アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1946.匿名 :2023/01/06 (金)10:11

    グクからテヒョンにちょっかいかける事もあるのにそれは腐売りって言われないのは納得いかない。グクに言わないならテヒョンにも言わないでほしい。
    テヒョンの弟への接し方を腐売りなんて言葉で表現しないでほしい。

    143
    3
  2. 1947.匿名 :2023/01/06 (金)10:12
    >>1944

    炎上も世間に知られる為のチャンスだと自分に言い聞かせてそう

    47
  3. 1948.匿名 :2023/01/06 (金)10:14

    古参ユンギペンの方が、人見知りなグクをよくテテが面倒見てくれてたって言ってるの見た。みんな自分で手がいっぱいな時にもテテが見てくれてたってさぁ。
    何度も出てきてるけどバンタンずっと見てきてるペンはグテ2人が不仲だなんて思うわけないんだよ。グクペンとしてはテヒョンには本当感謝なんだよ。

    185
    1
  4. 1949.匿名 :2023/01/06 (金)10:16
    >>1944

    李の通報してきたけどあれだけヘイト行為の違反きてたのにまだセクハラやってるもんね、ホント承認欲求妖怪で怖いよ

    75
  5. 1950.匿名 :2023/01/06 (金)10:27
    >>1946

    雨でも最近テテがグクに腐売りを始めたと書く方がいます。熱愛の隠れ蓑だそうです。

    取り巻きの古参のテテペン(たぶんテテペンではないひと)が、昔はこんな腐売りはしなかったと嘆いているらしいですよ。
    いやいや、グテは昔から腐売りとかではなく、純粋にめっちゃ仲良しやん!何見てるの?と思います。

    181
  6. 1951.匿名 :2023/01/06 (金)10:31

    グミシパのグルチャそのまんまだね
    そんなに仲の良さ認めたくないの滑稽だな

    103
  7. 1952.匿名 :2023/01/06 (金)10:52

    昔の方が撮影も組まされてたし若いってのもあって今よりもっと仕事中や公式カメラで一緒にふざけて遊んでること多かったのに?アンチしてる人って新規多くない?無知だしバンタン見てきた人とは思えないようなのばっか

    101
  8. 1953.匿名 :2023/01/06 (金)10:55

    ゲームにしたってさ、昔ジミンが言ってたよね
    グテが海外ライブの合間かなんかで自由時間があったときに10時間も二人でゲームしてたって
    しかもジミンはテテがグクにゲームを教えてて悪影響だって冗談でテテに言ってたけど実はそのゲームはグクがテテに教えてたってオチで、ジミンもそうなの?って驚いてたよ
    だからグテがゲームやなんかを二人で楽しんでるのは昔からで、昔から知ってる人は最近のグテを腐売りとか言われてるの違和感しかないよね
    そこら辺は昔から変わってないんだなぁって微笑ましく思うだけだよ

    158
  9. 1954.匿名 :2023/01/06 (金)10:56

    ただ発狂して自分に言い聞かせる信者に言い聞かせるためにそう言ってるだけだからね
    ずっと発狂するしかないんだなこの先も可哀想に

    62
  10. 1955.匿名 :2023/01/06 (金)10:56
    >>1948

    うん。今だって何かあると出て来てくれるんだよね。歌詞を募集してくれた時だってグクのまわりがざわついていた時だったんだよ。それをアンチはグダグダいってたけど。話題逸らしのためでもアミに募集したからテヒョンはずっと気にしているだろうし、何年かかったとしてもかたちにしてくれると思うよ。それくらい信用できる人だと思ってる。それを、サポはグクがテヒョンを嫌いだとかメンバーに嫌われてるとかない事無い事ばかりねつ造して。グクがアミがそんな事思ってるなんて知ったら何て思うか。情けないやら申し訳ないやら最悪だよ。だからグクペンはサポが大嫌いだよ。

    149
    1
  11. 1956.匿名 :2023/01/06 (金)10:59

    次々と身バレするサポ大丈夫?
    メイ○ア(釦)8そらっこおま○ゆぐ○ちゃこあ○きーたーあと誰だったり?

