アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2022/12/27 (火)11:28
    >>2307

    これまさかSNSで世界発信してないよね?

    78
  2. 2328.匿名 :2022/12/27 (火)11:28
    >>2307

    ねぇ加工までして馬鹿なの?
    グミシパって合成も見抜けなけりゃ加工も見抜けないのね

    127
  3. 2329.匿名 :2022/12/27 (火)11:28
    >>2323

    あの小説のファンなんじゃない?
    キモキモキモ…

    8
    16
  4. 2330.匿名 :2022/12/27 (火)11:28
    >>2311

    チカちゃんキモかったね
    ビスコちゃんもキモかったね

    24
  5. 2331.匿名 :2022/12/27 (火)11:29

    加工までしなきゃ青に見えないの自爆したけど大丈夫?

    74
  6. 2332.匿名 :2022/12/27 (火)11:29

    口調がダサいから連投自演してもわかるよ

    22
    3
  7. 2333.匿名 :2022/12/27 (火)11:29

    自称シパ嫌いはグミシパのあほな自爆には触れませんよ

    21
  8. 2334.匿名 :2022/12/27 (火)11:30

    タトゥー色味加工ドヤださくね?キモキモキモ

    44
    4
  9. 2335.匿名 :2022/12/27 (火)11:30
    >>2319

    みんなアプリ?自分スクロールしても出てこないんだけど

  10. 2336.匿名 :2022/12/27 (火)11:31

    ほぼ緑で草

    59
  11. 2337.匿名 :2022/12/27 (火)11:31
    >>2307

    ここじゃなく自分の垢でこの画像貼ってドヤってほしい

    63
  12. 2338.匿名 :2022/12/27 (火)11:32

    隣のproofと同じ色ですね

    29
    4
  13. 2339.匿名 :2022/12/27 (火)11:33

    バンタンとファンダム下げてここで相手してもらうことでしか満たされない哀れな人なんだよ
    放っておこう

    24
  14. 2340.匿名 :2022/12/27 (火)11:36

    これ色味加工されてるの分からず載せてるんだよね?恥ずかしいわ

    48
    2
  15. 2341.匿名 :2022/12/27 (火)11:37
    >>2326

    いや、動画アップしてから何日か後にタリョラ動画たくさんアップされたから、下の方に埋もれたってだけの話しよ。

    62
    3
  16. 2342.匿名 :2022/12/27 (火)11:37

    青だと思いたければそう黙って思ってなよ。加工までして馬鹿みたい。

    64
  17. 2343.匿名 :2022/12/27 (火)11:38

    IDn6の人でしょ自爆したの

    29
  18. 2344.匿名 :2022/12/27 (火)11:39

    いつまでタトゥーの話してるの?
    てか何巡め?

    53
  19. 2345.匿名 :2022/12/27 (火)11:40
    >>2344

    加工見抜けなくて嬉ションした馬鹿に言って

    59
    1
  20. 2346.匿名 :2022/12/27 (火)11:40
    >>2344

    グクの腕まで無理になる

    3
    28
  21. 2347.匿名 :2022/12/27 (火)11:41

    時間かけた割には相変わらず下手くそな新作だったね

    40
  22. 2348.匿名 :2022/12/27 (火)11:41
    >>2296

    そういえばグミシパこっち来んなよってENGENEに名指しされてたね。スジュペンにはグミシパ頭おかしいって名指しされてSTAYにはグミシパ気持ち悪すぎって名指しされてCARATには早くグミシパ成仏しろって名指しされてたね。グミシパkポ界隈で有名すぎてウケる。

    83
  23. 2349.匿名 :2022/12/27 (火)11:41

    入れ墨って元に戻せるの?

    7
  24. 2350.匿名 :2022/12/27 (火)11:42
    >>2349

    施術で消せるよ
    ここまであると大変だけど金ありゃ消そうと思えば消せる

    16
  25. 2351.匿名 :2022/12/27 (火)11:44
    >>2348

    でもしれっとトゥバやエナプとカケモしてるよね
    ぶっちゃけ本人知らないから誰がグミサポとかわからないじゃん
    新しいアイコン作って移籍終了なのかな?

    18
    1
  26. 2352.匿名 :2022/12/27 (火)11:47
    >>2350

    ありがとう
    グク飽きっぽいって自分でも言ってるし、いつか全部やり直したいなって思った時にそうできればいいなって思ったんだけど
    お金ならあるから大丈夫だね

    7
    16
  27. 2353.匿名 :2022/12/27 (火)11:47
    >>2351

    ラはどこ行ったの?

