アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3446.匿名 :2022/12/28 (水)17:46

    毎日ぱるのアンチの書き込みも通報してるよ
    今日もしつこいのが居たけどそれも通報済

    89
  2. 3447.匿名 :2022/12/28 (水)17:47
    >>3442

    子分と言えばあの海外大手テニシパのkekeも12月上旬頃に垢消ししたよね

    104
  3. 3448.匿名 :2022/12/28 (水)17:47

    ハリボの写真が事実なら名誉毀損で訴えられるから写真は事実では無い
    前回の虚偽の流布と今回の侮辱罪ではっきりして良かった

    134
  4. 3449.匿名 :2022/12/28 (水)17:57

    今回の事務所の声明、今までにかなり強い文面だったね
    民事とかじゃなくしっかり犯罪として刑事告訴ってことだよね

    106
  5. 3451.匿名 :2022/12/28 (水)17:58

    他スレも止まってるし9月の時はアンチの探りがすぐ来てたけど、流石に今回はアンチも来ないね

    83
  6. 3452.匿名 :2022/12/28 (水)18:00
    >>3451

    アンチ今頃大慌だから不気味な乱立スレ動かす暇なさそうだね

    62
  7. 3453.匿名 :2022/12/28 (水)18:02
    >>3302

    アンチでは無いかもしれないけど、
    オルペンじゃないよね

    他メンが曲だすと再生リストまで作って、めっちゃ応援するのにテテのときは全くしない
    メンバー名のタグで検索すると歴然。

    私オルペンだから〜って言われると頭ん中ハテナでいっぱいになる。

    67
    9
  8. 3454.匿名 :2022/12/28 (水)18:03
    >>3447

    jikooker
    komi@staffbts7 12月頭頃迄に垢消し
    keke@taennienews 12.05垢消し
    グルミハリボ 12.09テレグラム削除

    125
  9. 3455.匿名 :2022/12/28 (水)18:06
    >>3454

    おぉこれはwww

    52
  10. 3456.匿名 :2022/12/28 (水)18:06
    >>3454

    後はこいつらの情報に乗っかってデマ拡散した人達の番

    103
  11. 3457.匿名 :2022/12/28 (水)18:07

    乱立スレやっぱアンチが動かしてたんだな

    57
  12. 3458.匿名 :2022/12/28 (水)18:09

    このグミシパのリプ欄見て
    わらった
    ttps://twitter.com/busans1108/status/1607718984912343043?t=xMaO7oPo7gv8Ox2RcsR4KQ&s=19

    25
    2
  13. 3459.匿名 :2022/12/28 (水)18:14

    空さんやラッコちゃん達…記事にまでなってたけど大丈夫?

    69
  14. 3460.匿名 :2022/12/28 (水)18:15
    >>3413

    日本でデビューしてるのにね
    3カ国語は無理なのー?
    イルアミ結構お金落としてると思いますけど

    1
    107
  15. 3461.匿名 :2022/12/28 (水)18:16

    グミシパオールケーポやほかの所でも記事になったから間違いなくモニタリングされてるね
    テニシパ調べてもグミシパに辿り着くし

    102
  16. 3462.匿名 :2022/12/28 (水)18:16
    >>3454

    今回のハリボクリスマス予告に合わせて垢消し転生するのかと思ったけどこのまま姿を現さなければここらへんはついに!!かもね
    次は調子に乗ってそれを拡散してたヤツらの番が来るだろうね

    112
  17. 3463.匿名 :2022/12/28 (水)18:16
    >>3453

    テテ嫌いなんだね
    テテ外ししてるのその人だけじゃないけどさ

    28
    60
  18. 3464.匿名 :2022/12/28 (水)18:17

    Twitter今の内アカウント消したら?許してもらえるかもよ
    ここの書き込みも沢山通報されてるよ今朝のも

    49
  19. 3465.匿名 :2022/12/28 (水)18:18
    >>3462

    垢消しで済んでるのかも?
    操作入ったら凍結だよね

    1
    69
  20. 3466.匿名 :2022/12/28 (水)18:18
    >>3465

    ごめん
    操作じゃなくて捜査

    4
    6
  21. 3467.匿名 :2022/12/28 (水)18:18

    オルペン表記しててオルペンじゃないってどういう事?

