アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 983.匿名 :2023/01/04 (水)10:42

    サポやアンチはユンギのカルマの話良く聞いた方が良いと思うよ。何となくアンチに言ってる気がして真剣に聞いてしまった。

    86
  2. 984.匿名 :2023/01/04 (水)10:44
    >>976

    特定のシパだけでも迷惑なのにシパを掛け持つとか本当お馬鹿さん

    29
  3. 985.匿名 :2023/01/04 (水)10:45
    >>983

    これかな?この会話の間に戻ってきますよ(自分に)がある
    戻ってきますよを挟んで悪いことはしないでください

    94
  4. 986.匿名 :2023/01/04 (水)10:48
    >>979

    どういうレベルか余計に気になる

    20
  5. 987.匿名 :2023/01/04 (水)10:52
    >>979

    若いダンサーの動画を自分だと偽って載せていた人と同じくらいなのかな

    48
  6. 988.匿名 :2023/01/04 (水)10:52
    >>965

    また不正するのかな?

    37
  7. 989.匿名 :2023/01/04 (水)10:52

    お揃いとかイロチとか同ブランドとかでガチにしてたらみんなガチ。

    昨日のグテはTシャツ同ブランドイロチだし
    クオズも予告でサンダルイロチぽかったぞ。
    サポちゃん

    52
  8. 990.匿名 :2023/01/04 (水)10:54

    グクの7とテテの7重ねたらkvになるって捏造妄想で騒いでるグテシパアホちゃう?

    13
    85
  9. 992.匿名 :2023/01/04 (水)10:57
    >>990

    この文、声に出して読んでみて?

    73
    6
  10. 993.匿名 :2023/01/04 (水)10:58

    タトゥーイストのデザイン信じないの?一体誰を信じるのか 顔も姿も本名も分からないインターネットの一般ファン(シパ)?

    36
  11. 994.匿名 :2023/01/04 (水)10:58

    なんでグテシパ情報知ってるの?わざわざここに持ってこなくていいよ。JMだけ濃いとかずっと言ってるグミシパも同レベルだからいつもダブスタなのやめてほしい

    97
    4
  12. 995.匿名 :2023/01/04 (水)10:58
    >>990

    これは確かにアホ
    メンバー7人の友情タトゥーって言っとるがな

    66
    8
  13. 996.匿名 :2023/01/04 (水)10:59
    >>985

    因果応報だよね、アンチもサポも明るい未来ないよ

    52
  14. 997.匿名 :2023/01/04 (水)10:59
    >>990

    ちなみに鍵パカで声高に騒いでるの?

    14
  15. 998.匿名 :2023/01/04 (水)11:00
    >>990

    海外シパかな?さっき見たこれはやめて欲しいね

    42
    3
  16. 999.匿名 :2023/01/04 (水)11:00

    がなさんさっきから文特徴あるからバレバレ

    11
    1
  17. 1000.匿名 :2023/01/04 (水)11:01
    >>997

    鍵でも晒される時代に突入したんやで
    鍵なのか知らんけど

    16
    1
  18. 1001.匿名 :2023/01/04 (水)11:01

    これも秀逸だったので共有
    2023年こそ自分の人生を生きろ

    49
  19. 1002.匿名 :2023/01/04 (水)11:03

    ユンギのおことば

    91
  20. 1004.匿名 :2023/01/04 (水)11:05
    >>1002

    あいだ抜けてた

    127
  21. 1005.匿名 :2023/01/04 (水)11:06

    全員滅ぶなんて不可能だから鍵かけたりタグ付けやめて内容気をつけてくれれば良い

    65
    6
  22. 1007.匿名 :2023/01/04 (水)11:08

    そんなに滅んで欲しいなら今でもTwitter呼びかけ頑張らないと

    7
    13
  23. 1008.匿名 :2023/01/04 (水)11:08
    >>1005

    こういう事言う人ってシパなのかな?
    シパには寛容なだけ?

