アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2022/12/20 (火)08:46
    >>1219

    ぱるぎょんで散々あれはテテだってやってたから調べたやつもいるやろ
    嘘情報多すぎなんだよここ

    4
    99
  2. 1227.匿名 :2022/12/20 (火)08:48
    >>1218

    不確かな情報拡散しておいて心配する
    全シパがよくやってる

    5
    33
  3. 1228.匿名 :2022/12/20 (火)08:49
    >>1226

    たった数ページ前の話でテテかどうかはわからない。帽子は違うってちゃんとぱる内で否定されてる。見たいものしか見ない癖治しなよ。

    86
    3
  4. 1229.匿名 :2022/12/20 (火)08:50
    >>1213

    一緒なんだけどw

    7
    2
  5. 1230.匿名 :2022/12/20 (火)08:51
    >>1216

    こうやってシパが捏造して広めていくんだな

    6
    39
  6. 1231.匿名 :2022/12/20 (火)08:52
    >>1223

    他グルペンもいたけどね

    39
    3
  7. 1232.匿名 :2022/12/20 (火)08:53
    >>1228

    そう言ってる人もいるけどさ白い人がテヒョンであるかのように書き込みしてる人がいるのも事実じゃん

    14
    7
  8. 1233.匿名 :2022/12/20 (火)08:53
    >>1216

    あーそうなんだ
    ありがとう

    9
    4
  9. 1234.匿名 :2022/12/20 (火)08:53

    また決めつけてる人いるよー!
    グテになると興奮する勢もやめなー

    51
    3
  10. 1235.匿名 :2022/12/20 (火)08:53

    グテシパがサセンから買ったは流石に当て付け酷いな。あの画像が一番最初に出回ったことに関してはグテシパ関係ないぞ

    87
    3
  11. 1236.匿名 :2022/12/20 (火)08:53
    >>1226

    テヒョンかよく分からないって話だった思うけど?
    時期もスキー場目情とは違うっぽいって流れだったよね
    グクの映ってる防犯カメラ画像が流されたって事しか分かってないよ

    72
    4
  12. 1237.匿名 :2022/12/20 (火)08:53
    >>1228

    だったらスキーは行ってないのに、何ページか前にスキーの話でグテ仲良いとか、グテの目情は隠されるとか盛り上がってるのはなんなん?

    4
    115
  13. 1238.匿名 :2022/12/20 (火)08:54
    >>1232

    訂正されてるんだから合成画像を誰一人訂正しないで出処不明のホワイトデーwっていう文字にのみ縋って拡散するシパよりマシでしょ。

    80
    2
  14. 1239.匿名 :2022/12/20 (火)08:55
    >>1226

    じゃあ来なきゃいいだけ

    28
    3
  15. 1240.匿名 :2022/12/20 (火)08:55
    >>1237

    スキーは認めろよみっともないぞ

    130
    2
  16. 1241.匿名 :2022/12/20 (火)08:55
    >>1237

    スキー目情は別に否定されてないでしょ。複数上がったし。スキーとコンビニ画像は時期違うだろうねってだけ。

    118
    2
  17. 1242.匿名 :2022/12/20 (火)08:56
    >>1228

    グテはちゃんと否定する人がいるからグミよりはマシだとは思う
    でもあの程度の写真で沸く人が大勢いるのも事実
    ジェニの写真は真向から否定なのに顔も写ってないグテ写真や靴しかない目情に喜んでるのはやっぱりシパ脳多いなと思う

    6
    97
  18. 1243.匿名 :2022/12/20 (火)08:56

    送迎車同乗のマネをグクと間違える
    焼肉屋の外にいる女性をジミンと間違える
    指摘されても納得いかないような感じで謝罪なし

    105
    2
  19. 1244.匿名 :2022/12/20 (火)08:56

    グテはスキーに一緒に行ってなくて残念だけど、そもそも盗撮だし不確かな情報は拡散するのやめようねってことじゃないの?

