アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1008.匿名 :2022/12/25 (日)23:04
    >>975

    言ってるし気にしてるのはアンチねw
    トンセンBro可愛かったよー

    31
    1
  2. 1009.匿名 :2022/12/25 (日)23:04
    >>999

    グミのシパ営業にグミシパが沸いてるね

    47
    3
  3. 1010.匿名 :2022/12/25 (日)23:05
    >>1000

    それより大切なはずの11/8当日に何も無かったことを重く受け止めて欲しい

    54
    2
  4. 1011.匿名 :2022/12/25 (日)23:05

    テヒョンが今更シパ営業してなんの意味があるんだよ

    67
    8
  5. 1012.匿名 :2022/12/25 (日)23:06

    プラベの時間増えて目情やらゲームの話しやらが出てきたのがまぁ仲良いんだなとほっこりしたよ
    この時期は自称シパ嫌い大暴れだったね
    今は…うん

    42
    2
  6. 1013.匿名 :2022/12/25 (日)23:06
    >>945

    舞台裏でもカメラが入ってる時点でアミが見る前提だから同じ事。
    どちらもアミの前だよ。
    裏と表の関係みたいな印象操作したいのかな

    49
    2
  7. 1014.匿名 :2022/12/25 (日)23:06
    >>1004

    ゲームやってたってテテしか言ってないのに

    4
    88
  8. 1015.匿名 :2022/12/25 (日)23:06
    >>1009

    あれは自然に遊んでたでしょ
    シパ営業とは思わない
    イチャイチャとか言うグミシパがおかしいだけ

    39
    6
  9. 1016.匿名 :2022/12/25 (日)23:06
    >>1000

    ここの人達も、親友が殺〇予告されてる釜山コンでケミ売りしたらジミン見損なうとか言ってたよね

    11
    29
  10. 1017.匿名 :2022/12/25 (日)23:07
    >>1007

    平和ならそれでええんよ。警戒は緩めないだけ。大手とジェニプロ垢に報告済みだしジェニプロ垢は推しからの言及でアンチへの怒り燃やしてる。何かやったらゴリゴリにぶっ潰しにかかると思う。

    44
    2
  11. 1018.匿名 :2022/12/25 (日)23:07

    1人でグテシパ馬鹿にして1人でグミサポ馬鹿にして会話して楽しんでる人だと思う基本は。
    それがテテ婆なのかトドメ婆なのかは知らんけど。
    グテシパでもグミサポでもどっちでもない可能性もあるんじゃない?
    それにさらに返信も付くからカオスだよほんと。

    5
    11
  12. 1019.匿名 :2022/12/25 (日)23:07
    >>1011

    ジェニの匂わせで人気落ちてるからに決まってんだろ

    9
    89
  13. 1020.匿名 :2022/12/25 (日)23:07
    >>944

    またそんなこといってると本人達にひっくり返されるよ
    毎回そうじゃん

    57
    2
  14. 1021.匿名 :2022/12/25 (日)23:07
    >>1014

    グクも言ってたよ?ちゃんと観てね

    93
    4
  15. 1022.匿名 :2022/12/25 (日)23:07
    >>1014

    テテが言ってたら何?今頃ゲームしてるかもよ?ゲームいつでも出来るから
    それくらいの仲なんだよ微笑ましい

    58
    2
  16. 1023.匿名 :2022/12/25 (日)23:07
    >>1014

    なんだ切り取り大好きおばさんじゃん。どうりで話が通じないと思った

    60
    2
  17. 1024.匿名 :2022/12/25 (日)23:08
    >>1014

    次の日仕事が無かったら朝まで、普段は2時頃まで遊んでるってグクが言ってたっけ。
    テテを嘘つき扱いするのいい加減やめたら?
    あなた達アンチの方がよっぽど嘘つきだよ。