    4
    64
  24. 1010.匿名 :2023/01/04 (水)11:09
    >>1008

    シパじゃないし鍵かけたりの注意呼びかけしてますよー
    シパ腐女子はどの界隈にも居る滅ぶのは不可能

    25
    2
  25. 1011.匿名 :2023/01/04 (水)11:09

    シパは鍵かけろ
    アンチは滅べ

    でしょうよ

    109
    5
  26. 1012.匿名 :2023/01/04 (水)11:11
    >>1010

    どんな呼び掛けしてるの?
    rtしに行くよ

    11
    1
  27. 1013.匿名 :2023/01/04 (水)11:12
    >>1012

    妄想決めつけはダメな事ととそれでもしたいなら鍵かけてとツイートしてます

    9
    3
  28. 1014.匿名 :2023/01/04 (水)11:12

    ケミで楽しめ。

    26
    1
  29. 1015.匿名 :2023/01/04 (水)11:19
    >>989

    ボンボヤだっかな。ユンギが「俺ら8割がた服被ってる」って言ってたことあるよ。サポもちゃんと観て安心しなよ。

    79
  30. 1016.匿名 :2023/01/04 (水)11:21

    俺らどころかケーポ服被りまくりだよ
    服やブランドで恋愛脳アンチはほんとあほ

    81
  31. 1017.匿名 :2023/01/04 (水)11:22

    わざわざ呟かなければ良いのにね
    男男でも男女でもシパは本人達からすると気持ちの悪い存在だと自覚したがいい

    42
    1
  32. 1018.匿名 :2023/01/04 (水)11:25
    >>990

    こんなんいますよ!って持ってくるのネタ
    グミシパは日本のシパツイでグテシパは海外のシパツイ毎度持ってくるのほんと笑っちゃう
    これも調べたら海外しか出てこないんだけどw

    121
  33. 1019.匿名 :2023/01/04 (水)11:26
    >>1018

    だからアカウント隠してるのかw

    77
    2
  34. 1020.匿名 :2023/01/04 (水)11:28
    >>990

    えー。もしかしてこれでアンチ達は朝からテテジェニガチして大暴れしてんの?
    合成の元画像出せって草生やしまくってる奴がまだ存在している事にびっくりw

    94
    1
  35. 1021.匿名 :2023/01/04 (水)11:34

    グクミジュシパと同じでデジェシパも化石となりつつあるな
    まだ言ってんの!?ってレベルだよ
    あとは勝手に事務所に訴えられといてください

    107
  36. 1022.匿名 :2023/01/04 (水)11:35
    >>990

    アホかも知れんけど悔しくてイライラして持って来ちゃったんだね

    97
  37. 1023.匿名 :2023/01/04 (水)11:44
    >>1022

    妄想に悔しいってどういうこと?笑
    シパは目を覚ましなよ
    凄いアホな事いつまでやるんだよ

    22
    10
  38. 1024.匿名 :2023/01/04 (水)11:46
    >>990

    これをアホだと思えるならサポ算もアホの極みだと気付いて。

    109
  39. 1025.匿名 :2023/01/04 (水)11:49
    >>1023

    グテシパが沸いてるのが悔しいのいつもの事じゃん、5でも大暴れしてたよ

    81
    1
  40. 1026.匿名 :2023/01/04 (水)11:52
    >>1025

    妄想に悔しいってなるのがアホ過ぎて理解出来ないからシパ早くやめろよって言ってるだけ

    13
    7
  41. 1027.匿名 :2023/01/04 (水)11:55
    >>1018

    海外のグテシパはグテサポだから

    26
  42. 1028.匿名 :2023/01/04 (水)11:57

    自分が職場のキモい上司に性的な妄想されてそれをツイートされてると考えてみろ。鍵かけてるとか鍵かけてないとかそういう問題じゃなくて、普通にキモいしセクハラだし、訴えれば勝てるだろ。

