アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2022/12/25 (日)21:02
    >>598

    むしろサポのほうがグミの絡みが出てもグテシパグテシパって発狂してるように見えるよね

    46
    7
  2. 608.匿名 :2022/12/25 (日)21:02

    545はグクペンさんに送るね
    誹謗中傷されてるから

    11
    1
  3. 609.匿名 :2022/12/25 (日)21:02
    >>598

    グテシパ隠せよ

    8
    52
  4. 610.匿名 :2022/12/25 (日)21:02
    >>596

    アンチの自己紹介いらないよ。

    34
    5
  5. 611.匿名 :2022/12/25 (日)21:03

    もう反論するのやめないかー
    自演ならしょうがないけど

    1
    1
  6. 612.匿名 :2022/12/25 (日)21:03

    グテシパなんて公式でのグテの絡み期待してないやろメンバーに満遍なく沸いてるで

    55
    4
  7. 613.匿名 :2022/12/25 (日)21:03
    >>611

    そうだね
    メンバーではなくアンチ信仰してる人に話は通じない

    9
    3
  8. 614.匿名 :2022/12/25 (日)21:04
    >>603

    グミの仲良しな関係に沸くのは全然いいと思うよ
    鍵パカで変な妄想したりしなければ

    33
  9. 615.匿名 :2022/12/25 (日)21:04
    >>558

    その意味がわからないって馬鹿なの?

    13
    10
  10. 616.匿名 :2022/12/25 (日)21:04
    >>609

    グテシパじゃないけど
    まあ別にそう思われたらそれでいいよ

    5
    17
  11. 617.匿名 :2022/12/25 (日)21:05
    >>560

    これテテ婆が一人でやってるのわかりやすいな

    9
    29
  12. 618.匿名 :2022/12/25 (日)21:05
    >>612

    グテシパはプラベとかこっそりがお好きだよね

    31
    12
  13. 619.匿名 :2022/12/25 (日)21:06

    結局グミが付き合ってるわけじゃないから何したって満足しないんだろ

    44
    2
  14. 620.匿名 :2022/12/25 (日)21:06

    何でそんなにテテのタトゥーを否定したいんだろう

    48
    2
  15. 621.匿名 :2022/12/25 (日)21:06
    >>620

    ヒント テテのVLIVEの発言

    38
    2
  16. 622.匿名 :2022/12/25 (日)21:06

    ずっと1人でBADつけてるの居て草

    17
    2
  17. 623.匿名 :2022/12/25 (日)21:07
    >>617

    そもそも560の内容が間違えてるのに、何でもその婆のせいにするのやめなよ。
    悪いのはアンチ荒らしでしょ。

    20
    4
  18. 624.匿名 :2022/12/25 (日)21:08
    >>620

    普通にみんなで入れようってなったなら入れるって考えるよね
    バンタンの何を見て来たの?って言いたくなる

    36
    4
  19. 625.匿名 :2022/12/25 (日)21:08
    >>620

    メンバーに嫌われてる設定だからでしょ
    でももうその設定は無理があるから諦めた方がいいのに

    37
    3
  20. 626.匿名 :2022/12/25 (日)21:08
    >>611

    ID無しってそういうことだよ
    いつまでも自演連投が続く

    26
    2
  21. 627.匿名 :2022/12/25 (日)21:08

    アンチじゃない人ー
    今から30分くらい放置してみないか?

    25
    3
  22. 628.匿名 :2022/12/25 (日)21:08

    水着の写真とタトゥーイストのインスタでタトゥー確定じゃん。それをまだヘナとかスタンプとか言ってるの?

    42
    2
  23. 629.匿名 :2022/12/25 (日)21:09
    >>601

    あんなに長尺で仲良し見せられたら発狂したくなるのもわかるよ
    アメブロのグテシパがこっそり楽しんでるエログロ小説は晒されるし、公式からは仲良し動画出されるし、コンビニも焼肉もジミンだし、おまけにクリスマスディナーもしてるし、グテシパには可哀想なクリスマスになったね

    6
    106
  24. 630.匿名 :2022/12/25 (日)21:09
    >>617

    何も理解してないのにドヤ顔でわかりやすいとか言うのほんと面白すぎるからやめて

    14
    5
  25. 631.匿名 :2022/12/25 (日)21:09
    >>629

    今日ずっと発狂してて可哀想だねグミサポ
    普通のグクペンにも嫌われてドンマイ

    76
    2
  26. 632.匿名 :2022/12/25 (日)21:10
    >>620

    位置がズレてるし嘘ついたからじゃね?

