アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう46(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

悪質シパ情報お願いします ID板も良かったら活用してください

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/12/14 (水)22:37
    >>304

    業界に凸りまくってる時点で既に危ういと思う

    120
    2
  2. 306.匿名 :2022/12/14 (水)22:39
    >>300

    しかもあのネックレスとブレスレット付けてる写真をわざわざ選んでたよね
    意図は本人にしか分からないけど

    70
    3
  3. 307.匿名 :2022/12/14 (水)22:41

    どうぞ使ってくれ

    129
    1
  4. 308.匿名 :2022/12/14 (水)22:42
    >>307

    ここに来るすっとぼけテテジェニBBAと口調同じで草

    131
    2
  5. 309.匿名 :2022/12/14 (水)22:45
    >>307

    ぱるのすっとぼけマンかと思ったら別かいな
    同じ人やろな

    72
    2
  6. 310.匿名 :2022/12/14 (水)22:46
    >>307

    何があみの雑談だよ
    テニシパ(グミシパ)の雑談じゃん
    こんなネタ鵜呑みにするのグミシパ婆だけやて

    128
    2
  7. 311.匿名 :2022/12/14 (水)22:47

    まず韓国のアイドルの件が一般的に使われていない5で話題に出る時点でおかしいんだよ。仮にリークされたとしてそれが5で話題になることがまずあり得ない。そもそも5はサポの溜まり場になっていることも踏まえてやり方が浅はか過ぎる
    サポがデマを流そうとしているか本国のアンチと繋がっていてそれを話題にしようとしているかの二択しかないんだよ

    155
    2
  8. 312.匿名 :2022/12/14 (水)22:48
    >>304

    VOGUEはテヒョンアンチがただの妬みなこと知ってるよ
    たかだか日本の一般人の私達の心配いりません

    118
    2
  9. 313.匿名 :2022/12/14 (水)22:51
    >>271

    何でもっといい写真使ってあげなかったんだ

    10
    28
  10. 314.匿名 :2022/12/14 (水)22:51
    >>240

    憶測で申し訳ない
    ハリボグミの横にミッフ〇ーがわざわざこっち向いてる
    miff〇の意味:カッとなる。腹を立てる

    メッセージかな?と思ったりただの協賛だったり

    5
    24
  11. 315.匿名 :2022/12/14 (水)22:52
    >>311

    やっぱり捕まらないとわからないんだな

    87
  12. 316.匿名 :2022/12/14 (水)22:55
    >>307

    これを読むと音声を聴いた側の登場人物は最低三人いることになるね
    中身は一人だろうけど
    本当にそれが探せばある所にあるならテニシパ垢(擬態)やグミシパ垢が食い付いてないわけないしなぁ
    まずイルアミだけが知ってるのもあり得ないしそれを5に質問しに行くのもおかしいし

    125
    2
  13. 317.匿名 :2022/12/14 (水)22:56
    >>307

    こんなにあからさまに匂わせておいて、クリスマスに本当に音声出て来たら、確実に計画的犯行だね。証拠になる。むしろこれで動いたら証拠もあるし、続報で記事に取り上げられる隔 確率が高くなるよね?流石に兵役前にもう一回あんな記事が出たら、事務所が動く気がする。本国のジミン、グクペンがキレそうじゃない?

    109
    2
  14. 318.匿名 :2022/12/14 (水)22:57

    もうさまともなジミンペンはグミシパに言及しだしてるよ
    最低だな。その書き込みも通報するよ。5は開示事例たくさんある

    103
    2
  15. 319.匿名 :2022/12/14 (水)22:58
    >>307

    ありがとう!
    真っ黒で草
    わざとらしいなぁ、もう

    103
    2
  16. 320.匿名 :2022/12/14 (水)22:59

    病気って言われてたもんな

    58
  17. 321.匿名 :2022/12/14 (水)22:59

    グクのヘイトキャンペーンも前もってプロ垢が呼びかけてたよね。怪しい動きがあるって。

    90
    2
  18. 322.匿名 :2022/12/14 (水)23:00

    本当に音声が本物か知りたいならもっと話題を引っ張ると思うんだよね
    ファイルを持ってこれなくても聞いて確かめて欲しいなら教えられることは教えるはず
    モメサだとしたら話題を続けて荒らしたりするはず
    なのに音声データがあることだけ匂わせて終わりってやっぱり計画の第一歩って感じがするな

