アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4480.匿名 :2022/12/30 (金)22:21
    >>4325

    ナムさんまで下げて、すごいね
    あなたアミなの?違うよね?

    40
  2. 4481.匿名 :2022/12/30 (金)22:23
    >>4469

    通報されたのかアカウント削除されてるね

    42
  3. 4482.匿名 :2022/12/30 (金)22:23

    煽る気はないけどリスク踏まえてアンチするならすれば。
    テテペンは今月たくさん写真も見せてもらってpostもあってクリスマスソングもくれて、センイルを祝えて嬉しいだけ。祝うのが嬉しいのであってお礼が欲しいわけではないんだよ。

    50
  4. 4483.匿名 :2022/12/30 (金)22:23

    アカウント消えてるね アンチならやっぱ事務所動いたのハリボでは

    31
  5. 4484.匿名 :2022/12/30 (金)22:24
    >>4481

    だよね、プロフィール見れなかった

    30
    1
  6. 4485.匿名 :2022/12/30 (金)22:24
    >>4481

    てことは母国語でもアンチコメントだったのか。見てるぞ的な意味で返信したのかな。

    45
  7. 4486.匿名 :2022/12/30 (金)22:24
    >>4481

    早かったよね

    34
  8. 4487.匿名 :2022/12/30 (金)22:25

    27歳が年老いてるってジミンも同い年だけど年老いてると思ってるのかな?

    2
    16
  9. 4488.匿名 :2022/12/30 (金)22:25

    あのコメント感じ悪いと思ったけど、ジミンはウケたのかな

    16
    10
  10. 4489.匿名 :2022/12/30 (金)22:26

    アンチやっぱ泳がされてんじゃね?
    誹謗中傷や侮辱重ねたやつドンマイ

    32
  11. 4490.匿名 :2022/12/30 (金)22:26
    >>4484

    ジンペンらしい

    7
  12. 4491.匿名 :2022/12/30 (金)22:26

    テヒョンも自分のアンチにコメントしたことあったね
    ジミンちょっと反応が馬鹿にしたような感じにも見て取れる

    26
    1
  13. 4492.匿名 :2022/12/30 (金)22:26

    え、何でジミン返信したの?わざと?どういう事だよ

    17
    6
  14. 4493.匿名 :2022/12/30 (金)22:26

    前はナムがテヒョンアンチに返信してたし今回はジミン?

    32
    1
  15. 4494.匿名 :2022/12/30 (金)22:26
    >>4487

    同じ歳だからこそかもね

    25
    2
  16. 4495.匿名 :2022/12/30 (金)22:26
    >>4454

    最近都合が悪いコメ 消してるみたいだからスクショも撮って通報しよう

    38
  17. 4496.匿名 :2022/12/30 (金)22:27
    >>4488

    私も感じ悪いと思ったけどジミンはテテと同い年だし俺も老年wっていう笑い話だったんじゃない?

    38
    1
  18. 4497.匿名 :2022/12/30 (金)22:27
    >>4491

    2回くらいわざと返信したやつ?

    22
  19. 4498.匿名 :2022/12/30 (金)22:27
    >>4488

    同い年だから、自虐じゃないかな

    23
    1
  20. 4499.匿名 :2022/12/30 (金)22:27

    老けたのにガキってどこにウケる要素ある⁇
    ジミンほんとにアンチのことわかってんの⁇

    28
    12
  21. 4500.匿名 :2022/12/30 (金)22:28

    分かってないな
    アンチへの煽りと言うとあれだけどそれだよ(どれ)

    19
  22. 4501.匿名 :2022/12/30 (金)22:29

    テヒョンも前テテアンチにコメしてたね

    24
  23. 4502.匿名 :2022/12/30 (金)22:29

    通報がわりというか見せしめというか、そういうことでしょ。

    悪口言う人は切り捨てますって昔言ってたし、いちばん怒りそうだよジミンそういうの。

    40
    2
  24. 4503.匿名 :2022/12/30 (金)22:29
    >>4449

    気に入らないコメントが分かりやすい。
    すぐムキーってなるんだから。

    21
  25. 4504.匿名 :2022/12/30 (金)22:29

    ナムもアンチの反応泳がせてたんでは?