    10
    47
  27. 633.匿名 :2022/12/25 (日)21:10

    629も630もテテ婆なの?

    3
    2
  28. 634.匿名 :2022/12/25 (日)21:10
    >>627

    了解です
    テヒョンのカバーソングとtmaの見てきます

    23
    3
  29. 635.匿名 :2022/12/25 (日)21:10
    >>629

    お巡りさんこっちです

    25
    1
  30. 636.匿名 :2022/12/25 (日)21:10
    >>545

    え?それならグミシパはもちろん幻聴も聞こえるけど、幻覚も見えてるみたいだからもっとやばいんじゃないかな?
    しかもその幻覚や幻聴を本気で信じてるみたいだよ。病院受診を促して差し上げたら?

    30
    1
  31. 637.匿名 :2022/12/25 (日)21:11

    ここだけ無限ループの呪いにかかってるのかってくらい同じネタ繰り返してて怖い
    クリスマスの捏造流出は今のところないんだよね

    25
    1
  32. 638.匿名 :2022/12/25 (日)21:11
    >>629

    めっちゃこの人怖いわ。

    52
    1
  33. 639.匿名 :2022/12/25 (日)21:11

    じゃあ今からn6に1人で暴れさせてあげようってことで

    15
    1
  34. 640.匿名 :2022/12/25 (日)21:11
    >>632

    発言に整合性がない、ぐらいに留めておいたら?
    嘘つき呼ばわりは可哀想だよ

    3
    33
  35. 641.匿名 :2022/12/25 (日)21:12
    >>609

    怒り狂ってくると隠せなくなるよな

    2
    18
  36. 642.匿名 :2022/12/25 (日)21:12
    >>629

    グテもグミもしらん
    ツイッターで直接対決しておいで
    推し以外に興味なし!

    9
    8
  37. 643.匿名 :2022/12/25 (日)21:12
    >>629

    こうやってグミシパ界では嘘が真実として語り継がれていくの?こわすぎる。

    51
    2
  38. 644.匿名 :2022/12/25 (日)21:12
    >>631

    普通のグクペンはシパは大嫌いだよ
    シパに寛容なグクペンどうかと思うわ

    10
    7
  39. 645.匿名 :2022/12/25 (日)21:12
    >>639

    n6っていうのがテテ婆のこと?

    1
    24
  40. 646.匿名 :2022/12/25 (日)21:12
    >>637

    ないよー
    ハリボークリスマスはなかった

    17
    1
  41. 647.匿名 :2022/12/25 (日)21:12

    同じネタは放置しようよ
    ここに書いたって誰にも影響無いんだから
    何度も同じネタ落として同じレスしてて見てて気持ち悪いよ

    16
    4
  42. 648.匿名 :2022/12/25 (日)21:12

    牛乳ちゃん怖い

    21
    2
  43. 649.匿名 :2022/12/25 (日)21:13
    >>629

    グミシパ丸出しでどうしたん

    45
    2
  44. 650.匿名 :2022/12/25 (日)21:13
    >>645

    テテ婆ってテテアクゲのことだと思ってた
    n6はシパ嫌いのほうじゃない?

    10
    3
  45. 651.匿名 :2022/12/25 (日)21:14
    >>629

    エログロコンビニ焼肉ジミンの人ずっといるじゃん今日

    41
    4
  46. 652.匿名 :2022/12/25 (日)21:14
    >>640

    そだね、スタンプの位置にも整合性が無いしw
    ちゃんと押すとこ決めといてほしいな

    6
    31
  47. 653.匿名 :2022/12/25 (日)21:14
    >>647

    再放送してるやつはアクゲ認定で無視でいいよ
    自演だろうし

    17
    3
  48. 654.匿名 :2022/12/25 (日)21:14
    >>651

    こんな糞板にずっといるのはお前だけだよ

    5
    13
  49. 655.匿名 :2022/12/25 (日)21:15
    >>633

    サポの書き込みをテテ婆とやらになすりつけるの?

    14
    3
  50. 656.匿名 :2022/12/25 (日)21:15

    ここでだけでも嘘を本当みたいに書きたいんでしょ
    否定しなくてもここの嘘は本当にはならない

    14
    2
  51. 657.匿名 :2022/12/25 (日)21:15
    >>642

    推し以外には興味ないんだけどさ面白くてつい覗いちゃうよね、ぱる
    推しは平和な世界に生きて欲しいな

    6
    2
  52. 658.匿名 :2022/12/25 (日)21:15
    >>654

    n6発作おさまった?

