アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1619.匿名 :2022/12/26 (月)14:32
    >>1617

    それは板ごと報告できるから逆に楽なんだよ

    34
  2. 1620.匿名 :2022/12/26 (月)14:38

    別に捏造の大昔の焼き肉とかその他何でも鍵で楽しんでればいいのにわざわざ外に出してくるなよ。
    ホンモノだと言い張ったり他と比較したり他を貶したりしたって誰からも認められない。どうせ仲間内でしか認められない趣味なんだからシパなんて。

    37
    1
  3. 1621.匿名 :2022/12/26 (月)14:38
    >>1615

    下げはじめは全然平気なんだけど
    メン下げしあってヒートアップしてくるとキツイんだよね

    20
    1
  4. 1622.匿名 :2022/12/26 (月)14:40
    >>1619

    この板チェックする人、あれ?ページさっきと同じとこ読んでるかな?って思っちゃうよね
    もう再放送につぐ再放送で昔ならテープ擦り切れてるんじゃないかと思うくらいだよ

    21
    1
  5. 1623.匿名 :2022/12/26 (月)14:41
    >>1605

    ユンギが1番伸びてるユンミン効果やね

    56
  6. 1624.匿名 :2022/12/26 (月)14:42
    >>1621

    わかりますー
    興奮してドンドン口も悪くなるし余計なことまで口にするからさらに燃え広がるし
    ボヤのうちに消さないと火に油を注ぐ人続出で大炎上しちゃうから

    21
    1
  7. 1625.匿名 :2022/12/26 (月)14:42
    >>1623

    一番伸びてるとか要らないよ

    42
    1
  8. 1626.匿名 :2022/12/26 (月)14:43
    >>1621

    収拾がつかなくなったときね

    9
  9. 1627.匿名 :2022/12/26 (月)14:44
    >>1590

    だから最近印象操作に必死なのかな?

    2
    7
  10. 1628.匿名 :2022/12/26 (月)14:44
    >>1627

    どこが強いの?ぱる?

  11. 1629.匿名 :2022/12/26 (月)14:47
    >>1628

    自レス

    最近が最強って書いてあるかと思ったごめん
    印象操作は今に始まったことじゃないよ
    こんなにポチポチ連打されててもgood bad気にする人は一定数いるよね

    18
    1
  12. 1630.匿名 :2022/12/26 (月)14:54
    >>1629

    ごめんなさい、打ち間違えに気付いて直しました。
    ボタン操作というよりテテ婆設定に必死だったなと思って。

    10
    3
  13. 1631.匿名 :2022/12/26 (月)15:31
    >>1630

    テテ婆って最近よく5でも聞くけど誰なのよ?