    39
  22. 3468.匿名 :2022/12/28 (水)18:19

    ハリボーは間違いなく訴えられただろうね

    88
  23. 3469.匿名 :2022/12/28 (水)18:20
    >>3458

    ツイートきもすぎだね
    おっさんに絡まれてるの草

    38
  24. 3471.匿名 :2022/12/28 (水)18:22
    >>3458

    サポのせいで関係ないおじさんにも流れてくるってタグのせい?ジミサポいい加減にしろ

    81
    1
  25. 3472.匿名 :2022/12/28 (水)18:23
    >>3471

    グクミン可哀想すぎだろこのおじおじも

    55
  26. 3473.匿名 :2022/12/28 (水)18:24
    >>3460

    ある特定の国を対象としているような誤解を与えないためにも母国語と世界共通言語の英語だけなんじゃない?
    デビューしてるとかしてないとかの判断基準じゃ無いと思うし、こう言う類のものはこれまでも母国語と英語のみだよね

    92
  27. 3474.匿名 :2022/12/28 (水)18:25

    母国語と英語しか書かれてなくても日本の店厳重注意さてるから言語関係ないよ?

    70
  28. 3475.匿名 :2022/12/28 (水)18:29
    >>3454

    ハリボーハイブから連絡きた云々言ってたのも今回の声明で改めて嘘だと判明したね(笑)

    後この文章内容ってここの掲示板も含まれてるだろうな~

    98
  29. 3476.匿名 :2022/12/28 (水)18:31
    >>3458

    これはおっさんショックだっただろうな

    58
  30. 3477.匿名 :2022/12/28 (水)18:33

    テテアンチのYouTuberサ○○ピはハイブの声明は毎回同じだから~とか適当な事言ってたの忘れてないぞ(笑)

    88
  31. 3478.匿名 :2022/12/28 (水)18:34
    >>3453

    あーそうだった
    前も話題に上がった気がするわ

    25
  32. 3479.匿名 :2022/12/28 (水)18:34
    >>3460

    そこでしか強がれないの哀れ

    47
  33. 3480.匿名 :2022/12/28 (水)18:38
    >>3075

    グランマだよおまま。
    若者いじめするおばあちゃんやだわ…

    69
  34. 3481.匿名 :2022/12/28 (水)18:38
    >>3460

    何様だよ(笑)
    日本デビューとか関係ないし
    お金使ったのも自分の意思だろ

    75
  35. 3482.匿名 :2022/12/28 (水)18:43
    >>3463

    テテ下げが推しメン、推しカプ上げになると思ってるおバカは一定数いるよ
    そういうところも民度の低さだね

    62
  36. 3483.匿名 :2022/12/28 (水)18:47
    >>3476

    よりによって動画なんて気の毒
    韓流好きじゃないおじさんのTLに流れてくるなら他にもいるのかもね

    48
  37. 3484.匿名 :2022/12/28 (水)18:47

    ファンじゃない人が見たら気持ち悪いと思うだろ
    アンチやんけグミシパ

    47
  38. 3485.匿名 :2022/12/28 (水)18:48

    空さん…グミ垢以外で…ハリボーフォローって大丈夫?

    82
  39. 3486.匿名 :2022/12/28 (水)18:49
    >>3465

    ヤバいと思って刑事告訴される前に自分で消したかもしれんしそれは分からんよ。でもハイブのお達し読むと大変なことになってそう。どっかはまだテニでネガキャンやってたけどアンチに人生かけてんのかね。改めて通報がんばろ。

    98
  40. 3487.匿名 :2022/12/28 (水)18:49
    >>3485

    空ついでに空の言葉借りると今回ハイブの強い意志を感じました
    アンチお疲れ様です

    83
  41. 3488.匿名 :2022/12/28 (水)18:50

    雨板で通報の仕方教えてください民がいるから詳しい人お願いしたい他力本願ごめんな

    44
  42. 3489.匿名 :2022/12/28 (水)18:52

    ハイブの連絡一切しないみたいなやつあれハリボの言葉見て言ってたり?

