アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/12/25 (日)18:28
    >>296

    シパが消滅すればいいだけ

    11
  2. 307.匿名 :2022/12/25 (日)18:28
    >>298

    唯一変わったのはグミだけじゃなく偏りないケミ見せてくれた事かな

    47
    6
  3. 308.匿名 :2022/12/25 (日)18:29

    n6はソースアンチドヤ顔さん

    24
    2
  4. 309.匿名 :2022/12/25 (日)18:29
    >>295

    かわいそうなのはテヒョンだよ
    シパに妄想されたり誹謗中傷されたり
    テヒョンソロスタンは他メンとのケミなど求めてないから一括りにしないでね〜

    81
    8
  5. 310.匿名 :2022/12/25 (日)18:29

    操作マンの好きな数字は3だね

    16
    5
  6. 311.匿名 :2022/12/25 (日)18:29
    >>298

    さっきのアレ見てつくづく思ったけどよくサポが言うグミは見れば分かる()ってやつ
    見て分かるやつってケミ以外の何でもないよな

    71
    2
  7. 312.匿名 :2022/12/25 (日)18:30
    >>301

    グテシパのテテアクゲ
    しかもバンタンと他メンアンチだから害悪中の害悪

    12
    35
  8. 313.匿名 :2022/12/25 (日)18:30

    n6はぱるを荒れさせてこいって指示でももらったの?

    43
    2
  9. 314.匿名 :2022/12/25 (日)18:31

    ここはジミンアンチ巣窟!のn6さんに問いたい
    ドヤ顔でソースがデタラメなジミンアンチ垢持ってくるのどう思う?
    それをしてるんだよあなた

    45
    2
  10. 315.匿名 :2022/12/25 (日)18:31
    >>297

    だからグミシパ関係ないのになんでいつもグミシパ出してくるんだか

    4
    61
  11. 316.匿名 :2022/12/25 (日)18:32

    グクの顔見れば分かるってやつ
    今回のホビとジンがジミン見てるのと何が違うの?
    メンバー誰にでもあの顔してるよね

    57
    1
  12. 317.匿名 :2022/12/25 (日)18:32
    >>295

    スルーしようかと思ったけどさすがにそれは無理がありすぎて
    確かにグテシパからしたらマイクは緑であって欲しいだろうけどそれに縋ってる印象全くないわ
    コンビニや焼肉()がテテじゃなかったとしても同じじゃない?
    ここ以外で未だにマイクのこと話してるのすら見ないし、むしろアンチがマイクの色が緑じゃないって意見に縋ってるように見える

    93
    3
  13. 318.匿名 :2022/12/25 (日)18:32
    >>315

    ならジミンアクゲだね書き込みでバレてる

    50
    3
  14. 319.匿名 :2022/12/25 (日)18:33
    >>315

    あなたがグミシパだからじゃない
    グミサポって呼んだほうがいい?

    56
    2
  15. 320.匿名 :2022/12/25 (日)18:34

    TMAやるならテテのイヤモニ不調とか触れるかと思ったけどグクミンのイチャイチャ長尺見せるってことは構成スタッフにそちら側いるってことだなって思った

    85
    12
  16. 321.匿名 :2022/12/25 (日)18:34
    >>312

    それと数年前からアンチやってるグミシパジミンアクゲも害悪中の害悪!
    どげんかせんといかん
    複数垢が同時凍結したやつもいたね〜
    すぐ転生したけど

    31
    1
  17. 322.匿名 :2022/12/25 (日)18:35

    ジミンが〜って言ってたけどこうらしいよドヤ
    でそのソースがアウトバカ垢のジミンアンチ垢持ってきてるの想像して
    誰がそれを信じる?自分のやってること馬鹿なのわかるでしょ