    5
    25
  14. 1632.匿名 :2022/12/26 (月)15:36

    本当にいやならスルーすればいいのにいちいち反応するから長引くし負け惜しみに聞こえる。スルーしてほっとくのが1番なのに。って今日の流れを見て思った

    10
    24
  15. 1633.匿名 :2022/12/26 (月)15:38
    >>1631

    サポの仮想敵

    25
    3
  16. 1634.匿名 :2022/12/26 (月)15:38
    >>1631

    元々何年も前に5にいたテテアクゲのことらしいけど、最近よく見るのは悪事の全てをそのテテ婆とやらの自演として責任転嫁しようとしてるサポの作り出した架空の存在だね

    33
    4
  17. 1635.匿名 :2022/12/26 (月)15:43
    >>1631

    Twitterとは別のテテアクゲ

    7
    13
  18. 1636.匿名 :2022/12/26 (月)15:44
    >>1632

    負け惜しみには聞こえないけどね

    28
  19. 1637.匿名 :2022/12/26 (月)15:45

    outvよりぱるの方がテヒョンアンチが多い気がする
    アウトにいるのは落武者みたいな人達だもん

    6
    43
  20. 1638.匿名 :2022/12/26 (月)15:46
    >>1637

    それもサポじゃなくて真性のテテアンチね
    シパ関係ないから他メンアクゲか他グル推しかなって思ってる

    5
    37
  21. 1639.匿名 :2022/12/26 (月)15:47
    >>1632

    負け惜しみには聞こえない
    どちらかというとドヤサに聞こえる

    5
    16
  22. 1640.匿名 :2022/12/26 (月)15:49
    >>1637

    ぱるの方がテヒョンアンチ多いとか本気?
    どう見ても一人で粘着連投してるでしょそれも長い間
    それとも多いふうに見せたいのかな

    53
    1
  23. 1641.匿名 :2022/12/26 (月)15:49
    >>1637

    多くないよ。自演連投だから。

    40
  24. 1642.匿名 :2022/12/26 (月)15:50

    変な空気になる時ってこういう連投が始まるんだよね〜

    24
  25. 1643.匿名 :2022/12/26 (月)15:52

    ツイのアウトバカも複垢持ちが多いから実質見た目ほどの人数はいないよね
    それにしてもぱるの方が多いは無い 笑

    32
    2
  26. 1644.匿名 :2022/12/26 (月)15:54

    荒らしてるの1人か2人だよ

    35
    2
  27. 1645.匿名 :2022/12/26 (月)15:55
    >>1638

    見る目なさすぎでしょ

    32
  28. 1646.匿名 :2022/12/26 (月)15:56

    いくら匿名だろうと他人への誹謗中傷が止められない時点で人間的に欠陥があるのは間違いない
    そういう人間は世の中一定数いるけどやっぱり全体としては圧倒的に少数だよね
    成熟した社会では特に

    31
    3
  29. 1647.匿名 :2022/12/26 (月)16:00

    朝からの流れバンタン下げグミシパだね
    分かりやすいぞ

    28
  30. 1648.匿名 :2022/12/26 (月)16:09

    たまにここにいるの私1人かな?って思う時あるからIDありに移動してみるのも面白いかも
    アクゲの自演をオチできる Goodbadも押さずに

    4
  31. 1649.匿名 :2022/12/26 (月)16:09

    最推しは他グルーこんなところで推しは語りたくないーバンタンくらいがちょうどいいーって散々下げてからの
    ぱるにいるアンチはサポじゃない、他グル推しかなって思ってる

    なんなんこの茶番

    21
  32. 1650.匿名 :2022/12/26 (月)16:09
    >>1646

    成熟した社会だからそういう卑怯な奴が増えてるんだと思う
    原始的なら腕力暴力に訴えるか直接暴言を吐くよ
    10年前はネットの誹謗中傷は今ほど問題になってなかったしSNSで赤の他人を知るとかアイドルがプラベを見せるとかなかった
    そして弁護士への相談件数や自死者の数、リベンジポルノ等も含めたら圧倒的少数ではないよ
    少数ではないからやっていいとかでは決してないけど、実際にこの掲示板でも誹謗中傷に近いことは日常茶飯事だし他の掲示板だって似たり寄ったりでしょう
    Twitterの悪意への同調で自死者が出るほど身近なことだよ
    いいね、だって裁判沙汰になる世の中なのだから

    1
  33. 1651.匿名 :2022/12/26 (月)16:11
    >>1647

    グミシパのきもセクハラには触れずにバンタン下げもしくは話題逸らしにアミぱる下げだから分かりやすいね

    20
    3
  34. 1652.匿名 :2022/12/26 (月)16:12
    >>1648

    自称シパ嫌いさんの一人芝居がここで始まるだろうねw

    15
  35. 1653.匿名 :2022/12/26 (月)16:13
    >>1649

    ごめん。他グル推しか真性のテテ嫌いだと思うって書いたのは私だけど、最推しは他グル推しは違うよ
    でも、シパをオチするためじゃなくテヒョンをアンチするためにぱるにいる人いるよね絶対

    2
    27
  36. 1654.匿名 :2022/12/26 (月)16:14
    >>1651

    グテシパのキモエロ小説の後ではどんなシパツイも霞むよ

    6
    37
  37. 1655.匿名 :2022/12/26 (月)16:16
    >>1653

    いるでしょうね
    じゃなかったら毎度毎度こんな流れにはならない
    昨日のタトゥー話なんてoutvでさえスルーされてるのにここでは大盛況だった

    20
    1
  38. 1656.匿名 :2022/12/26 (月)16:18

    グミシパ来てるの分かってるよ
    書き込み我慢出来るはずないじゃん特にプロダンサー

    Twitterで居場所消えたあとグテ情報出たり我慢出来ると思うか?

