アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1126.匿名 :2022/12/19 (月)23:38

    グクミンタグも減ったのかなーあんま流れない前は凄かったけど

    16
    1
  2. 1127.匿名 :2022/12/19 (月)23:38

    グテの目情流出は少ないとは言え以前より増えたよね
    拡散したがりのシパが増えたのかな

    8
    90
  3. 1128.匿名 :2022/12/19 (月)23:39

    目情なんて誰のでもわりと拡散されてません?

    47
  4. 1129.匿名 :2022/12/19 (月)23:39
    >>1124

    グミシパ通報してると、案外グテモーメント知ること出来るよ
    ガチでグテシパより2人のこと追ってんのかなって人いるよ

    80
    1
  5. 1130.匿名 :2022/12/19 (月)23:40
    >>1124

    シパじゃありませんよ風を装ってるけどバレバレだよね

    33
    3
  6. 1131.匿名 :2022/12/19 (月)23:40
    >>1122

    英語のツイートなんとなく目にしただけだから詳しく分からなかったけど、目情出した本人がもうこれについては言及しない、みたいな事言ってたやつかな?

    17
    3
  7. 1132.匿名 :2022/12/19 (月)23:40
    >>1127

    こないだの目情はジミンペンからだったよね
    それ以外にも確か前にもジミンペンからの目情あった記憶

    56
    1
  8. 1133.匿名 :2022/12/19 (月)23:41
    >>1125

    内容を事細かに披露してないなら以下も以上もないんじゃ?

    8
  9. 1134.匿名 :2022/12/19 (月)23:41
    >>1119

    シパとケミ系流れてきたらミュートにしてるからかな?全然流れてこない
    だから自分から探しに行くしかないw
    taekookで検索したら画像でてきたわ

    19
    1
  10. 1135.匿名 :2022/12/19 (月)23:41
    >>1133

    じゃあ同等ということで

  11. 1136.匿名 :2022/12/19 (月)23:42
    >>1121

    ナムはIndigoがもう落ち着くと思ったら次がありそうだし ホビも年末に向けて練習入ってるぽいよねー(その前に弟達とスノボだったかなーと)インスタに住んでなさそうなんだよ笑
    ジミンもカムバ前で忙しそうだし
    ユンギは謎だけどなんかやってるだろう。
    でも前よりは自分でスケジュール決めれるだろうからね。

    27
    1
  12. 1137.匿名 :2022/12/19 (月)23:42

    大手グテマスターの日本の展示会は希望者が多すぎて希望者全員に案内出来ない状態とかになってるしグクテテそれぞれの大手マスターの展示会も全日程即日完売だったし人気衰えないね
    グテに関してはここ1〜2年の絡みの多さでシパかなり増えたんじゃないの

    63
    4
  13. 1138.匿名 :2022/12/19 (月)23:42
    >>1125

    本当のシパってより、面白がってる勢?
    てか他シパに対抗意識はちゃめちゃなのあの人達が飛び抜けてんじゃない?

    17
    2
  14. 1139.匿名 :2022/12/19 (月)23:43
    >>1130

    でもそれが分かるのもまたシパだよ笑
    キリないよ

    ここでセクハラしてたら注意すれば良い

    12
    2
  15. 1140.匿名 :2022/12/19 (月)23:44
    >>1137

    なんで全員シパ設定なのか
    普通にケミ好きもいるやろ
    てかシパなんて全体からしたら少ないと思うよ

    83
    2
  16. 1141.匿名 :2022/12/19 (月)23:44

    防犯カメラの画像流出ならハイブ法的措置とるのか?