    23
  18. 323.匿名 :2022/12/25 (日)18:35
    >>291

    ジミンが平等に絡んでるんだから平等に映ってるんじゃないかな

    1
    41
  19. 324.匿名 :2022/12/25 (日)18:36
    >>320

    イチャイチャって表現なんとかならない?
    ただの仲良い兄弟だったよ

    61
    6
  20. 325.匿名 :2022/12/25 (日)18:36
    >>316

    いやいやそれは無理がある
    グクはジミン見る時だけ蜜ポタ顔してるのわからんの?眼科行きなよマジで

    3
    132
  21. 326.匿名 :2022/12/25 (日)18:36

    もう久々のグミの絡みに沸くよりグテの否定のほうに必死になっちゃってるじゃん

    73
    3
  22. 327.匿名 :2022/12/25 (日)18:36
    >>207

    なんでわざわざこんなにわかりにくい画像持ってきてんの??
    ウケ狙ってんのかよwしかもプラスがいっぱいついちゃってるしw

    2
    60
  23. 328.匿名 :2022/12/25 (日)18:36
    >>320

    イチャイチャではなくない?ただ遊んでて兄弟的な絡みだったと思うけど

    78
    5
  24. 330.匿名 :2022/12/25 (日)18:37
    >>327

    もうその話いいよ
    ここじゃなくジョングクに会って間近で見てこい

    6
    4
  25. 331.匿名 :2022/12/25 (日)18:37
    >>327

    トンセンbroだよ諦めて

    54
    3
  26. 332.匿名 :2022/12/25 (日)18:37
    >>321

    だからそのテヒョンアクゲとジミンアクゲがここ荒らしてる戦犯なんだってば

    6
    13
  27. 333.匿名 :2022/12/25 (日)18:37
    >>325

    いやいやグクが蜜ポタ顔してるのはテヒョンを見るときだけだよ、お前が眼科行けよ

    13
    68
  28. 334.匿名 :2022/12/25 (日)18:37
    >>325

    あ~あ~あ~~~隠さないんかいw

    47
    1
  29. 335.匿名 :2022/12/25 (日)18:38
    >>328

    そいつ触れなくて良いよ
    女性同士の会話でよくある自虐しつつの自慢てきなやつ
    自慢したいけど堂々と言いにくいから自虐入れよう的な

    11
    3
  30. 336.匿名 :2022/12/25 (日)18:38
    >>325

    はいはいトンセンbro〜

    52
    2
  31. 337.匿名 :2022/12/25 (日)18:38
    >>320

    イチャイチャに見えるの?
    頭おかしいのでは?

    48
    4
  32. 338.匿名 :2022/12/25 (日)18:38
    >>327

    自分でたりょらとか見てきたら。よく見えるよ

    28
    2
  33. 339.匿名 :2022/12/25 (日)18:38
    >>333

    これn6ですよ

    40
    4
  34. 340.匿名 :2022/12/25 (日)18:38

    どう見ても仲良い兄弟にしか見えんかったよ

    45
  35. 341.匿名 :2022/12/25 (日)18:39
    >>321

    テテ婆といい、アンチのアクゲのシパって流行りなの?

    5
    21
  36. 342.匿名 :2022/12/25 (日)18:39
    >>341

    テテ婆てどれのこと?
    存在しないよ

    35
    6
  37. 343.匿名 :2022/12/25 (日)18:39
    >>325

    グミシパっていつもグミシパ以外と違うものが見えてるよね
    グミシパにしか見えないもの
    グクのジミンに向けた蜜ポタ顔はどれでしょう画像貼られてたけど全く答えられなかったよね

    59
    4
  38. 344.匿名 :2022/12/25 (日)18:39
    >>338

    動画の切り取りより鮮明な画像あるのに何なんだこいつ?

    4
    18
  39. 345.匿名 :2022/12/25 (日)18:39
    >>290

    何で?グテシパはサポと違ってジミン好きだからイライラなんてしてないと思うよ?(笑)

    41
    5
  40. 346.匿名 :2022/12/25 (日)18:40
    >>312

    あの有名テテアクゲはシパじゃないよね
    他メンも寄せ付けないオンリーテテのテテアクゲ
    事務所移籍とバンタンからの脱退希望ばかり呟いてるよ

    23
    4
  41. 347.匿名 :2022/12/25 (日)18:40
    >>336

    トンセンブロってなに?

