アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1838.匿名 :2023/01/05 (木)23:38
    >>1834

    これの直前にぱるでも急なグク下げがあってサポ絡んでる?とは言われてたね

    37
  2. 1839.匿名 :2023/01/05 (木)23:39

    いや、事務所が否定したのは映像が本物で相手も彫師で面識ある人だったからやろ…
    捏造拡散しても捏造なんだから否定も何もないと思うけど

    68
    2
  3. 1840.匿名 :2023/01/05 (木)23:40

    ファンベース凍結させた時にジミンペンジミンプロ垢に期待したり頼りにするのは諦めた人多そう

    46
  4. 1841.匿名 :2023/01/05 (木)23:40
    >>1835

    わざわざ11月7日って日付も晒してるから気になった。深読みだけどね。

    21
    1
  5. 1842.匿名 :2023/01/05 (木)23:41

    ジョングクジヨンはスポ垢だから宛にしちゃだめ

    46
  6. 1843.匿名 :2023/01/05 (木)23:42
    >>1837

    turiのやり口だね
    グクの捏造写真は誰も信じていないからそちらの可能性あるよね
    ハイブはグクのフォローは早めだから対応の差でテテジェニリアルをやるつもりかも
    この場合標的はテヒョン

    79
    1
  7. 1844.匿名 :2023/01/05 (木)23:42
    >>1841

    これまでの行い考えたら深読みしてしまうのも分かる

    43
  8. 1845.匿名 :2023/01/05 (木)23:43
    >>1841

    グクって8日試写会行ってなかった?前日に済州島は草

    93
  9. 1846.匿名 :2023/01/05 (木)23:43
    >>1842

    またあいつなの?
    未だにそいつのネタ持ち込んで騒ぐ奴にもうんざりしちゃうな

    58
  10. 1847.匿名 :2023/01/05 (木)23:45
    >>1846

    Twitterジョングク ジヨン で検索した
    話題のツイートじゃなく最新の方見て
    スポ垢だからあいつだと思う

    27
  11. 1848.匿名 :2023/01/05 (木)23:46
    >>1816

    テヒョンとガチだと思われるくらいなら女性とくっつけた方がマシって考えっぽくない?

    68
  12. 1849.匿名 :2023/01/05 (木)23:47
    >>1845

    5月21日もテヒョンはソウルだよね
    20日だっけ?
    あまり知られていないからいまだに済州テニリアルなんて言うアホな人いるけど

    94
  13. 1850.匿名 :2023/01/05 (木)23:48

    グクって肉食べたりファンと写真撮ったりちまちま目撃情報あるから直ぐ捏造バレしそう

    74
  14. 1851.匿名 :2023/01/05 (木)23:48

    単にもうグミに見込みがなくなったから
    推しのために推し以外の人気を下げたいのでは?

    98
  15. 1852.匿名 :2023/01/05 (木)23:49

    なんかほんと声の大きい新規が多いんだろうなぁ。韓国で一番古参アミが多いのがテテ、ユンギっていうけど、テテペン、ユンギペンは穏やかな人多くてあんま闘わないよね。
    アンチするのって少なくともニコイチグテを見てきてないアミだよね。

    132
    7
  16. 1854.匿名 :2023/01/05 (木)23:52

    11.08グク試写会

    84
  17. 1855.匿名 :2023/01/05 (木)23:52
    >>1827

    ジミンアクゲはいつだってグクを下げるチャンス狙ってるよね
    そういえばワールドカップの時にジミンちゃんがいないとグクは駄目だみたいなグク下げお品書き出てたねサポも