    17
  17. 1142.匿名 :2022/12/19 (月)23:45
    >>1134

    taekookもイルアミ減ってるね
    前は結構通報に使ってたけど

    17
  18. 1143.匿名 :2022/12/19 (月)23:45
    >>1140

    確かにそうだね
    普通にグテケミ好きもたくさんいそう

    63
    1
  19. 1144.匿名 :2022/12/19 (月)23:45
    >>1138

    面白がってる勢だと思うよ
    情報沈めるようなシパはこんなとこに書き込まないでしょ
    ガチ信仰だからw

    20
    1
  20. 1145.匿名 :2022/12/19 (月)23:46
    >>1123

    ジミンちゃんじゃなきゃ意味ねぇし!とかは言いそう

    39
    2
  21. 1146.匿名 :2022/12/19 (月)23:46

    グミシパが害悪過ぎて、同じシパで括れなくなったってのはあるよね
    クリスマスキャンペーンはまだ実行予定なのかな

    45
    1
  22. 1147.匿名 :2022/12/19 (月)23:48
    >>1146

    クリスマスキャンペーンまだまだ警戒しておかないとね
    こんな予測当たらないでほしい

    80
    1
  23. 1148.匿名 :2022/12/19 (月)23:48
    >>1137

    大阪の同日開催意外とと売り切れないなーと思ってたけど完売したんだね
    東京の開催は本当に一瞬で売り切れてたからテヒョンマスターは

    47
    1
  24. 1149.匿名 :2022/12/19 (月)23:50
    >>1123

    ナムもホビも保護者扱いだから別に怒らないけど興味もなさそう

    29
  25. 1150.匿名 :2022/12/19 (月)23:51
    >>1148

    回毎に30分置きで販売してたけど次の回の予約が始まる前にその前の回は売り切れてたからどの回も完売に30分もかかってなかったよ

    45
    1
  26. 1151.匿名 :2022/12/19 (月)23:51

    グテ好きは多いよ。
    でもさこれがナムグクとかテギとかの目情だったら全アミむちゃくちゃ沸くと思う。
    それはそれでグテ好きは沸きにくくて可哀想よねw

    30
    29
  27. 1152.匿名 :2022/12/19 (月)23:51
    >>1140

    グテは単純に2人ともビジュアルがいいじゃん
    見てて楽しいし、歌声も合う
    なんで商売根性逞しいハイブさんがユニットやんなかったのか純粋に謎

    131
    1
  28. 1153.匿名 :2022/12/19 (月)23:51
    >>1094

    家が近いからじゃない?物理的距離って大きいと思う。

    40
    4
  29. 1154.匿名 :2022/12/19 (月)23:53

    メイリ○さんアイコンも変えちゃったけど、注意してみとこ

    67
  30. 1155.匿名 :2022/12/19 (月)23:53

    グミサポ通報しまくってるけどサポよりグテシパが鍵かけたりきもいシパツイしなくなるという現象(笑)
    サポもこうならないかな

    68
    1
  31. 1156.匿名 :2022/12/19 (月)23:54
    >>1151

    可哀想なん?シパだからこそな感情なのかね

    11
    4
  32. 1157.匿名 :2022/12/19 (月)23:55
    >>1154

    何この絵?アニメ?
    サポって変わった絵をよく使うよね

    42
  33. 1158.匿名 :2022/12/19 (月)23:55
    >>1156

    だって
    ナムの目情やこの前のユンギの目情は(訳)付けてふつーに拡散されてるのに メンバー同士の目情はそっとってシパ思考だなと思う。

    20
    13
  34. 1159.匿名 :2022/12/19 (月)23:55
    >>1154

    アンチ垢みたいなアイコンにしたな

    38
  35. 1160.匿名 :2022/12/19 (月)23:57
    >>1157

    うる星やつらだよね
    アニメアイコンのアウト垢とかよく見るけど著作権問題大丈夫なのか?

    39
  36. 1161.匿名 :2022/12/19 (月)23:57
    >>1155

    普通自浄しようって気持ちになったり、自分の呟きチェック厳しくなったりしそうだけど…
    なぜ変わらないんだよサポ
    本当にグミシパサポだけ地雷やらなんやらに囲まれて時が止まってんのか

    53
    1
  37. 1162.匿名 :2022/12/19 (月)23:57
    >>1160

    あーーラムちゃんの人?

    14
  38. 1163.匿名 :2022/12/20 (火)00:03
    >>1153

    発想が逆だと思うよ

    11
    12
  39. 1164.匿名 :2022/12/20 (火)00:05

    療養中さんがこのツイにいいねしてる

    49
  40. 1165.匿名 :2022/12/20 (火)00:07
    >>1164

    このツイはどの所属の人?

    4
  41. 1166.匿名 :2022/12/20 (火)00:12
    >>1164

    前サポ内でリンク踏んだら伝染するスパムDMが広まったからかもだけどわからないね

    11
  42. 1167.匿名 :2022/12/20 (火)00:14
    >>1152

    グミだって単純に2人とも神ビジュアルだし見てるだけでハッピーだし歌声も合うやろが

    4
    119
  43. 1168.匿名 :2022/12/20 (火)00:15
    >>1166

    何それ怖

    3
  44. 1169.匿名 :2022/12/20 (火)00:15
    >>1167

    グミはいっぱいユニットやってるじゃん

    91
  45. 1170.匿名 :2022/12/20 (火)00:16
    >>1167

    そりゃそうだけど、グミはあるけどグテはないから聞きたいってことじゃない?

