アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2428.匿名 :2022/12/27 (火)13:27
    >>2422

    その話は通報板に情報上げて終わりにして

    31
  2. 2429.匿名 :2022/12/27 (火)13:27

    ハリボは訴訟されるならYG
    ハイブは巨額投資はするけどアフターケアは無い
    ボディガードすらろくに付けない
    そろそろホソク渡米かな

    33
    1
  3. 2430.匿名 :2022/12/27 (火)13:27
    >>2427

    ありがとう

    4
  4. 2432.匿名 :2022/12/27 (火)13:28
    >>2423

    弁護士費用、裁判費用と言ってたけど
    裁判がなかったらどうなるの?
    ハイブに寄付するの?

    5
    36
  5. 2433.匿名 :2022/12/27 (火)13:29
    >>2432

    その人じゃなく直接聞いたら?@KTHsupportKr

    16
  6. 2434.匿名 :2022/12/27 (火)13:31
    >>2429

    ハイブは釜山を訴えればいいよ
    テテジェニはYG主導でテヒョンの分はジェニが訴え起こして勝訴したらそこに乗っかればいいし

    37
    2
  7. 2435.匿名 :2022/12/27 (火)13:31
    >>2433

    そうしてみるね
    ありがとう

  8. 2436.匿名 :2022/12/27 (火)13:33
    >>2434

    ジェニのはプラベの流出だから、それで相手がテヒョンじゃないとわかればテテジェニなかったねで済む話

    41
    2
  9. 2437.匿名 :2022/12/27 (火)13:33

    YGが動けば良いよ事務所が守らなきゃアーティストを

    58
  10. 2438.匿名 :2022/12/27 (火)13:35
    >>2424

    海外カップルで検索したら出て来る画像だね(笑)ほんとに何でもありだな

    36
  11. 2439.匿名 :2022/12/27 (火)13:35
    >>2437

    声明文読んでもハイブはテテジェニは問題にしてなかったよね
    自分でサジェスト指示したなら問題に出来るわけないし

    14
    57
  12. 2440.匿名 :2022/12/27 (火)13:36
    >>2439

    ハイブ 虚偽事実流布 悪性デマ
    問題やろ

    74
    2
  13. 2441.匿名 :2022/12/27 (火)13:36

    また始まったくらいにしかもうなってない飽きてるよ皆。それにセンイルに合わせてくるあたりアンチの仕業ってわかるじゃん。通報はするけど話題にしないのが一番

    78
  14. 2442.匿名 :2022/12/27 (火)13:37
    >>2439

    会食の火消しに使おうとしたら逆にボーボーに燃え広がってしまったパターンだと思う

    54
    2
  15. 2443.匿名 :2022/12/27 (火)13:38

    募金していない人は関係ないから確認しないでほしい
    説明読んでもないだろ

    45
    1
  16. 2444.匿名 :2022/12/27 (火)13:39
    >>2440

    パープルさん調査だとGoogleのサジェスト上位にテテジェニ来るように指示したのはハイブらしいよ
    自ら虚偽拡散しようとしたの?

    18
    33
  17. 2445.匿名 :2022/12/27 (火)13:40
    >>2428

    通報板、どこ?

  18. 2446.匿名 :2022/12/27 (火)13:41
    >>2444

    会社がサジェストやったからと言ってデマを流して良い訳では無いのわかるじゃん
    それと調査が確実ともいいきれない

    52
    4
  19. 2447.匿名 :2022/12/27 (火)13:41
    >>2443

    私、説明読まないで募金したよ
    最初から使い道が気になるような額は募金しない

    68
    1
  20. 2448.匿名 :2022/12/27 (火)13:42

    ハイブに訴えられないと思うならそれで良いけどYGも居るんで

    46
  21. 2449.匿名 :2022/12/27 (火)13:43
    >>2447

    同じく
    不起訴?になろうがなんだろうが力になりたいし自分の意思で募金したから後は頼んだって感じ

    55
  22. 2450.匿名 :2022/12/27 (火)13:43
    >>2445

    BTSメンバーアンチ通報板22

  23. 2451.匿名 :2022/12/27 (火)13:43

    らしいよ って言われてる の人また来た?

