アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 2834.匿名 :2022/12/23 (金)12:57

    目黒オタが打倒ラウールとか言ってんの見たことないわ
    そんなん晒されたら恥さらしだな

    27
    6
  2. 2835.匿名 :2022/12/23 (金)12:58

    とあるジミンペンさんが言ってたけど、今がんばってる投票、webも今はほぼ無制限に投票できるらしいよ。6時間に2回じゃないんだって。
    テテペンさんも知ってるかもだけど、ここ見てたら言いたくなった。

    42
  3. 2836.匿名 :2022/12/23 (金)13:00
    >>2824

    自分たちの妄想の邪魔だからってメンバーの一人を集団でアンチしてデマの製造から拡散まで企てて計画的にアンチてるファンダムが珍しくないとかどういう感覚よ

    33
  4. 2837.匿名 :2022/12/23 (金)13:00
    >>2824

    サポみたいな存在が珍しくないとか、荒れた世界にお住まいなのね

    31
  5. 2838.匿名 :2022/12/23 (金)13:00
    >>2834

    なぜSnowMan?
    バンタンに相当するグルってキンプリやん
    あっちは同じことやってるよ
    ファンが勝手に移籍先探してあげてるのも同じ
    ソジュンさんの事務所とか何とか

    7
    39
  6. 2839.匿名 :2022/12/23 (金)13:02
    >>2832

    じゃあ打倒テヒョンせずにジミン一番最高してたらいいのに

    54
  7. 2840.匿名 :2022/12/23 (金)13:04
    >>2832

    アンチ発言に思えないとのコメへのレスですよ。
    ナンバーワンとかの話はしてませんのでアンカ間違えてませんか?

    28
    5
  8. 2841.匿名 :2022/12/23 (金)13:04
    >>2832

    言われたことない人の言葉だね
    推しがナンバーワンならそもそも打倒○○とかって表現すら出てこないのよ
    あなたが何があっても推しをナンバーワンだと思う気持ちは素晴らしいと思うけど、だから推しを1位にさせないために邪魔してやろう!って発言がアンチじゃないってのはイコールにならないよ
    アンチ発言を気にしないのと、それがアンチ発言じゃないと判断するのはまったく繋がらないよ

    59
    5
  9. 2842.匿名 :2022/12/23 (金)13:04

    サポみたいのは稀だぞ
    強いて言うなら羽生結弦とかスケートアンチが酷い
    それくらいだぞ

    15
    2
  10. 2843.匿名 :2022/12/23 (金)13:05

    目黒だれ目黒にはよく行く

    7
    3
  11. 2844.匿名 :2022/12/23 (金)13:06
    >>2841

    というか言ってる側でしかない
    いざ本当に言われたらめちゃくちゃキレて暴れるタイプ

    35
    5
  12. 2845.匿名 :2022/12/23 (金)13:06

    それこそテテペンはみんなテテがナンバーワン!オンリーワン!って思ってるでしょうよ
    その上で推しが理不尽に邪魔されてることに腹を立ててるんだよな
    ナンバーワンじゃなくなることを恐れてるんじゃないだろうに、やっぱりなんかアンチって発言がズレてるな

    64
    6
  13. 2846.匿名 :2022/12/23 (金)13:07

    だからジャニ話いらないってばぁ
    ジャニ板あったよ?

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん
    16
  14. 2847.匿名 :2022/12/23 (金)13:07
    >>2841

    それこそテテペンが打倒○○とか言ってるの見たことないよね

    52
  15. 2848.匿名 :2022/12/23 (金)13:08
    >>2845

    アンチの発言ずれてるのは他もやってるから良いに持ち込む、アンチの発言を咎めれないように流す論点ずらす

    26
  16. 2849.匿名 :2022/12/23 (金)13:09

    珍しくないというならじゃあ何故サポ以外この界隈打倒〇〇(他メン)見かけないんだって話になる
    珍しいんだよ

    24
  17. 2850.匿名 :2022/12/23 (金)13:10

    kポ畑なんでジャニーズ全然わかんないけど、例えで、ジャニーズグルの海外ヲタがこっちがガチだ人気はこっちだってやり合ってる。自国民やメンバーは蚊帳の外。って伝えたいのかな
    論点ばかりズレて何がしたいのか分からん