    102
    1
  46. 1171.匿名 :2022/12/20 (火)00:16
    >>1154

    頭療養中なのかな

    48
    1
  47. 1172.匿名 :2022/12/20 (火)00:17
    >>1167

    単純に見飽きた

    99
    5
  48. 1173.匿名 :2022/12/20 (火)00:17
    >>1151

    グテシパが隠そうと張り切るからね

    3
    37
  49. 1174.匿名 :2022/12/20 (火)00:21
    >>1158

    グテは目情だけじゃなくてさ、ここで書き込む時もガチとは思わないけどとか、友情としてとか注釈付きのコメってグテだけだよね。他のメンバーの時みんな気にしてないと思う。

    67
    6
  50. 1175.匿名 :2022/12/20 (火)00:22
    >>1167

    うん。グミ可愛いよね。まだ見た事ないユニット見たいって事だと思うよ。
    喧嘩腰はやめてほしい荒れちゃうから

    71
    1
  51. 1176.匿名 :2022/12/20 (火)00:22
    >>1174

    それってシパなの?
    ケミ好きじゃなくて?

    10
    1
  52. 1177.匿名 :2022/12/20 (火)00:26
    >>1176

    どこの所属の人のコメかは分からないけど、シパ板でグテについて話す時そういうのあるじゃん。そういうのが例えばユンミンとか他の組み合わせの時言わないなーと思って。

    40
    3
  53. 1178.匿名 :2022/12/20 (火)00:27
    >>1151

    ん?グテ好きってサポとは違って他ケミにも普通に沸いてる印象あるけど

    71
    3
  54. 1179.匿名 :2022/12/20 (火)00:29
    >>1174

    そうなんだよ。大変だなと思う。

    目情は拡散しない方が良いのはもちろん前提なんだけど、でもみんな個人だと割と緩めだよね。大手すら翻訳して流したりする。

    これがメンバー同士特にグテってなると厳しさが100倍くらいになるのはファンダムにアホシパがいるからだよね。

    変な解釈で沸く奴らがいて(海外シパや害悪シパ)
    アンチがいて(特に対抗グミシパサポ)
    隠す者が出る(グテシパ)

    ただのグテ好きはちょっと可哀想だなーと思う。
    さっきも言ったけどナムグクとかテギとか 言うてないからあれだけど あってもこんなことにならないじゃん?きっと。

    86
    1
  55. 1180.匿名 :2022/12/20 (火)00:31
    >>1177

    あーそういう事か
    確かにあるね
    グテのケミ好きってグテシパに寛容そうだからグテシパなのかケミ好きなのかよく分からん

    19
    1
  56. 1181.匿名 :2022/12/20 (火)00:32
    >>1177

    グテシパと思われないように気を使う感じでしょ?わかるよ。まあ こういう板だししょうがないけど。でも2人が好きだから通報したりするので来てる人達もいるわけだもんね。

    42
    2
  57. 1182.匿名 :2022/12/20 (火)00:33
    >>1178

    グテ以外の目情は盛大に沸いても誰にも咎められないのにグテの目情は隠さなきゃいけないプレッシャー?があるから沸きにくいって事じゃないかな

    68
    1
  58. 1183.匿名 :2022/12/20 (火)00:34

    休み中があの人なら並みの神経じゃないか内部に情報提供者がいるか
    自分の身に起きうることより仮想敵の動向が気になるか?
    まあ常人には理解不能な人だからようわからんか

    4
  59. 1184.匿名 :2022/12/20 (火)00:35
    >>1164

    トレンドに上がってた乗っ取りの話しかな?表でも注意喚起あったね

    こんなDM出すお仲間に注意して欲しいものだけど(笑)

    34
    1
  60. 1185.匿名 :2022/12/20 (火)00:35
    >>1166

    情報提供いつでも待ってるよ

    21
  61. 1186.匿名 :2022/12/20 (火)00:37
    >>1167

    口が悪いのにハッピーって言葉使うんだね(笑)

