アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3978.匿名 :2022/12/30 (金)10:14
    >>3970

    それは貴方がジミンペンだからじゃないかな?ワールドワイドトレンド独占してたし、日本でもトレンド1位になってたよー

    104
  2. 3979.匿名 :2022/12/30 (金)10:15

    私ジミン一切表示されてないよミュートもしてない
    日本トレンドテテいるしおすすめの方にもテテ多し
    他はジョシュアさんとか

    77
  3. 3980.匿名 :2022/12/30 (金)10:16
    >>3973

    あと少しで100万ツイートだね

    58
  4. 3981.匿名 :2022/12/30 (金)10:18
    >>3975

    なんでジミンの勢い?ツイートするのはペンでは?やっぱりジミンペンがテヒョンのお祝いしてないって言いたいの?

    85
  5. 3982.匿名 :2022/12/30 (金)10:19

    火災規模やばいね
    心配なんだけど

    51
  6. 3983.匿名 :2022/12/30 (金)10:20

    ソウル近郊だって

    42
  7. 3984.匿名 :2022/12/30 (金)10:23

    高速道路だから…みんなの安否も知りたいよ

    今日のニュースでまだ身元確認中だって

    50
  8. 3985.匿名 :2022/12/30 (金)10:26
    >>3975

    あなた達と違ってジミンに勝つためとか競ってるわけじゃないしテヒョンが大好きでお祝いしたいと思うからしてるだけだよ~
    すぐ勝ち負け考えるのやめようね

    96
  9. 3986.匿名 :2022/12/30 (金)10:28

    日本のトレンド以外は自分に基づいて表示されてるだけなのに勘違い恥ずかしいな
    沢山お祝いされて日本のトレンド入ってるよセンイル関連

    63
  10. 3987.匿名 :2022/12/30 (金)10:30
    >>3969

    他のプラットホームがわからない
    というか火災で不安。本人じゃなくていいから事務所からアーティストの安否のお知らせ欲しい。わがままだけどさ
    年末だから韓国の方は家族で移動してるよね
    これ以上数字が増えない事を祈る

    52
    1
  11. 3988.匿名 :2022/12/30 (金)10:32
    >>3975

    ジミンペンなの?
    そんなにイライラしないで笑
    今日はテテで盛り上がるのも仕方ないでしょ。

    74
  12. 3989.匿名 :2022/12/30 (金)10:35
    >>3985

    ほんとそうだよね〜!
    テヒョンにおめでとうを伝えたいしかないわ!

    71
  13. 3990.匿名 :2022/12/30 (金)10:35

    0時近くに事故だったから犠牲者に配慮している可能性だってあるのに
    どうしてそんな荒らしたいの?どうしてそこまで最低で浅はかなの?

    89
  14. 3991.匿名 :2022/12/30 (金)10:35

    テヒョンの誕生日にジミンペンがタグで邪魔しようとするのは毎年恒例のこと
    でも言われないと気付かないくらいなのでいつも何の影響もないんだけどね

    104
  15. 3992.匿名 :2022/12/30 (金)10:36

    1年のうちたった1日センイルで盛り上がることすら許せないの心が狭すぎるよね
    だからアンチなんてするんだよ

    104
  16. 3993.匿名 :2022/12/30 (金)10:37
    >>3969

    じゃあどこですか?

    3
    1
  17. 3994.匿名 :2022/12/30 (金)10:37

    声明文出たのにも関わらずマジでやってくれたね。
    ツイートの仕方はかなりturiに似てると思うんだけどご本人かな?

    61
  18. 3995.匿名 :2022/12/30 (金)10:40

    事故調べてたら受験生のグテペンが心配してるね
    浮上なかったら大規模な事故もあったならそりゃ心配する
    誰もまだ来ない事をテヒョン叩くために使うなんて卑劣

    73
  19. 3996.匿名 :2022/12/30 (金)10:44
    >>3994

    追記 最初にアウト界隈に広めてんの完全にテヒョンアンチのグミシパ。
    しかも大手害悪グミシパフォローしてて過去のturiのツイートにもいいねしてるね

    64
  20. 3997.匿名 :2022/12/30 (金)10:44

    普段こそこそおグルチャで醜いアンチ発言しておいてテヒョンおたおめ〜とか呟いてたら鼻で笑っちゃう
    例えタグでセンイル邪魔しようとしていてもいつものテヒョン下げ呟きより真っ当な推し活の投票でタグ溢れさせるならまだ良い
    と思っちゃった