    3
    40
  42. 348.匿名 :2022/12/25 (日)18:40
    >>344

    グミマスターの事?

    32
    2
  43. 349.匿名 :2022/12/25 (日)18:40
    >>339

    知ってたw自演で荒らす手口ね

    36
    2
  44. 350.匿名 :2022/12/25 (日)18:41
    >>342

    ねー。テテ婆なんて知らないよ。

    35
    5
  45. 351.匿名 :2022/12/25 (日)18:41

    タトゥーも焼肉も渡韓してグクに聞いて来いって何度も言われてるのに行かないのはなぜ?

    41
    2
  46. 352.匿名 :2022/12/25 (日)18:42
    >>344

    それで色が分からないみたいだからたりょら外の自然光でよく緑見えるよって言ってるんだけど…意味分からなかった?配慮出来なくてごめんね

    41
    3
  47. 353.匿名 :2022/12/25 (日)18:42
    >>299

    被害妄想やばいね~ジミンの事さっきから嘘つきにずっとしてるアンチサポ

    33
    2
  48. 354.匿名 :2022/12/25 (日)18:42
    >>341

    アンチのアクゲのシパだけじゃなく
    アンチでアクゲ気味の他グル推しも流行りだよ
    ここしばらく他グル活で留守みたい

    6
    1
  49. 355.匿名 :2022/12/25 (日)18:42

    公式コンテンツ(グループ活動時)では絡み多め
    ソロ活で自由な時間増えたら一切絡みなし

    この理由をサポはじっくり考えてみたらいいよ
    簡単なことだから

    80
    4
  50. 356.匿名 :2022/12/25 (日)18:42

    色は間近で見てから物言え

    25
    2
  51. 357.匿名 :2022/12/25 (日)18:42
    >>339

    バレバレよ
    わざとらしいしね

    25
    1
  52. 358.匿名 :2022/12/25 (日)18:43
    >>355

    公式コンテンツでは絡み少なめ
    ソロ活動で自由時間増えたら絡み目情出てきた
    がグミシパとは逆ですよねグミシパの地雷

    55
    3
  53. 359.匿名 :2022/12/25 (日)18:43
    >>347

    ジミン→グク トンセン(年下の弟)
    グク→ジミン broってお互い言ってる
    ジミンなんて何回もトンセン発言してるよ
    ただただ仲良い兄弟なんだよ
    勿論バンタンみんな仲良い兄弟だよ

    61
    1
  54. 360.匿名 :2022/12/25 (日)18:44
    >>346

    あのアクゲはシパ臭くないね
    ジミンの容姿批判半端ないのとテヒョンの脱退要求してるからアンチでしかない

    26
    1
  55. 361.匿名 :2022/12/25 (日)18:44
    >>335

    自虐入れてくるのはテテペンもだから

    2
    18
  56. 362.匿名 :2022/12/25 (日)18:44
    >>180

    確かなことは、マイクの色は、紫でもなければ黄色でもないということ。

    そして、世の中には緑の判別が遺伝子レベルで分からない人もいます。

    ネットに上がっている色なんて、その人のスマホによっても変わるから、それぞれのスマホで見た色々で討論しても無意味。

    60
    1
  57. 363.匿名 :2022/12/25 (日)18:45

    グク兄カップルとグクミンでクリスマスディナーしたんだって!グテシパざまぁだね!

    2
    123
  58. 364.匿名 :2022/12/25 (日)18:46

    n6落ち着きなよ今日ずっと居るじゃん

    35
    2
  59. 365.匿名 :2022/12/25 (日)18:46
    >>355

    うーん
    一切絡みなしってさ
    うちらは彼らの全てを知ってるわけじゃないからなぁ
    そこまで言い切るのも変だよ

    23
    2
  60. 366.匿名 :2022/12/25 (日)18:46

    こちらがアクゲ同士の争いに見せたいモメサの自作自演書き込みです

    39
    5
  61. 367.匿名 :2022/12/25 (日)18:47

    願望語り始めたの草

    58
    2
  62. 368.匿名 :2022/12/25 (日)18:47
    >>326

    それはずっとだよ。じゃなきゃそもそもテテアンチしないはず

    28
    2
  63. 369.匿名 :2022/12/25 (日)18:47
    >>363

    モメサの自演飽きた
    他の攻め方ないの?