    38
  62. 1187.匿名 :2022/12/20 (火)00:38
    >>1165

    フォロワーにサポの名前がちらほらあったわ

    38
  63. 1188.匿名 :2022/12/20 (火)00:39
    >>1182

    沸けばいいと思う
    なんでケミ好きがシパに気を遣わなきゃいけないのか

    33
    3
  64. 1189.匿名 :2022/12/20 (火)00:40
    >>1187

    ありがとう
    見てきた!
    いいねしてる人は分かってるのかな?
    グミシパ サポ オルペン グテペン? テテペンみたいな感じで色々おったから乗っ取りの話かな

    6
  65. 1190.匿名 :2022/12/20 (火)00:45
    >>1188

    ここでグテに沸くとグテシパの巣窟だってDD論で片付けようとする輩がうるさいからでは。

    65
    5
  66. 1191.匿名 :2022/12/20 (火)00:52

    久しぶりに雨グジ見てきたけどアーモンドミ○クは相変わらずot6貫いてんならテヒョンの写真も載せないで欲しいわ。ジングクの関係性について他のヒョンには見られないとか書いてるけどあなたが言及してないもう一人のヒョンともそういうの見ますけど?って失笑だったわ。あぁでもグクミンでもこういう絡み見るけどグクミンはもっとわちゃわちゃしてるから…って言い訳して完全主観ブログだったからどっちにしろ受け入れないか。

    63
    1
  67. 1192.匿名 :2022/12/20 (火)00:54

    ここは沸く場所じゃないからの注意もあるだろけど、シパと決めつけはやめたがいいよホントに。サポと決めつけもだめだしね。
    落ち着いてる時は割とこんな風に話せるからモメサなんだろうけどね。

    21
    1
  68. 1193.匿名 :2022/12/20 (火)02:46

    あれ防犯カメラの画像?あんなの出すのダメだよ

    19
    2
  69. 1194.匿名 :2022/12/20 (火)03:01

    自称韓国語読めるそらさん、韓国語の基本中の基本もわかってなくて失笑モノ

    47
  70. 1195.匿名 :2022/12/20 (火)06:45

    空はさっさとアイコンをジミンから別のものに変えてほしいわ

    38
  71. 1196.匿名 :2022/12/20 (火)07:18

    空もミッキーもいいねしてる海外グミ垢グテ目情(スキーコンビニ食事)全否定ツイ添付で可能な人は乗っかり否定してってまわってきたよん笑

    67
  72. 1197.匿名 :2022/12/20 (火)07:27

    グクのプラベコンビニの防犯カメラの映像を海外グテシパサセンが買って白い人をテテだと言って広めてるやつあまりにもプラベすぎてひどいなと感じました。あれ全然テテに見えないしスキーにいった?話し流れていたからそれで、テテとか言われたりしてるのかな?グクでもテテでもプラべを拡散してまでガチとかリアルにしたいのかな?どちらに対しても失礼グテシパは常識が壊れてます。ファンとしての行為じゃないですよね。dispatchとかが出すなら分かるよ。
    私もファンになって浅いですが、びっくりするようは考察や言い争うファンを見ると、みっともないなと感じてしまいます(T_T)

    3
    151
  73. 1198.匿名 :2022/12/20 (火)07:31
    >>1197

    言いたいことわかるけど決め付けヤバいしあんたらグミシパがそれ言っちゃう?って感じ笑

    136
    1
  74. 1199.匿名 :2022/12/20 (火)07:31

    スキーとは関係ない
    盗撮だろうから事務所に報告

    78
    1
  75. 1200.匿名 :2022/12/20 (火)07:34

    コンビニの防犯カメラとかマジでヤバいね。もう誰ともどこにも行けないよそんなの。どういう経緯であれコンビニの防犯カメラに映った姿が世界に晒されるってこと自体が・・・いくらスーパースターだからってあまりにかわいそう。

    52
  76. 1201.匿名 :2022/12/20 (火)07:37
    >>1196

    投票やストリーミングじゃなくてそんなことを指示して回すんだ…
    まじで気持ち悪い

    109
    2
  77. 1202.匿名 :2022/12/20 (火)07:37
    >>1196

    食事もあるの?尾ヒレ付いた?

