アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 708.匿名 :2022/12/25 (日)21:29
    >>704

    それで推しを下げるの?何のために?

    13
    3
  2. 709.匿名 :2022/12/25 (日)21:30

    テテ婆連呼によると、ここのテテペンスレも過去のグテシパのスレも全部テテ婆1人の自演なんだって笑
    どっちが頭おかしいのか分かりやすい

    22
    3
  3. 710.匿名 :2022/12/25 (日)21:30

    今更サポのせいにする必要なくね?
    全世界に向けてサポの悪行知れ渡ってるのにさ

    18
    3
  4. 711.匿名 :2022/12/25 (日)21:30

    みるぱんちゅーる、しおん、ラッコ、ふぅちむ、ゴリラ、atm、情緒お
    は来てるの本人ツイートやリプで確定してるよそりゃ荒らすやろねこの中のどれか1人は

    他にも発言してた人いる?

    34
    3
  5. 712.匿名 :2022/12/25 (日)21:30

    ジミンスレの新しい方はID付くけど前のやつは付かないよ
    そこで盛り上がったらどうよ

    8
    2
  6. 713.匿名 :2022/12/25 (日)21:30
    >>692

    10時か11時にはいなくなるもんね
    行動が主婦だったし子供が小さいのかなって言われてたの覚えてる
    午後はやい時間、幼稚園のお迎え時にはいなくなる的な

    5
    6
  7. 714.匿名 :2022/12/25 (日)21:30
    >>708

    サポのせいにする為だって書いてるじゃん
    グミシパ潰したいからでしょ

    4
    37
  8. 715.匿名 :2022/12/25 (日)21:31
    >>703

    それってまんまサポのやる事でくさ

    25
    3
  9. 716.匿名 :2022/12/25 (日)21:31
    >>629

    だからあんたが1番かわいそうって言ってんの笑淋しい淋しいクリスマスどんまい

    26
    3
  10. 717.匿名 :2022/12/25 (日)21:31
    >>714

    もう潰れてるよ
    サポのせいにするではなくサポは害悪だぞ大丈夫?

    31
    5
  11. 718.匿名 :2022/12/25 (日)21:32
    >>714

    いいじゃない?潰れたら
    シパなんだから

    26
  12. 719.匿名 :2022/12/25 (日)21:32
    >>702

    5ちゃんで暴れてるのがテテ婆V婆
    ここで暴れてる人は知らね

    4
    22
  13. 720.匿名 :2022/12/25 (日)21:32
    >>719

    ならここで暴れてる人はジミン婆だね

    26
    8
  14. 721.匿名 :2022/12/25 (日)21:33
    >>703

    まじでこの板このループだなw

    アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなる

    しばらくグミシパへの文句を一人で連投

    誰も反応しない

    グミシパのドヤサをわざとらしく持ち込んでまた一人で騒ぎだす

    アンチ(とされる普通の人)がそれ違くない?と突っ込む

    いやグミサポが害悪だと執拗に叩く

    呆れてアンチ(とされる人がいなくなる)

    上に戻って繰り返し

    8
    31
  15. 722.匿名 :2022/12/25 (日)21:33
    >>719

    という設定のテテ婆ペンです

    11
    7
  16. 723.匿名 :2022/12/25 (日)21:33
    >>714

    グミシパ潰すのにテテアンチって本末転倒だね。苦笑

    18
    3
  17. 724.匿名 :2022/12/25 (日)21:33
    >>714

    テテ下げてグテシパにグミが本物だろ!!!って自演してグミサポのせいにしてグミサポが悪く思われるようにしてるの?

