アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/12/25 (日)19:01
    >>393

    あれ可愛かったよーーーー
    爽やかに沸いてればよかったのにね
    というかそれが普通
    セクハラツイと共に集団他メンアンチなんてするなんて異常

    41
  2. 407.匿名 :2022/12/25 (日)19:02

    てかグク兄がインスタ上げたの昨日だしジミン普通に家居たじゃん
    ディナーとは()

    135
    2
  3. 408.匿名 :2022/12/25 (日)19:03
    >>374

    テテ婆か知らないけど

    特大ブーメラン刺さってる
    今日も荒れてるね
    また操作が始まった
    とどめちゃん
    赤いスケスケ
    はいはいトンセンbro~
    グミシパ地雷
    悔しいのかな、悔しかったね

    上記を多用してしつこく絡んでくる人は常駐してるね
    ぱる民のクリスマス板でもとどめちゃん連呼してた
    捕まえたいなら食いつきそうな餌を撒いておびき寄せればいいのに
    やり方がヘタクソ過ぎ
    あんなに連呼されたら犬も逃げ出すよ

    27
    3
  4. 409.匿名 :2022/12/25 (日)19:03
    >>385

    多分ここにいる誰よりもあなたが1番かわいそうな人だよ。おつかれさま。

    73
    2
  5. 410.匿名 :2022/12/25 (日)19:04

    あーあのインスタのディナーか
    あれでなんでグミ出てくるの?ロブスター食いてえしか感想なかった

    105
    2
  6. 411.匿名 :2022/12/25 (日)19:04

    最近荒らしの狂気が増してきててこわい

    69
    2
  7. 412.匿名 :2022/12/25 (日)19:04
    >>395

    いや怖いわ。頭の中で勝手にやってくれれば良いのに

    59
    2
  8. 413.匿名 :2022/12/25 (日)19:05

    未だにグミが本気で付き合ってると思ってるのは完全に頭逝ってるやつか、人の気持ちや常識が全く分からない、洞察力のない鈍い奴だけ。

    それ以外は薄々グミが無いの気づいてるけど、グテシパだけには負けたく無くてグテ否定の方に必死になってる

    106
    2
  9. 414.匿名 :2022/12/25 (日)19:05
    >>378

    テヒョン関係なしに荒らされてるし荒れてるよ

    62
    1
  10. 415.匿名 :2022/12/25 (日)19:05
    >>410

    ロブスターだったんだ
    カニかと思ってた
    ザ・クリスマスディナーって感じで憧れる

    56
    2
  11. 416.匿名 :2022/12/25 (日)19:05
    >>381

    おばちゃん、若いアイドルに夢見るのやめようよ 前世からご一緒とか何年経っても変わらないとか運命とかそういうの好きだよね グミシパに限らずだけどさ それなりに生きてきた大人ならいつもイチャイチャずっと熱量の変わらない愛なんてほぼ無いってわかってるんじゃないの?シパするにももっと現実見ようよ 夢の中に居たいのかもしれないけどさ

    62
    2
  12. 417.匿名 :2022/12/25 (日)19:06
    >>414

    テヒョンに動きがあってもなくても常にテヒョンを下げにくるよね

    66
    6
  13. 418.匿名 :2022/12/25 (日)19:06
    >>393

    裏でも表でも片時も離れずいつも一緒
    グクはジミンの隣を死守
    グクのジミンちゃん大好きが伝わり過ぎる

    うん、爽やかではなく沸いてるね

    38
    5
  14. 419.匿名 :2022/12/25 (日)19:07
    >>411

    グミプラベないと永遠と続きそう
    冗談じゃない

    49
    2
  15. 420.匿名 :2022/12/25 (日)19:07
    >>416

    熱量の変わらない活動さえないのにね

    24
    2
  16. 421.匿名 :2022/12/25 (日)19:08

    妄想も大概にしなよサイン捏造もクリスマスディナーも

    74
    2
  17. 422.匿名 :2022/12/25 (日)19:08
    >>417

    もうテテ下げ板に名前変えたら

    10
    14
  18. 423.匿名 :2022/12/25 (日)19:09
    >>363

    お疲れ様!たくさん寝てね!

