アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3548.匿名 :2022/12/28 (水)20:11

    ハリボーは動きも目立ったしハリボーの偽造が記事にもなってるから対処されるなら早そう

    73
  2. 3549.匿名 :2022/12/28 (水)20:12
    >>3546

    ハリボもそうだしさつ○予告のjikookerも処罰の対象だろうね
    そっちのほうが罪が重いよ

    115
  3. 3550.匿名 :2022/12/28 (水)20:13

    何度も掲示物と書かれてる点を飛ばすなよアンチくん

    74
  4. 3551.匿名 :2022/12/28 (水)20:16
    >>3542

    翻訳されてあれだけ拡散されたら日本人を通報するのは日本人だけじゃないよね。

    78
  5. 3552.匿名 :2022/12/28 (水)20:20
    >>3532

    ジャパンならジャパンからお知らせ来るんじゃないかな
    そのほうがグミサポはじめ日本のアンチには効き目があると思う

    28
  6. 3553.匿名 :2022/12/28 (水)20:21

    9200いいねと6000リツイートも海外や韓国armyにもされて知らないわけないでしょ事務所
    ttps://twitter.com/allkpop/status/1590749883384102913?t=vOHHFa-4qU08xLfgxnDOZg&s=19

    37
  7. 3554.匿名 :2022/12/28 (水)20:21
    >>3552

    本国からのお手紙のほうがビビると思うからどっちもどっちだけど

    74
  8. 3555.匿名 :2022/12/28 (水)20:22

    もう効き目とかの段階じゃないだろけどね。

    34
  9. 3556.匿名 :2022/12/28 (水)20:22

    テテペンスレのこの垢前も同じことしてたような

    40
    1
  10. 3557.匿名 :2022/12/28 (水)20:23
    >>3555

    まな板の鯉だからね

    26
  11. 3558.匿名 :2022/12/28 (水)20:24
    >>3556

    どういうこと?
    また自作自演??

    49
  12. 3559.匿名 :2022/12/28 (水)20:26

    かなり適当な嘘つきハリボのこと大々的に報道した本国大手メディアの罪重いし、大手メディアの質問に沈黙し続けた事務所も同様だよ
    特にジェニとペンは苦しめられたからね

    60
  13. 3560.匿名 :2022/12/28 (水)20:27
    >>3558

    一人で会話してる

    36
    1
  14. 3561.匿名 :2022/12/28 (水)20:27
    >>3556

    書いたのアンチのわざとでしょこれ

    42
    2
  15. 3562.匿名 :2022/12/28 (水)20:28
    >>3558

    アンチが日本のセンイルイベント通報してハイブがすぐに乗り出すぐらいなら、アンチなんてもっと取り締まられててもおかしくないよね
    どんだけ通報されてるかって話だよ

    79
    1
  16. 3563.匿名 :2022/12/28 (水)20:30
    >>3561

    わざと書いてここに晒されて話の流れ変えさせよう、みたいな?無理だね

    48
    1
  17. 3564.匿名 :2022/12/28 (水)20:31
    >>3563

    いっつも不発で終わる

    42
  18. 3565.匿名 :2022/12/28 (水)20:31
    >>3559

    それ言っちゃうとメディアに影響された一般市民が免罪符をもらえることになるけど大丈夫?

    18
    40
  19. 3566.匿名 :2022/12/28 (水)20:32
    >>3565

    乗っかってデマ流したらアウト

    76
    3
  20. 3567.匿名 :2022/12/28 (水)20:33

    メディア仕事だもんなー悪い記事だけ書く訳じゃないからやられるのはただのアンチ

    5
    30
  21. 3568.匿名 :2022/12/28 (水)20:34
    >>3559

    本国大手メディアが日本で言う読売朝日毎日なのか(NHKってことはないよね?)、文春や東スポなのかに依るのでは?

    16
  22. 3569.匿名 :2022/12/28 (水)20:36
    >>3562

    そしてセンイルイベントには厳重注意ですんでるけどアンチにはそういう注意とか警告を個別にすることは一切ないってことだもんね
    いきなり告訴状が届くのかな

    69
  23. 3570.匿名 :2022/12/28 (水)20:36
    >>3566

    YGは二次加害って言ってたよね

    46
  24. 3571.匿名 :2022/12/28 (水)20:37
    >>3565

    拡散とかせず信じただけなら大丈夫じゃないの

    6
    17
  25. 3572.匿名 :2022/12/28 (水)20:38
    >>3569

    その前に厳重注意や掲示物を取り下げるように勧告があると思う
    脅迫行為等あまりにも悪質な場合は別だけど

    19
    6
  26. 3573.匿名 :2022/12/28 (水)20:40
    >>3567

    仕事で許されることなのかな?
    日本のメディアも芸能人や文化人に訴えられてるよ

    30
    3
  27. 3574.匿名 :2022/12/28 (水)20:42
    >>3572

    韓国は無い方が多いよ。日本でも勧告があるかないかは場合による。訴える側の義務じゃない。

    30
  28. 3575.匿名 :2022/12/28 (水)20:42

    メディアによるだろうなとしか 結局メディアなんてハリボとかアンチのネタだからネタ元がだめじゃない?