    50
  43. 1029.匿名 :2023/01/04 (水)11:59

    8が今年でこの垢も7年目になりますとか言ってるのゾっとしたわ

    112
  44. 1030.匿名 :2023/01/04 (水)12:05
    >>1029

    ほんこわ

    65
  45. 1031.匿名 :2023/01/04 (水)12:10
    >>1029

    7年もあんなことしてるんだ
    なんか、ちょっと可哀想だわ
    可哀想は違うか、憐れだ

    102
  46. 1032.匿名 :2023/01/04 (水)12:11

    他に趣味とか無いのかな

    55
  47. 1033.匿名 :2023/01/04 (水)12:17

    今年こそはセクハラで事務所から訴えられますように

    93
  48. 1034.匿名 :2023/01/04 (水)12:18

    ドッキリ新垢が防犯カメラ?映像流出に苦言呈していたけど海外垢含めてヲチしてるのに該当垢は見つけられなかった
    ドッキリ大量のグテ垢見てるんだなぁって思った
    大先生を倣ってブロしまくったほうがいい

    47
  49. 1035.匿名 :2023/01/04 (水)12:20

    8さんは雪さんのこと知らんはずないのよね
    雪さんは8さんを守るために通報呼びかけしてたんだから
    むしろ何もかも知っている可能性すらあって怖いよ

    70
  50. 1036.匿名 :2023/01/04 (水)12:22
    >>1034

    サポが白い服はジミンだって言ってたコンビニの映像ではなく?

  51. 1037.匿名 :2023/01/04 (水)12:27
    >>987

    見た目的にはそうだと思う
    ただ、ダンス動画を上げた人は
    最初のは20歳だかの自分の娘だそうなので、当時としては結構な高齢出産だったのかな
    どうてもいいけど 笑

    自分の娘のダンス動画をあげて、他の人の動画もあげてバレないと思ったのか?とか
    そこまでして何故一番年齢の出る手元画像を加工もなしに意気揚々とあげてしまったのか?などなど疑問は沢山残るけど
    そういう所が大きめの孫がいるような年代の特徴なのかな
    数字にこだわってる人が地味にラッコ全盛期にラッコ下げしてたのも自分よりは全然若いから嫉妬だったのかも
    ラッコも自称なので本当に三十代かは怪しいが知ってる限り「おばあさん画像」を見た人はいない

    10
    5
  52. 1038.匿名 :2023/01/04 (水)12:38

    だからグテシパ若い人もわりといるって話が出た時にあんなにキレ散らかしてのか?

    59
  53. 1039.匿名 :2023/01/04 (水)12:40

    7年も続けてるなんてどんな人か気になる

    36
  54. 1040.匿名 :2023/01/04 (水)12:41
    >>970

    「みんなって誰ですか?
    本当にそこにいる全員から聞いたんですか?
    いえいえ、自分の周りに3~4人いればそれはもうみんなに当てはまるようです。」

    あなたの特徴貼ってあげるね(笑)

    83
  55. 1041.匿名 :2023/01/04 (水)12:51
    >>1018

    日本人(サポ)の集団がアンチしてるからサポのシパツイ上げられてるのに毎回ここにグテシパも~って持ってくるの海外シパなんよね(笑)

    77
  56. 1042.匿名 :2023/01/04 (水)13:02
    >>1041

    結局Twitterでグテシパナリのアンチ垢作れてないのかな

    24
  57. 1043.匿名 :2023/01/04 (水)13:04

    日本のグテシパはサポの事があって余計に慎重になったよね
    今見かけるのはケミ好き寄りのツイート多めだと思う

    65
    3
  58. 1044.匿名 :2023/01/04 (水)13:06
    >>1026

    海外グテシパに言ってくれ

    35
    2
  59. 1045.匿名 :2023/01/04 (水)13:08
    >>911

    わかけど、韓国って日本が思ってるほど厳しいならね。上下関係。親子でもだめだならねー。

    74
  60. 1046.匿名 :2023/01/04 (水)13:08

    リアルで8に会ったことある人いないのかなぁ

    17
  61. 1047.匿名 :2023/01/04 (水)13:19
    >>1045

    誤字だらけだけど大丈夫?