    12
  18. 2851.匿名 :2022/12/23 (金)13:10

    事務所批判のコメにジミン叩いてるって暴れてた人いたなぁ
    そんな人達が打倒ジミンって言われて平気な訳ないだろ

    31
  19. 2852.匿名 :2022/12/23 (金)13:10
    >>2804

    性被害者多数の事務所のアイドル引き合いに出されても…被害者居るの知ってるのに問題スルーして推してる人達の話しされてもね

    2
    14
  20. 2853.匿名 :2022/12/23 (金)13:12
    >>2849

    少なくともアミの中では浮いてるよね。アミ以外のファンダムではそれが当たり前というなら、アミの民度が良いという事になるけど。

    7
  21. 2854.匿名 :2022/12/23 (金)13:14

    ジャニ界隈を免罪符に持ち出すのは草
    知らんがなでしかない

    25
  22. 2855.匿名 :2022/12/23 (金)13:17
    >>2788

    バンタンの全盛期はyet to comeだよ
    あなたアミじゃないんだね

    23
  23. 2856.匿名 :2022/12/23 (金)13:20
    >>2835

    あの投票アプリメンテ入るタイミングとかメンテ回数多すぎて不正投票アプリって叩かれてるね何故か1位だけ投票反映して2位以下投票反映されてない事もあったし

    37
  24. 2857.匿名 :2022/12/23 (金)13:28
    >>2856

    海外ペン怒ってもうアプリ消すって言ってる人達もいるよ。公正さに欠けてるって。

    29
  25. 2858.匿名 :2022/12/23 (金)13:28
    >>2856

    1位取っても取れなくても不正があったからと言われるなら今すぐ中止して欲しい
    無駄に争いのもとを増やさないで欲しい

    26
  26. 2859.匿名 :2022/12/23 (金)13:33
    >>2822

    捏造グルチャ作って拡散して下さ~いのラッコちゃん?

    26
  27. 2860.匿名 :2022/12/23 (金)13:34
    >>2850

    例えばAKBや乃木坂にタイ出身の子がいて日本では日本人メンバーが人気ありそれ程ウケてないけど海外人気がすごい
    その子とジャニーズの人気メンが挨拶をした衣装小物が被ってるガチだとやたら海外で人気ある
    日本人からしたらハテナ無い無いスルーみたいな感じなのかね
    そしてジャニーズはメンバー内で恋愛してると海外で信じられツイッター・ブログやYouTubeをアップし争っている過激なアンチまでする
    日本人同士で熱愛疑惑でたら凄い勢いで海外ヲタがアンチする
    海外ヲタが日本人同士の熱愛をでっちあげる
    書いてて意味不明すぎるw

    目を覚ませと言っても伝わらないので事務所にお掃除してもらうしかないね

    3
    18
  28. 2861.匿名 :2022/12/23 (金)13:39
    >>2856

    まじか、それはまた揉めそうな予感しかないじゃん。
    投票方法がアプリだけじゃないなら、アプリ分だけ全員無効にすりゃいいんじゃない?とは思うけどしないか~。

    14
  29. 2862.匿名 :2022/12/23 (金)13:42
    >>2846

    俳優業で注目されてる目黒とかパリコレランウェイのラウールとかイチイチ持ち出してくる人いるもんね
    そりゃ面白くないでしょうね

    3
    15
  30. 2863.匿名 :2022/12/23 (金)13:43
    >>2860

    自分で書いててイミフなら他人に読ませるのやめて

    18
    1
  31. 2864.匿名 :2022/12/23 (金)13:44
    >>2862

    そう言うつもりで持ち込んでたんだ。やっぱりズレてる。

    15
    2
  32. 2865.匿名 :2022/12/23 (金)13:45
    >>2862

    ん?持ち出してるあなたの自己紹介かな~透けてるな~(笑)

    11
  33. 2866.匿名 :2022/12/23 (金)13:45
    >>2857

    自分もアホらしくて消した。
    これ、結果決まってもやいのやいの言う人多そう。

    12
  34. 2867.匿名 :2022/12/23 (金)13:45
    >>2860

    good押した人は読んだ上で押してるの?
    普通に問答無用でbadでしょ

    6
    2
  35. 2868.匿名 :2022/12/23 (金)13:45
    >>2863

    イミフな事をしているのを伝えるには分かりやすいよ

    1
    7
  36. 2869.匿名 :2022/12/23 (金)13:46
    >>2862

    確かに俳優業やファッション関係の仕事に異常なほど嫉妬してる人いるもんね

    24
  37. 2870.匿名 :2022/12/23 (金)13:47
    >>2864

    だと思うよー

    8
  38. 2871.匿名 :2022/12/23 (金)13:47

    ラと言えばこれも酷いね

    30
    3
  39. 2872.匿名 :2022/12/23 (金)13:49
    >>2861

    アプリで稼ぐのが目的だからそこは消さないだろうね〜

    1
  40. 2873.匿名 :2022/12/23 (金)13:49

    もうずっとだけどまずメンバー下げが書き込まれてそれに対して正論で返されてるだけなのに何故かそれをサポへの攻撃と捉える人がいる
    メンバー下げは気にならないのにサポへの攻撃は気になるんだなぁと不思議で仕方ない
    サポ扱いされたくないならまずメンバー下げしなきゃいいのに

