アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 2734.匿名 :2022/12/23 (金)11:10
    >>2730

    おいおいテテドヤサダサいてw

    2
    83
  2. 2735.匿名 :2022/12/23 (金)11:11

    すっとぼけ作戦じゃない?
    そういう書き込み増えてるよね
    スルーされたら「根拠もないのに言ってる」とでも?
    ここと通報板を遡ればわかると言われたならそうすればいいこと
    シパ嫌い板の最初の方にも少しだけど保管されてる

    29
  3. 2736.匿名 :2022/12/23 (金)11:12

    昨日もタトゥー入れてないとか相変わらずテニ推ししてサポ丸出しで荒らしてるのに、最後全部サポのせいにするって言ってたの笑ったよ。
    それ連日見せられてもうアンチしてないよって潔白訴えられてもな。
    そしてその訴えてる人もサポじゃないって言うじゃんw
    訳わからんし信じる人はいないだろうよ。

    51
  4. 2737.匿名 :2022/12/23 (金)11:12
    >>2734

    投票とかじゃなく世間の評価だからなぁ。
    あ、ジミンも最高だよね。

    51
    1
  5. 2738.匿名 :2022/12/23 (金)11:13
    >>2734

    ダサい?事実だけどね。
    テテギネス凄いね〜で終わる話

    74
    1
  6. 2739.匿名 :2022/12/23 (金)11:16

    インスタフォロワー数で何回もドヤサしてたダサい人は確かにいたな…。結果はこれだけど。

    64
  7. 2740.匿名 :2022/12/23 (金)11:25
    >>2739

    増加数多いときだけ貼りに来る人いたね
    そういや最近見ないな

    41
  8. 2741.匿名 :2022/12/23 (金)11:25

    テテペンはテテの記録を素直に喜ぶけどサポはどやさするから、純粋に喜んでればいいのに。
    よく、テテペンは記録を自慢してるって言ってる人いるけど、自慢じゃなくある層に真実を教えてやってるだけだよね。

    58
    3
  9. 2742.匿名 :2022/12/23 (金)11:31
    >>2676

    グテシパがすっこんでればに笑ってしまった。相変わらず敵は全員グテシパに見えてるんだね。

    60
  10. 2743.匿名 :2022/12/23 (金)11:32

    誰かを負かすために何かをやってる人達だから素直に喜ぶとか根本的に無理そう

    44
  11. 2744.匿名 :2022/12/23 (金)11:40
    >>2741

    小さな親切大きなお世話だね
    どっちにしろドヤってるようにしか見えないのに気づいてね

    3
    58
  12. 2745.匿名 :2022/12/23 (金)11:41

    写真集の上がって来てるね
    1個見てしまった泣
    届くまでツイは我慢

    40
    1
  13. 2746.匿名 :2022/12/23 (金)11:42

    ロムったけどアンチとサポを切り離して悪いイメージ払拭したいのはわかった
    何かとテテの名前を出したり付けたりしといて自分達や自分達の推しは棚上げ
    サポ呼びでも配慮してるのに何言ってんだか

    38
  14. 2747.匿名 :2022/12/23 (金)11:43
    >>2730

    いつの写真使ってるんだろ??

    5
    26
  15. 2748.匿名 :2022/12/23 (金)11:44
    >>2742

    まだやってるアカある?って前やってたことは暗に認めてんのも草。
    ツッコミどころ満載。

    56
  16. 2749.匿名 :2022/12/23 (金)11:46
    >>2678

    テテアンチとグミサポじゃなくて
    ぱる荒らしとグミサポを切り離すべき
    いつでもどこでもテテがアンチされてるのに変わりないけど

    4
    3
  17. 2750.匿名 :2022/12/23 (金)11:46
    >>2609

    え~あなた何回スルーすんのよぉ(笑)モメサが書き込みしてるって言ってるやん(アクゲ同士の争いにみせたいから)なるほど自分がサポの信者だから必死に何回もサポのせいにサポのせいにって書き込み来てんのか相変わらず被害妄想ヤバいな~

