アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1008.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/15 (土)01:38
    >>1007

    あみあみちゃんのことをみことちゃんがっての?既出だよガッカリしてた人はいたけど大丈夫だよ

    思うんだけどグテシパグテシパうるさいんだよねみんな
    論点ズレてくからこの件では禁止ワードにしたいくらい

    14
  2. 1009.匿名 :2024/06/15 (土)01:41
    >>1008

    何が大丈夫なんですか?
    あみあみさんが認めてるんですか?

  3. 1010.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/15 (土)01:42
    >>1009

    ならそれはあみあみちゃんに聞いてみたら?
    ここの人はみことちゃんがっかりって言ってた

    4
  4. 1011.匿名 :2024/06/15 (土)01:44
    >>1008

    私もそう思います
    たとえグテシパだったとしてもメンバーアンチしてる時点でシパ争いにならないのに所属がグテシパかは関係ないでしょ

    16
  5. 1012.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/15 (土)01:46
    >>1011

    うん
    でもそればっかり言うとさ
    またグテシパちゃん庇ってとかほら仲間!とか言い出すからめんどくさいやん
    スルーしよ
    あみあみちゃんが、ちがうわい!と思えば否定するやろ

    14
  6. 1013.匿名 :2024/06/15 (土)02:00
    >>1012

    グテシパだけじゃなくてグミシパだと勝手に決めつけてポストしないでしょ?

    何で決めつけてるのか、何でポストしたのか理解出来ないんですよ

    滑ったさんもグテシパだと思ってるって事ですか?

    7
  7. 1014.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/15 (土)02:08
    >>1013

    みことちゃんの言い分は一応見たよ
    あみあみちゃんの所属に興味とかある?
    滑ったはないけど
    だからFFとかも見てなかった

    4
  8. 1015.匿名 :2024/06/15 (土)02:18
    >>1014

    私も興味ないです

    FFだけで決めつけて誰が見てもおかしくないXでポストするのが問題だなと思ってます

    該当ポスト削除するつもりもないみたいですし言われたあみあみさんが何も言わないならこれ以上は私も言えませんが仮にも通報してきた方ならあれは軽はずみでしてはいけないポストだったと思ってます

    今後他の人も気をつけて欲しいです

    7
  9. 1016.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/15 (土)02:25
    >>1015

    うんそう思うよ
    数人フォロー外したって言ってたよ

    だけどさ通報垢ちゃん全員グテシパだろ!って言ってたサポちゃんはみことちゃんの言うことは信じないよねえ

    まさかだよね!

    9
  10. 1017.匿名 :2024/06/15 (土)02:31
    >>1016

    そこだけ信じたら爆笑しますね

    でも都合良い事は利用するんですよサポ達

    8
  11. 1018.匿名 :2024/06/15 (土)03:07

    シパなんてもう時代遅れなんだよ
    いつまで生身の人間使ってお人形遊びする気だ

    8
  12. 1019.匿名 :2024/06/15 (土)04:53

    彼女の件、今ここで知りX見てきました(亀ですみません)
    どのシパも邪魔と普段思っているけど
    通報している身としては、今それ言うの感があってがっかりしたな
    あと、テテペンはソロ多いのに誤解される発言も非常に残念

    12
    1
  13. 1020.匿名 :2024/06/15 (土)09:45

    グテシパだっていう証拠も出さない指摘されても該当ポストも削除しない
    あのブロガーやサポと同じような事するんだねと思って見てる

    9
  14. 1021.匿名 :2024/06/15 (土)10:08
    >>1019

    わたしも同じことを感じとても残念な気持ちになりましたでも念願の推しの除隊だもんねと思ってフォローはずしてしょうがないと思うことにしました
    声を上げてくれた事、あの時とても有難かったですしね
    これからもアンチがいれば静かに通報続けていきます

    7
    1
  15. 1022.匿名 :2024/06/16 (日)03:20

    みことちゃんがぱる嫌いグテシパ嫌いなのは別にいいけど
    更にアンチ増やしたらいいよって言っているのは我慢できないな

    15
  16. 1023.匿名 :2024/06/16 (日)03:32
    >>1022

    (訂正)きっとこれからもそうやって推しのアンチ増やし続けるんでしょうね…

    まぁこの発言も理解できないや

    10
  17. 1024.匿名 :2024/06/16 (日)03:39
    >>1023

    通報してきた人の言葉とは思えないね

    11
  18. 1025.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/16 (日)03:40

    ジンペンちゃん達が意外と呑気でびびってる
    けど、まーまだ分からんかとも思う
    今サポちゃんに利用されてるのはジンペンとジンなんだけどね
    サポ自分達が不利になるとジンのせいだ開催するからって言い出しとるやん、すぐ裏切るやん
    だけど今言っても分からんよきっと

    17
  19. 1026.匿名 :2024/06/16 (日)03:47

    メンバーの事を大事に思うから最優先でミシパサポを通報してると思ってた
    グテシパに甘いとか言われるとは

    12
  20. 1027.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/16 (日)03:55

    所属が先じゃないんだよね
    ずっとそれ言ってるんだけど、
    みんな先に所属見る

    アンチをしてるもんがいて通報する
    所属を見るとグミシパってだけ

    18
  21. 1028.匿名 :2024/06/16 (日)04:01
    >>1023

    何故それでメンバーアンチになるのか
    そのペンを嫌いになるならまだ分かるし勝手にしてだけど

    8
  22. 1029.匿名 :2024/06/16 (日)04:09
    >>1027

    もちろんアンチだから通報するんだけどサポは例外なとこあるじゃん
    捏造とか集団とか

    7
  23. 1030.匿名 :2024/06/16 (日)04:12
    >>1023

    これまんまミシパがテヒョンアンチの理由にしてるやつで驚いた
    あの人そこまで言っちゃったか
    残念すぎて言葉が出ない

    10
  24. 1031.匿名 :2024/06/16 (日)05:10

    滑った(悪用したら許さん)ってなに

    7
  25. 1032.匿名 :2024/06/16 (日)05:15

    結構前に、ぱるはずっとシパ争いしていて頭のおかしい連中の集まりって言っているね
    ナリの時もよくあるし流れ知らずに断定するのはいただけないな

    今後は誤解されないようにどっちが仲良い的な話は注意していこう

    でもさ、ここの人間は一番酷かったアメグミをずっと通報してきたんだよ
    背景知っているだけにお知らせしたまででしょ
    シパ争い?考えもしなかった逆にびっくりだよ

    8
  26. 1033.匿名 :2024/06/16 (日)06:46

    グテシパ優位に利用しただけ

    みことはずっと通報してきたのはグテシパだと思ってるの?
    自分もグテシパだと言われて嫌だったと言ってるのにあみあみさんも通報してきた人もグテシパって言うんだ
    シパ争いにしてるのは自分じゃないか

    2