    48
  78. 1203.匿名 :2022/12/20 (火)07:39

    コンビニ画像は通報もの
    でもグミシパがそれに乗っかって自分の害悪行為を省みず、常に対抗心むき出しの相手を攻撃しようとしてところはシンプルに気持ち悪いです

    116
    1
  79. 1204.匿名 :2022/12/20 (火)07:41
    >>1194

    勉強不足のレベルじゃない

    80
  80. 1205.匿名 :2022/12/20 (火)07:42
    >>1204

    勉強してないってレベル
    ハングルちょろっと勉強してみた私でもわかるレベルだもん

    73
  81. 1206.匿名 :2022/12/20 (火)07:43
    >>1201

    ストリーミングがこのサークルで回ってきたことない

    42
  82. 1207.匿名 :2022/12/20 (火)07:47

    半年前にサークル機能が悪用されることを憂慮してる人いたな

    何かあったらよろしくお願いします
    信頼できそうなツイ垢でもいいよ

    36
    1
  83. 1208.匿名 :2022/12/20 (火)07:49

    見てないからわからんけど防犯カメラ流出なら19年のようにビッヒ動くだろ

    44
  84. 1209.匿名 :2022/12/20 (火)07:52
    >>1157

    ボの宗教的なアイコンは誰?

    9
  85. 1210.匿名 :2022/12/20 (火)07:54
    >>1197

    グテシパサセンが買った情報はどこから?
    最初に画像出したのはグクサセンだよね

    115
    2
  86. 1211.匿名 :2022/12/20 (火)07:55

    グテシパがサセンから買ったんだ
    知らなかったー

    言いたいことはわかるけど
    なんか説得力にかけるなぁ
    グクとテヒョンの目情が気に入らないのは伝わったよ

    113
    5
  87. 1212.匿名 :2022/12/20 (火)07:56
    >>1197

    ちょうどあなたの上にグミサポがあの画像全否定するよう指示きてたみたいよ
    指示に忠実だね

    125
    2
  88. 1213.匿名 :2022/12/20 (火)08:03
    >>1205

    「7日間でマスター韓国語」を途中で挫折した私でもこの人が言ってることがおかしいのはわかる

    68
  89. 1214.匿名 :2022/12/20 (火)08:05
    >>1197

    海外グテシパサセンが買って広めてるっていうソースは?
    そう書き込んでくるよう言われた?

    120
    2
  90. 1215.匿名 :2022/12/20 (火)08:09

    サポはジミンの顔に泥を塗ってしまったということに一生気づけないで生きていくのかな

    64
    1
  91. 1216.匿名 :2022/12/20 (火)08:13
    >>1202

    何かホビのリリパのあとウガとグテでカフェっていうやつかもソース分からない

    54
    2
  92. 1217.匿名 :2022/12/20 (火)08:16
    >>1208

    特に変な疑惑とかに発展しなければ事務所動かないと思う

    32
  93. 1218.匿名 :2022/12/20 (火)08:18

    ソースないのに広めてるわけないよね?
    というか空さんやグミサポさ、つい最近ジミンの情報を拡散して喜んでなかった?しかも拡散しておいて心配すると言うバカな真似してたじゃないの
    セクハラ、プライベート捏造流出、著作権侵害、開き直り、まずは自分の愚行を改めなよね
    他人に物申すのそれからよ

    100
    2
  94. 1219.匿名 :2022/12/20 (火)08:21
    >>1197

    グテシパさんは海外もイルアミもすぐに削除要請して自浄してたけど?あなた朝にコメントしてるけど昨晩のうちに画像なくなってるのにどこで見たのかな?不思議だわ。新規だったらあの画像まで辿り着けないと思う。また印象操作?暇だね

    128
    3
  95. 1220.匿名 :2022/12/20 (火)08:26
    >>1219

    ファンになって浅い割に界隈に詳しそうだよね笑
    指令に忠実なサポみたい

    93
    2
  96. 1221.匿名 :2022/12/20 (火)08:32

    コンビニのはシパ本人かシパサポをおちってる人しか目にしないだろうし、ここに汚れの知らない新規が来てシパ同士の争いに言及なんてあり得ないでしょ
    相変わらずだね

    67
    3
  97. 1222.匿名 :2022/12/20 (火)08:39

    なりすますの好きだね〜。下手なのに。

    61
    2
  98. 1223.匿名 :2022/12/20 (火)08:44
    >>1025

    それな
    結局お互いの都合よく沸いてるだけ
    確実な目情じゃない

    7
    30
  99. 1224.匿名 :2022/12/20 (火)08:45

    まさか悪質な捏造合成画像を拡散してアンチしてる集団がファンとしての行為どうこう言ってるんじゃないよね?
    ラや空みたいなサセンをフォローしてる人達が常識語ってないよね?

    60
    3
  100. 1225.匿名 :2022/12/20 (火)08:45
    >>1154

    ボ転生ってここに貼られてすぐアイコンヘッダーハンネまで替えるのね。相変わらずだね

    35