    10
    3
  28. 2354.匿名 :2022/12/27 (火)11:48
    >>2307

    これ確かファンアートだよ
    今朝見たのと同じだと思う

    71
  29. 2355.匿名 :2022/12/27 (火)11:49
    >>2210

    日本のただのおばさんたちが何わかったような事言ってるんだろうと毎回思ってる
    結果いつも恥をかくのはアンチのおばさん達
    なのに

    38
  30. 2356.匿名 :2022/12/27 (火)11:50
    >>2354

    確かに服が絵っぽいね。
    元の絵もマイク青なの?

    20
  31. 2357.匿名 :2022/12/27 (火)11:51
    >>2348

    グミシパではなくてステイに流れたアミ結構いるね
    ゴリゴリのステージ観たら昔の初期のバンタンが好きだった層は心惹かれるかも
    考察好きはエナプ、わちゃわちゃ派はセブチ、ビジュはトゥバにどんぶらこしてる

    25
    4
  32. 2358.匿名 :2022/12/27 (火)11:54
    >>2307

    グクの想いがこもったタトゥーを加工するとか本当に許せない
    動画出たばかりで世界中の人が本物見てるのにこれを出せる神経がわからない

    72
    6
  33. 2359.匿名 :2022/12/27 (火)11:55
    >>2357

    おばさんはセブチだよ
    他はファンダムが若くて浮く
    30↑平成生まれの大人○○ですってbio見たけど、アーミーは平成どころか昭和生まれが幅を利かせてるもん

    14
  34. 2360.匿名 :2022/12/27 (火)11:56
    >>2356

    貼り付けたやつそのままだと思う
    絵の腕の部分アップにしただけみたいだね

    10
  35. 2361.匿名 :2022/12/27 (火)12:00
    >>2360

    色味加工だよ

    15
    4
  36. 2362.匿名 :2022/12/27 (火)12:01

    2360です
    追記

    この人のツイ見てきたらご自身で色覚異常で青に見えます。皆さんは緑に見えますか?って言ってた
    だからわざと青にしてる訳ではないみたいです

    27
    4
  37. 2363.匿名 :2022/12/27 (火)12:04
    >>2351

    行った先では迷惑かもしれないけどカケモじゃなく完全にあちらに行ってしまえばいい。
    何年もカケモでアンチしてるやついるし、アンチするくらいなら消えてほしい。

    16
  38. 2364.匿名 :2022/12/27 (火)12:06

    アンチが毎日テヒョンやバンタン叩くために時間費やしても何一つ傷は付けれない

    29
  39. 2365.匿名 :2022/12/27 (火)12:07

    バンタンでシパでアンチの二重苦だったけど次のアイドルでは良いファンになる可能性あるからね

    4
    9
  40. 2366.匿名 :2022/12/27 (火)12:07
    >>2315

    これ明らかに絵なのに見抜けないのやばくない?
    あなたもおばさんなんだね

    26
    9
  41. 2367.匿名 :2022/12/27 (火)12:07
    >>2299

    エロ小説より前に晒されたグミシパのグクのマットレスツイもだいぶ衝撃だったよ

    36
  42. 2368.匿名 :2022/12/27 (火)12:08
    >>2367

    これは全然セクハラじゃないとか言ってた気がするw

    14
  43. 2369.匿名 :2022/12/27 (火)12:09
    >>2365

    ならないよ
    カケモ最初の熱が冷めて他にもまた良いなと思うグル出来たら今いるとこの砂かけの繰り返し

    9
    2
  44. 2370.匿名 :2022/12/27 (火)12:11
    >>2365

    残念だけど無いかな。アンチは脳の病気だよ。

    22
    1
  45. 2371.匿名 :2022/12/27 (火)12:11
    >>2299

    シパにどっちがマシとかはないけど、シパで集団アンチしてるグミシパの方が最悪だと思う。

    31
  46. 2372.匿名 :2022/12/27 (火)12:11
    >>2362

    色覚異常の方には青に見えるんだね

    40
  47. 2373.匿名 :2022/12/27 (火)12:13

    ってことは緑に見えるのは正常なんだな

    78
  48. 2374.匿名 :2022/12/27 (火)12:13

    本人の画像見たら明らか緑なんだから絵で青にしても元が緑なら意味無いんじゃ

    69
  49. 2375.匿名 :2022/12/27 (火)12:13
    >>2367

    なんでマットレスの話で振動?意味わからん

    1
    3
  50. 2376.匿名 :2022/12/27 (火)12:13
    >>2366

    こんなアップで加工風味バリバリだからじゃない?違和感あるけどまさか絵が貼られるとは私も思わなかったわw

    47
    1
  51. 2377.匿名 :2022/12/27 (火)12:13
    >>2307

    こんな事しても事実は変わらないのは本人もわかってると思うけど、それでもするのはどういう心理状態なんだろう?