    2
    130
  20. 1245.匿名 :2022/12/20 (火)08:56

    スキーも最初かなり否定されてたよ
    サポかもシパかもーって笑
    でも他からも目情上がりすぎたね

    108
    2
  21. 1246.匿名 :2022/12/20 (火)08:57
    >>1237

    実際ロスだかベガスで一瞬にして目情隠されるの見たよ。マジで一瞬だった。

    99
    2
  22. 1247.匿名 :2022/12/20 (火)08:57
    >>1232

    フィルターかかってる人はテヒョンだと思い込むのが一定数は居る
    どのシパでも思い込んで広めるから

    8
    6
  23. 1248.匿名 :2022/12/20 (火)08:57
    >>1240

    やっぱりシパかよみっともない

    4
    69
  24. 1249.匿名 :2022/12/20 (火)08:57

    スキーの目情は、アミでない人や従業員から上がってるからでしょ。インストラクターの話とか!スキーとあの盗撮は別の話しでしょ

    110
    3
  25. 1250.匿名 :2022/12/20 (火)08:57
    >>1244

    当たり前のことだよ
    ツイで拡散してるシパいたら持ってきて

    5
    9
  26. 1251.匿名 :2022/12/20 (火)08:57

    まああの画像は最近のものではないことは確か、はっきり見えるのはジョングクだけ。
    あれをグクミンだ!ってグミシパが言い出したらサポは乗っかってただろうし、ここではそんな訳ないだろって切り捨てられてただろうなーとは思う。

    55
    2
  27. 1252.匿名 :2022/12/20 (火)08:57
    >>1242

    メンバー同士の目情にそこまで疑わなきゃだめなもん?それがシパ脳なの?

    69
  28. 1253.匿名 :2022/12/20 (火)08:57

    どう見ても違っててクサ

    1
    1
  29. 1254.匿名 :2022/12/20 (火)08:58
    >>1246

    それも捏造だからだよ
    本当の話ならTwitterで回るんだよ

    10
    40
  30. 1255.匿名 :2022/12/20 (火)08:58
    >>1242

    明らかに捏造なんだから否定するだろ

    54
  31. 1256.匿名 :2022/12/20 (火)08:59
    >>1254

    だからわからない段階でグテシパは解散しないって話でしょ。その通りじゃん。

    23
    1
  32. 1257.匿名 :2022/12/20 (火)08:59
    >>1249

    写真もないのにシパが広めてるだけやんけ
    しかもらしいらしいのオンパレードだったし

    4
    73
  33. 1258.匿名 :2022/12/20 (火)08:59
    >>1248

    少しは我慢して所属隠しなよ…

    31
    11
  34. 1259.匿名 :2022/12/20 (火)08:59

    朝から興奮しなさんな

    35
  35. 1260.匿名 :2022/12/20 (火)09:00

    スキーも否定してるのは指示通り動いてるってこと?

    74
    2
  36. 1261.匿名 :2022/12/20 (火)09:00
    >>1257

    アミじゃない人が目情上げる意味なんなん

    96
  37. 1262.匿名 :2022/12/20 (火)09:01
    >>1245

    そういうの興味ないから知らなかったけどそんなに沢山の目情が出てるんだね

    50
    1
  38. 1263.匿名 :2022/12/20 (火)09:01
    >>1254

    グテ旅行に行ってただろう時期の目情もそんなに広まらなかったよ。だいぶ後になってテテが旅行したって言ってあれ本物だったのかってなった。捏造じゃなくてもサポ以外は拡散しないのが普通。

    94
    1
  39. 1264.匿名 :2022/12/20 (火)09:01

    もう終わったことを蒸し返して否定し過ぎるからサポはアカンのよ。

    51
    1
  40. 1265.匿名 :2022/12/20 (火)09:01

    スノボは本当ならそのうち本人たちがインスタあげたりするかもね

    58
    1
  41. 1266.匿名 :2022/12/20 (火)09:02
    >>1261

    承認欲求。バンタン見たっていう。

    20
    3
  42. 1267.匿名 :2022/12/20 (火)09:02

    シパってしつこいしキモいから絶滅して欲しい

    11
    1
  43. 1268.匿名 :2022/12/20 (火)09:03
    >>1266

    妄想やろそれも

    6
    20
  44. 1269.匿名 :2022/12/20 (火)09:03
    >>1264

    グテシパが自分たちの間違いはなかったことにするからじゃね?

