アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3653.匿名 :2022/12/28 (水)22:30
    >>3639

    酷いな。全メンバーのアンチに対してはもちろん、海外アミも通報してるよプロ垢見てないのかね。

    85
  2. 3654.匿名 :2022/12/28 (水)22:36
    >>3639

    見てきた(笑)
    集団アンチをちっぽけとかやばっ

    あっちにも貼ってきたけど
    (何処の板のかな)
    過去に似たような書き込みあったの思い出したよスクショ残ってた

    ハラちゃんとか引き合いに出してて当時この書き込みほんとムカついた記憶

    99
  3. 3655.匿名 :2022/12/28 (水)22:39
  4. 3656.匿名 :2022/12/28 (水)22:40

    ジェニーとかテニーとか言ってるおばさん口調も改行も浮きすぎだよ

    96
  5. 3657.匿名 :2022/12/28 (水)22:41

    IDありでやってみな〜

    53
  6. 3658.匿名 :2022/12/28 (水)22:47
    >>3654

    この人訴えられて欲しいと心から願うよ。

    96
  7. 3659.匿名 :2022/12/28 (水)22:52
    >>3634

    でもこの人のツイ結構的外れで恥ずかしい

    50
  8. 3660.匿名 :2022/12/28 (水)22:58

    テヒョンへのヘイト、テテとジェニの事だけではないんだけどね。それも含めてなのに。

    95
    1
  9. 3661.匿名 :2022/12/28 (水)23:00

    今来たんだけどハリボ訴えられた?

    41
  10. 3662.匿名 :2022/12/28 (水)23:12

    ユンギが前にアンチは勝手にやってろ会社が処罰してくれるって言ってたしジンも会社がその気になれば処罰は簡単に出来ると言ってたよね
    スロースターターに見えたのは情報収集と精査のための時間が必要だったからかも
    動き出したら徹底的にやりそう
    期待してる

    107
  11. 3664.匿名 :2022/12/28 (水)23:17
    >>3654

    腹立つな
    同時になかやまきんに君が出てくるけど

    39
  12. 3665.匿名 :2022/12/28 (水)23:17
    >>3662

    YGも情報収集中であえて言及しなかったと言ってなかった?

    60
  13. 3666.匿名 :2022/12/28 (水)23:19
    >>3661

    誰が告訴されたかとかは今までもこれからも分からないだろうけど、その可能性はじゅうぶんあると思うよ。

    75
  14. 3667.匿名 :2022/12/28 (水)23:27

    最近ここに来るアンチ、書いたものを消すようになったので
    酷い書き込みを見たらすぐスクショを取って報告していただけると幸いです

    115
    2
  15. 3668.匿名 :2022/12/28 (水)23:37
    >>3667

    これとかね

    64
  16. 3669.匿名 :2022/12/28 (水)23:46
    >>3668

    立派な侮辱罪だねコメント

    84
  17. 3670.匿名 :2022/12/29 (木)00:06

    このへんもいける?
    まだこのコメは残ってる

    ttps://parugyon.com/archives/41383/comment-page-17#comment-area

    シパ語スレIDなし48 の 1693

    57
  18. 3671.匿名 :2022/12/29 (木)00:18

    ハイブに対してバンタンやテテを大事にしないとか文句を「繰返し」言ってた方も誹謗に当たったりして

    99
    74
  19. 3672.匿名 :2022/12/29 (木)00:20
    >>3670

    このページ他にも酷いコメントたくさんあるね
    いい年した大人なんだし自分で言ったことの責任取らないと

    54
  20. 3673.匿名 :2022/12/29 (木)00:23
    >>3670

    スクショとページごと通報だね

    42
  21. 3674.匿名 :2022/12/29 (木)00:26
    >>3671

    所属アーティストに関してのメールなのでそれはまた別の話だと思うけど

    39
    10
  22. 3675.匿名 :2022/12/29 (木)00:31

    通報板にあるアンチ通報出来る方お願いしやす
    通報板の1541にアンチ載せてくれてる人のツイートリンクあります
    https://parugyon.com/archives/30524

    38
  23. 3676.匿名 :2022/12/29 (木)00:37
    >>3671

    声明文はアーティストの事だよ
    あっでも画像のこれは良くないかもね

    36
    20
  24. 3677.匿名 :2022/12/29 (木)00:37
    >>3496

    しかも内容が一回り以上離れた年下アイドルへの誹謗中傷でしょ…家族や職場にも知られちゃうかもなんだよね

    66
  25. 3678.匿名 :2022/12/29 (木)00:40
    >>3671

    パンさんのインタビュー?見てない?(笑)会社が間違った方向?に行ったりしたらファンの方が今までのように軌道修正して欲しい的な発言

    bird事件然りarmyがハイブに不満言って抗議してきた案件沢山あるよ?