    40
  41. 2874.匿名 :2022/12/23 (金)13:50
    >>2869

    推しじゃ張り合えないからってウヌとかボゴム出してきてたのと同じだね

    30
    1
  42. 2875.匿名 :2022/12/23 (金)13:52
    >>2853

    おっしゃる通りやな

    10
  43. 2876.匿名 :2022/12/23 (金)13:53
    >>2871

    これがかの有名なグテシパ捏造ぐるちゃですな
    よくもまぁ自推しをこれだけ落とせるよね
    まじでドン引きだし、これがバレずに通用すると思った浅はかさよ

    47
  44. 2877.匿名 :2022/12/23 (金)13:55

    持ち出したの私だけど今ジャニで名前知れ渡ってる人例に出しただけだよそのグルの中でも人気だろうなって思った2人を例に出した(〇〇オタが打倒〇〇とか見た事ないという書き込み)
    2853の言う通りこんなのがほか界隈普通ならアミ民度良すぎやんけサポ以外こんなの居ないから

    6
    7
  45. 2878.匿名 :2022/12/23 (金)13:55

    テテペンって基本的にいい意味でテヒョンしか見えてない盲目テテオタクだから誰かをライバル視してるような雰囲気全くないよね
    上であったような建前の自推しがいつでもナンバーワンって感じじゃなく本当にテテが自分の中でナンバーワンだしオンリーワンだから他と比べる必要なし!って感じ
    記録とか順位とかもそうなった事実を喜んでるだけで、誰かの上に立ったってことを喜んでるんじゃないというか
    でもサポやアンチはそこのところが全然分かってないからいつも的はずれなこと言ってる

    77
    7
  46. 2879.匿名 :2022/12/23 (金)13:59
    >>2871

    自分が世界中のアミに首謀者としてスクショ保存される羽目になってるやん
    で、結局コレ自分でツイ消しした感じ?

    29
  47. 2880.匿名 :2022/12/23 (金)14:03
    >>2878

    だから躍起になってアンチするんだろうね。テテペンのテテへの信頼感をみくびってる。

    51
  48. 2881.匿名 :2022/12/23 (金)14:09
    >>2879

    存在もやる事も文章も全てがダサいの極み

    18
  49. 2882.匿名 :2022/12/23 (金)14:10
    >>2877

    サポが害悪過ぎてアミの他の汚点が目立たないだけだよ

    3
  50. 2883.匿名 :2022/12/23 (金)14:12

    打倒○○!のために脱退要求やら○害予告までやるって相当頭がイカれてる

    32
  51. 2884.匿名 :2022/12/23 (金)14:14
    >>2878

    >上であったような建前の自推しがいつでもナンバーワンって感じじゃなく本当にテテが自分の中でナンバーワンだしオンリーワンだから他と比べる必要なし!って感じ

    この、さらっと他人を下げてからテテペンだけぐいぐい上げるところどうにかならないのかな
    だからテテごとテテペンが疎まれるんだと思う
    テテをアンチに差し出してるのがテテペンの言動って気づいてないのが凄い厚顔無恥って感じ

    7
    78
  52. 2885.匿名 :2022/12/23 (金)14:15
    >>2866

    某界隈が暴れた時に証拠出せるようにアプリの不正保存しとこ~

    34
  53. 2886.匿名 :2022/12/23 (金)14:15
    >>2884

    なんとなくわかる
    元の文章に感じた違和感それだわ

    11
    51
  54. 2887.匿名 :2022/12/23 (金)14:18

    そういうところだよね、、

    6
    23
  55. 2888.匿名 :2022/12/23 (金)14:18

    グミシパまだいたの

    32
    2
  56. 2889.匿名 :2022/12/23 (金)14:20
    >>2878

    写真集まだ届いてないの?
    ぱるで優越感に浸ってはひまつぶし?

    54
  57. 2890.匿名 :2022/12/23 (金)14:20
    >>2884

    テヒョンやテテペン気にせず自分の推しだけに集中して自信持とう!