    16
  26. 4505.匿名 :2022/12/30 (金)22:30
    >>4504

    ナムは気づいてない感じだったよ。普通にふざけたアミだと思ってたのかな。
    しばらくしてから返信消してたはず。

    14
  27. 4506.匿名 :2022/12/30 (金)22:30

    山ほどあるセンイルコメの中からアレを選ぶって意図があるんじゃないのかな

    51
  28. 4507.匿名 :2022/12/30 (金)22:31
    >>4506

    時間経ってからのあのコメントに返信だからね。

    24
    2
  29. 4508.匿名 :2022/12/30 (金)22:31
    >>4505

    ちがう、ストーリーのこと

    8
    1
  30. 4509.匿名 :2022/12/30 (金)22:32
    >>4506

    お祝いムード一色の中であれは浮いてただろうしね

    42
  31. 4510.匿名 :2022/12/30 (金)22:32

    垢消してなくない?追加コメントしてるよ?

    7
  32. 4511.匿名 :2022/12/30 (金)22:32
    >>4362

    テテやテテペンを苦しめた張本人登場!
    知らないはずないくせに

    56
  33. 4512.匿名 :2022/12/30 (金)22:32

    アカウント内まだ自分は見れるけど
    報告されたのか消されてるぽいね

    19
  34. 4513.匿名 :2022/12/30 (金)22:33

    新規切り取り勢は知らないと思うけどジミン気強いしキレたら怖いよ

    50
  35. 4514.匿名 :2022/12/30 (金)22:33
    >>4506

    きっとそうだと思うけどジミンがコメするとテヒョンも見る確率高くなるから今日はスルーして欲しかったかな

    14
    36
  36. 4515.匿名 :2022/12/30 (金)22:33

    翻訳垢見るしかない

    7
  37. 4516.匿名 :2022/12/30 (金)22:33
    >>4500

    あの草の生やし方がね

    21
  38. 4517.匿名 :2022/12/30 (金)22:33

    ここにテテがメンバーに嫌われてるとかナムさんがついでにお祝い書いたとか書いてる人、本当に最低だね。ファンである前に大人としても人としても最低最悪。1回冷静になって自分を見つめ直した方がいい。

    73
  39. 4518.匿名 :2022/12/30 (金)22:33
    >>4499

    さっきも半角の?使ってる人いたなぁ

    14
  40. 4519.匿名 :2022/12/30 (金)22:33

    母数がデカいからって自分は大丈夫だと思っているアンチくん見てる〜?

    42
    1
  41. 4520.匿名 :2022/12/30 (金)22:35
    >>4510

    プロフが見れないことを垢消したと勘違いしてるのかな?

    9
  42. 4521.匿名 :2022/12/30 (金)22:35

    何故かプロフに飛べないけど垢消えてないよ
    +でコメント残してるし

    12
  43. 4522.匿名 :2022/12/30 (金)22:36
    >>4514

    そんな言い方するとジミンが悪いみたいじゃん

    19
    5
  44. 4523.匿名 :2022/12/30 (金)22:37

    27歳はすっごい大人だけどテヒョンは未だにバンタンのおちびちゃんって意味のようだけど。
    やっぱり言葉の違いは難しい。

    39
    1
  45. 4524.匿名 :2022/12/30 (金)22:37

    さっきはプロフ画像付けてたけどそれも変えて今鍵かけた感じ

    20
  46. 4525.匿名 :2022/12/30 (金)22:38

    テヒョンの目に入ってもジミンが味方してくれて嬉しいだけだと思う。

    26
    3
  47. 4526.匿名 :2022/12/30 (金)22:39

    コメント欄も荒れてるね

    20
  48. 4527.匿名 :2022/12/30 (金)22:40
    >>4523

    良い意味でのコメントだったってこと?
    じゃあ何で鍵かけたりするんだろ

    25
  49. 4528.匿名 :2022/12/30 (金)22:40
    >>4481

    あるよね?

    非公開にしたらプロフに飛べなくなるよ

    9
  50. 4529.匿名 :2022/12/30 (金)22:41

    1回冷静になろうよアンチかアンチじゃないかは今のところ分からないよ

    18
  51. 4530.匿名 :2022/12/30 (金)22:42
    >>4523

    そのコメントじゃなくてテテの黒ストーリーに対してもセルカくらい上げろってまるでさっきのアンチみたいなコメント書いてたっぽい。ニュアンスにしてもトゲのあるコメント多かったし今月の頭に作った垢だったよ。

    60
  52. 4531.匿名 :2022/12/30 (金)22:42

    全メンバー義務感とか事務所に言われてーじゃなく自由に来たい時に来て欲しいよ。
    昔はスタッフのチェックはあったにしろ沢山来てくれてた、そんな風にまた戻るにはこういう時に文句言うやつがいなくなることなんだよね。