    12
  29. 3576.匿名 :2022/12/28 (水)20:42

    今行われてるであろうサポの上層会議w覗いてみたいわ

    52
  30. 3577.匿名 :2022/12/28 (水)20:43

    メディアが張り込んでプライベート撮ってたらあれだけどネタ元Twitterのアンチだからなー

    46
    1
  31. 3578.匿名 :2022/12/28 (水)20:43
    >>3572

    川崎希に訴えられた主婦の直接の罪状は放火予告での脅迫だって
    開示請求してアンチ発言の多さも決め手になったみたいだよ

    64
  32. 3579.匿名 :2022/12/28 (水)20:44
    >>3576

    正直もう話すような事なさそうだけど…
    詰んでるよね

    58
  33. 3580.匿名 :2022/12/28 (水)20:44

    ぱるのアンチ開示請求されたらやばいじゃん

    25
  34. 3581.匿名 :2022/12/28 (水)20:45
    >>3571

    でもTwitterで呟いたら当然拡散だよね?

    60
  35. 3582.匿名 :2022/12/28 (水)20:45
    >>3578

    なぜ軽率にその人と比べるのw

    4
    46
  36. 3583.匿名 :2022/12/28 (水)20:46
    >>3577

    それを記事にするメディアも…まあお粗末な仕事だよね
    取材もせずに仕事とも呼べない

    38
    2
  37. 3584.匿名 :2022/12/28 (水)20:46

    ここでどこまでセーフなのか堂々と相談するのやめて

    43
    4
  38. 3585.匿名 :2022/12/28 (水)20:48

    希望を言うと日本語垢ならマリハナテツオとwwhと○は最低限処罰されてほしい

    67
  39. 3586.匿名 :2022/12/28 (水)20:50
    >>3585

    追加したい人沢山いる
    マツコとか、チーズとか、爆発とか

    57
  40. 3587.匿名 :2022/12/28 (水)20:50
    >>3581

    記事をRTや引用RTはそうなるね。

    26
    2
  41. 3588.匿名 :2022/12/28 (水)20:51
    >>3580

    弁護士と検事の友人は必要

    7
    3
  42. 3589.匿名 :2022/12/28 (水)20:51

    日本だってデマ記事のせたメディアが全て訴えられてるわけじゃないし
    今回みたいにはっきり捏造を出した人がわかってるなら、まずそこが処罰されるんじゃね

    26
  43. 3590.匿名 :2022/12/28 (水)20:51
    >>3520

    ハイブからのお達しすら切り取って都合良く解釈してるかも
    私たちは**のためにやってるので大丈夫ですよ!私たちのことじゃないから安心して!
    とか言ってるかもね

    39
  44. 3591.匿名 :2022/12/28 (水)20:51
    >>3587

    記事を引用しなくても個人的意見と称して好き勝手呟いてる人もいるけど??

    32
    4
  45. 3592.匿名 :2022/12/28 (水)20:52
    >>3585

    毒針もお願いします

    42
  46. 3593.匿名 :2022/12/28 (水)20:52

    アンチじゃないならボーダーライン気にする必要ないよ

    49
  47. 3594.匿名 :2022/12/28 (水)20:52
    >>3588

    友人になんて恥ずかしくて相談できないでしょ笑
    必要なのはお金だよ

    57
  48. 3595.匿名 :2022/12/28 (水)20:53

    ou○ぶぃ1230も悪質性高い
    目つけられてると思う
    元ゆらりんくさい

    41
  49. 3596.匿名 :2022/12/28 (水)20:55
    >>3593

    さっきからボーダーを引き下げようと必死な人いるけど、全世界に向けて悪意を発信して個人的意見は通用しないと思うよ

    71
  50. 3597.匿名 :2022/12/28 (水)20:56

    日本人で告訴されるなら一番手はボだと思う
    蜜はあまりにも酷すぎた薬関係のアンチは女性関係のアンチよりも罪重い

    76
    2
  51. 3598.匿名 :2022/12/28 (水)20:56

    武井壮
    こんなふうに『言論の自由』や『表現の自由』を勘違いして履き違えてる人がまだいるんだなあ。
    言論の自由は決して人を馬鹿だのアホだの醜いだのと薄汚い言葉で『罵る』権利ではないよ。
    他人の尊厳を傷付けたり、他人の健康や生命を侵害する『言論の暴力』に自由など認められる筈が無いよね。