    2
    17
  21. 3998.匿名 :2022/12/30 (金)10:47
    >>3975

    テテペンの心配よりご自分の心配してみてはいかが?ジミンも人気者だしテテのセンイルも盛り上がってるよあなたが知らないだけで。
    そのような書き込みでテテペンが嫌な気持ちになるのがわからない様だし。あ、わかっててやってるのか?
    嫌がらせしに来ても今日はテテペン少ないよここ。止めとき~

    67
    1
  22. 3999.匿名 :2022/12/30 (金)10:53
    >>3990

    高速道路の火事は29日午後2時前ぐらいだよね
    夜中にも事故あったのかな

    16
  23. 4000.匿名 :2022/12/30 (金)10:55

    まだ誰も来てなくてこの盛り上がりなら誰か来たらもっと盛り上がるねTwitter

    13
  24. 4001.匿名 :2022/12/30 (金)11:04

    あの写真どうやって手に入れたんだろう
    元々流出されているものなのかそれともどこかから入手したものなのか…
    あれがもし本当にturiだとしたらやり方がはりぼと一緒だしやっぱ関わりありそう
    あと慈ちゃん何回もこの件をツイートしてはツイ消ししてるけどなにしてるんだろ??

    24
    3
  25. 4002.匿名 :2022/12/30 (金)11:24

    アカウント削除してる
    でも今後またくるかもしれないから警戒はしておいた方がいいです

    52
  26. 4003.匿名 :2022/12/30 (金)11:29
    >>3965

    ナムどこにコメントしてる?

    21
  27. 4004.匿名 :2022/12/30 (金)11:30
    >>4002

    どの垢が削除したの?

    11
  28. 4005.匿名 :2022/12/30 (金)11:31

    閲覧数の割に拡散されてなくて消したかな もう事務所に報告したけどね 教えてくれてありがとう

    50
    5
  29. 4006.匿名 :2022/12/30 (金)11:31
    >>3961

    あれのどこが静かだったの?
    グテシパ写真連投&テテ下げからのジミン下げでカオスだったよ
    ジミンが一番を書きたいからって事実を捻じ曲げないで!

    18
    18
  30. 4007.匿名 :2022/12/30 (金)11:34

    ホビ来てくれたね〜

    69
  31. 4008.匿名 :2022/12/30 (金)11:35
    >>3963

    韓国規模の大きな災害(人災)が続いて
    台風水害梨泰院圧死大規模火災…
    大変な1年だったね

    60
  32. 4009.匿名 :2022/12/30 (金)11:36

    なんの写真がでたの?
    フォローしてる通報垢も触れていなくてわからない

    26
  33. 4010.匿名 :2022/12/30 (金)11:37
    >>4007

    時差が違うので遅れたってホビ可愛いしあったかい人だね

    81
  34. 4011.匿名 :2022/12/30 (金)11:38
    >>3973

    人によって違うの?
    ベスト50にトレンド入りしてないよ
    Vで見かけたのはヴィヴィアンウエストウッド

    15
    83
  35. 4012.匿名 :2022/12/30 (金)11:40
    >>4003

    どこにもコメしてないと思う

    25
  36. 4013.匿名 :2022/12/30 (金)11:41
    >>4011

    ベスト100にも入ってないけど??
    サッカーの王様、ペレ、ヴィヴィアン、パンクの女王が上位を席巻

    20
    90
  37. 4014.匿名 :2022/12/30 (金)11:42

    嫉妬おつかれさま

    75
  38. 4015.匿名 :2022/12/30 (金)11:44

    turiの話題出してるところだけ鍵の引用RT多くて引いた

    35
  39. 4017.匿名 :2022/12/30 (金)11:45

    トレンドの見方も分からない人の相手するのしんどいね

    85
  40. 4018.匿名 :2022/12/30 (金)11:46
    >>4006

    その時間はマシだったと思えるくらい普段がひどいって事だよ

    27
    10
  41. 4019.匿名 :2022/12/30 (金)11:46
    >>4013

    けどけど婆喋り方浮きすぎだって

    30
    6
  42. 4020.匿名 :2022/12/30 (金)11:48

    今見たら入ってたよ
    トレンドはタイミングによって表示違うんだなというだけ

    32
    9
  43. 4021.匿名 :2022/12/30 (金)11:50

    トレンドどっちでもいいんだけど、本気で生きてる世界線が違うの?そっちの世界ではグミはガチで子供が三人いてテヒョンは人気ないしバンタンはジミンで成り立ってたりするんだ?
    もう一生そちらにいてまともなアミの世界には関わってこないでほしいわ