    113
    1
  18. 1856.匿名 :2023/01/05 (木)23:54
    >>1851

    そもそも韓国シパ?はガチとは思ってないからね
    ケミネタで推し人気に貢献してくれなくなったグクに用はないって感じかな

    79
  19. 1857.匿名 :2023/01/05 (木)23:54
    >>1851

    推しのためじゃなく自分の欲求を満たすためじゃないかな

    56
  20. 1858.匿名 :2023/01/05 (木)23:54
    >>1842

    少し前にグクリサの画像まで載っけてスポしてたような

    50
    1
  21. 1859.匿名 :2023/01/05 (木)23:56

    カタールでCELINE買った時もテテに繋がるくらいならとリサ出してたやん必死にぱるで
    ぱるでそれなら過激海外はもっとそうやろ

    97
  22. 1860.匿名 :2023/01/05 (木)23:58

    そもそもスポ野郎は流出音源だけで何も知らないよ
    他のスポに便乗して当てたことになってるのがあるだけで後はシパ釣ったり騒がせて承認欲求満たして遊んでるだけ

    51
  23. 1861.匿名 :2023/01/06 (金)00:00
    >>1855

    W杯の歌はジミンが歌うべきみたいな人もTwitterにいた。
    アクゲってまずオファーきてから言えよって事しか言わないよね。

    124
  24. 1862.匿名 :2023/01/06 (金)00:01
    >>1845

    仮に7日に済州で8日に試写会ならグミ架空記念日()完全無視しててそれはそれで痛快w

    122
    1
  25. 1863.匿名 :2023/01/06 (金)00:08

    よく分からん計算が上手くいっただけでグミが11/8にwv等で反応したという話を1度も聞いたことがない

    80
  26. 1865.匿名 :2023/01/06 (金)00:12
    >>1859

    あったねーつい最近のことなのに随分前に感じるくらい色々ありすぎたわ

    51
  27. 1866.匿名 :2023/01/06 (金)00:15
    >>1859

    あの時その話題持ってきた人って本当にCHANELと勘違いしてたのかな

    47
  28. 1867.匿名 :2023/01/06 (金)00:24
    >>1866

    あったね

    25
  29. 1868.匿名 :2023/01/06 (金)00:26
    >>1829

    爆発みたいな末路しかないのに…いいかげん目をさまして

    39
  30. 1869.匿名 :2023/01/06 (金)00:36

    来週にはヨンベとのコラボ曲リリースされちゃうのにいつまでアンチ行為続けるの?結局ヨンベとジミンの足をひっぱってること自覚したほうがいい

    62
  31. 1871.匿名 :2023/01/06 (金)00:45

    いいなー羨ましいと思うけどどこもそうだよ

    3
  32. 1872.匿名 :2023/01/06 (金)00:48

    バンタン皆の中身にも惹かれてるからスタッフに対して偉そうだったりよりも一緒に盛りあがって楽しくしてるの見るの嬉しい
    裏表ないなーって感じ タリョラスタッフとも仲良いよね

    83
  33. 1874.匿名 :2023/01/06 (金)02:04
    >>1842

    何の事かなって思ってたらアミパ参加者?の鳩さんとバトルしてた?あの人のツイ流れてきたわ(笑)テヤンとジミンコラボ当たってたからありえるかも~って「ジミンがテヤンとコラボしたから僕もコラボする~」って何か妄想つきでツイしてた

    54
  34. 1875.匿名 :2023/01/06 (金)02:17
    >>1874

    あの人そうなの?スポ垢の事自分が予想したみたいに書いてる人居たなと思ったら

    28
    1
  35. 1876.匿名 :2023/01/06 (金)03:37

    くじらちゃんが空のツイート引リツしているねどうやって見つけてるんだろう

    18
  36. 1877.匿名 :2023/01/06 (金)04:26

    他スレ1人で動かしてる句読点さん
    それなんの意味があるんですか

    27
  37. 1878.匿名 :2023/01/06 (金)04:29

    寧ろジミンテヤンがあるなら他の組み合わせはないだろうって思うけどな。話題が被るし

    72
  38. 1879.匿名 :2023/01/06 (金)04:31

    何か悪いことでもあったのかな

    2
    1
  39. 1881.匿名 :2023/01/06 (金)07:43

    ただサポの言ういつでもどこでも一緒のグクミンはいなかったってことだね。

    69
  40. 1882.匿名 :2023/01/06 (金)07:46

    おままがここ荒らすだけじゃ我慢出来ず鍵開けたよー
    セクハラ通報よろ

    91
  41. 1883.匿名 :2023/01/06 (金)07:47

    店員の発言の証拠見てないけど、メンバー4人いて打ち上げっぽい動画なんだからそりゃ全員いるだろうねとしか
    女とか騒いでたサポはブーメランだね

    78
  42. 1884.匿名 :2023/01/06 (金)07:48

    昨日も規模的に全員いた可能性高いよねって話してなかった?

