アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2631.匿名 :2022/12/27 (火)20:36

    丸井Webの順位だと確かグクジンジミンテヒョンだった
    丸井で買う人あんまいないだろうね

    1
    101
  2. 2632.匿名 :2022/12/27 (火)20:37
    >>2631

    初めて聞いた丸井web

    133
    1
  3. 2633.匿名 :2022/12/27 (火)20:39
    >>2630

    なってないのかな
    蜜やグルミハリボでペン卒した人少なからず目で見てるからなんとも言えない
    このまま続くと思うからturiやマリハナテツオは処分した方が良いと思うんだけどね

    2
    97
  4. 2634.匿名 :2022/12/27 (火)20:40
    >>2633

    あれを信じるくらいならペン卒でいいかなと思ってしまう

    153
    1
  5. 2635.匿名 :2022/12/27 (火)20:41
    >>2633

    なってないよね。結果だしてる。あのねつ造でペン卒出来る程度の推し具合だと購入する層ではないんじゃないかな。

    116
  6. 2636.匿名 :2022/12/27 (火)20:42
    >>2632

    韓国コスメに力入れていてその一環だと思う
    マイナーなので参考にならないことは前提
    Qoo10はグクテヒョンジミンジンの順だった
    どやさじゃなくてただのデータ好き

    12
    40
  7. 2637.匿名 :2022/12/27 (火)20:43

    パクジミンJAPAN応援団、「LEST」って書いてあるんだけどこういう言い方?あるの?
    それともRESTのスペルミスかな?

    60
  8. 2638.匿名 :2022/12/27 (火)20:47
    >>2633

    今年の活躍見てもそう思うんかい
    あれで卒する程度なら有料コンテンツに金出さないバンタンのこと何も知らない人達だよ

    96
  9. 2639.匿名 :2022/12/27 (火)20:47
    >>2634

    わかる
    あんなの信じるような人は人達はこの先も面倒そうだしね
    ある意味でアンチに惑わされるようなペンをふるい落として、よりテテペンそれぞれの想いを強固にしてくれたと思う
    だからってアンチとかやっていい理由にはなりませんが

    89
    3
  10. 2640.匿名 :2022/12/27 (火)20:48
    >>2637

    ここに来る誤字婆はパクジミンJAPAN応援団も来てるなと思ってしまった

    88
  11. 2641.匿名 :2022/12/27 (火)20:49
    >>2637

    うわーグミシパみたいな

    87
  12. 2642.匿名 :2022/12/27 (火)20:49

    実際個人写真集売上1位じゃんバンタンメンの比較とかでなく

    72
    3
  13. 2643.匿名 :2022/12/27 (火)20:51
    >>2633

    そういう人達がペン卒しても痛手にならないんじゃない

    86
  14. 2644.匿名 :2022/12/27 (火)20:54

    ファンベース名乗るならきちんとメンバーを応援してあげて欲しい

    56
  15. 2645.匿名 :2022/12/27 (火)20:55

    アンチが無駄なあがきした所でテヒョンの中身の良さは汚せないからね
    テヒョンの周りの人も知ってるよアンチの醜い感情

    99
  16. 2646.匿名 :2022/12/27 (火)20:56

    サポには、自分達の恥を他に見せるのが好きみたいな性癖があるのかもしれない

    61
  17. 2647.匿名 :2022/12/27 (火)20:59
    >>2637

    わらってしまった笑 わかりやすい笑

    63
  18. 2648.匿名 :2022/12/27 (火)21:02

    誰か誤字を注意してくれる仲間()もいないのかね
    全部自分たちは正しい!注意とかしてくるのはグテシパ!って思考だから無理なんかな

    51
  19. 2649.匿名 :2022/12/27 (火)21:02

    1番が嬉しいというコメントも他を下げてないから推しじゃなくても心から一緒に喜べるわ

    39
    1
  20. 2650.匿名 :2022/12/27 (火)21:10

    ウシクは兄への攻撃も含めてテヒョンが受けているアンチの酷さを身を以て体感しただろうしウガ俳優陣のテヒョンへの愛情が更に深まりそう

    150
  21. 2651.匿名 :2022/12/27 (火)21:11
    >>2650

    この前のソジュンとのゴルフ一緒に居た歯医者の人だっけ
    知ってるよねアンチの愚行

    144
  22. 2652.匿名 :2022/12/27 (火)21:15
    >>2650

    そもそもウシクさんはグテのみフォローの時に散々攻撃されただろうけど頑なにグテのみフォロー変わらずだったからね
    攻撃したところでサポやアンチにはマイナスしかない