    39
    2
  19. 424.匿名 :2022/12/25 (日)19:09
    >>417

    ジミンがwvにきてもどうでもいいみたいだし

    67
    2
  20. 425.匿名 :2022/12/25 (日)19:10

    本当にクリスマスディナー捏造してる人いるの?
    昨日ジミンがwe来たことしらないのか?ww
    もはやジミンペンじゃないやんw

    106
    2
  21. 426.匿名 :2022/12/25 (日)19:12

    ジミンがSNSにきても計算出来ればそれでいいんでしょ、特に空は

    57
    2
  22. 427.匿名 :2022/12/25 (日)19:13
    >>295

    緑でも青でも何でもいいよアンチの検証画像よりタトゥーイーストのインスタにあった色彩画像貼ってあげる

    3
    25
  23. 428.匿名 :2022/12/25 (日)19:13
    >>422

    ジミサポ板でよくない?
    立ててあげて

    22
    4
  24. 429.匿名 :2022/12/25 (日)19:13

    プラベ絡みがないなら作ればいいじゃないってスタンスなのか

    84
    2
  25. 430.匿名 :2022/12/25 (日)19:14
    >>22

    今遡っててロングパスごめんだけど釜山の時にイヤモニは緑なのにマイクはグレー使ってるあたり余計にタトゥー緑の真実味増すよな〜とは思った。

    59
    16
  26. 431.匿名 :2022/12/25 (日)19:14

    ジミサポの巣窟って言ってもおかしくないくらいここに常駐してるよね

    36
    2
  27. 432.匿名 :2022/12/25 (日)19:15
    >>429

    ほんと言ったもん勝ち精神で草
    百回言ったら事実になるグミ教

    62
    2
  28. 433.匿名 :2022/12/25 (日)19:15

    まだタトゥー続けるの?
    もうグクミンフォーエバーでいいから泣
    こんなとこよりツイッターで鍵パカでグクミン愛叫んだら?

    29
    5
  29. 434.匿名 :2022/12/25 (日)19:16
    >>429

    秒で捏造バレするまでがセット

    57
    2
  30. 435.匿名 :2022/12/25 (日)19:17
    >>219

    ジミンの皆入れた発言も信じないのにサポアンチの考察信じるとか誰を推してるんだろうねナムさんも言ってんだから~

    60
    4
  31. 436.匿名 :2022/12/25 (日)19:18
    >>410

    見たけどあの写真のどこにグミの気配があったのかさっぱり分からない。グク絡むどのシパでも勝手に沸けちゃえるじゃん。

    67
    2
  32. 437.匿名 :2022/12/25 (日)19:18
    >>422

    巣にお帰り〜

    19
    6
  33. 438.匿名 :2022/12/25 (日)19:18
    >>430

    何なら一番長く緑使っていたから緑マイクの方が良さそうだったけどね。どんな理由で変えたのか分からないから何とも言えないけど。

    57
    4
  34. 439.匿名 :2022/12/25 (日)19:19

    グミ仲良くても出かけてても全然良いんだわ
    テヒョン下げだけしないでくれまじで。

    74
    3
  35. 440.匿名 :2022/12/25 (日)19:20

    サポはジョングクがジミンにふざけて肩パンされてやり返す動画とか見たことないのかな
    ジミン、結構な重いパンチを腹に入れられてたよ
    ジミンがペシって感じならジョングクはドスッて感じ
    それだけじゃなくジョングクって結構ジミン相手では容赦なくて大切でかわいいちみちゃんって態度ではないよね
    めちゃくちゃ仲のいい男兄弟そのものだよ