    9
  18. 725.匿名 :2022/12/25 (日)21:34
    >>711

    プロダンサーなりすます人匿名掲示板でのなりすましなんて簡単だろうね
    6月くらいの書き込みに自称ダンスかじりのテテ下げしてる人いたなぁ

    32
    3
  19. 726.匿名 :2022/12/25 (日)21:34
    >>704

    他メン下げせずにテテばかり下げるテテアクゲってどういう設定よ。無理ありすぎるわ。

    31
    4
  20. 727.匿名 :2022/12/25 (日)21:34

    グミシパ潰す()なら記事にもなってるしこんな所で自演しなくても害悪だから勝手に潰れてるよグミシパ

    17
    3
  21. 728.匿名 :2022/12/25 (日)21:35
    >>698

    私の他にもサポ婆わかる人いると思うよ
    連呼や粘着なしで遠回しなテテ下げする人
    自称シパ嫌い

    15
    3
  22. 729.匿名 :2022/12/25 (日)21:35

    テテアクゲが何でサポのせいにしたがるの?
    アクゲって他メンアンチだよね。
    サポ撲滅したがるような良心無いでしょ。

    7
    10
  23. 730.匿名 :2022/12/25 (日)21:36

    壁打ちターンが始まってるの?

    9
  24. 731.匿名 :2022/12/25 (日)21:36

    サポのせいにしようとしてるって考えがもうサポなんだよね
    ここで無駄な自演しなくても全世界に自然と悪行知れ渡ってるよサポ

    22
    6
  25. 732.匿名 :2022/12/25 (日)21:36

    掲示板でテテ婆とやらが印象操作する必要もないくらいサポ自らやらかしまくってるじゃん
    害悪なのとっくに皆知ってるのにテテ下げてまでやる意味ない

    16
    2
  26. 733.匿名 :2022/12/25 (日)21:36

    ここで暴れてなかったとしても害悪に違いはない

    40
    2
  27. 734.匿名 :2022/12/25 (日)21:36
    >>720

    特にジミンを上げてる風でもないよね

    5
    1
  28. 735.匿名 :2022/12/25 (日)21:36
    >>721

    これを全部テテ婆がやってるって言いたいの?もはやテテアクゲでも何でもないけど

    20
    3
  29. 736.匿名 :2022/12/25 (日)21:37

    プロダンサーなりすましの人ってバレても平気な顔して周りの人と仲良くできるの?すごいなあ

    32
    3
  30. 737.匿名 :2022/12/25 (日)21:37

    そんな手の込んだことしなくても
    グミサポが鍵パカでテテアンチしてるから
    言われてたんだと思ってたけど。

    11
    4
  31. 738.匿名 :2022/12/25 (日)21:37
    >>721

    アンチのソースドヤ顔が普通の人とかギャグか?本人やろこれ書いてんのn6

    13
    3
  32. 739.匿名 :2022/12/25 (日)21:37
    >>728

    シパ嫌いが悪いの?なんで自称なの?

    3
    14
  33. 740.匿名 :2022/12/25 (日)21:37
    >>734

    もはやジミンペンというよりテテアンチだからね。
    ジミンを上げる時はテテ下げが必ずセット。

    21
    5
  34. 741.匿名 :2022/12/25 (日)21:38
    >>739

    グミシパの事は大好きだからでしょ。情緒系。

    14
    2
  35. 742.匿名 :2022/12/25 (日)21:38
    >>714

    サポなんて自ら潰れてるじゃんw
    ほっとくとどんどん恥を晒して罪も重ねて
    バンタンにもペンにも迷惑かけてさ

    16
    2
  36. 743.匿名 :2022/12/25 (日)21:38
    >>735

    だいたいテテ婆ってなんなのよ?

    3
    9
  37. 744.匿名 :2022/12/25 (日)21:38
    >>739

    もうそれ何回も答えられてるのに聞くの何回目だよ
    一週間フレンズか?きみ

    11
    2
  38. 745.匿名 :2022/12/25 (日)21:39
    >>738

    n6っていうのがテテ婆のことなの?