    75
  62. 1048.匿名 :2023/01/04 (水)13:21
    >>1045

    いつにも増して日本語が不自由すぎる

    94
  63. 1049.匿名 :2023/01/04 (水)13:27

    グクとテテがタトゥーショップでタトゥー入れて、テテはあんなに短いパンツでタトゥーの写真撮られたりw、グクは彫り師さんと写真撮ったり、今までのグクの腕のタトゥーをアップしてみたり、みんなでわちゃわちゃしてたんだろうな。
    楽しそうだな。

    94
  64. 1050.匿名 :2023/01/04 (水)13:31

    グクはテテとは一切イチャイチャなんてしてませんでしたが害悪グテシパには何が見えているんでしょうか?見ているものが違い過ぎて怖いです

    3
    144
  65. 1051.匿名 :2023/01/04 (水)13:35
    >>1050

    いつも自分が言われてるから言いたくなったんだね。
    無理矢理持ってこなくて良いよ。

    143
    3
  66. 1052.匿名 :2023/01/04 (水)13:38

    あれだけ離れて座っていたのにグミグミしてたとか書き込んでる害悪サポもいたし、シパには見えるものが違うんだろうね

    117
  67. 1053.匿名 :2023/01/04 (水)13:41

    遊びをいちゃいちゃはシパ以外でも言うからな〜それだけだとグミシパでも別になんともないツイートだよ
    無駄な晒しおつかれ

    86
    2
  68. 1054.匿名 :2023/01/04 (水)13:42

    もうさグクを解放してくれただの外国のおばさんが妄想語らんでくれ勝手にスタッフも席指示とか無しに好きな場所に座らしてやれよグクが選んだらあんな場所に座るわけないんだよ

    5
    187
  69. 1055.匿名 :2023/01/04 (水)13:43

    ギャグなの?いつも言われてること言ってるの草

    115
  70. 1056.匿名 :2023/01/04 (水)13:43
    >>1050

    あれがジミンとグクだったらこんなもんじゃ済まなかったであろう事だけは断言できる。

    158
    1
  71. 1057.匿名 :2023/01/04 (水)13:43

    ただ晒したいだけならグミシパ山のように晒すで?

    125
  72. 1058.匿名 :2023/01/04 (水)13:45

    そのツイート内容グテシパだけじゃなくユンギペンもしてるよー
    何でもかんでも晒すのは良くないよ

    120
    1
  73. 1059.匿名 :2023/01/04 (水)13:45
    >>1054

    貼れば貼るほどグテシパとグミシパの違いがよく分かるね。

    185
    3
  74. 1060.匿名 :2023/01/04 (水)13:47
    >>1059

    晒してる奴が違いを全くわかってないからね。
    まだわからんのってね。

    137
  75. 1061.匿名 :2023/01/04 (水)13:53
    >>1057

    晒し合って早くいなくなって

    26
    5
  76. 1062.匿名 :2023/01/04 (水)13:54
    >>1054

    @/bts__2013_613さんご本人ですか?

    39
  77. 1063.匿名 :2023/01/04 (水)13:56
    >>1054

    変な妄想とかではなくて
    ジョングクは優しいんだよ
    テヒョンに対しては紳士的でジンくんに対しては反抗期的な甘えでジミンに対しては悪仲間のノリのいい先輩に対してみたいに見えるけど総じて同じ熱量で優しいと思ってる
    シパ要素絡みの関係性の違いじゃなくて
    テヒョン、ジン、ジミンのそれぞれの今現在の性格とかメンタルとか加味してるんだと思う