    8
    3
  53. 659.匿名 :2022/12/25 (日)21:15
    >>640

    それテテだけじゃないな

    13
    4
  54. 660.匿名 :2022/12/25 (日)21:15
    >>650

    シパ嫌い設定のジミサポね

    14
    2
  55. 661.匿名 :2022/12/25 (日)21:16
    >>651

    エログロは雨のグテシパでしょ
    あれキモいわ

    3
    19
  56. 662.匿名 :2022/12/25 (日)21:16
    >>652

    絶対に認めたくないんだね、タトゥーw
    それでずっとイライラしてるの?

    27
    2
  57. 663.匿名 :2022/12/25 (日)21:16
    >>651

    ずっといなきゃそれも分からないのでは?
    マジでずっとこの板にいる人いるっぽいからちょっと怖い
    他にやる事ないのかな

    3
    23
  58. 664.匿名 :2022/12/25 (日)21:16
    >>659

    ジミンの発言まで疑われたよね
    みんな入れた

    22
    1
  59. 665.匿名 :2022/12/25 (日)21:17
    >>654

    図星で我慢できずに反応しちゃうの草

    8
    3
  60. 666.匿名 :2022/12/25 (日)21:17
    >>652

    アンチに整合性とか語る権利ないよ

    16
    4
  61. 667.匿名 :2022/12/25 (日)21:17
    >>663

    一切ロムらない人はそうかもね

    4
    4
  62. 668.匿名 :2022/12/25 (日)21:17
    >>663

    遡ればすぐ状況把握できるじゃん?
    あなたリアルタイムじゃないと理解できない人?

    16
    4
  63. 669.匿名 :2022/12/25 (日)21:18
    >>661

    雨エログログテシパだけじゃないのにどした?

    16
    3
  64. 670.匿名 :2022/12/25 (日)21:18
    >>629

    そーかそーかこんなにも色々自分たちのところにはあったと思ってるのにグテシパに嫉妬されなくてイラカリしてるのか。
    自分たちはずっと嫉妬に狂ってアンチまでしちゃってるのにね。

    37
    2
  65. 671.匿名 :2022/12/25 (日)21:19
    >>641

    荒らしがサポなの隠さなくなってて笑う。せっかく公式グクミン手遊び見れたのに、余裕なさすぎでしょ。

    22
    2
  66. 672.匿名 :2022/12/25 (日)21:19
    >>668

    遡らないよ
    いつも大した話してないじゃん

    5
    7
  67. 673.匿名 :2022/12/25 (日)21:19
    >>629

    さっきからなにをムキになってキーキー喚いてんの?
    公式から仲良し動画きたんだからそれで喜びなよ。
    妄想と捏造も大概にしておかないとまた特大ブーメラン突き刺さるかもしれないよ?

    33
    2
  68. 674.匿名 :2022/12/25 (日)21:19
    >>668

    リアルタイムでも理解できない人なんだと思う

    7
    4
  69. 675.匿名 :2022/12/25 (日)21:20

    何でサポってグクミン供給があってもテテ下げするの?最低なんだけど。

    35
    6
  70. 676.匿名 :2022/12/25 (日)21:20
    >>645

    テテ婆のまとめコピーしてきたよ!

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ、はいはいトンセンbro〜等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グテシパは放置な癖にグミシパのスクショを持ってきて喜々として晒して叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨
    ●テテ婆と指摘されると、サポの妄想そんなやつは実在しないと言い張る
    ●マイクは緑派、ボヤボヤ画像を持ってきて緑にしか見えないと必死で連投、ちなみに青だとしても火と水なのでどっちにしろグテになるとのこと