    152
  23. 2653.匿名 :2022/12/27 (火)21:15

    さっきのインスタフォロー凸りされたg.soulさんもピクボとソジュンさんつながりの方だよね
    ウガヒョンたちはアンチをわかってるよね

    137
  24. 2654.匿名 :2022/12/27 (火)21:23

    何百回と思ってきたことだけど
    推しのアイコンでアンチ行為とかよくやるわ

    92
  25. 2655.匿名 :2022/12/27 (火)21:32
    >>2648

    誤字指摘もブロされそう。関わりたくない。

    38
  26. 2656.匿名 :2022/12/27 (火)21:34

    アウトバカ@JIMI2chanはハワイ好きなのね
    前にハワイ好きのアウトバカがいたの知ってるんだけど

    56
  27. 2657.匿名 :2022/12/27 (火)21:39
    >>2653

    見えないとこでウガメンバーにも陰湿なアンチやってそうだなとは思ってる。

    74
  28. 2658.匿名 :2022/12/27 (火)21:42
    >>2656

    ドドドドどどなたのこと?

    10
  29. 2659.匿名 :2022/12/27 (火)21:45
    >>2656

    ちかちゃんもハワイ好きだよね?

    14
    1
  30. 2660.匿名 :2022/12/27 (火)21:56
    >>2651

    歯科医の人、ドンウォンさんともご一緒してたからドンウォンさんもご存知かもね。

    94
  31. 2661.匿名 :2022/12/27 (火)21:59
    >>2620

    僅差でしょ?バンタンみんな凄いねーでよくない?テテペンドヤサなん?

    6
    136
  32. 2662.匿名 :2022/12/27 (火)22:00
    >>2660

    ドンウォンさんラジオの時に済州旅行の話をしてくれたから知ってるんだろうなと思ったよ

    119
  33. 2663.匿名 :2022/12/27 (火)22:04

    グミシパ運営なのかな

    36
  34. 2664.匿名 :2022/12/27 (火)22:04

    アンチがファンが減ってるだの売れ残ってるだの言うから、DICONでこれなのにそれはないーって事を言いたいだけと思う

    91
    2
  35. 2665.匿名 :2022/12/27 (火)22:08
    >>2651

    あー、これね。先生も捏造のこと知ってるんだろうなと思ったわ。

    121
  36. 2666.匿名 :2022/12/27 (火)22:09

    そりゃ知らないわけないよ
    グミシパの事も

    67
  37. 2667.匿名 :2022/12/27 (火)22:09
    >>2637

    このファンベース?