    113
  44. 4022.匿名 :2022/12/30 (金)11:53

    TwitterじゃなくてブラウザでTwitterのトレンド紹介してるサイトあるからそこ見たらわかる
    世界と日本の比べたり過去のも見れる
    はい、おしまい

    40
    10
  45. 4023.匿名 :2022/12/30 (金)11:54

    そもそもツイート数が全然違うと思うんだけどトレンドって謎だね

    33
    8
  46. 4024.匿名 :2022/12/30 (金)11:55

    トレンドの話持ってくる時点で数字に異様な拘りがあるジミンペンて自己紹介なんだけど。ほんとお疲れ様です

    74
    13
  47. 4025.匿名 :2022/12/30 (金)11:57
    >>4011

    タイミングの問題かあなたが違うものを見てるか
    自分は3973と同じものを見たし今も日本のベスト10内にいるよ

    34
    20
  48. 4026.匿名 :2022/12/30 (金)12:00

    ジミサポはおすすめトレンドが基準なんだよね
    それは個人で表示が違うのも知らないらしい

    53
  49. 4027.匿名 :2022/12/30 (金)12:01
    >>4011

    日本のトレンドは人によって違わない、同じだよ。今は9位だね。さっきからあなたはどの画面を見てるのかな。

    39
  50. 4028.匿名 :2022/12/30 (金)12:02

    トレンドなんて見てないで皆のセンイルツイでも見なさいよ
    そんなの気にするってテヒョンセンイルには興味ないみたいに見える
    トレンドとかどうでもいいんだわ
    テヒョンの誕生日で周りが祝ってるの見るだけで幸せじゃん

    さっきそれぞれの日本ファンベースのテヒョンセンイルツイ見てたんだけどやっぱりいいねーああいった繋がり。ホビベースの動画なんてめっちゃ良かった!!なんかホビに似て良い人なんだろうなってのが滲み出てる気がしたわ

    118
  51. 4029.匿名 :2022/12/30 (金)12:04

    #JIMINXHASUNGWOONも頑張ってるみたいだけど、ジミンのセンイルにChristmas treeのタグ流してたらアンチめっちゃ怒るくせにと思うわ。

    107
  52. 4030.匿名 :2022/12/30 (金)12:05

    トレンドの見方もわからないなら簡単に騙されそう

    65
  53. 4031.匿名 :2022/12/30 (金)12:07

    写真あげて垢消ししたのってturiの転生アカ?
    拡散されずに消したのならひとまず様子見でいいのかな

    38
  54. 4032.匿名 :2022/12/30 (金)12:09

    やっぱりジミンJAPANファンベースってサポ運営なんだな~(笑)

    ジン ナム ユンギ グク ホビのJAPANファンベースはテテのセンイルお祝いツイしてるね

    142
  55. 4033.匿名 :2022/12/30 (金)12:09
    >>4028

    日本ファンベース同士も仲良さそうだよね。センイルあるとああやってお祝いし合ってるのすごく良い。

    出してないファンベースもあるけど。

    119
  56. 4034.匿名 :2022/12/30 (金)12:12

    トレンド見れないというより、誤情報流して悪口グルチャで広めてるんじゃね

    66
  57. 4035.匿名 :2022/12/30 (金)12:13
    >>4029

    ソンウンくんの事無い者にしてたくせによくやるよ

    81
    1
  58. 4036.匿名 :2022/12/30 (金)12:14
    >>4034

    信者は自分で調べるということをしない新規情弱だらけだしね〜

    45
  59. 4037.匿名 :2022/12/30 (金)12:19
    >>4031

    ここの人も海外の人もturiなんじゃないかって言われてるからもしかしたらね
    拡散は海外のテニシパとかに結構広められちゃってるけど、様子見して今後そういうツイート見たら即通報でいいと思う