    40
  52. 3599.匿名 :2022/12/28 (水)20:56
    >>3596

    そうそう お手紙来るのを待てばいいだけだよ

    61
    1
  53. 3600.匿名 :2022/12/28 (水)20:57
    >>3591

    それは内容によるし、アウトタグ付きはもちろん不快だなと思ったらとりあえず事務所のホットライン利用して事務所の判断を待つしかないと思う

    34
  54. 3601.匿名 :2022/12/28 (水)21:00

    ここであれこれ書いて自分は大丈夫だと思い込む暇があるなら、裁判所からお手紙が来たらどうしたらいいのか、何が必要なのかとかを調べて準備していた方が安心できると思います
    勉強にもなるしね

    90
    1
  55. 3602.匿名 :2022/12/28 (水)21:01

    週刊誌が嘘の記事を載せた場合、事務所と話して訂正文や謝罪文載せさせる方が訴えるよりメリットある
    訴えて端金貰ってもしゃーないし、外聞悪い
    でも一般人相手にそんな話し合い不要なんよね
    ニュースサイトや週刊誌が大丈夫なら自分も大丈夫なはず、とはならないよアンチ

    64
    3
  56. 3603.匿名 :2022/12/28 (水)21:03

    アメブロも含め事務所への報告に力を入れようと改めて思った。

    115
  57. 3604.匿名 :2022/12/28 (水)21:04

    Twitterで見つけた
    これは最近、他の芸能人に対して認められた侮辱罪の詳細。アンチの人たちはこれよりひどい誹謗中傷や、根拠の無い事柄を延々と拡散してないって言えるのかな。一度でも書き込んだらネット上では消えないよ。

    68
    1
  58. 3605.匿名 :2022/12/28 (水)21:04
    >>3601

    そんなこと思ってる人、今ここに来てる?

    12
    88
  59. 3606.匿名 :2022/12/28 (水)21:10
    >>3605

    そのコメントに噛み付く必要ある?
    そういうところだよ

    108
    12
  60. 3607.匿名 :2022/12/28 (水)21:11

    ここで告訴のボーダーラインを探ってたってこれまでもこれからもアンチはHYBEに通報するよ

    113
  61. 3609.匿名 :2022/12/28 (水)21:16

    今日はさすがにテテアンチもモメサも来ないだろうね

    83
  62. 3610.匿名 :2022/12/28 (水)21:18
    >>3609

    もうページが変わるごとにハイブの声明文を貼っておけば
    魔除けに

    117
  63. 3611.匿名 :2022/12/28 (水)21:19

    ID無し板なくせば来ないよ

    54
  64. 3612.匿名 :2022/12/28 (水)21:20
    >>3609

    保身の話はしに来てるけど連日酷かったメン下げはお知らせ以降ないっぽいね

    64
  65. 3613.匿名 :2022/12/28 (水)21:20
    >>3609

    来てはいると思うよ
    探ってるはず

    71
  66. 3614.匿名 :2022/12/28 (水)21:21

    ハイブの声明が出るたび逃げ道?探す人が出てくるよね。心配になるような事するなよ。

    78
  67. 3615.匿名 :2022/12/28 (水)21:22

    サポのグルチャ内で大丈夫って結論になったとしても、それを判断するのはサポじゃなくて事務所や裁判所だということを忘れないで
    そして、今までずっとサポは妄想して捏造して自分たちに都合の良い解釈しまくってきたわけだけど、何一つとして現実になったことないですよね
    今回のことも同じで、都合良く解釈しても現実の世界では通用しないんだよ
    同列に語ることではないのはわかってるけど、サポにはこれくらいじゃないと理解出来ないから

    117
  68. 3616.匿名 :2022/12/28 (水)21:22

    ハリボから芋づる式で捕まればいいのに

    112
  69. 3618.匿名 :2022/12/28 (水)21:25
    >>3610

    抜粋してますが使ってくだされ

    81
  70. 3619.匿名 :2022/12/28 (水)21:26
    >>3618

    韓国語(下は英語)
    の翻訳です

    66
  71. 3620.匿名 :2022/12/28 (水)21:35

    芸能人アンチやセクハラで訴訟問題とか家庭崩壊になりかねんね。
    今はバカじゃないの?で済むかもしれないけれど、この件が棘となって後々来そう。

    49
  72. 3621.匿名 :2022/12/28 (水)21:35

    懲りずに作戦会議してる奴らもいるだろうから引き続き警戒しとく

    67
  73. 3623.匿名 :2022/12/28 (水)21:41

    今日通報垢が呼びかけてるこいつもジミンペンというかジミンアクゲなのね
    どうして推しに集中できないのか

    @hebinchan50

    67
  74. 3625.匿名 :2022/12/28 (水)21:49

    ドバイのはチャイナバー側の問題でなく向こうの事情で今年は出来ないって前から言われてなかったっけ

    95
    1
  75. 3626.匿名 :2022/12/28 (水)21:49

    高額な広告料もだけどそう簡単に許可降りるものでもないでしょ

    65
    2
  76. 3627.匿名 :2022/12/28 (水)21:52

    告訴の話から話題変えたいのバレバレ

    122
  77. 3628.匿名 :2022/12/28 (水)21:52

    メンバー間でどっちが華やかとか比較する必要ある?