    101
    2
  18. 1025.匿名 :2022/12/25 (日)23:08
    >>1016

    それは普通に見損なう。予告出したのjikookerだし。

    53
    3
  19. 1026.匿名 :2022/12/25 (日)23:08
    >>1019

    急上昇で絶好調なのでごめんねアンチ

    59
    2
  20. 1027.匿名 :2022/12/25 (日)23:08
    >>1019

    何勝手に決めてんだよ

    39
    3
  21. 1028.匿名 :2022/12/25 (日)23:08
    >>1019

    ブチ切れて女ネタ出すいつものバカアンチくんじゃん

    57
    2
  22. 1029.匿名 :2022/12/25 (日)23:08
    >>1019

    アンチ設定をそんな強気で持ってこられても。

    53
    2
  23. 1030.匿名 :2022/12/25 (日)23:09
    >>999

    テヒョンがシパ営業しないの公式見てればわかると思うけど

    87
    4
  24. 1031.匿名 :2022/12/25 (日)23:09
    >>1019

    残念ながら人気落ちてないんですよ。。。
    それどころか何出しても好調で
    テヒョンてすごいよね

    87
    2
  25. 1032.匿名 :2022/12/25 (日)23:09

    テテソロでYouTube急上昇乗ってるじゃん
    アンチってほんと無駄な労力やな

    付け足し ヨンタンごめん テテwithヨンタン

    65
    2
  26. 1033.匿名 :2022/12/25 (日)23:09
    >>1016

    釜山だからなんかあるかと思ったけどなんも無かったね

    47
    2
  27. 1034.匿名 :2022/12/25 (日)23:09
    >>1019

    人気落ちてたらソロ活オファーこんなに入ってこないでしょ
    アンチが何してもテヒョンは順調だよ

    74
    2
  28. 1035.匿名 :2022/12/25 (日)23:10
    >>1019

    人気落ちてんのにけーぽ内ソロ曲1位なの?2位以下に失礼じゃない?

    70
    2
  29. 1036.匿名 :2022/12/25 (日)23:10
    >>984

    どう思うって全部シパ営業だなと私も思ったよ
    自然に遊んでる姿とか見たいから、今日のグミの手遊びみたいなのは正直羨ましかったし

    3
    88
  30. 1037.匿名 :2022/12/25 (日)23:11
    >>1016

    あの予告は最低だったね。メンバー全員傷ついただろうけど、故郷でのライブに自分のペンが泥を塗る真似して、ジミンも辛かっただろうな。

    61
    2
  31. 1038.匿名 :2022/12/25 (日)23:12
    >>1036

    グミが営業営業言われて悔しいから言い返したいのは分かるけどテヒョンが営業してる設定無理ありすぎるからやめなよ

    85
    2
  32. 1039.匿名 :2022/12/25 (日)23:12
    >>1025

    そのJikookerが悪いわけであってジミンが悪いわけではないよね。
    例えばテヒョンアクゲがジミンアンチしてた場合、テヒョンが悪いの?そのテヒョンアクゲが悪いじゃん。

    8
    24
  33. 1040.匿名 :2022/12/25 (日)23:12
    >>1036

    グクがテテとのシパ営業してるように見えるの?じゃあまずサポがいう不仲には見えないって事だよね?

    61
    2
  34. 1041.匿名 :2022/12/25 (日)23:13
    >>1037

    それも誰がやってんだかね

    4
    32
  35. 1042.匿名 :2022/12/25 (日)23:13
    >>1015

    でも2人ともカメラを意識してるようには見えたな

    52
    9
  36. 1043.匿名 :2022/12/25 (日)23:13

    グミシパの都合よくテテ発言使う1から10まで〜はどうした?
    ジンとテヒョンは事務所や見せ方意思表示ハッキリしてるイメージ

    28
    2
  37. 1044.匿名 :2022/12/25 (日)23:14
    >>1036

    グク発言だけどグクがシパ営業してるって言いたいの?

    55
    2
  38. 1045.匿名 :2022/12/25 (日)23:14
    >>1019

    んもー冗談ばっかり

    30
    2
  39. 1046.匿名 :2022/12/25 (日)23:14
    >>1039

    逆にグテシパが同じ事して、それを分かっていながらテテがグクにわざとらしく絡みに行ったらどう思う?