    119
    6
  19. 323.匿名 :2022/12/14 (水)23:01
    >>314

    ナムさんと映ってる事にメッセージある気がする。ナムさんよくメッセージあるの載せるよね?色々水面下で動いてる事、事務所も知ってるよね?通報だって言ってるし、今回の事も事務所に送った人がいるし、次やったらの警告かも?もうすぐ12月は案内くる時だしね。
    本当の所はわからないけど、こないだからやたらハリボグミ見るもんね

    81
    77
  20. 325.匿名 :2022/12/14 (水)23:06

    そこはプロモーションだと思う
    2週間前くらいかな
    ツイでもやたらハリボーグミの広告が入ったから

    66
    47
  21. 326.匿名 :2022/12/14 (水)23:17
    >>322

    まだ表に出す段階では無いけど伏線のつもりなんだろうね。

    53
    2
  22. 327.匿名 :2022/12/14 (水)23:20

    前にホビのインスタにもハリボーグミ型のソープディスペンサーがうつってたね
    偶然なのかもしれないけど

    57
    2
  23. 328.匿名 :2022/12/14 (水)23:21
    >>307

    5月の時と本当にやり方一緒じゃん

    79
    2
  24. 329.匿名 :2022/12/14 (水)23:25

    ただの煽りかもしれないし証拠だけとって冷静に判断しよう。こういう会話も面白がって見てるんだろうし

    58
  25. 330.匿名 :2022/12/14 (水)23:29

    面識も無い外国のアイドルにここまで悪辣な事をし続けるなんて本当に狂ってるとしか思えない

    87
    2
  26. 331.匿名 :2022/12/14 (水)23:33

    急に沸いたようにドライブ盗撮が出てきて数ヶ月後に何枚も写真出されて収まったと思ったらまた数ヶ月後に音声流出(仮)ってあり得ないこと起きすぎでしょ
    どう見ても異常なことが起きてるってわかるよね
    これでテヒョンやジェニを叩ける人はおかしいわ

    115
    32
  27. 332.匿名 :2022/12/14 (水)23:35

    両事務所への連絡とテヒョンプロ垢への警戒呼びかけだけして様子見るのがいいのかな
    そして見かけたらスクショしてもしもの時に備える

    78
    3
  28. 333.匿名 :2022/12/14 (水)23:41

    自分達で捏造してネタ作って、デマ流して拡散させてアンチするとか悪質極まりないな。アミ、ブリンクから追い出されて両事務所から訴えられればいい。
    相応の罰を受けて欲しいわ。