    99
  43. 3490.匿名 :2022/12/28 (水)18:53

    サポはHYBEが自分達みたいな小物訴えるわけがないって思ってるかもしれないけど、訴えられるような事やらかしたら小物だろうがなんだろうが訴えられるよね
    事実通報されまくってるんだし

    96
  44. 3491.匿名 :2022/12/28 (水)18:53
    >>3480

    ジョングク父が71年生まれなんだってね
    おままもしかして父より年上かな

    68
  45. 3492.匿名 :2022/12/28 (水)18:53

    ハイブの声明出たから
    もしかして上層部会議始まったりしてる?(笑)

    こういうの全部事務所送ってるしね~

    65
  46. 3493.匿名 :2022/12/28 (水)18:55
    >>3489

    当社から直接連絡を取ったり交渉を求めることは一切ない。当社のドメインを装った連絡に注意。ハリボ草

    112
  47. 3494.匿名 :2022/12/28 (水)18:56

    完全にハリボーロックオンじゃんw

    93
  48. 3495.匿名 :2022/12/28 (水)18:57
    >>3492

    お金を貯めておいてねとしか言えないよね

    70
  49. 3496.匿名 :2022/12/28 (水)19:01

    年代的に子育てもひと段落して、今度は自分の老後を考えるであろう時期に訴訟問題になるのか〜

    67
  50. 3497.匿名 :2022/12/28 (水)19:15
    >>3493

    完全ハリボやられたやん
    ここのぱるのハリボ信者も時間の問題だな

    88
  51. 3498.匿名 :2022/12/28 (水)19:26
    >>3497

    ハリボ信者はぱるも5も根こそぎやって欲しいよね~もちろんツイアンチもね

    67
  52. 3499.匿名 :2022/12/28 (水)19:28

    ハイブのテテの扱い酷すぎる
    ハリボのことじゃないよどうせ

    20
    214
  53. 3500.匿名 :2022/12/28 (水)19:29
    >>3499

    どこで判断した?

    125
  54. 3501.匿名 :2022/12/28 (水)19:29

    びびって自分で自分を慰めてて草虚しくないの?

    111
  55. 3502.匿名 :2022/12/28 (水)19:29

    5から来てた奴も事務所の人がテテ婆の監視でここに来てるコメントもしてるかもとか何たら言ってたよね
    アンチの通報からモニタリングはしてるかもだけどコメントはないわな笑

    37
  56. 3503.匿名 :2022/12/28 (水)19:35
    >>3499

    そう思いたいだけだよね。
    不安でしょうがないの?

    109
  57. 3504.匿名 :2022/12/28 (水)19:39

    ハリボはやり過ぎたと思うよ
    ニュース記事のコメントすら対象なのにハリボが大丈夫と思えてる人の意味が分からない。掲示板などでも何度も書き込んでたりすれば(自演も入ると思う)悪質と判断されると思う。

    132
  58. 3505.匿名 :2022/12/28 (水)19:44
    >>3499

    私もまず最初にジンの兵役のほうかなって思った
    ゴシップ記事より兵役のほうが扱いが重い気がするし、ジンが言ったアンチ行為をするなんてわざわざ苦労を買ってるって言葉も今回の刑事告訴のことじゃないかな
    ハイブにしては行動が早いと思ったよ

    12
    188
  59. 3506.匿名 :2022/12/28 (水)19:45

    テヒョンの件なんてアミ以外にも拡散されて広まったのに、それでも影響がないと思えるのはテヒョンの実力とテテペン初めアミの愛だと思うんだけど
    アンチはそれを「テテに影響もないなら、大丈夫でしょ」とか思ってたらダメだと思うよ。
    それとこれとは別。

    144
  60. 3507.匿名 :2022/12/28 (水)19:47
    >>3414

    ハイブジャパンは仕事しないの?