    26
    5
  40. 1047.匿名 :2022/12/25 (日)23:14
    >>1041

    まさかそれもテテアクゲのせいにしたいの?

    23
    4
  41. 1048.匿名 :2022/12/25 (日)23:14

    プラベでゲームしてることもシパ営業になるんだ凄いな

    55
    2
  42. 1049.匿名 :2022/12/25 (日)23:15
    >>1036

    メンバー同士が遊んでるって話をシパ営業って思うのはシパ脳だけなんよ。

    47
    2
  43. 1050.匿名 :2022/12/25 (日)23:15
    >>1039

    本人にも何か問題はあるんじゃないの?
    でもここではジミン下げはしてないからね

    6
    16
  44. 1051.匿名 :2022/12/25 (日)23:15

    実際スキーも最初に目撃情報出したのグミシパだよ
    捏造だ!言ってるけどグミシパが捏造したって事かな?まぁグミシパは捏造得意だもんね

    57
    2
  45. 1052.匿名 :2022/12/25 (日)23:15
    >>1036

    真正面からのほぼ固定カメラで自然…?

    63
    2
  46. 1053.匿名 :2022/12/25 (日)23:15
    >>1044

    実際にどっちとも営業してるからなんとも言えんわ

    3
    49
  47. 1054.匿名 :2022/12/25 (日)23:15

    自称シパ嫌い召喚まだ?グミシパいるよ

    24
    1
  48. 1055.匿名 :2022/12/25 (日)23:16
    >>1042

    公式から長々と映し出されてる時点で見せたい物なんだろうね

    71
    1
  49. 1056.匿名 :2022/12/25 (日)23:16

    女ネタぼかすためのシパ売りって言うなら
    グミのどっちかずっと女ネタあったってことになるけどさ
    アホなんか

    54
    1
  50. 1057.匿名 :2022/12/25 (日)23:16
    >>1053

    ジミンもグクもテテもシパ営業中なの?この期に及んで?

    31
  51. 1058.匿名 :2022/12/25 (日)23:16
    >>1051

    目情出したのセブチのファンもいたよね
    仮に目情捏造だったとしてもサイン捏造の方が頭おかしいと思うよ

    59
    1
  52. 1059.匿名 :2022/12/25 (日)23:16

    へぇウシク達とボウリングもシパ営業なんだ
    頭おかしいな

    59
    1
  53. 1060.匿名 :2022/12/25 (日)23:16
    >>1046

    メンバーが把握してるかなんてこっちには正直わからないよね?

    4
    33
  54. 1061.匿名 :2022/12/25 (日)23:17

    グミサポって現場に行く人あまりいないよね。新規も多いし

    24
    1
  55. 1062.匿名 :2022/12/25 (日)23:17
    >>1039

    釜山コンはグミケミなかったし別に見損なってないけど。ジミン責める前からキレられても。

    26
    2
  56. 1063.匿名 :2022/12/25 (日)23:18
    >>1041

    これだよね、サポがここでりやりたいのは。
    今更自分達のみっともない悪行をなすりつけるなよ。

    30
    1
  57. 1064.匿名 :2022/12/25 (日)23:18
    >>1055

    なんか長かったよね
    最初は笑って観てたんだけどずっと映してるから、長って思ってた

    71
    1
  58. 1065.匿名 :2022/12/25 (日)23:18
    >>1060

    把握してなくてグミケミがあんなに顕著に無くなったならグクとジミンがもうケミやりたくないだけだろうね。

    27
    1
  59. 1066.匿名 :2022/12/25 (日)23:18
    >>1059

    発狂してウシク兄がグクの後ろ姿盗撮したとか言ってバカにしてたグミシパほんと最低

    50
    2
  60. 1067.匿名 :2022/12/25 (日)23:19
    >>1060

    wvへの書き込みだよ?