    9
    3
  71. 677.匿名 :2022/12/25 (日)21:21
    >>675

    だからテテ婆の持ち込み自演なんだってば

    6
    27
  72. 678.匿名 :2022/12/25 (日)21:21
    >>612

    してないじゃなくて、できないだよね

    19
  73. 679.匿名 :2022/12/25 (日)21:21
    >>672

    じゃあ適当な事書かないでね

    8
    2
  74. 680.匿名 :2022/12/25 (日)21:21

    ビハインド見たけどアンチが叩いてたこと話し合って決めたことだったね
    信じられるのはメンバーだけだよ
    アンチの発言なんて信仰してバカみたい

    35
    1
  75. 681.匿名 :2022/12/25 (日)21:22
    >>677

    そのテテばあどれなの?おしえて

    8
    1
  76. 682.匿名 :2022/12/25 (日)21:22
    >>677

    テテ婆=サポなんだね、了解
    じゃあサポ婆って認識しておくわ

    18
    4
  77. 683.匿名 :2022/12/25 (日)21:23
    >>668

    こんな糞スレ遡って読むほど暇じゃないよw

    5
    6
  78. 684.匿名 :2022/12/25 (日)21:23
    >>675

    サポ来てないでしょ
    ここしばらくずっと来てないと思うよ
    ぱると懇意にしてたラは引退したのってぐらい顔を見せない

    2
    40
  79. 685.匿名 :2022/12/25 (日)21:23

    管理人さんには自演連投のしつこさ伝わるか
    それならID必須になるのも近いかな

    10
    1
  80. 686.匿名 :2022/12/25 (日)21:23
    >>682

    また全部サポに擦り付けようとしてるテテ婆

    5
    20
  81. 687.匿名 :2022/12/25 (日)21:23
    >>682

    テテ婆ってテテアクゲだよ

    6
    14
  82. 688.匿名 :2022/12/25 (日)21:23
    >>678

    公式は明らかにグクミンおしで来てるからね〜。そりゃ他ケミ好きにとったら期待できないわ。

    29
    2
  83. 689.匿名 :2022/12/25 (日)21:24
    >>684

    来てるよ
    何人か来てる発言してたから1人は来てるやろ今も
    グミシパ側なのバレるよその発言

    24
  84. 690.匿名 :2022/12/25 (日)21:24
    >>687

    書き込み内容がまんまサポだからサポ婆でいいよ。テテ婆とかいうから分かりにくい。

    20
    7
  85. 691.匿名 :2022/12/25 (日)21:25
    >>629

    モメサとかじゃなく本気で言ってんだとしたらまじで怖い

    13
  86. 692.匿名 :2022/12/25 (日)21:25
    >>687

    そうそう
    サポ婆は別にいるもん
    早寝早起きでクリスマスは祝うタイプの意外と生活習慣がきちんとしてる人

    8
    8
  87. 693.匿名 :2022/12/25 (日)21:25

    テテ婆がテテ下げを自演してるってこと?何のために?

    3
    1
  88. 694.匿名 :2022/12/25 (日)21:25

    数ヶ月前
    1人だけタトゥー入れてないでアンチ
    →彫り師からも言及される
    そしたら今度はヘナだの嘘つきだの責任転嫁してアンチ行為の正当化しようとする

    テテ婆という架空人物に擦り付けも同じ
    ただの責任転嫁

    36
    2
  89. 695.匿名 :2022/12/25 (日)21:26
    >>686

    テテ婆ってジミンアクゲのサポなんじゃない?
    ここの荒らしが全部テテ婆の自演ならそうなるよ

    5
    7
  90. 696.匿名 :2022/12/25 (日)21:27
    >>683

    w1個使うの好きだね

    9
  91. 697.匿名 :2022/12/25 (日)21:27
    >>690

    別にサポ婆いるのにそこまでサポに擦り付けたがるってテテ婆本人?

    10
  92. 698.匿名 :2022/12/25 (日)21:27
    >>692

    その人とテテ婆が違うっていうのは何で分かるの?
    都合良くテテ婆の存在使って自分達の悪行をなすりつけてるようにしか見えないよ。

    12
    2
  93. 699.匿名 :2022/12/25 (日)21:28

    またアンチの発言ブーメランきたね
    おつ

    18
  94. 700.匿名 :2022/12/25 (日)21:28

    テテ婆の自演でテテ下げてグミシパ援護してるならそれはもうサポじゃん?

    22
    5
  95. 702.匿名 :2022/12/25 (日)21:28
    >>700

    サポがつけたテテ婆という名のただのジミサポ

    31
    8
  96. 703.匿名 :2022/12/25 (日)21:29

    てかテテ婆なんていないからw
    ID複数持ちでぱると5ちゃんを1人で自演荒らししまくってるってどんな設定だよ

    33
    3
  97. 704.匿名 :2022/12/25 (日)21:29
    >>693

    サポのせいにする為でしょ

    5
    28
  98. 705.匿名 :2022/12/25 (日)21:29

    サポ婆なら納得

    22
    3
  99. 706.匿名 :2022/12/25 (日)21:29
    >>703

    自称特定班の発言信じてるとかまじでネットリテラシー疎いマダムだろな

    9
    3
  100. 707.匿名 :2022/12/25 (日)21:29

    すっとぼけてもサポ来てるし自分のなかではグミシパ=サポだから

    23
    3