    32
    1
  18. 2751.匿名 :2022/12/23 (金)11:53
    >>2744

    言葉で言っても伝わらないからきちんとデータを見せてくれてることに感謝しないと
    1年以上アンチが頑張っても結果はこれだよ
    現実見ないとね

    52
  19. 2752.匿名 :2022/12/23 (金)11:54
    >>2744

    アンチ層に教えてやってるんだけど、そっち側なの?笑

    48
  20. 2753.匿名 :2022/12/23 (金)11:57

    無数にあるテテ下げは目に入らないくせにポジティブなコメントにはやたら敏感な人いるよね。

    46
  21. 2754.匿名 :2022/12/23 (金)11:57
    >>2750

    アクゲが暴れてるのは事実だよ
    お互いにまず自分のとこのアクゲの駆除したらいいのでは?

    3
    21
  22. 2755.匿名 :2022/12/23 (金)11:58
    >>2670

    うわぁ~この人思い出す(笑)
    最終的にグテシパやテテペンが~って印象操作して消えたサポ

    50
  23. 2756.匿名 :2022/12/23 (金)12:00
    >>2754

    駆除の方法教えて

    9
  24. 2757.匿名 :2022/12/23 (金)12:01
    >>2680

    謝罪?誰に?(笑)
    サポさん色々隠せてないよ~

    39
  25. 2758.匿名 :2022/12/23 (金)12:03
    >>2756

    サポやアンチの駆除の方法と同じなんじゃないの?

    1
    3
  26. 2759.匿名 :2022/12/23 (金)12:04
    >>2744

    だって真実って大事でしょ

    25
  27. 2760.匿名 :2022/12/23 (金)12:05
    >>2754

    ジミンアクゲ多すぎるからどうにかしてくれ

    36
  28. 2761.匿名 :2022/12/23 (金)12:06

    もはやジミンアクゲ対その他アミ

    38
  29. 2762.匿名 :2022/12/23 (金)12:07

    むしろぱるでグミサポとグミシパで分けて考慮してるのを評価して欲しい
    表立ってグミシパが働きかけてグミサポを制御してくれたら纏められることも減っただろうに

    33
  30. 2763.匿名 :2022/12/23 (金)12:07
    >>2743

    いま目に見えて素直に喜ぶ案件あるテテペンが羨ましいんでしょ

    32
  31. 2764.匿名 :2022/12/23 (金)12:08
    >>2760

    ジミンペンがどうにかするべきだね
    グクアクゲも酷いのいるんですよ
    お互い頑張りましょう
    チャオー

    8
    1
  32. 2765.匿名 :2022/12/23 (金)12:08
    >>2712

    ん?空さんの事?

    33
  33. 2766.匿名 :2022/12/23 (金)12:09


    常に人より自分を責めて生きてきたとか書いてらっしゃるけど、本当に何を言ってるんでしょう?

    32
  34. 2767.匿名 :2022/12/23 (金)12:09
    >>2755

    乾いた笑いしか出ない。

    31
    2
  35. 2768.匿名 :2022/12/23 (金)12:12
    >>2757

    これのどこがアンチなの?

    5
    67
  36. 2769.匿名 :2022/12/23 (金)12:14
    >>2768

    分からないの?