    67
  43. 1885.匿名 :2023/01/06 (金)07:48

    アンチの言うメンバーから嫌われて打ち上げに参加出来ないテテもいなかったね

    101
  44. 1887.匿名 :2023/01/06 (金)07:57

    これ?全員いたって言ってる?

    27
  45. 1888.匿名 :2023/01/06 (金)08:06

    なぜそんなに拘る?打ち上げだと思うから皆いるだろうなって話だったよ
    その中でグテが仲良く踊ってただけだけどそれが気に召さない?

    112
  46. 1889.匿名 :2023/01/06 (金)08:09
    >>1888

    ジミンもいたって証拠が欲しいんだよ

    84
  47. 1890.匿名 :2023/01/06 (金)08:09
    >>1889

    逆にグミシパにとったら辛いよそれ
    四六時中ジミンにべったりして一緒に居たいグクはそこには居ないから

    98
  48. 1891.匿名 :2023/01/06 (金)08:10

    今回の動画見て4人だけしか打ち上げに参加してないなんて言ってないよね
    わざわざそんなことを言うのは頭のおかしいアンチくらいでしょ

    96
  49. 1892.匿名 :2023/01/06 (金)08:10
    >>1882

    あーきーたーは鍵かける詐欺だよね。
    常に解放中
    両方通報しよっと

    73
  50. 1893.匿名 :2023/01/06 (金)08:11

    打ち上げっぽいし全員いると思ってる人がほとんどじゃない?

    96
  51. 1894.匿名 :2023/01/06 (金)08:12

    凸ったの?
    どこで言ってたの?

    20
  52. 1895.匿名 :2023/01/06 (金)08:12

    こういうノリノリの場って大体グテセットだね。やっぱり似てるのかね

    122
  53. 1896.匿名 :2023/01/06 (金)08:13

    ところでなんで今更LAコンの打ち上げ動画出てきたの?
    サポの妄想が覆されて爽快ではあるんだけど、なんでこのタイミングなのかな?

    85
  54. 1897.匿名 :2023/01/06 (金)08:15

    空ここ来てる?イライラしてんのTwitterからも伝わるよ空w

    65
  55. 1898.匿名 :2023/01/06 (金)08:16

    ジミンはいないなら疲れてた、いたならたまたまトイレいってた

    とかどうとでもポジティブに考えればいい話なのに、何故発狂して店員まで追ったりするかね

    これがグミ動画ならガチと叫んでザマァしまくるから逆の時に自分の首絞めることになる

    94
  56. 1899.匿名 :2023/01/06 (金)08:18
    >>1885

    むしろオフ動画がupされるたびにテヒョンとグクの仲の良さが浮かび上がるよね
    ホビも含めてノリが合うんだと思う
    二人とも大人になって落ち着いて来たけど遊ぶ時のノリは昔から変わらなくて微笑ましい

    140
  57. 1900.匿名 :2023/01/06 (金)08:18
    >>1898

    トイレ行ってる隙にテテと踊るのか
    proofliveの時もジミントイレ行ってたのか

    88
  58. 1901.匿名 :2023/01/06 (金)08:21

    ソロ活動以降グテの話題多いね
    グミシパの現実逃避としてはグテユニあるからと言ってメンタル落ち着かせてるみたいだけどユニットある気配ないよ

    120
  59. 1902.匿名 :2023/01/06 (金)08:23
    >>1890

    でも元々そんなグクはいないよね
    自分達で作り上げた幻想のグクと違うからって現実のグクを逆恨みするのだけはやめてほしいわ

    107
  60. 1903.匿名 :2023/01/06 (金)08:27

    グクは表に出てるところ見るだけでもマイペースで飽きっぽくその時関心のあることに執着するタイプ、一人遊びも全く平気という感じに見えるけど、サポはそういうキャラにしてないよね。

    109
  61. 1904.匿名 :2023/01/06 (金)08:34

    テテの映っていない打ち上げ動画だったらアンチがここぞとばかりにテテは嫌われてるだとか女と会ってるだとか言うくせにテテじゃなかったら全員参加に決まってるって言うんだね

