アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3759.匿名 :2022/12/29 (木)12:53

    グク兄巻き込んでる空とか通報でしかないでしょ

    107
  2. 3760.匿名 :2022/12/29 (木)12:55

    シパも違反してるやつはアカウントとツイをスクショして本国事務所に送る事にした
    韓国 肖像権の法律変わるみたいだし 今までとその意識も変わりそう

    47
  3. 3761.匿名 :2022/12/29 (木)12:56

    アイドルだろうと友達だろうと、仲が良く見えるからって勝手にカップルにして応援すること自体が他者に対するリスペクトのなさだってことなんだけど。相談されたり応援してねって言われたのでなければ。
    そもそも相互に知り合いでもない人に対してそんなことするのはそれこそ失礼以外の何でもないと思うけど。
    許されるのはその仲の良さが見たまんま好きだ、とか、尊いと思う、くらいまででしょう。それ以降は妄想なんだから鍵。

    78
  4. 3762.匿名 :2022/12/29 (木)12:57

    でもお手紙くるかもとしばらく大人しくしてても、自分には来ないと思ったら暴れそう

    29
    1
  5. 3763.匿名 :2022/12/29 (木)12:57

    昨日貼られてたけどおじさんの所にグミツイート流れてきて困ってたね
    腐女子しか喜ばないってさ

    62
  6. 3764.匿名 :2022/12/29 (木)12:58
    >>3761

    全同意

    36
  7. 3765.匿名 :2022/12/29 (木)13:01
    >>3762

    その頃にはアミ全体でシパ活はやってはいけない行為だともっと理解が深まるといいね

    13
  8. 3766.匿名 :2022/12/29 (木)13:04

    操作マンもドヤサもテテアンチもナリも5ちゃんホームの人も分かりやすくみんないなくなったの草。
    ハイブの警告で焦る界隈の方なんだね。
    分かってたけども。

    98
  9. 3767.匿名 :2022/12/29 (木)13:08

    ここもこのまま静かに年を越せるかね。あの人たちどこまで我慢できるかな。

    54
  10. 3768.匿名 :2022/12/29 (木)13:09
    >>3766

    同じ人だろうな
    居ても1〜3人だけど一人が来ないとまじで来ないから一人くさい

    58
  11. 3769.匿名 :2022/12/29 (木)13:10
    >>3767

    我慢できなくなると通報されて身が危ないだけだからずっと我慢してもろて

    45
  12. 3770.匿名 :2022/12/29 (木)13:11

    我慢したところでこれまでの書き込み通報されてるから意味無いけどね

    60
  13. 3771.匿名 :2022/12/29 (木)13:12
    >>3743

    サポの表垢はこういう前提なんだというのがよくわかりました

    60
  14. 3772.匿名 :2022/12/29 (木)13:16
    >>3755

    私はそこは見に行かないから事務所は報告してくれるとありがたい
    訴訟へ繋がるか実効性あるかは不透明
    だけど警察への相談と同様、報告の累積は意味があると思う

    47
  15. 3773.匿名 :2022/12/29 (木)13:18

    サポは育児も落ち着いた中高年の主婦層多いよね。暇つぶしに同性愛妄想やアンチ活動はちょうど良かったんだろうけど、その代償はでかいよ。夫や子どもに自分のやってたことがバレてこれまでの人生で得てきたもののほとんどを失うかもね。スピード違反で切符切られちゃった〜って程度の話じゃないんだよ。分かってるのかな?分かってないからやってるんだよね。

    63
  16. 3775.匿名 :2022/12/29 (木)13:42
    >>3763

    ツイ元サポだよね

    食べ物のグミでヒットしてしまうんだろうか?だとしたら被害甚大
    #グミ #グミ好き

    40
  17. 3776.匿名 :2022/12/29 (木)14:00

    #WeLoveYouTaehyungと#ChristmasTree
    とセンイルが自分の所のトレンドにあるよ
    他はバンタン関係ないトレンド
    何も嫌がらせないと思うが