    22
    1
  61. 1068.匿名 :2022/12/25 (日)23:19

    テテはグテシパに物申した、嫌がってるのにシパ続けてるとか言ってたのに今度はテテが進んでシパ営業してるて なんでアンチの主張って一貫性ないの

    45
    3
  62. 1069.匿名 :2022/12/25 (日)23:19
    >>1056

    実際に女ネタもずっとあったからなんとも言えんわ
    シパって女ネタ飛ばすのに都合良いから昔からケーポはよくあるんよ

    12
    3
  63. 1070.匿名 :2022/12/25 (日)23:19
    >>1066

    グクって認めてたんだw

    51
  64. 1071.匿名 :2022/12/25 (日)23:19

    シパ争いに見せたい人がやってるなら成功してると思うよ。だからもうやめて欲しい。
    シパオチでもなんでもなくなってるよこの板

    4
    14
  65. 1072.匿名 :2022/12/25 (日)23:20
    >>1065

    自発的にやめたってことだね

    12
  66. 1073.匿名 :2022/12/25 (日)23:20
    >>1067

    ウィバス書き込みだったね
    それは把握してるわ
    ごめん

    6
  67. 1074.匿名 :2022/12/25 (日)23:20
    >>1069

    誰の女ネタ?テテはアンチの捏造以外全く無いけど。

    34
  68. 1075.匿名 :2022/12/25 (日)23:20
    >>1036

    営業じゃないシパが羨ましいなんて
    あなたほんまもんのシパなんだね

    15
  69. 1076.匿名 :2022/12/25 (日)23:20

    ここにいる人達
    汚い排水溝にどっぷり浸かって身動きとれないドブネズミみたいに見えるよ
    ぐるぐるぐるぐる同じことの繰り返し
    ぱる読みながら推しの曲聴こうと思ったら無理だった
    推しまで汚れそうで
    こんな肥溜めみたいな場所にいる理由何か思いつく?
    そんなに嬉しい供給が無いの?
    バンタンが一番可哀想だけどここから離れられない人達もやっぱり可哀想

    12
    24
  70. 1077.匿名 :2022/12/25 (日)23:21
    >>1070

    確かに認めてるな
    あれはジョングクじゃない!は無理あるからウシク兄下げに走ったってことね

    28
    1
  71. 1078.匿名 :2022/12/25 (日)23:21

    本当にちょっと酷すぎだと思う今ここ

    16
    1
  72. 1079.匿名 :2022/12/25 (日)23:21
    >>1076

    ネズミ嫌いだからやめて汚い

    4
    6
  73. 1080.匿名 :2022/12/25 (日)23:22
    >>1076

    なんで来てるの?

    17
    3
  74. 1081.匿名 :2022/12/25 (日)23:22
    >>1064

    編集者の意思を感じた 笑

    48
    2
  75. 1082.匿名 :2022/12/25 (日)23:22

    釜山コンの映画も裏でグミ色々撮ってそうだよね。今は公式じゃないと絡まなそうだもんなーグミ。

    36
    1
  76. 1083.匿名 :2022/12/25 (日)23:22
    >>1059

    ボーリングはグテシパの捏造だからなんとも言えん
    あの写真がテテはないよ

    1
    77
  77. 1084.匿名 :2022/12/25 (日)23:22
    >>1076

    アンチしてる馬鹿に言って

    24
    2
  78. 1085.匿名 :2022/12/25 (日)23:22
    >>1076

    急なポエム草

    17
  79. 1086.匿名 :2022/12/25 (日)23:22

    予想通り自称シパ嫌い釣れた
    ウシクの話出したら来ると思った

    27
  80. 1087.匿名 :2022/12/25 (日)23:23
    >>1083

    じゃあ、何でウシク兄に凸ったん?

    54
  81. 1088.匿名 :2022/12/25 (日)23:23
    >>1083

    ウシクとウシク兄がグテインスタフォローしてるのは事実だからね仲良しなんでしょ

    48
  82. 1089.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1083

    捏造と思い込むことで精神保つのやめろって

    43
  83. 1090.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1082

    あれこの前の釜山コン映像流すだけじゃないの?