    42
  37. 2770.匿名 :2022/12/23 (金)12:15
    >>2768

    言われて不快な気持ちにさせるような内容はアンチだよ
    自分に置き換えてみてもわからないかな

    38
  38. 2771.匿名 :2022/12/23 (金)12:15
    >>2768

    色々滲み出てるけど読み取れないならそれはそれで。

    34
  39. 2772.匿名 :2022/12/23 (金)12:16
    >>2754

    お互いに?って何ですか~?自分のとこ?メンバー皆好きだからどこのアクゲ駆除していけばいいの~?
    ジミンアクゲサポ多すぎて駆除大変なんですけど~

    27
  40. 2773.匿名 :2022/12/23 (金)12:16
    >>2769

    自分が言ってる側だからどの辺がアンチなのか分からないんでしょ

    29
  41. 2774.匿名 :2022/12/23 (金)12:18
    >>2768

    分からないからアンチなんて出来るんだろうね

    34
  42. 2775.匿名 :2022/12/23 (金)12:18
    >>2768

    これグテシパがジミンセンイル月に広めてるグルチャだと置き換えて想像してみて。
    それでも分からないならどうしようもない。

    39
  43. 2776.匿名 :2022/12/23 (金)12:18
    >>2757

    ならneverってwwwwwwwwww

    27
  44. 2777.匿名 :2022/12/23 (金)12:21

    ジミンを1位にするために投票頑張ろう!ならまだわかる
    テテを1位にさせないために投票頑張ろう!が理解出来ん

    50
  45. 2778.匿名 :2022/12/23 (金)12:21

    ジミンに関しては叩かれてなくても叩かれてるって騒ぐくせに、テテアンチに関しては一気に鈍感になるの何

    48
  46. 2779.匿名 :2022/12/23 (金)12:24
    >>2772

    自分と同担のアクゲだよ
    最推しいない人なのかな?
    オッケー了解〜

    2
    7
  47. 2780.匿名 :2022/12/23 (金)12:24

    ジミンを盛り上げよう!じゃなくて「いらん事するテテ」と「調子に乗ってるグテシパ」を倒そう!って呼びかけるのがアンチじゃなくて何なんだ

    53
  48. 2781.匿名 :2022/12/23 (金)12:25
    >>2760

    それな
    一年どころか数年前からやってるやつも複数
    海外垢じゃないからね

    30
  49. 2782.匿名 :2022/12/23 (金)12:28
    >>2768

    打倒‼︎連呼して一方的に敵意むき出し
    これでアンチじゃないとか驚くわ

    38
  50. 2783.匿名 :2022/12/23 (金)12:30

    結局サポアンチは何で自分の時間をテヒョンに費やしてんの?笑

    25
  51. 2784.匿名 :2022/12/23 (金)12:32
    >>2706

    いないから特定できないんだよ
    ここで言われてるユダだって肝心の情報は何も上げてくれないし

    2
    34
  52. 2785.匿名 :2022/12/23 (金)12:33
    >>2747

    近影ではないよね

    6
    6
  53. 2786.匿名 :2022/12/23 (金)12:33

    前にも言われてたけどさ、テテペンはテヒョンがトップになるようテヒョンをみんなで支えて応援してるんだよな
    みんなでテヒョンを上に上に押し上げてんの
    でもそれはテテペンだけじゃなく誰のファンでも同じことなんだよ
    ファンってそういうもの
    そういうファンが多いからそれがテヒョン自身の魅力と併せて影響力に繋がって色んな業界からオファーが絶えない
    でもサポのやってることってそれとは真逆
    ジミンを押し上げるんじゃなくテヒョンを引きずり下ろそうとしてる
    ジミンじゃなくテヒョンにぶら下がりに来てるんだよな
    でも支える力が強いからそれでもテヒョンは上昇してく
    だから余計テヒョンの足元に必死にすがりついてる状態
    でもその間誰がジミン支えてるの?
    まずしっかりジミンを支えなよ

    65
  54. 2787.匿名 :2022/12/23 (金)12:34
    >>2768

    そう思うんだけど…
    ここのみなさんにはアンチに見えるらしいわ

    4
    52
  55. 2788.匿名 :2022/12/23 (金)12:34
    >>2785

    全盛期から持ってきた感じする

    6
    41
  56. 2789.匿名 :2022/12/23 (金)12:36
    >>2788

    大事なのは記録だから記録見てね

    33
    2
  57. 2790.匿名 :2022/12/23 (金)12:36
    >>2707

    日に4件しか呟かれてないよ?
    テヒョンだけが特別にアンチされてるわけじゃないね

    6
    46
  58. 2791.匿名 :2022/12/23 (金)12:37
    >>2788

    ケチつけたくて必死wいつの写真とかそこじゃないのよ。

    40
  59. 2792.匿名 :2022/12/23 (金)12:37
    >>2787

    見えない人は自己紹介してる事に気付いてね。

    28
    2
  60. 2793.匿名 :2022/12/23 (金)12:39
    >>2790

    害虫駆除の成果が出てきて嬉しい

    36
  61. 2794.匿名 :2022/12/23 (金)12:39

    これがアンチじゃないと思うならTwitterかどっかで載せてこれアンチじゃないですよね?ってアンケート取ってきたら?