    20
  18. 3777.匿名 :2022/12/29 (木)14:06
    >>3775

    グミででるんだよ・・・。BTSファンって気持ち悪い事ツイートする人いるのね。って同僚から言われたよ。グクとジミンではなくファンって言われたからまだよかったけど。

    49
  19. 3778.匿名 :2022/12/29 (木)14:19
    >>3777

    ちゃこさん、おままさん他サポの皆さん
    タグ付けするならせめてグクミンにしてください
    お菓子で腐女子ツイートが流れてきたらテロです

    グルミハリボやっぱグミ好きなんだろうと想起させるね

    74
  20. 3779.匿名 :2022/12/29 (木)14:21
    >>3776

    私のTwitterだとジミン関係のタグが多いからそれかな

    4
  21. 3780.匿名 :2022/12/29 (木)14:22

    ふぅちむはハイブとなりすまされた一般人からいつ訴えられてもおかしくないからヒヤヒヤだろうな
    せめてなりすまし相手に謝るとかしたら印象違うだろうに

    53
  22. 3781.匿名 :2022/12/29 (木)14:23

    テヒョン関連とドリーマーズしかないよ
    ジミンのも投票ツイだと思う

    19
  23. 3782.匿名 :2022/12/29 (木)14:50
    >>3765

    ここ荒らすアンチの話だよ

  24. 3783.匿名 :2022/12/29 (木)14:52

    でも本当にアンチも荒らしもドヤサもモメサも他グル推しも自称シパ嫌いも来なくなったね
    面白すぎない?
    毎日現れては荒らしてたのに

    58
  25. 3784.匿名 :2022/12/29 (木)14:54
    >>3783

    同じ人だからね〜複数に見せ掛けて1人か2人だよ

    43
  26. 3785.匿名 :2022/12/29 (木)15:00

    それとも主婦だから年末年始は流石にそれどころじゃないとか?

    30
  27. 3786.匿名 :2022/12/29 (木)15:01
    >>3779

    私のwithYouとジミンが多かったけど更新したら無くなったからバグ?

  28. 3787.匿名 :2022/12/29 (木)15:07

    おすすめの方に出てくるトレンド人によって変わるよ
    私は今現在こうだよ 朝はテテのセンイルってのがあった

  29. 3788.匿名 :2022/12/29 (木)15:09
    >>3785

    乱立スレ張り切っておいてそれは無い

    26
  30. 3789.匿名 :2022/12/29 (木)15:11

    特にミュート指定してない私のはこれ

    3
  31. 3790.匿名 :2022/12/29 (木)15:12

    投票ツイ出てるだけじゃない?だから何としか

    10
  32. 3791.匿名 :2022/12/29 (木)15:14

    毎日投票ツイ誰かしらあるのにどうした?
    ytcもそうだよ

    8
  33. 3792.匿名 :2022/12/29 (木)15:14

    エンターテインメントの所も人によって変わるよー

    3
  34. 3793.匿名 :2022/12/29 (木)15:16

    今エンターテインメントのところ見ても私の所はジミン無いから人によるとしか
    ミュートも何もしてない

  35. 3794.匿名 :2022/12/29 (木)15:22

    荒らしは本国の掲示板で暴れるのに忙しいからパンとか

    6
    2
  36. 3795.匿名 :2022/12/29 (木)15:48

    平和でいいじゃん
    アンチ待ってるわけじゃないでしょ?

    21
  37. 3796.匿名 :2022/12/29 (木)16:31

    自称シパ嫌い、テテ婆連呼、ジミンドヤサ、ここらへんにハイブの声明は関係無いはずなのにね〜。

    39
  38. 3797.匿名 :2022/12/29 (木)16:56

    2015年あたりの週間アイドル見てたらMCの男性にハグ&ポッポされるジミン見て大爆笑してるグク出て来たわ
    無料公開中だから全サポ見てくれ~

    71
    2
  39. 3798.匿名 :2022/12/29 (木)17:02
    >>3797

    サポ曰くその頃から付き合い始めてるはずなのにね
    だからずっと言われてるんだよ
    2015年からとか本当にその頃の二人見たら言えないだろって

    80
  40. 3799.匿名 :2022/12/29 (木)17:06
    >>3798

    2015年12月の回だった
    まさにお付き合い()開始あたり

    50
  41. 3800.匿名 :2022/12/29 (木)17:10
    >>3797

    グクはクオズのぽっぽにも大笑いだったしジンチムのキス寸前には無関心だった。自分がホビとぽっぽする時はめっちゃ抵抗してた。バックハグはヒョン全員にしたことあるし他メン同士のキスは大笑いするけど自分はしたくないっていう男兄弟の関係性そのまんまだよ。シパが何をもって色恋に見えてんのか謎。

    43
  42. 3801.匿名 :2022/12/29 (木)18:07

    やっぱ荒らし1人だったねー

    51
  43. 3802.匿名 :2022/12/29 (木)18:20

    相変わらずグクトピは空に汚されてる

    53
  44. 3803.匿名 :2022/12/29 (木)19:22
    >>3801

    荒らしを全部サポのせいにするなって言う人いたけど、実際そうだったんだなって流れだね

    89
  45. 3804.匿名 :2022/12/29 (木)19:28

    えなにこれすんんんごい静か笑

    54
  46. 3805.匿名 :2022/12/29 (木)19:40
    >>3801

    1人ではないだろうけどやっぱりサポだったってやつだね

    56
  47. 3806.匿名 :2022/12/29 (木)20:27

    まじ平和。
    明日のテヒョンセンイルもこんな感じで平和に過ごせるといいけど…

    58
  48. 3807.匿名 :2022/12/29 (木)20:48

    いかにサポが様々なキャラで自演連投していたかがはっきりわかるね
    昔からグミシパのアンチや荒らし方を目にしてきた人達は今更だろうけどさ
    このまま平和が続くといいけど、あのサポだからなぁ