    40
  58. 2891.匿名 :2022/12/23 (金)14:20

    マウント取られてると思ってる自体アンチ側なのバレてる
    ごく普通なことしか言ってない

    37
  59. 2892.匿名 :2022/12/23 (金)14:21
    >>2879

    このツイまだ残ってるよ
    っていうかこれをRTしてるグミシパってヤバいよね

    20
  60. 2893.匿名 :2022/12/23 (金)14:21
    >>2884

    他人を下げてるんではなくアクゲもどきに対して言ってるんじゃん。ちゃんと読み返したら?
    サポのグルチャを自分の推しがやられたらどう?って聞かれて、推しがアンチされても自分にとったらナンバーワンだから平気とか書いてたやつね。

    17
    3
  61. 2894.匿名 :2022/12/23 (金)14:21

    あんなことをずっと言ってるのヴェさんだっけ?
    テテペンが〜
    グテシパが〜
    あっいつかは「あちら」とか言ってなかった?

    10
  62. 2895.匿名 :2022/12/23 (金)14:22

    ひつまぶしに見えたw
    けどテテペンさんなのにこんなところに来てドヤるなんて今日は12月23日なのにねw
    量は足りてるみたいだけど買えなかったのかな

    1
    48
  63. 2896.匿名 :2022/12/23 (金)14:22

    テテをアンチに差し出してる

    こういう感じ方がねー

    28
  64. 2897.匿名 :2022/12/23 (金)14:22
    >>2884

    他人下げる?やんわり言ってくれてるだけじゃんサポが打倒○○って自推しを利用して1位になるって事に対して被害妄想ヤバいなぁ~

    23
  65. 2898.匿名 :2022/12/23 (金)14:23
    >>2893

    それのどこがアクゲなの?
    アクゲならやり返すんじゃない?
    Twitterのテテアクゲ知らないの?

    28
  66. 2899.匿名 :2022/12/23 (金)14:23
    >>2895

    テテだけじゃなく皆の在庫あるよ

    30
    1
  67. 2900.匿名 :2022/12/23 (金)14:24
    >>2898

    Twitterで打倒〜なんて言ってるアホ居たら叩かれるぞ 同界隈で

    29
    6
  68. 2901.匿名 :2022/12/23 (金)14:24
    >>2884

    テテをアンチに差し出すとかふざけないでくれる?アンチが100%悪いんだよ。
    それを言うなら害悪ペンの集団をもつメンバーどうなるのよ。

    101
  69. 2902.匿名 :2022/12/23 (金)14:25
    >>2901

    その理論通るならジミンなんかアンチへの生贄なのにね
    アンチが勝手に嫉妬して発狂してんのに

    40
  70. 2903.匿名 :2022/12/23 (金)14:25
    >>2898

    アイツは害悪中の害悪だから
    排水溝にこびりついた汚物の固まりのような存在

    30
  71. 2904.匿名 :2022/12/23 (金)14:25
    >>2898

    少しはロムってね

    16
    5
  72. 2905.匿名 :2022/12/23 (金)14:25
    >>2895

    テテペンが写真集で幸せそうなの見てるとイライラしちゃうのかな
    最高のクリスマスプレゼントだってね

    90
    1
  73. 2906.匿名 :2022/12/23 (金)14:25
    >>2898

    だから流れ読んできて。それでも分からないならあなたの理解力と読解力の問題。

    36
  74. 2907.匿名 :2022/12/23 (金)14:26
    >>2900

    あれって鍵垢じゃないの?

    4
    3
  75. 2908.匿名 :2022/12/23 (金)14:26

    いつもの論点ずらしとどめ情緒さんだよ

    24
    1
  76. 2909.匿名 :2022/12/23 (金)14:26
    >>2884

    自分の中でのオンリーワンでナンバーワンって事を言ってるんでしょ?
    現実の順位の話しはしてないよね
    誰でも推しが一番好きでオンリーワンなんじゃないの?
    何か言葉の意味を違う受け取り方してる人がいるみたい

    75
    2
  77. 2910.匿名 :2022/12/23 (金)14:26

    なんていうか頭悪そうな荒らし方だこと

    39
  78. 2911.匿名 :2022/12/23 (金)14:27
    >>2905

    幸せなテテペンがぱるをなんか来るの?って話なんだけど

    6
    57
  79. 2912.匿名 :2022/12/23 (金)14:27
    >>2895

    ドヤってるように見えてしまうあなたの心の貧しさが不憫です。

    56
  80. 2913.匿名 :2022/12/23 (金)14:27
    >>2889

    優越感?なるほど~ジミンアクゲサポってほんとに劣等感の塊なんだねもっと自分の事大切にして推しを純粋に推しなよ

    58
  81. 2914.匿名 :2022/12/23 (金)14:28
    >>2911

    君はなんでここに来るの?