    51
    3
  52. 2378.匿名 :2022/12/27 (火)12:14

    N6も色覚異常なんじゃない?

    22
  53. 2379.匿名 :2022/12/27 (火)12:15
    >>2362

    ファンアート描いた人がそうならこんなところに持ち込まれて可哀想

    38
  54. 2380.匿名 :2022/12/27 (火)12:16

    その人のアカウントわかる?dm送れるなら送ろうかな

    12
    1
  55. 2381.匿名 :2022/12/27 (火)12:16
    >>2362

    それなら青=色覚異常ってことになるんだけど、緑に見える人は目がおかしいとか言ってた人達は恥ずかしいね

    54
  56. 2382.匿名 :2022/12/27 (火)12:17
    >>2377

    絵の人色覚異常なんだって本人が言ってるよ

    49
  57. 2383.匿名 :2022/12/27 (火)12:17

    次から次へとシパ無関係の人まで巻き込んで迷惑かけるのやめてほしい

    38
    1
  58. 2384.匿名 :2022/12/27 (火)12:17

    普通のグクペンとかot7とか持ち出して自分の理論正当化するサポ分かりやすくて草

    33
  59. 2385.匿名 :2022/12/27 (火)12:18

    色覚異常はどうしようもならない身体の事だろうからn6来てもスルーしてあげよう

    20
  60. 2386.匿名 :2022/12/27 (火)12:18

    元ツイ見つけたけど、あの人は色入れた直後の画像参考にしたっぽいね。確かにあの画像は今より青っぽく見える。
    絵描く身としては一部分がアップされた画像を参考にして描くのもよくあることだし、あのイラストを描いた人はシパじゃないっぽいのであんまり言わないであげて〜

    30
  61. 2387.匿名 :2022/12/27 (火)12:19
    >>2384

    サポ分かりやすいんだってまじで
    砂かけも同じ

    20
  62. 2388.匿名 :2022/12/27 (火)12:19
    >>2379

    何か色覚を利用してるみたいで気分悪いよね。この書き方も。

    「フォロワー5万超のot7海外アミはマイク青だってーwww」

    60
  63. 2389.匿名 :2022/12/27 (火)12:20

    最低だよね 絵師さんに伝えたい
    転載されてるって

    47
  64. 2390.匿名 :2022/12/27 (火)12:20
    >>2386

    ただリプ欄に青に見えるが続出してる笑
    ジミン好きな人多いね

    41
  65. 2391.匿名 :2022/12/27 (火)12:20

    昨日グクペンに怒られたのに学習し無さすぎだろ

    41
  66. 2392.匿名 :2022/12/27 (火)12:23
    >>2378

    私も青に見えるから色覚異常なんだね

    3
    57
  67. 2393.匿名 :2022/12/27 (火)12:23

    あのグルチャの集団やで
    ここ荒らさない訳ないやん

    32
  68. 2394.匿名 :2022/12/27 (火)12:23
    >>2326

    単純にbtsで検索→動画のページ→アップロードされた順だからでしょ。タルバンどんどんアップロードされてるからかなり下の方だよね。今btsで検索するといつも&TEAMの動画誘導されるからハイブの中で絶賛売り出し中なんだろうね。

    26
  69. 2395.匿名 :2022/12/27 (火)12:24
    >>2392

    まぁそういう事だろうね病気(悪い意味は無い)だから仕方ないのでは

    28
  70. 2396.匿名 :2022/12/27 (火)12:24

    ot7が青で描いてたってドヤってるけどその人前緑で描いてたこともあった気がする

    21
  71. 2397.匿名 :2022/12/27 (火)12:24

    グクの事はほっといてくれないか

    31
    1
  72. 2398.匿名 :2022/12/27 (火)12:26

    まだマイクの青にこだわってるの草。更にファンアートだなんてアホらしい。

    50
  73. 2399.匿名 :2022/12/27 (火)12:32

    こういうなりふり構わずなやり方するの本当に気持ち悪い

    34
  74. 2400.匿名 :2022/12/27 (火)12:34
    >>2335

    今休憩中だから数えたら上から39個目だったわ。てか1000万回超えたのね。

    108
    7
  75. 2401.匿名 :2022/12/27 (火)12:43
    >>2382

    他の色は鮮明に描いてるのにね
    不思議〜

    65
  76. 2402.匿名 :2022/12/27 (火)12:46

    タトゥーの色も模様もグクが色々考えたり思いがあって入れたのに主観で青だとか緑だとかすごく失礼だよね。写真や映像でも少しは色味が変わるのだし、実際に近くでみないと本当の色味なんかわからないのにグクに会って至近距離でみることなんて一生ない可能性が高い人たちがああでもないこうでもないってグクがかわいそうすぎる。テテと結びつけるのもナムと結びつけるのも安直だとおもうけど全く青とも緑とも関係ないジミンと結びつけるのまもっと無理がある。何色なのか意味があるのかさえグクしかわからないだから。