    56
    6
  36. 441.匿名 :2022/12/25 (日)19:20

    本気であのグク兄のインストで妄想してるなら病気だよ
    ソースは牛乳だっけ?流石害悪サポだね気持ち悪い

    84
    2
  37. 442.匿名 :2022/12/25 (日)19:21

    IDがn6の人の話ここで出てた?
    所属バレバレの人

    34
    3
  38. 443.匿名 :2022/12/25 (日)19:22

    牛乳って捏造しかばらまいてないな

    60
    3
  39. 444.匿名 :2022/12/25 (日)19:22
    >>407

    推測するにジミンwvはグク兄宅からあげたらしいよ

    2
    92
  40. 445.匿名 :2022/12/25 (日)19:22

    自作自演のモメサパート2

    28
    4
  41. 446.匿名 :2022/12/25 (日)19:23
    >>439

    あと兵役前の最後のセンイルだろうから邪魔しないでほしい

    72
    5
  42. 447.匿名 :2022/12/25 (日)19:24
    >>425

    あんなに可愛いことしてくれたのにね
    ジミンペン名乗ってちみちゃんちみちゃんジミンくんジミンくんて言ってるのにジミンペンですらいられないんだね

    31
    2
  43. 448.匿名 :2022/12/25 (日)19:24
    >>444

    推測ってより妄想しかしてなくて草

    60
    2
  44. 449.匿名 :2022/12/25 (日)19:25
    >>444

    あれベッドに見えたけどその説だとグク兄のベッドだよ?それでいいの?

    72
    2
  45. 450.匿名 :2022/12/25 (日)19:25
    >>444

    あれグク兄の家じゃないのに?

