08 (木)07:21
    >>373

    あなたの日本語の方心配ささてあげなきゃ。

    アンチがダントツなのは相変わらず=裏で結託して集団攻撃しているからって自爆ですか?

    70
  84. 391.匿名 :2022/12/08 (木)07:25
    >>369

    何で3年前の出してきた?

    96
  85. 392.匿名 :2022/12/08 (木)07:27
    >>372

    普通に推し褒められたら嬉しいでしょ

    38
  86. 393.匿名 :2022/12/08 (木)07:30
    >>392

    持ってくるネタが結果としてジミン下げになるのばかりだからな

    67
  87. 394.匿名 :2022/12/08 (木)07:35
    >>392

    普通の褒め方じゃないから嬉しいわけないでしょ。仲良い友達と比べられてあいつに勝ってんじゃん!良かったね!って言われて嬉しいの?

    36
  88. 395.匿名 :2022/12/08 (木)07:35

    すごーいジミン1番人気!
    ジミンかっこいい!ジミンさすが!

    43
    2
  89. 396.匿名 :2022/12/08 (木)07:39

    返信するのもやめようって何回も言ってる。自演は見ていたらわかるから。いい加減相手にしないことも覚えて

    badがすぐついたので構ってほしいみたい。尚更スルーしよう

    44
    1
  90. 397.匿名 :2022/12/08 (木)07:41

    キチガイたちに粘着されてるねって他グルペン友に言われるよ

    56
  91. 398.匿名 :2022/12/08 (木)07:41
    >>357

    ジミンの2ヶ月前をラインで消す辺り流石のグミサポの捏造慣れだわ
    これを騙される人がいるわけないし

    112
  92. 399.匿名 :2022/12/08 (木)07:42
    >>352

    組織的かつ継続的にアウトし続けている集団がいるからね
    そして今やアミや別グルのペンたちまでそれをどこの集団が実行してるのか知られてる
    アウトを目にした人が感じるのはテヒョン嫌われてるなじゃなくてテヒョン妬まれて気の毒にだよ

    196
    116
  93. 400.匿名 :2022/12/08 (木)07:43

    通報板に転載したよー
    提案だけどぱるでアンチの相手するより通報案件貼らない?
    turiらのヲチでもいいよ

    65
  94. 401.匿名 :2022/12/08 (木)07:44
    >>352

    テテペンが写真集で盛り上がってるのにイラついてアウト頑張ってますーって自己申告にしか思えない。

    109
  95. 402.匿名 :2022/12/08 (木)07:45

    テテペンはモンペやアクゲが多いって他ペンが言ってるの見たことあるんだけど、正直ジミンアクゲやジミンペンモンぺには負けるよ。
    棚上げしてテテペンのこと言ってるだけだね。

    92
    3
  96. 403.匿名 :2022/12/08 (木)07:47
    >>391

    もはやツッコまれる為に持ってきてるとしか
    ジミンすごいよ人気ないなんてテテペンもグテシパも思ってないから安心して

    90
    1
  97. 404.匿名 :2022/12/08 (木)07:48

    ○○は人気がないとか○○は悪口ばかり言われてるとか本当にしょうもない。
    その人の周りにしょうもない人が集まってるだけなのに、その意見がみんなの意見だと思ってるところも馬鹿馬鹿しい。

    77
  98. 405.匿名 :2022/12/08 (木)07:49

    朝TL見たらみんな写真集のconcept filmの感想で幸せ溢れまくってるんだけど、352が言ってる世界線どこなんだろ。アウト界隈の沼?闇深そう。

    96
  99. 406.匿名 :2022/12/08 (木)07:50

    下げというより全ての発言においてただの僻みでしかなくて草

    86
  100. 407.匿名 :2022/12/08 (木)07:50
    >>400

    @JIMI2chanは74か75LINE
    前に説明文に載せていたスクショ持ってる人いたら貼ってくれますか
    40代後半がこんなことしてるよって意味あると思うから

    64