    10
  84. 1091.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1076

    アンチに推し下げられたら反論したくなるの当たり前じゃん。
    アンチはスルーして言わせとけってこと?

    19
    2
  85. 1092.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1053

    グテも営業してるの?
    サポ目線だとグクとテテは仲悪いんでしょ?営業してるってことは絡んでるの?
    グテの絡みが全然無いからグテシパがグミを妬んで荒らしてるって設定はどこいったの?

    48
  86. 1093.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1076

    汚いもの見ちゃったからしばらく顔は出すよ
    見ないふりできないし
    ちゃんと公式の供給で浄化してると言うかここ見てない時はちゃんとまともな生活してるよ
    そんな全員ひっくるめて攻撃しなくてもいいじゃない

    9
    3
  87. 1094.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1090

    ステージ裏も入りそうじゃない?

    13
    1
  88. 1095.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1090

    なんかカメラワークとかも違うみたいだよ

    16
    1
  89. 1096.匿名 :2022/12/25 (日)23:24
    >>1076

    この板はこんな感じの糞板だから少し離れたほうがいいよ


    まじでこの板このループだなw

    アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなる

    しばらくグミシパへの文句を一人で連投

    誰も反応しない

    グミシパのドヤサをわざとらしく持ち込んでまた一人で騒ぎだす

    アンチ(とされる普通の人)がそれ違くない?と突っ込む

    いやグミサポが害悪だと執拗に叩く

    呆れてアンチ(とされる人がいなくなる)

    上に戻って繰り返し

    5
    22
  90. 1097.匿名 :2022/12/25 (日)23:25

    発狂してウシク兄に凸ったくせにグクじゃないは草
    本当に支離滅裂だな

    47
  91. 1098.匿名 :2022/12/25 (日)23:25

    グミの絡みは自然、グテの絡みは全部シパ営業もしくはテテの嘘
    こんな事いうのグミシパしかいないじゃん

    54
  92. 1099.匿名 :2022/12/25 (日)23:25
    >>1076

    よくぱる読みながら推しの曲聴こうと思えるね、来ない方がいいよ

    8
    2
  93. 1100.匿名 :2022/12/25 (日)23:25
    >>1031

    なんか世界の色んな人が昨日のテテの歌にリアクション動画出してるよね
    何言ってるかわからんけどリアクション見てるだけでおもしろかったわ

    67
    2
  94. 1101.匿名 :2022/12/25 (日)23:25
    >>1083

    ボーリングはグミサポの地雷だからね
    何でもグテシパって笑
    グテシパで頭がいっぱいだね

    64
    1
  95. 1102.匿名 :2022/12/25 (日)23:26
    >>1096

    これ的外れだしアンチ本人が自分庇うためにアンチ(普通の人)みたいなの寒いぞ

    13
    2
  96. 1103.匿名 :2022/12/25 (日)23:26
    >>1092

    ついさっき書き込んでた設定忘れるほど発狂してるんじゃないかな。

    42
    1
  97. 1104.匿名 :2022/12/25 (日)23:26
    >>1081

    勝手にグクのフリップ作成しといた人が携わったかな

    41
    1
  98. 1105.匿名 :2022/12/25 (日)23:26
    >>1093

    昼間はグテシパのエログロ小説読んじゃったし、アミや推しが汚されていくようで辛いです

    3
    22
  99. 1106.匿名 :2022/12/25 (日)23:26

    ここ1年、グミ本人達が見せてくれた色々でグミガチとか思ってるシパはもうほぼいないでしょ
    グテシパ憎しの感情だけで動いてるから、ちょっと絡めばここぞとばかりに突撃してくるよ
    でも虚しくなっちゃうんだよね
    もう楽になっていいと思うけどな

    52
    1
  100. 1107.匿名 :2022/12/25 (日)23:26
    >>1083

    ねぇねぇ。
    「捏造」って言葉の意味わかってる?
    あと、ボウリングだよ。

    58
    2