    57
    2
  64. 370.匿名 :2022/12/25 (日)18:48
    >>363

    妄想で書き込みやめてー

    78
    2
  65. 370.匿名 :2022/12/25 (日)18:48

    グク兄カップルの事まで妄想に加えるとかアンチはやることが違う

    83
    3
  66. 371.匿名 :2022/12/25 (日)18:49

    グクのお兄さん彼女居るの?何で分かるの?サセンなの?

    61
    4
  67. 372.匿名 :2022/12/25 (日)18:49
    >>359

    兵役も近いのにこんなに噛んで含めるように説明しなくちゃならないなんて
    ただただバンタンが気の毒すぎる

    44
    4
  68. 373.匿名 :2022/12/25 (日)18:49

    サポは大人しくYouTubeでたりょら1から見てこいと思う
    メンバー全員ほんとに仲良くて楽しそうだから

    33
    3
  69. 374.匿名 :2022/12/25 (日)18:50
    >>339

    テテ婆のまとめコピーしてきたよ!

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ、はいはいトンセンbro〜等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グテシパは放置な癖にグミシパのスクショを持ってきて喜々として晒して叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨
    ●テテ婆と指摘されると、サポの妄想そんなやつは実在しないと言い張る
    ●マイクは緑派、ボヤボヤ画像を持ってきて緑にしか見えないと必死で連投、ちなみに青だとしても火と水なのでどっちにしろグテになるとのこと

    13
    2
  70. 375.匿名 :2022/12/25 (日)18:50

    弟グクを笑わせようと一緒に遊んであげてる兄ジミンって感じがしたよ

    41
    3
  71. 376.匿名 :2022/12/25 (日)18:51

    ウシク兄下げるしグク兄まで巻き込むし
    やっぱり害悪だね

    87
    3
  72. 377.匿名 :2022/12/25 (日)18:51
    >>370

    アンチのことに詳しいね
    そんなのどこに流れてくるの?

    14
    6
  73. 378.匿名 :2022/12/25 (日)18:53

    毎日この調子だよ
    テヒョンのセンイルくらいまで続けるつもりなのかなと思ってる
    意味ないのに

    42
    3
  74. 379.匿名 :2022/12/25 (日)18:53
    >>290

    なんでグテシパがイラカリしてるって解釈になるの?グミシパがテヒョンに対してそういう見方してるからあっちもそのはずだって勘違い起こすのかな

    49
    3
  75. 380.匿名 :2022/12/25 (日)18:53
    >>377

    この程度で詳しいになるの?
    シパの妄想に関してはグクトピックにあるよ

    1
    12
  76. 381.匿名 :2022/12/25 (日)18:54

    きもいんだわグミシパ

    4
    28
  77. 382.匿名 :2022/12/25 (日)18:54

    たりょらでさ、グミが同じ色で似たシャツを着てるときと二人至近距離で向かいあってやるゲームしてるときにヒョンラから「付き合ってんの?」みたいなこと言われたことあるのよ
    それってさ、実際付き合ってないから言えることじゃん
    そう言われるくらい仲がいいのは確かだけど付き合ってはない
    みんな分かってる事だけどそれをサポだけが分かってないんだよな

    84
    2
  78. 383.匿名 :2022/12/25 (日)18:54
    >>372

    バンタンに仲良しのケミを「尊い」って沸ける世界線はないのかな
    少し前までクオズがそうだと思ってたけど
    ここでお互いのペン同士が相手を下げあってる姿を見ると最後の砦も陥落してしまったと感じる

    2
    16
  79. 384.匿名 :2022/12/25 (日)18:54
    >>378

    クリスマスでこれだもん
    テテセンイルも年末年始も関係なさそう

    50
    3
  80. 385.匿名 :2022/12/25 (日)18:55
    >>363

    これ来たからグテシパが暴れてんのか
    マイクの緑に縋るしか無いもんね
    コンビニも焼肉もジミンだし、可愛い動画もきたし、マイクは青だし、クリスマスディナー出たし、グテシパ可哀想すぎる

    4
    143
  81. 386.匿名 :2022/12/25 (日)18:55
    >>385

    やってて虚しくならない?