    51
  26. 3679.匿名 :2022/12/29 (木)00:40

    無断転載でセクハラやってるシパももう一度アカウントごと事務所に通報しようっと あれだけ注意されても未だに続けてるもんね 個人の見解だとか言って

    46
  27. 3680.匿名 :2022/12/29 (木)00:43

    アンチの言うテテの扱い酷いからウチら大丈夫☆とペンの対応要求の違い分かってない感じ?
    いつものズレズレさんかな

    53
    1
  28. 3681.匿名 :2022/12/29 (木)00:57

    物分かりが悪いというか往生際が悪いというか。
    自分が1番分かってるでしょ。悪意をもってテテを攻撃してきた事。

    68
  29. 3682.匿名 :2022/12/29 (木)00:58

    お知らせ来たのにまだ#jikook#グクミンでツイ上げてるおバカいるね。

    70
  30. 3683.匿名 :2022/12/29 (木)01:03
    >>3679

    お空さんとかね

    57
  31. 3684.匿名 :2022/12/29 (木)01:05

    이 계정은 오랫동안 멤버 2명이 연인관계라고 허위사실을 유포하며 성희롱을 이어가고 있습니다. 또한 사용되는 영상물에는 전재가 금지된 유료 콘텐츠도 많아 편집이나 잘못된 번역을 함으로써 본 사람들에게 오해를 주고 있습니다. 팔로워 수에서 알 수 있듯이 이 계정에 영향을 받아 멤버 두 명이 정말 연인 관계라고 믿고 있는 일본인이 적지 않으니 신속한 대처 부탁드립니다.

    このアカウントは長い間、メンバー2人が恋人関係だと虚偽事実を流布しセクハラ行為を続けています。また、使用される映像物には転載が禁止された有料コンテンツも多く、編集や誤った翻訳をすることで見た人々に誤解を与えています。フォロワー数からも分かるように、このアカウントに影響を受け、メンバー2人が本当に恋人関係だと信じている日本人も少なくないので迅速な対処をお願いします。

    85
  32. 3685.匿名 :2022/12/29 (木)01:07

    グミサポはセクハラとアンチどっちで訴えられるんだろ
    どっちが罪が重いのかな

    47
  33. 3686.匿名 :2022/12/29 (木)01:08

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr)を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    49
  34. 3687.匿名 :2022/12/29 (木)01:10
    >>3685

    手下にアンチさせて自分は安全な場所にいると思ってるトップも訴えられますように

    68
  35. 3688.匿名 :2022/12/29 (木)01:13

    グルチャに所属してた人は一網打尽にしてほしいけどそれは難しいだろうしね
    脆い絆で繋がってた仲間が手のひら返してトップが炙り出されるといいんだけど

    58
  36. 3689.匿名 :2022/12/29 (木)01:20

    こういうタチの悪いコメントもあったな

    66
  37. 3690.匿名 :2022/12/29 (木)01:21
    >>3689

    今見ても胸糞悪いな

    78
  38. 3691.匿名 :2022/12/29 (木)01:22

    動きがないからブロックして放置してたアンチ達見直してみようかな アカウント消してるかもね 今更消しても意味ないんだけど

    56
  39. 3692.匿名 :2022/12/29 (木)01:22

    テテランドがグミサポのせいで終わった?そうなの?

    2
    98
  40. 3693.匿名 :2022/12/29 (木)01:23
    >>3689

    嫉妬の塊で醜いなー

    76
    1
  41. 3694.匿名 :2022/12/29 (木)01:26

    本国の事務所には日本語で送った方が良いかも知れないね。翻訳アプリは優秀だし、日本語わかるスタッフもいるだろうし。何よりセクハラツイをスクショして添付出来るのが良い

    60
  42. 3695.匿名 :2022/12/29 (木)01:27
    >>3692

    これ見ての感想がそれなら今まで通報なんてしたこともないんだろうね

    72
  43. 3696.匿名 :2022/12/29 (木)01:29

    このページアンチのテテタトゥーへのデマ酷いから通報できる人でして欲しい 自分は通報済み 嘘つき呼ばわりして誹謗中傷してる
    https://parugyon.com/archives/41383/comment-page-15