    56
  12. 1957.匿名 :2023/01/06 (金)11:00

    ジミンがベッドの上で土足でジャンプしてる動画流れてきたけどアンチ(サポ)は散々テテを叩いてたよね?

    142
  13. 1958.匿名 :2023/01/06 (金)11:03
    >>1957

    私も思った
    どれだけアンチが馬鹿な難癖つけてるだけかよくわかるね
    オリジナリティがないとか言ってた人もいたね

    107
  14. 1959.匿名 :2023/01/06 (金)11:03

    パクジミン、雑誌?

    26
  15. 1960.匿名 :2023/01/06 (金)11:04

    サポ良かったやん
    待ちに待った雑誌?掲載だよ

    66
  16. 1961.匿名 :2023/01/06 (金)11:04

    海外jikookerがとうとうグテの火と水までパクりだしたよ
    geoちゃん誰もがグミのものを欲しがるってウケる

    101
  17. 1962.匿名 :2023/01/06 (金)11:05

    ジミンもベッドの上靴で跳ねてるw
    アンチおつw

    115
  18. 1963.匿名 :2023/01/06 (金)11:06
    >>1957

    花も足蹴にしてたけど~(笑)
    散々真似だの何だのバカにしてたけどジミンも真似した事になるの?アンチ(サポ)さ~ん

    131
  19. 1964.匿名 :2023/01/06 (金)11:07

    ジミンめっちゃかっこいい
    こんなこと考えるのもどうかと思うけど、これでアンチも少しは黙っててくれたらいいな

    32
    4
  20. 1965.匿名 :2023/01/06 (金)11:08

    ほら言った通り
    バンタンに限らず靴のまま撮影ってよくあるのに馬鹿じゃないのアンチ

    111
  21. 1966.匿名 :2023/01/06 (金)11:09

    ジミンのターンが来たね!
    サポもアンチも集中してよ!

    73
  22. 1967.匿名 :2023/01/06 (金)11:09

    テヒョンに言ったこと、推しにも言えるんか?

    119
  23. 1968.匿名 :2023/01/06 (金)11:09
    >>1959

    WKOREAって今までホビもソロ活動期間?に動画か何か上げてたけど(ホビ昨日インスタに上げてた中にあった)あれって雑誌になってたっけ?

    14
  24. 1969.匿名 :2023/01/06 (金)11:10

    ホビが単独表紙した雑誌だね

    41
  25. 1970.匿名 :2023/01/06 (金)11:10
    >>1966

    普通に楽しみだね
    推しグルの供給は嬉しいものだ

    39
  26. 1971.匿名 :2023/01/06 (金)11:10

    ほらアンチ同じこと言ってみろよ
    真っ当なご意見なら平等に同じことしてる人に意見しろよ

    88
  27. 1972.匿名 :2023/01/06 (金)11:11
    >>1968

    たしかホビが1人で表紙飾ってたよね

    37
  28. 1973.匿名 :2023/01/06 (金)11:13

    これは気持ちいいな〜アンチざまあ
    いつもいつもブーメランお疲れ様です

    79
  29. 1974.匿名 :2023/01/06 (金)11:14

    テヒョンのVOGUEとジミンのWkorea並べて飾りたい

    25
  30. 1975.匿名 :2023/01/06 (金)11:14
    >>1969

    これ雑誌になってたっけ?