    119
    1
  82. 387.匿名 :2022/12/25 (日)18:56

    メンバーからも嫌われ、アミからも煙たがられ、メンバーの兄弟や仲のいい芸能人にも知られ、業界人からは苦言されネットニュースにもなり何の為にグミサポっているの?

    78
    2
  83. 388.匿名 :2022/12/25 (日)18:56

    グミシパってグク兄とバムに異常な執着見せるよね
    周りから勝手に固めていこうとしてる感じ?
    迷惑がすぎるな

    86
    2
  84. 389.匿名 :2022/12/25 (日)18:56
    >>385

    ほっときなよもう

    7
    2
  85. 390.匿名 :2022/12/25 (日)18:57

    デマ流すの良くないよ
    しかもそのデマソースグミシパ牛乳

    74
    1
  86. 391.匿名 :2022/12/25 (日)18:57

    サイン捏造するくらいプラベでグミないもんな

    68
    1
  87. 392.匿名 :2022/12/25 (日)18:57

    正直どれも飽きてきてる

    5
  88. 393.匿名 :2022/12/25 (日)18:57

    今日のジミンとジョングクは流石にシパも爽やかに沸いてるんだよね?
    無邪気な兄弟だった

    34
  89. 394.匿名 :2022/12/25 (日)18:57

    この板自体が滑稽だよ
    もちろん荒らしアンチの暴れっぷりがね
    相手するなって意見もあるけど、言い返されてること含め見せ物になってるんよ、荒らしアンチが

    18
    1
  90. 395.匿名 :2022/12/25 (日)18:57
    >>388

    家族公認が大好物だからね。バムは2人の子供設定だっけ?あれ、3人目が夏に生まれた設定もあったっけ??

    30
    1
  91. 396.匿名 :2022/12/25 (日)18:57

    グク兄がクリスマスディナー上げただけで2人一緒だと思ってるの?ヤバくない?(頭)

    108
    1
  92. 397.匿名 :2022/12/25 (日)18:58
    >>385

    こんなこと言ってるからグミってグテシパざまぁの為の材料でしかないってバレちゃうんだよ

    57
    1
  93. 398.匿名 :2022/12/25 (日)18:59

    グミシパのいうモーメントって嘘しかないよね
    タトゥーも計算も目情も耳も全部嘘。本当のことが一つも無い

    59
    1
  94. 399.匿名 :2022/12/25 (日)18:59

    クリスマスソングのテテ ボーカルトレーナーなどから絶賛されててアンチがイライラしてるのかなと…

    74
    3
  95. 400.匿名 :2022/12/25 (日)18:59
    >>396

    頭がやばいからこんなことになってる
    ※こんなこと(集団アンチ、ぱるぎょん荒らし、グルチャねつ造、なりすまし、サインねつ造その他)

    70
    2
  96. 401.匿名 :2022/12/25 (日)18:59
    >>396

    供給が無いからってなりふり構わずだな

    84
    2
  97. 402.匿名 :2022/12/25 (日)19:00
    >>385

    グクとジミンに興味無いのは分かったよ

    75
    2
  98. 403.匿名 :2022/12/25 (日)19:00
    >>363

    一般人の兄の情報ってどこにあるの?
    また妄想か?やべーな
    でも本当だったらクリスマスに2人きりじゃないのってシパは嬉しいの?

    79
    2
  99. 404.匿名 :2022/12/25 (日)19:00
    >>395

    痛々しい事この上ないね
    そもそもバムが2人の子供っていうド級のヤバ設定はどこから生まれたの?
    ラ?

    57
    2
  100. 405.匿名 :2022/12/25 (日)19:01
    >>315

    サポとアンチの考察()を信じてるからじゃない?

    20
    2