    30
  53. 4532.匿名 :2022/12/30 (金)22:43
    >>4523

    韓国の方が、「老いた…?海外の方ならちゃんとした翻訳アプリを使ってください」って少し怒ってるから失礼な言葉遣いではあったみたい。

    73
  54. 4533.匿名 :2022/12/30 (金)22:43
    >>4530

    え、それアンチじゃん

    43
    1
  55. 4534.匿名 :2022/12/30 (金)22:43

    やっぱり書き込みできるのはFC限定にして欲しいな。

    66
  56. 4535.匿名 :2022/12/30 (金)22:44
    >>4530

    投稿全部内容見たけど、(翻訳でだけど)微妙な書き方する人だなとは思った。

    56
  57. 4536.匿名 :2022/12/30 (金)22:45
    >>4524

    自分の顔だったのかな?

    韓国語がわからない海外アミだと思ってたんだけど わざとならアンチかもしれないね

    34
  58. 4537.匿名 :2022/12/30 (金)22:45

    翻訳垢の人もそのコメントスルーしてて訳してないからどういう意味で書いたのか分からないし翻訳垢の人もどう受け取ったら良いか分からないのかな?

    16
  59. 4538.匿名 :2022/12/30 (金)22:45
    >>4530

    やっぱりそっちも批判されたのか
    ずっと待ってたのになぜ来ないのかみたいな内容だったね

    23
  60. 4539.匿名 :2022/12/30 (金)22:45
    >>4269

    雨板とかで変なbad押してるのあなた?

    雨板、あなたみたいにひとりで暴れてるのではなく、それぞれ書き込んでますよ。
    禍々しいのはあなたです。

    24
    1
  61. 4540.匿名 :2022/12/30 (金)22:46

    何でジミンはそんな曖昧な人にコメするんだろ?
    となるとアンチと分かって煽りみたいなやつかな

    19
    3
  62. 4541.匿名 :2022/12/30 (金)22:46
    >>4536

    女の子の顔だったよ
    自分のだったかも
    チュニジアの子

    13
  63. 4542.匿名 :2022/12/30 (金)22:46
    >>4534

    FC限定にしない意味がわからないよね
    そんな簡単な事もわからないのか。

    35
  64. 4543.匿名 :2022/12/30 (金)22:47
    >>4531

    お酒飲んでる時はツイートしないがルールだったっけね

  65. 4544.匿名 :2022/12/30 (金)22:50

    まぁ悪意が透けて見えたからみんな騒ついてるんだろうし、本人もまさかジミンから返信くると思わなくて焦って写真消して非公開にしたんだろうね。
    アンチってことだと思う。

    64
  66. 4545.匿名 :2022/12/30 (金)22:51
    >>4541

    そうなんだね ありがとう
    メンバーからコメントもらったらスクショTwitterにアップされたりするから慌てて消したのかもしれないね

    15
  67. 4546.匿名 :2022/12/30 (金)22:51

    そもそもジミンもテテと同い年だしグク以外はみんなテテより年上なのに老いてるとは

    54
  68. 4547.匿名 :2022/12/30 (金)22:52

    アンチださ
    慌てるくらいなら書くなよ

    48
  69. 4548.匿名 :2022/12/30 (金)22:53
    >>4544

    後ろ暗くなければこんなすぐに非公開にしないだろうからアンチだろうね。ただ単に書き方が皮肉っぽいだけの人ならコメントとかで指摘されてから初めて自分の書き方のまずさに気づくはずだから対処の速さ的に悪意はあったと思う。

    60
    1
  70. 4549.匿名 :2022/12/30 (金)22:53

    普通は年老いてるなんて言い方しないよね
    大人になったとかでしょ

    43
  71. 4550.匿名 :2022/12/30 (金)22:54
    >>4327

    ナリに操られてそう

  72. 4551.匿名 :2022/12/30 (金)22:54

    追加コメみても 翻訳アプリがダメダメなのかなぁ…微妙

    13
  73. 4552.匿名 :2022/12/30 (金)22:55

    同い歳のジミンが返信する書き込み主への皮肉だと思った ジミンはアンチなの分かってんじゃない?