    33
  39. 1657.匿名 :2022/12/26 (月)16:19
    >>1654

    妄想謳うならせめて鍵かけろっての

    21
  40. 1658.匿名 :2022/12/26 (月)16:20
    >>1655

    グミシパ分かりやすいから青青青

    20
  41. 1659.匿名 :2022/12/26 (月)16:20

    グミシパのセクハラツイも酷いぞしかもタグ付けて

    26
  42. 1660.匿名 :2022/12/26 (月)16:21
    >>1653

    だからそれが荒らしでしょ?

    15
  43. 1661.匿名 :2022/12/26 (月)16:21

    その荒らしのidや過去の書き込み調べると所属バレバレだよーちみちみ

    10
  44. 1662.匿名 :2022/12/26 (月)16:22

    妄想小説って明言したらセーフなのかな?
    登場人物実在してるけど
    名前と背景で誰のこと指してるのかわかるよね

    3
    9
  45. 1663.匿名 :2022/12/26 (月)16:23
    >>1654

    サポツイのこわいところは願望フィクションじゃなく事実として実在の2人を使った妄想を垂れ流してるところだよね
    ある意味腐小説より悪質

    28
    2
  46. 1664.匿名 :2022/12/26 (月)16:23

    また同じ事言いだしてるヤツきたじゃん。また再放送?間隔短すぎんだろ。
    相手するのも面倒くさいわ

    30
  47. 1665.匿名 :2022/12/26 (月)16:24
    >>1658

    それじゃなくて入れてるか入れてないかしつこかったなと思って
    ヘナって書いてたoutvのアンチはいたけどシールはどこから来たの

  48. 1666.匿名 :2022/12/26 (月)16:25
    >>1663

    シパもサポもこれは私の妄想でーすみたいに書いてるよ
    書いてないのおわかりかのはっち

    9
    5
  49. 1667.匿名 :2022/12/26 (月)16:27
    >>1666

    それとよくあるのが「個人的な意見です」かな
    主にアンチスレスレ発言の時に使われてるよね

    14
  50. 1668.匿名 :2022/12/26 (月)16:27
    >>1663

    大先生とかね。妄想とも言ってない。断定してるの怖いよ。

    20
  51. 1669.匿名 :2022/12/26 (月)16:29
    >>1665

    本国からだそう
    昨日一昨日ぐらいからずっとその話だからロムってきなよ

  52. 1670.匿名 :2022/12/26 (月)16:30
    >>1668

    断定もしてない
    強い念押しと共に相手に委ねてる
    わかりますよね

    16
    2
  53. 1671.匿名 :2022/12/26 (月)16:35

    すごいしつこい、ヘビ絵文字使うoutvの外国人ってグクペンなのかな?
    フリージョングクをちょいちょい入れてくる

    2
    3
  54. 1672.匿名 :2022/12/26 (月)16:35
    >>1574

    あれで萌えられるとかホントグミシパってシパ脳フィルター掛かってんだなぁとしみじみ思ったよね。ジミンが戸惑ってんの見えないとか笑う。

    33
  55. 1673.匿名 :2022/12/26 (月)16:36
    >>1662

    良くないよね。鍵は必須。マナーやルールを理解できずに現実と混同しちゃうようなサポは読んだらダメなやつ。

    15
  56. 1674.匿名 :2022/12/26 (月)16:38
    >>1670

    1670も最後に委ねてきてるように見えて笑ってしまった

    13
  57. 1675.匿名 :2022/12/26 (月)16:40
    >>1666

    空なんかは免罪符でそれつけてれば何言ってもいいと思ってる節がある。
    あのジミンの枕で妄想してた連中はひたすら垂れ流しだったけど。

    17
  58. 1676.匿名 :2022/12/26 (月)16:40