    2
    9
  39. 746.匿名 :2022/12/25 (日)21:39
    >>729

    テテペン崩れでグミサポ憎しになってる人はいると思う
    グミサポがグミよりテテが気になるのと同様にテテよりグミサポが気になっちゃうテテペン崩れ

    6
    29
  40. 747.匿名 :2022/12/25 (日)21:39

    すっとぼけには返信しなくていいよ

    12
    3
  41. 748.匿名 :2022/12/25 (日)21:40
    >>743

    端的に言うと5ちゃんのテテアクゲだよ

    9
    3
  42. 749.匿名 :2022/12/25 (日)21:40
    >>745

    さよならずっとボケてて

    7
    3
  43. 750.匿名 :2022/12/25 (日)21:40
    >>733

    貼るものどんどん増えてるよね

    10
  44. 751.匿名 :2022/12/25 (日)21:40
    >>745

    テテ婆と闘ってるのがn6だよ
    マイクの色とタトゥーの位置を検証したり今日はアメブロのグテシパエログロ小説を通報してテテ婆にずっとキレられてる

    5
    21
  45. 752.匿名 :2022/12/25 (日)21:40
    >>746

    見る限りテテペンはちゃんとテテに沸いてるよ

    34
    3
  46. 753.匿名 :2022/12/25 (日)21:40

    サポがアンチ書き込みをテテ婆の自演だって言い張ってるだけじゃん

    14
    3
  47. 754.匿名 :2022/12/25 (日)21:41
    >>740

    それ、テテを上げるときは必ずジミン下げもセットの間違いでは?

    5
    26
  48. 755.匿名 :2022/12/25 (日)21:41
    >>750

    すげー必死で怖いなこれw

    5
    5
  49. 756.匿名 :2022/12/25 (日)21:41
    >>751

    そのソース全てアンチとグミシパ牛乳だけどそれどう思う?

    19
    7
  50. 757.匿名 :2022/12/25 (日)21:41
    >>746

    崩れなくてもテテペンじゃなくてもグミシパサポは嫌いだよ
    グミシパの中にだって嫌いな人いるよ

    15
    3
  51. 758.匿名 :2022/12/25 (日)21:41
    >>743

    またそこから始めるの?
    流石にROMれよ

    15
    3
  52. 759.匿名 :2022/12/25 (日)21:42
    >>751

    マイクの色とタトゥーの位置検証ってアンチツイを持ち込んでたやつ?
    やっぱりn6はアンチじゃん

    22
    3
  53. 760.匿名 :2022/12/25 (日)21:42
    >>754

    クオズは仲良しでも両方のペンが互いに叩き合ってる

    4
    21
  54. 761.匿名 :2022/12/25 (日)21:42

    グミシパの害悪はもう全世界のアミが知ってるよー

    16
    3
  55. 762.匿名 :2022/12/25 (日)21:42
    >>754

    そんな書き込みあるなら持ってきて

    9
    3
  56. 763.匿名 :2022/12/25 (日)21:42
    >>629

    なんか妄想のオンパレードで怖い
    この人の脳内どうなっちゃってるんだろう
    マジで怖い

    25
    3
  57. 764.匿名 :2022/12/25 (日)21:42

    ジミシパジミサポ

    7
    3
  58. 765.匿名 :2022/12/25 (日)21:43
    >>746

    テテペンでシパじゃなければサポの妄想とかどうでもいいのよね正直。
    そこに怒ってるのってグクペンだと思うけど。違うのかな。
    私はテヒョンアンチやめて欲しいだけなんだけど。

    23
    4
  59. 766.匿名 :2022/12/25 (日)21:43
    >>760

    アウトタグ見てもジミンアクゲが圧倒的

    25
    4
  60. 767.匿名 :2022/12/25 (日)21:43
    >>756

    雨のグテシパエロ小説は事実だよ

    6
  61. 768.匿名 :2022/12/25 (日)21:43

    ちょっと異常だよ
    アンチ信仰してる人を信仰してるの大丈夫?
    N6本人だと思うけどさw

    5
    3
  62. 769.匿名 :2022/12/25 (日)21:43
    >>746

    テテがジェニの匂わせとかでシパの可能性なくなって、更にグミの供給があるからずっと僻んでるように見える

    4
    58
  63. 770.匿名 :2022/12/25 (日)21:43
    >>755

    いや、逆でしょ
    グミサポやジミンアクがずっとやらかし続けてるから増えてる
    アンチ側は話しかけないでもらえる?