    30
    2
  62. 2795.匿名 :2022/12/23 (金)12:40
    >>2794

    ここでしか強がって言えないよ
    Twitterや記事じゃ、グミシパ病気扱い

    27
  63. 2796.匿名 :2022/12/23 (金)12:40

    Twitterとかで大っぴらにアンチ出来なくなったからこんな掲示板で必死にテテ下げしたりグテシパテテペン憎しで暴れたりしてるんだね…

    35
  64. 2797.匿名 :2022/12/23 (金)12:41
    >>2790

    今いちばん叩かれてるアイドルキンプリのひと

    17
  65. 2798.匿名 :2022/12/23 (金)12:41

    またサポの連投始まっちゃった

    20
    1
  66. 2799.匿名 :2022/12/23 (金)12:43

    テヒョンだけが特別にアンチされてるされてないとかじゃなくてサポがテヒョンだけを特別にアンチしてるんでしょ
    満遍なくメンバーアンチしてる根っからの害悪とは別

    23
  67. 2800.匿名 :2022/12/23 (金)12:44
    >>2793

    冬になって寒さでいなくなったのかも
    虫がわくようなニュースもないし

    8
    3
  68. 2801.匿名 :2022/12/23 (金)12:44

    同グルメンを打倒○○!これだけでも十分おかしいのわからないのか

    60
    1
  69. 2802.匿名 :2022/12/23 (金)12:45
    >>2800

    ワールドレコードも写真集もゴキブリホイホイにはならないみたいだね

    6
    2
  70. 2803.匿名 :2022/12/23 (金)12:45
    >>2799

    前代未聞だよねー

    40
  71. 2804.匿名 :2022/12/23 (金)12:45
    >>2801

    ジャニでは日常茶飯事だよ?

    3
    50
  72. 2805.匿名 :2022/12/23 (金)12:45
    >>2768

    最近ジミンのいらぬ投稿のせいでゾワゾワしちゃってるって!?
    〜途中割愛〜
    打倒ジミン!!打倒ジミンペン!!打倒グミシパ!!を合言葉に投票に励み●●ちゃんに1位をプレゼントして喜ばせてあげましょっっっ♥

    どうですか?

    52
  73. 2806.匿名 :2022/12/23 (金)12:46
    >>2804

    前代未聞です記事にもなって集団アンチ企てて
    ジャニオタもびっくりしてたわ

    63
    3
  74. 2807.匿名 :2022/12/23 (金)12:46
    >>2805

    お好きにどうぞ

    2
    49
  75. 2808.匿名 :2022/12/23 (金)12:47

    グミシパ頑張ってんな
    毎日つまんなそ

    56
  76. 2809.匿名 :2022/12/23 (金)12:47
    >>2806

    そのジャニオタさん正しく推してる人なんだね
    わりとバンタン同様無法地帯だよ

    4
    38
  77. 2810.匿名 :2022/12/23 (金)12:49

    他が無法地帯だから私のとのろも無法地帯とはいかんで

    15
    1
  78. 2811.匿名 :2022/12/23 (金)12:50
    >>2809

    共演女優にむだに敵対心持つところもそっくりだよね
    日本の女優さんそれで病みかけたってカミングアウトしてた
    お気の毒

    7
    20
  79. 2812.匿名 :2022/12/23 (金)12:50

    記事にもなるとか凄い(褒めてない)しかも日本人

    31
  80. 2813.匿名 :2022/12/23 (金)12:50

    ジャニと比べてスカしてる人ウケる
    そのままジャニ界隈いってどうぞ

    43
  81. 2814.匿名 :2022/12/23 (金)12:51
    >>2809

    正しく推してる人の方が多いに決まってるでしょ
    バンタンだって無法地帯ではないよ
    自分たちが無法地帯のように振舞ってるだけでしょ
    それが当たり前のように言われても困るわ
    それに正しく推してる人のほうを小馬鹿にしてるような言い方、最低だね