    7
  31. 1976.匿名 :2023/01/06 (金)11:16
    >>1975

    なってるよー
    他サイトだからh外した
    ttps://www.hmv.co.jp/artist_Magazine-Import_000000000595147/item_W-Korea-2022%E5%B9%B48%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%90%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%9AJ-HOPE%EF%BC%88BTS%EF%BC%89A%E3%80%91_13164513

    9
  32. 1977.匿名 :2023/01/06 (金)11:19

    アウトバカ触れなかったらお察しだね

    78
  33. 1978.匿名 :2023/01/06 (金)11:19

    昔から思ってたけど足の筋肉凄いよねジミン

    31
  34. 1979.匿名 :2023/01/06 (金)11:22

    ジミンちゃん最高かっこいい!

    19
    3
  35. 1980.匿名 :2023/01/06 (金)11:22

    何でこんなに公式とかからアンチブーメラン来るんだろwアンチださw

    87
  36. 1981.匿名 :2023/01/06 (金)11:22
    >>1976

    なってたんだ記憶が曖昧だった(笑)
    何かアンチがユンギはストイックだから音楽活動以外やらないからって理不尽にテテの活動叩いてた人居たけど(確かバスケ案件で日本来てた時にw)昨日のユンギコンテンツ見て今どんな感じ?(笑)

    76
  37. 1982.匿名 :2023/01/06 (金)11:23

    触れないでしょ
    もうどこが叩いてるかわかってるし
    アウトバカはテヒョンがしてることが問題なだけだし
    テヒョンに無関心になれない可哀想な人達

    75
  38. 1983.匿名 :2023/01/06 (金)11:24
    >>1978

    すらっと見えるけど結構がっしりしてるよね

    22
  39. 1984.匿名 :2023/01/06 (金)11:24

    ホビのWkoreaもスタイリング最高だったし、ジミンも楽しみ

    21
  40. 1985.匿名 :2023/01/06 (金)11:25
    >>1977

    バンタンアンチなら言うかもだけど、テヒョンアンチはテヒョンだけなんだから言わないでしょう
    テヒョンが良い事をしたり言ったりしても揚げ足取るくらいだから。

    52
    2
  41. 1986.匿名 :2023/01/06 (金)11:27

    ブランド業界各ブランドが流行らせたいものを芸能業界がずぶずぶのずぶで発信するんだよ
    だから似たコンセプトになるし、同じもの身につける
    それを真似しただの、匂わせだの、お行儀がどうのと言うから恥ずかしい

    カメラの前はお仕事
    古参が見てきたカメラ外のバンタンの仲の良さ、テヒョンとジョングクの仲の良さ、スタッフと築いてきた信頼関係をなんで日本人のおばさま達お子様達がわかるんだって話よ
    しかも一部のファンが作った捏造切り取りを見て!
    ぜーんぶ恥ずかしい

    113
  42. 1987.匿名 :2023/01/06 (金)11:31
    >>1985

    いやいや、メンバーが同じことしたらちゃんと叩かないと。ダブルスタンダード&いいがかりのイメージが強くなるだけじゃん。テヒョンよりがっつり靴でジャンプして花踏みつけてるんだから。

    51
    15
  43. 1988.匿名 :2023/01/06 (金)11:32
    >>1987

    叩かないとはないわ。

    34
    2
  44. 1989.匿名 :2023/01/06 (金)11:34
    >>1988

    1987書き方悪いけど他の人もしてるのに特定の人しか言わないのはアンチの言うことなんの正当性もないよね
    1987多分叩けって訳じゃなくてって事だと思う書き方気をつけてね
    それとアンチに対してやろここの人にじゃなくて 言いたいことは伝わるよ

    68
    1
  45. 1990.匿名 :2023/01/06 (金)11:35

    そう言いたくなる気持ちもわかるけど
    どのメンバーに対しても叩くなんてダメだしありえないってことだよね
    アンチ恥ずかしいよ

    45
    1
  46. 1991.匿名 :2023/01/06 (金)11:35
    >>1987

    ちゃんと叩かないとはやばい
    あんなしょうもないことで叩いてるやばい人達と同じになろうとしてるの?
    恥ずかしいからやめときなよ
    元々あいつらの言ってること全部言いがかりだから