    24
    8
  24. 2452.匿名 :2022/12/27 (火)13:44

    ハイブに責任転嫁してもデマ流したのは自分の意思だから罪逃れ無理やろ

    53
  25. 2453.匿名 :2022/12/27 (火)13:47
    >>2451

    その人とは別じゃない?
    パープルハーツがハイブがテテジェニをGoogleのサジェスト上位に誘導してるって載せたのは本当だから
    ここでも話題になったよ
    それでその時outHYBEのタグも増えたし

    75
    2
  26. 2454.匿名 :2022/12/27 (火)13:48
    >>2453

    ハイブ嫌いのテテペン多いもんね

    73
  27. 2455.匿名 :2022/12/27 (火)13:48

    アンチが何しても良い結果を出すテヒョンかっこいいな

    104
    8
  28. 2456.匿名 :2022/12/27 (火)13:48
    >>2450

    ありがとう
    前見た時、コメント上限なってたから新しいのあるのかと勘違いしてた

  29. 2457.匿名 :2022/12/27 (火)13:49
    >>2454

    それなりのことをされてきたからね

    71
  30. 2458.匿名 :2022/12/27 (火)13:49

    ハイブ嫌いはジンペンも多いね
    てかラも廃部とか言ってたなw

    40
  31. 2459.匿名 :2022/12/27 (火)13:50
    >>2458

    ラが推してる2人なんて優遇されてる2人じゃん

    66
    1
  32. 2460.匿名 :2022/12/27 (火)13:50

    ハイブ(グルではなく事務所のみ)好き!って人あまりいない気がするが

    34
    1
  33. 2461.匿名 :2022/12/27 (火)13:53

    ハイブは嫌われてるよハイブグル推してる人の中でもw

    41
    1
  34. 2462.匿名 :2022/12/27 (火)13:53
    >>2460

    それはどのアイドル事務所もそうじゃない?
    ペンとして事務所に物申したいのはハイブグルだけじゃないと思う
    あまりにも韓国のアイドルの扱いが粗末だし雑だから、ちょっと信じられないところあるよ

    53
    3
  35. 2463.匿名 :2022/12/27 (火)13:55

    性犯罪の件や他界隈の間で起きたインタビュー書き換えの件とか良い印象はないね
    大手事務所割とどこもブラック

    44
    2
  36. 2464.匿名 :2022/12/27 (火)13:56
    >>2462

    扱いが粗末で雑なのは激しく同意
    キンプリの脱退メンバーをハイブに所属させろとか全然わかってないんだなーって思う
    平手なんちゃらは女優枠だからまだマシなんじゃないかな

    41
  37. 2465.匿名 :2022/12/27 (火)13:57

    ハイブから売り出すのはまぁ夢見れるからねそこの面だけ見ると入って欲しいのは分かるが事務所の対応がアーティスト守る気ない

    30
  38. 2466.匿名 :2022/12/27 (火)13:57
    >>2460

    ハイブ好きなのグミシパくらいだよね。グミシパの生みの親って言われてるくらいだし。

    68
  39. 2467.匿名 :2022/12/27 (火)13:58

    タリョラスタッフとよく見るマネージャーは好きだよ

    81
    2
  40. 2468.匿名 :2022/12/27 (火)13:58
    >>2464

    アイドルがお笑い芸人より下ってね、、韓国
    頭の回転が速くて高学歴の芸人が多いとは聞いたけど

    20
    1
  41. 2469.匿名 :2022/12/27 (火)14:08
    >>2466

    生みの親か・・・確かにね。

    38
    2
  42. 2470.匿名 :2022/12/27 (火)14:08
    >>2439

    ハイブ声明の国内外(サポは各自に含まれてるやろ)それも含んだ声明だと思うけど?