    33
  44. 3697.匿名 :2022/12/29 (木)01:30

    天才ダンサーさんに関してはアンチ行為に加えてなりすましとか罪犯しすぎでしょ

    72
  45. 3698.匿名 :2022/12/29 (木)01:33

    別板1時20分でこっちは1時22分
    分かりやすすぎだろ荒らしの同一w

    59
  46. 3699.匿名 :2022/12/29 (木)01:33
    >>3687

    こんなの送るような組織は一網打尽にしてほしいわ

    48
    1
  47. 3700.匿名 :2022/12/29 (木)01:34
    >>3692

    頭が働かないみたいだから早く寝たほうがいいよ
    おやすみ〜

    53
  48. 3701.匿名 :2022/12/29 (木)01:35
    >>3698

    口調も同じだし出没する時間も同じだしで隠す気無さすぎ

    50
  49. 3702.匿名 :2022/12/29 (木)01:36

    相変わらず妄想セクハラ鍵パカ
    元気だね

    91
  50. 3703.匿名 :2022/12/29 (木)01:45
    >>3702

    ツイート通報したよー

    83
  51. 3704.匿名 :2022/12/29 (木)01:45

    悪質だと思うアカウントやツイートはどんどん本国事務所にスクショ付きで送ろう 日本語で良いと思う。
    今 いくつか送ったけど、行動出来る事に胸がスッキリする

    91
  52. 3705.匿名 :2022/12/29 (木)01:57

    グミシパの事書いてくれてる記事もハイブに送るの良いかも

    100
  53. 3706.匿名 :2022/12/29 (木)01:58
    >>3705

    こっちはallkpop

    90
  54. 3707.匿名 :2022/12/29 (木)06:04

    エッフェル塔間違えたアンチ何がしたいの?
    適当な素材見つけて好き勝手呟いてる
    (blackpingのジスさんとくっつけたいみたいだけど早速偽造バレ…blackpingってw)

    66
  55. 3708.匿名 :2022/12/29 (木)06:09
    >>3707

    敢えて指摘しなかったらアンチもっと大恥かいただろうね
    便乗しまくって拡散してたと思うわ恥ずかしい

    73
  56. 3709.匿名 :2022/12/29 (木)06:18
    >>3707

    blackpingはわざと言ってるんだろうし悪質やな

    64
  57. 3710.匿名 :2022/12/29 (木)06:48

    ハイブからのお知らせあった後はいっつも静かになるよねーサポとかアンチとかナリとかモメサとかサポとか笑

    86
  58. 3711.匿名 :2022/12/29 (木)06:49
    >>3707

    相手替えたら大丈夫だとでも思っているのかな?この人は男女シパなの?

    80
  59. 3712.匿名 :2022/12/29 (木)07:30

    あの声明だといつ届くかもわからないし、何の前触れもなく届くって事だよね?
    すぐかも知れないし、半年後、一年後かも知れない。人によっても届く時期も違うかも知れない。期間がわからないから、怖いね。
    でもそれだけの事をしたんだし、皆んなにやめないとって言われたのに、続けたんだからさ。もう遅いかも知れないけど、これ以上は続けちゃダメだよ。

    110
    1
  60. 3713.匿名 :2022/12/29 (木)07:38
    >>3670

    ジミン使って言い返してた人も覚悟しておいたほうがいいね
    モメサかもしれないけど念のため
    容姿批判もそうだし滞納やソロ曲を性犯罪者がPDしてる云々も例え事実だとしても場合によっては名誉毀損になるよ特に責任がジミンにあるように執拗に書き込みした人
    ケミ売りやサポのアンチ行為をジミンの責任のようにしつこく責めていた人も
    バンタンメンバーであることに変わりないし、ぱるはモニタリングされてるし都度通報もしてるから

    115
    115
  61. 3714.匿名 :2022/12/29 (木)07:43
    >>3713

    勿論そのはず。当事務所所属のアーティストにジミンも入ってるし一時期ネットで叩かれてたナムさんやホビもそうでしょう
    ジンの兵役アンチは本国かもしれないけど、ナム叩きホビ叩きはTwitterのイルアミも酷かった
    アウトタグも付いてた

    89
  62. 3715.匿名 :2022/12/29 (木)08:22
    >>3713

    それはジミンの責任もあるでしょ
    なんの非もないテテと一緒にするのは間違ってる

    164
    65
  63. 3716.匿名 :2022/12/29 (木)08:24

    本国でもバッシングされてジミン自身もweで謝罪してたじゃん

    129
  64. 3717.匿名 :2022/12/29 (木)08:33

    テニシパもめちゃめちゃ焦ってて草
    本当に付き合ってると思うなら焦る必要ないのにね
    デマを広めてる自覚があるんだろうなぁ

    136
  65. 3719.匿名 :2022/12/29 (木)08:38

    事実無根とメンバー自身も過失を認めて謝罪してる件を一緒にしたらダメだよ
    あとあなたみたいなこと言う人が当時もいたから反感を買ってジミンへの印象を悪くしてたんだと思う