    95
    2
  29. 334.匿名 :2022/12/14 (水)23:44

    いつまでも執拗にテヒョンに付き纏って本当に気持ち悪い…
    アンチとその仲間のサポは病院どころか土に還れよレベル

    68
    2
  30. 335.匿名 :2022/12/14 (水)23:48

    te〇〇loopアカ消えたのをたまたま目撃したんだけど、コメ欄jikookerの怖さがひしひしと…潰すってこういうことなんだなぁ。

    37
    2
  31. 336.匿名 :2022/12/14 (水)23:50
    >>307

    ありがとうございます
    助かります
    URLも確認出来ました

    36
    2
  32. 337.匿名 :2022/12/14 (水)23:51

    アンチはYGの声明文のおさらいしときな。

    68
  33. 338.匿名 :2022/12/14 (水)23:55

    もしこの件が実行されてアンチが騒ぎ出したらまるっとYGに通報だね

    75
    2
  34. 339.匿名 :2022/12/14 (水)23:56

    本物の流出拡散ならなおさらやばいって分かってるのかな

    48
    2
  35. 340.匿名 :2022/12/14 (水)23:57

    また目情きたからサポ暴れるかも

    96
    4
  36. 341.匿名 :2022/12/14 (水)23:58
    >>335

    なんかすごい追い詰め方だったよね
    全部は読めなかったけど怖かった

    35
    2
  37. 342.匿名 :2022/12/14 (水)23:59
    >>340

    スキー場のやつか

    83
    4
  38. 343.匿名 :2022/12/15 (木)00:00
    >>341

    引リツの数もやばかったしほぼほぼジミンアイコンだったわ

    40
    2
  39. 344.匿名 :2022/12/15 (木)00:01

    あの目情書いてるのシパまでは言ってない感じのグミ好きさんだよね
    グミシパに攻撃されないか心配

    77
    2
  40. 345.匿名 :2022/12/15 (木)00:02
    >>339

    声明文理解してたら本物でも捏造でもまずいってわかるのにね
    自分たちの置かれている状況が分かってないのかな
    実行役は捨て駒だろうね、かわいそうに

    66
    2
  41. 346.匿名 :2022/12/15 (木)00:05
    >>344

    その目情の和訳ツイを何故かグミシパがいいねしてるから怪しいなと思って見に行ったらフォローフォロワーがほぼサポなんだけど怖すぎない?なんの意図でいいねなんかしたんだろう
    和訳した方もサポに攻撃されないか心配だよ

    66
    2
  42. 347.匿名 :2022/12/15 (木)00:06
    >>344

    いつもだったらテクッカー嘘つき呼ばわりするんだろうけどグミ好きさんだから出来ないしね

    63
    2
  43. 348.匿名 :2022/12/15 (木)00:07
    >>340

    ホビもいたならホビアンチも再発しそうだし警戒する

    77
    2
  44. 349.匿名 :2022/12/15 (木)00:07
    >>321

    凍結されたグクプロ垢だ

    ジミンアクゲによるヘイトキャンペーン
    日本での実行者必要
    身体の一部についての誹謗中傷
    上記をtoto(テテ蔑称)アイコン使用して行う
    グクファンベース潰し
    だった

    TikTokはテテアイコンだった
    興味深いのはその前にぱる雑談でグクの身体の一部について揶揄する書込みが続いたこと
    実際ファンベースが凍結したこと

    71
    2
  45. 350.匿名 :2022/12/15 (木)00:10

    良かれと思ったのことだろうけど目情いらんよね
    毎回真偽で揉めるし誹謗中傷になる
    公式仕事で満足よ

    5
    99
  46. 351.匿名 :2022/12/15 (木)00:11
    >>344

    ハリコンといいグミ好きさんから情報出たら凸れないだろうね

    93
    2
  47. 352.匿名 :2022/12/15 (木)00:13
    >>350

    普通はもし本当ならメンバー仲良しだね〜で終わる話なのに、異常な奴らがいるから

    114
    2
  48. 353.匿名 :2022/12/15 (木)00:14
    >>321

    そういえばこれは事前に知れてよかったことの一つだよ

    62
    2
  49. 354.匿名 :2022/12/15 (木)00:14
    >>349

    やることなす事悪どくて吐き気する

    75
    2
  50. 355.匿名 :2022/12/15 (木)00:17

    真偽で揉めるのはグテの時だけだと思うよ凸るやつがいるから。他はだいたいそうなんだね仲いいねーでおわってる

    93
    2
  51. 356.匿名 :2022/12/15 (木)00:20

    目情にいいねしてるグミシパのフォロワーがサポとかなんだか気味の悪い話だね
    まあ、話が事実なら3人でスキーなんて楽しんでるようでなによりなんだけど

    84
    2
  52. 357.匿名 :2022/12/15 (木)00:23
    >>346

    おかしい
    過去目情があったらメンバー仲良しいいね!という反応とは真逆だった
    イメージアップキャンペーンでもしてる?

    56
    2
  53. 358.匿名 :2022/12/15 (木)00:23

    これ今日の話かな。テテの出国情報が出てるって書き込みなかったっけ。あれも5?

    5
    37
  54. 359.匿名 :2022/12/15 (木)00:23
    >>357

    思った
    クリスマスに動くためにあえて騒がないのかも

    71
    2
  55. 360.匿名 :2022/12/15 (木)00:24

    グテが仲がいいと困る界隈があるからね
    しかも声でかい

    86
    2
  56. 361.匿名 :2022/12/15 (木)00:25
    >>349

    W杯前に凍結させるとか鬼かよと思った記憶

    97
    40
  57. 362.匿名 :2022/12/15 (木)00:26
    >>358

    テヒョン一時帰国でまた出国の話あったね
    でもソジュンさんパリみたいだし
    ウシクさんも機内インスタあげてたから撮影は終わってそうだね

    86
    5
  58. 363.匿名 :2022/12/15 (木)00:26
    >>357

    ジミンペンのグテホビ目情多めだから裏切り者(と勝手に思ってる)リストでも作ってそう

    72
    3
  59. 364.匿名 :2022/12/15 (木)00:28

    良いねメンバー仲良いんだなって改めてわかるほのぼの目情だね

    87
    1
  60. 365.匿名 :2022/12/15 (木)00:29
    >>361

    何の役にも立たなかったね
    グクの実力でサッカーファンの心を掴んだよ

    97
    2
  61. 366.匿名 :2022/12/15 (木)00:30
    >>357

    絶対我慢出来なくなって発狂すると思う(笑)