    54
  49. 3808.匿名 :2022/12/29 (木)21:10

    このまま何もないのか、その時が来たら何かするつもりなのか、今までとは形を変えた何かを画作してるのか

    29
  50. 3809.匿名 :2022/12/29 (木)21:14

    何も無いことを願ってるけど一応警戒してる

    41
  51. 3810.匿名 :2022/12/29 (木)21:19

    年内残党の空さんだけでもいなくなって欲しかったけどなって感じ

    46
  52. 3811.匿名 :2022/12/29 (木)21:27

    サポはまだまだいるもんね

    36
  53. 3812.匿名 :2022/12/29 (木)21:30

    残党言い方わらった

    36
  54. 3813.匿名 :2022/12/29 (木)21:38

    ID有りスレ見た?
    turiしぶといな
    テニシパ擬態の鍵パカ@ArkTkkrsGr1nzh のbioやツイート見てもわかるけど隠さないくらいグテシパ憎しだからサポと共鳴し合うのもわかる

    55
  55. 3814.匿名 :2022/12/29 (木)21:47

    turiはいつまでやってるんだろ
    何の脅威にもならないゴキ○リ野郎のくせに

    47
  56. 3815.匿名 :2022/12/29 (木)21:53

    グミシパって思考が似るんだろうか

    36
  57. 3816.匿名 :2022/12/29 (木)21:57

    turiとサポは相互だったし新鍵垢もフォローはしているだろうね
    どこまでずぶすぶの関係なんだろう?
    一心同体に近いのか
    ハリボとはどんな形でつながってるのか
    知りたいことがたくさんある