    142
    78
  66. 3721.匿名 :2022/12/29 (木)08:43

    明日のテテセンイルでもテテを陥れる為に何らかの計画してたかもしれないしハイブの声明が抑止になってくれることを願う

    157
  67. 3722.匿名 :2022/12/29 (木)08:45
    >>3719

    言葉が悪かったから消したごめん
    過失を認めた過去のことなのにずっとその話題を故意に持ち出してくる人もいるからさ…もちろんその事実は無かったことにはならないけど
    今回のテヒョンのアンチの件と一緒だとは全く思ってないよ!

    18
    79
  68. 3723.匿名 :2022/12/29 (木)08:48
    >>3721

    穏やかで幸せなセンイルになってほしいよね
    クリスマスもだけどまた捏造案件を出して幸せをぶち壊しに来るんじゃないかと不安になりながらその日を迎えなきゃいけないのしんどいわ
    本当に何でこんな目に遭わなきゃいけないのか

    110
    166
  69. 3724.匿名 :2022/12/29 (木)08:51

    テテやテテペンが幸せなことが許せなくてそれをぶち壊そうと日々工作活動に励んでる奴らがたくさんいるからなぁ

    117
  70. 3725.匿名 :2022/12/29 (木)08:56
    >>3711

    男女シパだと思うよ
    昔からジソとテテのカップルは人気あったから
    テテジソ グクリサ ジミロゼ
    この組み合わせが人気あった

    14
    3
  71. 3726.匿名 :2022/12/29 (木)09:06
    >>3702

    この鍵パカに204もいいねつく地獄

    59
  72. 3728.匿名 :2022/12/29 (木)09:25

    ジミンの容姿下げしまくってた荒らしは完全アウトだろうね
    テテのもだけど悪意の塊みたいなコメントは浮いてて分かりやすい
    ニュース記事のコメント欄もモニタリングされてるくらいだし、通報民が多い掲示板で暴れてたらどうなるかなんて誰でも分かる

    133
  73. 3729.匿名 :2022/12/29 (木)09:37
    >>3723

    捏造拡散やセンイル妨害は警戒しなくちゃいけないけど世界中に目を拡げれば圧倒的にセンイルおめでとうで溢れているのでセンイル当日と前後くらいはテテペンさんは全てを忘れてテテを祝ってあげて
    警戒や通報は私を含む他ペンが引き受けます

    161
    235
  74. 3730.匿名 :2022/12/29 (木)09:41

    ぱるのヘイトコメントと板乱立、煽り、5、Twitter、TikTok、YouTube、のヘイト投稿、法的な手続きがされてるのなら個人は特定できてるってことかな
    各所で暴れてる人はより悪質と見られるだろうね

    62
  75. 3731.匿名 :2022/12/29 (木)09:42

    アンチ来てるんだね

    30
  76. 3732.匿名 :2022/12/29 (木)09:44

    メンバーのセンイルの時くらいここ動かなくてもいいのにと何度も思ってきた

    30
  77. 3733.匿名 :2022/12/29 (木)09:53
    >>3707

    リリパをインド人のパーティー画像使ったり一般人のボケボケ画像使ったりそれっぽく見えれば叩く為のネタになるならなんでもいいんでしょう
    グミだって本人じゃなくても切り取りでも合成捏造でも萌えれるんだしもうなんでもありなんだわ
    バンタが己達の欲求満たす為のおもちゃでしかない理解不能な人種

    99
    1
  78. 3734.匿名 :2022/12/29 (木)10:28

    ケポのトレンドにジミンきてる
    なんかあったっけ?