    163
  62. 1905.匿名 :2023/01/06 (金)08:35
    >>1904

    参加してないと嫌われてるって思うのかな
    自分達がそういう考えなだけなのにね。

    93
  63. 1906.匿名 :2023/01/06 (金)08:35
    >>1887

    この動画上げてる垢クオズプロ垢の通報対象になってる有名ジクッカーだよね。
    空ちゃんリツイしてるけど。。。

    52
  64. 1907.匿名 :2023/01/06 (金)08:36
    >>1904

    で、グクやテテには女ネタくっつけるけど絶対にジミンが見当たらなくても女といたって言われないあたりもアンチの正体丸見えだよね〜

    149
  65. 1908.匿名 :2023/01/06 (金)08:37

    スタッフと思われる女性もダンスの輪に加わっていたからか女女言う人いるけどグクもテテも二人で楽しくなっちゃってて他の人視界に入ってなくない?笑
    そこも認めたくないポイントのひとつなんだろうな

    182
  66. 1909.匿名 :2023/01/06 (金)08:38
    >>1901

    ユニットあったらあったでまた血管切れちゃうくらい騒ぐんでしょ?

    どっちも地獄だな、サポ。

    143
  67. 1910.匿名 :2023/01/06 (金)08:38
    >>1900

    都合よくサポの否定妄想に使われるトイレがかわいそうだ

    93
  68. 1911.匿名 :2023/01/06 (金)08:39

    だいたいジミンも周り女性スタッフ多めでレストラン椅子の上に立って場を盛り上げてたよ
    和気あいあいとして楽しそうじゃん打ち上げ
    スタッフもバンタンと仕事して楽しいだろうな

    114
  69. 1912.匿名 :2023/01/06 (金)08:39

    そもそも4月にこの店員さんの証言あげた時はナムジングミ4人の目情として、グミシパは盛り上がってたんじゃないの?
    同じ証言使って今度は違う事言い出してるの草なんだけど

    88
    1
  70. 1915.匿名 :2023/01/06 (金)08:42
    >>1912

    サイン捏造までする種族だから

    107
  71. 1916.匿名 :2023/01/06 (金)08:43

    アンチの言うメンバーに嫌われてる、天狗なテヒョンは居ないし
    グミシパの言ういつもジミンと一緒それが日常なグクは居ないです

    133
  72. 1917.匿名 :2023/01/06 (金)08:43
    >>1912

    都合いいし話変えながらどうにかするところもアウト勢とそっくり

    99
  73. 1918.匿名 :2023/01/06 (金)08:44
    >>1912

    グミ一緒とテテハブしたかったけどグテ一緒の動画上がっちゃったから全員いたって方に方向転換したのか?

    141
  74. 1919.匿名 :2023/01/06 (金)08:44
    >>1909

    ユニットの有る無しで色々騒ぎ起こしてるならユニット来るまでずっと不安でイライラしてんの辛いなサポ

    84
  75. 1920.匿名 :2023/01/06 (金)08:46
    >>1896

    ほんとにおかしいよね
    ジミンの発表の日にテテのサイン捏造と11月のグクの盗撮だもんね
    タイミング良すぎるよね
    誰がやってるんだろー?

    91
  76. 1921.匿名 :2023/01/06 (金)08:46

    どこがタイミングぴったりなん?

    11
    1
  77. 1922.匿名 :2023/01/06 (金)08:51

    カメラの前で見せてくれるグクミンはいつも仲良し トンセンbroも熱い メンバー皆とも仲良い って考えに変えないとこの先も辛いだけだよ

    71
  78. 1923.匿名 :2023/01/06 (金)08:56

    グテシパは今まで本当かどうか(それが付き合ってるの根拠にはならないが)きちんと精査してきた結果、2人を本気で信じてる人が多い。だから、別にグミがプラベで遊んでても気にならないけど、一部グミシパ、サポは自分達でも切り取りしたり、捏造したりしてる自覚があるから、グテが仲良くしてる所を見ると途端に不安になって攻撃する。ガチだと騒いでるけど、妄想や虚偽の物を作ってる自覚があるって事だよね。

    131
    5
  79. 1924.匿名 :2023/01/06 (金)08:57
    >>1874

    意味なくジミンとグクの妄想話をぶっ込んでたよね。アミパ参加したくらいだからグミよりなのかもだけど。そんな軽くコラボが決まるわけないし、そんな軽い相手じゃないのに。