    17
  38. 2668.匿名 :2022/12/27 (火)22:10

    僅差とか言いつつジミンが1位だったら圧倒的とか言うくせに

    107
    1
  39. 2669.匿名 :2022/12/27 (火)22:11

    ランキングを考えるならよくあっちではグク1位こっちではテテ1位だからグクかテテのどちらかが1位だろうなとは想像つく
    個人写真も売れてるだろうね

    102
    1
  40. 2670.匿名 :2022/12/27 (火)22:11
    >>2665

    ARMYって名指しだもんね

    75
  41. 2671.匿名 :2022/12/27 (火)22:12
    >>2659

    そうなの?ぴーちゃんだけしか知らないわ

    12
  42. 2672.匿名 :2022/12/27 (火)22:19
    >>2664

    DICON買わない勢も買ってるだろうからね
    私自身そうだし

    63
  43. 2673.匿名 :2022/12/27 (火)22:23
    >>2672

    同じく
    DICONはスルーしちゃった

    35
  44. 2674.匿名 :2022/12/27 (火)22:24
    >>2668

    しかも元コメはメンバーの名前を出さない気遣いもしてるのになんでドヤさになるんだか

    48
  45. 2675.匿名 :2022/12/27 (火)22:30
    >>2671

    自分もぴーちゃんが浮かんだわ
    他にアメリカ在住のサポもハワイの話題してた記憶が…

    23
  46. 2676.匿名 :2022/12/27 (火)22:39
    >>2656

    @JIMI2おばchanのフォロー欄は興味深いね
    テテホビアンチする気満々(笑)
    来年はもう45歳になるんだから若い芸能人叩きはそろそろやめればいいのに

    64
  47. 2677.匿名 :2022/12/27 (火)22:42
    >>2637

    サポの誤字は専売特許

    36
  48. 2678.匿名 :2022/12/27 (火)22:57
    >>2676

    手を替え品を替え名前も変えって感じで生き残ってる感じだよね〜
    早く捕まればいいのに

    52
  49. 2679.匿名 :2022/12/27 (火)23:01

    ランキング1位じゃなかったら不人気と嘲笑いランキング1位だったらどやさと捉えるとか脳内どうなってるの

    64
  50. 2680.匿名 :2022/12/27 (火)23:09
    >>2676

    まじで?親と歳変わらないんだが
    親くらいの年齢の人があれか、、アンチ引くわ

    45
  51. 2681.匿名 :2022/12/27 (火)23:12

    色んな不気味なスレ荒らしてるおかげでここ静かだね

    25
  52. 2682.匿名 :2022/12/27 (火)23:13
    >>2681

    書き忘れ 。荒らしが荒らしてるってことね

    17
  53. 2683.匿名 :2022/12/27 (火)23:20

    45歳で韓国アイドルのアンチやってんの?

    45
  54. 2684.匿名 :2022/12/27 (火)23:22
    >>2623

    このLGBTツイはアウトだろーと思ってたら違反報告来たんだね、良かった。

    48
  55. 2685.匿名 :2022/12/27 (火)23:23

    ランキングの1位の人が気になりました
    僅差なのはどこでわかるの?
    スマホからは順位しか見られなかった

    18
  56. 2686.匿名 :2022/12/27 (火)23:30

    今YouTuberの生配信観てたら配信者がコラボしてる間コメント読めてないからアンチが誹謗中傷や煽りで荒れに荒らしてたけど今コメント読んで配信者がアンチに強気な姿勢見せたら一気にアンチ居なくなったよ
    いざ目の前にしたら言えないやつね

    ここのアンチもアウトバカも手の届かない存在のバンタンだから何言ってもいいと思ってんだろうな

    37
    1
  57. 2687.匿名 :2022/12/27 (火)23:35

    ホビもいよいよだねー!
    アンチに色々言われてもそれをアミに感じさせずチャレンジし続けててかっこいい。
    みんな安定感すごいと思う。

    74
    1
  58. 2688.匿名 :2022/12/27 (火)23:37
    >>2683

    引くよねー
    しかもグミシパっぽいし
    三笘のファンでもあるみたいだけど三笘逃げてー

    38
  59. 2689.匿名 :2022/12/27 (火)23:38
    >>2685

    順位が2つしか変わらないんだから僅差やろ!ってことだと思う

    18
  60. 2690.匿名 :2022/12/27 (火)23:53
    >>2687

    かっこいいよね!
    ホビも他のメンバーもそうだけど、アンチがいくら騒いだところでそんなちっぽけなものにかまってる暇はないんだろな
    どんどんチャレンジ頑張って欲しい

    41
    1
  61. 2691.匿名 :2022/12/28 (水)00:14
    >>2682

    ここ荒らさない代替行為なのかな 中傷誹謗してないなら本人なりに頑張ってるのかも

    5
    1
  62. 2692.匿名 :2022/12/28 (水)00:21
    >>2691

    1人ではなさそう?
    複数人で同じタイミングならこんなことする人の属性が限られてるくるけど

    10
  63. 2693.匿名 :2022/12/28 (水)00:28

    見事に平和になったね

    15
  64. 2694.匿名 :2022/12/28 (水)00:32

    管理人が建てたのと荒らしが建てたの分かりやすいな管理人の建てたのにはどこかでコピペしたかのような浅い薄いコメントないから
    いかにもな建てられた板のみ
    前もこういう時あったよね