    9
    75
  61. 3508.匿名 :2022/12/28 (水)19:48
    >>3505

    あれは兵役へ行っても告訴していくってことだよね?もちろん兵役の事も酷い誹謗中傷があれば告訴されてると思うけど、1件だけではないよ。多数告訴してると思うよ。テヒョンの事も含まれていると思うのが自然。

    168
    1
  62. 3509.匿名 :2022/12/28 (水)19:48
    >>3505

    全てのメンバーに対すると書いてあるよ

    141
  63. 3510.匿名 :2022/12/28 (水)19:49

    悪性掲示物の増加ってテテ筆頭にホビとグクが多かったしそれを告訴状に含めたってことはテテアンチのデマ拡散は超高確率で含まれてるでしょ。逆にこの言い方でテテアンチを除いてると思う方が無理あるで。テテは会社に大事にされてないって思いたいんだろうけどスタッフやPDとの関係が良好なのはこれまでのインタビューや動画でわかるよ。

    135
  64. 3511.匿名 :2022/12/28 (水)19:49
    >>3507

    毎回 報告は韓国語+英文だよ

    90
  65. 3512.匿名 :2022/12/28 (水)19:51
    >>3451

    いないだけでは

    88
  66. 3513.匿名 :2022/12/28 (水)19:51

    兵役のくだりを読み違えてるの?あれは今後みんな兵役行くけどその間でもやるよってことだよね?

    163
  67. 3514.匿名 :2022/12/28 (水)19:53
    >>3513

    テテアンチが訴えられたとなると自分の身が怖すぎるから兵役関連のアンチが捕まったってことにしたいだけの人だと思う。兵役の部分はその解釈であってる。

    131
  68. 3515.匿名 :2022/12/28 (水)19:54

    まあこんなとこで自己弁護したところでハイブからのお手紙が来なくなるわけじゃないから大丈夫テヒョンアンチのことじゃないって言いたいなら好きに言えばいいと思うよ
    言い続ければそれが真実になるわけじゃないって本人たちが一番分かってるだろうしね

    122
  69. 3516.匿名 :2022/12/28 (水)19:54
    >>3514

    自分の身が怖すぎるからねwwwほんとアンチって、、、

    79
  70. 3517.匿名 :2022/12/28 (水)19:55
    >>3512

    いないならハイブも訴えなくてすむから助かるね
    実際いるし今も必死に自分は大丈夫って思い込みたい人来てるじゃん
    あなた含めてね

    91
  71. 3518.匿名 :2022/12/28 (水)19:56
    >>3514

    ありがとー!だよね
    目立つアンチからやるにしてもテテアンチはその筆頭の一つだろうからテテ以外のことって思うのは無理があるね
    テテ以外だって吹聴して通報を萎えさせたいのかなと思った

    75
  72. 3519.匿名 :2022/12/28 (水)19:56
    >>3511

    ごめん。そういう意味ではなくて
    本国が母国語+英語なのは理解できるけど他の事務所は本国公式が出すツイートや文書はJPが必ず日本語に訳したものを上げるからハイブは違うのかなって不思議に思ったから
    日本にあるのは事務所じゃなくてファンクラブとしてなのかな

    11
    38
  73. 3520.匿名 :2022/12/28 (水)19:57

    今頃サポは上層部の閣議()であれはテテアンチのことじゃなくて兵役関連のことだからそっちが先だから大丈夫とか慰めあってるのかな

    92
  74. 3521.匿名 :2022/12/28 (水)19:58
    >>3520

    今頃というかもう来てるよね
    ちょっと上にいるじゃん

    52
  75. 3522.匿名 :2022/12/28 (水)19:58
    >>3515

    メールもなく突然国際郵便って怖いよね
    あの書き方だと訴追されたら裁判所から連絡が来る(ハイブからの連絡はない)ってことでしょう?
    弁護士の手配等、大変そう

    125
  76. 3523.匿名 :2022/12/28 (水)19:58

    アンチは今回のような公示が出るとちょっとの間だけ静かになるんだけど、頭が悪すぎるせいかすぐ忘れちゃうのかな?数日経つとまたアンチを再開するんだよね
    だから一応、事務所から対処されるようなことをしてる自覚だけはあるらしい
    もう自分の意思ではアンチをやめられないみたいだから、事務所から直接お知らせが行くように祈ってます