    71
    2
  46. 451.匿名 :2022/12/25 (日)19:26
    >>445

    パート1もパート2も間違ってるよんw
    へっぽこ推理やめぇww

    4
    32
  47. 452.匿名 :2022/12/25 (日)19:26

    グミが仲良くしてるとグテシパがショック受けるとか悔しがると思ってるのが不思議で仕方ない

    97
    3
  48. 453.匿名 :2022/12/25 (日)19:27
    >>442

    この情報はID有り板に置いてあるから見てみてね

    15
    2
  49. 454.匿名 :2022/12/25 (日)19:27
    >>444

    兄の家で服着ずに寝てたのw
    兄ちゃんの家にいるのに自撮りしてた空気読めないやつやん

    88
    2
  50. 455.匿名 :2022/12/25 (日)19:27

    前からそうだけど、サポってほんと根拠もなくこうなって欲しい が こうだ になるよね。

    69
    2
  51. 456.匿名 :2022/12/25 (日)19:27

    グク兄のベットに寝てると思ってるグミサポきしょ過ぎ本気でキモい

    99
    2
  52. 457.匿名 :2022/12/25 (日)19:28
    >>451

    バカだなー触れなきゃ分かんないのに

    27
    2
  53. 458.匿名 :2022/12/25 (日)19:28
    >>452

    自分たちはグテがあったら悔しいからの発想なのかな
    シパの考えはわからないけど普通にファンならメンバー仲良しなのは嬉しいよね

    56
    1
  54. 459.匿名 :2022/12/25 (日)19:29

    嘘流している人徹底的に注意していかないとなんでもありの状況になっちゃうよ

    67
    2
  55. 460.匿名 :2022/12/25 (日)19:29

    ジミン昨日は家でアミとクリスマスお祝いしてたのが現実なのに最早二次創作やん

    79
    2
  56. 461.匿名 :2022/12/25 (日)19:29
    >>455

    根拠がないのに確信してしまうからこそ違った時に発狂するのかな?
    全然わからない

    50
    2
  57. 462.匿名 :2022/12/25 (日)19:31

    何かジミンもグクも本当に大変だね
    これじゃsns浮上しないよね

    69
    2
  58. 463.匿名 :2022/12/25 (日)19:31
    >>342

    n6はいるよね

    16
  59. 464.匿名 :2022/12/25 (日)19:32
    >>418

    げー
    少女漫画かよ
    仕事中そんなことする男が現実にいるのかって

    35
    1
  60. 465.匿名 :2022/12/25 (日)19:36

    雨ブロも大概だったけどやっぱグミシパヤバいわ
    勿論両方通報だけどウシク兄下げたりグク兄を自分達の二次創作妄想にまで待ち込むのマジで止めろよ頭イカレてるぞ

    53
    2
  61. 466.匿名 :2022/12/25 (日)19:36
    >>450

    そうなの?詳しいなw
    他人の家の写真あげちゃったのか

    24
    3
  62. 467.匿名 :2022/12/25 (日)19:39

    牛乳はツイートから察するにグクミン愛よりグテシパ憎しの方が強い

    44
    2
  63. 468.匿名 :2022/12/25 (日)19:39
    >>466

    何言ってんだ?グク兄はただクリスマスディナーの写真上げただけでグミ一緒になんて居ないよ?だってジミンは家でアミとクリスマス祝ってたじゃんグク兄もグクも無関係です

    83
    2
  64. 469.匿名 :2022/12/25 (日)19:40

    ソースが牛乳は草
    全然信ぴょう性ゼロだよ〜

    68
    2
  65. 470.匿名 :2022/12/25 (日)19:41
    >>468

    グクの兄の家じゃないって言うからさ
    なんでだよ?って思っただけなのに
    アンカよく見て

    20
    2
  66. 471.匿名 :2022/12/25 (日)19:41

    親友が高評価されてる時に自分を侮辱するような捏造撒き散らされてジミンが可哀想

    50
    3
  67. 472.匿名 :2022/12/25 (日)19:44

    本当にそんな嘘流してる人いるの?
    牛乳って人?

    32
    1
  68. 473.匿名 :2022/12/25 (日)19:44
    >>470

    ちゃんと伝わってるよ。

    15
    2
  69. 474.匿名 :2022/12/25 (日)19:47
    >>382

    ジミンとユンギのキャスケットがお揃いだった時もヒョンラがそんな感じでからかってなかった?
    ユンギがジミンが真似して買っただけみたいに即座にバッサリ話終わらせてたけど
    冗談だから言えることだよね

    41
    2
  70. 475.匿名 :2022/12/25 (日)19:47

    コンビニ目情といい、グク兄のクリスマスディナーといい、何一つ確かなものはないのにグミネタにするって本当に飢えてるんだね

    71
    2
  71. 476.匿名 :2022/12/25 (日)19:49
    >>472

    390がソースは牛乳って言ってるからそうじゃない?
    牛乳のツイ見れないから見れる人居ないかな?

    13
  72. 477.匿名 :2022/12/25 (日)19:50
    >>451

    おっ!と言う事はモメサが2人は居るって事ね(笑)

    14
  73. 478.匿名 :2022/12/25 (日)19:51

    ソースがシパとな
    シパ同士鍵かけて向かい合って外に漏らさず沸いてるだけならなあ

    21
    2
  74. 479.匿名 :2022/12/25 (日)19:51
    >>476

    私も見れないから誰か教えて〜

    4
  75. 480.匿名 :2022/12/25 (日)19:52

    誰もグク兄の事ツイしてない時点で妄想だよね

    37
    2
  76. 481.匿名 :2022/12/25 (日)19:55

    牛乳って自爆して凍結した人だっけ?

    32
    2
  77. 482.匿名 :2022/12/25 (日)19:58

    クリスマスにジミンがせっかく浮上してくれたのに、なぜグク兄の家でーとか変な事言い出すんだろ。なんで普通に喜べないんだろうか。昨日せっかくジミンが来てくれて良かったね、ジミンペン!って思ったのに…残念すぎる。ジミンも残念に思ってるだろうね。マジで現実見ろって。

    54
    2
  78. 483.匿名 :2022/12/25 (日)20:01
    >>467

    無駄にプライド高そうだもんね。方向性間違えてる残念な人だけど。

    20
    2
  79. 484.匿名 :2022/12/25 (日)20:05
    >>462

    さっきのこれ可愛かったね
    どんな遊びなのかよくわからんかったけどw

    x.com
    3
    47
  80. 485.匿名 :2022/12/25 (日)20:08
    >>484

    釜山兄弟かわいいね。
    何でこの人のツイ持ってきたのか知らんけど、やめた方が良くない?