    12
  65. 2695.匿名 :2022/12/28 (水)00:47

    常時錯視
    指摘されても素直に間違いを認めない
    論点をずらす

    の典型…

    あの集団みんながそうなのかと思うと絶望的…

    1
    15
  66. 2696.匿名 :2022/12/28 (水)00:51

    もうご家族巻き込むのやめて

    60
  67. 2697.匿名 :2022/12/28 (水)00:51

    48(ID無し)最後のこれとか下げたくてやってたり?
    ただ荒らしてるのか何か意図があるのか
    アホくさいことやってるね
    あ。板乱立ね

  68. 2698.匿名 :2022/12/28 (水)01:12

    ことごとく論破されるのにいつまで続けるんだろうね、この虚しいアンチ行為

    38
    1
  69. 2699.匿名 :2022/12/28 (水)01:18
    >>2697

    スレ立て新着の何かを下げたい、コメント新着で上がる方の既存スレの新着の何かを下げたいのどちらかかな
    既存スレの場合はメンバーアンチ板かクオズのタトゥースレかな

    11
  70. 2700.匿名 :2022/12/28 (水)02:13

    ぱるで印象操作したところで無駄な事にいつになったら気付くんだろ

    48
    3
  71. 2701.匿名 :2022/12/28 (水)02:28

    もう、ほんとグミシパキモいんだけど、推しだけ見てて欲しいけど、これが推してないしね。
    グクとセットしか興味ないみたいだし、テテ気にし過ぎ。本当にアーミー名乗らないで欲しい。マジ胡散臭いこと発信しないで欲しいわ。純粋ジミンペン頑張って欲しい!あーもう色々願望あるわ。来年は滅びるように願掛けるよ。

    72
    3
  72. 2702.匿名 :2022/12/28 (水)03:25

    テテ婆のまとめコピーしてきたよ!

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ、はいはいトンセンbro〜等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グミシパのスクショやツイをナリしてぱるに晒し、何ページも連投して嬉々として叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨
    ●テテ婆と指摘されると、サポの妄想そんなやつは実在しないと言い張る
    ●マイクは緑派、ボヤボヤ画像を持ってきて緑にしか見えないと必死で連投、ちなみに青だとしても火と水なのでどっちにしろグテになるとのこと
    ●アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなると生き生きとサポ叩きを連投
    ●アメブロのグテエログロ小説は通報されると困るので晒すのは著作権侵害、雨なんて今どき誰も見ないと主張

    付け足しといた

    6
    53
  73. 2703.匿名 :2022/12/28 (水)03:27

    まじでこの板このループなんだよw

    アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなる

    しばらくグミシパへの文句を一人で連投

    誰も反応しない

    グミシパのドヤサをわざとらしく持ち込んでまた一人で騒ぎだす

    アンチ(とされる普通の人)がそれ違くない?と突っ込む

    いやグミサポが害悪だと執拗に叩く

    呆れてアンチ(とされる人がいなくなる)

    上に戻って繰り返し

    4
    81
  74. 2704.匿名 :2022/12/28 (水)03:31
    >>2014

    これマイナスの方が多いのは操作されたと思うのかね?