    47
  82. 2815.匿名 :2022/12/23 (金)12:51
    >>2806

    どこにでもアンリーいるんだねって言ってたけど
    それよりシパに驚いてたよ
    気持ち悪いって

    11
    13
  83. 2816.匿名 :2022/12/23 (金)12:51

    ジャニの話とか聞いてない。サポのテテアンチの話をしてる。

    38
    1
  84. 2817.匿名 :2022/12/23 (金)12:52
    >>2815

    それこそジャニーズも腐女子やばいから虚言おつやな君

    2
    19
  85. 2818.匿名 :2022/12/23 (金)12:52

    他でもやってるからいいでしょって考え方なんだね
    バカなのかな

    39
    1
  86. 2819.匿名 :2022/12/23 (金)12:52
    >>2815

    シパが気持ち悪いのは当たり前だろう

    26
  87. 2820.匿名 :2022/12/23 (金)12:53

    サポのテテアンチは酷いよだから話題になるんだよ
    芸能人アンチは付き物だけど計画性といい酷すぎる

    37
  88. 2821.匿名 :2022/12/23 (金)12:53

    しかしテテペンさんたち楽しそうだね
    テテの写真集届き始めて大喜びじゃん
    何故かサポは大して沸いてなかったよね
    ワカメスープでは沸いてたけど

    60
  89. 2822.匿名 :2022/12/23 (金)12:54

    ラッコさん今どうしてる?

  90. 2823.匿名 :2022/12/23 (金)12:54
    >>2817

    そっち界隈も足突っ込んでるの?根っから腐っちゃって大丈夫?

    18
    1
  91. 2824.匿名 :2022/12/23 (金)12:54
    >>2818

    やっていいとは言ってないよ
    別に珍しいことじゃないって思うだけ

    1
    37
  92. 2825.匿名 :2022/12/23 (金)12:54

    くだの巻き方とかジャニとかグジも混じってるわ たぶん

    17
    1
  93. 2826.匿名 :2022/12/23 (金)12:55

    話広げたところでグミシパの悪さ消えないよ?

    40
  94. 2827.匿名 :2022/12/23 (金)12:55
    >>2819

    サポの気持ち悪さと害悪度はレベチ

    45
  95. 2828.匿名 :2022/12/23 (金)12:55
    >>2787

    打倒クマ(テヒョン)としっかり書かれてますが。
    なぜ同グループのメンバーを打倒するのですか?
    仮に貴方の推しの事を同じファンダムの他ペンから打倒と言われたらどう思いますか?

    69
    1
  96. 2829.匿名 :2022/12/23 (金)12:55
    >>2823

    ジャニオタで腐女子って…

    12
  97. 2830.匿名 :2022/12/23 (金)12:56
    >>2817

    ジャニーズがどうとかどうでもいいんだけど
    サポのアンチが酷いって話だし、ジャニーズだろうがKーPOPだろうが自分たちの腐妄想の邪魔だから同じグループのメンバーを集団アンチするとか前代未聞の害悪さだしどの界隈に聞かせたところで普通の感覚ならドン引きするわ

    36
  98. 2831.匿名 :2022/12/23 (金)12:56

    毎回出てくるジャニ話ほんといらない
    スマップ嵐世代のおばさんファンがDynamiteでなだれ込んで来た説って本当なんだなって感じるわ
    そのままジャニの若いグルに流れて欲しい

    39
    1
  99. 2832.匿名 :2022/12/23 (金)12:56
    >>2828

    お好きにどうぞ
    推しがナンバーワンには変わりないので

    57
  100. 2833.匿名 :2022/12/23 (金)12:57

    ツイッターまた改悪しとる
    アミ達のツイもアイコンが四角いいねは星の時代が楽しかったな

    9