    13
    4
  64. 771.匿名 :2022/12/25 (日)21:44
    >>769

    困るとすぐデマ出すのもいつもの事だね

    31
    3
  65. 772.匿名 :2022/12/25 (日)21:44

    色彩()のn6が何言ってんの?

    8
    3
  66. 773.匿名 :2022/12/25 (日)21:44
    >>765

    グクはアンチされてないよね
    マンネラの中でいちばん無傷

    6
    37
  67. 774.匿名 :2022/12/25 (日)21:44

    公式コンテンツ以外でグミ無いからって僻みやめてくれる?

    20
    5
  68. 775.匿名 :2022/12/25 (日)21:44
    >>765

    普通に考えてそうでしょ
    グクペンやまともなジミンペンは怒ってると思うよ
    テテペンはしょーもない理由でアンチされてることに怒っていいし

    29
    5
  69. 776.匿名 :2022/12/25 (日)21:45
    >>769

    デマと捏造しかないくせに供給()www

    35
    2
  70. 777.匿名 :2022/12/25 (日)21:45
    >>772

    カラーパレットの人も同じ人かなぁ?

    1
    1
  71. 778.匿名 :2022/12/25 (日)21:45

    やり取り見たけどジンペンもグミシパにキレてたよ
    頭おかしいってさ

    16
    2
  72. 779.匿名 :2022/12/25 (日)21:46
    >>773

    は??何言ってんだこいつ
    何も知らないんだな

    13
    3
  73. 780.匿名 :2022/12/25 (日)21:46
    >>765

    サポの妄想がどうでもいい?
    なんでシパ板来てるの?

    5
    3
  74. 781.匿名 :2022/12/25 (日)21:46
    >>769

    サイン捏造してまでプラベ目情ほしかったのよね

    44
    2
  75. 782.匿名 :2022/12/25 (日)21:46

    テテ婆はサポが作り上げた仮想敵

    17
    5
  76. 783.匿名 :2022/12/25 (日)21:46
    >>769

    グテシパに僻む要素なくて笑ったw
    公式の供給にシパが僻むのが当然て考えなら公式TikTokにもやっぱグミシパ僻んでたんだ。だからあんなに暴れてたの?

    42
    5
  77. 784.匿名 :2022/12/25 (日)21:47
    >>769

    ねぇ、このがっつりサポの書き込みもテテ婆()の自演って事にするの?

    17
    2
  78. 785.匿名 :2022/12/25 (日)21:47

    こういう時自称シパ嫌いはお休み中
    目情グミの書き込みとか自称シパ嫌いお怒りするだろうに
    やっぱこの辺同じ人なんだなー

    16
    3
  79. 786.匿名 :2022/12/25 (日)21:47
    >>783

    そりゃただ撮影して上げただけならまだしも、演出テテ編集グクだし
    監督グクだったっけ?ちょっと覚えてないけど
    喉から手が出るほど欲しいし、悔しいでしょ
    あんな本垢鍵パカでフォロワーと嫌味言うくらい我慢できない人たちだよ

    50
    2
  80. 787.匿名 :2022/12/25 (日)21:48
    >>780

    アンチなくなればいいと思って通報板に元々いたんだけどね。
    だからサポの晒しもしたことないし通報もアウトタグ中心だよ。
    ここは見には来てるけど。

    4
    3
  81. 788.匿名 :2022/12/25 (日)21:48

    シパ怖いね
    誰も僻まないし普通に仲良しで終われないの?