    119
    3
  78. 1064.匿名 :2023/01/04 (水)13:59

    同シパに対してこそ厳しく接した方が賛同者を得られるのに

    38
  79. 1065.匿名 :2023/01/04 (水)14:01

    ジミンかっこいいな

    33
    13
  80. 1066.匿名 :2023/01/04 (水)14:05

    ジミンコラボきたじゃん。
    カッコいいわー

    52
    9
  81. 1067.匿名 :2023/01/04 (水)14:08

    13日だってよ笑

    79
  82. 1068.匿名 :2023/01/04 (水)14:10

    軍ミュージカルだろうがなんだろうがバンタンの人気に便乗した汚い大人は消えてほしいし、それ反対する人たちに何故かブチギレてるアクゲも意味不明すぎてカオス。

    15
    1
  83. 1069.匿名 :2023/01/04 (水)14:10
    >>1054

    これで、ここはグテシパだらけって言わないでね。
    バッド押したけど、席指示したかもわからないのにあんなところ座るわけないって言い方はおかしいからバッド押してる。
    なんで妄想もぶちこんじゃうの?事実を妄想で飾り立てないで楽しいとこだけ見たらいいのに。推しのアイドルのバラエティ番組見てるのに、そんなに嫌なとこばっか目につくの?

    103
  84. 1070.匿名 :2023/01/04 (水)14:15

    ここに来るテヒョンアンチってほぼ同じ人が毎回書き込んでるよね。笑 アンチするネタがくだらな過ぎて、こっちが恥ずかしい。

    105
  85. 1071.匿名 :2023/01/04 (水)14:15
    >>1067

    計算しなくてもいいね

    90
  86. 1072.匿名 :2023/01/04 (水)14:15
    >>1054

    妄想語りに妄想で返すのやめて
    その場にいない人に分かるわけがない

    55
  87. 1073.匿名 :2023/01/04 (水)14:18
    >>1071

    13だからって今回のコラボにグクを絡めるのだけはやめて欲しいが…無理だろうな

    82
  88. 1074.匿名 :2023/01/04 (水)14:18
    >>1067

    計算なしで13日とか強すぎるね。ジミンとテヨンはガチになるよ

    149
    5
  89. 1075.匿名 :2023/01/04 (水)14:19
    >>1073

    これでグク絡めるの無理過ぎるよね
    本当にやめて欲しい

    88
  90. 1076.匿名 :2023/01/04 (水)14:21
    >>1070

    本当にそう
    そしてここに書き込まれたものとほぼ同じ内容のものがoutの方でもよく見る

    53
  91. 1077.匿名 :2023/01/04 (水)14:21

    今後計算して13に行きついてもテヨンとのコラボ記念日になるな

    122
    5
  92. 1078.匿名 :2023/01/04 (水)14:22

    そもそもテヨンfeaturingジミンだからね

    88
    5
  93. 1079.匿名 :2023/01/04 (水)14:22
    >>1073

    コラボ先のペンを怒らせるのはガチでジミンの為にならないからやめてほしい

    100
  94. 1080.匿名 :2023/01/04 (水)14:22

    いつも自分が言われてることそのまま言い返してるだけだね
    あなたの妄想にメンバー巻き込まないでよ

    32
  95. 1081.匿名 :2023/01/04 (水)14:24
    >>1074

    彼はまんま太陽だしね。これぞヘダルズじゃん もしかして運命かな?()

    110
    7
  96. 1082.匿名 :2023/01/04 (水)14:26

    テヤンだよ。テヨン、テヨンって書いてるのみんな同じ人間?アンチじゃなくても1人何役もしないでよ。

    92
    1
  97. 1083.匿名 :2023/01/04 (水)14:27
    >>1079

    既に一回怒らせちゃってるけどマジでやめてほしいよね

    66
  98. 1084.匿名 :2023/01/04 (水)14:27

    バンタンの時とはまた違うジミンの魅力が引き出されるのかな
    楽しみだね

    46
    4
  99. 1085.匿名 :2023/01/04 (水)14:29
    >>1082

    本当だね
    恥ずかしすぎる

    56
  100. 1086.匿名 :2023/01/04 (水)14:31
    >>1061

    害悪同士なら勝手に晒し合ってどうぞって思う

    16