    29
    3
  43. 2471.匿名 :2022/12/27 (火)14:11

    他グルの子がハイブスタッフに勝手に回答されてるのバラしてたけど、この前発売されたSYSでもグクの回答勝手にジミンのソロ曲にしててグクが「なんで書いてあるの?」って言ってたよね

    128
    2
  44. 2472.匿名 :2022/12/27 (火)14:14

    事務所やスタッフの話はスレチじゃないかな

    8
    30
  45. 2473.匿名 :2022/12/27 (火)14:15
    >>2471

    ああいうのさ・・最近みせるようになったというか。パンPDのジン外しもボムでみせたからわかったわけで。今までの体制に反対している勢力もハイブのなかで力をもってきたのかなって感じたよ。あからさまにグミばかりだったのがグミをみせないようになったり。まあこれは会社は本人の方針の変化もあるだろうけど。

    84
    4
  46. 2474.匿名 :2022/12/27 (火)14:43
    >>2473

    株主調べたらわかるけどパンとその親族企業で多数占めてる
    何も変わらないよ

    10
    11
  47. 2475.匿名 :2022/12/27 (火)14:53

    年齢的にケミ売りは卒業なんじゃないの?
    今の年齢で目上から年下に昔と同じようにやるとちょっとあの可愛い感じとは違うかなー
    バラエティやインタビューでポッポしてくださいって言われたり、下ネタ振られたり、もうそういう扱いではないよね

    24
    5
  48. 2476.匿名 :2022/12/27 (火)14:53

    え、何か流したい人がずっと事務所のこと愚痴ってるの?

    37
    3
  49. 2477.匿名 :2022/12/27 (火)14:54

    この掲示板はモニタリングされています
    事務所批判、人権侵害、セクシャリティ断定、有料画像の転載、誹謗中傷は告訴します

    51
    2
  50. 2478.匿名 :2022/12/27 (火)14:55
    >>2476

    東京タワーかな?

    43
    3
  51. 2479.匿名 :2022/12/27 (火)15:01
    >>2478

    だよね?スレチ注意されても続けてるし

    16
    4
  52. 2480.匿名 :2022/12/27 (火)15:17
    >>2473

    バンタンをPDのコンセプトでガチガチにコントロールするのをやめただけじゃない?

    15
    5
  53. 2481.匿名 :2022/12/27 (火)15:20
    >>2479

    どちらかというと東京タワーがスレチで注意されてた気がするよ
    通報板に行けって書かれてたし
    内容の考察が始まると収拾がつかなくなるから

    12
    17
  54. 2482.匿名 :2022/12/27 (火)15:36

    空、本当に大丈夫?よくあんなツイートできるな。グク兄のインスタにグク要素すらないのにましてやジミンの枕って…

    74
    1
  55. 2483.匿名 :2022/12/27 (火)15:36
    >>2480

    何かの番組でこれからは君達を後ろから見てるだけとか何とか言ってたもんねパンPD
    それでアミのこと道標って言ってみたり
    間違った方向に進んでない?大丈夫?

    25
    1
  56. 2484.匿名 :2022/12/27 (火)15:38
    >>2481

    アンチの話しだけどね

    20
    2
  57. 2485.匿名 :2022/12/27 (火)15:39
    >>2483

    別な子達プロデュースするのに忙しいんだよ
    プロデューサーってTK見ても秋元康もつんくも真新しい物に目がいくし飽きっぽいじゃん

    15
  58. 2486.匿名 :2022/12/27 (火)15:41
    >>2484

    アンチの話の言葉尻捉えて連呼して余計にメン下げになるからだよ

    8
    5
  59. 2487.匿名 :2022/12/27 (火)15:41
    >>2486

    赤いスケスケの次は東京タワー?