    45
  58. 3817.匿名 :2022/12/29 (木)21:58

    思考が似てるからグミシパになるのかも
    てかそれはどのシパも一緒か

    23
    1
  59. 3818.匿名 :2022/12/29 (木)22:00

    早々にともり◯こ、ボ転生疑惑垢あたりがturiをフォローしてたのはもうそういうことだよね

    64
  60. 3819.匿名 :2022/12/29 (木)22:01

    大手がことごとくアレだから。仲間増やすのに必死だしね。

    55
  61. 3820.匿名 :2022/12/29 (木)22:04

    真っ当なグミシパケミがサポを追いやるのが手っ取り早い
    三大翻訳垢が適任だと思う

    19
    7
  62. 3821.匿名 :2022/12/29 (木)22:11
    >>3728

    >ポータルサイトの芸能記事以外の記事コメント、特定オンラインコミュニティに悪質な書き込みが増加したことを確認し、多数の投稿が告訴状の対象になりました

    わざわざ『芸能記事以外のコメント』と断りを入れるのは何故なんだろうね

    32
  63. 3822.匿名 :2022/12/29 (木)22:13

    普通に会話が出来てるこの感じ良いね
    荒らしの荒らし方がいかに異常だったかよくわかる
    本来これが通常なんだよね

    52
  64. 3823.匿名 :2022/12/29 (木)22:16
    >>3820

    真っ当なグミシパケミなんているのか?
    供給もなく、こんな酷い界隈目の当たりにしてたらいい加減卒してそうだけど。
    それよりジミンペン頑張れと思う。

    62
  65. 3824.匿名 :2022/12/29 (木)22:16
    >>3821

    芸能記事コメントは元々監視というか常にチェックしてるからそれ以外の場所でということかなぁ

    34
  66. 3825.匿名 :2022/12/29 (木)22:16
    >>3820

    翻訳垢が害悪シパをブロックしてくれるとかなり違うだろうね

    40
  67. 3826.匿名 :2022/12/29 (木)22:18

    元々ここ2〜3人で回してサポ1人とケンカしてただけでしょ
    何を今さら

    6
    78
  68. 3827.匿名 :2022/12/29 (木)22:19
    >>3823

    シパを避けてるケミの人達はいると思うよ

    22
  69. 3830.匿名 :2022/12/29 (木)22:25

    サポもいるけど

    63
    2
  70. 3831.匿名 :2022/12/29 (木)22:30

    グテシパとテテペンの巣にサポが乗り込んで暴れてるだけ

    9
    70
  71. 3832.匿名 :2022/12/29 (木)22:34

    もう我慢出来なくなったのか

    79
  72. 3833.匿名 :2022/12/29 (木)22:35

    そういう3831はグミシパなんですねw

    46
  73. 3834.匿名 :2022/12/29 (木)22:36

    勝手にそう思っててもいいからテヒョンのセンイル邪魔しないでね

    67
    1
  74. 3835.匿名 :2022/12/29 (木)22:36

    はいはいグミシパグミシパ

    45
  75. 3836.匿名 :2022/12/29 (木)22:37

    グテシパはあれだがテテペンの巣窟って別に何も悪いことじゃなくね
    ね、B0さん

    308. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:27通報ID:B0I0dw
    >>301
    スレチなので雑談でやってください

    21 121
    返信
    309. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:30通報ID:B0I0dw
    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    1件の返信 16 142
    返信
    310. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:31通報ID:B0I0dw
    >>309
    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    12 81

    26
    1
  76. 3837.匿名 :2022/12/29 (木)22:38

    もうすぐセンイル当日だよ
    こんなとこにいないでお祝いしてあげよー

    26
    5
  77. 3838.匿名 :2022/12/29 (木)22:38

    本当に堪え性がないんだね
    自爆自滅が多いのも納得

    62
  78. 3840.匿名 :2022/12/29 (木)22:42

    来なきゃいいのにどうしたの?

    42
  79. 3841.匿名 :2022/12/29 (木)22:43

    なんだか張り切ってるね
    ここが好きなのか担当なのかしらんが

    42
  80. 3842.匿名 :2022/12/29 (木)22:43

    あなたも決めつけてるよ自分のコメント見返したら?毎度文句言ってわざわざ来るのご苦労な事だね
    3828 3831

    23
    1
  81. 3843.匿名 :2022/12/29 (木)22:44

    自分のコメントは棚上げするそれがサポ

    52
  82. 3844.匿名 :2022/12/29 (木)22:44

    なんで堪え性がないんだろうね
    発言次第で即スクショ、事務所通報するわ

    52
  83. 3845.匿名 :2022/12/29 (木)22:44
    >>3842

    初めて書いたけど

    2
    47
  84. 3847.匿名 :2022/12/29 (木)22:45

    自称シパ嫌い同タイミングでやり取りかw自演だな
    それかグルチャかメッセージで話し合って一緒に来た?

    46
    2
  85. 3849.匿名 :2022/12/29 (木)22:48

    被害妄想やめてくれー

    44
    2
  86. 3850.匿名 :2022/12/29 (木)22:48

    思ってるけど書いたらすぐサポ扱いするから書かない人もっといると思う

    6
    56
  87. 3851.匿名 :2022/12/29 (木)22:49

    またサポ扱い被害者の会開いてて草

    62
    3
  88. 3852.匿名 :2022/12/29 (木)22:49

    サポはぱる依存症なんだね

    45
    2
  89. 3853.匿名 :2022/12/29 (木)22:49

    グテシパテテペン扱いするのについては頑なに言わないね
    その人も決めつけてるよ?

    52
    2
  90. 3854.匿名 :2022/12/29 (木)22:49

    ちがうよ!グミシパが嫌われ過ぎなだけ!

    62
  91. 3855.匿名 :2022/12/29 (木)22:49

    グテシパみたいな書き込み多くてげんなりすることはある

    9
    68
  92. 3856.匿名 :2022/12/29 (木)22:50

    サポくんなよ 自演バレバレ

    64
    2
  93. 3857.匿名 :2022/12/29 (木)22:50
    >>3853

    テテペン多いのはそれはそうだし

    4
    41
  94. 3858.匿名 :2022/12/29 (木)22:51

    どっちもないって言うだけで怒られてるのは見たことないけど

    37
    3
  95. 3859.匿名 :2022/12/29 (木)22:51

    これまで黙ってた分発散しにきた感満載でまじで面白い

    45
  96. 3860.匿名 :2022/12/29 (木)22:51
    >>3858

    badはつくね

    5
    23
  97. 3861.匿名 :2022/12/29 (木)22:52

    突然 グクミン否定しかしてないって言われてびっくりしてるんだけど

    誰もガチやケミ考察してないよね

    81
    2
  98. 3862.匿名 :2022/12/29 (木)22:52

    ほらね
    すぐサポサポ

    4
    50
  99. 3863.匿名 :2022/12/29 (木)22:52
    >>3861

    センイル前に精一杯の嫌がらせしに来たね

    62
  100. 3864.匿名 :2022/12/29 (木)22:53
    >>3862

    あなたはすぐグテグテ

    46