    68
  80. 1925.匿名 :2023/01/06 (金)08:59
    >>1810

    ホビのリリパのときだってジミンを放ってテヒョンと隣同士で踊ってたグクが憎い、裏切り者みたいなツイートあったよね。あの人たちはグクのことが好きなわけじゃないからいつグクが標的になってもおかしくない。

    134
  81. 1926.匿名 :2023/01/06 (金)09:01
    >>1849

    昨日テジンシパでいたわ笑

    19
  82. 1927.匿名 :2023/01/06 (金)09:02

    とにかくサポの言うグクテテ不仲はありえない。
    だからと言ってグクミンが不仲ってこともない。
    メンバーみんな仲良しなグル推してて良かったって思えないのかな。

    97
  83. 1928.匿名 :2023/01/06 (金)09:04
    >>1902

    べったりグクもデビュー当時のグテのパクリだしね

    118
    1
  84. 1929.匿名 :2023/01/06 (金)09:05

    昔のグクがテテについて回ってたのは本当だからなぁ。それをいまの彼らに適用しようとしても無理があるよね。

    141
    2
  85. 1930.匿名 :2023/01/06 (金)09:14
    >>1926

    教えてあげてー

    13
  86. 1931.匿名 :2023/01/06 (金)09:15

    何千何万回と言われてる事だけど妄想の中のグクミンを愛でたければ鍵内でやればいいのよ
    鍵内お仲間とだったらジミンにべったりグクも創作として楽しめるでしょうよ
    それを鍵パカで発信するから否定(というか訂正)されるし嫌悪されるんだって

    92
    1
  87. 1932.匿名 :2023/01/06 (金)09:17

    パクリと捏造でなんとか保ってるのがグミサポの中のグクミンとバンタンメンバーだよね
    実際にそんなグクミンもバンタンもいないので

    76
  88. 1933.匿名 :2023/01/06 (金)09:18

    相手を攻撃したり、捏造したりしてグテを引き離さなきゃってする行為は、自分達の推しカプに信じれるものが何もないって言ってると一緒。

    99
  89. 1934.匿名 :2023/01/06 (金)09:21

    グル活休前のライブのベガスも釜山も地雷だらけなんてほんとサポは推してて辛くないんかな?
    他のarmyはそのライブたちを糧にグル活再開の日を待つのに

    100
  90. 1935.匿名 :2023/01/06 (金)09:24
    >>1931

    リプするフォロワーが鍵パカでも意味ないからやるならリプするフォロワーも鍵必須だよね
    ほんと妄想したいなら鍵かけろ

    50
  91. 1936.匿名 :2023/01/06 (金)09:30
    >>1934

    最初はグミから始まったかもしれないけど、もうグミ応援とかどうでもよくてテヒョン憎し、グテシパ憎ししかないでしょ。
    何かやられたわけでもないのに一方的に敵対視する思考がやばいよね。

    114
  92. 1937.匿名 :2023/01/06 (金)09:42

    グミシパ(アンチも)って捏造大好きだね

    77
  93. 1938.匿名 :2023/01/06 (金)09:44
    >>1937

    また必死に他の板動かして新着から見えないようにしてるね
    そんなことしても悪行は流されないし消えないよ

    72
  94. 1939.匿名 :2023/01/06 (金)09:46

    他の板動かしてる人、1人でいくつもコメント考えるの大変ですね
    もう疲れるだけのアンチなんかやめちゃえば良いのに

    76
  95. 1940.匿名 :2023/01/06 (金)09:50

    グミを使って承認欲求満たしたいだけだと思う〜だから鍵書けないしタグも付ける 注目されればそれで満足

    52
  96. 1941.匿名 :2023/01/06 (金)09:50

    目情捏造、サイン捏造のグミシパ

    101
  97. 1942.匿名 :2023/01/06 (金)09:58
    >>1941

    ジミンのサイン捏造して本国ジミンペンから注意される流れが惨め

    95
  98. 1943.匿名 :2023/01/06 (金)09:59

    娘の動画使ってメン下げしてたふぅちむのことも忘れてないよ!

    81
  99. 1944.匿名 :2023/01/06 (金)10:02
    >>1940

    そのせいでブーメランささって世界中から馬鹿にされてイライラしてるけど、それでも承認欲求満たされたままなのかね

    57
  100. 1945.匿名 :2023/01/06 (金)10:02

    声明文出て思うように荒らせないから無駄な苦労して荒らしてるねほっとこう

    54