    16
    1
  60. 2488.匿名 :2022/12/27 (火)15:42
    >>2486

    ○○って何?なんのこと?ってなってデマが広がるパターンでしょ

    3
  61. 2489.匿名 :2022/12/27 (火)15:43
    >>2488

    赤いカーディガンだって透けてなかったのにすっかりスケスケで定着してるし
    デマってそんな感じで広まるんだなとしか

    7
    28
  62. 2490.匿名 :2022/12/27 (火)15:45
    >>2482

    害悪の頂点目指してるのかと思うくらい開き直ってなりふり構わずだね

    29
    1
  63. 2491.匿名 :2022/12/27 (火)15:48
    >>2489

    その呼び方が定着してるのは2、3人じゃない?
    普通の人にとったら赤いカーディガンでしかないよね。

    51
    1
  64. 2492.匿名 :2022/12/27 (火)15:48
    >>2489

    してなくない?
    あなたどこの界隈の人

    49
    3
  65. 2493.匿名 :2022/12/27 (火)15:50
    >>2481

    通報にアンチしてる事実は必要だけどそこに私見(考察)は要らないよね

    9
  66. 2494.匿名 :2022/12/27 (火)15:51
    >>2491

    ここでかなり連呼されてたよ?
    あのカーディガンのことだってわざわざ解説付きで

    4
    40
  67. 2495.匿名 :2022/12/27 (火)15:52
    >>2492

    スケスケ言ってるのはぱる界隈だけだね
    outvではその呼び方じゃなかったから

    3
    34
  68. 2496.匿名 :2022/12/27 (火)15:53
    >>2494

    その連呼してたのが1人か2人だと思うよ?

    26
  69. 2497.匿名 :2022/12/27 (火)15:54

    リハの服装は掘り下げる必要ないよね
    グミシパはイライラしたみたいだけど

    41
  70. 2498.匿名 :2022/12/27 (火)15:55

    確かに今も一人でスケスケ言ってるね
    自分のことだって気付いてないみたいだけど

    36
  71. 2499.匿名 :2022/12/27 (火)16:08
    >>2409

    最近アイコンをジミンから2次元に変えて鍵かけたね〜
    会話してるのはお馴染みのサポだし5月に垢作ってフォロワー約1800
    誕生日はおいといて笑とにかく臭う

    24
  72. 2500.匿名 :2022/12/27 (火)16:10
    >>2482

    兄ちゃんもまさか色だけでこじつけられるとは思ってないだろうな
    自分の弟が長年異常なセクハラ被害に遭ってるのは嫌だろうね
    シパはさ、万が一そのケミが本当のカップルだったとしてもやってることはただのセクハラだって理解してほしいわ

    72
    3
  73. 2501.匿名 :2022/12/27 (火)16:11

    グテスキーにジミンちゃんもいた証拠出たね
    こうゆうブーメラン来るからグテシパ大人しくしときゃいいんに

    5
    236
  74. 2502.匿名 :2022/12/27 (火)16:12

    スキーどうでもいい気にしてるのサポだけ

    94
    3
  75. 2503.匿名 :2022/12/27 (火)16:12

    ここではやたらグクばかりクオズシパの犠牲になってて可哀想って言われるどグク受けのグミグテも普通にあるよ
    特に海外なんてエグい妄想してるミグテグシパたくさんいるし
    グクペンばかり被害者面してるのはどうかと思う

    10
    70
  76. 2504.匿名 :2022/12/27 (火)16:14

    その靴ナムも履いてるしな。目情がヒョンシクだったからヒョンシク確かに履いてるねってなっただけなのにグミシパって惨めにならんのか

    209
    4
  77. 2505.匿名 :2022/12/27 (火)16:15
    >>2503

    男役とか女役とか関係なしにマンネラ全員被害者だよ
    それとナムジン

    48
    1
  78. 2506.匿名 :2022/12/27 (火)16:15
    >>2501

    その前にジミンの目情あったの?
    すげーのぶっ込んできて草
    その靴だとヒョンシクいない事になるし、何よりその靴画像捏造言ってたのに使うとかプライド無さすぎww

    240
    2
  79. 2507.匿名 :2022/12/27 (火)16:16
    >>2501

    この靴ってハイブドルみんな持ってない?