    43
    2
  47. 1992.匿名 :2023/01/06 (金)11:37

    ベットの上で靴を履いて花を踏みつけるだっけ?アンチがこぞってツイしてたね
    ジミンもだよーアンチさーん

    90
  48. 1993.匿名 :2023/01/06 (金)11:38

    ぱるで荒らしが来た時に言ったのに
    他グルのmvやバンタンのmvもちゃんと見ろって
    土足ではしゃいでるよ撮影だから
    視野が狭すぎる

    67
  49. 1994.匿名 :2023/01/06 (金)11:38

    今もいるアンチなんてテヒョンが嫌いだから叩いてるって丸わかりなんだからほっとけばいい
    こっちは通報し続けるだけ

    32
    4
  50. 1995.匿名 :2023/01/06 (金)11:39

    アンチどういう気持ちでジミンのティザー見るんだろ
    ブーメラン過ぎて笑える

    71
  51. 1996.匿名 :2023/01/06 (金)11:39
    >>1985

    だろうね〜
    ジミンに対して言うわけない
    だってテヒョンの存在が疎ましいだけのジミサポだから
    あっいつだったかサポではないアピールで仕方なくジミン下げしたことはあったね
    テヒョンには当たり前のように個人のoutタグだけどジミンにはタグ無しもしくはoutbtsという配慮だった
    ほんとわかりやすい

    75
  52. 1997.匿名 :2023/01/06 (金)11:41

    あのさ、こんなこと言ってもしょうがないんだけど、私ツイではテテペンさんをたくさんフォローしてるんだけどみんなこぞってWkoreaの動画リツイして楽しみ!って言ってるよ
    当たり前なんだけどさ、ねぇねぇサポたち、どう思う?

    98
  53. 1998.匿名 :2023/01/06 (金)11:41

    またテヒョンと比べたりするのかね
    雑誌そのものが違うんだからもし比べるならホビとだよね

    58
  54. 1999.匿名 :2023/01/06 (金)11:41
    >>1987

    テヒョンアンチはテヒョンしか見えてないから他メンが同じ事やってもスルーだお

    44
  55. 2000.匿名 :2023/01/06 (金)11:43

    ベッド靴お花で叩いてやつ今何してるんだろ
    7人でいるためのソロ活を頑張ってる7人のうち一人でも受け入れ難いも思ったら自分が離れなね
    そういうものでしょ
    誰も縛り付けてないよ。アンチが勝手にしがみついてんだからね

    57
  56. 2001.匿名 :2023/01/06 (金)11:43
    >>1997

    それがバンタンが言うアミでしょ。
    テテペンも他ペンも楽しみにしてるよ。もちろんジミンペンも。
    わたしもジミンが表紙ならクオズ並べて雑誌飾るつもり

    40
  57. 2002.匿名 :2023/01/06 (金)11:45

    不快にさせてごめんね。アンチたち、同じことしてるのに特定メンバーだけ叩くって所属透けて見えちゃいますよって意味でした。叩かないメンバーのペンってバレるから。もうバレてるけどね。

    92
    1
  58. 2003.匿名 :2023/01/06 (金)11:45

    他メンも他メンもって言う人はそのメンバーも叩いてほしいの?
    他メンに言わないならテヒョンにも言うなって話ならわかるけど、このメンバーも同じことしたんだから叩かないとって話は理解できない
    言いたくなる気持ちもわかるんだけど

    12
    96
  59. 2004.匿名 :2023/01/06 (金)11:46
    >>1987

    叩かないと じゃなくテヒョンに謝らないと が正解だね

    115
  60. 2005.匿名 :2023/01/06 (金)11:46

    言い方は悪かったけど嫌味ってことだよね

    91
  61. 2006.匿名 :2023/01/06 (金)11:47
    >>2003

    他メンに言わないなら他メンも同じことしてるんだからテヒョンアンチをやめろってことでしょ
    もちろんみんな分かって言ってる
    テヒョンのやることなすこと脳直でアンチするから推しが同じことしてブーメランになるんだから黙ってろってことでしょ