    55
  60. 4038.匿名 :2022/12/30 (金)12:23
    >>3962

    2点リーダーさん健在だねw

    49
  61. 4039.匿名 :2022/12/30 (金)12:34

    @/imtstan
    こいつ怖い。取り憑き方が異常

    23
  62. 4040.匿名 :2022/12/30 (金)13:02
    >>4029

    VDAYは韓国のトレンドにも入ってたけどこのOSTタグは入ってなかったよジミンペンのどやさはトレンドの見方で検索してどれだけ恥ずかしい間違いしたか確認してくるといいよ

    60
  63. 4041.匿名 :2022/12/30 (金)13:07
    >>4011

    おすすめトレンドって名前だから勘違いしてるんだろうけどランキング入りのトレンドタグって意味じゃなくておすすめトレンドは普段の投稿からオススメされてるだけのタグだよ。

    61
  64. 4042.匿名 :2022/12/30 (金)13:12

    グミサポグミシパかジミサポかわからないけどなんか毎回誰かしらがおすすめトレンドの仕組み説明してあげてるよね
    おすすめトレンドは普段からの自分の嗜好によって変わるから人それぞれだといつになったら覚えてくれるんだろう

    69
  65. 4043.匿名 :2022/12/30 (金)13:17
    >>4028

    トレンド気にしてるのはテテペンじゃないよね
    テテペンはTL追うのでいっぱいいっぱいだと思うよ
    そしてトレンド気にする層はHAPPYモードで盛り上がってるツイートなんて見たくない層だと思う

    63
  66. 4044.匿名 :2022/12/30 (金)13:19
    >>4039

    この人どういう人なの?何でタグ付けてるの?

    2
  67. 4045.匿名 :2022/12/30 (金)13:21
    >>4044

    多分掃除してるつもり

    6
  68. 4046.匿名 :2022/12/30 (金)13:24

    あの申し訳ないけど、何でナムさん来たって前ページの人嘘付いたんでしょうか?
    誰もお祝い来ないねとか言ってきたクソ荒らしなんて無視したら良いのに何故嘘付くのか分からないです。
    水差すようで悪いかもですが、そういう嘘は付かないで欲しいです。

    34
    4
  69. 4047.匿名 :2022/12/30 (金)13:25
    >>4025

    見方が違うのかな

    1
    57
  70. 4048.匿名 :2022/12/30 (金)13:25

    ベスト10こんな感じ

    1
    63
  71. 4049.匿名 :2022/12/30 (金)13:27
    >>4047

    しつこいしなんでYahooアプリ?Twitterアプリ持ってないの?

    71
  72. 4050.匿名 :2022/12/30 (金)13:30
    >>4049

    Twitterは個人の趣味嗜好が反映されるよ

    1
    43
  73. 4051.匿名 :2022/12/30 (金)13:32

    今13時だからじゃない?
    夜中世界トレンドも日本トレンドも1位なってたよー

    56
  74. 4052.匿名 :2022/12/30 (金)13:32

    なんでそこまで必死なの?テテ下げまでテテペンのせいにしてるし

    68
  75. 4053.匿名 :2022/12/30 (金)13:33
    >>4050

    おすすめ以外はされないよ。マメに更新されるから今はもう入ってないよ。てかトレンドに入ってなかったら何?テヒョンのタグもたくさんあるから分散してるし、TLセンイルお祝いばかりだけど。

    14
  76. 4054.匿名 :2022/12/30 (金)13:34
    >>4033

    今見たら結構早い段階で送ってたよ。あそこも

    38
  77. 4055.匿名 :2022/12/30 (金)13:34
    >>4049

    世界中から祝われている事実から目を逸らして生きてるから。再生回数もフォロワー数もどやさできないと理解してから持ってこなくなったでしょ。トレンドの仕組みも理解したら来なくなるんじゃないの。そもそも年間の検索ワードすら一位とってんのに誕生日にランク入ってないわけないっていう。

    78
  78. 4056.匿名 :2022/12/30 (金)13:35

    詳しくないけど見た感じYahooのトレンドはタグは対象外じゃないの

    13
  79. 4057.匿名 :2022/12/30 (金)13:35

    これ夜中ね
    なんでそこまで必死に否定するの?