    16
  79. 3735.匿名 :2022/12/29 (木)10:38
    >>3734

    ジミン本人の動きは特に無いね

    33
  80. 3736.匿名 :2022/12/29 (木)11:29

    ここでアンチコメしてた人がスレ乱立しててぱるを荒らしてるのかな?
    餅の話題なら大丈夫だと思ってるんだね
    子供みたいな浅はかな考えで行動せずにせめて大人しくしておいた方が

    30
  81. 3737.匿名 :2022/12/29 (木)11:43
    >>3729

    ありがとうございます
    バンタンを愛するファンはあなた様のように優しい気持ちを持ってくださる方で
    いっぱいだと幸せです。

    90
  82. 3738.匿名 :2022/12/29 (木)11:46

    年末っていうのもあるけど、びっくりするぐらい穏やかだね

    32
  83. 3739.匿名 :2022/12/29 (木)11:56

    昨日のお知らせが出てからbadの操作も大分減ったよね
    アンチもだけどやっちゃいけないことの分別はあるくせに自分が楽しいからやってる最低人間

    76
  84. 3740.匿名 :2022/12/29 (木)11:59

    Twitterのあまりにも酷いツイには これって虚偽の事実の流布に当たりませんか?と事務所声明のリンク貼ってあげた方が良いのかな

    61
  85. 3741.匿名 :2022/12/29 (木)12:21
    >>3740

    可能であればお願いします
    ツイートに反応より@宛とか良いかも

    41
  86. 3742.匿名 :2022/12/29 (木)12:21

    いくら色々書き込んでもアンチが書いた書き込み消えないのに無駄なことしてんな

    33
  87. 3743.匿名 :2022/12/29 (木)12:26
    >>3740

    苦言とアンチの区別って難しいよね。ハイブの演出や韓国の距離感のなさから本当にカップルだと信じて応援している(他カプは叩かない前提)ARMYは責められない気もする

    32
    135
  88. 3744.匿名 :2022/12/29 (木)12:28
    >>3743

    それ(応援)がダメなんだと思うけどな

    81
  89. 3745.匿名 :2022/12/29 (木)12:31
    >>3743

    本気でカップルだと思って応援してるなら表でアーミー名乗って騒ぐのやめてもろて

    96
    1
  90. 3746.匿名 :2022/12/29 (木)12:34
    >>3743

    シパのこと?本気で信じて応援してるなら鍵をかけるでしょ。鍵パカで妄想捏造断定セクハラをタグ付け拡散しながら繰り返してるところが問題。

    88
  91. 3748.匿名 :2022/12/29 (木)12:37
    >>3743

    その区別って難しい?
    悪意があるかどうか見たら分かるけどな
    とりあえずメンバーへのアウトタグは全てアンチ

    84
  92. 3749.匿名 :2022/12/29 (木)12:38

    今回のハイブ声明ってそういう話では無いよね
    あれ、返信先消えてる

    19
  93. 3750.匿名 :2022/12/29 (木)12:39
    >>3743

    虚偽の事実の流布、名誉毀損、侮辱行為…その区別?何も難しい事はないと思うよ

    SNSに投稿する責任は自分にあるからよく考えて投稿しないと。名指しで他人の事に言及する時は特に

    57
  94. 3752.匿名 :2022/12/29 (木)12:44

    ご意見番装ったアンチも上手く濁らせてると思ってるのは本人だけで、本性バレバレだよね。

    82
  95. 3753.匿名 :2022/12/29 (木)12:48
    >>3752

    読めばただの侮辱だったりするもんね

    59
  96. 3754.匿名 :2022/12/29 (木)12:49

    そもそも正式な発表もないのに勝手に応援とか言ってる人は悪意がなくても男女でもシパだから
    どうしてもやりたければ鍵かければいい

    55
  97. 3755.匿名 :2022/12/29 (木)12:51

    がるちゃん でもテテの写り悪い写真載せたり「あんなに写真出てて、熱愛信じてない人なんていない」とか、ここ数ヶ月で何回も見た
    色んなトピに現れてプラスもついてた
    本当ムカつく

    Twitterやぱるでは虚偽だと思ってる人しかいないのに
    犯罪者(アンチ)以外

    93
  98. 3756.匿名 :2022/12/29 (木)12:52

    今まで長い間訴えられなかったからセーフだよねって思ってるならその考えは改めた方がいいよ 今までは見逃して貰ってただけでこれからはわからない

    65
  99. 3757.匿名 :2022/12/29 (木)12:52

    そのサイトも芸能人アンチ酷いからね

    32
  100. 3758.匿名 :2022/12/29 (木)12:52
    >>3743

    自分の身内、親、伴侶、子供がされたら嫌なことはアイドルにもしちゃいけないと思う、判断基準の一つとしてね
    勝手に我が子と近所の子ができてるって言いふらされる
    その2人の性的ニュアンスのある絵を描いてばら撒かれる
    兄弟姉妹のプライベート情報をストーキングされる、捏造される、犯罪に触れていない言動に大声で難癖つけられる

    全部やばい
    悪意の有無の問題じゃない思う

    93