    131
    4
  62. 2007.匿名 :2023/01/06 (金)11:50

    アンチなんて脳直バカなんだから後のことなんて考えてないんだよ
    嫌いなテヒョンがなんかしてる!叩かなきゃ!の精神なんでしょ
    テヒョンのソロ活は全部大成功だしあの辺が何言ってても鼻で笑っちゃう

    84
    2
  63. 2008.匿名 :2023/01/06 (金)11:51

    アウトバカ=グミシパはアンチじゃなく真っ当なご意見としてテヒョンに難癖つけて批判してましたたよね?靴を履いたままベッドの上に乗るなとか
    ジミンさんにもその真っ当なご意見とやらをタグ付きで呟いたらいいのではないですか?
    本当に意見してるだけなのならテヒョンの時と同じように言えますよね?

    102
  64. 2009.匿名 :2023/01/06 (金)11:51

    だからテヒョンだから言うんだよ
    他メンに言うわけない

    48
    1
  65. 2010.匿名 :2023/01/06 (金)11:53

    ジミンも6冊出るのかな
    テヒョンと同じだね

    4
    64
  66. 2011.匿名 :2023/01/06 (金)11:54
    >>2010

    ホビのときと同じじゃない?
    なんでもテヒョンと一緒じゃないでしょ

    後から付け足してるけど、自問自答してたんだね

    62
    4
  67. 2012.匿名 :2023/01/06 (金)11:54

    真っ当な意見というのが本当なら、ジミンについて何も言わないということはジミンの活動は何も見てないってことかな
    注目に値せずってことになるけど

    71
  68. 2013.匿名 :2023/01/06 (金)11:55

    何したって言うしあいつらの言葉なんて誰も信じてないし蔑むような目でしか見られてない。それに気付かず哀れで結局残るものは人間性が下がった本人だけだよ

    45
  69. 2014.匿名 :2023/01/06 (金)11:55
    >>2011

    ホビ6冊出た?
    ジミンとテヒョンは6冊だけど

    2
    59
  70. 2015.匿名 :2023/01/06 (金)11:57

    ホビは3パターンだよ
    全部かっこよかった

    46
  71. 2016.匿名 :2023/01/06 (金)11:57

    6冊出るの?出るといいね出ないと思うけど

    35
    7
  72. 2017.匿名 :2023/01/06 (金)11:57
    >>2002

    その事伝わってたけど書き方がちょっと悪かったね
    スルーして別人のフリなんていくらでも出来るのに謝罪ありがとう

    11
    6
  73. 2018.匿名 :2023/01/06 (金)11:58
    >>2016

    表紙パターン6枚出てるけど違うのかな。

    19
  74. 2019.匿名 :2023/01/06 (金)11:58

    ジミン6冊はもう決まってるのか
    それは知らなかったごめんね

    18
  75. 2020.匿名 :2023/01/06 (金)11:58

    もういい加減アンチ何してもブーメラン来るから飽きてきたやろアンチ活動
    もう無駄だよ何しても

    30
  76. 2021.匿名 :2023/01/06 (金)11:59

    そもそも雑誌違うよね?比較する話じゃない

    59
  77. 2022.匿名 :2023/01/06 (金)12:00

    6冊でるっぽいね
    全部かっこいい!