    >>1673

    サポは絶対読まないでしょ
    テヒョンとグクが何かにつけて致してる小説なんて

    8
    13
  59. 1677.匿名 :2022/12/26 (月)16:42
    >>1674

    ほんとだ笑

    5
  60. 1678.匿名 :2022/12/26 (月)16:42
    >>1676

    グミの腐小説ね

    14
  61. 1679.匿名 :2022/12/26 (月)16:43
    >>1671

    あれはグクペンじゃなくてot6使ってるただのテヒョンヘイター

    20
  62. 1680.匿名 :2022/12/26 (月)16:48
    >>1676

    100話記念でランキング発表されてたよ
    1位はマニラ事件のパクリみたいなボンボヤマルタ話
    複雑な家庭環境で育ち祖母を亡くして天涯孤独になったテヒョンイにジョングガが家族になろうって言って最後ふたりて笑い合う話

    感想:おばあちゃん亡くしたばかりなのに笑い合えるのすご

    49
  63. 1681.匿名 :2022/12/26 (月)16:49
    >>1676

    でもラってアメブロのグテブロガーの文章パクったんでしょ?手癖悪いからあらゆるところ見に行ってそう

    37
  64. 1682.匿名 :2022/12/26 (月)16:50
    >>1680

    いろいろあり得ないんだが…

    12
  65. 1683.匿名 :2022/12/26 (月)16:50
    >>1680

    胸糞悪いな。
    これを創作物ではなくリアル妄想として拡散してるのがサポっていうね…。

    17
    4
  66. 1684.匿名 :2022/12/26 (月)16:51
    >>1680

    ちなみに複雑な家庭環境はブロガー独自の見解です
    みんないいねしてたけど草

    12
    3
  67. 1685.匿名 :2022/12/26 (月)16:52

    ラも茶子も平気で人の物盗るの何だろうね。神経疑う。

    29
  68. 1686.匿名 :2022/12/26 (月)16:52
    >>1683

    グテサポのほうだよ
    雨のエログテシパ
    しかも作品名に二人のケミ名使ってるよ
    taekook forever

    13
    5
  69. 1687.匿名 :2022/12/26 (月)16:54

    また再放送?

    23
    1
  70. 1688.匿名 :2022/12/26 (月)16:54
    >>1686

    分かってるよ。グテシパは小説、サポはリアル妄想でしょ?

    23
  71. 1689.匿名 :2022/12/26 (月)16:54
    >>1686

    宣伝になっちゃうからやめてね
    賞賛コメントの数に目眩がするほどだから

    17
  72. 1690.匿名 :2022/12/26 (月)16:55

    マニラ事件思い出して腹立ってきた

    26
  73. 1691.匿名 :2022/12/26 (月)16:55
    >>1687

    本人が鍵かけるまで続くだろうね

    10
    3
  74. 1692.匿名 :2022/12/26 (月)16:56
    >>1670

    当たり前に付き合ってる前提で書いてるような
    8は断定してると私は思ってる

    25
  75. 1693.匿名 :2022/12/26 (月)16:57
    >>1680

    ボンボヤマルタが汚れる

    26
  76. 1694.匿名 :2022/12/26 (月)16:57
    >>1691

    早く鍵かけて欲しいね

    3
  77. 1695.匿名 :2022/12/26 (月)16:58

    マニラ事件野郎は鍵かけたんだっけ?

    6
  78. 1696.匿名 :2022/12/26 (月)16:59
    >>1692

    断定してるよね。その上で念押ししてる。

    21
  79. 1697.匿名 :2022/12/26 (月)16:59

    大先生の名前だすとここ荒れるんじゃなかったっけ?もち天使だっけ?