    58
  80. 4058.匿名 :2022/12/30 (金)13:36

    Yahooも夜中トレンド6位だったねYahooの検索トレンド

    30
  81. 4059.匿名 :2022/12/30 (金)13:37
    >>4054

    ジミンがメインの写真上げるところがそれらしいね。今更驚きもしないけど。

    103
  82. 4060.匿名 :2022/12/30 (金)13:42
    >>4046

    嘘は良くないよね
    goodも多いし良い情報だとつい反射で押してしまうけど事実か確かめてからにした方がいい

    34
  83. 4061.匿名 :2022/12/30 (金)13:45

    turiとハリボって繋がってるんだっけ?
    もし連絡取り合っててハリボが本当に訴えられてたら写真だすなんて危険を犯さない気がするんだけどどうだろう

    24
  84. 4062.匿名 :2022/12/30 (金)13:46

    私ナムきたって書き込みbad押したよわざとだろうなって

    24
  85. 4063.匿名 :2022/12/30 (金)13:48

    どちらもなりすましでしょ
    匿名掲示板なんてそんなもの

    9
  86. 4064.匿名 :2022/12/30 (金)13:48
    >>4061

    アンチバカの考えることなんて常人には計り知れないし自分が訴えられたことバカ正直に周りに言う人間もいないでしょ。アンチするような人間は元仲間の道連れ狙いも十分あるよ。

    48
  87. 4065.匿名 :2022/12/30 (金)13:49

    グクミンきたよーみたいな
    うざいサポ用に向けた書き込みでしょ

    32
  88. 4066.匿名 :2022/12/30 (金)13:52

    必死にテヒョンを否定した所で趣味趣向関係ないワールドトレンドと日本のトレンド1位だったのでごめんなさい
    事実は変えられないよ

    59
  89. 4067.匿名 :2022/12/30 (金)13:52

    いっそ道連れで全員捕まってほしい

    47
  90. 4068.匿名 :2022/12/30 (金)13:55

    サポはおすすめトレンドで記事にもしてもらってたような
    恥晒しすぎる

    39
  91. 4069.匿名 :2022/12/30 (金)13:57
    >>4050

    マジレスすると
    お願いだからツイッターのアプリちゃんと自分の目で確認してよ
    あくまでも個人の趣味嗜好が反映されるのはおすすめトレンドの方だけ
    「おすすめ」と「トレンド」が別になってるのはそういうことでしょ
    一度「トレンド」の方を見てみたら?
    視野が広がるよ

    38
  92. 4070.匿名 :2022/12/30 (金)14:00

    今までおすすめトレンドやエンターテインメントの方見てメンバー本人に申し訳ないから名前伏せるけど推しが毎日トレンド入りしてると思ってたのか 恥ずかしいな
    日本のトレンドがリアルタイム 今13時だからテヒョンのタグそりゃ落ち着くでしょう当たり前の事

    32
  93. 4071.匿名 :2022/12/30 (金)14:06
    >>4064

    確かに道連れはあり得そうだね
    ぜひお互いの足を引っ張って仲良く前科者になってほしい

    40
  94. 4072.匿名 :2022/12/30 (金)14:09
    >>4054

    サポ運営の「応援団」って何か浮いてる感が…(笑)

    ありがとうのツイも応援団の垢だけなかったから私はジミンJAPANだけ気づかなかった(笑)

    まぁサポ運営だからミュートしてるってのもあるけど

    47
  95. 4073.匿名 :2022/12/30 (金)14:10
    >>4005

    前の買い物してるのも騒がれてなかったよいいねも全然付いてなかったし
    事務所の声明出てから全く相手にされてない
    デマの量産侮辱罪ってはっきり提示されて騒げば自分も通報の対象にされるって普通の人なら分かるもん

    70
  96. 4074.匿名 :2022/12/30 (金)14:16
    >>4070

    間違っても「トレンドに載ってた!!」なんてツイートは…

    これからはしないようにしましょうね(ニッコリ)
    だってよジミサポ荒らし

    27
  97. 4075.匿名 :2022/12/30 (金)14:19
    >>4073

    さっきからなんの話してるの?
    またあいつらからなんか出たの?

    28
  98. 4076.匿名 :2022/12/30 (金)14:19
    >>4061

    id有りの方にも書いてあったように28日の声明をturiはハリボのことだと思っていないからね…

    25
  99. 4077.匿名 :2022/12/30 (金)14:24
    >>4054

    右下の浮きっぷりが笑
    タグもメッセージも浮いてる
    でも義理は通したんだね

    41
  100. 4078.匿名 :2022/12/30 (金)14:27

    ここで話題にする必要もないと思う
    さっきから必死な人いるし

    23