    66
    2
  62. 367.匿名 :2022/12/15 (木)00:30

    今までと反応が違いすぎる
    嫌な予感がする

    63
    1
  63. 368.匿名 :2022/12/15 (木)00:30

    昨日も言ったけど出国情報は5からのデマだから

    79
    2
  64. 369.匿名 :2022/12/15 (木)00:32
    >>365

    少し見た時 動画再生数もえらいことなってた記憶あるわ
    インスタなんてロナウドやメッシのフォロワー数あれだけすごいんだからサッカーから見てくれた人聴いてくれた人凄かっただろうな

    53
    2
  65. 370.匿名 :2022/12/15 (木)00:34

    どんな意図かとかは置いといてサポが暴れなければ平和なんだなって思うよね

    58
    2
  66. 371.匿名 :2022/12/15 (木)00:35

    いいねは別としてグミ好きでも特にグテに悪意を持ってない人もいるっちゃいるよね
    有名なハリーコンのグテ動画を撮って載せてたのもジミンペンのグミシパだったと思う

    96
    2
  67. 372.匿名 :2022/12/15 (木)00:36
    >>357

    グクいないよ。ホビとテテだけ。
    目情の元ツイちゃんと見た?

    2
    172
  68. 373.匿名 :2022/12/15 (木)00:37
    >>370

    ここもね。サポもモメサも自称も、来ない時は誰も来ないから。来たら1人で暴れ狂うのほんと分かりやすい。

    49
    2
  69. 374.匿名 :2022/12/15 (木)00:38
    >>369

    どやさではなく世界最大の視聴者を誇るイベントだからねー
    ペンは事務所にご不満だけど今は別メンバーのターン
    順次グクに注力していくんじゃないかな

    22
    6
  70. 375.匿名 :2022/12/15 (木)00:38

    以前から何故かグミシパっぽい人がグテの目情発信することあるよ
    前にもチャイナのグミシパがグクがヨンタン抱っこしてグテで一緒にいたって目情出して袋叩きにあってた

    109
    2
  71. 376.匿名 :2022/12/15 (木)00:39
    >>359

    今に見とれうちらにはクリスマス爆弾がある!とかグルチャで言ってそうで草
    テテの写真集が届いてテテペンが幸せな気分のとこに投下するつもりだったのかもね
    校内暴力の時のように絶対に事前に防ぎたいよ

    121
    2
  72. 377.匿名 :2022/12/15 (木)00:40
    >>372

    送ってくれた写真を見たらジョングクもいる
    手(恐らくタトゥー)を見てわかったって書いてない?

    162
    2
  73. 378.匿名 :2022/12/15 (木)00:41
    >>375

    袋叩きとは可哀想に

    63
  74. 379.匿名 :2022/12/15 (木)00:42
    >>377

    そっとしておこう。その方が平和。

    79
    3
  75. 380.匿名 :2022/12/15 (木)00:43
    >>376

    ありえそうで疲れるな
    それを我慢できるほどの爆弾かぁ

    78
    1
  76. 381.匿名 :2022/12/15 (木)00:43

    ジミンのソロ活もコラボも本格的に動き出すみたいだし評価アップの為にグテホビメインに他メン落としの計画練っててもおかしくない

    64
    2
  77. 382.匿名 :2022/12/15 (木)00:46

    私はSINペンが訳してくれてたの見たよ

    33
    2
  78. 383.匿名 :2022/12/15 (木)00:47

    今グミシパが燃えてるACOTYも25日までだし、嫌がらせと爆弾でやり込めるつもりなんだろね。

    38
    2
  79. 384.匿名 :2022/12/15 (木)00:48
    >>381

    評価アップか?そんなことして逆に推しの足引っ張ることにならないといいけど

    36
    2
  80. 385.匿名 :2022/12/15 (木)00:48

    テテペン大手、テテホビって言ってるね。分からないけどその方が安全だからそれでいい。

    8
    76
  81. 386.匿名 :2022/12/15 (木)00:49
    >>371

    普通のグミシパはグテに悪意は持たないんだよ、グテシパもグミには悪意は持たないそれが普通のアミ
    そうじゃないからサポは叩かれてる

    103
    2
  82. 387.匿名 :2022/12/15 (木)00:50
    >>385

    よくわからないんだけどそのテテペン大手が目撃者なわけでも目撃者から写真送られて来た人なわけでもないよね?