    111
    2
  80. 2508.匿名 :2022/12/27 (火)16:16
    >>2504

    靴で最初に歓喜したのグテシパだったと思う
    焦ってテヒョンの靴(白)間違えてたし

    6
    147
  81. 2509.匿名 :2022/12/27 (火)16:16

    これで証拠出たとか自信満々言っちゃうの?もしやアクセお揃いだからガチとか平気で言っちゃう人??

    119
    2
  82. 2510.匿名 :2022/12/27 (火)16:17
    >>2507

    ナイキ好きなら結構持ってる

    55
    2
  83. 2511.匿名 :2022/12/27 (火)16:17
    >>2500

    あれジミンがグク兄宅リビングのソファで寝てるって言いたいの?扱い酷くない?

    100
    2
  84. 2512.匿名 :2022/12/27 (火)16:17
    >>2507

    ハイブで支給してるの?

    4
    24
  85. 2513.匿名 :2022/12/27 (火)16:17
    >>2508

    いやそもそも目情がグテとヒョンシクなんだから…恥ずかしくないの?

    196
    2
  86. 2514.匿名 :2022/12/27 (火)16:18

    ヒョンシクペンさんも目情と靴で喜んでたのに
    目情に名前すら出てないジミンは無理あるね

    167
    2
  87. 2515.匿名 :2022/12/27 (火)16:18
    >>2512

    いつからか忘れたけど急によく見かけるようになったんだよなヨジャも

    31
    2
  88. 2516.匿名 :2022/12/27 (火)16:19
    >>2501

    この写真のこと散々捏造だって言ってたくせに嘘でしょ…?プライド無いの…?

    185
    2
  89. 2517.匿名 :2022/12/27 (火)16:19
    >>2515

    昔からパンダって呼ばれててあの時期新しくまた発売されたんだよ。ナイキ好きなら結構買う人多い

    62
    2
  90. 2518.匿名 :2022/12/27 (火)16:20
    >>2501

    割り込むなよみっともない

    134
    3
  91. 2519.匿名 :2022/12/27 (火)16:20

    わざわざ持って来るのは地雷のお知らせ
    カーディガンとスキーはイライラしてるってことだなw

    113
    2
  92. 2520.匿名 :2022/12/27 (火)16:21

    ちょっと片腹痛くなってきた

    79
    2
  93. 2521.匿名 :2022/12/27 (火)16:22

    流石にダサ過ぎるでしょ。この画像あるってことはこう言い張ってるグミシパいるってこと?そりゃシパ云々の前に色んなペンから嫌われるわけだ

    131
    2
  94. 2522.匿名 :2022/12/27 (火)16:22

    ジミンが履いてる画像必死で探してたのかな
    時間の使い方間違ってるよ

    118
    2
  95. 2523.匿名 :2022/12/27 (火)16:23

    でも目撃はされてないんだよなぁ

    125
    2
  96. 2524.匿名 :2022/12/27 (火)16:24

    確定ではないね、で終わったはずなのに。
    じゃあもう目情と写真からヒョンシクさんグテスキーは事実って方向でいくのね?
    いいのね?サポ。

    134
    2
  97. 2525.匿名 :2022/12/27 (火)16:25

    まあ、がんばれ

    42
    2
  98. 2526.匿名 :2022/12/27 (火)16:26
    >>2501

    証拠w
    やめといた方がいいんじゃない?

    150
    2
  99. 2527.匿名 :2022/12/27 (火)16:27
    >>2501

    ジミンの目情はないんですが…

    173
    2
  100. 2528.匿名 :2022/12/27 (火)16:29
    >>2521

    ツイで拡散してたら恥ずかしいな。ジミンも恥ずかしいだろうに。こんな事言ってるからグミシパにオタクはいないって言われるんだよな。

    102
    2