    97
    3
  77. 2403.匿名 :2022/12/27 (火)12:48
    >>2402

    何度も言うけど実際のグクを見てるマスターが緑にしてるのにこれ以上話す必要無くない?

    141
    2
  78. 2404.匿名 :2022/12/27 (火)12:49

    アンチは中傷誹謗する事が心の拠り所になってるのかなそれって本人も苦しくないのかな?

    35
    3
  79. 2405.匿名 :2022/12/27 (火)12:50

    実生活で話す相手がいないから アンチしたりモメサやって気を紛らわしてるのかな?

    38
    2
  80. 2406.匿名 :2022/12/27 (火)12:53
  81. 2408.匿名 :2022/12/27 (火)13:10

    東京タワーwwwこれもデタラメ通報〜

    53
    1
  82. 2409.匿名 :2022/12/27 (火)13:10

    メイリ○さんは主様転生垢の可能性高そう?

    18
  83. 2410.匿名 :2022/12/27 (火)13:13
    >>2311

    チカちゃんはラなの?

    23
  84. 2411.匿名 :2022/12/27 (火)13:14
    >>2394

    ハイブも後輩グルへの誘導が凄いね
    エナプとそのジャパングルの他にヨジャドルも
    なりふり構わないやり方、嫌いじゃないけど
    アンチの駆除する気ないはないんだろうか
    兵役中に自然消滅するって楽観的に見てるのか

    39
    1
  85. 2412.匿名 :2022/12/27 (火)13:16
    >>2410

    グテもグミもクオズが女役なの?
    顔だけ見ればグクのほうが可愛い子ちゃんなのに

    9
    46
  86. 2413.匿名 :2022/12/27 (火)13:16

    見えてないだけで対応されてる可能性もある
    ハリボとかも実はみたいな

    35
  87. 2414.匿名 :2022/12/27 (火)13:18
    >>2412

    テテリアコ、ジミンリアコなら二人に男役して欲しいよね?
    やっぱり根本的にグクリアコだったりするのかな

    6
    35
  88. 2415.匿名 :2022/12/27 (火)13:19
    >>2411

    とりあえず近々12月定例あるから
    それ待ちで

    49
  89. 2416.匿名 :2022/12/27 (火)13:20

    東京タワーはっず
    CELINECHANEL再来
    アンチがいかにデマしかないか分かるよ

    82
  90. 2417.匿名 :2022/12/27 (火)13:21
    >>2415

    ハリボもだけど釜山のさつ○予告がどうなったのか知りたいね
    あれ野放しは無い

    87
  91. 2418.匿名 :2022/12/27 (火)13:22
    >>2417

    誹謗中傷というより脅迫、テロ未遂で当然刑事事件だからね

    78
  92. 2419.匿名 :2022/12/27 (火)13:24

    東京タワー通報案件なら教えてください

    38
  93. 2420.匿名 :2022/12/27 (火)13:24
    >>2418

    そのためにパープルさんも募金?クラファン? 募ってたよね
    あれどうなったのかな

    28
  94. 2421.匿名 :2022/12/27 (火)13:24
    >>2418

    罪は重いよね

    41
  95. 2422.匿名 :2022/12/27 (火)13:25
    >>2408

    東京タワーをエッフェル塔?あれ海外ブリンク?(笑)CELINEをCHANELって脳直でツイして恥じ晒したアンチ並みにヤバいね

    84
  96. 2423.匿名 :2022/12/27 (火)13:25
    >>2420

    そんなすぐ分かるもんじゃないからね

    20
    7
  97. 2424.匿名 :2022/12/27 (火)13:25
    >>2416

    東京観光のポスターみたいなやつどっから持って来たのかね

    29
  98. 2425.匿名 :2022/12/27 (火)13:25
    >>2421

    犯人に警備強化の費用を請求できるよ
    莫大な金額だろうね

    43
  99. 2426.匿名 :2022/12/27 (火)13:25

    もしかしてこれが計画だったの?

    18
    1
  100. 2427.匿名 :2022/12/27 (火)13:26
    >>2419

    通報垢見てくるとすぐ分かるよ

    33