    13
    58
  75. 2705.匿名 :2022/12/28 (水)03:35
    >>2704

    あなたは操作されてないと思う?
    わたしは操作されまくってると思う

    104
    5
  76. 2706.匿名 :2022/12/28 (水)03:42

    その2703のループのやつ的外れすぎて寒い

    53
    4
  77. 2707.匿名 :2022/12/28 (水)03:43

    テテ婆都市伝説すぎてくさ

    53
    4
  78. 2708.匿名 :2022/12/28 (水)03:44
    >>2705

    当たり前にイライラbad操作

    63
    2
  79. 2710.匿名 :2022/12/28 (水)04:07

    ふぅちむおままはここ来て書いてるだろうなと思ったらやっぱりね

    74
    1
  80. 2711.匿名 :2022/12/28 (水)04:13

    グミシパおばさま達の慕うグミマスターさまは間近で見て緑と仰ってましたよ
    それとot7の方が自ら色覚異常と発言し青に見えると。なので青に見えるなら色覚異常です

    85
    3
  81. 2713.匿名 :2022/12/28 (水)04:16

    グミシパの望む未来は無いよ
    月と言えばジン
    タトゥーで確かなことはクオズだけ
    https://parugyon.com/archives/34631

    85
    5
  82. 2714.匿名 :2022/12/28 (水)04:16

    ジヨンとも耳の後ろお揃いだね♡定番位置だよ

    57
    2
  83. 2716.匿名 :2022/12/28 (水)04:17

    2712の書き込み事務所通報するね

    30
    3
  84. 2717.匿名 :2022/12/28 (水)04:18

    いつもの荒らしきたねーやっぱりグミシパなんだねスクショしとこ

    63
    3
  85. 2718.匿名 :2022/12/28 (水)04:20

    がちのグミシパだねー荒らしは。事務所通報完了

    63
    3
  86. 2719.匿名 :2022/12/28 (水)04:23

    アリアナも耳後ろタトゥーあるよ
    可愛い位置だから人気

    57
    1
  87. 2720.匿名 :2022/12/28 (水)04:23

    直リンされた大手グクペンがグミシパにキレてたで

    70
    3
  88. 2721.匿名 :2022/12/28 (水)04:26

    タトゥーの色もスキー目情も1番気にしているのはやっぱりグミサポなんだね

    93
    3
  89. 2722.匿名 :2022/12/28 (水)04:32
    >>2703

    的外れ過ぎて草越えて森www

    76
    3
  90. 2723.匿名 :2022/12/28 (水)04:38

    pann.nate.comにもイルアミアンチの記事掲載されたんだね。たくさんの人に見てほしい。

    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679
    hつけてね。

    60
  91. 2724.匿名 :2022/12/28 (水)04:40

    いつも思うけど嫌いとか不快に感じるならわざわざ見に行かなきゃいいのに
    執念深いな

    66
    3
  92. 2725.匿名 :2022/12/28 (水)04:44

    青押し通し所属分かりやすいと思ってたけどこんなにも分かりやすいなんてグミシパきもい

    75
    3
  93. 2728.匿名 :2022/12/28 (水)05:13

    サポっていくら暇だからって好きなものより嫌いなものに時間を使って本当にバカみたい
    嫌いなものに囚われて常にイライラしてる自分の人生を客観視してみたりも出来ないのかなー

    57
    3
  94. 2729.匿名 :2022/12/28 (水)05:21

    グミシパは世界的に劣勢で悪評しかないよ
    ほんとに頭おかしい

    72
    3
  95. 2730.匿名 :2022/12/28 (水)05:22

    晒したのどう見てもグミシパだが

    63
    3
  96. 2732.匿名 :2022/12/28 (水)05:32

    2727も消えたね
    消したのかな?消されたのかな

    5
    3
  97. 2733.匿名 :2022/12/28 (水)05:32

    しょうもないスレ立て乱立してるからそこで聞けば

    30
    3
  98. 2734.匿名 :2022/12/28 (水)05:45

    この人自分が推しに恋人がいたり結婚したりしたらアンチになるからって皆も同じだと思ってるんだろうか?
    そんなこと影響しないくらい推しのこと好きな人の方が多いと思うんだけど
    もし事務所も認めるような熱愛が出たら自分はアンチになるって宣言してるように見える笑
    まともな推し方しようよ

    63
    3
  99. 2735.匿名 :2022/12/28 (水)05:50

    モメサのわざとだよ

    3
    3
  100. 2736.匿名 :2022/12/28 (水)05:53

    推しの幸せがファンの幸せでしょうが

    48