    23
    1
  78. 2023.匿名 :2023/01/06 (金)12:01

    ジミン板id付きあるはずだから後はそこで盛り上がろう
    https://parugyon.com/archives/41435

    22
  79. 2024.匿名 :2023/01/06 (金)12:02

    テヒョンはVOGUEで大成功したんだからテテペンはジミンの雑誌邪魔しないでくださいね〜
    もし邪魔しようとするテテアクゲがいたらみなさんお得意の通報お願いしますね〜

    1
    29
  80. 2025.匿名 :2023/01/06 (金)12:02

    売上比較してくる未来がもう見える

    70
    1
  81. 2026.匿名 :2023/01/06 (金)12:02

    誰も邪魔しないよあんたらと違うから

    79
    1
  82. 2027.匿名 :2023/01/06 (金)12:02

    Wow koreaって中身見たことないんだけどファッション誌?芸能雑誌?ホビのとき良かったよね

    40
  83. 2028.匿名 :2023/01/06 (金)12:03
    >>2024

    散々邪魔してきた側の言い草じゃなくて大草原

    102
  84. 2029.匿名 :2023/01/06 (金)12:03
    >>2010

    それ言ってしまうとアンチの言う○○(テテ)の真似したって事になるよ?(笑)

    86
  85. 2030.匿名 :2023/01/06 (金)12:03

    比べるなら同じ雑誌のホビと比べてもろて

    68
  86. 2031.匿名 :2023/01/06 (金)12:04

    ほんとそれ〜
    テヒョンはそもそも雑誌が違うんだからなんの比較にもならないからね

    79
  87. 2032.匿名 :2023/01/06 (金)12:04
    >>2024

    テテペンもめっちゃ楽しみ!って喜んでる人ばかりだよ
    散々邪魔されてるのにそれとは切り離して応援してるのすごいと思うよ

    80
  88. 2033.匿名 :2023/01/06 (金)12:04
    >>2029

    うん
    テヒョンと同じだなと思ったから言ったんだけど

    1
    57
  89. 2034.匿名 :2023/01/06 (金)12:04

    他メンの活動を邪魔しようという発想がまずジミンアクゲにしかないと思うのよ
    普通は他メンに興味ないなら活動はスルーで終わるんよ
    誰よりも興味津々でテヒョンの活動を追って、邪魔しようとしてるジミンアクゲさんたちには理解出来ないかもしれませんが

    102
  90. 2035.匿名 :2023/01/06 (金)12:05

    何でもいいけどいちいちテテ出さなくていいから。いい加減それぞれのソロ活に専念してくれ

    87
  91. 2036.匿名 :2023/01/06 (金)12:05

    モメサはスルーでお願いします

    23
  92. 2037.匿名 :2023/01/06 (金)12:06

    テヒョンの雑誌の時はグルミハリボで邪魔したよね
    無関係なジェニを巻き込んで散々死ね自殺しろと言ったよね
    雑誌販売数新記録打ちたてて経済に貢献してほしいよ

    119
    1
  93. 2038.匿名 :2023/01/06 (金)12:06

    VOGUE不買運動もあったね〜

    125
  94. 2039.匿名 :2023/01/06 (金)12:06

    結局ジンのELLEは違った感じ?
    あのときテヒョンVOGUEに謎の対抗心出してたジンアクゲ達はまだELLEに希望持ってるのかな

    63
  95. 2040.匿名 :2023/01/06 (金)12:07
    >>2027

    VOGUE KOREAよりフォロワー数多いよ

    1
    18
  96. 2041.匿名 :2023/01/06 (金)12:07
    >>2024

    お得意の凍結方法あるんだから自分達で頑張りなよ
    海外アクゲは絶対なんか言ってくると思うから

    51
  97. 2042.匿名 :2023/01/06 (金)12:07

    散々アンチがテテペンに表紙が違うだけで中身同じの買うとか~ってバカにしてたけどジミンペンにも言いますの?(笑)

    113
  98. 2043.匿名 :2023/01/06 (金)12:08
    >>2041

    テヒョン意外がアンチされてもいいんだね

    28
  99. 2044.匿名 :2023/01/06 (金)12:08
    >>2040

    ファッション専門誌じゃなく芸能関係のメディアだからじゃない?

    63
  100. 2045.匿名 :2023/01/06 (金)12:08

    他人と比べてないで自分が努力しな

    そもそもジミンが凄くてもアクゲは1ミリも凄くないからね

    77