    117
    8
  78. 3629.匿名 :2022/12/28 (水)21:54
    >>3524

    JPFCは何もしないから大丈夫だとでも思いたいのかな
    名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の流布、悪意のある批判などが対象って言われてるよ

    アンチがやってること全て当てはまるよ

    106
  79. 3630.匿名 :2022/12/28 (水)21:54

    センイル前に釘刺されたもんね。悪意のある投稿は訴訟対象だよ。

    107
  80. 3632.匿名 :2022/12/28 (水)21:59

    チャイナバーだけでセンイルプロジェクトpart20まであるし一旦気を抜いて楽しめたらいいね

    84
  81. 3633.匿名 :2022/12/28 (水)22:00

    セクシャルハラスメント シパも訴えられるかも

    53
  82. 3634.匿名 :2022/12/28 (水)22:01

    @twt_kookieminie
    ジミンの靴ある!ってツイしたのこの海外グミシパなんやな
    フォロワーにサポ勢揃いで怖いくらい
    ここに貼ったのもやっぱりサポだったんだね
    見落としてるサポもいるから要注意です

    116
  83. 3635.匿名 :2022/12/28 (水)22:03

    セクハラはリアコも酷い
    無法地帯だよ
    あまり通報されていないかもしれない

    32
    1
  84. 3636.匿名 :2022/12/28 (水)22:05
    >>3634

    安全ピンヘイト行為野郎だね

    55
    1
  85. 3637.匿名 :2022/12/28 (水)22:06
    >>3634

    ツイしてから30分後にここに落としてたわ
    フォロワーにいそう

    72
  86. 3638.匿名 :2022/12/28 (水)22:09
    >>3635

    カウンセリングやってるユンギペンも昔に凄いセクハラツイしてた

    24
  87. 3639.匿名 :2022/12/28 (水)22:11

    ちっぽけな一部とか言っちゃうんだ…

    106
  88. 3640.匿名 :2022/12/28 (水)22:13

    自分は関係ない大丈夫たいしたことしてないと思いたくて必死だなーという感想
    向こう書き込まないようにね

    100
  89. 3641.匿名 :2022/12/28 (水)22:14
    >>3640

    お知らせ来る度毎回勝手にパニックになってるよね

    85
  90. 3642.匿名 :2022/12/28 (水)22:14
    >>3639

    必死に言い聞かせてて草

    85
  91. 3643.匿名 :2022/12/28 (水)22:14
    >>3604

    これJYPの話なんだね。ハイブもがんばって欲しい。

    65
  92. 3644.匿名 :2022/12/28 (水)22:15
    >>3634

    フォロワーにりーちゃんいたから通報しといた

    64
  93. 3645.匿名 :2022/12/28 (水)22:17

    お知らせ来てから操作がないね

    62
  94. 3646.匿名 :2022/12/28 (水)22:17
    >>3632

    動物や子供関係に寄付とか今回も今まで以上に規模も凄いね記事にまでなってたし

    アンチが他メンセンイル出して何か言っても嫉妬にしか感じない(笑)

    81
  95. 3647.匿名 :2022/12/28 (水)22:20

    アンチが必死に普通のペンのフリして他の話題を探してるのがウケる

    75
  96. 3648.匿名 :2022/12/28 (水)22:20

    アンチのやってる事は自滅への道でしか無い

    72
  97. 3649.匿名 :2022/12/28 (水)22:21
    >>3634

    フォロワーにいるアッキーとかいう垢、この前ヘイト行為で報告きてた

    97
  98. 3650.匿名 :2022/12/28 (水)22:21

    いつもの自称とか婆連呼とかテテ下げとか、姿見せないね。

    67
  99. 3651.匿名 :2022/12/28 (水)22:26
    >>3643

    nctグルの日本アンチ告訴案件あったけど受理されてたよ~前にもここに貼ったけど日本だからとか未だに言ってる人○ホなん?

    81
  100. 3652.匿名 :2022/12/28 (水)22:28
    >>3639

    あれだけネタ拡散してペン卒相次いだとか本国では事実として受け入れられてるとか散々言ってたくせに今更。
    アンチの害悪さは広く世に知れ渡ったよ。
    自分達が大事にしたんだもんね。

    93