    13
    1
  82. 789.匿名 :2022/12/25 (日)21:48
    >>783

    あの高級ヴィラの撮影か。
    シンクロがどうこう必死だったね。
    サポの妬みはいつも醜い。

    40
    2
  83. 790.匿名 :2022/12/25 (日)21:49

    サインは捏造するしクリスマスディナーとかグク兄巻き込んだ妄想するし(現実はジミンはアミとクリスマスお祝い)
    ジミンの言った事(タトゥー全員彫った)も信じないしグクのタトゥーを実際見たマスターが緑って言ってるのに信じず色彩信じてるし
    何のためにバンタン推してるのか分かんない

    40
    2
  84. 791.匿名 :2022/12/25 (日)21:49

    グミには安心感しか今はないかな笑ごめんね。グミの関係性も好きだよー。

    6
  85. 792.匿名 :2022/12/25 (日)21:49
    >>786

    グテシパの雄叫びを隠しなよ
    ちょっと浮いてるよ

    4
    46
  86. 793.匿名 :2022/12/25 (日)21:49

    目情うんたらの前はグミ関係全く無かったからその時はグテシパ調子乗らせない為に自称シパ嫌い→公式や捏造でグミ出たらグテシパ僻みやめてグミ目情あるグミ絡みあるにシフトチェンジ
    要するにグミ絡みが無い時は調子乗れないから自称シパ嫌い装い沸かせないようにする
    グミが出たら自称シパ嫌いキャラではなくグミ話出しまくる

    15
    2
  87. 794.匿名 :2022/12/25 (日)21:50
    >>765

    テテペンというかアミならシパの妄想は鍵かけてして欲しいと思うよ
    メンバーにセクハラするなって思う
    テテペン代表面してそういうこと言わないでね

    9
    2
  88. 795.匿名 :2022/12/25 (日)21:50

    シパに侵食されたバンタンってもう救いようがないのかも
    アンチで始まりシパ争いで終わる2022年
    チーン…

    6
    7
  89. 796.匿名 :2022/12/25 (日)21:51

    サポがテテ下げしてるのはもはや周知の事実なのよ。それを仮想敵になすりつけようとするなんてどこまでも腐ってる。

    31
    2
  90. 797.匿名 :2022/12/25 (日)21:51
    >>786

    あれこそ公式の仕事じゃんw
    今日のみたいな自然な仲良し動画が僻まれてんだろw

    4
    65
  91. 798.匿名 :2022/12/25 (日)21:51
    >>795

    次行ってみよう!

    1
    1
  92. 799.匿名 :2022/12/25 (日)21:51
    >>792

    悔しかったん?なんでもグテシパに見えて可哀想に

    28
    1
  93. 800.匿名 :2022/12/25 (日)21:51
    >>795

    バンタンというより、害悪ペンと害悪シパにしがみつかれてるメンバーが大変だと思う。

    31
  94. 801.匿名 :2022/12/25 (日)21:51
    >>795

    アンチ狭い世界だけだから本人達に何も関係ないよ
    救いようがないのはその考え

    11
    12
  95. 802.匿名 :2022/12/25 (日)21:52
    >>714

    グミシパなんてほっといたら自ら潰れていくの全アミ分かってるのに、わざわざリスク背負ってまでグミシパナリなんかしないと思うわ。
    一緒に捕まっちゃうじゃん。

    57
    4
  96. 803.匿名 :2022/12/25 (日)21:52

    グミ関係来ていつもの自称シパ嫌いはグテシパ妬むなよにシフトチェンジ中
    妬む要素無しですよ

    36
    4
  97. 804.匿名 :2022/12/25 (日)21:52

    さっきから焼肉、コンビニはグミって言い続けてる人居るけど、あれでよく自信持って言えるね?
    何ならジミンでもテヒョンでもない可能性あると思うけど。
    グク兄のインスタ写真もどこからジミンがいるってなったの?
    まさかグラスが4つあるからとか言わないよね?

    75
    3
  98. 805.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>797

    結局ナムジンのチャレンジはこなかったね

    38
    2
  99. 806.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>795

    その思考が救いがないかも
    狭い世界住みすぎ

    8
    12
  100. 807.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>797

    もうバンタンから離れなよ

    38
    3