    4
    91
  45. 1270.匿名 :2022/12/20 (火)09:04

    なんの間違いなん?
    間違いって決め付けも気持ち悪いよ
    左遷?

    21
    1
  46. 1271.匿名 :2022/12/20 (火)09:04
    >>1269

    グテシパ自分たちで拡散すんなって言ってんのにそれもケチつけるなら自浄すんなってこと?

    62
    1
  47. 1272.匿名 :2022/12/20 (火)09:04

    あんまり否定してるといつもみたいに答え合わせのブーメランがくるかもよ
    騒がずにそっとしておくことだね

    68
    1
  48. 1273.匿名 :2022/12/20 (火)09:04
    >>1252

    巨大なシパがいるせいだよ
    もっと言うとグテシパとグミシパがいるせい

    4
    31
  49. 1274.匿名 :2022/12/20 (火)09:05

    本当にわざわざ騒いでるのはサポだよ

    62
    2
  50. 1275.匿名 :2022/12/20 (火)09:05
    >>1269

    スキー目情は別にグテ二人きりでもないのにグテシパにばっかり過剰反応では。

    108
    3
  51. 1276.匿名 :2022/12/20 (火)09:05
    >>1262

    色々と出てるけど、ぱるぎょんに載ってるのはグテシパが捏造してるの多い
    写真もなかったり、あっても確認出来ないようなのを根拠にしてる

    2
    115
  52. 1277.匿名 :2022/12/20 (火)09:06
    >>1257

    不思議、他メンバーの目情とかは写真なくても誰も否定したり、食いついたりしないのに、グテになると全て否定で目情話したアミでもない人まで嘘つき呼ばわり?そこまで過剰に反応するのが普通のアミからしたら、わからないんだけど教えて

    118
    2
  53. 1278.匿名 :2022/12/20 (火)09:06

    むしろグテシパが隠そうとしてるから普通のアミはグテだと言い出しにくいわって昨日話してたのに笑

    72
    2
  54. 1279.匿名 :2022/12/20 (火)09:06
    >>1265

    そうやって結局いつも何もあがらないから

    3
    56
  55. 1280.匿名 :2022/12/20 (火)09:07
    >>1275

    そういう板だもん
    何言ってんの?

    6
  56. 1281.匿名 :2022/12/20 (火)09:07
    >>1279

    バックハグ上がったじゃん。

    63
    1
  57. 1282.匿名 :2022/12/20 (火)09:07
    >>1277

    嘘つきすぎるからじゃね?

    6
    46
  58. 1283.匿名 :2022/12/20 (火)09:07
    >>1276

    盗撮写真ここに載せてた方がやばいだろ

    42
    4
  59. 1284.匿名 :2022/12/20 (火)09:08
    >>1279

    グクがあげたレストランツーショとかあるじゃん
    後から分かることもあるよ

    74
    3
  60. 1285.匿名 :2022/12/20 (火)09:08

    グク楽しそうで嬉しいかぎり。
    あちこちでスキーは目情あるから信憑性高いよねー。これがグミだったらお祭り騒ぎでしょうね笑

    79
    2
  61. 1286.匿名 :2022/12/20 (火)09:08
    >>1249

    全部混ざっちゃって同じ日に起きた事になってんじゃないかな
    一気にグテ仲良しエピが出てムキーってなっちゃったんだね

    78
    2
  62. 1287.匿名 :2022/12/20 (火)09:08
    >>1265

    そんだけ目情あるならあるかもね
    その時は私も沸かせてもらう

    59
    2
  63. 1288.匿名 :2022/12/20 (火)09:09

    ここであれグテだね!!!とか言ってる奴いなかったけど?