    91
    2
  83. 388.匿名 :2022/12/15 (木)00:51
    >>380

    まぁ音声のやつやろな
    でもこんなに手の内分かってるのに実行するの馬鹿すぎて森

    62
    2
  84. 389.匿名 :2022/12/15 (木)00:52
    >>382

    怪しいグミシパがいいねしたのはその人のツイだよ

    36
  85. 390.匿名 :2022/12/15 (木)00:53
    >>385

    最後まで読んで無いんだろうけど、目情なんて広めるものでもないしそう思う人はそれでいいかと。

    34
    3
  86. 391.匿名 :2022/12/15 (木)00:53
    >>384

    テテの人気を落とすのがじみんちゃんの為ですっていうサポの活動方針を思いだすよね

    55
    2
  87. 392.匿名 :2022/12/15 (木)00:53
    >>389

    おーそうなのか

    14
    3
  88. 393.匿名 :2022/12/15 (木)00:53
    >>386

    だって悪意を持つ理由が無いもんね
    パボでも分かる

    48
    2
  89. 394.匿名 :2022/12/15 (木)00:55
    >>381

    評価というか欲しいのは数字だろうね。ジミンちゃんが1番ってできる数字。あとマウント取れるコラボ相手。

    47
    2
  90. 395.匿名 :2022/12/15 (木)00:55

    本当だったとしたらメンバー仲良しで嬉しいよ
    テテは一昨日帰国したばっかりなのに元気だねw

    88
    1
  91. 396.匿名 :2022/12/15 (木)00:56
    >>383

    投票だけにしておけば平和

    昨年10月から蜜を追いかけて令嬢済州ハリボと目の当たりにしている
    今回は思い通りにさせたくない

    53
    2
  92. 397.匿名 :2022/12/15 (木)00:59
    >>390

    グテシパが1番信じてないのが笑えるんだけど

    40
    1
  93. 398.匿名 :2022/12/15 (木)00:59
    >>389

    あき(あえて平仮名にしたけど)って人?

    3
  94. 399.匿名 :2022/12/15 (木)01:00

    よくテテアンチが人気があるから好きなだけでしょとか見た目が好きなだけじゃんとか言いながら
    アンチする内容が人気無くなったねとかビジュの話ばかりで
    コンプがわかりやすいなぁって

    52
    2
  95. 400.匿名 :2022/12/15 (木)01:02

    昨日ここでも話題になって通報板にも載ってるテヒョンなりすまし垢
    悪質ユーチューバーと組んでそうなやつ(もしくは本人)
    その後ブルーノ・タリモに変わって今はこれ
    なりすましの通報しやすいよね

    58
  96. 401.匿名 :2022/12/15 (木)01:04
    >>400

    何がしたいんだ

    38
  97. 402.匿名 :2022/12/15 (木)01:05
    >>397

    本当に?だったらいいね?のスタンスでやってきてる人達だもんね。本国ではペンやケミ推し関係なく三人可愛いと盛り上がってるよ

    83
    1
  98. 403.匿名 :2022/12/15 (木)01:05

    ジミンちゃんのためにしてる悪行の数々だけど、ジミン本人が知ったら喜ぶとでも思ってるのかな?
    サポの中のジミンすら性悪すぎてホントやばい

    84
    3
  99. 404.匿名 :2022/12/15 (木)01:05
    >>397

    そうなの?すぐにセクハラ妄想ひっつけて大騒ぎするよりはマシだね

    56
    3
  100. 405.匿名 :2022/12/15 (木)01:12

    ホビはここ最近もジミンの応援いっぱいしてくれてるから砂かけるような事だけはしないで欲しい。もちろんグクとテテにも。

    75
    2