    29
    2
  74. 4553.匿名 :2022/12/30 (金)22:55

    アンチがテテペンが苦しんだ年だったとかセルカもあげないのかとかさぁ。
    捏造でっち上げてテテとテテペン苦しめようと躍起になってた奴らにだけは言われたくないし、何偉そうにセルカとか要求してんの消えろ。

    56
  75. 4554.匿名 :2022/12/30 (金)22:55

    ジミンもあえて返信したのかも。
    センイルコメして結構時間経ってからあのコメントだけに返信してたし。
    メンバー全員いろいろと酷いものも見てるんだろうね。

    35
  76. 4555.匿名 :2022/12/30 (金)22:55

    追加コメでペンアピ笑うな

    27
  77. 4556.匿名 :2022/12/30 (金)22:55

    あのテテがストーリーでお礼してるのに文句言ってるコメがなかったら外国の人だし本意じゃなく翻訳されてしまったのかなって思うんだけど

    11
    3
  78. 4557.匿名 :2022/12/30 (金)22:55
    >>4540

    テヒョンに対しての嫌味をじゃあ僕もそうだねwwwってわざと返してる感じ?

    29
    2
  79. 4558.匿名 :2022/12/30 (金)22:56

    でもその投稿拾ったジミンは
    普通に楽しく受け取ってそうだけどアンチとは思わなかったパターン?

    13
    3
  80. 4559.匿名 :2022/12/30 (金)22:56

    返信のジミン脳内でブチギレジミンが笑いながらそうだねっての想像つく
    ジミンマジで気が強いからハッキリしてるよ

    32
    2
  81. 4560.匿名 :2022/12/30 (金)22:57
    >>4558

    それは正直わからないけど、気づいててあえて返したんじゃないかなとは思ってる。

    24
  82. 4561.匿名 :2022/12/30 (金)22:57

    テテと同い歳以上の人が反応するんならじゃあ俺もじゃんwてことなんじゃない

    23
  83. 4562.匿名 :2022/12/30 (金)22:57
    >>4482

    推し活ってそういうものだよね
    推すこと自体を楽しむもの
    その上でテテペンはたくさん貰えて幸せそう

    35
  84. 4563.匿名 :2022/12/30 (金)22:58

    ジミンのコメント欄で他にも微妙なコメント書いた人何人か通報されてるぽい

    31
  85. 4564.匿名 :2022/12/30 (金)22:58

    ジミンそうだね、君の言う通りみたいなコメントだけど気付いてるのか気付いてないのかぶっちゃけどっちにも取れるから分からん

    22
  86. 4565.匿名 :2022/12/30 (金)23:01

    ジョングクはジミンの事は動画でお祝いしてテヒョンの事は無視かあ グテシパ可哀想

    2
    121
  87. 4566.匿名 :2022/12/30 (金)23:01

    記者に対してのジミン印象的
    あれは惚れるわ アンチだと知ってなら完全に皮肉だろうね

    16
    1
  88. 4567.匿名 :2022/12/30 (金)23:01
    >>4514

    バンタンの6男に対して老けたとかね。喧嘩売ってるよね。アンチ、馬鹿のの一つ覚え。どこでも同じこと言ってるんだね。

    62
  89. 4568.匿名 :2022/12/30 (金)23:01
    >>4564

    コメント主の意図はわからないけどジミンがメンバーを嫌な思いにさせることは絶対ないからそこに悪い意味はないよ

    18
    9
  90. 4569.匿名 :2022/12/30 (金)23:03

    コメント主の前の書き込みモロここにいるアンチと同じじゃん

    42
  91. 4570.匿名 :2022/12/30 (金)23:03
    >>4565

    そんな不安がらなくても大丈夫だってば。

    66
  92. 4571.匿名 :2022/12/30 (金)23:04
    >>4565

    お前が一番可哀想

    62
  93. 4572.匿名 :2022/12/30 (金)23:04

    プラベは普通に遊んでるから残念だなグミシパ

    61
  94. 4573.匿名 :2022/12/30 (金)23:04
    >>4295

    雨の板の127と130を読んでもそう思いますか?

    20
    1
  95. 4574.匿名 :2022/12/30 (金)23:04

    不快なコメントだけどジミンが返信したから通報増えてよかったんじゃない?それ目的かもね。

    31
  96. 4575.匿名 :2022/12/30 (金)23:04
    >>4573

    雨の話は雨板でやってほしいわ。

    5
    30
  97. 4576.匿名 :2022/12/30 (金)23:05

    ここでもTwitterでもwvでも通報されてる人がまた来てるのかな

    28
  98. 4577.匿名 :2022/12/30 (金)23:06

    セブチの人wラしてるから出来ない訳ではないと思うよ

    1
    58
  99. 4578.匿名 :2022/12/30 (金)23:06

    セブチグループ活動中やろ レコ大出てなかったか?

    54
  100. 4579.匿名 :2022/12/30 (金)23:06
    >>4289

    あの警告文でもまだ懲りてないようですってハイブに報告しておいたよ
    ここも早急に取り締まってもらいたいね

    66