    57
    3
  64. 1289.匿名 :2022/12/20 (火)09:09
    >>1278

    あれ明らかに違うのに5ちゃんでもグテシパが大喜びしてたよ

    2
    71
  65. 1290.匿名 :2022/12/20 (火)09:09
    >>1289

    じゃ5で否定してこい

    80
    1
  66. 1291.匿名 :2022/12/20 (火)09:10

    サポって全ていつも他に責任があるって思考なんだね
    自分で考えて自分が行動したことでも原因は他にあるから責任とか自分には関係ないみたいな態度
    そういう考え方が基本にあるからこそ、上辺のものや小手先のものだけにすぐ惑わされて本質を見失ったままなんだろうな
    そして周りに対してもその場限りの上っ面だけ良い感じでさえいれば大丈夫と思ってるよね
    サポはそんな人たちの集まりなのは今までの言動からよくわかる

    60
    3
  67. 1292.匿名 :2022/12/20 (火)09:10
    >>1279

    完全プライベートなら見せてくれたらラッキーって思わないと

    54
    2
  68. 1293.匿名 :2022/12/20 (火)09:10
    >>1281

    そういうのが本物なんだよ

    10
    7
  69. 1294.匿名 :2022/12/20 (火)09:11

    スノボに関しては否定したい層だけだよ本当かわからない捏造だって言い続けてるのは

    63
    3
  70. 1295.匿名 :2022/12/20 (火)09:11
    >>1291

    サポのせいにしたいのはわかるけど、サポではない

    4
    39
  71. 1296.匿名 :2022/12/20 (火)09:12
    >>1294

    シパは写真もないのにまだ言い張ってるの?

    3
    51
  72. 1297.匿名 :2022/12/20 (火)09:12
    >>1276

    写真があっても動画があってもあれはホビ!とか言い張るんだからどうせ信じないんじゃないの。存在しない店内の写真を捏造だと思わず拡散するくせに本物のホビグテは信じないしバイアスかかりすぎ。

    89
    3
  73. 1298.匿名 :2022/12/20 (火)09:12

    いやどっちでも良いけど コンビニ行ってたとして何?って話だけど。
    コンビニ防犯カメラは悪質だねって話だよね。
    グテシパ悪で話進めるからややこしくなる。

    65
    3
  74. 1299.匿名 :2022/12/20 (火)09:13
    >>1290

    5でもグテシパがまた捏造したってバカにされてるよ

    2
    74
  75. 1300.匿名 :2022/12/20 (火)09:14
    >>1237

    あなたちゃんと話の流れが見えてないんじゃない?
    IDなくてもアンカつけてるからどれがどの話へのレスかは大体分かるよね?ごちゃごちゃになってると思うよ
    誤解してイライラするならここじゃなくてTwitterだけしてた方がいいと思うな

    47
    1
  76. 1301.匿名 :2022/12/20 (火)09:14
    >>1295

    とにかく興奮しすぎだよ。
    分からないものに。
    決め付けてるのはどっちだよ。

    36
    1
  77. 1302.匿名 :2022/12/20 (火)09:14
    >>1299

    そうかそうかよかったね。5みたいな場所に出入りしないからどうでもいい。

    59
    1
  78. 1303.匿名 :2022/12/20 (火)09:14
    >>1299

    じゃいいじゃん終われば

    43
    1
  79. 1304.匿名 :2022/12/20 (火)09:15

    捏造だ捏造だって言い張るくせに発狂してんのはなんなんだ。自分が一番目情信じちゃってるよね。

    72
    1
  80. 1305.匿名 :2022/12/20 (火)09:15
    >>1299

    サポが必死にグテシパナリして荒らしまくってたのは知ってる

    83
    1
  81. 1306.匿名 :2022/12/20 (火)09:15

    本当落ち着いて欲しい

    33
  82. 1307.匿名 :2022/12/20 (火)09:15

    あまり捏造だ!って大声上げない方が…
    特大のブーメランがすごい勢いで飛んできそうな気もする
    今までの事例からないと言い切れない

    70
    1
  83. 1308.匿名 :2022/12/20 (火)09:17
    >>1305

    見に行ってるんだ
    テテ婆か?