    45
    3
  81. 486.匿名 :2022/12/25 (日)20:08
    >>484

    いつまで直リンやってんの?

    39
    2
  82. 487.匿名 :2022/12/25 (日)20:08
    >>484

    頭悪くなければだいたいわかるやろ
    どんなルールか

    27
    2
  83. 488.匿名 :2022/12/25 (日)20:10

    普通のアミの沸いてるツイート直リンしてグミサポのツイートの気持ち悪さを更に浮き彫りにしてんの?

    36
    2
  84. 489.匿名 :2022/12/25 (日)20:10
    >>488

    グミサポだけじゃなくて非シパのグクペンもグミに湧いてるのを見せびらかしたかったんじゃない

    11
    2
  85. 490.匿名 :2022/12/25 (日)20:11

    普通のグクペンのツイート直リンとかますます嫌われたいの?
    あぁサポもアンチもアミじゃないから既に嫌われてるね

    30
    3
  86. 491.匿名 :2022/12/25 (日)20:12
    >>489

    兄弟ってハッキリ言ってるのにねw

    37
    3
  87. 492.匿名 :2022/12/25 (日)20:13
    >>489

    そうなんだ
    私もグクペンだけどヒーヒー言いながらめっちゃ楽しそうで沸いてた
    晒しは自己責任

    9
    4
  88. 493.匿名 :2022/12/25 (日)20:13

    そのグクペンdm解放してるから伝えてくるね

    29
    3
  89. 494.匿名 :2022/12/25 (日)20:13
    >>489

    なるほどね。かわいい兄弟って言ってもらえてよかったね。

    31
    3
  90. 495.匿名 :2022/12/25 (日)20:13

    今日のbomb普通にグミ可愛かったよね
    ほんとケミ売りしなくなっただけで普通にメンバーとして仲は良いよね

    ごめん。bombじゃなくてエピソードだったわ。

    23
    5
  91. 496.匿名 :2022/12/25 (日)20:13
    >>385

    これプラス可愛い動画まで出されてグテシパが発狂してるように見える
    Twitterではグミシパが大喜びしてるしここと比べると天国と地獄だな
    やっぱり普段の行いだよな

    3
    113
  92. 497.匿名 :2022/12/25 (日)20:13
    >>489

    グクペンなら普通に沸くでしょ
    グテシパグクペンも可愛いって沸いてるから、他メンとの絡みに嫌味を言うグミサポの異常さが浮き彫りになるね

    46
    4
  93. 498.匿名 :2022/12/25 (日)20:14

    この人ジミンも好きとは言ってたけどシパじゃないでしょ兄弟って言ってるじゃん

    35
  94. 499.匿名 :2022/12/25 (日)20:14

    そのグクペングテにも沸くよ
    普通はそうなんだよグテシパもジミンのこと大好きだよそれが普通
    グミシパが異常

    38
    2
  95. 500.匿名 :2022/12/25 (日)20:14
    >>489

    見せびらかしたくて無関係非シパを晒すって、なかなか最低

    37
    8
  96. 501.匿名 :2022/12/25 (日)20:14
    >>496

    その残念な思考のまま新年迎えるんだね可哀想に

    37
    5
  97. 502.匿名 :2022/12/25 (日)20:14
    >>498

    シパじゃないのに直リン晒しやばいよね

    27
    8
  98. 503.匿名 :2022/12/25 (日)20:15

    その人グテの事も好きだよ
    グミシパ以外はこれが普通だよ

    47
    7
  99. 504.匿名 :2022/12/25 (日)20:15
    >>485

    こんなシパの糞スレに貼られて可哀想過ぎるね

    36
    3
  100. 505.匿名 :2022/12/25 (日)20:15
    >>496

    悲しい現実だね
    あ、あなたの事ですよ?

    47
    8