    26
  82. 2915.匿名 :2022/12/23 (金)14:29

    ジミン最高だよ
    ジミンペンの中でもジミンがオンリーワンでしょ
    イライラする事ないのに
    ジミン最高 ジミン大好き

    24
    1
  83. 2916.匿名 :2022/12/23 (金)14:29
    >>2911

    幸せでも来るでしょ。そしてテテペンばかりではないでしょ。

    38
  84. 2917.匿名 :2022/12/23 (金)14:29
    >>2911

    ぱるはテテペンとグテシパだらけっていう設定じゃなかったん?
    写真集は最高だったよ

    58
  85. 2918.匿名 :2022/12/23 (金)14:29
    >>2907

    あれって元サポ信者に送ったDMの事?

    6
  86. 2919.匿名 :2022/12/23 (金)14:30
    >>2909

    最初に使った人もそうだったよ
    それをイキったテテペンがアクゲアンチ扱いして当て擦ってテテペンは別みたいなこと言うから叩かれる
    誰だって推しがmy No.1だよね?
    テテペンだけがそうではなくて誰もが推し至上主義でしょ

    7
    47
  87. 2920.匿名 :2022/12/23 (金)14:30
    >>2911

    テテに幸せもらってるからこそテテアンチをなんとかしたいんだよ
    自分らの欲望のためなら推しを平気で下げられるアンチには分からない気持ちなのかもね

    74
    3
  88. 2921.匿名 :2022/12/23 (金)14:31
    >>2913

    写真集が届いて幸せなだけで優越感がーとか卑屈すぎてびっくり。しかもメンバー全員出してるやつなのに。

    82
    2
  89. 2922.匿名 :2022/12/23 (金)14:31
    >>2901

    名前も顔写真もアンチに悪用されてるのに放っておいたジミンペンこそジミンを生贄にしてる

    57
  90. 2923.匿名 :2022/12/23 (金)14:32
    >>2884

    散々言われて厚顔無恥って言葉覚えたんだね

    42
  91. 2924.匿名 :2022/12/23 (金)14:32
    >>2914

    テテペンじゃないから写真集買ってないし、沸くようなことないし、ぱるで社会科見学

    4
    63
  92. 2925.匿名 :2022/12/23 (金)14:33
    >>2924

    被害妄想激しいしマウントとか捉えて心が貧しいよね
    ジミン最高ジミン大好き

    20
  93. 2926.匿名 :2022/12/23 (金)14:33
    >>2919

    最初に使った人ってどの人のこと言ってるの?

    7
  94. 2927.匿名 :2022/12/23 (金)14:34
    >>2924

    沸くようなことがないなんて寂しいね
    どうか素敵なクリスマスを

    43
  95. 2928.匿名 :2022/12/23 (金)14:34
    >>2911

    そりゃそうだ
    あのドヤサテテペンは何?
    良い子にしてなくてクリスマスプレゼント貰えなかったのかな

    4
    45
  96. 2929.匿名 :2022/12/23 (金)14:35
    >>2926

    テテペンが上の人って書いてる人

    5
    2
  97. 2930.匿名 :2022/12/23 (金)14:35

    あれをドヤサとかうける
    一年以上、毎日毎日アンチなんかしてもテテの名誉を傷つけれないよってことでしょ

    50
    4
  98. 2931.匿名 :2022/12/23 (金)14:35
    >>2919

    本当に言葉の通じない人だね
    テテペンが別なんじゃなくて、サポ以外は普通そうなんだよ
    サポは自推しがナンバーワンと思えないから他と比べてアンチしてるんだよね
    でもサポは自分たちがそうだからにっくきテテペンもそうだと思ってる
    そして的はずれな皮肉をテテペンに言うから皮肉返されてるだけだよ

    62
    4
  99. 2932.匿名 :2022/12/23 (金)14:35
    >>2928

    可哀想に
    ぼっちなうえにプレゼント無しか
    メリクリ

    38
    2
  100. 2933.匿名 :2022/12/23 (金)14:36

    2884みたいな人って劣等感の塊なんか?受け取り方歪み過ぎて毎日いろんなものに僻み嫉みで大変そう

    38