    3
    29
  84. 1309.匿名 :2022/12/20 (火)09:17

    とどめちゃんもうやめて

    19
    1
  85. 1310.匿名 :2022/12/20 (火)09:18

    とにかく地雷だったんだねとしか

    62
    1
  86. 1311.匿名 :2022/12/20 (火)09:18

    シパだろうがアミだろうが目情を信じる信じないに関わらずホビグテヒョンシクがスキーしたならその事実は変わらないしグテがコンビニ行ったならその事実も変わらないのに否定って何か意味あんの?行ったか行かないかわかんないんだから行ってないと思いたい人は思えばいいし行ったと思う人は思えばええやん。他者に同意を求めんな。ただし防犯カメラ流出は絶許。

    111
    3
  87. 1312.匿名 :2022/12/20 (火)09:19

    グテの目情があったのにサポたちがやけに静かで逆に不穏だったけど我慢しきれなかったのか案の定な反応になってきて逆にホッとしたわ

    77
    3
  88. 1313.匿名 :2022/12/20 (火)09:20
    >>1296

    ツイ見たけどもう言ってる人いなくない?
    テヒョンじゃないって言ってるグテシパもいたよ

    29
    3
  89. 1314.匿名 :2022/12/20 (火)09:20

    スキーの目情はジミンペンからだったから叩けなかったんだっけ
    昨日のコンビニ話で我慢できなくなったのかな

    68
    2
  90. 1315.匿名 :2022/12/20 (火)09:21

    サポにされるのも相変わらずだな
    サポのDMとかも本当なの?

    33
  91. 1316.匿名 :2022/12/20 (火)09:21

    彼らの事全て知ってる気になってるけど、私達が見てるのはほんの一部だけだよ。
    実際、どのメンバーも1日何してるかさえもわからないじゃん。目情が流れて来ないからと言って、誰とも遊んでないわけじゃないんだよ。
    だから、見えてるものだけ見てガチだって言ってる人達は、目を覚ましてほしいわ。

    13
    40
  92. 1317.匿名 :2022/12/20 (火)09:21
    >>1299

    だからどした?って話だし5からぱるまでご苦労さんだねこの人ww
    ずっと5にいたらいいじゃん

    60
    2
  93. 1319.匿名 :2022/12/20 (火)09:23

    流石にアミじゃない人までスキーかスノボか知らんが目撃情報あるのに否定は無理やり過ぎだよ

    77
    2
  94. 1320.匿名 :2022/12/20 (火)09:24
    >>1315

    そこから蒸し返したいならROMりなよ

    29
    3
  95. 1321.匿名 :2022/12/20 (火)09:24
    >>1315

    自分で考えなよ
    ここだって全員がユダやDM信じてるわけじゃないよ

    30
    1
  96. 1322.匿名 :2022/12/20 (火)09:25

    ただメンバー同士のプラベの話が上がっても仲良しだねって終わる話が捏造とかになるのがわかんないんだけど
    もしクサズがコンビニにいたよークサズが食事してたよーって話だけでも楽しんでたらいいねで終わる話じゃん
    メンバーならどの組み合わせもおかしくないしアミとしては嬉しい話
    グテがあっても同じでよくないか?
    何か問題にしたい人いるけどシパじゃなきゃここまで否定もしないし長引かない話

    98
    2
  97. 1323.匿名 :2022/12/20 (火)09:25
    >>1316

    ごめん、消しといた

    6
    2
  98. 1324.匿名 :2022/12/20 (火)09:25
    >>1315

    DM通りにグミサポが毎回動いてんのにそれは無理がある。脳直でDM指示に従うのやめた方がいいんじゃない?

    45
    4
  99. 1325.匿名 :2022/12/20 (火)09:26
    >>1311

    まだ言ってるの?

    2
    16
  100. 1326.匿名 :2022/12/20 (火)09:26
    >>1299

    この人いつも自分の意思がない〇〇が〇〇
    〇〇で〇〇
    典型的な子供おばさん
    グミシパ全世界でバカにされてるよ

    50
    2