    26
  80. 1698.匿名 :2022/12/26 (月)17:01
    >>1680

    ボンボヤマルタはどちらかと言えばクオズ回だよ
    なぐさめてたのジミン
    ていうかボンボヤはクオズエピが尊いのに
    雪山ゴロゴロもチコリータも二人で湖罰ゲームも

    17
  81. 1699.匿名 :2022/12/26 (月)17:03
    >>1697

    もち天使だったよ
    はいはいボラへボラへが貼られまくってた頃

    15
  82. 1700.匿名 :2022/12/26 (月)17:03
    >>1697

    もち天使の方だよ
    本人見てるのかなー

    35
  83. 1701.匿名 :2022/12/26 (月)17:03
    >>1699

    大先生は荒れないね
    ラスボス説は本当なの?

    16
    7
  84. 1702.匿名 :2022/12/26 (月)17:05
    >>1699

    最早あの頃が懐かしいね

    17
    1
  85. 1703.匿名 :2022/12/26 (月)17:06
    >>1702

    正直ここまで長引くと思ってなかった
    釜山終わってアンチ逮捕で終了だと思ってたわ

    50
    15
  86. 1704.匿名 :2022/12/26 (月)17:09
    >>1703

    わかるよ
    通報組の中でも釜山までが合言葉みたいなところあったよね
    明言してた人もいたし
    釜山コンで卒った人もいた
    本当になつかしいな

    14
    56
  87. 1705.匿名 :2022/12/26 (月)17:10
    >>1703

    YGも声明出したりしてたからね
    ハイブにも期待したよね

    36
    11
  88. 1706.匿名 :2022/12/26 (月)17:11
    >>1704

    釜山コンでぱる卒した人って通報民だった?

    5
    50
  89. 1707.匿名 :2022/12/26 (月)17:27

    長引こうが何だろうが通報はやめないよ
    裁かれるべき人が裁かれる日までHYBEに送り続ける

    110
  90. 1708.匿名 :2022/12/26 (月)17:34

    アンチとは別世界を生きたみたい
    釜山後に交際発表すると願望言ってたアウトバカはいたけど
    通報やめるなんて聞いた記憶ない

    85
  91. 1709.匿名 :2022/12/26 (月)17:37

    頼みの綱の公式からさえ望んでるような供給がない。グクとジミン本人達からもグミシパへのサービスは一切ない。
    落ちるとこまで落ちて自分達で目情をでっち上げてサインを捏造してまでエピソードを作ったけどまさかのジミンペンから全否定をくらって事務所に報告されるとか展開が草

    154
    2
  92. 1710.匿名 :2022/12/26 (月)17:41
    >>1706

    自分、宣言して去る人は通報民じゃないと思ってる。

    82
  93. 1711.匿名 :2022/12/26 (月)17:50
    >>1709

    ジミンペンから否定入るのいいよね

    114
  94. 1712.匿名 :2022/12/26 (月)18:05

    わたしは、元テテペンは、もともとテテペンじゃないと思ってます

    123
    13
  95. 1713.匿名 :2022/12/26 (月)18:25

    ジミンとテヤンのコラボどうなるんだろ…

    13
  96. 1714.匿名 :2022/12/26 (月)18:31

    荒らしが一人か二人来ないだけで本当に平和だわ

    46
    1
  97. 1715.匿名 :2022/12/26 (月)18:32
    >>1713

    何のことかと思った
    YG傘下だから大して変わんないほぼYGみたいなの見たよ

    22
  98. 1716.匿名 :2022/12/26 (月)18:40
    >>1714

    毎回荒らしてんの1人か2人だろうね
    複数人いたらこんな静かな時間があるわけない

    40
  99. 1717.匿名 :2022/12/26 (月)18:41
    >>1712

    それは無理あるよー

    1
    76
  100. 1718.匿名 :2022/12/26 (月)18:41
    >>1716

    週末暴れ過ぎたんじゃない?

    40