    123
  77. 3524.匿名 :2022/12/28 (水)19:59
    >>3519

    JPFCが個別にわざわざ訳して出すことは今までもなかったよ
    そこは通例通りだから気にするとこじゃないと思うよ

    92
    1
  78. 3525.匿名 :2022/12/28 (水)19:59

    アンチが都合よく解釈してて草
    やりすぎたよね

    81
  79. 3526.匿名 :2022/12/28 (水)20:00

    テテの事じゃないと思いたいなら勝手にそう思っていたらいいのでは。アンチに加担してないなら不安がる必要ないしやれることを継続するだけだよ。

    109
  80. 3527.匿名 :2022/12/28 (水)20:00
    >>3523

    裁判所からね
    そこ大事

    94
  81. 3528.匿名 :2022/12/28 (水)20:00
    >>3513

    うん。本人たちがいなかろうが関係なくやりますよってアンチに言ってるのよ
    ちゃんと読んでほしいね

    87
  82. 3529.匿名 :2022/12/28 (水)20:01

    ぱるのアンチも送ってるよ♪

    58
  83. 3530.匿名 :2022/12/28 (水)20:01

    ハリボ虚言癖ハイブが答え合わせしたね

    109
    7
  84. 3531.匿名 :2022/12/28 (水)20:02
    >>3530

    答え合わせじゃなくて匂わせね

    39
  85. 3532.匿名 :2022/12/28 (水)20:03

    何故国際郵便?普通にジャパンから届くでしょうよ

    2
    37
  86. 3533.匿名 :2022/12/28 (水)20:03

    アンチ散々気持ち落ち着かせた結果それ?国内外モニタリング忘れたの?

    55
  87. 3534.匿名 :2022/12/28 (水)20:03

    過去に類を見ない海外と連携しての集団アンチをしてるくせに今まで日本人訴えられてないから大丈夫ってたかをくくってるけど、そもそも本当に日本人が訴えられたことがないのかもわからないし今までにない悪質なアンチ方法を取ったんだから初めて海外組が訴えられるかもしれないのに浅はか過ぎ。日本のjikookerがテヒョンへ集団アンチしていますなんて記事になったのは初めてのことだよ。初めての訴訟になる可能性だって高いでしょ。

    126
  88. 3535.匿名 :2022/12/28 (水)20:04
    >>3527

    訂正ありがとうございます
    大切なことだよね、間違えて申し訳ないです

    68
    1
  89. 3536.匿名 :2022/12/28 (水)20:04

    日本の店厳重注意されたんでしょ
    アンチも注意どころか訴えられるよ

    75
  90. 3537.匿名 :2022/12/28 (水)20:05

    ポツポツと反論の書き込みしにくるの草だね
    前みたいな勢いはない

    88
  91. 3538.匿名 :2022/12/28 (水)20:05
    >>3464

    許してもらえるとか冗談でしょ

    113
  92. 3539.匿名 :2022/12/28 (水)20:06
    >>3537

    お知らせ出る度に厳しい物言いになってるからね。だんだんやばい事態になってるのはアンチ本人達も気づいてる。

    93
    1
  93. 3540.匿名 :2022/12/28 (水)20:06
    >>3538

    もちろん冗談で言ってると思うよ
    示談には応じないってハイブ言ってるしな

    71
    2
  94. 3541.匿名 :2022/12/28 (水)20:07

    前のお達しでもやってたし懲りずにまだ続けそう。時間の問題じゃん?いつ自分の番が来るか順番待ちでしょ。

    73
  95. 3542.匿名 :2022/12/28 (水)20:07

    会社にはメンバーへのセクハラ、アンチ発言、左遷行為、捏造画像や盗撮画像、有料動画転載等々報告が山のように来てると思うけど、
    何度も何度も多数の人から報告されてる人は日本人だろうと要注意人物だろうからね。

    91
  96. 3543.匿名 :2022/12/28 (水)20:08
    >>3537

    反論の書き込みってジンくんの兵役アンチの話が?

    9
    49
  97. 3544.匿名 :2022/12/28 (水)20:08

    別板荒らすなよ

    20
  98. 3545.匿名 :2022/12/28 (水)20:09
    >>3541

    3523さんも言ってるけどお知らせがでたちょっとの間だけ静かでまた再開するだろうね
    本当どうしようもないよアンチは

    56
  99. 3546.匿名 :2022/12/28 (水)20:09

    ハリボは結局誰だったんだろう
    クロミとの関係は?
    鬼さんのツイからグミ好きだとはわかる
    事実が知りたいよ

    68
  100. 3547.匿名 :2022/12/28 (水)20:10
    >>3543

    それは違うんじゃない?
    ジンへのアンチも含めてメンバー全員ってことでしょ
    ナムさんやホビも散々叩かれてたし

    72